フラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレ!ドラマの結末や感想まとめ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2のあらすじやネタバレでは、シーズン1でフラッシュが母親を救おうとしたことで新たな危険が訪れてしまいます。海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2のあらすじやネタバレでは、最終回まで目が離せない展開になっていました。この記事では、海外ドラマ「フラッシュ」のジーンズ2のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、シーズン2から活躍しているキャストや最終回まで観た方の感想や評価を紹介していきます。

フラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレ!ドラマの結末や感想まとめのイメージ

目次

  1. フラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレ調査!
  2. フラッシュシーズン2からの主要登場人物
  3. フラッシュシーズン2のあらすじネタバレ
  4. フラッシュシーズン2の最終回結末ネタバレ
  5. フラッシュシーズン2を観た人の感想や評価は?
  6. フラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレまとめ

フラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレ調査!

海外ドラマ「フラッシュ」は、メタヒューマンがたくさん登場している作品で、シーズン2だけでなく他のシーズンもとても人気です。この記事では、海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、シーズン2から登場しているキャラクターや感想や評価を紹介していきます。

THE FLASH / フラッシュ<フォース・シーズン>|ワーナー・ブラザース

フラッシュシーズン2からの主要登場人物

ズーム

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2で登場した最大の敵は、フラッシュと同じスピードスターの悪者「ズーム」です。ズームは、速さにとてもこだわっていてフラッシュとどちらか早いかレースを挑みます。ズームは、フラッシュを自分と同じように怒りを力にさせるために父親にかけました。

ハリソン

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2で登場した「ハリソン」は、アース2からやってきた研究者です。ハリソンは、メタヒューマンを作り出した張本人でフラッシュとは衝突していました。ハリソンは、フラッシュの母親を殺した人物のドッペルゲンガーでしたが、娘の為にフラッシュたちと協力します。

ジェシー

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2で登場した「ジェシー」は、ハリソンの娘でズームに捕まった時に父親の事を信じられなくなってしまいます。ジェシーは、ハリソンを狙っていたズームに囚われてしまいました。ジェシーは、ウォーリーと仲良くなっていましたが、アース2へと帰ってしまいます。

フラッシュシーズン2のあらすじネタバレ

フラッシュシーズン2第1話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2の第1話のあらすじのネタバレでは、フラッシュは街の治安を守るために戦っていました。フラッシュは、仲間と協力して逮捕に成功します。フラッシュは、ラボに一人で立っていました。フラッシュは、母親を殺した犯人を見つけることができれば良いと思っていましたが、それではダメだったのです。フラッシュは、殺人事件の現場へと向かいます。

現場へ来たジョーは、被害者の情報をフラッシュに伝えます。フラッシュは、検視をしてなにか解れば連絡すると言いました。ジョーは、市長がヒーローのフラッシュを称えようとしている式に出席しろと言いますが、フラッシュは行きたくないと言っています。シスコは、メタヒューマンを捕まえるための機材を作って報告しました。シスコは、警察バッジを欲しがりますが、中々もらう事ができません。

フラッシュシーズン2第2話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第2話のあらすじのネタバレでフラッシュと同じく、スピードスターの悪者ズームの存在が発覚します。ジェイギャリックは、フラッシュたちにズームの事を忠告しました。ジェイは、この世界に来たことでスピードを失ってしまったと言います。フラッシュは、ジェイの事を信用するか決めるためにテストをすると言いました。

ズームは、自分の世界に戻りたいならフラッシュを殺すようにメタヒューマンに言います。ジェイは、科学者で物理学者をしていたのです。アイリスは、パラレルワールドなんてありえないと言います。シスコは、この世界とそっくりな世界からやってきたとわかりやすく説明しますが、ジョーは理解することができませんでした。もっとわかりやすくアース1や、アース2という言葉を使って説明します。

フラッシュシーズン2第3話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第3話のあらすじのネタバレでフラッシュが実験をしていると、アイリスが助けてと連絡をしてきます。アイリスがタワーで襲われている事を知ったフラッシュは、窓から飛び降りるように言いました。フラッシュは、アイリスを受け止め敵を倒します。アイリスは、悪党を追って記事を書いていたのです。ラボには、ワームホールがあった事が判明します。

ジェイを信用したみんなは、ワームホールを使ってジェイを返してあげようとします。フラッシュは、ワームホールを抜けるためには、スピードがいると考えますが安定が必要だと判明しました。裂け目を通過するためには、色々な条件が重なり安定が大事だと言います。アイリスの母親は、ジョーに会いに行きました。ジョーは、アイリスを捨てた母親の事を許さず追い払おうとします。

フラッシュシーズン2第4話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第4話のあらすじのネタバレで教授が倒れてしまい、安定装置が暴走してしまいます。教授の中の安定装置は、結合できるものが無くなってしまったのです。メタヒューマンを見つける必要があり、教授と相性の良い人が必要でした。フラッシュは、候補者2人の血液サンプルを勝手に取ってきます。ジョーは、アイリスと子供頃の話をしました。

アイリスは、母親に会いに行く決意をしたのです。フラッシュは、サメ人間の話を聞きました。メタヒューマンの可能性があり、歯の出所をフラッシュが調べる事になります。ジョーは、自分の相棒のパティとフラッシュの姿を見つけました。ジョーは、アイリスが母親に会う事でナイーブになっているとフラッシュに報告します。教授と合うメタヒューマンが見つかり、フラッシュは会いに行くことになりました。

フラッシュシーズン2第5話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第5話のあらすじのネタバレでシスコは、自分の能力を誰にも知られたくないと言います。アース2では、ハリソンが記者の前でメタヒューマンの出現の話をしました。ハリソンは、メタヒューマン探知アプリを作り出し危険を知らせたりフラッシュの事を知らせると言います。ですが、フラッシュはハリソンがすべての引き金がお前だと言いました。

フラッシュは、ハリソンがすべてを認めると協力すると言いますが、ハリソンは自分の仕事をしろと追い払いました。ハリソンは、アース2からフラッシュたちの元へ来ます。シスコは、フラッシュの母親たちを殺した人物のドッペルゲンガーのハリソンを警戒しました。ハリソンは、ズームを止めるためにフラッシュを助けに来たと言います。ズームは、アース2のメタヒューマンを送り込んでいたのです。

フラッシュシーズン2第6話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第6話のあらすじのネタバレでフラッシュは、アース2から来たメタヒューマンと戦っていました。フラッシュは、相手の攻撃を受けて倒れてしまいます。囚われたメタヒューマンは、フラッシュにズームに襲われたと話しました。フラッシュは、ズームに会うために連絡方法を聞きます。フラッシュは、ズームを止めるために協力をお願いしました。

ハリソンは、ズームを捕らえる為の装具を作っていたのです。フラッシュは、ハリソンの案に乗る事にします。シスコたちは、ハリソンの事を未だに警戒していたのです。ジョーは、シスコにジェイと同じ方法でハリソンを調べるように言います。ハリソンの娘のジェシーは、フラッシュの言った事を気にしていたのです。

フラッシュシーズン2第7話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第7話のあらすじのネタバレでシスコは、デートに行くとはしゃいでいました。フラッシュは、ケガをしてしまって車いす姿になってしまいます。恋人のパティは、お見舞いに行こうとしますが、フラッシュは嘘をついて断りました。ハリソンは、娘を助けるために早く帰ろうと思っていたのです。ズームをフラッシュに倒してもらおうと思っていましたが、失敗したので絶望します。

ですが、ハリソンは裂け目を1つ以外すべて絞めることでズームが出てくる場所を絞る事を想いつきます。シスコは、デート相手の手を握るとまたビジョンを見てしまいました。シスコは、惜しみながらもすぐに帰って行きます。研究所の博士は、メタヒューマンに操られて機密を持ち出してしまいました。

フラッシュシーズン2第8話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第8話のあらすじのネタバレでフラッシュは、今まで以上に速くなるために走り続けていました。ズームの速さを知り、フラッシュは焦っていたのです。ハリソンは、ズームの方が3~4倍速いと言います。パティとデートに行ってしまったフラッシュでしたが、ハリソンはまだ切り札を持っていました。船では、大量な武器を持った男性が現れてしまいます。

男性を拘束しますが、いつの間にか手錠が外れていて船員は殺されてしまいます。ジョーたちは、その事件の写真をみました。シスコは、再びデートをします。ですが、その場に船で船員を殺した男性が現れてしまいました。連絡が来たフラッシュは、現場に急行します。シスコはケンドラを守りました。

フラッシュシーズン2第9話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第9話のあらすじのネタバレでハリソンは、ズームにジェシーを自由にしてくれと言います。アリシアは、クリスマスにフラッシュの人形を購入しジョーに見せました。ジョーは、何か特別なものをフラッシュにあげたいと思います。アリシアは、ジョーが昔叔父さんからもらったように時計をあげるべきだと言いました。

フラッシュがパティとキスをしていると、アイリスが現れました。フラッシュは、幸せだと言おうとしますが、アイリスは泣き出してしまいます。アイリスは、自分の弟のウォーリーの事を泣きながら話しました。フラッシュは、ジョーにアイリスを抱きしめ一緒に話に行こうと言います。

フラッシュシーズン2第10話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第10話のあらすじのネタバレでジョーは、ウォーリーを警察署に連れてきて案内をしました。ジョーとアイリスは、ウォーリーを歓迎します。ですがウォーリーは、少し複雑な表情を浮かべました。すると、警察署に逮捕されてきた男性がウォーリーを見て、話しかけます。ジョーたちは話を聞こうとしますが、人違いだと言って去って行きました。

パティは、アイリスにバリーの事を聞こうとします。フラッシュである事を隠しているので、アイリスはパティの相談には乗りましたが、話を流しました。ハリソンは、作戦が上手くいかずイラついていたのです。シスコは、ハリソンにズームのスピードを盗むことを提案します。

フラッシュシーズン2第11話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第11話のあらすじのネタバレでフラッシュは、シスコに休んでくれと言われてしまいます。すると、タートルが死んだという報告が入ってしまいました。タートルが死んだことで、ハリソンは疑われてしまいます。フラッシュは、パティに事件の捜査を頼まれました。フラッシュは、パティに怒っていたのです。パティは、話がしたいと言いますが、フラッシュは聞きません。

パティは、引っ越して大学に行くことを勝手に決めたのです。フラッシュは、パティの夢を応援していたので、邪魔をしない為に何も言いませんでした。シスコは、ハリソンに自分の能力を使いこなせる事ができたらズームへの計画に役に立つと言います。ハリソンは、何かを思いつきました。

フラッシュシーズン2第12話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第12話のあらすじのネタバレでは2年前にギャングが、銀行の番号を知るために仲間を殺します。ですが、その後急に光が表れ急いで逃げ出しました。爆発した工場でしたが、その地面から手が現れます。フラッシュは、アイリスたちに会いに行こうとしますが、家族団欒を見てそのまま帰って行きました。ウォーリーは、嬉しそうにスピードの話をします。

嬉しそうに話していたウォーリーでしたが、アイリスがレースを辞めるように言うと帰ってしまいます。アイリスは、ジョーに対してウォーリーにきちんと話すように言いました。ハリソンは、フラッシュのスーツにリバースホールを入れてスピードを盗もうと考えます。ハリソンは、本当はそんな事はしたくなかったのです。

フラッシュシーズン2第13話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第13話のあらすじのネタバレでフラッシュは、ジョーとアイリスとご飯を食べていました。アイリスは、フラッシュと2人になりたいと言い出します。フラッシュは、アース2に乗り込もうと考えていたのです。アイリスは、フラッシュの事を心配していました。アイリスは、パティがいなくなったことで、アース1に未練が無くなったのかと思ったのです。

ですが、フラッシュは逃げたくて行くのではないと言います。フラッシュは、2日で戻らなければズームに捕まったという事なので、裂け目を閉じるように言いました。フラッシュと一緒に、シスコとハリソンも行くことになります。みんなが見守る中で、フラッシュたちは裂け目に飛び込んでいきました。

フラッシュシーズン2第14話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第14話のあらすじのネタバレでアース2に向かったハリソンは、ズームに追われている事がマスコミに流れてしまいます。フラッシュは、ズームに連れ去られてしまいました。シスコは、ドッペルゲンガーが持っていた器具を持ち去ります。そして、アース2にいるバリーを発見しました。ドッペルゲンガーのバリーは、性格が違ってとても面倒だったのです。

スターラボを閉鎖したハリソンでしたが、スタッフが逃げている途中にズームが現れてしまいます。ハリソンは、タイムボルトを用意していて隠れる事に成功しました。一旦隠れる事に成功しましたが、ドッペルゲンガーのバリーは事情を説明しろと言います。捕まったフラッシュは、ジェシーを励ましました。

フラッシュシーズン2第15話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第15話のあらすじのネタバレでアース1に戻ってきたフラッシュでしたが、ジェイが裂け目に引き込まれてしまいます。ハリソンは、ドッペルゲンガーの事をみんなに話すなと言いました。ハリソンは、アース2の人物とアース1の人物はドッペルゲンガーでも関りのない人だと言います。フラッシュは、ズームを止めるためにまた走り出しました。

みんな悲しみや新しい環境に慣れようと思いますが、もやもやが晴れることはありませんでした。フラッシュは、どこかで卑劣なメタヒューマンが現れ戦う事を望んでいたのです。軍では、捕らえたキングシャークの様子を見に行きましたが、水槽から抜け出して人を殺してしまいました。

フラッシュシーズン2第16話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第16話のあらすじのネタバレでシスコは、フラッシュの速さを鍛えるためにみんなで死にそうな目に合えばいいと言います。できないと言うフラッシュでしたが、ハリソンにできると言われました。やめても良いと言われたフラッシュでしたが、ズームを野放しにすることはできないと言います。走り出したフラッシュでしたが、向こう岸の崖にわたる前に落ちてしまいました。

落ちそうになるフラッシュでしたが、シスコがドローンで助けます。フラッシュは、何かが違うと言いました。焦っているフラッシュでしたが、みんなは少し休むべきだと言います。シスコの案で、フラッシュたちはクラブへ行くことになりました。ジェシーは、ハリソンに行くなと言われて駄々をこねます。

フラッシュシーズン2第17話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第17話あらすじネタバレでリバースフラッシュとズームとフラッシュは、ほぼ同じ回数で足を回している事が判明します。足についている時間が違うと言われ、フラッシュは鍛えることにしました。フラッシュは、ズームがジェイである事が判明してみんなは落ち込みます。アイリスは、フラッシュにみんなも気づけ無かったから仕方がないと言いました。

アイリスは、デートした事をフラッシュに話します。アイリスは、新しい人とデートをしていても亡くなった恋人を裏切っている気持ちになってしまうと相談しました。ですがフラッシュは、亡くなった恋人もアイリスの幸せを願っていると言います。ウォーリーがやってきて、エンジンの話をしました。

フラッシュシーズン2第18話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第18話のあらすじのネタバレでキーストンシティへ来たフラッシュは、シスコの機械を装着します。テストを始め、フラッシュは一気にラボまで帰ってきました。バイタルも安定していて、フラッシュは格段にパワーアップします。フラッシュは、今までの4倍の速さで走る事ができました。フラッシュは、ズームと同じかそれ以上の速さで走れるようになったのです。

ズームと戦えると思ったフラッシュでしたが、ハリソンは裂け目を開かないと宣言します。ズームには、守るものが無く家族を危険にさらしたくないと言いました。説得されたフラッシュでしたが、ハリソンの協力なしに裂け目を開こうと言います。

フラッシュシーズン2第19話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第19話のあらすじのネタバレで目が覚めたフラッシュは、いつも通り急いで職場へ向かっていくのが日課でした。ですが、フラッシュの能力が無くなり日常が変わってしまいます。シスコは、バイブの能力を使ってビジョンを見ました。ハリソンは、裂け目を開いてズームの思い通りにさせたフラッシュたちに激怒していたのです。

ハリソンは、ジェシーの跡を追って元の世界に戻ると言います。フラッシュは、自分の能力が無くなり落ち込んでいました。

フラッシュシーズン2第20話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第20話のあらすじのネタバレでフラッシュは、ホログラムを代用して犯罪者を捕まえていました。ハリソンは、フラッシュの能力を取り戻すべきだと言います。ハリソンは、爆発を抑える事ができると言いました。ハリソンは、苛立ち説明します。ハリソンは、いつかホログラムでは間に合わなくなると言いました。

フラッシュは、自分の父親に会いに行きました。父親は、スピードスターのフラッシュが車で来たことを不振がります。フラッシュは、全てを話し始めました。

フラッシュシーズン2第21話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第21話のあらすじのネタバレでは、ジェシーとウォーリーの意識が中々戻りませんでした。目が覚めたウォーリーは、何があったかをアイリスに尋ねます。フラッシュが消えてしまいシスコは、バイブの能力を使ってバリーを見ました。目が覚めたバリーは、子供頃に住んでいた家を懐かしみます。そこには、ジョーがいて声を掛けました。

ですが、ジョーではないと聞きます。そしてフラッシュは、現実ではない事に気づきました。ジョーのそっくりな人物は、フラッシュに説明をし始めます。スピードスターの事を話し始め、ジョーのそっくりな人物はスピードフォースだったのです。

フラッシュシーズン2第22話あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の第22話のあらすじのネタバレでズームは、ダークなインヒューマンズたちを解き放ちます。インヒューマンズたちのせいで、街は無茶苦茶になってしまいました。ケイトリーは、ラボへ帰ってきます。ケイトリーは、ズームに逃がしてもらってのです。フラッシュが死んだと思っていたケイトリーは、安心します。ケイトリーは、ズームの実力を知りフラッシュたちを心配しました。

ですがスピードフォースの中にいたフラッシュは、自信過剰になってしまいます。みんなは、フラッシュの自信過剰な姿に少し不安を覚えました。ズームは、街を占領するつもりだったのです。フラッシュは、シスコに絶対にズームを倒すと宣言します。

フラッシュシーズン2の最終回結末ネタバレ

フラッシュシーズン2最終回「運命のレース」あらすじネタバレ

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2の最終回の結末のあらすじのネタバレでは、フラッシュの父親が殺されてしまいます。泣き叫ぶフラッシュでしたが、家族は弱点だと言われてしまいました。やっと同じ存在だとズームに言われますが、フラッシュは「違う」と泣き叫びます。フラッシュとズームは、街を走り周り戦いました。ズームは、フラッシュに自らを殺すように言います。ですが、残像の時間軸から来たズームが自らを殺しました。

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回のあらすじの結末のネタバレでは、フラッシュの父親の葬儀が行われました。フラッシュは、父親に対しての言葉を話すことができません。フラッシュは、花を手向けて必ずズームを見つけ出すと誓います。ウォーリーは、バリーがフラッシュだと知り助けてくれた事を感謝しました。そして、手伝いが必要になれば何か言ってと言います。

最終回のあらすじのネタバレでフラッシュは、ズームを捕まえるために作戦が必要だと言います。ズームが、自分の事を殺したと言うフラッシュでしたが、上手な説明ができませんでした。シスコは、自分がたまに見る謎の映像の事を話します。フラッシュは、父親が恋しくて仕方ないと話していると、ズームが現れ追いかけて行きました。ズームは、フラッシュにレースをしようと持ち掛けます。

海外ドラマ「フラッシュ」シーズン2の最終回のあらすじのネタバレでズームは、レースをしないならフラッシュの他の大切な人々の命を奪うと言います。そして、ズームの狙いが判明しました。ズームは、どのアースに行くこともできるので、世界を潰して回る気でいたのです。フラッシュは、レースをする事にします。フラッシュは、他に方法がないと言いました。フラッシュは、ズームを殺したいと思っていたのです。

最終回のあらすじのネタバレでジョーは反対しますが、フラッシュが聞く耳を持たないので銃を使って眠らせます。目が覚めたフラッシュは、隔離されてしまいました。フラッシュは、自分しかズームを殺すことができないと言います。フラッシュは、誰も殺させたくないので出してくれと言いますが、出してもらう事はできませんでした。みんなは、作戦を練り始めます。

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回のあらすじのネタバレでみんなは、ズームの計画を中止するためにフラッシュ抜きで行動を開始します。作戦を決行しますが、ケイトが勝手な行動をしてしまいました。ケイトは、ズームの心を再び動かせると思っていたのです。アイリスは、ケイトにもっとズームを引き付けるように言います。ズームは、ケイトリーに手を上げますが、映像を送っていただけだったのです。

最終回のあらすじのネタバレでズームは、捕獲し元の世界に送り返すことができましたが、ジョーも引きずり込まれてしまいます。父親を助けようとするウォーリーでしたが、ジョーがズームを裂け目に入れることができれば、二度と開かないと約束していたのです。バイブでジョーを見ようとしますが、上手くいきません。ジョーは、ズームに捕まってしまいました。

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回のあらすじのネタバレでズームは、過去にフラッシュのスピードを奪い取っていたのです。ズームは、フラッシュに勝つことができたら牢屋に入れて腐らせると言いました。ズームは、すでに他の世界のフラッシュを監禁していたのです。ウォーリーは、フラッシュを開放してしまいます。フラッシュは、ジョーが引きずり込まれたと知りまたも混乱しました。

最終回のあらすじのネタバレでフラッシュは、みんなを説得しシスコにバイブの世界に連れて行ってもらいます。そして、レースの約束をズームと交わしました。レース会場へズームは、ジョーを連れてきます。フラッシュとズームは、レースを開始しました。フラッシュは、エネルギーが溜まる前にバリーを捕まえ無くてはなりません。フラッシュはついに時間軸の技を取得し、死ぬ気でバリーの計画を止めようとします。

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回のあらすじのネタバレでズームは、フラッシュに捕まりましたが、ヒーローは殺せないと言います。ですが、フラッシュは「殺す必要はない」と言ってタイムレースを呼び出しました。タイムレースは、ズームを捕らえて消えていきます。フラッシュは、過去の時間軸の自分を殺して仲間を守りました。ズームに捕らえられていた人物は、父親にそっくりだったのです。

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回のあらすじの結末のネタバレでフラッシュは、動揺してしまいます。ジョーは、彼がフラッシュの父親のドッペルゲンガーである事は知らないと言いました。そして、自由になったアース3のフラッシュは、ハリーたちと星に帰る事になります。その言葉を聞いたジェシーは、驚きました。ハリーたちは、アース3へと帰って行きました。

最終回のあらすじの結末のネタバレでフラッシュは、ドッペルゲンガーを見た事で余計寂しくなってしまいます。アイリスは、フラッシュに恋愛の進展が望めるかもしれないと言いました。ですが、フラッシュはその言葉を待っていた反面、今は恋愛ができる心境ではないと言います。アイリスは、今度は自分が待つ番だと言いました。結末でフラッシュは、過去へ行き母親を救います。

フラッシュシーズン2を観た人の感想や評価は?

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回までを観た方の感想や評価には、出演しているキャストに関するコメントなどがたくさんありました。フラッシュは、たくさんのシリーズがあるので主要キャストの変化なども楽しむことができます。

海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2の最終回までのあらすじのネタバレを観た感想や評価は、ストーリーの展開などに関するコメントが多くなってました。フラッシュのストーリーでは、家族や友達や恋人などの絆も見どころになっています。

フラッシュシーズン2のあらすじ・登場人物ネタバレまとめ

この記事では、海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、シーズン2から出演してるキャストや最終回まで観た方の感想や評価を紹介していきました。海外ドラマ「フラッシュ」のシーズン2では、新たな展開や他のドラマのキャラクターが登場していて見どころがたくさんあるので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ