SHARKは平野紫耀初主演ドラマ!あらすじや出演者は?【関西ジャニーズJr.】

SHARKとは2014年に放送さてた深夜テレビドラマです。SHARKはジャニーズアイドル達が出演者キャストとして起用されているテレビドラマ作品となっており、平野紫耀などの人気アイドルも出演しています。今回のまとめではそんなSHARKというテレビドラマ作品のあらすじや出演者たちを一覧でご紹介していきたいと思います!SHARKはイケメンアイドルが多数出演しているので、イケメン好きの女性は注目してみてください!

SHARKは平野紫耀初主演ドラマ!あらすじや出演者は?【関西ジャニーズJr.】のイメージ

目次

  1. SHARKのあらすじが気になる!
  2. SHARKはジャニーズの平野紫耀初主演ドラマ!
  3. SHARKのその他出演者を紹介!
  4. SHARKのドラマあらすじをネタバレ!
  5. SHARKのドラマを観た感想や演技評価を紹介!
  6. SHARKのドラマあらすじや出演者まとめ!

SHARKのあらすじが気になる!

今回はSHARKというテレビドラマ作品の出演者やあらすじなどについてのまとめです。

SHARKというテレビドラマ作品はジャニーズアイドルファンの方なら知っている方多い作品です。SHARKというテレビドラマ作品はイケメンのジャニーズアイドルたちが多数出演している作品で、ジャニーズアイドルファンの方でまだご覧になってない場合はオススメしたい作品となっています。

今回はそんなジャニーズアイドルファンの方におすすめのテレビドラマ作品である「SHARK」の出演者をご紹介していきたいと思います。SHARKというテレビドラマ作品は知名度的にはそれほど高い作品ではなく、ご存知ではないという方が多い作品ではないでしょうか。そんなSHARKというテレビドラマ作品はジャニーズアイドルファンだけでなく、イケメン好きの女子にもおすすめなので是非今回のまとめをチェックしてみてください!

SHARK|日本テレビ

SHARKはジャニーズの平野紫耀初主演ドラマ!

まずはSHARKというテレビドラマ作品で主演を演じている「平野紫耀」という人物についてご紹介していきたいと思います。平野紫耀はまだテレビ出演も多くない人物で、知名度としてはそれほど高い人物では無いので名前だけ聞いても分からないという方が多いのでそんな平野紫耀とはどのような人物なのか今からご紹介していきますので平野紫耀について興味がある方はチェックしてみてください!

SHARKで平野紫耀初主演!

平野紫耀とはSHARKというテレビドラマ作品にて初めて主演を演じた人物となっています。平野紫耀が初主演を務めたSHARKというテレビドラマ作品は深夜ドラマとして放送されていた作品で、時間としては0時50分から1時20分までの1枠30分という放送内容となっています。そんなSHARKが初主演となった平野紫耀はその後に続編も制作されており、平野紫耀が初出演となったのは第1期のSHARKです。

ジャニーズの平野紫耀のプロフィール

平野紫耀のプロフィールについてご紹介していきたいと思います。平野紫耀は1997年生まれの現在21歳になっている人物です。平野紫耀は人気アイドルが数多く所属しているジャニーズ事務所に所属しており、アイドルとして歌手活動・俳優活動などを行って活躍しています。平野紫耀は「King & Prince」というアイドルグループに現在所属しており、King & Princeはジャニーズアイドルの中でも現在若手枠として大ブレイク中です。

平野紫耀はKing & Princeの中でも中心メンバーとして高い人気を獲得している人物で、女性ファンも数多く虜にしているアイドルとなっています。平野紫耀がSHARKというテレビドラマ作品に出演した際にはまだデビューしておらず、当時は「関西ジャニーズjr」という立場で出演していました。平野紫耀は現在大注目の若手有望アイドルなので、今後平野紫耀はテレビ出演も増えてきて徐々に一般的に知られていく人物ではないでしょうか。

平野紫耀の他の出演作は?

SHARKで初主演を務めている平野紫耀は他に出演しているテレビドラマ・映画作品なので代表作品と呼べるような人気作品はあるのかを調べてみました。平野紫耀は2018年の最新テレビドラマ作品にもどうやら出演しているようです。

平野紫耀が2018年の現在までに出演してきたテレビドラマ作品などを調べてみると、平野紫耀は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」というテレビドラマ作品に出演していることがわかりました。花のち晴れと呼ばれているこのテレビドラマ作品は人気若手女優である「杉咲花」を主演として制作されているテレビドラマ作品となっており、原作は現在も連載中の人気漫画作品です。そんな漫画の実写ドラマが代表作品となっているようです。

平野紫耀は花のち晴れの作中では「神楽木晴」という人物を演じており、ドラマ自体は2018年の4月から6月に放送されていた作品でまだ放送が終わってそれほど期間が開いてないので記憶に新しいという方も多いのではないでしょうか。神楽木晴という平野紫耀が演じた人物は作中では主人公として登場する人物で、神楽木グループと呼ばれている大企業の御曹司なので金持ちのお坊ちゃんの様な人物となっています。

SHARKのその他出演者を紹介!

SHARKのその他出演者を今からご紹介していきたいと思います。SHARKというテレビドラマ作品には平野紫耀以外にも多数出演者がいて、特にイケメンジャニーズアイドルとして活躍している人物が多いです。どんな人物が出演者として登場するのか、平野紫耀以外の出演者が気になるという方は今からご紹介していく出演者一覧をチェックしてみてください!

山下リオ/小松一加

SHARKの出演者一覧!その①「山下リオ/小松一加」をご紹介していきたいと思います。山下リオは現在26歳の女優・ファッションモデルとして活動している人物で、バラエティー番組などにレギュラー出演していた時期もあります。山下リオは「リミット」というテレビドラマ作品に出演して一気に女優としての知名度を高めた人物です。そんな山下リオは2018年はテレビドラマではなく映画に多く出演していました。

山下リオはSHARKの作中ではワンダーレコードという名前のレコード会社の社員として登場する「小松一加」人物を演じています。小松一加は主人公が所属しているバンドグループであるSHARKのマネージャーとして作中では奔走しており、SHARKをメジャーデビューさせて売れっ子のバンドにするために苦悩する日々を送っている女性社員となっています。

萩原海/濱田崇裕

SHARKの出演者一覧!その②「萩原海/濱田崇裕」をご紹介していきたいと思います。濱田崇裕は現在29歳の男性でジャニーズ事務所に所属しています。濱田崇裕は関西出身のジャニーズアイドルとして活躍しており、現在は人気アイドルグループで知られ散る「ジャニーズWEST」のメンバーとして活動しています。濱田崇裕はテレビドラマ作品などよりも舞台に出演していることが多く、舞台では主演を演じたこともあります。

そんな濱田崇裕はSHARKの作中では萩原海という人物を演じています。萩原海はバンドグループ「SHARK」のメンバーでリードギターというポジションで活躍する人物となっています。性格はクールなのでカッコイイイケメンキャラクターなので女性ファンの多い役柄となっているのではないでしょうか。

竜崎歩/松村北斗

SHARKの出演者一覧!その③「竜崎歩/松村北斗」をご紹介していきたいと思います。松村北斗は現在23歳の若手ジャニーズアイドルとして活躍している人物です。松村北斗は現在もジャニーズ内では「ジャニーズjr」として活動しており「SixTONES」という名前の6人組のアイドルグループのメンバーとして徐々に知名度を高めていっています。そんな松村北斗はテレビドラマ作品よりも映画の方が活躍が著しい人物となっています。

松村北斗はSHARKの作中では「竜崎歩」という人物を演じています。竜崎歩はSHARKのバンドメンバーの一人として登場しており、SHARK内ではキーボードを担当しているメンバーです。またSHARKのバンドメンバーの中では唯一の高校生として登場しており、松村北斗自身が当時19歳だったこともあり高校生役の竜崎歩はぴったりの役柄となっていますね!

北川和月/藤井流星

SHARKの出演者一覧!その④「北川和月/藤井流星」をご紹介していきたいと思います。藤井流星は現在25歳の人気ジャニーズアイドルとして活躍している人物です。藤井流星はジャニーズWESTというグループに所属しており、ジャニーズWESTでは中心メンバーとして高い人気を獲得しています。そんな藤井流星は俳優としてもどんどん活躍の場を広げており、SHARK以外にも様々なテレビドラマ作品に出演しています。

藤井流星はSHARKの作中では「北川和月」という人物を演じています。北川和月はSHARKのバンドメンバーの一人として登場しており、作中では既に亡くなってしまっている人間です。北川和月は交通事故によって死亡してしまいSHARKの元ボーカルとして回想シーンなどで登場する人物となっています。既に死亡してしまっている人間という事で登場シーンは少ないです。

里見憲三/岩本照

SHARKの出演者一覧!その⑤「里見憲三/岩本照」をご紹介していきたいと思います。岩本照は現在25歳のジャニーズアイドルとして活動している人物です。岩本照は現在もジャニーズjrの一員として活動しており、ジャニーズjr内のグループである「Snow Man」というグループに所属しています。そんな岩本照はテレビドラマ作品では「理想の息子」という有名な人気ドラマ作品に脇役として出演していたこともある人物です。

岩本照はSHARKの作中では「里見憲三」という人物を演じています。里見憲三はSHARKのバンドメンバーの一人として登場する人物で、SHARKの中ではドラムを担当しているメンバーです。里見憲三は腕前の良いドラマーなので他のバンドから引き抜きの提案をされている人物なので、メンバーの中でもかなり演奏の技術は高い人物となっています。

足立哲平/神山智洋

SHARKの出演者一覧!その⑥「足立哲平/神山智洋」をご紹介していきたいと思います。神山智洋は現在25歳のジャニーズアイドルとして活躍している人物です。神山智洋はジャニーズWESTに所属している人物となっており、現在注目のジャニーズアイドルの一人として活躍中です。神山智洋はテレビドラマ作品は他の出演者と比較しても多い人物で、舞台などにも出演して演技のキャリアは他の出演者よりも多いです。

そんな神山智洋はSHARKの作中では「足立哲平」という人物を演じています。足立哲平はSHARKのバンドメンバーの一人で、SHARKの中ではサイドギターというポジションを担当している人物です。足立哲平はメンバーの中で最も自分に自信がない青年となっており、将来の不安などを抱きながらもSHARKのバンドメンバーとして活動を続けています。

SHARKのドラマあらすじをネタバレ!

今からSHARKというテレビドラマ作品がどの様な物語で始まる作品なのかあらすじをご紹介していきたいと思います。

SHARKというバンドグループは人気グループとしてインディーズで活躍しており、ワンダーレコードという会社から遂にメジャーデビューするという所まで駆け上がっていました。そんな中これからメジャーデビューして羽ばたいていく!という所で何とSHARKのボーカルとして活躍していた「北川和月」を交通事故によって失ってしまいました。

物語は1年後になりSHARKは魅力的だったボーカルを失ったという事でメジャーデビューも無くなってしまいファンも離れていったので終わりを迎えようとしていました。しかしそんな矢先SHARKのマネージャーとして売り出そうとしている小松一加は倉田瑞希という後のSHARKのボーカルとして活躍することになる青年と出会います。

SHARKのドラマを観た感想や演技評価を紹介!

今からSHARKというテレビドラマ作品をご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います。SHARKには普段ジャニーズアイドルとして活躍している人物が多く出演しており、そんなSHARKをご覧になった方はどのような感想を持っているのでしょうか。

SHARKをご覧になった方の感想を調べてみると「演技に関しては最初は酷かったが徐々に良くなっていった!」「歌声が良くて感動した!」などという感想が見受けられました。SHARKはジャニーズアイドルたちは主要キャストとなっており、演技に関しては期待されていなかったようですが予想以上に演技に関しても高評価だったようです。

ベタな展開がはまる深夜の青春ジャニーズドラマw。メンバーが無名なだけにセリフひとつひとつがグサグサくてたまりません。主演の紫耀くん目当てで見始めましたがみな演技が上手でしらけない。だけど上手すぎないのがいい。

平野紫耀くん演技上手で最高でしたー! 歌も最高やったしこれからもたくさんのドラマ などに出てほしいと思います!SHARKすごく 好きです!

SHARKのドラマあらすじや出演者まとめ!

今回はSHARKというテレビドラマ作品のあらすじや出演者をまとめてご紹介しました。

SHARKというテレビドラマ作品は「SHARK」というバンドグループがメジャーデビューを目指して奔走していくというドラマです。そんなSHARKで主要キャストを演じたのは現在ジャニーズアイドルとして活躍している人物たちが中心となっています。ジャニーズWESTなどの人気グループに所属しているアイドル達が多く、ジャニーズアイドルファンの方は是非一度ご覧になってみてください!

ジャニーズアイドルたちは現在は俳優として活躍している人物も多くジャニーズアイドルたちが主演を演じているドラマは多いです。今後もSHARKの様なジャニーズアイドルたちが中心となっているドラマ作品が制作・放送されることにファンの方は期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ