正義のセの衣装まとめ!吉高由里子着用のワンピースやコートのブランドは?

正義のセは 2018年に公開されたテレビドラマだ。あらすじの面白さはもちろんだが、検事として様々な事件解決に奮闘する吉高由里子の衣装が話題になっている。デート用の衣装から、仕事用の衣装まで、オシャレだと評判がよく、真似したいという女性からの声が多い。今回は、正義のセの衣装をメインに、吉高由里子が着用しているワンピースやバッグなどの衣装もブランドと商品名を合わせて全て公開。

正義のセの衣装まとめ!吉高由里子着用のワンピースやコートのブランドは?のイメージ

目次

  1. 正義のセの衣装を徹底調査!ワンピースなどのブランドとは?
  2. 正義のセとは?
  3. 正義のセの衣装まとめ!吉高由里子編
  4. 正義のセの衣装まとめ!広瀬アリス編
  5. 正義のセの衣装まとめ!倉科カナ編
  6. 正義のセの衣装まとめ!

正義のセの衣装を徹底調査!ワンピースなどのブランドとは?

正義のセは 2018年に公開されたテレビドラマだ。あらすじの面白さはもちろんだが、検事として様々な事件解決に奮闘する吉高由里子の衣装が話題になっている。デート用の衣装から、仕事用の衣装まで、オシャレだと評判がよく、真似したいという女性からの声が多い。今回は、正義のセの衣装をメインに、吉高由里子が着用しているワンピースやバッグなどの衣装もブランドと商品名を合わせて全て公開。

正義のセ|日本テレビ

正義のセとは?

正義のセの原作は、阿川佐和子が執筆する小説である。小説は、「正義のセ」「正義のセ 2」「正義のセ 3」「負けるもんか 正義のセ」など続編も執筆されている。テレビドラマは2018年に公開されており、視聴者からは続編も楽しみだと言われており、最終回もまだ続きそうな終わり方になっていると言われている。全体を通して平均視聴率は9.8%で、最高視聴率は第1話の11%であった。

正義のセのドラマでは、吉高由里子が演じている竹村凜々子が、大学を卒業して検事になり、多くの事件に関わっていくドラマの内容になっている。1話では、検事になって緊張しながらも奮闘する様子が描かれている。上司が部下に対して暴行をしたという事件に巻き込まれるのだった。第2話では初めての殺人事件を担当することとなる。また、妻が夫を殺したという内容で、真実を知るために必死に奮闘している。

第3話では、結婚詐欺師の真相を暴く事件だ。女性として結婚詐欺なんて許せない!と正義感溢れて調べるのだが、なかなか証拠を掴めない。そんな時、りりこはプロポーズを受ける。しかし、プロポーズの途中でも仕事を優先し、りりこは振られてしまうのだった。第4話では、バイクで人身事故を起こしてしまった事件を担当する。被害者と加害者両方の気持ちを尊重したいりりこは、どうすれば両方にとって良いかを真剣に考える。

第5話では、医大で起こった転落死についてである。自殺なのか、他殺なのかの真相を暴く。不倫をしていた教授が、不倫相手を殺したのか、不倫相手が未来に絶望して自殺したのかが重要なポイントになっている。第6話では、オレオレ詐欺の真相を暴くストーリーだ。また、容疑者の弁護士が大学時代の一番の親友ということもあり、仕事とプライベートの間でも悩んでいくのだった。

第7話では、保育園で園児が怪我をしたことに対し、保育所側に落ち度があったのではないか、という点で事件を解決していく。第8話では、ひき逃げ事件を担当することになった。ひき逃げしたとされているのは、有名俳優のマネージャーなのだが、調べていくうちに、彼のアリバイが見つかる。マネージャーは自分が事故をしたと自白するのだが、実はある人物をかばっており、本当の犯人は別にいたのだ。

第9話では、以前りりこが携わった痴漢の事件が、冤罪だったとして再度調査することになる。りりこは、検事になったら絶対に冤罪にならないようにしていた為、ひどくショックを受けるが、実は冤罪ではないことが明らかになる。最終話では、議員の息子が起こした殺人事件を担当する。容疑者は正当防衛を訴えるが、それは真実ではなかった。政治的圧力をかけられながらも真実を暴くために奮闘する。

Thumb正義のセのキャスト出演者一覧!原作・あらすじやキャスト変更も調査【吉高由里子】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

正義のセの衣装まとめ!吉高由里子編

正義のセの主役である吉高由里子とは?

正義のセの主人公であるりりこは、正義感の塊で、且つ素直で中途半端な仕事ができない性格。そんなまっすぐな主人公を演じているのは、1988年生まれの女優である吉高由里子だ。彼女は、2006年に「紀子の食卓」で映画デビューを果たし、新人女優賞などを獲得した。また翌年に交通事故で入院していたが、事故と同年には主演を務める「蛇とピアス」に出演した。その後多くのテレビドラマや映画で活躍している。

主なテレビドラマの出演作

  • 白い春
  • 恋時雨コイシグレ〜恋はときどき泪が出る〜
  • 東京DOGS
  • 豆腐姉妹
  • 美丘-君がいた日々-
  • 私が恋愛できない理由
  • ガリレオ
  • 東京タラレバ娘

主な映画の出演作

  • 蛇にピアス
  • 重力ピエロ
  • カイジ 人生逆転ゲーム
  • すべては海になる
  • GANTZ
  • 婚前特急
  • 探偵はBARにいる

正義のセ1話の吉高由里子の衣装

正義のセの第1話で、吉高由里子が彼とのデートの際に着用していたワンピース。この衣装は、JILLSTUART (ジルスチュアート)のリリアマキシドレスだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が彼とのデートの際に着用していた上記のワンピースの上に着ていた衣装。この衣装は、ELENDEEK(エレンディーク)のTENT TOPPER BONDING COATだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が彼とのデートの際に持っており、またひったくり犯に盗まれてしまったバッグ。このバッグのブランドは、LOEWE(ロエべ)のMissy ショルダーバッグ ミニだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が彼とのデートの際に持っており、またひったくり犯に盗まれてしまったバッグに入っていた財布。この財布のブランドは、FURLA(フルラ)のMILANO PEGGY S BIFOLDだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が仕事をする時に着用している衣装。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のツイルタックスカートだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が通勤の際にしようしているバッグ。このバッグのブランドは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が仕事をする時に愛用している衣装。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のサイドスリットチェックコートだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が仕事をする時に着用している衣装。この衣装は、ヒューマンウーマン(HUMAN WOMAN)のダブルプリーツスカートだ。

正義のセの第1話で、被疑者を起訴できずに落ち込んでいた時に吉高由里子が着用していた衣装。この衣装は、STELLA CIFFON(ステラシフォン)のビックカラーロングコートだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子屋上で話しをしている時に着用していた衣装。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)の梳毛チェック9分丈ワイドパンツだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、Hands of creationのリネンチェックタックスリーブプルオーバーだ。

正義のセの第1話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、prit(プリット)のボーダークル−ネックTシャツだ。

正義のセ2話の吉高由里子の衣装

正義のセの第2話で、吉高由里子がデートの際に着用したワンピース。この衣装は、JILLSTUART (ジルスチュアート)のファビレースワンピースだ。

正義のセの第2話で、吉高由里子がデートの際に着用していた衣装。この衣装は、JILLSTUART (ジルスチュアート)のサンドラ ガウンコートだ。

正義のセの第2話で、吉高由里子がデートの衣装に合わせて持っていたバッグ。このバッグのブランドは、FURLA(フルラ)のDucale shoulder bagだ。

正義のセの第2話で、吉高由里子が容疑者の子供に会いに行った時に着用していた衣装。この衣装は、STELLA CIFFON(ステラシフォン)のビックカラーロングコートだ。

正義のセの第2話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、Hands of creationの小さな衿のリネン羽織りワンピースだ。

正義のセで、吉高由里子が仕事の際に愛用している衣装。第2話では、現場検証に行く時に着用していた。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のサイドスリットチェックコートだ。

正義のセで、吉高由里子が仕事の際に愛用している衣装。第2話では、現場検証に行く時に着用していた。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のステッチフレアスカートだ。

正義のセで、吉高由里子が仕事の際に愛用しているバッグ。第2話では、現場検証に行く時に所持していた。このバッグのブランドは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセの第2話で、実家で吉高由里子の父親と妹が喧嘩している時に着用している衣装。この衣装は、H/standard(アッシュスタンダード)のサイドスリットステンカラーコートだ。

正義のセの第2話で、吉高由里子が仕事で取り調べをしている時に着用していた衣装。この衣装はH/standard(アッシュスタンダード)のボリュームスリーブブラウスだ。

正義のセの第2話で、吉高由里子が仕事で取り調べをしている時に着用していた衣装。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のツイルタックスカートだ。

正義のセ3話の吉高由里子の衣装

正義のセの第3話で、吉高由里子が着用していたワンピース。この衣装は、CHLOE STORA(クロエストラ)のRIO DRESS 2WAYワンピースだ。

正義のセの第3話で、吉高由里子が着用していた上記のワンピースの上に羽織っていた衣装。この衣装は、H/standardのライダースジャケットだ。

正義のセの第3話で、吉高由里子が朝帰りした時に着用していた衣装に合わせて持っていたバッグ。このバッグのブランドは、FURLAのMETROPOLIS SATCHEL 2way ショルダーバッグだ。

正義のセの第3話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、Hands of creationのリネンジャージリラックスカーディガンだ。

正義のセの第3話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、Hands of creationのエジプト引き揃オフショルダーP/Oだ。

正義のセの第3話でも、吉高由里子が仕事の時に使用しているバッグ。このバッグのブランドは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセの第3話で、吉高由里子が彼にプロポーズを受ける時に着用していた衣装。この衣装は、STELLA CIFFON(ステラシフォン)のビックカラーロングコートだ。

正義のセの第3話で、吉高由里子が仕事の時に着用していた衣装。この衣装は、H/standard(アッシュスタンダード)のサイドスリットステンカラーコートだ。

正義のセ4話の吉高由里子の衣装

正義のセの第4話で、吉高由里子がラストのシーンで着用していた衣装。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のリバティプリントワンピースだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子がクライマックスのシーンで衣装と合わせて持っていたバッグ。このバッグのブランドは、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のBAGMATIカゴバッグだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子が歓迎会で着用していた衣装。この衣装はHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のサキソニータックスカートだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子が出勤する時に着用していた衣装。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のサイドスリットチェックコートだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子が出勤する時に愛用しているバッグ。このバッグは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子が実況見分している時に着用していた衣装。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のツイルタックスカートだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子が被害者の自宅に豆腐を持って会いに行った時に着用していた衣装。この衣装は、STELLA CIFFON(ステラシフォン)のビックカラーロングコートだ。

正義のセの第4話で、吉高由里子が被害者の自宅に豆腐を持って会いに行った時に着用していたコートに合わせて履いていたスカート。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のチェックスカーチョだ。

正義のセ5話の吉高由里子の衣装

正義のセの第5話で、吉高由里子が自宅で着用している衣装。この衣装は、Hands of creationのリネンサテンストライプ2WAYブラウスだ。

正義のセの第5話で、吉高由里子が容疑者を取り調べしている時に着用している衣装。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のラップ風チェックスカートだ。

正義のセの第5話で、吉高由里子が会社のメンバーと一緒に飲んで酔っ払い、三浦翔平にキスしてしまう時に着用していた衣装。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のサイドプリーツスカートだ。

正義のセの第5話で、吉高由里子が仕事の際に所持しているバッグ。このバッグは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセ6話の吉高由里子の衣装

正義のセの第6話で、吉高由里子が友人の結婚式に参加した時に着用していたワンピース。このワンピースは、H/standardのダイアジャガードワンピースだ。

正義のセの第6話で、吉高由里子が着用している衣装。この衣装は、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のデッキストライプスカートだ。

正義のセの第6話で、吉高由里子が仕事の際に所持していたバッグ。このバッグは、FURLA(フルラ)のSABBIA トートバッグだ。

正義のセの第6話で、吉高由里子がクライマックスのシーンで着用していた衣装。この衣装はstella_ciffonの2018 SUMMER COLLECTIONYacht print skirtだ。

正義のセ7話の吉高由里子の衣装

正義のセの第7話で、吉高由里子がビジネス用として愛用していたバッグ。このバッグは、Kate SpadeのCameron Street Audreyだ。

正義のセの第7話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、Hands of creationのクロのリネンチェックイージーワイドパンツだ。

正義のセの第7話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していた衣装。この衣装は、Hands of creationの裏毛サイドタックTシャツだ。

正義のセの第7話で、吉高由里子が自宅にいる時に着用していたワンピース。このワンピースは、Hands of creationのコットンリネンライトozデニムラグランスリーブシャツワンピースだ。

正義のセの第7話で、吉高由里子が幼稚園に事情聴取をしに行くときに着用していた衣装。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のワイドカフスシャツだ。

正義のセの第7話で、吉高由里子が幼稚園に事情聴取をしに行くときに着用していた衣装。この衣装は、H/standard(アッシュ・スタンダード)のサイドプリーツスカートだ。

正義のセ8話の吉高由里子の衣装

正義のセの第8話で、吉高由里子が父親を尾行する時に着用していた衣装。この衣装は、La TOTALITE(ラ トータリテ)のt.yamai ストライプビックシャツだ。

正義のセの第8話で、吉高由里子が父親を尾行する時に着用していた衣装と合わせて履いていたパンツ。色はカーキーだった。この衣装は、Hands of creationの超長綿×フランダースリネンテーパードパンツだ。

正義のセの第8話で、吉高由里子が着用していたスカーフ。このスカーフは、manipuri(マニプリ) ピンクスカーフだ。

正義のセの第8話のクライマックスのシーンで、吉高由里子が着用している衣装。この衣装は、Melan Cleuge のゴムギャザースカートだ。

正義のセの第8話で、吉高由里子が仕事の時に着用していたバッグ。このバッグは、FURLA(フルラ)のSABBIA トートバッグだ。

正義のセの第8話で、吉高由里子が仕事の時に着用していたバッグ。このバッグは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセ9話の吉高由里子の衣装

正義のセの第9話で、吉高由里子が痴漢の被害者である女性に会いに行った時に着用していたスカート。このスカートは、Hands of creationのギンガムチェックギャザーフレアスカートだ。

正義のセの第9話で、吉高由里子が元彼に会う時に着用していたスカート。このスカートは、SISLEYのカラーブロックプリーツスカートだ。

正義のセの第9話で、吉高由里子が仕事をしている時に着用していたスカート。このスカートは、Melan Cleugeのカットプリーツスカートだ。

正義のセ10話(最終話)の吉高由里子の衣装

正義のセの最終話のクライマックスのシーンで、吉高由里子が着用していたスカート。このスカートは、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のサキソニータックスカートだ。

正義のセの最終話のクライマックスのシーンで、吉高由里子が持っていたバッグ。このバッグは、FURLA(フルラ)のSABBIA トートバッグだ。

正義のセの最終話で、吉高由里子が三浦翔平と話している時に着用していた衣装。この衣装は、HUMAN WOMANの綿麻コードレーンワイドパンツだ。

正義のセの最終話で、吉高由里子が自宅で妹と話しをしている時に着用している衣装。この衣装は、Hands of creationのリネン織姫炊きクルーネックバイカラーブラウスだ。

正義のセの最終話で、吉高由里子が着用していたスカート。このスカートは、H/standardのプリントフレアスカートだ。

正義のセの最終話で、吉高由里子が仕事の際に着用していたスカート。このスカートは、H/standard(アッシュスタンダード)のミント混ソリビアツイルサイドプリーツスカートだ。

正義のセの最終話で、吉高由里子が仕事をしている時に愛用していたバッグ。このバッグは、FURLAのミラノ ショルダー トートだ。

正義のセの衣装まとめ!広瀬アリス編

正義のセで吉高由里子の妹役を演じた広瀬アリスとは?

正義のセで、吉高由里子の妹役を演じた広瀬アリス。役柄では、明るく強気な妹を演じている。広瀬アリスは、1994年生まれの女優で、広瀬すずの姉である。彼女はお祭り会場でスカウトされて、セブンティーンの雑誌でモデルデビューをする。女優デビューは、2010年に公開された昼ドラの「明日の光をつかめ」であった。端正な顔立ち、そして実力派演技女優として、多くのテレビドラマや映画で活躍している。

主なテレビドラマの出演作

  • 明日の光をつかめ
  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
  • 新・あなたの知らない世界「覗くな」
  • 放課後はミステリーとともに
  • 黒の女教師
  • 相棒 Season11
  • まほろ駅前番外地

主な映画の出演作

  • スープ〜生まれ変わりの物語〜
  • 絶叫学級
  • 銀の匙 Silver Spoon
  • FLARE〜フレア〜
  • ちはやふる -上の句-
  • 全員、片想い
  • L -エル-
  • 新宿スワンII

正義のセ1話の広瀬アリスの衣装

正義のセの第1話で、広瀬アリスが着用しているTシャツ。サングラスをかけた舞妓さんのプリントが施してあり、部屋着として使用している。この衣装は、graniph(グラニフ)のミートアップガール Tシャツだ。

正義のセの第1話で、広瀬アリスが上記のTシャツと一緒に重ね着で着用していたロンT。この衣装も部屋着として使用している。この衣装は、American Eagleのレディース トップス Tシャツだ。

正義のセの第1話で、広瀬アリスが実家の豆腐屋のお仕事のお手伝いをしている時に被っていたニット。実際にドラマの中で使用していたのは、一番薄いグレーのニット帽だ。この帽子は、Chanpion(チャンピオン)のニットキャップだ。

正義のセ2話の広瀬アリスの衣装

正義のセの第2話で、父親と喧嘩して仲直りした時に着用していたTシャツ。独特なデザインのプリントが可愛い、くせになる、という声もあった。この衣装は、graniph(グラニフ)のベーシックTシャツ/スケーティングビッグフットだ。

正義のセの第2話で、広瀬アリスが自宅で着用している部屋着のTシャツ。Tシャツには歌舞伎のプリントが施されている。このTシャツは、graniphのコラボレーションTシャツ /どろぼうがっこうだ。

正義のセ3話の広瀬アリスの衣装

正義のセの第3話で、広瀬アリスが自宅にいる時に着用していたTシャツで、歌舞伎のプリントが施されている。このTシャツは、graniph(グラニフ)のハンドパワーだ。

正義のセの第3話で、広瀬アリスが自宅にいて、吉高由里子と話している時に着用していたワンピース。動物の柄が施されており、着心地も良さそうで、欲しいという声もあった。このワンピースは、graniph(グラニフ)のアニマルズハーフスリーブワンピースだ。

正義のセ5話の広瀬アリスの衣装

正義のセの第5話で、広瀬アリスが自宅にいる時に着用しているTシャツ。パンダがプロレスをしているプリントが施されている。このTシャツは、オモシロTシャツのパンダプロレス【半袖】だ。

正義のセの第5話で、広瀬アリスが自宅で吉高由里子と話しをしている時に着用していたTシャツ。ジョッキーが、馬ではなく猫に乗っているプリントが施されている。このTシャツは、オモシロTシャツの猫ジョッキーだ。

正義のセの第5話で、広瀬アリスが自宅にいる時に着用していたパジャマ。Tシャツをきていることが多いのだが、ワンピース型のパジャマも着用していた。このパジャマは、北欧アーティスト×ウンナナクールのコラボ パジャマだ。

正義のセ7話の広瀬アリスの衣装

正義のセの第7話で、広瀬アリスが自宅で吉高由里子とお話している時に着用しているTシャツ。第2話でも着用していたTシャツで、graniph(グラニフ)のベーシックTシャツ/スケーティングビッグフットだ。

正義のセの第7話で、広瀬アリスが父親と一緒に、プレゼントの内容を吉高由里子に電話した時に着用していた衣装。第5話でも同じTシャツを着用している。このTシャツは、オモシロTシャツの猫ジョッキーだ。

正義のセ8話の広瀬アリスの衣装

正義のセの第8話で、広瀬アリスが自宅にいる時に着用していたTシャツ。フラダンスのプリントが施されている。このTシャツは、花とギターのフラガールTシャツだ。

正義のセ10話(最終話)の広瀬アリスの衣装

正義のセの最終回で、広瀬アリスが自宅で着用していたワンピース。ペンギンの柄が施されており、部屋着なのに可愛いと女性から好評だった。このワンピースは、グラニフのボート ネック コットン ハーフ スリーブ ワンピースだ。

正義のセの最終話で、広瀬アリスが自宅で着用していた部屋着。舞妓さんが自転車に乗っているプリントが施されている。このTシャツはgraniphのベーシックTシャツ / ゼン バイシクルだ。

正義のセの最終回で、広瀬アリスが、自宅に吉高由里子の職場の人を招き入れた時に着用していたTシャツだ。猫がダンスしているプリントが施されている。このTシャツは、graniph(グラニフ)のコラボレーションTシャツ/おおきなネコ (長新太)だ。

正義のセの衣装まとめ!倉科カナ編

正義のセで吉高由里子の同級生である弁護士を演じた倉科カナとは?

正義のセで、吉高由里子と同じ大学に通っており、卒業後に弁護士になった一番の親友。そんな彼女を演じたのは、1987年生まれの女優である倉科カナだ。彼女は、「ミスマガジン2006」でグランプリを獲得してから、グラビアで活躍していた。2006年に公開されたドラマの「深夜ミニドラマ 根津サンセットカフェ」で女優デビューを果たし、数多くのテレビドラマや映画に出演している。

主なテレビドラマの出演作

  • 奪い愛、冬
  • 感情8号線
  • 奥様は、取り扱い注意
  • 男の操
  • 連続ドラマW「春が来た」
  • 世にも奇妙な物語'18春の特別編「少年」
  • 悪魔が来りて笛を吹く
  • 日経ドラマスペシャル 琥珀の夢

主な映画の出演作

  • GROW 愚郎
  • スーパーカブ
  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争
  • 砂時計
  • 花子の日記〜ビーフのキョーフ物語〜
  • ヒカリ、その先へ
  • 夢売るふたり

倉科カナの衣装のブランドは?

正義のセで、倉科カナが吉高由里子と一緒に仕事について話しをしている時に着用していた衣装。この衣装のブランドは、PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン)だ。

正義のセで、倉科カナが吉高由里子と一緒に仕事について話しをしている時に着用していた衣装。この衣装のブランドは、PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン)だ。

倉科カナのタッセル付きバッグ

正義のセで、倉科カナが愛用しているバッグ。このバッグは倉科カナが何度も所持しているのだが、このバッグのブランドは、Kate Spade(ケイトスぺード)だ。

倉科カナのワンピースのブランドは?

正義のセの第6話で、倉科カナが着用していたワンピース。このワンピースのブランドは、AKIKO OGAWAだ。

倉科カナのアクセサリーのブランドは?

正義のセの第6話で、倉科カナが着用しているネックレスとイヤリングだ。このアクセサリーのブランドは、festaria(フェスタリア)だ。

正義のセの衣装まとめ!

正義のセでは、検事という堅い職業ではあるものの、シンプルかつオシャレな衣装と、デート用のかわいらしい女性の両方が見れると評判が良い。放送されてから衣装が可愛かった、真似したいという女性の声も多かった。毎話、様々な事件に奮闘する吉高由里子の様子にも注目が集まっており、あらすじも面白いから続編が見たいという声も多い。まだ見ていない人も、興味があればぜひ一度ご覧あれ。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ