今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧!相関図やドラマあらすじ・原作も紹介

今からあなたを脅迫しますとは人気小説が原作のドラマ作品です。今回はそんな今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト・相関図などをご紹介していきます!今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧は非常に有名な人気俳優・女優たちが起用されています。原作ファンの方でまだ今からあなたを脅迫しますのドラマをご覧になっていないという方は是非今回のまとめをチェックしてみてください!

今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧!相関図やドラマあらすじ・原作も紹介のイメージ

目次

  1. 今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧やあらすじが気になる!
  2. 今からあなたを脅迫しますの原作について
  3. 今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧と相関図
  4. 今からあなたを脅迫しますのドラマあらすじ
  5. 今からあなたを脅迫しますの主題歌は?
  6. 今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧やあらすじまとめ

今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧やあらすじが気になる!

今回は今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧・あらすじ・相関図についてのまとめです。

今からあなたを脅迫しますというのは2017年に放送されたテレビドラマ作品で放送されてからそれほど月日が経っている古い作品では無いのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな今からあなたを脅迫しますというテレビドラマ作品のキャスト・相関図・あらすじなどをご紹介していきたいと思います。今からあなたを脅迫しますという作品は注目の俳優・女優が出演しており、ご覧になっていないけど気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方は是非今回のまとめをご覧になって今からあなたを脅迫しますのキャスト・相関図・あらすじをチェックしてみてください!

今からあなたを脅迫します|日本テレビ

今からあなたを脅迫しますの原作について

まずはドラマの今からあなたを脅迫しますをご紹介する前に、原作の今からあなたを脅迫しますについてご紹介していきたいと思います。

今からあなたを脅迫しますというテレビドラマ作品の原作は人気小説で知られている「脅迫シリーズ」です。脅迫シリーズは人気小説作品として多くの方から愛されている作品で、小説を読むことが多いという方は脅迫シリーズをご存知なのではないでしょうか。脅迫シリーズという小説作品はこれまでに3冊が発売されており、どの作品も面白く小説が好きで読んだことが無いという方は是非一度脅迫シリーズを読んでみてください!

人気小説の脅迫シリーズは2017年に遂に実写テレビドラマ作品になっており、脅迫シリーズは実写テレビドラマ作品になった際には「今からあなたを脅迫します」というタイトル名で放送されました。

今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧と相関図

今からあなたを脅迫しますのキャスト・相関図をご紹介していきたいと思います。今からあなたを脅迫しますには人気俳優・女優が多数出演しており、豪華キャストで制作しているドラマ作品となっています。作中に登場するキャスト達の人間関係も知りたいという方は相関図も一緒にご覧になると良いです。

今からあなたを脅迫しますの相関図

上記の画像が今からあなたを脅迫しますというテレビドラマ作品の相関図になっています。こちらの相関図では今からあなたを脅迫しますというテレビドラマ作品のメインキャスト達の人間関係を表している相関図となっており、これから上記の相関図画像に乗っているメインキャスト達を詳しくご紹介していきますので、こちらの相関図と一緒にご覧になってみてください!

千川完二/ディーン・フジオカ

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その①「千川完二/ディーン・フジオカ」をご紹介していきたいと思います。ディーン・フジオカは人気イケメン俳優として知られている人物で、主に女性からの人気が高い俳優です。ディーン・フジオカは台湾などでも有名な俳優として知られており、台湾で華々しいデビューを飾っています。そんなディーン・フジオカはテレビCMへの出演が非常に多い人物でもあります。

ディーン・フジオカが今からあなたを脅迫しますのドラマ作中で演じたのは「千川完二」という人物です。千川完二は脅迫屋という仕事を行っており、ヒロインの父親から娘を守れと脅迫されてしまっているという人物です。

金坂澪/武井咲

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その②「金坂澪/武井咲」をご紹介していきたいと思います。武井咲は人気若手女優として活躍している人物で、今からあなたを脅迫しますのドラマ撮影に入る直前にEXILEのボーカルで知られている「TAKAHIRO」と結婚発表を行い世間から大きな注目を集めました。そんな武井咲は現在はテレビCMに出演して産休&育児休暇からの芸能界復帰しています。

結婚前最後に出演した今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「金坂澪」という人物を演じました。金坂澪とはヒロインとして作中に登場する女子大学生です。おはぎを大量に作ってしまう謎の癖があるヒロインは政界の有名人である「轟」という人物の孫娘であることが発覚して驚くというシーンがあります。

目黒/三宅弘城

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その③「目黒/三宅弘城」をご紹介していきたいと思います。三宅弘城はベテラン俳優として活動している人物で、舞台に多く出演している俳優として知られている人物です。そんな三宅弘城はドラマ・映画作品にも出演していますが、ドラマ・映画作品よりも舞台作品への出演が多い俳優です。

そんな三宅弘城は今からあなたを脅迫しますの作中では「目黒」という人物を演じています。目黒という人物はディーンフジオカ演じる千川と一緒に働いている人物で、情報収集などをメインとして行います。

栃乙女/島崎遥香

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その④「栃乙女/島崎遥香」をご紹介していきたいと思います。島崎遥香働いている人気アイドルグループで知られている「AKB48」の元メンバーとして有名な人物です。島崎遥香はファンからは「ぱるる」という愛称で親しまれており、AKB48を卒業したのちには女優としての活動をメインに行っています。

そんな島崎遥香は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「栃乙女」という人物を演じています。栃乙女は千川の仲間として登場しており、ギャルの様な見た目をしている女性ですが実は凄腕のハッカーという意外な特技を持っています。

轟雄之助/近藤正臣

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑤「轟雄之助/近藤正臣」をご紹介していきたいと思います。近藤正臣初めて現在76歳の日本の超ベテラン俳優として活動している人物で、近藤正臣はNHK大河ドラマなど時代劇モノのドラマ作品に多く出演しています。そんな近藤正臣は現在も数々の新作テレビドラマ作品に出演して活躍中となっています。

近藤正臣は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「轟雄之助」という人物を演じています。轟雄之助はヒロインである澪の祖父で政界では有名な人物として知られています。轟雄之助は孫娘である澪に対して手紙と一緒にお金を数百万円送ってくるというかなり豪快な人物ですが、裏で権力を使って千川を脅したりもしています。

京田カオル/鈴木伸之

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑥「京田カオル/鈴木伸之」をご紹介していきたいと思います。鈴木伸之はEXILE劇団というグループに所属している人物で、舞台を中心に活動している人物です。鈴木伸之は人気テレビドラマ・映画に多く出演している人物で、今からあなたを脅迫しますの他には桐島部活辞めるってよ。という映画作品などが代表作品となっています。

そんな鈴木伸之は今からあなたを脅迫しますの作中では「京田カオル」という人物を演じています。京田カオルはヒロインである澪の隣に住んでいる青年で澪にはプレゼントでぬいぐるみを渡していますが、実は登庁する為にぬいぐるみには盗聴器を仕掛けており、澪の電話を盗聴していたというかなり不気味な人物津となっています。

ロビン/蛭子能収

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑦「ロビン/蛭子能収」をご紹介していきたいと思います。蛭子能収は様々な肩書を持っている芸能人で現在72歳で芸能界ではベテランとして知られています。そんな蛭子能収は俳優としても活動しており、俳優としては様々な作品に脇役として出演している人物です。

蛭子能収は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「ロビン」という人物を演じています。ロビンという人物はBAR青龍という脅迫屋がたまり場としているバーにて働いている店員です。口の軽いロビンはあまり信用ならない店員で同じ店員として働いている「レイチェル」が離婚経験があることを暴露しています。

乾由佳/山賀琴子

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑧「乾由佳/山賀琴子」をご紹介していきたいと思います。山賀琴子は現在23歳の若手女優として活動している人物で「美しすぎる女子大学生」という事で大きな話題と注目を集めた女性として知られています。山賀琴子はテレビドラマ・映画・CMと今後の活躍が大いに期待されている人物ですが所属事務所を退社して今後の動向が注目されています。

そんな山賀琴子は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「乾由佳」という人物を演じています。乾由佳という人物はヒロインである澪の親友として登場しており、脇役なのでそれほど登場するシーンはありません。

津田小春/佐藤玲

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑨「津田小春/佐藤玲」をご紹介していきたいと思います。佐藤玲は現在26歳の女優で過去に全国美少女コンテストに出場したことがあるという経歴を持っています。そんな佐藤玲はコンテストに落選した後に劇団に入団しており、女優としてのキャリアをスタートさせました。佐藤玲は現在ではどんどん最新のドラマ・映画に出演していますが脇役が多いです。

佐藤玲は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「津田小春」という人物を演じています。津田小春は作中では「ぱるこ」という愛称で親しまれており、ヒロインである澪の親友として作中に登場している人物です。

不破鉄男/小沢仁志

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑩「不破鉄男/小沢仁志」をご紹介していきたいと思います。小沢仁志は強面俳優として知られている人物で、任侠系のドラマ・映画作品に出演している事が多いです。小沢仁志はどんな作品でも強面の男性を演じており小沢仁志=強面というイメージの方が殆どとなっています。

そんな小沢仁志は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「不破鉄男」という人物を演じています。不破鉄男は暴力団に所属している人物で、部下たちを使って振り込め詐欺などを行っている元締めとして登場します。

来栖稚奈/松下奈緒

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑪「来栖稚奈/松下奈緒」をご紹介していきたいと思います。松下奈緒は女優・ピアニストとして活動している音楽家でも知られています。松下奈緒は幼いころから音楽を始め、母親の影響でピアノを始めたそうです。そんな松下奈緒は大学時代に女優デビューを果たしておりその後女優として様々な作品に出演しています。

松下奈緒は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「来栖稚奈」という人物を演じています。来栖稚奈は千川の彼女として登場しており、ファッションデザイナーとして活躍しています。そんな来栖稚奈は特別出演で登場した人物でもあり、何と蜂に刺された事で発症するアナフィラキシーショックにて死亡してしまいます。

富永絢子/真野響子

今からあなたを脅迫しますのドラマキャスト一覧!その⑫「富永絢子/真野響子」をご紹介していきたいと思います。真野響子は現在66歳のベテラン女優として活動している人物で、NHKのドラマ作品などに多く出演していることでも知られています。真野響子は最近ではドラマに出演する機会が減っており、最後に出演したドラマは今からあなたを脅迫しますとなっています。

真野響子は今からあなたを脅迫しますのドラマ作中では「富永絢子」という人物を演じています。富永絢子は「雨垂れの会」という財団法人を作って悪事を行っている人物で、雨垂れの会に逆らった人物たちに天罰という名目で会員たちに殺人をさせていたという事が作中で発覚します。

今からあなたを脅迫しますのドラマあらすじ

今からあなたを脅迫しますのドラマあらすじをご紹介していきたいと思います。今からあなたを脅迫しますの原作小説を読んだことがあるという方は、是非今からご紹介するドラマ版のあらすじをチェックしてみてください!

物語の始まりは女子大生である「金坂澪」にDVDと電話番号が送られてきます。そのDVDには銃を突き付けられている女性とだまし取った金を返せ!というメッセージが込められていました。実はそのDVDと電話番号は澪が住んでいる部屋の前の借主に対する贈り物だったことが明らかになります。

脅迫屋を行っている「千川」という人物は澪の元に現れてDVDと電話番号の事は忘れてほしいと言いますが、お金持ちの孫娘である澪は千川に協力すると言って関係ない事件に首を突っ込んでいくのでした・・・

今からあなたを脅迫しますの主題歌は?

今からあなたを脅迫しますのドラマに起用された主題歌についてご紹介していきたいと思います。今からあなたを脅迫しますのドラマ主題歌は初めてドラマ主題歌として曲を作った人物の歌となっており、注目を集めた主題歌なのでチェックしてみてください!

主題歌はディーンフジオカ「Let it snow!」

今からあなたを脅迫しますのドラマ主題歌を手掛けているのはドラマで主演を演じた「ディーン・フジオカ」です。ディーン・フジオカが主題歌を作って歌っているという事で大きな注目を集めておりドラマ主題歌のタイトルは「Let it snow!」というタイトル名になっています。

このドラマ主題歌は週間オリコンシングルランキングでは最高12位と大ヒットしたわけではありませんが、ディーン・フジオカ初のドラマ主題歌なので、ディーン・フジオカファンの方は是非一度聞いてみてください!

今からあなたを脅迫しますのキャスト一覧やあらすじまとめ

今回は2017年に放送された今からあなたを脅迫しますのドラマキャストや物語のあらすじをご紹介しました。

今からあなたを脅迫しますの実写ドラマはディーン・フジオカ・武井咲・島崎遥香などが主要キャストとして出演しており、主題歌をディーン・フジオカが歌っているという作品になっています。物語のあらすじはまとめ中の下部にご紹介していますので是非ご覧ください!原作ファンの方は原作と比較しても面白いと思います。

今からあなたを脅迫しますの様な小説などからドラマになった作品は今後どんどん放送されていくと思いますので、小説が好きな方は今後の新作ドラマ情報に注目です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ