愛してたって秘密はあるのキャスト一覧!ドラマの重要人物や黒幕も紹介

愛してたって秘密はあるとは2017年に放送された比較的新しいドラマ作品です。今回はそんな愛してたって秘密はあるのドラマキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。愛してたって秘密はあるはサスペンスドラマ作品で作中では様々な悪事を行っている黒幕を探すという物語になっています。果たして黒幕は誰なのか、今回のまとめでは愛してたって秘密はあるのあらすじと結末までをご紹介しています。黒幕が誰なのかもネタバレ紹介していますので是非キャスト一覧と一緒にご覧ください!

愛してたって秘密はあるのキャスト一覧!ドラマの重要人物や黒幕も紹介のイメージ

目次

  1. 愛してたって秘密はあるのキャストが気になる!
  2. 愛してたって秘密はあるのキャスト一覧!
  3. 愛してたって秘密はあるのドラマあらすじをネタバレ!
  4. 愛してたって秘密はあるのドラマ最終回をネタバレ!衝撃の結末と黒幕とは?
  5. 愛してたって秘密はあるのキャストの演技評価を紹介!
  6. 愛してたって秘密はあるのキャストまとめ!

愛してたって秘密はあるのキャストが気になる!

今回は愛してたって秘密はあるというドラマ作品のキャストや黒幕などについてのまとめです!

愛してたって秘密はあるというテレビドラマ作品は2017年に放送された日曜ドラマとして有名な作品です。ファンからは「愛ある」という愛称で親しまれているこのテレビドラマ作品はインターネット配信もされており、大きな反響を呼んだドラマとして人気を集めています。愛してたって秘密はあるをご覧になったことがあるという方は多いのではないでしょうか。

愛してたって、秘密はある。|日本テレビ

愛してたって秘密はあるのキャスト一覧!

今から愛してたって秘密はあるというテレビドラマ作品に出演していたキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。愛してたって秘密はあるに出演していたドラマキャスト達はかなり人気が高い有名な人物が多いです。愛してたって秘密はあるという作品は比較的遅い時間に放送されていた日曜ドラマ作品ですが、出演している人物は豪華俳優・女優となってり演技力にも定評がある人物が多いです。

現在もテレビドラマ・映画作品を始めとしてバラエティー番組やテレビCMなどにも多く出演している人気俳優・女優が出演している愛してたって秘密はあるというドラマ作品のキャストが気になる方は是非今からご紹介するドラマキャスト一覧をチェックしてみてください!

福士蒼汰

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その①「福士蒼汰」をご紹介していきたいと思います。福士蒼汰は超人気イケメン俳優として大活躍中の人物ですね!福士蒼汰はテレビドラマ・映画作品を始めとしてバラエティー番組・テレビCMと幅広く活動しており、現在活躍している若手俳優の中ではトップクラスの人気を獲得しています。そんな福士蒼汰は愛してたって秘密はあるというドラマに主演として出演しました。

福士蒼汰は愛してたって秘密はあるの作中では「奥森黎」という人物を演じています。福士蒼汰が演じた奥森黎という人物は二重人格の26歳で、中学生の頃に母親に暴力をふるっていた父親を殺害したという過去を持っています。奥森黎のもう一つの人格は「朔」という名前で、朔は自己中心的な性格をしており宿主である奥森黎とは正反対の性格の人格で父親を殺害したのも「朔」でした。

川口春奈

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その②「川口春奈」をご紹介していきたいと思います。川口春奈は人気若手女優として活躍している人物です。川口春奈は福士蒼汰などの人気イケメン俳優たちと一緒に様々なテレビドラマ作品に出演しており、テレビCMにも多く出演しているのでご存知の方は非常に多い人物となっています。川口春奈は今後も活躍していくことが予想されている若手女優なので注目ですね!

そんな川口春奈は愛してたって秘密はあるの作中では「立花爽」という人物を演じています。川口春奈が演じた立花爽は主人公である奥森黎の恋人として登場します。主人公と一緒に司法修習生として勉学に励んでいる立花爽は可愛らしい主人公の恋人してヒロインとして作中では目立つ存在となっています。

鈴木浩介

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その③「鈴木浩介」をご紹介していきたいと思います。鈴木浩介は人気ベテラン俳優として知られている人物でメガネが特徴的な俳優です。鈴木浩介は「ライアーゲーム」という人気漫画作品の実写テレビドラマ・映画作品に出演したことで一気に高い注目を集めて高い知名度を獲得しました。そんな鈴木浩介は現在は様々なテレビドラマに出演しています。

鈴木浩介は愛してたって秘密はあるの作中では「風見忠行」という人物を演じています。鈴木浩介が演じた風見忠行という人物は大学病院にて勤務している医者として登場しており、主人公である奥森黎の父親の後輩でもあります。そんな風見忠行は奥森黎の母親である晶子に恋愛感情を持っており、晶子は風見忠行と同じ大学病院にて働いている看護婦なので親密な関係にあります。

賀来賢人

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その④「賀来賢人」をご紹介していきたいと思います。賀来賢人は叔母も女優として活躍していた人物で、スカウトされてから芸能界入りを果たした人物です。賀来賢人は脇役として様々なテレビドラマ・映画作品に出演して大きな注目を集めており、最近では人気女優の一人である榮倉奈々と結婚したことでも注目を集めた人物となっています。

そんな賀来賢人は愛してたって秘密はあるの作中では「立花暁人」という人物を演じています。立花暁人という人物は主人公である奥森黎の兄として登場している30歳の男性です。立花暁人はフリージャーナリストとして活動している人物で父親に反発してジャーナリストになったという経歴を持っています。

白洲迅

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑤「白洲迅」をご紹介していきたいと思います。白洲迅は現在25歳に若手俳優として活躍している人物で、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて上位に入ったのがキッカケとなって芸能界入りを果たしています。白洲迅はイケメン俳優として人気を集めており、テレビドラマ作品だけでなく舞台などでも活躍して徐々に高い知名度を獲得していっています。

そんな白洲迅は愛してたって秘密はあるの作中では「安達虎太郎」という人物を演じています。安達虎太郎は奥森黎や立花爽などと同じく司法修習生として登場しています。安達虎太郎は奥森黎・立花爽とは大学時代からの友人で、ヒロインである立花爽には気づかれていませんが、恋愛感情を抱いている人物です。

柄本時生

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑥「柄本時生」をご紹介していきたいと思います。柄本時生は柄本昭の息子として知られている人物で、他にも親戚に安藤サクラなどの女優も居たりと芸能系家族の一人として活動しています。そんな柄本時生はテレビドラマ・映画・舞台と幅広く出演しており、ドラマと同じくらい映画・舞台の出演作品数も多いというキャリアを積んできている29歳の男性となっています。

そんな柄本時生は愛してたって秘密はあるの作中では「山田隆也」という人物を演じています。山田隆也という人物はパラリーガルと呼ばれている仕事を行っている人物として登場しています。山田隆也の職業であるパラリーガルとは弁護士の補佐の様な事を行う職業で一般的にはあまり馴染みの無い言葉ですね。

吉川愛

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑦「吉川愛」をご紹介していきたいと思います。吉川愛は現在18歳の女優で、3歳の頃から子役として芸能界で活動している人物なので既に芸能界でのキャリアは15年にも上ります。そんな吉川愛は子役時代では飲料水のテレビCMに出演していたことで知られており、一時期の勉強に集中する為の休止から復帰してのその後の活動では目を見張るものがある今後期待の若手女優です。

そんな吉川愛は愛してたって秘密はあるの作中では「浦西果凛」という人物を演じています。浦西果凛という人物は17歳の女子高校生として登場しており横浜の女子高に通っています。高校受験を行う際には勉強で家庭教師を雇っており、その時に家庭教師として浦西果凛に教えていたのは主人公の黎でした。

矢柴俊博

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑧「矢柴俊博」をご紹介していきたいと思います。矢柴俊博は現在47歳のベテラン俳優として活躍している人物で、大学時代に演劇サークルに入って役者として活動を開始しています。矢柴俊博はかなり遅咲きの俳優で、役者として最初は舞台を中心として活動していましたがテレビCMに出演したことがキッカケでドラマなどが現在中心となっています。

そんな矢柴俊博は愛してたって秘密はあるの作中では「一ノ瀬義男」という人物を演じています。一ノ瀬義男は作中では刑事として登場する人物で、脇役の人物ですが登場回数はそれなりに多い脇役となっています。

佐伯大地

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑨「佐伯大地」をご紹介していきたいと思います。佐伯大地は現在28歳の俳優で2010年から芸能活動を開始した人物なのでまだキャリアはそれほど長い人物ではありません。佐伯大地は大学時代に出場したホリプロのオーディションにて結果を残した後に違う事務所で芸能界デビューをしました。その後はドラマ・映画にも出演していますが舞台やミュージカルなどの出演が目立ちます。

佐伯大地は愛してたって秘密はあるの作中では「井上大吾」という人物を演じています。佐伯大地が演じた井上 大吾は矢柴俊博が演じている一ノ瀬義男という刑事と一緒に活動していることが多い刑事として登場しています。

山本未來

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑩「山本未来」をご紹介していきたいと思います。山本未来は現在44歳のベテラン女優として活動している人物で、人気ベテラン俳優として活動している椎名桔平の妻として知られています。山本未来は1990年に応募したオーディションにて見事選出されたことによって女優デビューを果たして芸能界入りしています。その後は脇役としてテレビドラマ・映画作品にコンスタントに毎年出演している人物です。

そんな山本未来は愛してたって秘密はあるの作中では「香坂いずみ」という人物を演じています。香坂いずみという人物は弁護士として作中では登場する人物で、主人公・ヒロインである奥森黎と立花爽にとっては大学院時代の恩師でもある人物となっています。

堀部圭亮

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑪「堀部圭亮」をご紹介していきたいと思います。堀部圭亮は俳優・タレント・放送作家としての肩書を持っている人物で幅広いジャンルで活躍している人物です。堀部圭亮は現在52歳で様々なテレビドラマ・映画作品に出演している人物ですが脇役が多く、連続ドラマにレギュラー出演したのは人気NHK大河ドラマで知られている「平清盛」が初となっています。

そんな堀部圭亮は愛してたって秘密はあるの作中では「奥森皓介」という人物を演じています。奥森皓介は主人公の奥森黎の父親として登場する人物です。奥森皓介は妻にDVを行っていた男性で、DVがキッカケによって息子の黎にもう一つの人格が現れてしまいその人格によって殺害されて自宅の庭に埋められてしまっています。

岡江久美子

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑫「岡江久美子」をご紹介していきたいと思います。岡江久美子有名なベテラン女優として活躍している人物で現在62歳になっています。岡江久美子は人気バラエティー番組で知られている「はなまるマーケット」に長年出演していたことで知られており、はなまるマーケットは14年間もの長寿番組でしたが2014年に放送が終了しています。

そんな岡江久美子は愛してたって秘密はあるの作中では「立花茜」という人物を演じています。立花茜はヒロインである立花爽の母親として登場している人物です。立花茜は幼いころは児童養護施設にて育った女性だという過去を持っています。

遠藤憲一

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑬「遠藤憲一」をご紹介していきたいと思います。遠藤憲一は有名なベテラン俳優として知られている人物で強面な俳優というイメージが付いている人物です。遠藤憲一は実はとても笑顔が素敵な俳優で強面なのでヤクザなどの裏社会の人間を演じることもありますが、優しい父親を演じたりすることもある俳優となっています。

そんな遠藤憲一は愛してたって秘密はあるの作中では「立花弘晃」という人物を演じています。立花弘晃は立花爽の父親として登場する人物で、立花茜の旦那でもあります。立花弘晃は検事で奥村黎に対してかなり警戒しており身辺調査を行ったりして二人の結婚に対しては断固反対している父親です。

鈴木保奈美

愛してたって秘密はあるのドラマキャスト一覧!その⑭「鈴木保奈美」をご紹介していきたいと思います。学生時代にオーディションに合格して見事に芸能界入りを果たしており人気お笑い芸人で知られている「とんねるず」の「石橋貴明」の妻として有名な人物です。鈴木保奈美は女優としては「東京ラブストーリー」などが代表作品で演技力も高く女優として賞を受賞した経験もあります。

そんな鈴木保奈美は愛してたって秘密はあるの作中では「奥森晶子」という人物を演じています。奥森晶子は主人公の母親として登場する人物で、過去に夫にDVを受けていたという経験があります。そんな奥森 晶子は大学病院にて看護婦として働いており鈴木浩介が演じている風見忠行という医者から好意を寄せられています。

愛してたって秘密はあるのドラマあらすじをネタバレ!

今から愛してたって秘密はあるのドラマあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。愛してたって秘密はあるは2017年に放送されたドラマ作品の中では注目を集めた作品です。どの様なドラマか気になっているという方は是非チェックしてみてください!

主人公の黎は中学生の頃にDVを行っていた父親を殴って殺害しており、母親は息子を庇うために庭に夫を産めて車を崖に突き落として失踪したことにしました。そして殺人事件は発覚せずに黎は司法修習生として勉強する中彼女も出来て結婚を誓い合っています。そんな中で一通のメールが黎の元に送られてきます。そのメールとは「庭のお父さんには彼女を紹介しないの?」という恐怖のメールでした。

愛してたって秘密はあるのドラマ最終回をネタバレ!衝撃の結末と黒幕とは?

愛してたって秘密はあるのドラマ最終回をネタバレ紹介していきたいと思います。あらすじで黎にメールを送った黒幕は一体誰なのでしょうか!黒幕がかなり気になるこのドラマ作品の最終回をご覧ください!

愛してたって秘密はあるの最終回あらすじ(前半)

黎に送られてきたメールは黎と母親の昌子しか知らないはずの父親殺人事件の事です。メールが届いてからの黎の周りには様々な事が起きてしまい、最初は父親がDVするきっかけになった父親が気に入らなかった花が家に置かれたりという軽い内容でしたが次第に父親の遺体が掘り起こされたりとエスカレートしていき一体誰がこの様な事をしているのかという黒幕探しが始まりました。

黒幕は誰なのかという犯人探しをする中で遂にある事実が発覚します。その事実とは黎にもう一つの人格があるという事でした。その人格は「朔」という名前でした。朔はDVする父親を殺害した人格で黎の結婚を破綻させるためにあらゆることを行っていた黒幕だった事が判明します。朔という人格が居る事は母親の昌子だけが知っており、昌子に朔が指示を出して様々な不審な出来事を行わせていたことが判明します。

自分のもう一つの人格が黒幕だった事を知った黎は母親の昌子と話を行いそしてすべてを知ります。黎は爽にすべてを打ち明けますが爽は意外な黒幕とそして殺人事件を黎が起こしていたという事実から驚きを隠せませんがそんな時に朔が現れて爽の事を「大嫌い」と言い放ちました。爽は黎の苦しみから解放するために警察を呼び、そして罪を償わせます。

愛してたって秘密はあるの最終回あらすじ(後半)

黎は爽が読んだ警察によって捕まり殺人事件も明らかになってしまいます。警察に捕まる際には朔の人格だった黎ですが、警察に取り押さえられた朔はその後黎に戻り連行される際に爽に対して「ありがとう」とお礼を言って連行されていきました。その後刑務所に入った黎の元へ爽が面会に足を運んできます。

殺人事件を起こし全ての黒幕だった朔を宿している黎は爽に対して「幸せになって」と言いますが、爽は結婚指輪を黎に渡して「ずっと二人で」というメッセージが指輪には刻まれていました。黒幕の朔をも受け入れた爽に対して黎はビックリしますが、爽の決意を知り黎は受け入れます。面会も終わり立ち去るその時「バラの香りがする…」というセリフを言う朔が現れて物語は結末を迎えました。

愛してたって秘密はあるのキャストの演技評価を紹介!

サスペンスドラマとして初の演技に挑んだ福士蒼汰や川口春奈が出演している「愛してたって秘密はある」のキャストの演技はどのような評価をされているのか今からtwitterなどの投稿をご紹介していきたいと思います!

愛してたって秘密はあるの出演キャスト達の演技の評価で最も話題に上がっているのが「福士蒼汰」です。福士蒼汰は愛してたって秘密はあるで初のサスペンスドラマ主演を演じており作中では一人二役で二重人格を演じました。

そんな福士蒼汰の演技は「凄い!」という評価がとにかく多いです。全く正反対の性格をしている二重人格の人物を素晴らしい演技で演じており、二つの人格は全く別の人間に見えた!という様な感想が多いです。福士蒼汰の演技がかなり目立つという事がこのドラマの感想では多いので、今後この愛してたって秘密はあるというドラマをご覧になる方は是非福士蒼汰の演技に注目してご覧ください!

愛してたって秘密はあるのキャストまとめ!

今回は2017年の人気ドラマ愛してたって秘密はあるのキャストや物語のあらすじ・結末などをご紹介しました。今回のまとめでは作中で悪さをする黒幕なども全てご紹介しており、黒幕が気になるという方も必見の内容になっています。

愛してたって秘密はあるのキャストには人気イケメン俳優の福士蒼汰を主演として、川口春奈・鈴木浩介・鈴木保奈美・遠藤憲一などの人気俳優・女優が多数出演しています。豪華キャストで制作されている愛してたって秘密はあるはあらすじから結末までかなり物語も面白くオリジナルドラマなのでどんな方でも新鮮味がある作品として楽しめます。

物語としては主人公が過去に起こした殺人事件を暴こうとしている黒幕を見つけるという内容の作品ですが、その黒幕とは実はもう一つの主人公の人格でした。黒幕を知った時の衝撃はかなりインパクトが強く多くの視聴者が驚かれています。今後も主演を演じた福士蒼汰はどんどんドラマ・映画作品に出演していくと予想されいます。今後も福士蒼汰などの若手俳優が素晴らしい演技で日本のドラマを盛り上げてくれることを期待したいですね!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ