花のち晴れのあらすじネタバレ!ドラマ最終回の結末が原作漫画と違う?

ドラマ「花のち晴れ」は、原作がとても人気のある漫画です。ドラマ「花のち晴れ」は、とても人気のあったドラマ「花より男子」と原作の漫画の作者が同じで、花より男子のキャラクターのその後を知ることができます。ドラマ「花のち晴れ」は、あらすじや最終回のネタバレが原作の漫画と違っている部分が多くありました。この記事では、ドラマ「花のち晴れ」のあらすじや最終回ネタバレだけでなく、漫画との違いや出演しているキャストや観た方の感想や評価などを紹介していきます。

花のち晴れのあらすじネタバレ!ドラマ最終回の結末が原作漫画と違う?のイメージ

目次

  1. 花のち晴れのあらすじネタバレが知りたい!
  2. 花のち晴れの作品情報や視聴率を紹介!
  3. 花のち晴れの主な登場人物
  4. 花のち晴れのあらすじネタバレ
  5. 花のち晴れの最終回結末は原作漫画と違う?
  6. 花のち晴れを観た方の感想や評価は?
  7. 花のち晴れのあらすじネタバレまとめ

花のち晴れのあらすじネタバレが知りたい!

ドラマ「花のち晴れ」は、大人気のドラマ「花より男子」シリーズの続編になっていて前作のF4に憧れているC5がメインになっていました。この記事では、ドラマ「花のち晴れ」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、キャストや原作の漫画との違いやドラマを観た方の感想や評価を紹介していきます。

火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』|TBSテレビ

花のち晴れの作品情報や視聴率を紹介!

ドラマ「花のち晴れ」は、原作が2015年から連載が開始されて現在でも人気のある漫画です。前作の「花より男子」は、映画化もされるほど人気があり続編の「花のち晴れ」の漫画もドラマもチェックしているファンの方が多くなっています。ドラマ「花のち晴れ」最終回までのあらすじには、漫画と違う部分も多くなっていますが、ドラマ「花より男子」のキャラクターが登場した事でも話題になりました。

平均視聴率は8.3%

ドラマ「花のち晴れ」の平均視聴率は、8.3%です。ドラマ「花のち晴れ」には、前回の「花より男子」のキャストが出演していたあらすじやネタバレでは、最高視聴率9.6%が記録されていました。最終回では、最高視聴率を上回る事ができませんでしたが、9.5%を記録しています。

花のち晴れの主な登場人物

江戸川音/杉咲花

ドラマ「花のち晴れ」の主人公で、原作の漫画でも人気のある「江戸川音」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「杉咲花」さんです。杉咲花さんが演じた江戸川音は、最終回のあらすじやネタバレでの行動がとても話題になっていました。杉咲花さんが出演している中でも有名なのが、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」や「BLEACH」などになっています。

神楽木晴/平野紫耀

ドラマ「花のち晴れ」で、漫画でも人気のC5のリーダー「神楽木晴」を演じたキャストは、主にアイドルとして活躍していて俳優としても人気のある「平野紫耀」さんです。最終回のあらすじやネタバレでは、真っ直ぐに音を思っている姿が特に人気でした。神楽木晴を演じた平野紫耀さんが出演している中でも有名なのが、映画「ういらぶ」や「honey」などになっています。

馳天馬/中川大志

ドラマ「花のち晴れ」の漫画でも人気のあるキャラクター「馳天馬」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「中川大志」さんです。最終回のあらすじのネタバレでは、天馬の行動が高く評価されていました。馳天馬を演じたキャストの中川大志さんが出演している中でも有名なのが、映画「リライフ」や「虹色デイズ」などになっています。

Thumb花のち晴れはつまらない?面白い?ドラマの感想・評判や花男との比較も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れのあらすじネタバレ

第1話のあらすじネタバレ

花のち晴れの第1話のあらすじのネタバレでは、主人公の「江戸川音」が新しく通う学校の制服を家族や婚約者の「馳天馬」」にお披露目しているシーンから始まります。その後あらすじでは、1年半後父親の「誠」の会社が倒産してしまい今までの生活が一気に崩れ落ちてしまいました。音は、自分で料理をするようになりシャンプー代の節約をするために髪の毛も切ったのです。

音に残ったのは、英徳学園の制服だけになってしまったのです。音は、学校の誰にも庶民になった事をばれないように過ごしていました。なぜなら学園には、庶民を学園から追い出す「C5」がいたのです。クラスで友達と話していると、音のクラスの生徒が「庶民狩り」に合うという噂が回り怯えていると音の横の席の人物が「神楽木晴」に退学届を突き付けられてしまいます。

すると、クラスのみんなもその生徒を罵声し早く出ていけと言います。音の友達は、C5のメンバーの事を誉め始めました。中でも人気があったのが、道明寺グループと並ぶほどの名家「神楽木晴」が人気だったのです。友達に嘘をついて送ってもらった音は、知らない豪邸の前で下ろしてもらい走っていると、車にひかれかけてしまい思わず固まりました。すると、車からC5が降りてきます。

音は、思わず走って逃げていきます。家に帰ると、母親の「由紀恵」が泣いていました。由紀恵は、面接に落とされ泣いていたのです。根っからのお嬢様育ちの母親は、すっかりふさぎこんでしまいました。音は、隠れてコンビニでバイトを始めます。バイトの先輩の「亜里沙」」は、音が絡まれているのを見て助け元気を出させようとしました。晴たちC5は、生徒の数が減っていて近隣の桃乃園に生徒が流れていると会議します。

晴たちC5は、桃乃園に負け学園の品格を下げてしまうとF4に顔向けできないと焦ります。一方で音の家には、婚約者である天馬からの月に1度のプレゼントが届きました。音と母親は、天馬の母「利恵」に電話をかけますが、天馬はいないと嘘をつかれてしまいます。晴は、久しぶりに家族で食事をとることになりますが、すぐに両親は仕事に出かけてしまいました。晴は、父親に完ぺきな息子しかいらないと言われた事を思い出します。

第2話のあらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第2話のあらすじのネタバレでは、音が庶民であることがバレただけでなく、晴がヘタレである事を知ってしまいます。晴といるところへ天馬がやってきてしまい、晴は敵対視しました。天馬が音の事を婚約者だと言おうとすると、晴の執事がやってきてしまいます。音が家に帰ると、母親天馬からのプレゼントを着ていて驚きました。

天馬は、C5のメンバーに音に振られたのかと言われ嘘をつきますが、海斗には仕返しの為に惚れさせると言います。海斗たちは、愛莉には音に晴が脅された事を黙っていましたが、突き止めるように言われてしまいました。学校で音を見つけた晴は、音を襲おうとしてコンビニの店員から助けたお礼を言えと言います。晴は、音をパンケーキに連れていってやると言いました。

晴は、音が友達とパンケーキの話をしているのを盗み聞きしていたのです。晴は、日曜と言いますが、音は天馬と約束をしていたので土曜日になりました。音は、土曜日に晴にお礼をする事で関わらなくてよくなると安心します。晴の秘書は、タキシードを着ている晴を見てカジュアルな服装を進めました。音が待ち合わせ場所に行くと、カウボーイの格好をしている晴を見て驚きます。

店が閉まっていると思った音でしたが、晴が並ぶのが嫌で店ごと買い取っていたのです。パンケーキを食べて喜ぶ音でしたが、食べない晴を不振がりました。晴は、生クリームが苦手だったのです。音は、なんで自分に構うのか疑問に思いました。音は、どうしても英徳にいたいと晴に言います。すると、晴はF4に音も憧れているんだと勘違いし道明寺の家に連れていきました。

音は、道明寺の事を知らず晴が驚きます。晴は、道明寺の家を訪れていつも決意を固めていたのです。すると、おばあさんに話しかけられます。晴は、おばあさんが道明寺のメイド頭と聞き挨拶をしました。すると、メイド頭が家に上げてくれ晴は大喜びします。

第3話のあらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第3話のあらすじのネタバレでは、音が庶民である事と天馬の婚約者である事が出回ってしまいます。音は、友達にも嫌われてしまいました。逃げだそうとする音は、晴と出くわしすべて晴が仕組んだんでしょと言って泣き出します。追いかけようとする晴でしたが、海斗に他の生徒も見ているので止められてしまいました。音は、晴の事を悪い奴ではないと思っていたので悲しくなってしまいます。

生徒たちは、音の母親や家まで突き止めて流出します。さすがにやりすぎだというC5でしたが、愛莉は晴に同意を求めました。音の事をさらしたのは、C5の愛莉だったのです。音は、天馬の実の母親のお墓に花を手向けに行きました。音は、天馬の実の母親に天馬のそばにいると約束していたのです。音は、約束を守れないかもしれないと思い謝りました。

音は、英徳を卒業するという利恵との約束を守る事ができなかったのです。音は、天馬に連絡をしました。出ていこうとする天馬でしたが、利恵が引き留め約束を守らなくてもいいの?と言います。音は、天馬に頭を下げ英徳を辞めることになったので利恵との約束を守れないと言いました。天馬は、英徳をやめた理由を聞きますが、音は言えません。音は、これからは遺言に縛られず自由に生きてと言います。

天馬は、音を引き留めようとしますが、そのまま行ってしまいます。音がバイトをしていると、英徳の生徒が写真を撮りに来ました。家に帰ると母親は眠っていて音は、少し安心し守ると呟きます。母親が見ていた写真は、幼いころの天馬との写真が載っていました。海斗は、晴に音を庶民狩りをすると宣言します。動揺する晴でしたが、海斗はF4の代わりに守ると決めただろと言いました。

第4話のあらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」のあらすじのネタバレで愛莉は、音と晴を見つけます。愛莉は、音に近づき謝りました。愛莉は、自分のした事を全部話し謝ろうとしますが、晴に帰れと言われてしまいます。晴は、音に許すか許さないか決めれば良いと言いました。音は驚きますが、愛莉を許します。愛莉は、友達になってくれと言いますが、音は困りました。愛莉は、これから頑張るからチャンスをくれと言います。

愛莉は、今まで友達がいた事が無かったのです。次の日に学校へ行った音は、愛莉にべったりくっつかれて注目されました。晴は、愛莉がにこにこしている時はろくでもない事を考えていると言い不安がります。晴は、海斗と変装して2人に近づきました。音は、愛莉のお昼御飯がサプリでびっくりします。すると、愛莉は昔の太っていた写真を見せました。そして、晴としゃべった事をきっかけに変わろうと思ったのです。

すると、話を聞いていた晴は愛莉が秘密を話した事に驚き思わず声を出しました。海斗は、愛莉を呼び出します。愛莉は、晴に嫌われないように頑張ると言いました。愛莉は、ずっと晴が好きでしたが、全く見てもらえないのであきらめると海斗に言います。音が家に帰ると、天馬からの花束が届いていました。音は、天馬にすぐに気持ちを言えなかった理由がわからず悩みます。

愛莉は、晴に音のどこが好きなのか聞きます。晴は、一言では言えないと言いました。愛莉と話していると父親が話を聞いていて、秘書に音の事を聞きます。そして、晴にふさわしい相手なのかと言いました。音は愛莉を待ち合わせをしていて、愛莉と一緒に晴が来た事に驚きます。愛莉は、晴を待たせ音の服を選びました。待っていた晴は、音の姿を見て思わず固まり妄想をしてしまいます。

第5話のあらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第5話のあらすじのネタバレでは、結局愛莉が音をはめてしまい激怒した晴は愛莉を追放してしまいます。そのご愛莉が行方不明になり、音が探し出しました。昔の思い出の場所へ来た晴は、愛莉の気持ちに答えられないときちんと伝えます。音が来てくれた事に感動した愛莉は、音と本当の友達になろうとしました。そして、音は晴がモデルのめぐみといるのを目撃します。

音は晴に話しかけられますが、めぐみの存在が気になり怒ってしまいます。愛莉と出かけていた音は、晴の事を意識してしまい普段通りの振る舞いができなくなってしまいました。晴は、ハプニングでめぐみの入浴場面に遭遇してしまった事を隠すのに必死だったのです。晴は、音を家に送り母親に挨拶をしました。音は、しっかりとしている晴の姿に思わずドキッとしてしまいます。

晴と音は、道明寺のメイド長に会いに行く約束をしました。そして一方で天馬の義母利恵は、晴と音の写真を入手します。学校で音と出かけることを喜んでいた晴でしたが、めぐみが登場し噂を聞いた音は帰ると言いだしました。音を怒らせた原因がわからず落ち込みますが、めぐみが告白の練習をするべきだと言います。ですが、めぐみは晴を好きになってしまいました。

第6話のあらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第6話のあらすじのネタバレで晴は、音が天馬に告白しているところを目撃してしまいます。晴は、ショックを受けめぐみを突き放しました。音は、天馬を亜里沙に紹介します。亜里沙は、紹介してくれた事を喜びますが、晴の心配をしました。晴は、努力すればなんでも叶ってきたのに音には通用しないのでどうすればいいか悩みます。

天馬は、利恵に報告し写真のおかげだと言いました。めぐみは、晴の元気を出そうとして料理をしますが、失敗してしまいます。何を作って欲しいか晴に聞くと、音の野菜炒めが食べたいと言いました。晴は、せっかく作ってもらったのでめぐみのまずいカレーを食べます。学校へ行った音は、天馬からラインが来て喜びました。音は、晴に冷たい態度を取った事を後悔していたのです。

生徒が騒ぎ出し、音の元へ転校してきためぐみが現れました。音のクラスに来た晴でしたが、めぐみと音の顔を見て逃げ出してしまいます。その後をめぐみが追いかけていき、その様子を見た音は機嫌が悪くなってしまいました。愛莉は、海斗がめぐみを英徳の為に転校してきた事を知り怒ります。愛莉は、晴にどう思ってるか聞きますが、晴は音が天馬と付き合ったのでもうどうでもいいと言いました。

めぐみは、昨日音と天馬が告白しているシーンを晴と見たと言います。驚く音でしたが、めぐみに晴と付き合ってもいいか聞かれ、自分には関係ないと言いました。晴は、全部どうでもよくなってしまいます。ケンカを売られて殴られた晴は、父親に全てが後継者になるためのテストだと言いました。そして、音に執着している事を怒りこの家にはふさわしくないと言います。

父親は、晴をお見舞いに来ためぐみの家柄を聞き挨拶をしました。晴は、怒られていた姿が本当の自分だと言います。めぐみは、晴を絶対一人にしないと言いました。晴は、めぐみに励まされます。そして、めぐみがリベンジに作ってきたお弁当を食べることになりました。勇気を出して食べた晴は、相変わらずまずいと言います。めぐみは、次の休みに遊びに行こうと言いました。

愛莉は、音の家に行き天馬との事を聞きに行きました。愛莉は、おにぎりを食べながらなんで晴じゃないのかと聞きます。天馬の話を聞いていた愛莉は、納得することができずそのままおにぎりを食べ続けました。音は、天馬を遊園地に誘います。電話を終えた音は、晴にもらった豚を眺めました。ジェットコースターに乗った音は、ダウンしてしまいます。ベンチで休んでいると、晴とめぐみに遭遇しダブルデートになってしまいました。

第7話のあらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第7話のあらすじのネタバレで音と天馬は、キスをします。そして天馬は、音に桃乃園に転校してくるように言いました。音は、婚約の条件が守れなくなると言いますが、天馬は自分が説得すると言います。天馬の言葉がうれしかった音ですが、晴の告白で少しモヤモヤしていました。音は、桃乃園に行くことを決めて晴に対する気持ちはすぐに消えると思い込みます。

振られた晴は、音に返された豚を投げようとしますが、できず泣きそうになってしまいます。執事は、晴が落ち込んでいるのを見て道明寺の姿を映し出しました。ですが、晴は絶対に今の姿を見られたくないと言います。執事は、床に落ちている豚を見つけました。執事は、届いたパズルを一緒にしようと言います。晴は、自分が天馬のような人間だったら音は振り向いてくれたかなと聞きました。

執事は、自分を見てくれる人が案外近くにいるかもしれないと言いました。2人がしていたパズルには、めぐみの連絡さんが載っていたのです。めぐみは、自分がいることを忘れないでと晴に言って帰って行きました。英徳には、めぐみのおかげで転入生が増えます。そして海斗は、再び庶民狩りを再会することにしたのです。その姿を見た音は、晴を見て固まります。

愛莉は、音の話を聞き晴を問い詰めます。晴は、すべて終わったんだと言いました。庶民狩りが始まり音への当たりも再び強くなり、音の友達だった人物が候補者になってしまいます。音は、庶民狩りに来た晴を見つめました。音は、自分のせいで晴が再び庶民狩りを始めたのかと思います。音は、晴に話をしに行こうと思いましたが、待っていたのはC5の他のメンバーだったのです。

第8話あらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第8話のあらすじのネタバレで音は、天馬に今の自分が逃げている事を話します。そして英徳から目を背けるんではなく、きちんと向き合ってから天馬と並べるようになりたいと言いました。天馬は、転入に急ぐことはないと言い受け入れます。一方で愛莉は、めぐみに存在を認めないと言いました。晴も前に進むためにめぐみと付き合う事になり、めぐみは大喜びします。

海斗は、庶民狩りを辞めた晴を焚き付け品格を守るためにめぐみを大切にしろと言います。制服に豚が入っている事に気づいた晴は、執事を問い詰めました。ですが、自分の為に取っておいてくれた事を知り感謝します。利恵は、天馬を振り回している音を見かねて考えると言いました。晴が登校すると、学園に落書きがされていて「英徳に未来はない」いう文字があったのです。

生徒たちがC5や晴の悪口を言いますが、音が現れ落書きを消し始めます。自分の学園でしょと音が言うと、めぐみも掃除用具を持って現れました。C5は、音に感謝します。晴は、音が戻ってきた事を喜び妄想してしまいました。そして、音に雑巾の絞り方を教えてもらいます。音は、晴の姿を見て逃げるだけじゃだめだと思って戻ってきたと言いました。そして晴も、めぐみの彼氏(仮)になったと言います。

晴は、友達としてよろしくと音に言い音と握手をします。音は、めぐみにおめでとうと言いました。めぐみは、晴が音に報告した事を喜びます。天馬は、自分の学校の生徒に音に嫌われるのが怖いと言いました。晴は、父親に呼び出されめぐみと付き合った事を誉められます。亜里沙が、晴とめぐみの話を聞き音にどう思ったか質問しました。音は、少し胸がチクっとしたと言います。

天馬は、アドバイス通りに音をデートに誘います。めぐみは、晴に自分の誕生日パーティーを英徳ですれば学園が1つになるかもと言いました。映画を見に行った音は、めぐみからの着信に気づきます。めぐみは、招待状を音に渡しに行き4人で映画を見ることになりました。めぐみは、音と晴が隣になった事に気づいて自分と変わるように言いますが、めんどくさいと言われてしまいます。

第9話あらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第9話のあらすじのネタバレで愛莉は、音の家に行きました。ですが愛莉は、音の浮かない顔を見て文句を言います。音は、天馬が悲しそうな顔をしてたと言いました。ですが、愛莉は天馬との相談は乗らないと言います。愛莉は、晴とめぐみが抱き合っているところを目撃してしまったのです。愛莉は、晴と音が付き合う事を願っていました。

天馬は、音の事を晴が救ったので複雑な心境だったのです。音は、ずっと自分を無視していた友達に挨拶されて喜びます。めぐみは、晴との事を音に聞いて欲しいと言いました。亜里沙は、晴が音をかばってくれたと知り興奮します。音が、家まで歩いていると音は目にスプレーをかけられてしまいました。たまたま通った桃乃園の生徒が音を助け、天馬に連絡をします。

駆けつけた天馬は、事情を聞き晴にも連絡するように言いました。音にスプレーをかけた人物は、英徳に未来はないと言ったのです。音は、晴に話をしに行こうと思っていましたが、めぐみに初デートの話を聞きます。晴は、デートプランが決まらず世界地図にダーツをして決めようとしました。その様子を見た音は、疑問がり質問します。音は、デートプランが間違っていると言いました。

晴は、思い出だと言われ天馬とキスしたことあるのかと音に聞きます。音は、デートのアドバイスをしますが、晴は先輩風吹かすなと言いました。めぐみは、その様子を見て去って行ってしまいます。音は、デートの邪魔をしない為に言うのを辞めました。利恵は、音の家に向かいます。利恵は、今まで天馬の本当の母親に対して嫉妬をしていたと言い晴と音の写真を目の前で燃やして「家族になるのよね」と言いました。

第10話あらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の第10話のあらすじのネタバレで音は、天馬には信じてもらえず晴だけが信じてくれたと亜里沙に言います。音は、晴に抱きしめられてずっとこのままが良いと思ったと言いました。音は、自分が晴の事が好きだと気付きます。音は、めぐみと天馬の為にこのまま自分の気持ちをしまい込むと言いました。亜里沙は、みんなに失礼すぎると怒ります。

亜里沙は、周りがどう言おうと自分で決めるしかないと言いました。音は、自分の答えはもう決まっていると決心します。音は、天馬に会いに行きました。音は、天馬の事を好きだと言い溝を埋めていける気がすると言います。天馬は喜びますが、晴に試合を申し込まれたと言いました。音は、自分の事が原因なのかと思い聞きますが、天馬はきちんと決着をつけるチャンスだと言います。

一方で晴は、めぐみに土下座して「どうしても江戸川が好きだ」と言います。晴は、天馬に負けたら音を諦めるという賭けをしたのです。勝てなければ晴の父親は、めぐみとの婚約を進めるだろうから別れようと言いますが、めぐみは別れないと言います。音は、天馬の事で頭をいっぱいにするために晴を避けようとしますが、学校で晴に捕まってしまいました。

晴は、音に天馬から話を聞いたかと聞きます。晴は、この勝負に音は関係ないと言いました。音は、武道をした事があるのか聞きますが、晴はやった事が無かったのです。晴は、音に自分が負けると思っているんだろと言いますが、音はそんなこと思ってないと言います。その言葉を聞いた晴は喜びますが、C5に武道の練習をするために連れていかれてしまいました。

愛莉は、めぐみからデートを抜けて晴が音の元へ行ったと知り音に話を聞こうとします。音は、愛莉にも本当の事を言いませんでした。音は、父親が天馬の親の会社で働くことになり驚きます。利恵は、家族になるので当然だと言いました。音は、少し複雑な表情を浮かべます。母親は、父親が帰ってくると知り大喜びでしたが、音は走っている晴を見かけました。

第11話あらすじネタバレ

ドラマ「花のち晴れ」の最終回のあらすじのネタバレで晴は、絶望的な立場になってしまいます。利恵は、天馬と音に結婚式場を見せました。音は、晴の父親が負けるとわかっていて勝負をけしかけた事を知ります。音は、天馬を応援すると決めていたので、早めの時間にバレないように豚を置いていこうとしますが、すでに晴が来ていました。晴は、音にイメージトレーニングを見られていたことに驚きます。

最終回のあらすじのネタバレで天馬は、自分の信用していた生徒が裏切った事を知り音の話を信用しなかった事を後悔して謝ります。弓道の試合が始まり天馬の様子を見た晴は、試合を延期するように言いました。ですが天馬は、試合を続行すると言います。試合は、晴が勝ちました。愛莉は喜んでいましたが、後ろで悲しそうなめぐみを見て複雑な表情を浮かべます。音は、天馬を一人にいた事を後悔しました。

最終回のあらすじやネタバレでめぐみは、晴にお弁当を渡し笑顔でお別れしようと言って去って行きました。愛莉は、階段で泣いているめぐみを見つけます。愛莉とめぐみは、音と一緒に亜里沙の家に行きました。めぐみは、晴と別れた事を音に報告します。めぐみは、音が天馬と生きると決めたと聞きます。音は、晴と話して試合に勝っても天馬の傍にいると言いました。晴は、自分に嘘をつきたくないから試合を引き受けたと言います。

最終回のあらすじのネタバレで試合が終わり天馬は、音に大好きだったけど音を変えたのは晴だと言います。天馬は、自分を選ぼうとしてくれただけで幸せだったと言いました。天馬は、音を送り出します。音は晴の待っている場所へ走り出し、天馬は愛莉たちに遭遇しました。愛莉は、天馬に良い男だと言います。利恵は、音と天馬の意思を尊重すると言いました。音は、晴は会ったら何から話せば良いか考えていたのです。

Thumb花のち晴れに道明寺・松本潤が登場!出演シーンや井上真央(つくし)との共演は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れの最終回結末は原作漫画と違う?

原作漫画は連載が続いている

ドラマ「花のち晴れ」は、最終回を迎えましたが、原作の漫画は、2015年から現在も連載が続いています。ドラマ「花のち晴れ」の最終回では、天馬に送り出された音が晴を見つけ嬉しそうな表情を浮かべたシーンで終わりでした。ですが原作の漫画では、最終回よりも先のストーリーがあり、音と晴と天馬以外のキャラクターの恋愛なども書かれています。

花のち晴れを観た方の感想や評価は?

ドラマ「花のち晴れ」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価では、出演しているキャストに関してのコメントが多くなっています。ドラマ「花のち晴れ」のあらすじやネタバレでは、漫画でも人気のある個性的なキャラクターを演じたキャストたちがとても人気で見どころになっていました。

ドラマ「花のち晴れ」のあらすじや最終回のネタバレを観た方の感想や評価には、続編を期待しているコメントが多くなっています。ドラマ「花のち晴れ」の前作「花より男子」は、シリーズ化された事もあり今回のドラマ「花のち晴れ」の続編を望む声が多くなっていました。原作の漫画が完結していないという事もあり、続編の可能性が高くなっています。

Thumb花のち晴れのキャスト相関図と登場人物一覧!キャラ解説まとめ【杉咲花】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花のち晴れのあらすじネタバレまとめ

この記事では、ドラマ「花のち晴れ」のあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、出演しているキャストや原作の漫画との違いや観た方の感想や評価などを紹介していきました。ドラマ「花のち晴れ」の原作の漫画は、現在も連載が続いていてドラマの続編も期待されているので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ