【プロミス・シンデレラ】実写ドラマのキャスト一覧!登場人物の相関図も一挙紹介

二階堂ふみ主演キャストに迎え、豪華キャストが集結する実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』。そんな『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマでは一体どのようなキャストが登場したのでしょうか?また、登場人物の相関図はどのような感じになっているのでしょう?そこで今回は、二階堂ふみが主演を務める実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』のドラマキャスト・登場人物を一覧でご紹介すると共に、登場人物の相関図についてもご紹介します!

【プロミス・シンデレラ】実写ドラマのキャスト一覧!登場人物の相関図も一挙紹介のイメージ

目次

  1. プロミス・シンデレラとは?
  2. プロミス・シンデレラの主なドラマキャスト一覧
  3. プロミス・シンデレラのその他ドラマキャスト一覧
  4. プロミス・シンデレラの登場人物の相関図
  5. プロミス・シンデレラの実写ドラマがひどい?理由を考察
  6. プロミス・シンデレラの実写ドラマの主題歌
  7. プロミス・シンデレラのドラマに関する感想や評価
  8. プロミス・シンデレラのキャストまとめ

プロミス・シンデレラとは?

2022年4月時点で電子版を含めた累計発行部数は400万部を突破し、「次にくるマンガ大賞2018」ではWebマンガ部門で12位を受賞した『プロミス・シンデレラ』といえば、二階堂ふみを主演に迎え実写ドラマ化もされたことにより、一層注目されている漫画作品です。

400万部を突破する人気漫画を原作とし、二階堂ふみを主演キャストに迎え、実写ドラマ化もされた『プロミス・シンデレラ』とは一体どのようなストーリーの作品なのでしょうか?まずは、『プロミス・シンデレラ』の概要とあらすじについてチェックしてみましょう。

プロミス・シンデレラの概要

『プロミス・シンデレラ』は、ウェブコミック配信サイト『裏サンデー』(小学館)にて、2018年1月8日から2022年3月21日まで連載されていた橘オレコによる日本の漫画です。また、『マンガワン』(小学館)では1週早く先行配信されていました。単行本は15巻となっています。2022年4月時点で電子版を含めた累計発行部数は400万部を突破しています。

そんな『プロミス・シンデレラ』は、「次にくるマンガ大賞2018」ではWebマンガ部門で12位を受賞しました。なお、スピンオフとなる『#バツイチアラサー女子と男子高校生』が『pixivコミック』にて2018年6月11日より連載され、『プロミス・シンデレラ』本編第1話から半年後の2人を描いたストーリーとなっています。2021年7月〜9月にかけては二階堂ふみ主演にてテレビドラマが放送されました。

プロミス・シンデレラのあらすじ

結婚一年足らずの専業主婦・今井早梅は、夫である正弘から離婚を切り出されたショックで家出するものの、夜の街でスリに遭ってしまい無一文となり、公園での野宿生活を余儀なくされました。数日後、早梅の前に性悪な高校生・片岡壱成が現れます。壱成とは、正弘から離婚を切り出された日の昼下がり、街中で同級生いじめをしていた高校生に遭遇したので、早梅がいじめを注意した際に食ってかかってきた相手の一人でした。

ホームレスとなった早梅を冷やかす壱成でしたが、早梅を見かねて寝床を提供するため自宅へ連れて行くことに。しかし、その見返りに壱成は早梅に『リアル人生ゲーム』を持ちかけます。渋っていた早梅でしたが、食事の際に汚してしまった掛け軸の賠償金300万円を背負った為、借金返済のため壱成のゲームに付き合う道を選びます。

火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』|TBSテレビ

プロミス・シンデレラの主なドラマキャスト一覧

主演の二階堂ふみを始め、豪華キャストが集結していると話題を集めた実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』。そんな『プロミス・シンデレラ』に登場する主なドラマキャストとは一体どのようなキャストなのでしょうか?お次は、相関図にも関係する、実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・主なドラマキャスト・登場人物を一覧でチェックしてみましょう。

桂木早梅役/二階堂ふみ

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・主なドラマキャスト・登場人物一覧1人目は、『桂木早梅役の二階堂ふみ』です。桂木早梅役を演じた二階堂ふみは、沖縄県那覇市出身の1994年9月21日生まれ、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優・写真家です。二階堂ふみは12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューします。

そのグラビアがマネージャーの目に留まったことがきっかけで沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入りを果たします。その後はローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演していました。現在では映画やドラマで引っ張りだこの二階堂ふみの女優としてのデビューは、2007年に放送された『受験の神様』でした。

2009年公開の『ガマの油』ではヒロインキャストとして抜擢され劇場映画デビューを果たし、「ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集めていました。そんな二階堂ふみの主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『Woman』・『エール』、映画『脳男』・『翔んで埼玉』『悪の教典』などが挙げられます。

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』でキャスト・二階堂ふみ演じる桂木早梅は、『プロミス・シンデレラ』の主人公です。夫に不倫された上に離婚、更にはスリに遭って路上生活に陥る元専業主婦のアラサー女子です。10年前に成吾と出会い恋仲の関係だったものの、複雑な家庭が拍車をかけ疎遠になっていました。旅館でのトラブルにも巻き込まれながらも芯が強い性格で何事にも全うしています。

片岡壱成役/眞栄田郷敦

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・主なドラマキャスト・登場人物一覧2人目は、『片岡壱成役の眞栄田郷敦』です。片岡壱成役を演じた眞栄田郷敦は、アメリカ合衆国のカリフォルニア州ロサンゼルス出身の2000年1月9日生まれ、ユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社所属の俳優・モデルです。

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』でキャストを務める眞栄田郷敦は、父が千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗と、芸能一家の生まれです。そんな眞栄田郷敦。元々はサックスでプロを目指しており東京藝術大学を受験するも不合格となってしまいサックスの道を挫折していた時に、兄・新田真剣佑が出演する映画『OVER DRIVE』へ父・千葉真一と共に足を運びます。

その際、後に眞栄田郷敦のデビュー作となる映画『小さな恋のうた』のオファーを受け、俳優の道へ進みました。そんな眞栄田郷敦の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『ノーサイド・ゲーム』・『私の家政夫ナギサさん』・『レンアイ漫画家』、映画『東京リベンジャーズ』・『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』などが挙げられます。

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』でキャスト・眞栄田郷敦演じる片岡壱成は、金持ちで性悪な男子高校生です。二階堂ふみがキャストを務める早梅に『リアル人生ゲーム』を実行させる張本人。高級老舗旅館『かたおか』の次男であり、何かと完璧な兄・成吾に対して劣等感を抱いています。過去に、母親と離別した過去を持ち、離別するきっかけになった、高級老舗旅館『かたおか』に対し憎悪の念を持っています。

片岡成吾役/岩田剛典

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・主なドラマキャスト・登場人物一覧3人目は、『片岡成吾役の岩田剛典』です。片岡成吾役を演じた岩田剛典は、愛知県名古屋市出身の1989年3月6日生まれ、LDH JAPAN所属のダンサー・俳優です。岩田剛典は、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバーであり、ファンからは「岩ちゃん(がんちゃん)」との愛称で親しまれています。

高校3年の時に映画『RIZE』に影響を受けKRUMPを始めた岩田剛典は大学ではダンスサークルDancing Crew JADEに所属しました。2010年7月、大学4年の時にNAOKIから三代目J Soul Brothersのパフォーマーオーディションの誘いを受け参加し、同年9月18日にEXILE・HIROより三代目J Soul Brothersのメンバー決定が告げられました。当時、ある企業への就職が内定していたものの辞退したそうです。

そんな岩田剛典はダンサーとしてはもちろんのことは、俳優として様々な作品に出演しています。岩田剛典の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『ディア・シスター』や『砂の塔〜知りすぎた隣人』・主演キャストの『崖っぷちホテル!』・『シャーロック』、映画は主演キャストを務めた『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』や『去年の冬、きみと別れ』、『ウェディング・ハイ』などが挙げられます。

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』でキャスト・岩田剛典演じる片岡成吾は、片岡壱成の兄であり、高級老舗旅館『かたおか』の長男にして五代目の若旦那で副社長です。眉目秀麗で頭脳明晰と、非の打ち所がない人物で、自由奔放に動き回る弟の存在を快く思っていないようです。10年前に初恋相手だった早梅と再会して以来、早梅への思いが抑えられなくなっています。

Thumbプロミス・シンデレラをネタバレ紹介!アラサーもハマる漫画のあらすじや感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プロミス・シンデレラのその他ドラマキャスト一覧

主演キャストの二階堂ふみを始め、眞栄田郷敦や岩田剛典と、豪華キャストが登場する『プロミス・シンデレラ』。そんな『プロミス・シンデレラ』に登場するその他ドラマキャストとは一体どのようなキャストたちなのでしょうか?お次は、相関図にも関係する、実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物を一覧でチェックしてみましょう。

菊乃役/松井玲奈

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧1人目は、『菊乃役の松井玲奈』です。菊乃役を演じた松井玲奈は、愛知県豊橋市出身の1991年7月27日生まれ、Grick所属の女優・タレントです。そんな松井玲奈の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『海月姫』や『まんぷく』・『エール』、映画『今日も嫌がらせ弁当』・『幕が下りたら会いましょう』などが挙げられます。

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で松井玲奈演じる菊乃は、高級老舗旅館『かたおか』に出入りしている芸者であり、片岡成吾に想いを寄せています。実は過去に、早梅に救われた過去を持っています。尚、早梅と成吾を引き合わせることに昔から躍起になっていたものの、10年以上前に交通事故に遭ったことで整形し、再び姿を現す経歴を持っています。

黒瀬洸也役/金子ノブアキ

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧2人目は、『黒瀬洸也役の金子ノブアキ』です。黒瀬洸也役を演じた金子ノブアキは、東京都世田谷区出身の1981年6月5日生まれ、イトーカンパニー所属の俳優・ドラマーです。

そんな金子ノブアキの主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』や『理想の息子』・『学校のカイダン』、映画『クローズZEROII』・『東京無国籍少女』・『Diner ダイナー』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で金子ノブアキ演じる黒瀬洸也は、高級老舗旅館『かたおか』の茶房で働くマスターです。女好きで手を出すのが早いため、仲居の間では煙たがられているようです。

坂村まひろ役/松村沙友理

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧3人目は、『坂村まひろ役の松村沙友理』です。坂村まひろ役を演じた松村沙友理は、大阪府出身の1992年8月27日生まれ、乃木坂46合同会社所属の女優・タレントです。

そんな松村沙友理の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『農家のミカタ』や『愛しい嘘〜優しい闇〜』、映画『あさひなぐ』・『ずっと独身でいるつもり?』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で松村沙友理演じる坂村まひろは、スピンオフドラマのヒロインであり、他の仲居と違って早梅と友好的に接する仲居です。

今井正弘役/井之脇海

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧4人目は、『今井正弘役の井之脇海』です。今井正弘役を演じた井之脇海は、神奈川県出身の1995年11月24日生まれ、ユマニテ所属の俳優です。

そんな井之脇海の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『義母と娘のブルース』や『ひよっこ』、映画『トウキョウソナタ』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で井之脇海演じる今井正弘は、早梅の元夫です。新婚でありながら他の女性を好きになってしまい、早梅に離婚を切り出しました。

藤田明美役/友近

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧5人目は、『藤田明美役の友近』です。藤田明美役を演じた友近は、愛媛県出身の1973年8月2日生まれ、吉本興業東京本社(東京吉本)エージェント所属のお笑いタレント・ものまねタレント・女優です。

そんな友近の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『華麗なるスパイ』や『中学聖日記』、映画『日常』・『老後の資金がありません』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で友近演じる藤田明美は、老舗高級旅館『かたおか』の仲居頭です。バツイチであるが、女将のいない旅館をまとめています。

千葉望役/森カンナ

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧6人目は、『千葉望役の森カンナ』です。千葉望役を演じた森カンナは、富山県出身の1988年6月22日生まれ、元ソニー・ミュージックアーティスツ所属、現在フリーの女優です。

そんな森カンナの主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『ショムニ2013』や『ボーダーライン』・『ディア・シスター』、映画『しあわせのパン』・『太陽の坐る場所』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で森カンナ演じる千葉望は、老舗高級旅館『かたおか』の仲居です。松野茜と仲が良く、成吾と仲が良い早梅に嫉妬してつらく当たっています。

松野茜役/堺小春

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧7人目は、『松野茜役の堺小春』です。松野茜役を演じた堺小春は、東京都出身の1994年3月10日生まれ、アルファエージェンシー所属の女優です。堺小春は、タレントの堺正章とタレントの岡田美里の次女です。

そんな堺小春の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『逃亡医F』や『いつまでも白い羽根』、映画『亜人』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で堺小春演じる松野茜は、老舗高級旅館『かたおか』の仲居です。千葉望と仲が良く、千葉望と一緒になって早梅につらく当たっています。

片岡悦子役/三田佳子

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧8人目は、『片岡悦子役の三田佳子』です。片岡悦子役を演じた三田佳子は、大阪府出身の1941年10月8日生まれ、プロダクション尾木所属の女優です。

そんな三田佳子の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『外科医・有森冴子』シリーズや『花燃ゆ』、映画『利休』・『Wの悲劇』・『遠き落日』などが挙げられます。
実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で三田佳子演じる片岡悦子は、老舗高級旅館『かたおか』の大女将であり、壱成と成吾の祖母です。10年以上前に旅館『かたおか』を長男である成吾に任せ、隠居をしています。

吉寅英役/高橋克実

相関図にも関係!実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・その他ドラマキャスト・登場人物一覧9人目は、『吉寅英二役の高橋克実』です。吉寅英二役を演じた高橋克実は、新潟県出身の1961年4月1日生まれ、シス・カンパニー所属の俳優、タレント、声優、司会者です。

そんな高橋克実の主なキャスト出演作品は、テレビドラマ『ショムニ』シリーズや『フルスイング』、『梅ちゃん先生』・『スーパーサラリーマン左江内氏』、映画『星になった少年』などが挙げられます。実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』で堺小春演じる松野茜は、高橋克実演じる吉寅英二は、片岡家の執事です。

プロミス・シンデレラの登場人物の相関図

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』に登場するドラマキャスト・登場人物一覧についてチェックできたところで、次に気になるのが登場人物の相関図についてです。二階堂ふみが主演キャストを務める実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』の登場人物相関図は一体どのようなものとなっているのでしょうか?お次は、二階堂ふみが主演キャストを務める実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』の登場人物相関図を一覧でチェックしてみましょう。

プロミス・シンデレラの相関図①早梅と壱成の関係者

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・登場人物の相関図1つめは、『早梅と壱成の関係者』です。早梅と壱成の関係者についてですが、早梅の関係者としては夫・正弘、壱成の関係者としては祖母の悦子や執事の吉寅英二、そして早梅と壱成の関係者としては早梅にとっては初恋相手であり、壱成にとっては兄弟である成吾です。

プロミス・シンデレラの相関図②旅館かたおか

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・登場人物の相関図2つめは、『旅館かたおか』です。『かたおか』は、老舗高級旅館であり、成吾が経営しています。そんな『かたおか』では、仲居頭の藤田明美を始め、千葉望や松野茜・坂村まひろといった仲居や茶房のマスター・黒瀬洸也、芸者の菊乃などが挙げられます。

プロミス・シンデレラの相関図③壱成の同級生

実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』・登場人物の相関図3つめは、『壱成の同級生』です。壱成の同級生についての相関図もチェックしてみましょう。壱成の同級生として登場するのが、安達桃花と篠崎千里・野田健介です。また、いじめられっ子の下山和樹も壱成の同級生として登場します。

プロミス・シンデレラの実写ドラマがひどい?理由を考察

二階堂ふみを始めとし、豪華キャストが集結している実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』。そんな豪華キャストが送る『プロミス・シンデレラ』ですが、ドラマ視聴者の感想としては「ひどい」という意見が意外にも多いようです。

実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』が、ドラマ視聴者たちから「ひどい」というマイナス意見が殺到してしまった理由は一体何故なのでしょうか?お次は、主演キャストの二階堂ふみを始めとし、豪華キャストが集結の実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』がドラマ視聴者たちから「ひどい」と言われている理由について調査してみましょう。

ひどいといわれる理由①キャスト

『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマがひどい?理由を考察1つめは、『キャスト』です。主演キャストの二階堂ふみを始め、豪華キャストが出演している『プロミス・シンデレラ』ですが、キャストについての意見は様々なものとなっているようです。もちろん、『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマに限らず、実写化されるとキャストに対してのイメージ違いについての意見は少なからずあるものです。

しかし『プロミス・シンデレラ』の原作ファンからはキャストのイメージ違いについての指摘が多く挙げられていたようです。二階堂ふみや眞栄田郷敦・岩田剛典と、今をときめく注目キャストが出演しているのも事実なのですが、原作のキャラクターと実写ドラマのキャストがあまりにもかけ離れていることから「ひどい」「キャストのイメージが違いすぎて見る気失せる」という意見も挙げられるようになってしまったようでした。

ひどいといわれる理由②ストーリーに既視感がある

『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマがひどい?理由を考察2つめは、『ストーリーに既視感がある』です。キャストがイメージ違いだと言われるほか、『プロミス・シンデレラ』はストーリーに既視感があることからも「ひどい」という意見が挙げられているようでした。

『プロミス・シンデレラ』では、片岡兄弟が早梅に思いを寄せている三角関係が描かれていますが、そんな三角関係設定や兄弟で同じ女性を取り合うと言ったシチュエーションなども、ありふれているとマイナス意見が挙げられました。

ひどいといわれる理由③原作漫画との比較

『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマがひどい?理由を考察3つめは、『原作漫画との比較』です。今回ドラマ化された『プロミス・シンデレラ』には原作漫画が存在します。そんな原作漫画と比較して実写ドラマがひどいという声が挙げられてしまったようです。これは『プロミス・シンデレラ』に限らず、他の作品にも言えたことですが、原作漫画が実写化される際、多くの原作ファンは原作漫画と比較します。

それはキャストやストーリー、演出など様々な点が原作漫画と比較されてしまうもので、原作ファンにとっては実写化するなら原作越えを望む声も少なくないので、どうしても批判的な声が多くなってしまうようです。前述したように、実際にキャストのイメージ違いでも否定的な声が挙げられていましたし、原作を大切に思うファンからは、原作漫画と比較して実写ドラマ化は残念な声が多くなってしまったようです。

ひどいといわれる理由④登場人物にイライラする

『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマがひどい?理由を考察4つめは、『登場人物にイライラする』です。豪華キャスト演じる登場人物たちですが、この登場人物たちにイライラしている視聴者は非常に多かったようです。

例えば、壱成の陰湿で子供っぽいところがイライラするという声や、未成年とアラサーの恋愛という設定、リアリティがなさすぎる展開・登場人物たちにイライラする方が多いようでした。原作漫画でも登場人物にはイライラするという方が意外と多かったので、実写ドラマ化したことでキャスト演じる展開についていけず、イライラが募る視聴者が続出してしまったようです。

プロミス・シンデレラの実写ドラマの主題歌

二階堂ふみや眞栄田郷敦、岩田剛典と、豪華キャストが出演する『プロミス・シンデレラ』。そんな実写ドラマ・『プロミス・シンデレラ』の主題歌は一体どのような曲で、どんなアーティストが提供したのでしょうか?お次は、『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマ主題歌についてチェックしてみましょう。

主題歌は「HADASHi NO STEP」

『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマ主題歌は、『HADASHi NO STEP』という曲です。『HADASHi NO STEP』は、LiSAが作詞、田淵智也が作曲を手がけた楽曲であり、LiSAの19枚目のシングルとして2021年9月8日にSACRA MUSICから発売されました。『HADASHi NO STEP』のオリコンチャート最高順位は、週間5位です。

主題歌を歌うのはLiSA

『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマ主題歌・『HADASHi NO STEP』を歌うのは、LiSAです。LiSAといえば、『鬼滅の刃』のオープニングテーマである『紅蓮華』で知名度を広めたアーティストです。『鬼滅の刃』は社会現象的な大ヒットにより、日本のみならず海外でも高い支持を集めています。

そんな大ヒットアニメのオープニングを歌ったLiSAですから、現時点で『紅蓮華』はLiSAにとっても最大のヒット曲となっています。2020年12月4日に発表された『Spotify』の「海外で最も再生された国内アーティストの楽曲」では1位を獲得したり、2020年9月6日にテレビ朝日系列にて放送された『国民13万人がガチ投票!アニメソング総選挙』では、第2位にランクインしています。

プロミス・シンデレラのドラマに関する感想や評価

二階堂ふみを主演キャストに迎え、豪華キャストが送る『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマ化。そんな『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマ化に対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、二階堂ふみをはじめとする豪華キャストが出演する『プロミス・シンデレラ』のドラマに対する世間の人々の感想や評価についてチェックしてみましょう。

こちらの方は『プロミス・シンデレラ』のドラマに対して「火10のドラマ枠ってありえないけどちょっと現実っぽさもあってみたいなイメージだった気がするのにあまりにも非現実的すぎておぉ、、ってなる、、」とツイートしています。『プロミス・シンデレラ』の設定があまりにも非現実的すぎることから、これまでの火10のドラマ枠とは少し違い、戸惑っている視聴者もいるようでした。

こちらの方は『プロミス・シンデレラ』のドラマに対して「プロミスシンデレラ、キャストが自分の中でしっくりこなさすぎて…原作好きだったらみんな一度は通る道なのか…。なんかこう、早梅はもっと大人っぽくしっかりしてる感じで、壱成はもうちょっと線の細いイメージ。それぞれの役者自体は好き!!!なのにコレジャナイ感…」とツイートしています。キャスト一人一人は好きなのにイメージ違いでしっくりこないという声もありました。

こちらの方は『プロミス・シンデレラ』のドラマに対して「プロミスシンデレラ、もっとキャストしっかり揃えて欲しかった…せっかく好きな漫画だったのに…」とツイートしています。『プロミス・シンデレラ』のキャストは特に批判的な声が多いようで、原作ファンからはもっとしっかりとキャストを揃えて欲しかったと落胆する声も少なくないようでした。

プロミス・シンデレラのキャストまとめ

『プロミス・シンデレラ』の実写キャスト一覧・登場人物の相関図まとめについてはいかがでしたか?2022年4月時点で電子版を含めた累計発行部数は400万部を突破した人気漫画『プロミス・シンデレラ』は、二階堂ふみを主演キャストに迎え、実写ドラマ化されてました。そんな実写ドラマ『プロミス・シンデレラ』には、眞栄田郷敦や岩田剛典などを始め、豪華キャストが出演しています。

そんな『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマですが、残念なことに、原作漫画との比較により「ひどい」というマイナス意見も寄せられてしまったようです。しかし、キャスト一人一人の演技はとても素晴らしいもので、高評価も多く寄せられていましたのも事実です。賛否両論ではありますが、豪華キャストが集結した『プロミス・シンデレラ』の実写ドラマ、気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ