ストレンジャーシングス・シーズン3は数年後の設定?キャストやあらすじを考察

ストレンジャーシングスはアメリカのSFホラーTVドラマシリーズだ。現在シーズン1、2までnetflixで公開されているが、2017年12月1日、シーズン3の公開が発表された。作品はアメリカで培われてきた独特なSFホラー色を踏襲し、ストーリーにも骨太な謎が残されている、期待の新ドラマシリーズだ。ザ・ダファーブラザーズが製作、「ナイト・ミュージアム」のショーン・レヴィが監督を務めている。シーズン3の発表に伴い、再び話題となっているストレンジャーシングスの紹介と、シーズン3の考察についてまとめていく。

ストレンジャーシングス・シーズン3は数年後の設定?キャストやあらすじを考察のイメージ

目次

  1. ストレンジャーシングス・シーズン3は数年後の設定?キャストやあらすじを考察!
  2. ストレンジャーシングスのこれまでのあらすじをおさらい!
  3. ストレンジャーシングス・シーズン3が製作決定!配信はいつになる?
  4. ストレンジャーシングス・シーズン3のあらすじを考察!
  5. ストレンジャーシングス・シーズン3のキャストをネタバレ考察!
  6. ストレンジャーシングス・シーズン3に期待して配信を待とう!

ストレンジャーシングス・シーズン3は数年後の設定?キャストやあらすじを考察!

2017年、もっともツイートされたドラマとして人気のストレンジャーシングス。シーズン1,2の配信からその人気は衰えることを知らない。各キャスト達はさまざまな映画やドラマに抜擢されるほどになっている。そんな火つけドラマになったストレンジャーシングスのシーズン3について、いつ配信になるのか、あらすじはどんなものになるのか、気になっている人も多いだろうと思う。

この記事では今まで公開になったシーズン1,2のあらすじや、シーズン3のあらすじ考察、そしてキャストについて紹介していく記事である。出演している彼らの成長は1年ごとにめまぐるしいものがあり、シーズン1とシーズン2との間でも成長した彼らを垣間見ることができる。原作者・制作者であるザ・ダファー・ブラザーズはストレンジャーシングスをシーズン4までで完結させたいと語っているようだ。

Stranger Things | Netflix Official Site

ストレンジャーシングスのこれまでのあらすじをおさらい!

この章では、これまでのストレンジャーシングスのあらすじをまとめて紹介する。たくさんの仕掛けや示唆の多いドラマになっているため、どれが伏線になっているかわからないが、シーズン3に向け、すでに仕掛けが打ってあるのかもしれない。いつどこで、何をしたかを完結にまとめてあるので、よかったらストレンジャーシングスシーズン3への足がかりとして参考にして欲しい。

Thumbアメリカン・ホラー・ストーリー・体験談のあらすじとキャスト!最終回まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!少年の失踪から始まった悪夢

ストレンジャーシングスシーズン1は、1983年のインディアナ州という設定の架空の街、「ホーキンス」が舞台のドラマシリーズだ。1980年代、失踪、秘密の実験、裏の世界、超能力、化物と、アメリカで培われてきたSFホラー色満載の80年代ホラーが好きな人にはたまらない設定の宝庫である。そのホーキンスでひっそりと行われていた謎の実験から逃れた少女イレブンと、街の少年ウィルの失踪事件から物語は始まる。

地元の中学校に通う科学好きな4人組、マイク、ダスティン、ルーカスは同級生のウィルと共に、TRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を10時間も続けて行うほど仲が良かった。ある時マイクの家でゲームを行って帰る途中、何かを見たウィルは謎の失踪を遂げる。不安症持ちのウィルの母親ジョイスは取り乱し、かすかに聞こえるウィルの声を聴く。息子のジョナサンは母を信じられず、いつもの不安症のせいだと慰めるのであった。

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!止まらない失踪者と謎の少女

ついで、マイクの姉ナンシーの友人バーバラも謎の失踪を遂げる。目を離した隙にいなくなったバーバラに対し、責任を感じたナンシーは同級生で弟を探しているジョナサンと一緒に捜索することになる。ジョイスに依頼された警察署長のジム・ホッパーも初めは支離滅裂なことを言うジョイスが信じられなかったが、州警察が見つけたウィルの死体が綿の詰まったゴム人形だとわかると、ついに失踪事件の捜索に乗り出す。

その頃、友人と一緒にウィルの捜索に出ていたマイクは、森の中で頭を剃りあげたびしょ濡れの少女「イレブン」と出会う。自分のことをあまり語らない少女を、マイクは自分の家の地下室に匿う。マイクはイレブンがウィルの声を聴くことができることを発見、持っていた無線機を通し、ウィルの生存を確信したのだった。マイクはイレブンに「エル」と名前をつけ、仲間たちとともにウィルの捜索を独自に開始するのだった。

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!裏の世界との交信

しかし、エルの超能力と無線の声により、ウィルは裏の世界に囚われていること、そして、ジョイスの妄想話と思われていた怪物の存在が発覚する。どうやらそれは「裏の世界」と「表の世界」を自由に行ったり来たりでき、出現する際には電球や電飾が点滅するらしい。本腰を入れて調査に乗り出したジム・ホッパーは、驚異的な捜査力でホーキンスに存在する謎の研究室と少女の脱走について突き止める。

マイク、ダスティン、ルーカスの3人はエルの能力に驚きながらも、協力してウィル捜査を進めていく。初めは感情表現がほとんど無かったエルに、マイクは「友達」や「約束」といった言葉を教え、寂しい人生を過ごしてきた彼女の友達であろうとする。普段からダンジョン&ドラゴンズで遊んでいた彼らにとって、彼女は現実に現れた本物の魔法使いであり、お姫様であり、闇の怪物「デモゴルゴン」を相手に戦う仲間の一人だったのだ。

失踪したバーバラを探していたナンシーとジョナサンだったが、偶然にも裏の世界に迷い込んでしまう。そこで見たのは、動物を貪る顔がなく腕の長い化物であった。ジョイスの証言と姿が一致した瞬間であった。なんとか裏の世界から戻ったナンシーだが、そのままでは勝てない。親友のバーバラを助け出すため、ジョナサンと一緒に罠や銃、バットなどで武装し、化物を撃退する方法を考えるのだった。

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!謎の実験を繰り返していた研究所

マイクたちは、裏の世界の入り口を探すため、協力しながらコンパスを使って磁場の乱れた場所へ向かおうとする。しかし、脱走したエルに国立研究所エネルギー省のマーティン博士から追っ手がかかったのだ。エネルギー省はすでにエルの力によって裏の世界の入り口を偶然に出現させており、化物の存在を知り利用しようと企んでいた。裏の世界の入り口は謎の研究施設の中にすでにあったのだ。

エネルギー省とマーティン博士は、焦っていた。自らが生み出した超能力者が逃げ出し、超能力によって開けられた次元の穴はそのままだ。さらに裏の世界の化物まで野放しである。あらゆる圧力や政治的手段を用いてエルを取り返そうと追ってくる。最後には銃を使って取り戻そうとするが、彼女の超能力により、追跡していたバンをひっくり返され、逃げ切られてしまう。彼らはその後も諦めず、執拗に子供達を追跡するのだった。

研究所の闇は深く、過去の記録により研究所が行った実験「MKウルトラ計画」がジム・ホッパーにより明らかになる。それは人間に薬を投与し、肉体の感覚を感覚遮断浴槽によって切り、精神がどこまで拡大し、増大するのかを人体実験する恐るべき計画だった。10年前よりその計画は始まっていたのだ。その被験者の一人が妊娠しており、生まれつき超能力を持った子供が産まれた。それがイレブン(No,11)の正体であった。

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!裏の世界の捜索

ウィルとバーバラを見つけ出すため、ついにマイク達4人とナンシーとジョナサン、ジムとジョイスが合流する。エルのテレパシー精度を向上させるため、研究施設にあった感覚遮断浴槽を手作りする関係者達。そして、エルのダイブにより、バーバラが死亡していることが確認された。しかしウィルはまだ生きており、裏の世界で自分の手作り秘密基地である「バイヤーズキャッスル」にいることがわかったのだった。

情報を共有したのち、ジム・ホッパーはジョイスとともにウィルの救出に、裏の世界に行くことを決める。大胆な作戦により、裏の世界へと入り込んだジムとジョイスだったが、そこには「バイヤーズキャッスル」の残骸が残っているだけで、ウィルの姿はなかった。さらに裏の世界を探索するうちに、自分の家へとたどり着くジョイス。そこにはいつ付いたのか血痕のようなものが残されていた。

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!研究所とデモゴルゴンと少年たち

そんな中、ナンシーとジョナサンによる、失踪したバーバラの敵討ち計画が実行されていた。罠に掛け火を放ったナンシーとジョナサンだったが、既のところで逃してしまった。裏の世界での血痕はこの時のものだったのだ。一方、子供達は大人達の帰りを待っていた。今まで人間らしい生活を送ってこなかったエルにとって、マイク達との生活は全く新しいものであり、マイクにも惹かれていたのだった。

マイクがエルと今度ダンスパーティに行こうと約束した矢先、ついにエネルギー省の職員達が銃を持って彼らに追いついてしまう。しかし、エルの強力な超能力によって撃退された彼らは、自分たちの流血によって裏の世界の化物、「デモゴルゴン」を呼び寄せてしまう。銃も効かずに全滅するエネルギー省の職員達。その頃、裏の世界では、ジムとジョイスがついにデモゴルゴンの粘液に囚われたウィルを発見するのだった。

子供達だけで武器もなく、追い詰められるマイク達。クラークがスリングショットで最後の抵抗をするも、効果がなかった。その時、エルが渾身の超能力でデモゴルゴンと相対し、「さようなら、マイク」とだけ残し、デモゴルゴンと共に消滅したのだった。

ストレンジャーシングス・シーズン1のあらすじをネタバレ!エピローグ

一旦の事件が解決、そして一ヶ月後。普通の生活に戻った彼らだったが、エルがいなくなった後も、マイクはいつか彼女が過ごしていた地下室のベッドと、彼女が使った無線機を眺めていた。そして、警察署長ジムは一人暮らしのはずだったが、他の誰かの食事を準備をしている。さらにウィルの体には異変が生じていた。家族に気づかれないよう真っ黒いナメクジを吐き出していたのだ。そして物語はシーズン2に続いていくのだった。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!

約1年後の1984年、マイク達は普通の生活に戻りつつあったが、マイクは毎日エルのことを考えていた。学校生活の中、新入生が入ってくる。マックスだ。スケボーを乗り回し、地元のゲームセンターでハイスコアを出すマックスは、クラークとダスティンを夢中にさせた。ウィルは表では普通に過ごしていたが、事あるごとに裏の世界を見ている自分に戦慄していた。先の事件の影響が続いていたのだ。

ウィルは研究所の新しい所長オーウェンス博士とジム・ホッパー警察署長、母ジョイス連れられ研究所の中でテストや検査をしていたが何も出てこず、不安を募らせた。その頃ダスティンは自宅のゴミ箱から新種のナメクジを発見し、「ダート」と名付けて飼い始めたのだった。巷では農作物が大量に枯れるという事件が多発しており、ジムはその対応に追われていた。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!生きていたイレブンと新たなる脅威

イレブン(エル)は生きていた。先の事件では消滅したと思われていたが、裏の世界へ飛んでいたのだ。自力で戻ったエルは、ジムに保護され、隠遁生活を送っていた。マイクが自分のことを呼んでいることは知っていたが、ジムに会うのを危険なことだと止められてしまったのだ。エルは不満を抱えていた。そして、自分の出生に関する資料を見つけると、自分の「見る力」を使って母親に会いに出かけるのだった。

ジョイスはウィルのことを心配するあまり過保護になりかけていた。ウィルの定期的な裏の世界へのアクセスを認めたのだ。以前から繋がっていた裏の世界で見えた「街を飲み込むほど大きな触手ような怪物」がウィルを飲み込もうと向かってきたのだった。彼は逃れられず、飲み込まれてしまう。ウィルは見た目は前のままだが、内側で裏の世界と繋がってしまったのだ。彼の体温は異常に低く、そのほうが「彼が喜ぶ」とウィルは語った。

ジョイスはジムを呼び、彼とは何なのかをウィルに尋ねた。するとウィルはたくさんの紙に絵を書き始めたのだ。はじめは抽象画のように見えた絵も、つなげていくと巨大な触手が出来上がっていたのだった。ジムは思いだしたように事件で閉鎖された農場に行き、穴を掘った。すると地下に空洞が出来上がっており、それらは裏の世界になっていたのだ。自分たちの知らないうちに、闇は街を大きく飲み込むまでに成長していた。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!街を支配しようとする闇の蔦

ジムは農場で裏の世界にとらわれてしまう。そのことを察知したウィル、ジョイス、マイクの3人はジョイスの彼氏のボブの力を借り、その闇の蔓が実は地図だということを突き止めた。ホーキンス中に張り巡らされた地図を読み解いた彼らは、ジムを救出に向かうが救出に協力してくれたのは研究所の職員達だった。彼らは火炎放射器をを使ってジムを助け出すが、なぜかウィルが苦しみだしたのだった。

研究所で意識を取り戻したウィルは闇の蔓の怪物と繋がりすぎてしまったため、記憶の混濁を起こし、闇の蔓のいうがままに間違った情報を研究所職員に教えてしまい、調査員が全滅してしまう。闇の蔓はウィルを乗っ取ったのだ。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!エルの家出

エルの母は研究所にエルを取り上げられ、彼らの所業によって廃人にされてしまっていた。しかし、エルにメッセージを発し続けており、それを受け取ったエルは、もう一人の実験体で、幻を見せる能力が開花したカリと出会うのだった。カリは研究所から抜け出した後、研究に関わった人間に復讐して回っていたのだった。初めて自分の同胞と出会い、心の穴が埋まった気持ちになるエル。二人は協力する事にしたのだった。

しかし、復讐の行動はエルを前向きにはさせてくれなかった。復習する相手にも家族がいることがわかると、かつて孤独だった自分を救ってくれた友達や、匿って育ててくれたジム、そしてマイクのことが頭をよぎったのだ。エルは「見る力」でジムやマイクの危機を察知し、彼らを助けるために自分の「ホーム」へ戻るのだった。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!告発とダート撃退作戦

その頃のジョナサンとナンシーはバーバラを奪った研究所を告発するため、陰謀論を話し続けるマレーにコンタクトする。そして、証拠を新聞社へ送りつけ、研究組織ごと壊滅させようと目論んだ。そして情報を適度に「薄めて」悪い噂が流れるように仕向けたのだった。その夜、自分たちの心境をピタリと言い当てられた二人は、初めて自分たちの気持ちに素直になるのだった。

新しい友達を得たと思われたマイクたちだったが、クラークはマックスを仲間外れできないと思い、一連の事件の真実を伝えるが、証拠がなくマックスには信じられなかった。その頃、ダスティンがかくまっていた「ダート」は急成長し、自宅の猫を捕食するまでになったが、それ以降さらに成長しているようだった。ダスティンはスティーブと「ダート」を倒す作戦を開始する。

そこへ「証拠がある」とクラークがマックスを誘い、4人でダートをおびき寄せ倒そうとするが、一匹と言われたダートは実は数十匹いたのだ。農場を食い荒らした闇の獣は、かつてのデモゴルゴンに近い4足歩行の獣のような形に変貌していた。彼らはスティーブに対し襲いかかるが、本体の闇の蔓に呼び寄せられ、研究所の職員襲撃のために去っていった。彼らは九死に一生を得たのだった。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!マインドフレイヤーとの戦い

研究所から逃げ戻ったジムやウィル達、マイク達、ナンシー達はまた合流する事になった。闇の蔦を倒す方法を取り込まれたウィルから弱点を教えてもらう作戦に出た。彼らは闇の蔦を「マインドフレイヤー」と名付けた。彼らが呼びかけると、表面上はマインド・フレイヤーだが、モールス信号が帰ってきたのだ。それをジムは見逃さなかった。「ゲートを閉じろ」がウィルからのメッセージであり、マインドフレイヤーの弱点であった。
 

しかし、彼らの拠点をマインドフレイヤーに掴まれてしまう。デモドッグ達が近づいてくるのを感じている中、身構える関係者達。しかし、突然窓を破って飛び込んできたのは、デモドッグの死体だった。玄関の戸がゆっくりと開き、立っていたのは成長を終えて帰ってきたイレブンだった。 

約一年ぶりに再開したエルとマイクだったが、喜ぶ暇もなく、マインドフレイヤー撃退のために行動することになる。エルとジムは研究所にゲートを閉じに出向き、ジョイス達はウィルの体からマインドフレイヤーを追い払う、そして、残されたマイク達はスティーブとともにマインドフレイヤーの急所を攻めに行く作戦に出た。体を熱することでウィルから闇のウイルスを引き剥がすと、マイク達は急所に燃料を撒き、燃やしたのだった。

帰り道、なんとダスティンが飼っていたデモドッグ「ダート」が現れたのだった。彼は餌付けしていたお菓子で彼の気をそらし、横を仲間達と抜けていったのだった。一方、エル達は一番初めにエルが開いたゲートにたどり着き、閉じ始める。カリから教わった「怒り」で能力を増幅し、様々な妨害に遭いながらも見事ゲートを閉じ、表の世界からマインドフレイヤーを締め出すことに成功したのだ。

ストレンジャーシングス・シーズン2のあらすじをネタバレ!エピローグ

その一ヶ月後、不正を咎められ、閉鎖された研究所所長のオーウェンス博士は、ジム・ホッパーにジェーン・ホッパーという名前の出生証明書を渡し、エルは晴れて世の中に認められた人間になる。1984年のスノーボール(ダンスパーティ)は、マイク達中学生の花の時だ。そこへ着飾った姿でエルがやってくる。マイクとエルはお互いを見つけると、抱き合い、ダンスを始めるのだった。1年ぶりに約束は守られたのだった。

しかし、裏の世界では表の世界から締め出されたマインドフレイヤーが、学校に向かってうごめいているのであった。以上がストレンジャーシングスシーズン2のあらすじである。

ストレンジャーシングス・シーズン3が製作決定!配信はいつになる?

ストレンジャーシングスのシーズン3は2017年12月1日に制作発表になってからおそらく3月か4月の公開になるだろうと言われている。セットは4月中旬から作られているので、配信は2018年の秋から2019年の年始からだと言われている。2017年もっともツイートで配信されたドラマとして人気のストレンジャーシングスは、シーズン3の配信情報もツイッターがソースだ。

シーズン2から登場した魅力的なキャラクターもいたが、シーズン3でも新しいキャラクターが出演すると発表された。新キャラクターによる新しい展開も楽しみの一つとなっている。

ストレンジャーシングス・シーズン3のあらすじを考察!

ストレンジャーシングス・シーズン3は1年後の1985年!

シーズン1で1983年、シーズン2で1984年、そしてシーズン3で1985年とは順当でわかりやすい順番だ。これはキャストたちの成長が理由である。目まぐるしく成長していく彼らを周りは止めることができないだろう。物語は1年ずつ順番に公開されていくとのことである。おそらくシーズン4に関しては1986年の話になるだろうと思われるが、いつ配信するかまでは公表されていない。まずはシーズン3を楽しみに待っておこう。

ストレンジャーシングスは1980年代のネタが多くちりばめられており、そのころのネタを探すのも楽しいドラマだ。ザ・ダファー・ブラザーズのリスペクトとも取れる作品たちへのオマージュや、実際に上映された映画や話題、お菓子などの要素がたくさんちりばめられている。例えばスターウォーズ、ターミネーター2、モールス信号、ヌガーなどである。思わず懐かしいと思ってしまうネタを探してみるのも良いだろう。

マイクとイレブンの恋模様が大きく描かれる?

マイクとイレブンは物語上では不思議な絆で結ばれていた。だが、それはシーズン2までだ。これからイレブンは「ジェーン・ホッパー」として一人の女の子として生きることになる。マイクとの仲もこれ以降どうなるかは正直わからないのだ。しかし、関係性を描いてきたシーズン2があるならば、次のシーズン3は発展ということも考えられる。いつ、どの回で彼らの仲が進展するのかも、逃せないところだ。

マイクとイレブンの恋模様の他にルーカスとマックスという組み合わせもある。できたての同級生カップルであり、マックスは勝気な女の子である。このカップルは別の意味でハラハラさせられそうだ。こちらの進展もいつになるのか注目が集まるところである。また、ダスティンにはいつになったら良い相手が現れるのだろうか。もしかしたら脚本に用意されていないのかもしれない。それも踏まえて楽しみにすると良いだろう。

新キャラクターによる新展開に期待!いつ発表になるのか

シーズン3ではすでに新しいキャラクターが発表となっている。ラリー・クライン市長、ブルース、パトリシアブラウンの3人だ。キャストの組み合わせが絶妙な今までのストレンジャーシングスからして、どんなキャストになるのか注目されている。どのように物語に絡んでくるのか、いつビジュアルが発表になるのか待ち遠しいところである。

ストレンジャーシングス・シーズン3のキャストをネタバレ考察!

この章ではストレンジャーシングスのキャストを紹介していく。シーズンとともに成長していく彼らの活躍をいきなりシーズン3を見てもわかるようにネタバレ紹介していく。実は彼らはザ・ダファー・ブラザーズにより、iPhoneを使ってベッドルームからオーディションを行い、選ばれたキャストたちだ。必然的にそうした画面越しに伝わる演技力を持った役者達だという事になる。彼らの演技をぜひリアルタイムでたのしんでほしい。

シーズン3でも主人公?ミリー・ボビー・ブラウン(イレブン役)

物語の中心人物であり、超能力者の女の子「イレブン」を演じるキャストは、ミリー・ボビー・ブラウンだ。役になりきり、独自に考察しながら演技を作っていく彼女は、特殊な才能の持ち主だ。この才能はフロリダ州オーランドに移住した際に演技のワークショップに通い始めてから開花した才能である。ストレンジャーシングスでブレイクした彼女は、「ゴジラ:ザ・キング・オブ・モンスターズ」にも出演予定である。

イレブンとの恋仲はいつ発展?フィン・ウルフハード(マイク・ウィーラー役)

「イレブン」との交流で重要な役割を果たす男の子、マイク・ウィーラーのキャストは、フィン・ウルフハードだ。彼が役者を志したきっかけはサム・ライミ監督の「スパイダーマン」を見た時だと語る。ストレンジャーシングスでブレイクした彼は2019年までのスケジュールが埋まっているという。声優も志しており、「Carmen Sandiego」で相棒役を務める。現実の彼は少し落ち着きがないが、チャーミングな性格をしている。

シーズン3でもモンスターに乗っ取られる?ノア・シュナップ(ウィル・バイヤーズ役)

物語の中心人物の一人でウィル・バイヤーズを演じるキャストはノア・シュナップだ。シーズン1では失踪、シーズン2ではマインドフレイヤーのスパイとかなり重要であり、なおかつ不幸な役回りだが、マインドフレイヤーに乗っ取られた際の演技力には目を見張るものがあった。声優の活動もしており、スヌーピーのチャーリーブラウンを演じる。2015年のスティーブン・スピルバーグ監督の「Brige of spies」にも出演した。

ストレンジャーシングス切っての陽気もの!ゲイテン・マタラッツォ(ダスティン・ヘンダーソン役)

仲良し4人組の中でもコメディタッチで描かれるダスティン役のキャストは、ゲイテン・マタラッツォだ。彼のキャスティングは、脚本を書いたザ・ダファー・ブラザーズがiPhoneオーディション用の映像を一目見て「この子がダスティンだ!それ以外ない!」と即決したという話がある。確かに現実の彼も様々事に興味を抱く、天真爛漫なダスティンそのものである。ちょっと変わったははぐれ者といった出で立ちを上手く表現した。

マックスとの恋仲はいつ発展?ケイレブ・マクラフリン(ルーカス・シンクレア役)

マイクやウィル、ダスティンと放送部でつるむルーカスのキャストは、ケイレブ・マクラフリンだ。物語上ではなんと、新入生のマックスと恋仲になり、大きな転機を迎えた。シーズン3では彼とマックスの進展も期待できる。彼は2012年に「Noah Dreams of Origami Fortunes」で主演デビュー。彼らの中では少し先輩である。

セイディ・シンク(マックス・メイフィールド役)

シーズン2から新キャラクターとして登場したマックスを演じるキャストは、セイディ・シンクだ。彼女は舞台の出身で、2013年7月から14年8月まで、ブロードウェイの舞台「アニー」で活躍した。そのほか、複数のTVドラマにも出演している。彼らの中では一番の先輩に当たるのが彼女だろう。ミリー・ボビー・ブラウンとも親友であり、インスタグラムではプライベートで楽しむ彼女達を見ることもできる。

ストレンジャーシングス・シーズン3に期待して配信を待とう!

いかがだっただろうか。今までのシーズンのあらすじ、そしてシーズン3がいつ頃配信されるのか、ある程度参考になったかと思う。ストレンジャーシングスの情報は今やとどまることを知らない。随時更新されていく彼らの情報を仕入れるには、ツイッターやハッシュタグを利用することで確認できる。インスタグラムなどは役者さんの現状など様々な配信しているようなので、チェックすることをおすすめする。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ