プリズンブレイク・シーズン2のネタバレあらすじ!結末や最終話はどうなった?

プリズンブレイクシーズン2のあらすじをネタバレで紹介!フォックスリバー刑務所を脱獄した後の物語が描かれているプリズンブレイクシーズン2のあらすじを最終話までネタバレで紹介していきます。またプリズンブレイクに登場するメインキャストやシーズン2から登場したキャラクターも紹介していきますので是非ご覧下さい!本記事を読めば海外ドラマプリズンブレイクの事が丸わかりです!

プリズンブレイク・シーズン2のネタバレあらすじ!結末や最終話はどうなった?のイメージ

目次

  1. プリズンブレイクシーズン2のあらすじをネタバレ!最終話やキャスト・感想も紹介!
  2. プリズンブレイクシーズン1の内容をおさらい!
  3. プリズンブレイクシーズン2のあらすじをネタバレ!
  4. プリズンブレイクシーズン2の最終話・ラストをネタバレ!
  5. プリズンブレイクのメインキャストを紹介!
  6. プリズンブレイクシーズン2からの出演キャストを紹介!
  7. プリズンブレイクシーズン2を見た人の感想を紹介!
  8. プリズンブレイクシーズン2も面白い内容だった!

プリズンブレイクシーズン2のあらすじをネタバレ!最終話やキャスト・感想も紹介!

本記事ではプリズンブレイクシーズン2のあらすじを最終話のラストまでネタバレを交えながら紹介していきます。また、プリズンブレイクシーズン2で初めて登場した新しいキャストについても紹介していきますので是非ご覧下さい。その他にはプリズンブレイクシーズン2を見た方の感想もネタバレで紹介します!

Thumbプリズンブレイクシーズン5の全話あらすじをネタバレ!続編のシーズン6は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクシーズン1の内容をおさらい!

プリズンブレイクシーズン2のあらすじを知る前にまずはプリズンブレイクシーズン1のあらすじを最終話までネタバレで紹介します。プリズンブレイクシーズン1はタイトルの通りに監獄脱獄のストーリーが全編に渡って描かれています。

あらすじおさらい:マイケルが刑務所へ

プリズンブレイクは主人公のマイケル・スコフィールドがフォックスリバー刑務所に入る事で始まっていきます。マイケルの兄リンカーンは副大統領の兄弟を殺害した罪で死刑囚になっておりマイケルはリンカーンはやっていないと信じて脱獄させようとしました。そのため物語の冒頭で銀行強盗を行いリンカーンと同じ刑務所に収監され脱獄計画を実行しています。

あらすじおさらい:リンカーンの事件

マイケルの兄リンカーンは建築技師として何不自由ない生活を送っているマイケルと違いマフィアなどと関わる危険な仕事を行い生計を立てていました。そんな兄の姿を見てマイケルは呆れていましたが作中で建築学校に入れたのはリンカーンのおかげという事を知ります。そのため一時はリンカーンが副大統領の兄弟を殺害したと思っていましたが兄の無罪を信じてフォックスリバー刑務所に侵入しています。

リンカーンが副大統領の兄弟を殺害した事件には不可解な部分が多く存在しており監視カメラの映像も捏造されていました。またシークレットサービスと名乗るポール・ケラーマンが秘密を調べようとする関係者を次々と暗殺しています。そしてマイケルがリンカーンを助けるためフォックスリバー刑務所に収監された事に気付き様々な手を使って邪魔しようとします。

プリズンブレイク作中でリンカーンは副大統領の兄弟を殺害し死刑囚になっていますが、実は副大統領の兄弟は生きており山奥でひっそりと生活を送っていました。それを弁護士のベロニカは突き止めるもまたしても国家ぐるみの陰謀に巻き込まれてもみ消されてしまいます。このように真実を追求してもリンカーンが死刑になる現実を変えられる事はできないためマイケルの脱獄計画でリンカーンは脱獄を図ります。

あらすじおさらい:脱獄計画

プリズンブレイク作中でマイケルはフォックスリバー刑務所の設計図を刺青の暗号にして体中に彫っています。まずは収監されている部屋のトイレを外し壁を破壊するためトイレのネジに合うボルトを入手しました。また糖尿病患者という事を偽り診療室に出入りできるようにして排水溝から鉄を溶かす液体を毎日のように流し込んでいきます。こうして看守にバレないように少しずつ脱獄計画を実行していきました。

マイケルは脱獄計画を遂行すると共に模範囚という事を示すためホープ署長のタージマハールの模型作りに協力しています。ホープ署長は人格者の愛妻家であり結婚記念日のためにタージマハールの模型を作っていました。そんな中、収監されてきたマイケルが元建築技師という事を知り協力を仰いでいます。こうしてマイケルはホープ署長の信頼を得ていきました。

マイケルの脱獄計画のためには看守が休憩している部屋の床に穴を掘る必要がありました。そのため脱獄メンバーであるウエストモアランドが看守室を家事にして有害物質が出ると嘘つき刑務作業として部屋に出入りできるようにしました。この時にフォックスリバー刑務所の中でも特に凶悪な囚人のティーバッグなどが望まないまま囚人メンバーになっています。

あらすじおさらい:サラとマイケル

マイケルは脱獄計画のために血糖値を上げる薬を飲み診療室にインシュリンを打ってもらいに行っていました。この時に医師であるサラに出会いだんだんとお互いに惹かれ合っていきます。サラはマイケルの不思議な魅力に惹かれていきながら囚人と医師という事で一線を引いていましたが、囚人が暴動を起こした際に助けられ更にマイケルの事が気になっていきます。

マイケルの脱獄計画では診療室に繋がる排水溝から診療室に上がる予定でしたが溶かしていた金属部分が脱獄寸前になって新品に交換されていました。そのためサラに脱獄計画を打ち明け協力を仰いでいます。サラはマイケルの言葉を聞いて迷っていましたが診療室の鍵を開けて自宅に戻りました。その後囚人たちの脱獄に協力した責任を感じて自殺未遂しています。

あらすじおさらい:脱獄決行

マイケルの脱獄計画がついに実行される日が到来しメンバーたちは続々と外に繋がる診療室に集結しました。この時ウエストモアランドは脱獄計画を知ったべリックを止めるため取っ組み合いになっており腹に重傷を負っていました。その時の出血が酷くなり脱獄寸前になって息を引き取っています。またスクレの従兄弟も脱獄計画に加わっていましたが体重が重すぎて経路であ電線を切り落下し再び捕まってしまいます。

何人かの脱落者を出しながらマイケルとリンカーンは脱獄する事に成功しました。その後はウエストモアランドが隠したとされる金を探すため他のメンバーと別れています。また精神障害を持っているヘイワイヤーはメンバーに騙され孤立しティーバッグは思想が危険すぎるのでアブルッチに手を切り落とされて別れています。こうしてプリズンブレイクシーズン1は幕を降ろしプリズンブレイクシーズン2に移行します。

プリズンブレイクシーズン2のあらすじをネタバレ!

ここからはプリズンブレイクシーズン2のあらすじを最終話まで紹介します!プリズンブレイクシーズン2では脱獄した囚人たちを中心に描かれて様々なストーリーが展開していきます。また副大統領の兄弟が殺害された真相など次々と国家の陰謀も露呈していきますので是非ご覧下さい!

シーズン2あらすじネタバレ:逃亡者たち

プリズンブレイクシーズン2はリンカーンの息子LJが警察に捕まり成人刑務所に移されると所から始まります。それを知ったリンカーンは何とかLJを奪還したいと考え裁判所へ乗り込むと言い出します。捕まるリスクが高まるためマイケルはそれを反対していましたがリンカーンの意思は固く二人は裁判所に乗り込みます。ですがそこには囚人たちを追跡していたFBIのマホーンも存在していました。

裁判所のエレベーターの隠れていたリンカーンとマイケルに暗号を出しエレベーターに乗せようとしました。ですがマホーンがそれに気付き二人の計画を阻止しています。そしてLJを奪還する計画を諦めた二人は警察から逃げていましたがリンカーンが銃で足を撃たれてしまいます。一方その頃刑務長だったべリックは囚人たちを逃がした責任を取らされ刑務所をクビになってしまいます。

リンカーンが足を負傷してしまったためマイケルは過去に偽装結婚をしていたニカの自宅を訪れました。ニカがリンカーンの治療をしている間にマイケルは乗り捨てた車を取りにいきましたが車はレッカー移動されていました。またパスポートなども泥棒に盗まれており捕まった泥棒からマホーンのもとに届いてしまいます。そしてマホーンはレッカー店にマイケルが現れると予測していました。

シーズン2あらすじネタバレ:ニカの助け

マイケルがレッカー店を訪れまたしてもマホーンに捕まりそうになりましたが何とかそれを逃れています。その後自分たちの車は破壊しニカを送ってユタ州に向かおうとしました。ですがそこに元刑務官のべリックが現れ二人を襲撃します。べリックはフォックスリバー刑務所にいた際にユタ州に大金があると知り囚人たちを追いかけていました。そしてマイケルたちはべリックに捕まってしまいます。

マイケルたちがべリックに捕まっている時にサラは釈放され強制的に薬物中毒のセミナーに参加させられていました。その際にはランスという偽名を使ったケラーマンがサラに接触してマイケルたちの情報を聞き出そうとしました。そしてべリックから逃げたマイケルたちはウエストモアランドが大金を隠しているユタ州のKK農場を目指して歩みを進めました。

マイケルたちがユタ州を目指している際には刑務所に収監されたLJの事が気掛かりだったリンカーンが助けに行こうと提案します。ですがそれは却下されユタ州に向かっています。ですがその頃農場のある街に脱獄した囚人たちが次々と訪れティーバッグがマイケルたちよりも早く農場の場所を見つけてしまいます。

シーズン2あらすじネタバレ:再会する囚人たち

ティーバッグに続きマイケルたちも農場の跡地を発見しましたがそこには一軒家が建っていました。そのため家の電気を故障させ修理業者を装って家に侵入しています。一方その頃、恋人の結婚式を阻止できなかったフェルナンド・スクレもユタ州に向かっていました。またその道中でシーノートと再会し一緒にユタ州に向かいマイケルたちと合流します。

脱獄した囚人たちは大金を狙って再びユタ州で再会を果たしました。マイケルたちが作業を行っている中、スクレとシーノートも加わり家の地面を掘り進めていきました。ですがそこに突然警官が訪れてマイケルたちは窮地に立たされてしまいます。その警官はそこの家の娘でありマイケルたちは仕方なく警官を捕縛し作業を続けました。そして別の場所ではマホーンに捕まったトゥイーナーが尋問を受けていました。

シーズン2あらすじネタバレ:警察の包囲

マホーンに捕まったトゥイーナーは尋問にも口を割りませんでした。ですが脱獄したティーバッグが殺した人間の写真を見せ「あの家の人たちを殺してはいけない」と諭した事でマイケルたちがいる場所に案内を始めます。一方その頃、ランスと名乗ったケラーマンが危険な人物という事に気付いたサラは州知事である父の自宅に向かいましたが父親は殺害されていました。

マイケルたちは無事500万ドルを掘り当て各自が鞄に詰めて逃げようとした時にスクレが銃を取り出し大金を独り占めしようとしました。スクレは500万ドルを持ってバイクで逃げ他の囚人たちはそれぞれ散り散りになって家を後にしました。そんな中、マイケルは森の中を歩いておりスクレと抱き合いグルだった事が判明します。ですが鞄の中に大金は入ってなくまた違う展開に加速していきます。

マイケルは逃走に必要なものを植物園へ取りに行っていました。ですが植物園で警察に包囲されている事に気付きます。またマホーンが尋問していたトゥイーナーを殺害した事を知り衝撃を受けます。何とか警察の包囲からは逃げ出せたものの自分の作戦がマホーンに読まれていると考えたマイケルはマホーンの身辺を調べ始めます。そしてFBI内部調査員としてマホーンの元妻が住む自宅を訪れました。

シーズン2あらすじネタバレ:マホーンとの戦い

マイケルがマホーンの元妻を訪れた際にリンカーンとLJは警察に捕まっており護送されていました。ですがパトカーを何者かが襲撃しまたしても逃走しています。一方その頃、サラはマイケルが残していた暗号を解きニューメキシコを訪れていました。モーテルに泊まっているとファックスが送られてきて書いてあった住所へ向かいました。ですがマホーンもその暗号を解読しており同じくニューメキシコに向かっていました。

ファックスに指定された場所にサラが到着すると車が訪れマイケルが降りてきました。二人は再会を喜びマイケルはサラにパナマに逃げようと言いましたがサラは戸惑ってしまいます。そんな時車に乗ったマホーンが現れ二人を廃屋へと追い詰めていきます。ですが廃屋にはガスが充満しており発砲するとマホーンもただでは済まないためその間にマイケルはまたしても逃走しています。

マイケルがマホーンに追われていた際に別の場所ではティーバッグがべリックとギャリーに金の在処を尋問されていました。するとティーバッグが鍵を落とし飲み込んでしまいました。何とか排便するのを待ちべリックとギャリーはとあるコインロッカーから大金を手に入れます。ですがその時ギャリーがべリックを気絶させ金を奪って逃げてしまいました。

リンカーンとLJを助けたのはリンカーンの父親でした。またマイケルがリンカーンと合流した際には突然現れた父親を見て動揺してしまいます。マイケルと別れたサラはケラーマンに捕まっておりステッドマンが生きている証拠を出せと言われ尋問されていました。ですがサラは何も言わずケラーマンはサラを殺害する事を決意します。

ティーバッグが奪われた鞄には発信機が取り付けられておりティーバッグは拘束具を解いてギャリーとべリックの後を追いかけました。そしてギャリーが宿泊しているホテルを突き止める事に成功しギャリーを殺害して鞄を取り返しています。またマイケルの父親はステッドマンが生きている証拠を持っているとマイケルたちに話していた中、マホーンが現れ父親は撃たれてしまいました。

マホーンに撃たれたマイケルの父親が息を引き取る中、サラはケラーマンの魔の手から何とか逃げ出していました。ケラーマンはサラを逃がしてしまった事を上司に報告すると切り捨てられシークレットサービスに存在していない事にされてしまいます。そしてマイケルとリンカーンは逃走用の飛行機を前にしていましたが父親が言っていたステッドマンの証拠を探すため現地に残る事を決意しました。

プリズンブレイクシーズン2の最終話・ラストをネタバレ!

ここからはプリズンブレイクシーズン2のあらすじを最終話まで一気に紹介します!最終話に近づくにつれ国家の陰謀などがだんだんと露呈していきますので是非ご覧下さい!またプリズンブレイクらしいワクワクとさせてくれる最終話を迎えています。

最終話ネタバレ:ケラーマンの裏切り

シークレットサービスに切り捨てられた事によりケラーマンはシークレットサービスの悪事を公表しようと考えていました。そのためマイケルたちに協力を仰いでステッドマンが軟禁されている家に向かいました。ですが計画は失敗に終わっています。一方その頃、ティーバッグは捕まる原因となった家族の元を訪れており家族を軟禁して「ここに住む」と言い始めました。

ステッドマンを捕縛したマイケルはシークレットサービスの裏を突いてワシントンに向かおうと提案しました。ですがリンカーンはそれに反対であり口論になってしまいます。そしてマイケルは突然テレビ局に電話をかけ自分たちの居場所を教えて自首すると言い始めます。それを聞いたステッドマンはこのままでは自分も刑務所に送られてしまうと考え自殺してしまいます。

最終話ネタバレ:サラとの再会

テレビ局に電話した事によりマイケルたちがいたモーテルはすぐに警察に取り囲まれてしまいました。ケラーマンが自分はFBIだと名乗った事で警官たちと乱闘になりその隙にテレビ局の車に乗ってマイケルたちは逃走しています。そしてカメラマンを人質にしてマホーンが囚人を殺した事やリンカーンが無罪などという事を放送させるのでした。

マイケルはリンカーンが無罪となるための鍵を持っているサラと合流しました。サラが持っていた鍵は父が利用していた葉巻クラブの鍵だと分かりその場所に向かいました。ですがそこでケラーマン当てに大統領から連絡が入り戻ってきたら地位を回復すると提案されケラーマンの心は揺れてしまいます。そして葉巻クラブでロッカーを目の前にすると警察が現れロッカーの中身は諦める事になります。

ロッカーの中身を諦めて車に戻ったマイケルは葉巻クラブのパンフレットを見てある計画を思いつきます。フォックスリバー刑務所の元署長ホープはその葉巻クラブのメンバーであり代わりにロッカーの中身を取ってきて欲しいと提案します。当然ホープはマイケルの提案に激怒しましたが代わりにある提案をした事でホープは了承し葉巻クラブへと向かいました。

ホープが葉巻クラブでロッカーの中身を取り出し戻ろうとした時にシークレットサービスのキムが現れます。ですが後ろからケラーマンがキムを気絶させ無事逃亡に成功します。そしてロッカーの中身であるUSBを確認しました。そしてマイケルは自首する事をホープと約束しており約束を守ろとしましたがホープは「気の変わらない内に消えろ」と言ってマイケルたちを逃がします。

最終話ネタバレ:ステッドマン殺害の証拠

USBにリンカーンの無実を証明できる証拠がある事が分かったマイケルたちは元検事であるグリーンに接触します。ですがそれは偽物のグリーンであり本物のグリーンを訪れていたサラがそれを知る事になります。そしてマイケルはその事に気付いており心を許したふりをしてグリーンを倒しモーテルへと戻りました。また本物のグリーンに会った際にはUSBには日時などがなく法的な証拠にはならないと言われてしまいます。

最終話ネタバレ:マホーンの意外な行動

USBに法的な力がない事が分かったマイケルたちはパナマへ逃げる事を決意します。それにサラも同行するつもりでしたがマホーンの部下に尾行されており、マイケルたちに「すでに船に乗っている」という嘘を付いて別れています。そして二人はパナマに到着しましたがティーバッグが何人も人間を殺害しているのは自分の責任だと感じマイケルは突然姿を消してしまいます。

マイケルたちがパナマに到着していた際にマホーンは違法捜査で逮捕されそうになっていました。アメリカにいると逮捕されてしまうと考えたマホーンはマイケルたちと同様にパナマに向かいました。またマイケルたちがパナマに向かっている事を知っていたのもパナマに向かった要因の一つです。

最終話ネタバレ:サラの裁判

ティーバッグの泊っているホテルを突き止めたマイケルは近くにいた少年に爆竹を鳴らせてホテルに潜入しました。そこでスクレ・べリックと再会しティーバッグから金を取り戻す作戦に協力させられています。またその頃サラは囚人たちを脱獄させた罪で裁判に掛けられており司法取引を薦められていました。そんな中、ケラーマンがサラの裁判の証言台に立ちました。

ティーバッグはマイケルたちを罠にハメて殺害した娼婦たちがいる部屋に閉じ込めました。ここでべリックは警察に逮捕されてしまいマイケルたちは何とか逃亡しました。そしてティーバッグを倒し警察に任せた時にマホーンからリンカーンを捕まえたという連絡が入ります。マホーンはリンカーンと引き換えに金を要求しプリズンブレイクシーズン2は幕を降ろしました。

プリズンブレイクのメインキャストを紹介!

ここからはプリズンブレイクシーズン2に登場したメインキャストを紹介します!プリズンブレイクシーズン2には前回に引き続き魅力的で個性的なキャストが沢山登場しています。また最終話が近づくにつれ以外な行動を起こしています。

ウェントワース・ミラー(マイケル・スコフィールド役)

主人公のマイケル役は俳優のウェントワース・ミラーが演じました。ウェントワース・ミラーは1998年に海外ドラマで俳優でデビューを果たした人物であり「ダイノトピア」「ER救急救命室」「ゴースト/天国からのささやき」「フラッシュ」などに出演しています。また2003年にはスクリーンデビューも果たしており「アンダーワールド」「白いカラス」「バイオハザード4」などの作品にも出演しています。

ドミニク・パーセル(リンカーン・バローズ役)

マイケルの兄リンカーンを演じたのは俳優のドミニク・バーゼルです。ドミニク・バーゼルは1999年「バーティカル・クライシス」でスクリーンデビューを果たした人物で「ゴーストアビス」「ミッションインポッシブル2」「ディテンション」「カニング・キアー」「ハイジャンキング」などの映画に出演しています。またイングランドで生まれオーストラリアの学校で演技を学んだ人物でもあります。

ロビン・タニー(ベロニカ・ドノバン役)

リンカーンの元恋人ベロニカ・ドノバン役は女優のロビン・タニーが演じました。ロビン・タニーは1992年「原子のマン」でスクリーンデビューを果たした人物でこれまでに「エンパイアレコード」「ジュリアンポーの涙」「スーパーノヴァ」「バーティカルリミット」「ゾディアック」などの映画に出演しています。また1995年「エンパイアレコード」では丸坊主にしており役者魂を見せています。

アマウリー・ノラスコ(フェルナンド・スクレ役)

マイケルの同房者として登場したフェルナンド・スクレを演じたのは俳優のアマウリー・ノラスコです。アマウリー・ノラスコは2001年「CSI科学調査班」で海外ドラマデビューを果たしておりその他には「サウスランド」「CSI:マイアミ」「ギャング・イン・LA」「リゾーリ&アイルズ・ヒロインたちの捜査線」などにも出演しています。また2007年には大人気シリーズ「トランスフォーマー」にも米兵役で出演しています。

プリズンブレイクその他のメインキャスト

リンカーン・バロウズの息子として登場したLJを演じたのは俳優のマーシャル・オールマンです。マーシャル・オールマンは2004年に海外ドラマデビューを果たしており「カレの嘘と彼女の秘密」「ベイツモーテル」「ホステージ」などの作品にも出演しています。また15歳の頃から演技を初めており高校卒業後に俳優の道を進み始めた人物でもあります。2006年に女優のジェイミー・ブラウンと結婚しています。

フォックスリバー刑務所の看守長として登場したべリックを演じたのは俳優のウェイド・ウィリアムズです。ウェイド・ウィリアムズは1998年「シカゴ・ホープ」で海外ドラマデビューを果たしており、その他にも「刑事ナッシュ・ブリッジズ」「Xファイル」「シックス・フィート・アンダー」「レバレッジ・詐欺師たちの流儀」などにも出演しています。元々はタルサ大学で医学を学んでいましたが夢であった俳優になっています。

シークレットサービスとして暗躍するポール・ケラーマンを演じたのは俳優のポール・アデルスタインです。ポール・アデルスタインは1990年「グリフターズ/詐欺師たち」でスクリーンデビューを果たした人物で、その他にも「グレイズアナトミー・恋の解剖学」「ディボーズショウ」「悪いことしましョ!」などにも出演しています。2006年には女優のリザ・ウェイルと結婚し2010年には子供が誕生しています。

幼児を殺害した凶悪な囚人として登場したティーバッグを演じたのは俳優のロバート・ネッパーです。ロバート・ネッパーは1986年に海外ドラマデビューを果たした人物で、その他にも「スタートレックシリーズ」「CSI:マイアミ」「クリミナルマインド」「ネイビーシールズ」「トランスポーター3」などの作品にも出演しています。また俳優のキーファーサザーランドととても仲が良い事で有名な人物でもあります。

フォックスリバー刑務所で薬屋を行っていたシーノートは俳優のロックモンド・ダンバーが演じました。ロックモンド・ダンバーは1994年に海外ドラマデビューを果たしており「メンタリスト」「グレイズアナトミー」「CSI:マイアミ」などに出演しています。またスティーブン・スピルバーグが制作の人気ドラマ「アース2」にも出演しています。ロックモンド・ダンバーはカルフォルニア州オークランドに生まれました。

フォックスリバー刑務所の医師として登場したサラ・タンクレディを演じたのは女優のサラ・ウェイン・キャリーズです。サラ・ウェイン・キャリーズは2003年に海外ドラマデビューを果たした人物で、その他にも「イン・トゥ・ザ・ストーム」「ウォーキングデッド」「Dr.HOUSE」「聖なる予言」などにも出演しています。またゾンビ映画にも出演していますが大の怖がりで自分の出演して作品も視聴できないと語っています。

プリズンブレイクシーズン2からの出演キャストを紹介!

ここからはプリズンブレイクシーズン2から登場したキャラクター・キャストを紹介します!プリズンブレイクシーズン2では囚人たちを追いかける調査員や陰謀渦巻く国家の人間たちが登場しています。また最終話寸前の新たな展開にはこれらの人間も大きく関わっていきますので是非ご覧下さい。

シーズン2新キャスト:ウィリアム・フィクナー(アレクサンダー・マホーン役)

FBIの捜査官として登場したアレクサンダー・マホーンを演じたのは俳優のウィリアム・フィクナーです。ウィリアム・フィクナーは1989年に海外ドラマデビューを果たした人物で、その他にも「ザ・ホワイトハウス」「シューター」「ベイウォッチ」「インディペンデンス:リサージェンス」などにも出演しています。また1998年「アルマゲドン」に出演した事で知名度と人気を一気に上げた人物でもあります。

シーズン2新キャスト:レジー・リー(ビル・キム役)

国家の工作員として登場したビル・キムは俳優のレジー・リーが演じました。レジー・リーは1998年に海外ドラマデビューを果たした人物で、その他にも「ER救急救命室」「ビバリーヒルズ青春白書」「ナイト・ストーカー」「シカゴ・ホープ」「ホワイトカラー」「パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ」などにも出演しています。レジー・リーは高校卒業後に俳優を目指しロサンゼルスに移住しています。

プリズンブレイクシーズン2を見た人の感想を紹介!

ここからはプリズンブレイクシーズン2を最終話まで視聴した方の感想をネタバレで紹介します!プリズンブレイクシーズン2はシーズン1に引き続き大人気になった海外ドラマで日本人にも特に人気あります。特によくある感想をまとめているので参考に是非ご覧下さい。

感想ネタバレ:前作は刑務所ばかりだったが今作は違い面白かった!

前作では刑務所を中心として物語が進んでいますが今作では様々な場所で物語が展開していきます。また新キャストであるマホーンが登場した事でマイケルたちの戦いがとても面白くなったと評判です。

感想ネタバレ:緊迫感が伝わり面白かった!

プリズンブレイクシーズン2でもプリズンブレイクらしく展開が超スピードで変わっていきます。そのため常時緊迫した描写がされておりファンにとても面白いと言われています。

プリズンブレイクシーズン2も面白い内容だった!

本記事ではプリズンブレイクシーズン2のあらすじを最終話までネタバレで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?プリズンブレイクシーズン2では刑務所から脱獄した囚人たちのその後が描かれており新しいストーリーが展開しています。またプリズンブレイクシーズン1で暗躍していた人物が最終話で意外な行動も起こしているので是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ