ナルトの五代目風影・我愛羅の能力や強さは?性格やかっこいい画像も紹介

我愛羅とはナルトに登場する超人気キャラクターです!我愛羅はナルトファンの方なら必ず知っているキャラクターだと思います!今回はそんなナルトに登場する我愛羅というキャラクターの強さや能力について迫りたいと思います!我愛羅というキャラクターはナルトの中に登場するキャラクターの中でも人気が高いのでかっこいい画像も沢山あります!我愛羅のかっこいい画像も今回のまとめで一緒にご覧ください!

ナルトの五代目風影・我愛羅の能力や強さは?性格やかっこいい画像も紹介のイメージ

目次

  1. ナルトの五代目風影・我愛羅の能力や強さに迫る!性格やカッコイイ画像も紹介!
  2. ナルトという作品についてご紹介!
  3. ナルトは海外でも非常に高い人気を獲得している作品!
  4. ナルトのストーリーをご紹介!
  5. ナルトに登場する「我愛羅」とはどんなキャラクター?
  6. 我愛羅の生い立ちに迫る!
  7. 我愛羅の中にはバケモノが封印されている!
  8. 我愛羅の能力を紹介!
  9. 我愛羅の中に封印されているバケモノは多数存在する
  10. 初登場時の我愛羅のインパクトは強烈!
  11. 我愛羅の強さが分かる戦いを紹介!その1「我愛羅VSロック・リー」
  12. 我愛羅の強さが分かる戦いを紹介!その2「我愛羅VSうちはサスケ」
  13. 我愛羅の強さが分かる戦いを紹介!その3「我愛羅VSうずまきナルト」
  14. 我愛羅はうずまきナルトと親友になっている!
  15. 壮絶な生い立ちの我愛羅は五代目風影に就任している!
  16. 五代目風影になった後の我愛羅は忍界大戦でも大活躍している!
  17. 七代目火影と五代目風影の我愛羅は友好関係を築いて里同士も仲が良い
  18. 【まとめ」ナルトに登場する我愛羅の強さや・能力などを紹介してみた!我愛羅は五代目風影!

ナルトの五代目風影・我愛羅の能力や強さに迫る!性格やカッコイイ画像も紹介!

今回はNARUTOに登場する五代目風影・我愛羅についてのまとめです!五代目風影・我愛羅というのは人気漫画作品であるNARUTOに登場するキャラクターです!我愛羅は有名なキャラクターなので漫画好きの方はご存知ではないかと思います!

今回はそんな五代目風影である我愛羅の強さ・能力をかっこいい画像と一緒に紹介したいと思います!NARUTOに登場する我愛羅というキャラクターは非常に人気が高いキャラクターなのでかっこいい画像が沢山あります!NARUTOファンの方で我愛羅がお気に入りだという方は是非今回のまとめをご覧ください!

『NARUTO-ナルト-』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ナルトという作品についてご紹介!

NARUTOという作品はアクションバトル漫画作品として描かれている人気作品です!NARUTOは週刊少年ジャンプで描かれていた作品で知られており、週刊少年ジャンプで描かれていたバトル漫画作品の中でもトップクラスの人気を獲得している作品です!NARUTOは忍者がテーマになっており、忍者がテーマになっている作品で大ヒットしている週刊少年ジャンプの作品はNARUTOくらいだと思います!

NARUTOは忍者をテーマにしているアクションバトル漫画作品なので、激しいバトルシーンを楽しむことが出来る作品です!NARUTOの作中でご覧になることが出来るバトルシーンはド迫力で少年漫画に相応しい内容になっています!忍者がテーマという事で手裏剣・刀・クナイなどが登場し、かっこいい忍術なども数多く登場します!

このNARUTOという漫画作品はテレビアニメ作品にもなっており、テレビアニメ作品のNARUTOもかなり面白いと評判です!NARUTOのテレビアニメ作品は漫画作品以上にド迫力なバトルシーンを楽しむことが出来る作品に仕上がっています!特にNARUTOの作中に登場する忍術は他の漫画作品と比較してもかなりかっこいい技ばかりで、よりNARUTOを魅力的な作品へと仕上げています!原作の漫画しか読んだ事が無いという方は、是非テレビアニメのNARUTOもご覧になってみて下さい!

ThumbNARUTO(ナルト)の春野サクラとサスケの馴れ初めは?結婚した理由も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトは海外でも非常に高い人気を獲得している作品!

NARUTOは日本では超有名人気漫画作品として知られています!実はNARUTOは日本だけでなく海外でも非常に高い人気を獲得している漫画作品です!日本の漫画やテレビアニメ作品は世界中で楽しまれており、特に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画作品などは海外で高い人気を獲得している作品が多いです!NARUTOは海外で人気が高い日本の作品の代表作品と言ってよいと思います!
 

海外では日本の漫画やアニメ文化が非常に人気が高く、オタクの聖地と呼ばれている「秋葉原」などには毎年多くの外国人の方が漫画・アニメを目的としてやってくる方が多いそうです!NARUTOの海外人気は漫画作品もですがテレビアニメ作品も非常に好評です!NARUTOはバトル漫画作品で迫力のある戦闘シーンが見所の作品です!忍者などの日本独自の世界観も海外でヒットしている理由の一つとなっています!

ThumbNARUTO(ナルト)のうちはサスケの強さは?サクラとの馴れ初め・結婚も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのストーリーをご紹介!

今からナルトのストーリーを簡単にご紹介したいと思います!ナルトは忍者をテーマにしている漫画作品です!ナルトの世界には忍びの里が沢山登場し、その中でも特に強大な力を持っている「木の葉の里」が舞台となっているのがこのナルトという漫画作品です!

ナルトの主人公は「うずまきナルト」という少年です!うずまきナルトは木の葉の里に住んでいる12歳の少年で、両親や友達が全くいないという孤独な人生を歩んでいます。うずまきナルトは木の葉の里では厄介者として嫌われています。うずまきナルトは両親や友達が居ないのでいつもいたずらばかりをしている少年として初登場します!うずまきナルトは常に孤独と戦っている悲しい少年でした。

うずまきナルトはいたずら少年ですが、それだけで木の葉の里の人々から嫌われているわけではありませんでした。実はうずまきナルトの身体の中にはかつて木の葉の里を襲ったバケモノが封印されており、うずまきナルトはバケモノとして木の葉の里の人々から嫌われています。そんなうずまきナルトが火影という木の葉の里を治める最強の忍者を目指して成長していく姿を描いているのがこの漫画作品です!

ThumbNARUTO(ナルト)の画像集!かっこいい・かわいい高画質な壁紙も厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトに登場する「我愛羅」とはどんなキャラクター?

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像①!

今からナルトに登場する人気キャラクターである「我愛羅」を紹介したいと思います!我愛羅は赤い髪の毛と額に「愛」という文字が大きく描かれている事が特徴的なキャラクターです!我愛羅は木の葉の里の人間ではなく「砂隠れの里」という場所に住んでいる少年です。我愛羅はナルトの物語の序盤に登場するキャラクターで、ナルトの物語の中では登場回数はかなり多いです!

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像②!

我愛羅は常に背中にひょうたんを背負っており、ひょうたんと我愛羅は一心同体です。我愛羅は非常に残忍な性格をしており、物語の序盤では敵キャラクターとして登場します。我愛羅は序盤に登場する敵キャラクターの中では特に強力な強さを持っており、序盤の難関として主人公である「うずまきナルト」の前に立ちふさがります。我愛羅が登場するナルトのエピソードは面白い内容の物語が多いです!

ThumbNARUTO(ナルト)で結婚したカップル一覧!組み合わせ・相手や子供も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

我愛羅の生い立ちに迫る!

ナルトの世界に登場する砂隠れの里出身である我愛羅の生い立ちを紹介したいと思います!我愛羅の生い立ちは想像を絶する内容で、我愛羅は凄まじい生い立ちによって残酷な性格の少年へと成長しています。我愛羅は生まれてからずっと孤独に生きてきた少年で、主人公である「うずまきナルト」のように同じ里の人間たちからは厄介者として扱われていました。

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像③!

我愛羅の父親は四代目風影で、四代目風影は我愛羅を殺害するために毎日のように暗殺者を我愛羅の下へと送っていました。我愛羅の父親は我愛羅を殺害するためにあの手この手を使っていましたが、我愛羅を殺害することはできませんでした。そんな我愛羅のそばには夜叉丸という男性が居ました。我愛羅は唯一そばにいてくれる夜叉丸の事を慕っており、夜叉丸が唯一の心の救いとなっていたそうです。

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像④!

そんな我愛羅の下にある日やってきた父親からの暗殺者は顔を隠しており、誰なのか全く正体がわかりませんでした。そんな暗殺者を撃退して瀕死に追い込んだ我愛羅は顔を隠しているマスクを剥がします。なんとその暗殺者の正体は「夜叉丸」でした。夜叉丸は我愛羅の母親の弟で、我愛羅を産んですぐに衰弱して死んでしまったので我愛羅を憎んでいたと死ぬ間際に言い放ちます。そして我愛羅はそれ以来心を失ってしまい少年とは思えない残酷な忍者になっています。

ThumbNARUTO(ナルト)に登場する術や技一覧!難易度・最強ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

我愛羅の中にはバケモノが封印されている!

我愛羅が父親から命を狙われていたのは理由があります。実は我愛羅の中には「一尾」というバケモノが封印されています。我愛羅の中に封印されている一尾というバケモノは非常に強力な力を持っており、宿主である我愛羅自身もコントロールすることが出来ません。一尾は我愛羅が意識を失うと表に出てくるので、我愛羅は睡眠を取ることすらできない身体になってしまっています。

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑤!

我愛羅の中に封印されている一尾というのは「尾獣」と呼ばれているバケモノです!一尾は「タヌキ」がモチーフとなっており尻尾が一本だけ生えている事から一尾という名前が付いています。我愛羅は一尾が表に出てこないように睡眠を取らずに生活しているので目の周りにクマが出来ています。一尾は我愛羅異常に残酷な性格をしており、とにかく人間を殺害することしか考えていません。

身体の中に尾獣を封印されている人間の事を「人柱力」と言います。人柱力に選ばれた人間はそれぞれが特別で優れた忍者としての素質を持ってます。人柱力は尾獣を身体に宿しているのでより強大な力を扱うことが出来ます!人柱力は尾獣の力をコントロールすることが出来れば、世界でもトップクラスの強さになりますが尾獣を扱うことが出来る人柱力は殆どいません。我愛羅も天才忍者ですが人柱力としては未熟者です。

ThumbNARUTO(ナルト)歴代の火影一覧!その強さや能力をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

我愛羅の能力を紹介!

我愛羅の強さ・能力は今から紹介したいと思います!我愛羅の強さ・能力はナルトに登場するキャラクターの中でもトップクラスの強さです!我愛羅は「砂」を扱う忍者として当所する人物で、我愛羅の背中に背負っているひょうたんは我愛羅の強さ・能力の秘密の一つです!まず我愛羅は砂を自在に操ることが出来る能力を持っており、我愛羅にとって砂とは武器であり防具でもあります。

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑥!

砂は使う方によって非常に強力な強さを持つ武器・防具になります。我愛羅は砂を使って攻撃する際には敵を捕らえて砂を圧縮して敵を握りつぶしたりします。我愛羅の砂に捕まってしまえば絶対と言って良い程逃げることはできません。そして我愛羅の砂は相手の攻撃をはじく盾にもなります。砂を何重にも重ねる事で我愛羅は鉄壁の守りを固めることが出来ます!

ThumbNARUTO(ナルト)の登場人物・キャラクター一覧!相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑦!

我愛羅の砂をコントロールするという能力は攻撃する時は我愛羅自身の能力によって動かしていますが、実は我愛羅の身体を守る砂は我愛羅の意思とは関係なく動きます。我愛羅の身体の中には一尾が居るので、一尾能力によって勝手に背中に背負っているひょうたんの中に砂が我愛羅に対する攻撃を防ぎます。そして全身を砂の鎧でコーティングするという鉄壁の防御能力も持っており、この能力を使った時の我愛羅には傷一つ付けられません。

ThumbNARUTO(ナルト) の声優陣一覧!担当キャラを画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

我愛羅の中に封印されているバケモノは多数存在する

我愛羅の中に封印されている尾獣というバケモノは、一尾だけでなく様々な尾獣が存在します!まず我愛羅の中に封印されている「一尾」という尾獣は尻尾が一本だけという事からその名がつけられています。尾獣は全部で9体存在しており、主人公である「うずまきナルト」の中に封印されている九尾という尾獣が一番強力な能力・強さを持っています!尾獣は尾の本数によって強さが変わるので一尾は尾獣の中では最も弱いです。

尾獣の強さは普通の人間と比較すると凄まじい強さです。尾獣は大量のチャクラを持っており、人間で尾獣に立ち向かうことが出来る人物はナルトの物語の中で数人しか登場しません。特に主人公であるうずまきナルトの中に封印されている九尾は最も強力な強さを凶暴さを持っているので非常に厄介です。尾獣は実はこのナルトという作品の中で最も重要なキャラクターで、物語の終盤に近付くほどその存在について詳しく語られています。

ThumbNARUTO(ナルト)の名言・名シーン集!心に響く名セリフランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

初登場時の我愛羅のインパクトは強烈!

身体の中に一尾を封印している我愛羅の初登場時のインパクトは凄まじいです。我愛羅がナルトの物語の中で初登場したのは木の葉の里で行われた中忍試験の時です。我愛羅は砂隠れの里出身の下忍として中忍試験を受験しています。この中忍試験では天才と呼ばれている忍者が何人も参加しており、その中でも特に我愛羅は一際目立つ異質の存在として注目されていました。

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑧!

中忍試験の一次審査は筆記テストだったので、我愛羅については描かれていません。我愛羅は二次試験から登場しており、二次試験は森の中に散らばった3人一組のグループがお互いの巻物を取り合うという内容の試験でした。この試験で我愛羅は史上最速で試験をクリアしており、杜の中で行われた戦いで我愛羅は同じ受験者をあっという間に砂を使って殺害しています。その時の我愛羅はヤバい忍者として試験官達からもめを付けられていました。

ThumbNARUTO(ナルト)の最強キャラ・忍は?登場人物の強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

我愛羅の強さが分かる戦いを紹介!その1「我愛羅VSロック・リー」

我愛羅の強さが分かる戦いその1「我愛羅VSロック・リー」を紹介したいと思います!ロック・リーは木の葉の里の忍者の中で体術の達人として登場するキャラクターです!ロック・リーは体術を極めており、忍術・幻術を使うことはできません。しかしそんなロック・リーは体術だけを極めたからこそ天才と呼ばれている忍者たちに対して一歩も引かずに戦うことが出来る忍者へと成長しています!そんなロック・リーと我愛羅は中忍試験で激突しています!

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑨!

ロック・リーと我愛羅の戦いは終始我愛羅が圧倒していたのですが、ロック・リーが本気を出すために身体に付けていた重りを外した瞬間に戦いの優劣は一気に逆転しています!ロック・リーは凄まじいスピードで我愛羅に打撃を加えていき、砂の動きが間に合わないほどの攻撃スピードを出していました。そしてロック・リーは裏蓮華という最強技を繰り出して勝利したと思っていましたが、実は身体に砂の鎧をまとっていた我愛羅は無傷だったので反撃してロック・リーに勝利しています!

この戦いはナルトの中でも屈指の名シーンとしてファンの間でも人気が高いバトルとして知られています!

ThumbNARUTO(ナルト)の暁メンバー一覧!最強の忍集団の強さや忍術を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

我愛羅の強さが分かる戦いを紹介!その2「我愛羅VSうちはサスケ」

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑩!

我愛羅は中忍試験でロック・リーと戦った後に、うちはサスケとも戦闘しています。うちはサスケは写輪眼を操る天才忍者として登場するキャラクターです!うちはサスケの持っている写輪眼というのは全ての技を見切ることが出来る眼で、相手の術などを瞬時にコピーすることも出来ます。そんな眼を持っているうちはサスケとの戦いもかなり面白いです!

うちはサスケは以前ロック・リーと戦った際に圧倒的な体術の前に手も足も出ずにやられています。しかしうちはサスケはその時のロック・リーの動きを写輪眼でコピーしており、修業を重ねて持続力は無いがロック・リーと同じスピードで動けるようになっています。そしてはたけカカシから教わった「千鳥」という術を使って我愛羅に血を流させます。千鳥をくらってしまった我愛羅はその後暴走して中忍試験は中止になってしまいます。

我愛羅の強さが分かる戦いを紹介!その3「我愛羅VSうずまきナルト」

我愛羅の強さが分かる戦いその3「我愛羅VSうずまきナルト」を紹介したいと思います!うずまきナルトは我愛羅がうちはサスケとの戦闘で暴走してしまった後に戦闘を行っています!同じ人柱力同士であるうずまきナルトと我愛羅の戦いは壮絶な内容になっており、二人とも凄まじい強さを見せつけています!

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑪!

我愛羅は一尾が表に出てきてしまい、完全に意識を失ってしまいます。一尾は完全に表に出てきてうずまきナルトと戦闘になるのですが、うずまきナルトは一歩も引かずに口寄せの術で「ガマ」を呼び出します!一尾とガマの戦いは凄まじく、うちはサスケはただ茫然と二人の戦うを観ることしかできませんでした。最終的にこの戦いはうずまきナルトが我愛羅を打倒しており、我愛羅は意識を取り戻して大人しくなります。

我愛羅はうずまきナルトと親友になっている!

我愛羅とうずまきナルトは壮絶な戦いの果てに決着をつけてお互いを認め合い親友になっています。我愛羅はうずまきナルトと同じように孤独に生きてきた人間です。そんな我愛羅の気持ちをうずまきナルトは心の底から理解して歩み寄っています。

我愛羅はうずまきナルトによって人間としての心を取り戻しています。我愛羅とうずまきナルトはその後度々出会う関係になっており、我愛羅はうずまきナルトの事を親友と思っており、他の人間に対しても優しい気持ちを持つことが出来るような人間に成長しています。

壮絶な生い立ちの我愛羅は五代目風影に就任している!

我愛羅は様々な困難を乗り越えて父親である四代目風影の後をついで五代目風影に就任しています!我愛羅が五代目風影になったのは主人公であるうずまきナルトが「自来也」という伝説の忍者と世界中を旅している時期でした。我愛羅は五代目風影として砂隠れの里を治める立場になっています。

ナルトに登場するかっこいい我愛羅の画像⑪!

五代目風影になった我愛羅は砂隠れの里の人々を仲間だと思っており、昔の様な残酷な性格の我愛羅は何処にもいません。我愛羅は五代目風影になった後の戦いで、里の皆を守るために自ら犠牲になるというシーンもあります。

五代目風影になった後の我愛羅は忍界大戦でも大活躍している!

五代目風影になった我愛羅は以前よりも更に強力な強さを持っている忍者へと成長しています!五代目風影になった我愛羅は忍界大戦というナルトの物語の中で最後に行われた戦いでも活躍しています!忍界大戦というのはうちはマダラという人間が経過した世界征服計画を阻止するために起こった戦争です!

我愛羅はこの忍界大戦で五代目風影として他の里の影と協力して最前線で戦闘しています!その時には穢土転生という術で蘇った四代目風影である父親とも戦闘して父親と和解しています。

七代目火影と五代目風影の我愛羅は友好関係を築いて里同士も仲が良い

ナルトの物語の最後で五代目風影である我愛羅は大人になって登場します!我愛羅は木の葉の里の七代目火影と非常に仲が良い関係を築いています。木の葉の里で七代目火影に就任した人間は主人公である「うずまきナルト」です!うずまきナルトが火影になったことによって木の葉の里を含めた全世界はより平和になっています!

うずまきナルトと我愛羅は少年時代から親友として友好関係を築いており、うずまきナルトと我愛羅は火影・風影となった後も非常に仲が良いです!五代目風影である我愛羅はうずまきナルトの結婚式にも出席しています。我愛羅は最後には心優しい砂隠れの里を治める風影になるまで成長しました。

【まとめ」ナルトに登場する我愛羅の強さや・能力などを紹介してみた!我愛羅は五代目風影!

今回はナルトに登場する我愛羅の強さ・能力などについて紹介しました!我愛羅はナルトの物語の中で五代目風影にまで就任しています!

我愛羅とは砂隠れの里出身の忍者です。我愛羅は身体の中に一尾というバケモノが封印されており、その能力は普通の忍者では到底太刀打ちすることが出来ません。我愛羅の能力は砂を操る能力で、背中のにあるひょうたんの中には砂が入っています。我愛羅の能力は砂を操って敵を攻撃したり、自分を守る盾として使うという能力です!我愛羅は主人公によって人間としての心を取り戻しており、五代目風影に就任して里の皆を守る立場へと成長しています。

今回紹介した我愛羅というキャラクターはナルトの物語に登場するキャラクターの中でも特に波乱万丈な人生を歩んできたキャラクターです!我愛羅はナルトの続編であるBORUTOにも登場するキャラクターです!今後BORUTOでの物語で我愛羅が活躍することがあるかもしれないので、我愛羅ファンの方はBORUTOの最新エピソードにも注目です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ