NARUTO(ナルト)の画像集!かっこいい・かわいい高画質な壁紙も厳選

ナルトは大人気漫画作品なので数多くのかっこいい・かわいい壁紙画像が存在します!ナルトの壁紙画像は待ち受け画面などにぴったりのものが多いです!今回はそんなナルトの高画質壁紙画像を一覧にしてまとめみました!今回紹介しているナルトの高画質壁紙画像は、作中に登場する大人気キャラクターの壁紙画像ばかりとなっています!ナルトファンの方でお気に入りのキャラクターが居る場合は是非今回のまとめをご覧ください!

NARUTO(ナルト)の画像集!かっこいい・かわいい高画質な壁紙も厳選のイメージ

目次

  1. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターの高画質壁紙画像をご紹介!
  2. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その1「うずまきナルト」
  3. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その2「うちはサスケ」
  4. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その3「春野サクラ」
  5. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その4「はたけカカシ」
  6. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その5「日向ヒナタ」
  7. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その6「ロック・リー」
  8. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その7「我愛羅」
  9. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その8「マイト・ガイ」
  10. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その9「波風ミナト」
  11. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その10「綱手」
  12. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その11「自来也」
  13. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その12「大蛇丸」
  14. ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その13「うちはイタチ」
  15. 【まとめ】ナルトのかっこいい・かわいいキャラクター達を高画質壁紙画像と一緒に紹介してみた!

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターの高画質壁紙画像をご紹介!

今回はNARUTOのかっこいい・かわいいキャラクター達の高画質壁紙画像についてのまとめです!NARUTOは超人気漫画作品なので数多くの高画質壁紙画像があります!NARUTOの壁紙画像はパソコンのデスクトップ画面やスマートフォンの待ち受けにぴったりだと思います!!

NARUTOのかっこいい・かわいい壁紙画像を一覧でご紹介!

今回はそんなNARUTOの高画質壁紙画像を、NARUTOに登場する魅力的なキャラクター紹介と一緒にまとめました!かっこいい・かわいいNARUTOのキャラクター達の高画質壁紙画像を是非ご覧ください!NARUTOファンの方必見です!

『NARUTO-ナルト-』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その1「うずまきナルト」

本作の主人公である「うずまきナルト」をご紹介したいと思います!うずまきナルトは黄色がイメージカラーのNAUTOの主人公です!うずまきナルトは黄色のツンツンヘアーに猫の様な髭が生えている事が大きな特徴で、口癖に「だってばよ」という語尾を付けます。うずまきナルトはいたずら子として登場しており、同じ里の人間からは厄介者扱いされている少年でした。うずまきナルトは両親はおろか友達すらいない孤独な少年です。

うずまきナルトが孤独なのには出生に理由があります。うずまきナルトの中には九尾というバケモノが封印されており、九尾はかつて木の葉の里を襲ったことがあるバケモノです。そんな九尾を身体の中に封印されているという事で、同じ里の人間たちからは恐れられて嫌われていました。本人は自分の中にそのようなバケモノが居ることは分かっていませんが、顔に九尾の特徴である髭などがあります。

うずまきナルトは九尾の封印式がお腹に書かれていることもあり、上手く忍術などを発動することが出来ません。しかし修業の成果もあって徐々に忍者としての実力も上達していき、凄まじい威力を持つ忍術などを扱えるようになっています。うずまきナルトは最終的には身体の中にいる九尾と分かち合い、自分の力として扱えるようになります!そして世界最強の忍者として七代目火影に就任します!

ThumbNARUTO(ナルト)歴代の火影一覧!その強さや能力をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その2「うちはサスケ」

うちはサスケをご紹介したいと思います!うちはサスケはNARUTOに登場するキャラクターの中でも特に厄介な存在の人物です!うちはサスケは「うちは一族」という天才的な才能を持っている忍者を数多く輩出している一族の生き残りです!うちはサスケは天才少年としてNARUTOの作中に登場しており、主人公であるうずまきナルトと同じく両親や友達は一切いません。孤独という境遇を知っている者同士、二人はお互いを意識し合う中になっています!
 

うちはサスケは自身の兄の手によって両親を含めたうちは一族の人間が全員殺害されています。うちはサスケは兄への復讐のために修行を重ねて忍者になっています。うちはサスケの復讐に対する気持ちは凄まじく、再開した兄にコテンパンにやられてしまった後には「大蛇丸」という禁術を開発したりしている指名手配の抜け人の下に更なる力を手に入れるために闇落ちしてしまっています。うちはサスケは万華鏡写輪眼という瞳を手に入れるためにうずまきナルトですら殺害しようとしていました。
 

うちは一族というのは「写輪眼」という瞳を開眼する一族です。写輪眼は相手の動きを見極めたり、術をコピーしたりと非常に強力な瞳です。そして写輪眼特有の術なども非常に威力の高い術ばかりとなっています。うちはサスケは写輪眼が最終進化した輪廻眼という瞳を持っており、インドラの矢という最強クラスの術を扱います。うちはサスケは生存している忍者の中で唯一主人公であるうずまきナルトと対等に戦うことが出来る実力を持っています。
 

ThumbNARUTO(ナルト)の登場人物・キャラクター一覧!相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その3「春野サクラ」

NARUTOに登場するかわいい女キャラクターである「春野サクラ」を紹介したいと思います!春野サクラはNARUTOに登場する女の子キャラクターの中でも特に活躍する人物です!春野サクラはうずまきナルト・うちはサスケと同じ忍者育成学校に通っていた生徒です。春野サクラはうちはサスケに対して恋心を抱いている人物で、うずまきナルトからは恋心を頂かれていた人物でもあります。肝心の春野サクラはうずまきナルトの事を子供の頃は嫌っていました。

春野サクラは忍者アカデミーを卒業した後にうずまきナルト・うちはサスケと共ににんむはんをつくって行動しています。春野サクラはうずまきナルト・うちはサスケの様な突出した忍者としての才能があるわけではありません。しかし春野サクラは他の忍者よりも根性が座っており、うずまきナルト・うちはサスケと一緒に様々な難しい任務を達成しています!作中に登場するくノ一の中ではかなりの実力者です!

春野サクラは五代目火影である「綱手」に弟子入りしており、医療忍術のスペシャリストである綱手から医療忍術を教わっています。そして春野サクラは綱手にチャクラコントロールを教えてもらったことで、綱手と同じようにチャクラを拳に集中させて凄まじい威力の打撃攻撃を行うことが出来るようになるまで成長しています!春野サクラは最終的にはうちはサスケと結婚して子供を授かり家庭を築いています。

ThumbNARUTO(ナルト) の声優陣一覧!担当キャラを画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その4「はたけカカシ」

はたけカカシについてご紹介したいと思います!はたけカカシはうずまきナルト・うちはサスケ・春野サクラ初の師匠になった人物です。はたけカカシは木の葉の里を代表する天才忍者として登場しており、NARUTOに登場する初の上忍なのでその強さなどはかなりのインパクトの強い内容となっています。はたけカカシは5歳で忍者アカデミーを卒業しており、6歳の頃にはすでに中忍になっています。そして師匠は歴代の火影の中でもトップクラスの天才忍者「四代目火影」です!

はたけカカシは子供の頃から天才忍者と呼ばれており、子供の頃は仲間を思いやる気持ちを全く持った伊奈い少年でした。子供の頃のはたけカカシは同年代の忍者は全員足手まといと考えており、3人一組の任務班でも足手まといの味方がやられるのを待ってから戦い始める戦法を取るというシーンが描かれています。しかしはたけカカシは実際の任務中に味方が自分をかばって死んでしまい、そのことから仲間を思いやる大切さを学んでいます。

はたけカカシはうちは一族ではない人間ですが、失った仲間から「写輪眼」を譲り受けています。はたけカカシは写輪眼を使いこなしており、様々な任務で相手の術をコピーしているので「コピー忍者」という異名がつけられています。はたけカカシは戦闘中でも相手の忍術をコピーすることが出来る人物です。霧隠れの里での戦いでは敵忍者が発動させようとした水遁をそのまま一緒に発動させて相殺させるというシーンも描かれています!はたけカカシは最終的ンは六代目火影にまで上り詰めています!

ThumbNARUTO(ナルト)の名言・名シーン集!心に響く名セリフランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その5「日向ヒナタ」

NARUTOに登場するかわいい女の子キャラクターである「日向ヒナタ」を紹介したいと思います!日向ヒナタは木の葉の里で最強と言われている一族である「日向一族」の娘として登場します。日向ヒナタは日向一族の人間ですが、忍者としての才能は優れているわけではないので作中で活躍することはかなり少ないです。日向ヒナタはNARUTOに登場するキャラクターの中では一番可愛い女の子だと思います!

日向ヒナタは子供の頃からうずまきナルトに対して惚れこんでおり、奥手な女の子なのでうずまきナルトに対して恋心をぶつけるという事はありませんでした。日向ヒナタは大人しい女の子なのでいじめられることがあったのですが、そんな時にうずまきナルトが助けてくれたことが恋のきっかけになっています。日向ヒナタは最終的にはうずまきナルトと結婚しており子供も二人授かっています!

日向ヒナタの一族である日向一族は「白眼」という特殊な瞳を持っている一族です!白眼は相手のチャクラの流れなどをすべて観ることが出来る瞳で、点穴というチャクラを発生させる穴を特定することが出来ます!相手のチャクラの流れを読むことで術に対応し、点穴に打撃攻撃を加える事で相手のチャクラを封じることが出来ます!日向ヒナタは中々戦いでは活躍しませんが、白眼を使って任務をサポートしたりするシーンが描かれています。

ThumbNARUTO(ナルト)の最強キャラ・忍は?登場人物の強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その6「ロック・リー」

NARUTOに登場する熱血キャラクターである「ロック・リー」を紹介したいと思います!ロック・リーは主人公であるうずまきナルトたちと中忍試験で出会うキャラクターです!ロック・リーは緑色のぴちぴちスーツにおかっぱヘアーが特徴的なキャラクターです!ロック・リーは初登場時のインパクトは凄まじく、NARUTOを読んだ事が無いという方でも知っているような有名キャラクターだと思います!

ロック・リーは中忍試験の際にうちはサスケの前に現れて一騎打ちを申し込むという派手な初登場となっています。天才忍者と呼ばれているうちはサスケに対してロック・リーは対抗心を燃やしています。うちはサスケは写輪眼を開眼しており、自信満々でロック・リーの一騎打ちを受けますが手加減しているロック・リーの前に手も足も出ずに負けてしまいます。

ロック・リーは忍術を全く使用することが出来ない落ちこぼれ忍者として子供の頃は虐められていました。そんなロック・リーは忍術を使用しない体術を極めており、ロック・リーの体術は木の葉の里の中でもトップクラスです!ロック・リーの体術は限界を極めており、八門遁甲という技を使うことが出来ます!八門遁甲は身体の中にあるチャクラのリミッターを外す技で最後の八門まで開いた場合は一時だけ世界最強の忍者になることが出来ます。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その7「我愛羅」

NARUTOに登場する我愛羅を紹介したいと思います!我愛羅は中忍試験の時に初登場するキャラクターです!我愛羅は砂隠れの里という場所から中忍試験を受けるためにやってきており、実は木の葉の里を壊滅しようとしている大蛇丸と裏で手を組んでいました。我愛羅は砂を操る人物で、背中にあるひょうたんの中には常にチャクラが練り込んである大量の砂が入っています。

我愛羅は額に「愛」という文字が入っている事が大きな特徴のキャラクターで、中忍試験では圧倒的な強さで予選を突破しています。我愛羅は敵を殺すことに快楽を覚えており、砂で捕まえた相手をそのまま握りつぶして殺すという非常に残酷なキャラクターです。我愛羅はNARUTOの作中の序盤では敵として登場しており、最終的には味方になります。

我愛羅は砂の国の中でも特別な人間で、身体の中にうずまきナルトと同じく尾獣が封印されています!我愛羅の身体の中には一尾という名前の尾獣が入っており、我愛羅が眠ると勝手に封印が解かれて暴れまわります。そのせいもあり我愛羅は実の父親である風影から常に命を狙われるという悲しい少年時代を過ごしています。我愛羅はうずまきナルトと戦って友人になっており、うずまきナルトのおかげで更生して最終的に風影に就任して木の葉の里と友好関係を築いています。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その8「マイト・ガイ」

NARUTOに登場するマイト・ガイを紹介したいと思います!マイト・ガイはロック・リーの師匠として登場するキャラクターです!マイト・ガイはロック・リーに体術を教え込んでおり、木の葉の里の天才忍者として知られているはたけカカシのライバルです!マイト・ガイは忍者になることを諦めかけていたロック・リーに対して努力すれば必ず忍者に慣れることを証明しています!

マイト・ガイはロック・リーを遥かに超える体術を使用することが出来る忍者です!マイト・ガイは八門遁甲の最終奥義である「死門」を開放することが出来ます。物語の最終局面でマイト・ガイは死門を開放して最強の忍者としてうちはマダラと対決しています!マイト・ガイの使った死門は使うと必ず死ぬ大技ですが、うずまきナルトによって治癒されて一命を取り留めています。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その9「波風ミナト」

NARUTOに登場する波風ミナトを紹介したいと思います!波風ミナトは四代目火影として登場するキャラクターで、NARUTOの物語開始時にはすでに死んでしまっています。波風ミナトは四代目火影として九尾から里を守って死んでいます。波風ミナトは実は主人公であるうずまきナルトの父親であり、木の葉の里最強の天才忍者として他国から恐れられていました。

波風ミナトは瞬間移動系の忍術を使用することが得意としており「黄色い閃光」という異名が付いています!波風ミナトは、はたけカカシの師匠でもあり少年時代のはたけカカシに忍者としての大切さを教えたのは波風ミナトです。そんな波風ミナトの息子であるうずまきナルトの師匠にはたけカカシがなったのは運命的です。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その10「綱手」

NARUTOに登場する「綱手」をご紹介したいと思います!綱手は伝説の三忍の一人として登場するキャラクターです!伝説の三忍とは三代目火影の弟子として知られている三人の忍者です!綱手はそんな伝説の三忍の中でも唯一の女性キャラクターであり「忍者の神」として崇められている初代火影の孫でもあります。

綱手は五代目火影に就任した人物で、医療忍術を得意としています!綱手は額に常にチャクラを集め続けており、そのチャクラを戦闘時に開放して身体の自然治癒能力を限界まで引き上げます!戦闘中の怪我は殆ど自動的に回復し、攻撃する時はチャクラを拳に集めて凄まじい威力の打撃を繰り出します!これらの能力は全て弟子である春野サクラの教え込んでいます。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その11「自来也」

NARUTOに登場する伝説の三忍の一人である「自来也」を紹介したいと思います!自来也は伝説の三忍の中でも一番アホなキャラクターとして登場する人物です!自来也は歌舞伎役者のような風貌をしており、額に「油」の文字が入っている額当てを付けています。自来也はイチャイチャパラダイスというエロ小説を出版しており、イチャイチャパラダイスをはたけカカシはいつも愛読しています!

自来也は仙術という自然エネルギーを取り込んで戦う術を会得している忍者です。自然エネルギーは非常に強力な力を発揮する事が出来ますが、コントロールが難しいので誰にでも扱うことはできません。自来也はうずまきナルトを弟子にしており、うずまきナルトは自来也の術をすべて受け継いでいます。四代目火影は実は自来也の弟子であり、うずまきナルトは実の父親の師匠に弟子入りしています。そして自来也はうずまきナルトの名付け親でもある事が物語の終盤で明らかになっています。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その12「大蛇丸」

NARUTOに伝説の三忍の一人として登場する「大蛇丸」を紹介したいと思います!大蛇丸は伝説の三忍の中で最も厄介な人物として登場します!大蛇丸は木の葉の里から抜け出した抜け人であり「暁」という犯罪組織に所属していたこともあります・大蛇丸は禁術と呼ばれている闇の術を使う人物で、穢土転生という死者を蘇らせる術などを使用して木の葉の里を壊滅させようとしたこともあります。

大蛇丸は三代目火影と戦ったことによって重傷を負っており腕を三代目火影に封印されたことでしばらく作中に登場しなくなります。大蛇丸は他人の身体を奪う禁術を使用することが出来る人物で、うちはサスケの身体を奪う事を考えています。うちは一族の天才的な力がほしい大蛇丸は、うちはサスケの兄であるうちはイタチの身体を奪おうとしてましたが、うちはイタチが強すぎるために諦めています。

ナルトのかっこいい・かわいいキャラクターを高画質壁紙画像と一緒に紹介!その13「うちはイタチ」

NARUTOに登場する重要キャラクターである「うちはイタチ」を紹介したいと思います!うちはイタチはうちは一族の天才忍者として登場する人物です!うちはイタチは、うちはサスケの兄であり少年時代のはたけカカシを超える程の才能を持っています。うちはイタチは、うちは一族を皆殺しにした人物で、両親や友人ですらうちはイタチは殺害しています。

うちはイタチは実はうちはサスケを守るために一族を皆殺しにしており、その命令を出したのは木の葉の里の上層部です。この事実を知っていたのは三代目火影を始めとする数人だけだそうで、うちはイタチは弟だけを見逃すという条件と引き換えに任務を受けています。うちはイタチはこの任務を達成した後に抜け忍になっており、抜け忍になったからもうちはサスケの事を心配してたまに木の葉の里に隠れて戻ってきていたそうです。この事実は物語の最終盤で明らかになっています。

うちはイタチは写輪眼の中でも特に強力な「万華鏡写輪眼」を開眼しており、万華鏡写輪眼を使った術は非常に強力です!万華鏡写輪眼は誰にでも開眼する瞳ではなく、最も親しい友を殺害した時に開眼するなどと作中では解説されています。万華鏡写輪眼は使用を繰り返していくと徐々に視力を失っていくというデメリットがあります。うちはイタチは最後に弟と戦って万華鏡写輪眼を与えています。

【まとめ】ナルトのかっこいい・かわいいキャラクター達を高画質壁紙画像と一緒に紹介してみた!

今回はNARUTOに登場するかっこいい・かわいいキャラクター達を高画質壁紙画像と一緒に紹介しました!

今回紹介したキャラクター達は「うずまきナルト」「うちはサスケ」「春野サクラ」「はたけカカシ」「日向ヒナタ」「ロック・リー」「我愛羅」「マイト・ガイ」「波風ミナト」「綱手」「自来也」「大蛇丸」「うちはイタチ」の以上13キャラクターです!

今回紹介したキャラクター達の壁紙画像は、どの画像も見栄えの良いかっこいい・かわいい壁紙ばかりです!是非パソコンのデスクトップ画像や携帯の待ち受け画面に使ってみて下さい!NARUTOは現在も続編が制作されているので、今後もかっこいい・かわいい壁紙画像が出てくるのではないかと思います!NARUTOファンの方は注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ