NARUTO(ナルト) の声優陣一覧!担当キャラを画像付きで紹介

アニメ・漫画で大人気のナルト声優陣を顔画像付きで紹介!主人公のナルトやライバルのサスケを初めとした魅力的なキャラクターの声を担当している声優を記載します。また人気キャラクターのプロフィールも交えながら紹介していくので本記事を読めばアニメNARUTOの事が丸わかりです!声優の意外な特技やプロフィールが明らかになるなど盛り沢山の内容でお届けするので是非ご覧下さい。

NARUTO(ナルト) の声優陣一覧!担当キャラを画像付きで紹介のイメージ

目次

  1. 多才な声優が出演しているナルトとは?
  2. ナルトの声優陣一覧を顔画像付きで紹介!
  3. ナルトの声優陣一覧:第七班のサスケやカカシの声は?
  4. ナルトの声優陣一覧:第十班シカマル等のナルトと仲のいいキャラクターの声は?
  5. ナルトの声優陣一覧:第八班のヒナタの声は紅白出演のあの人!
  6. ナルトの声優陣一覧:第三班のリーやネジなどの声優は?
  7. ナルトの声優陣一覧:歴代火影の声を担当した声優を紹介!
  8. ナルトの声優陣一覧:木の葉隠れの里の忍者
  9. ナルトの声優陣一覧:砂隠れの里
  10. ナルトの声優陣一覧:霧隠れの里
  11. ナルトの声優陣一覧:岩隠れの里
  12. ナルトの声優陣一覧:雲隠れの里
  13. ナルトの声優陣一覧:音隠れの里
  14. ナルトの声優陣一覧:鷹
  15. ナルトの声優陣一覧:霧の忍刀七人衆と関係者
  16. ナルトの声優陣一覧:忍界大戦で転生された忍たち
  17. ナルトの声優陣一覧:暁
  18. ナルトの声優陣一覧:大筒木一族
  19. ナルトの声優陣一覧:その他のキャラクター
  20. 声優陣を知ってもっとナルトを楽しもう!

多才な声優が出演しているナルトとは?

NARUTOとは1999年から2014年まで週刊少年ジャンプで連載されていた少年漫画です。主人公のナルトが里のトップである火影になるまでを描いておりとても魅力的なキャラクターが多く登場します。またNARUTOはアニメが長期放送されている事もありキャラクターの声を担当している声優がとても多いです。

ナルトの声優陣一覧を顔画像付きで紹介!

それでは早速本題であるアニメNARUTOでキャラクターの声を担当している声優一覧を顔の画像付きで紹介していきます。補足として所属する班や里の情報とキャラクターのプロフィールも交えながら記載していきます。アニメNARUTOが出世作になった声優もたくさんいますの是非ご覧下さい。

ナルトの声優陣一覧:第七班のサスケやカカシの声は?

ナルトが所属する木の葉隠れの里の班で他にサスケ・サクラ・カカシが所属しています。NARUTO作中ではサスケが離脱する事になり新たにサイやヤマトが加入しました。そんな第七班の声優を顔の画像付きでご覧下さい。

うずまきナルトの声優は竹内順子

主人公ナルトの声を担当しているのは人気声優の竹内順子です。彼女は1996年に声優デビューを果たしており数多くのキャラクターを担当しています。また少年役の声を担当する事がとても多くナルトの声にもピッタリだとファンからもとても評判です。少年役を演じる事について自身では「カッコイイ斜め角度なイメージではなくて普段のカッコ悪いところこそ大事に演じている」と語っています。

うちはサスケの声優は杉山紀彰

うちはサスケの声は1995年に声優デビューした杉山紀彰が担当しています。その他には「銀魂」や「鬼灯の冷徹」などの作品を担当している人気声優です。私生活ではとても優しく温厚な人間だと言われており、体調管理を徹底するなどプロ意識がとても高い人物です。声優を目指したキッカケは喋る事が好きだったからと本人が語っています。

春野サクラの声優は中村千絵

サクラの声は1998年に声優デビューした中村千絵が担当しています。その他には「クレヨンしんちゃん」や「ブラックジャック」などにも出演している人気声優です。幼少の頃から歌や演劇に興味を持っており演劇部に入部した事が声優活動の原点となっています。また妹から「声優は色々な事ができる」というアドバイスをもらい本格的に声優を目指しています。

はたけカカシの声優は井上和彦

カカシの声は1973年に声優デビューしている井上和彦が担当しています。キャリア30年を超えるベテランの声優でこれまでに「マジンガーZ」や「東京喰種」などの幅広い作品に出演しています。当初は声優ではなくプロボウラーを目指していましたが、アルバイト先の同僚の影響で声優を目指す事になりました。これまでに声優アワードを獲得するなど高い実力を持っている人物でもあります。

サイの声優は日野聡

サイの声は2003年に声優デビューした日野聡が担当しています。これまでに「灼眼のシャナ」や「ゼロの使い魔」に出演している人気声優です。またアメリカ生まれの東京都育ちという異色の経歴を持っており5歳まではサンフランシスコで生活していました。NARUTO以外の作品では人気声優の釘宮理恵と共演する事がとても多いです。

ナルトの声優陣一覧:第十班シカマル等のナルトと仲のいいキャラクターの声は?

続いてはシカマルが中心となって活動している第十班のキャラクターと声優を紹介します。ナルトとも親交が深い人物が多く、NARUTO作中でも物語に対して重要な役割を持っています。そんな第十班の声を担当している声優を顔の画像付きでご覧下さい。

奈良シカマルの声優は森久保祥太郎

シカマルの声は1996年に声優デビューした森久保祥太郎が担当しています。これまでに「ガンダムシリーズ」や「キャプテン翼」などの作品も出演している人気声優です。声優以外にもラジオパーソナリティやDJなどで活動しており多くの才能を持つ人物でもあります。画像からも才能溢れるオーラが漂ってきます。

山中いのの声優は柚木涼香

いのの声は1998年に声優デビューした柚木涼香が担当しています。NARUTO以外では「名探偵コナン」や「封神演義」などのアニメに出演しています。声優を目指したキッカケは洋画吹き替えの吉田理保子に憧れたためだと語っており、尊敬する人物も吉田だと答えています。また役に入り過ぎる傾向があるようで口調の強いキャラクターを担当している際は機嫌が悪いと勘違いされる事が度々あります。

秋道チョウジの声優は伊藤健太郎

チョウジの声優は1995年に声優デビューした伊藤健太郎が担当しています。NARUTO以外の作品では「少女革命ウテナ」や「GTO」にも出演しています。声優だけでなく俳優やナレーターをしても活躍している人物で、役者になったキッカケは「面白そうだったから」と語っています。そんな伊藤健太郎を画像でご堪能下さい。

猿飛アスマの声優は小杉十郎太

アスマの声は1985年に声優デビューした小杉十郎太が担当しています。NARUTO以外の作品では「北斗の拳」や「魔人英雄伝ワタル」などにも出演しているベテランの声優です。幼少期は父親の影響があり医者を目指していましたが、高校生の時に出会った洋画で声優を目指すようになりました。

ナルトの声優陣一覧:第八班のヒナタの声は紅白出演のあの人!

第八班にはいずれナルトと結婚する事になるヒナタが在籍しておりナルトとも深い関係があります。またNARUTOの作中ではナルトがサスケを奪還するための探索にキバも同行しており名シーンを多く残しました。そんな第八班キャラクターの声を担当した声優を顔の画像付きでご覧下さい。

日向ヒナタの声優は水樹奈々

ヒナタの声は1997年に声優デビューした水樹奈々が担当しています。NARUTO以外ではこれまでに「シスタープリンセス」や「鋼の錬金術師」などに主演しておりとても人気のある声優です。また声優だけでなく高い歌唱力で歌手としても活動しておりアニメ主題歌を多く手掛けています。顔が美しい事もあり声優・アニメ人気の一時代を築き上げた声優とファンから言われています。

犬塚キバの声優は鳥海浩輔

キバの声は1997年に声優デビューした鳥海浩輔が担当しています。NARUTO以外の作品ではこれまでに「勇者王ガオガイガー」や「バジリスク」などに出演しています。また声優としてだけでなくアニメから派生したグループで歌手活動も行っていました。スタイリッシュな容姿と顔で女性からも人気があります。

油女シノの声優は川田紳司

シノの声は2000年に声優デビューした川田紳司が担当しています。NARUTO以外の作品ではこれまでに「はじめの一歩」や「ポケットモンスター」にも出演している人気声優です。私生活ではボルダリング・スキューバダイビング・釣りなどのアウトドアスポーツを好んでいます。またボクシングジムの経営を行っており声優と並行して活動を続けています。顔が男前なので女性からとても人気があります。

夕日紅の声優は落合るみ

紅の声は1998年に声優デビューした落合るみが担当しています。NARUTO以外の作品ではこれまでに「金田一少年の事件簿」や「シャーマンキング」などに出演しています。また声優だけでなく女優としても活動しており、現在では国民的アニメサザエさんの中島役を白川澄子から引き継いでいます。

ナルトの声優陣一覧:第三班のリーやネジなどの声優は?

第三班はリーやネジなどの魅力的な人物が在籍している班です。NARUTO作中ではナルトと対峙したネジが運命から縛られる事をやめたり、リーが努力する事の大切を読者に教えてくれます。また第三班の隊長であるガイはNARUTO作中で最強キャラクターの一人とも言われています。そんな第三班の声を担当した声優を顔の画像付きでご覧下さい。

ロック・リーの声優は増川洋一

リーの声は1999年に声優デビューした増川洋一が担当しています。NARUTO以外の作品では「銀河鉄道物語」や「げんしけん」にも出演しています。また同じ声優の杉山紀彰ととても仲がよく自宅でゲームをして遊ぶ事が多いと語っています。NARUTO作中ではナルトと共に努力を続けるリーの声を上手く表現している事でも評判です。

日向ネジの声優は遠近孝一

ネジの声は1995年に声優デビューした遠近孝一が担当しています。NARUTO以外の作品では「ブレンパワード」や「おジャ魔女どれみ」などにも出演しています。私生活では城マニアとして周知されており声優仲間たちと熱く語りあっています。作中ではナルトとしのぎを削ったネジの渋い声を上手く表現しています。そんな遠近孝一を顔の画像付きでご覧下さい。

テンテンの声優は田村ゆかり

テンテンの声は1997年に声優デビューした田村ゆかりが担当しています。NARUTO以外の作品では「スクライド」や「AIR」などに出演しており、永遠の17歳という自己紹介を冗談で使うひょうきんな性格です。ナルト作中では第三班の紅一点でしっかり者のテンテンの声を上手く表現しています。そんな田村ゆかりを顔の画像付きでご覧下さい。

ナルトの声優陣一覧:歴代火影の声を担当した声優を紹介!

続いては木の葉隠れの里をこれまで守ってきた歴代火影の声優を紹介します。NARUTO作中でも重要な役割を担っている人物たちで終盤にかけて登場します。またナルトが憧れている人物たちでもあり、ド根性と努力でナルトは火影へ駆け上がっていきます。そんな歴代火影の声優を顔の画像付きでご覧下さい。

千手柱間の声優は菅生隆之

初代火影柱間の声は菅生隆之が担当しました。NARUTO以外の作品では「名探偵コナン」や「ルパン三世」などに出演している声優です。特にやりたいというキャラクターはなく「オファーきたキャラクター」を確実にこなしていくスタンスと本人は語っています。

千手扉間の声優は堀内賢雄

二代目火影扉間の声は堀内賢雄が担当しています。NARUTO以外の作品では「ガンダムシリーズ」や「ルパン三世」などに出演しており、自身の声は「優しい軽やかな声」と言っています。また人生最大の後悔は野球を辞めた事であり今でも思い出すと語っています。

猿飛ヒルゼンの声優は柴田秀勝

三代目火影ヒルゼンの声は柴田秀勝が担当しています。NARUTO以外の作品では「海のトリトン」や「ゲッターロボ」などに出演しており、幼少の頃には吃音を抱えていましたがそれを克服して声優になっています。

波風ミナトの声優は森川智之

四代目火影ミナトの声は森川智之が担当しています。NARUTO以外の作品では「ちびまる子ちゃん」や「幽遊白書」などにも出演しており、マイクを壊すほどの音圧がある声を出す事ができます。NARUTO作中ではナルトの父として役柄を見事に演じています。

綱手の声優は勝生真沙子

五代目火影綱手の声は勝生真沙子が担当しています。NARUTO以外の作品では「北斗の拳」や「ジャングル大帝」などにも出演しており、共演して声優からは「温かい人柄」の人物だと言われています。また自身でも短所と長所は同じ「おおらかな所」と語っています。

ナルトの声優陣一覧:木の葉隠れの里の忍者

ここからはその他の木の葉隠れの里のキャラクターの声を担当した声優を紹介します。NARUTOファンにとても人気があるキャラクターばかりでナルトに多大なる影響を与えています。そんな忍者たちの声を担当した声優を顔の画像付きでご覧下さい。

自来也の声優は大塚芳忠

ナルトの師匠自来也の声は大塚芳忠が担当しています。NARUTO以外の作品では「うる星やつら」や「ガンダムシリーズ」に出演しており、声優アワードも獲得している実力派です。また私生活ではゴルフを好んで行っており腕前はプロ級と言われています。

うみのイルカの声優は関俊彦

ナルトの精神的支柱イルカの声は関俊彦が担当しています。NARUTO以外の作品では「タッチ」や「聖闘士星矢」にも出演しており、劇団四季が好きだった姉の影響で声優を志す事になります。また声優アワードも獲得している人気の声優です。

奈良シカクの声優は家中宏

シカマルの父シカクの声は家中宏が担当しています。NARUTO以外の作品では「金田一少年の事件簿」や「中華一番」などにも出演しており、渋い音域の声がとても特徴的です。またアニメ声優だけでなく洋画の吹き替えなども担当しておりマルチな才能を持っています。

山中いのいちの声優は中村大樹

いのの父いのいちの声は中村大樹が担当しています。NARUTO以外の作品では「烈火の炎」や「ゾイド」などにも出演しており、高校時代は教師を目指していましたが大学受験に失敗し縁のあった声優の道を進む事になります。

秋道チョウザの声優は福田信昭

チョウジの父チョウザの声は福田信昭が担当しています。NARUTO以外の作品では「おそ松くん」や「幽遊白書」にも出演しており、アニメ声優だけでなく洋画の吹き替えや俳優としても活躍している人物です。

ナルトの声優陣一覧:砂隠れの里

ここからは我愛羅を中心とした「砂隠れの里」の声を担当した声優を紹介します。我愛羅はナルトとも深い繋がりを持ち最終章でも大活躍しています。そんなキャラクターの声を担当した声優を顔の画像付きでご覧下さい。

我愛羅の声優は石田彰

ナルトの親友我愛羅の声は石田彰が担当しています。NARUTO以外の作品では「三月のライオン」や「ルパン三世」にも出演しており、「石田ボイス」と呼ばれる独特の声で幅広いキャラクターを演じています。特に新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル役として有名な人物です。

テマリの声優は朴璐美

我愛羅の姉テマリの声は朴璐美が担当しています。NARUTO以外の作品では「ガンダムシリーズ」や「ワンピース」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく女優や歌手としても活躍している人物です。鋼の錬金術師エドワード・エルリック役として有名な人物です。

カンクロウの声優は加瀬康之

我愛羅の兄弟カンクロウの声は加瀬康之が担当しています。NARUTO以外の作品では「コードギアス」や「金色のガッシュベル」などに出演しており、アニメ声優だけでなくナレーターとしても活動している人物です。

三代目風影の声優は河合みのる

我愛羅の父三代目風影の声は河合みのるが担当しています。NARUTO以外の作品ではゲームの「イナズマイレブン」や「ドラゴンボール」などに出演している声優です。

チヨの声優は谷育子

傀儡使いチヨの声は谷育子が担当しています。NARUTO以外の作品では「ルパン三世」や「ムーミン」に出演しており、洋画ハリーポッターのマギー役の吹き替えとしても有名な人物です。また代役でサザエさんの磯野フネ役を演じた事があります。

ナルトの声優陣一覧:霧隠れの里

ここからは「霧隠れの里」の声を担当した声優を顔の画像付きで紹介します。ナルトとは直接的な関わりがあまりありませんがとても魅力的なキャラクターばかりなので是非ご覧下さい。

照美メイの声優は日野由利加

五代目水影メイの声は日野由利加が担当しています。NARUTO以外の作品では「名探偵コナン」や「逆転裁判」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく女優としても活動している人物です。

青の声優は西前忠久

水影の側近青の声は西前忠久が担当しています。NARUTO以外の作品では「あずまんが大王」や「カレイドスター」にも出演しており、声優養成所で講師を務めるほどの実力を持っている人物です。

長十郎の声優は宮田幸季

次作BORUTOで六大目水影になる長十郎の声は宮田幸季が担当しています。NARUTO以外の作品では「キューティーハニー」や「あたしンち」などにも出演しており、周りの人からは「何を考えているか分からない」不思議な魅力があると言われています。

ナルトの声優陣一覧:岩隠れの里

ここからは「岩隠れの里」の声を担当した声優を顔の画像付きで紹介します。岩隠れの里には命がけで世界と仲間を守ろうとしたオオノキなど魅力的な人物が多く存在します。火影になったナルトと深く繋がっていくキャラクターも登場するので是非ご覧下さい。

オオノキの声優は西村知道

三代目土影オオノキの声は西村知道が担当しています。NARUTO以外の作品では「ライディーン」や「セーラームーン」などにも出演しており、非常な豊富なキャリアを持っている声優の一人です。また演じる役柄は年上がとても多く様々な性格のキャラクターを見事に演じています。

黒ツチの声優は武田華

オオノキの孫黒ツチの声は武田華が担当しています。NARUTO以外の作品では「アンパンマン」や「一騎当千」などにも出演している声優です。

赤ツチの声優は三宅健太

岩隠れの上忍赤ツチの声は三宅健太が担当しています。NARUTO以外の作品では「ポケットモンスター」や「攻殻機動隊」にも出演しており、ファンだった女優に会いたい一心で声優を目指したという面白い経歴を持っている人物です。

黄ツチの声優は木村雅史

黒ツチの父黄ツチは木村雅史が声を担当しています。NARUTO以外の作品では「デジモンアドベンチャー」や「忍たま乱太郎」などにも出演しており、自身より年上の中年や老人の役柄を演じる事がとても多い人物です。

ナルトの声優陣一覧:雲隠れの里

ここからは「雲隠れの里」の声を担当した声優を顔の画像付きで紹介します。ナルトと共に修行したキラビーや最速の忍者と言われて雷影など魅力的な人物ばかりなので是非ご覧下さい。

四代目雷影の声優は手塚秀彰

四代目雷影の声は手塚秀彰が担当しています。NARUTO以外の作品では「サイボーグ009」や「進撃の巨人」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく俳優としても活躍している人物です。

キラービーの声優は江川央生

四代目雷影の義兄弟キラービーの声は江川央生が担当しています。NARUTO以外の作品では「キャプテン翼」や「ガンダムシリーズ」などにも出演しており、特技は少林寺拳法と水泳です。海外俳優ドミニク・パーセルの吹き替えをする事がとても多い人物です。

ダルイの声優は竹内良太

四代目雷影の右腕ダルイの声は竹内良太が担当しています。NARUTO以外の作品では「青の祓魔師」や「境界線上のホライゾン」などにも出演しており、高校の文化祭で劇に出演した事で演じる事の楽しさを知っています。またアニエ声優だけでなくナレーターとしても活動している人物です。

オモイの声優は河本邦弘

曇隠れの中忍オモイの声は河本邦弘が担当しています。NARUTO以外の作品では「最遊記」や「ローゼンメイデン」などにも出演しており、ゲームやパチンコでは北斗の拳のケンシロウを演じています。

カルイの声優は小松由佳

曇隠れの中忍カルイの声は小松由佳が担当しています。NARUTO以外の作品では「シャーマンキング」や「ゲゲゲの鬼太郎」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく女優やナレーターとしても活動している人物です。子供時代の夢は映画監督でしたが自らが演じる事に興味を持ち声優の道を歩んでいます。

ナルトの声優陣一覧:音隠れの里

ここからは大蛇丸が支配する「音隠れの里」の声を担当した声優を顔の画像付きで紹介します。敵役でありながら悲しい過去を持っていたりと魅力的な人物が多く登場します。

大蛇丸の声優はくじら

三忍の一人大蛇丸の声はくじらが担当しています、NARUTO以外の作品では「クッキングパパ」や「おそ松さん」にも出演している人気の声優です。

薬師カブトの声優は神奈延年

大蛇丸の側近カブトの声は神奈延年が担当しています。NARUTO以外の作品では「キテレツ大百科」や「あずきちゃん」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく俳優や歌手としても活動している人物です。また子供時代から自分でストーリーを作る事が好きだったため母親の勧めもあり劇団に入団しています。

多由也の声優は渡辺明乃

大蛇丸の部下多由也の声は渡辺明乃が担当しています。NARUTO以外の作品では「藍より青し」や「地獄少女」などにも出演しており、子役を経て声優デビューしている人物です。また私生活では自身を「ボク」と呼ぶボクっ子でもあります。

鬼童丸の声優は千葉進歩

大蛇丸の部下鬼童丸の声は千葉進歩が担当しています。NARUTO以外の作品では「封神演義」や「ポケットモンスター」などにも出演しており、大学時代に野球一筋だった人生から一転声優への道を歩むようになりました。

君麻呂の声優は森川智之

君麻呂の声は森川智之が担当しています。NARUTO以外の作品では「ブリーチ」や「創聖のアクエリオン」などにも出演しており、クールな二枚目キャラクターを演じる事がとても多い人物です。自身はルパン三世から多大な影響を受けて声優の道を歩んでいます。

ナルトの声優陣一覧:鷹

イタチを苦しめた木の葉隠れの里に復讐するためサスケが結成した小隊が鷹です。様々な能力を持ったキャラクターが在籍しておりとても魅力的なので是非ご覧下さい。

鬼灯水月の声優は近藤隆

体が水でできている水月の声は近藤隆が担当しています。NARUTO以外の作品では「頭文字D」や「鋼の錬金術師」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく歌手やナレーターとしても活動している人物です。

香燐の声優は東條加那子

抜群のチャクラ感知能力を持っている香燐の声は東條加那子が担当しています。NARUTO以外の作品では「銀魂」や「四畳半神話大系」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく洋画の吹き替えなどで活動している人物です。

重吾の声優は阪口周平

大蛇丸から呪印を与えられている重吾の声は阪口周平が担当しています。NARUTO以外の作品では「はじめの一歩」や「攻殻機動隊」などにも出演しており、声優という仕事は「一番最後まで行き着いた時に何があるかを捜し続ける仕事である」と語っています。

ナルトの声優陣一覧:霧の忍刀七人衆と関係者

ここからは伝説の刀を使い暴れ回る霧の忍刀七人衆の声を担当した声優を画像付きで紹介します。

桃地再不斬の声優は石塚運昇

カカシと激闘を繰り広げた桃地再不斬の声は石塚運昇が担当しています。NARUTO以外の作品では「北斗の拳」や「スラムダンク」などにも出演しており、実家がバイク店という事もありバイクとゴルフを好んでいる人物です。

白の声優は浅野まゆみ

再不斬の相棒である白の声は浅野まゆみが担当しています。NARUTO以外の作品では「ゾイド」や「ヒカルの碁」などにも出演しており、学生時代に出演した「ルパン三世」で声優デビューを飾っています。

林檎雨由利の声優は田村聖子

雷刀・牙の使い手林檎雨由利の声は田村聖子が担当しています。NARUTO以外の作品では「進撃のバハムート」や「タイムボカン24」などにも出演している人気急上昇中の声優です。

栗霰串丸の声優は白熊寛嗣

長刀・縫い針の使い手栗霰串丸の声は白熊寛嗣が担当しています。NARUTO以外の作品では「東のエデン」や「夏目友人帳」などにも出演しており、次世代を担っていく声優の一人です。

ナルトの声優陣一覧:忍界大戦で転生された忍たち

ここからは作中終盤の忍界大戦で転生された忍たちの声を担当した声優を紹介します。歴代の強者たちの迫力ある声を上手く表現した声優を画像付きでご覧下さい。

半蔵の声優は沢木郁也

かつての雨隠れ長半蔵の声は沢木郁也が担当しています。NARUTO以外の作品では「ゴーショーグン」や「ガンダムシリーズ」などにも出演しており、豊富なキャリアを持つベテラン声優です。また声優学校の講師としても活動している人物です。

無の声優は向井修

二代目土影無の声は向井修が担当しました。NARUTO以外の作品では「銀魂」や「牙狼」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく洋画の吹き替えなどでも活動している人物です。

鬼灯幻月の声優は梅津秀行

水月の兄幻月の声は梅津秀行が担当しました。NARUTO以外の作品では「シティーハンター」や「ハヤテのごとく」などでも出演しており、1982年に声優デビューしている大ベテランです。また愛知県出身という事もあり美少女戦士セーラームーンでは名古屋弁で演じた経歴を持っています。

三代目雷影の声優は玉野井直樹

四代目雷影の父三代目雷影の声は玉野井直樹が担当しました。NARUTO以外の作品では「サザエさん」や「ドラえもん」などにも出演しており、アニメ声優よりも洋画の吹き替えの活動を行っている事が多い人物です。

うちはマダラの声優は内田直哉

柱間の宿敵マダラの声は内田直哉が担当しました。NARUTO以外の作品では「ハンターハンター」や「ガンダムシリーズ」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく俳優としても活動している人物です。また洋画の吹き替えではブルースウィルスの声を担当している事で有名です。

ナルトの声優陣一覧:暁

ここからは忍の世界を壊すために活動している暁の声を担当している声優を紹介します。敵ながら魅力的なキャラクターがとても多いので是非ご覧下さい。

長門の声優は森田順平

暁のリーダー長門の声は森田順平が担当しました。NARUTO以外の作品では「エウレカセブン」や「ゴルゴ13」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく俳優としても活動している人物です。

小南の声優は田中敦子

長門の幼馴染小南の声は田中敦子が担当しました。NARUTO以外の作品では「ルパン三世」や「忍空」などにも出演しており、同じ声優の高島雅羅を尊敬していると公言しています。

うちはイタチの声優は石川英郎

サスケの兄イタチの声は石川英郎が担当しました。NARUTO以外の作品では「ドラゴンボール」や「リングにかけろ」などにも出演しており、声優を始める前にはオペラをやっていたという異色の経歴を持っている人物です。

ナルトの声優陣一覧:大筒木一族

大筒木カグヤの声優は小山茉美

物語の最終的な敵となった大筒木一族の声を担当している声優を画像付き紹介します。物語の締めくくりで重大な役割でしたが見事に役柄を演じきっています。

NARUTO作中で最後の敵となったカグヤの声は小山茉美が担当しました。NARUTO以外の作品では「アラレちゃん」や「名探偵コナン」などにも出演しており、重要な役柄のキャラクターを演じる事が多いベテラン声優です。

大筒木ハゴロモの声優は立川三貴

カグヤの息子ハゴロモの声は立川三貴が担当しました。NARUTO以外の作品では「ルパン三世」や「銀魂」などにも出演しており、アニメ声優だけでなく洋画吹き替えでも活動している人物です。

ナルトの声優陣一覧:その他のキャラクター

ヤマトの声優は小山力也

最後はナルトとの関係者やどこの班にも属していない忍の声を担当した声優を画像付きで紹介します!

第七班の新しい隊長ヤマトの声は小山力也が担当しました。NARUTO以外の作品では「はじめの一歩」や「刀語」などにも出演しており、主要キャラクターを演じる事がとても多いベテラン声優です。

うずまきクシナの声優は篠原恵美

ナルトの母クシナの声は篠原恵美が担当しました。NARUTO以外の作品では「地獄少女」や「とある科学の超電磁砲」などにも出演しており、母親としての役柄を演じる事がとても多いベテラン声優です。

声優陣を知ってもっとナルトを楽しもう!

本記事ではナルトの声優陣を顔の画像付きで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?今回登場しなかった中にも魅力的なキャラクターはたくさん登場するので、これを機にナルトを視聴して見て下さい!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ