NARUTO(ナルト)のうちはサスケの強さは?サクラとの馴れ初め・結婚も考察

ナルトにはうちはサスケという人気キャラクターが登場します!うちはサスケはナルトに登場するキャラクターの中でも凄まじい強さを持っている重要なキャラクターです!今回はそんなうちはサスケの強さや、物語の最後に結婚した春野サクラとの関係について迫りたいと思います!ナルトに登場するうちはサスケはかなりカッコイイキャラクターです!うちはサスケファンだという方は是非今回のまとめをご覧ください!

NARUTO(ナルト)のうちはサスケの強さは?サクラとの馴れ初め・結婚も考察のイメージ

目次

  1. ナルトに登場するうちはサスケの強さに迫る!サクラとの馴れ初め・結婚なども調べてみた!
  2. ナルトは大人気漫画作品として有名!
  3. ナルトはテレビアニメ作品もかなり面白い!
  4. ナルトは映画もおすすめ!
  5. ナルトのストーリーをご紹介!
  6. ナルトにはうちはサスケというキャラクターが登場する!
  7. うちはサスケの生い立ちを紹介!
  8. うちはサスケはナルトの物語の序盤で闇落ちしてしまう
  9. うちはサスケはどんな能力を使う?
  10. うちはサスケは実は大筒木インドラという人物の生まれ変わり!
  11. うちはサスケは物語の最後で闇を抜け出す
  12. うちはサスケと春野サクラの恋愛について迫る!
  13. うちはサスケと春野サクラは物語の最後で結婚している!
  14. うちはサスケの結婚相手「春野サクラ」を紹介!
  15. ナルトの物語の最後で結婚したうちはサスケ・春野サクラには子供がいる!
  16. ナルトの物語は続編が公開中!
  17. 【まとめ】ナルトに登場するうちはサスケの強さや最後に結婚した春野サクラとの関係などに迫ってみた!

ナルトに登場するうちはサスケの強さに迫る!サクラとの馴れ初め・結婚なども調べてみた!

今回はナルトNARUTOに登場するうちはサスケについてのまとめです!NARUTOには数多くの人気キャラクターが登場する作品で、その中でもうちはサスケは特に人気が高いキャラクターで知られています!

ナルトに登場するうちはサスケの強さや結婚に迫る!

今回はそんなNARUTOに登場するうちはサスケの強さや最後について迫りたいと思います!NARUTOに登場するうちはサスケはどのくらい強いキャラクターなのか、そして物語の最後でどのような結末を迎えるキャラクターなのでしょうか!NARUTOファンの方は是非ご覧ください!

『NARUTO-ナルト-』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ナルトは大人気漫画作品として有名!

NARUTOについてご紹介したいと思います!NARUTOは大人気漫画作品として有名な作品です!NARUTOは週刊少年ジャンプにて2014年まで連載されていた作品で現在は完結しています!NARUTOは週刊少年ジャンプで連載されていた歴代漫画作品の中でもトップクラスの人気を獲得していた作品で、数多くのファンを現在も魅了しています!

ナルトは海外でもすさまじい人気を獲得している!

NARUTOは日本だけでなく海外でも凄まじい人気を獲得している漫画作品です!日本の漫画・テレビアニメ作品は海外でかなり高い評価を獲得しています!日本の漫画・テレビアニメ作品は日本を代表する文化になっており、NARUTOはそんな日本の漫画・テレビアニメ作品を代表する作品として知られています!日本だけでなく海外でもNARUTOファンの方は多いです!

NARUTOは「忍者」をテーマにしている作品です!海外では「刀」や「忍者」などの日本独特の文化が非常に人気です!週刊少年ジャンプの漫画作品はバトル漫画が多く、刀が登場する作品はこれまでにいくつもありました!NARUTOと同じ時期に連載されていた「BLEACH」という漫画作品も「刀」と「侍」をテーマにしている作品なので海外でNARUTOと同じくらい人気が高いです!

ThumbNARUTO(ナルト)の画像集!かっこいい・かわいい高画質な壁紙も厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトはテレビアニメ作品もかなり面白い!

ナルトのテレビアニメ作品は少年編と青年編がある!

NARUTOはテレビアニメ作品もかなり面白いです!NARUTOのテレビアニメ作品はシリーズ化されており、少年時代をメインとしたシリーズと、主人公が青年になったからを描いている二つのシリーズがあります!NARUTOはバトル漫画作品なのでテレビアニメ作品でもNARUTOのバトルシーンは迫力満点でかなり面白いです!

NARUTOのテレビアニメ作品は原作の物語に忠実に作られており、原作を読んだ事が無い方でもNARUTOのストーリーをしっかりと把握することが出来ると思います!そしてNARUTOのテレビアニメ作品は原作では描かれていないオリジナルストーリーがあることも特徴的です!原作のストーリーが完結していない時からテレビアニメのNARUTOは放送されていたので、原作のストーリーがある程度進むまではオリジナルストーリーが代わりに放送されていました。

ThumbNARUTO(ナルト)に登場する術や技一覧!難易度・最強ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトは映画もおすすめ!

ナルトの映画はテレビアニメ作品以上のハイクオリティーな作品!

NARUTOは映画作品も公開されている漫画です!NARUTOのテレビアニメ作品は爆発的な人気を獲得している漫画作品なので、映画として劇場版アニメ作品が制作・公開されています!ナルトの劇場版アニメ作品は数多く公開されており、テレビアニメ作品以上にクォリティーが高く面白い作品が多いです!NARUTOの劇場版アニメ作品はオリジナルストーリーで制作されています!

NARUTOの劇場版アニメ作品の中で特に面白い作品は「THE LAST」という映画です!この作品はNARUTOの最後の劇場版アニメ作品として制作されており、NARUTOで最初で最後の恋愛をテーマにしている作品になっています!この劇場版アニメは凄まじい人気を獲得しており、NARUTOファンであれば必ず見ておきたい作品だと思います!まだ観たことが無いという方は是非ご覧ください!

ThumbNARUTO(ナルト)歴代の火影一覧!その強さや能力をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのストーリーをご紹介!

今から大人気漫画作品「NARUTO」のストーリーを紹介したいと思います!NARUTOのストーリーは木の葉の里という忍者の里が舞台となっています。木の葉の里は火影という忍者が治めている里で、世界には他にも様々な里があります。「五影」と呼ばれている5人の忍者が治めている里は強大な力を持っており、木の葉の里はその中でも一番強い力を持っている里として繁栄していました。

主人公は木の葉の里に住んでいる12歳の少年「うずまきナルト」です。うずまきナルトは生まれてからすぐに両親を失っており、たった一人で生活してきた少年です。両親や友達が居ないうずまきナルトはいつもいたずらをして周りの目を自分に向けようとしていました。そんなうずまきナルトは木の葉の里の人達から嫌われています。実はうずまきナルトが嫌われている理由はそれだけではなく、うずまきナルトが嫌われている理由は出生に隠されていました。

ThumbNARUTO(ナルト)の登場人物・キャラクター一覧!相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトにはうちはサスケというキャラクターが登場する!

うちはサスケは木の葉の里に住む天才忍者少年!

今からナルトに登場する「うちはサスケ」についてご紹介したいと思います!うちはサスケは木の葉の里に住んでいるうちは一族の少年です!うちは一族というのは木の葉の里の中でも特に忍者としての才能が高い人物が多い一族です!うちは一族は世界中の忍者に知られている一族で、何故有名なのかというとうちは一族特有の能力が関係しています!うちは一族は「写輪眼」という特殊な瞳を開眼する一族として有名です。

うちは一族は「うちはサスケ」とその兄である「うちはイタチ」以外は全滅しており、写輪眼を使うことが出来るうちは一族はたった二人しかこの世に存在していません。うちはサスケは数少ないうちは一族の生き残りとして登場しており、主人公であるうずまきナルトとは犬猿の仲になっています。うちはサスケは少年時代は天才忍者として注目されていた少年です。

うちはサスケは幼少期に辛い体験をしていることもあり、他人と仲良くしようとすることが殆どありません。うちはサスケは両親や友達が一切いないので主人公であるうずまきナルトと同じ境遇の人間です。うちはサスケは作中で何度も主人公であるうずまきナルトと激突しており、二人は同じ境遇の人間出るので逆にお互いを意識し合っています。うちはサスケは主人公のライバルでもあり親友です。

ThumbNARUTO(ナルト) の声優陣一覧!担当キャラを画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサスケの生い立ちを紹介!

ナルトに登場するうちはサスケは子供の頃に兄に家族もろとも一族を殺害されている!

ナルトに登場するうちはサスケの生い立ちを紹介したいと思います!うちはサスケはナルトに登場するキャラクターの中でも特に厳しい生い立ちの人間です。うちはサスケは幼い頃は4人家族で生活しており、厳しい父親の下で立派な忍者になるために訓練していました。うちはサスケの兄であるうちはイタチは、うちは一族を代表する天才忍者として木の葉の里の中で有名な忍者でした。そんなうちはイタチはのちに大きな事件を起こしてうちはサスケの人生を狂わせます!

うちはサスケは兄に手裏剣や忍術を習っており、兄に対して絶対的な信頼と憧れを抱いていました。ですがうちはイタチはその後うちは一族を弟以外殺害しており、うちはサスケはうちはイタチが殺した両親を目の前で観てしまっています。その時にうちはサスケは兄から幻術をかけられてしまい、意識が混濁する中でうちはイタチは去っていきました。うちはサスケはそれからうちはイタチを殺害するためだけに忍者の厳しい訓練を行っています。

ThumbNARUTO(ナルト)の名言・名シーン集!心に響く名セリフランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサスケはナルトの物語の序盤で闇落ちしてしまう

うちはサスケは復讐者として闇落ちしてしまう!

うちはサスケはナルトの物語の中の序盤で闇落ちしてしまいます。うちはサスケは先ほど紹介したようにナルトに登場するキャラクターの中でも特に壮絶な過去を体験している人間で。そんなうちはサスケはうちはイタチを殺害するために様々な訓練を行っています。元々うちは一族という天才忍者一族出身の人間なので、うちはサスケの強さは元々同年代の忍者の中でもずば抜けていました。

うちはサスケはうずまきナルト・春野サクラと一緒にはたけカカシという木の葉の里を代表する天才忍者の下で任務班を作って修行しています。はたけカカシはうちは一族ではない人間ですが、写輪眼を持っておりはたけカカシはうちは一族以上に写輪眼を使いこなしています。そんな写輪眼使いのはたけカカシの下でうちはサスケは修業を行って更に強くなっています。

写輪眼使いであるはたけカカシから様々な事を教わったうちはサスケは、非常に強力な忍術を扱うことが出来るようになっています。そんなうちはサスケはある日木の葉の里にやってきていた「うちはイタチ」と遭遇しており、その時には自信満々で戦いを挑んでいます。ですがうちはサスケは全く手も足も出ずにやられてしまい、木の葉の里を抜けて「大蛇丸」という闇の禁術を開発している忍者の下へと闇落ちしてしまいます。このエピソードはナルトの物語の序盤のストーリーです!

ThumbNARUTO(ナルト)の最強キャラ・忍は?登場人物の強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサスケはどんな能力を使う?

ナルトに登場するうちはサスケはどんな能力を扱う忍者なのかを紹介したいと思います!うちはサスケはうちは一族の人間なので写輪眼を扱います!写輪眼というのはあらゆる技を見抜く眼と言われており、忍術・体術・幻術のすべての技を正体を見破ります。そんな写輪眼を使う、うちはサスケは写輪眼特有の強力な術も扱うことが出来ます!写輪眼は三大瞳術と言われており、写輪眼と同じくらい強い瞳は世界に後二つ存在します。

まず写輪眼の能力であるすべてを見通すという能力は相手の技を簡単にコピーすることが出来ます!うちはサスケはあまりコピーをすることはありませんが、同じ写輪眼使いであるはたけカカシは「コピー忍者」として有名な忍者です。うちはサスケはロック・リーという体術使いのエキスパートの動きを完璧にコピーして行うというシーンが作中で描かれています。

忍術では写輪眼使いしか使うことが出来ない「神威」などの凄まじい強さを持っている術を使用します。うちはサスケは物語の最後に写輪眼の進化系である「万華鏡写輪眼」を開眼します!万華鏡写輪眼を開眼したうちはサスケは更に強力な術を使うようになり、兄であるうちはイタチを殺害しています。うちはサスケの扱う忍術は写輪眼に対して無知な人間は全く対抗することが出来ない術ばかりとなっています。

ThumbNARUTO(ナルト)の暁メンバー一覧!最強の忍集団の強さや忍術を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサスケは実は大筒木インドラという人物の生まれ変わり!

うちはサスケは実は六道仙人という忍びの神様である人物の息子である「インドラ」の生まれ変わりであることが物語の最後で判明します!ナルトの物語は六道仙人という忍者からスタートしており、主人公のうずまきナルトも六道仙人の息子である「アシュラ」という人物の生まれ変わりだという事が最後にわかります!インドラ・アシュラの二人の争いがこのナルトのストーリーの始まりとなっています。

六道仙人は二人の息子のうちどちらを後継者にするか悩んでいました。インドラとアシュラはそれぞれが異なる思想を持っており、六道仙人は弟であるアシュラを選びます。インドラはそのことに納得がいかず争いが始まり、インドラとアシュラが死んだ後も争いは続いています。うずまきナルトとうちはサスケはインドラ・アシュラの生まれ変わりなので争う運命にあったという事が物語の最後にわかります。

うちはサスケは物語の最後で闇を抜け出す

うちはサスケは物語の最後で闇を抜け出します。うちはサスケは大蛇丸の下に行ってからずっと抜け人として世界中の忍者から狙われていました。そんな闇の世界に生きているうちはサスケはうずまきナルトに救い出されます。うずまきナルトはうちはサスケの事を仲間だと思っており、絶対に木の葉の里に連れ戻すと心に誓っていました。そんなうずまきナルトはうちはサスケのことになると異常な力を発揮します。

うちはサスケとうずまきナルトは終末の谷という場所で最終決戦を行っており、その戦いは凄まじい強さを持っている二人の忍びによって熾烈な争いになっています。うずまきナルトは九尾を身体に持っており、うちはサスケと言えども簡単に勝てる相手ではありません。最終的にこの戦いはうちはサスケが負けており、うずまきナルトとうちはサスケは打ち解け合っています。

うちはサスケと春野サクラの恋愛について迫る!

うちはサスケと春野サクラの恋愛について迫りたいと思います!うちはサスケは少年時代から春野サクラという女の子から恋愛感情を持たれています。うちはサスケは少年時代は復讐の事しか考えておらず、春野サクラの事を厄介者とあしらっていました。春野サクラは大きくなってからもうちはサスケの事を一途に思っています。

うちはサスケは抜け忍になってしまい、うずまきナルトと春野サクラの前から立ち去りましたが青年になった再開した時にはうちはサスケは更に非常な人間になってうずまきナルトと春野サクラに襲い掛かります。ですが春野サクラは絶対のうちはサスケの事を諦めずにずっと里に帰ってくることを待っていました。

うちはサスケと春野サクラは物語の最後で結婚している!

うちはサスケは物語の最後で結婚しています。うちはサスケが結婚した相手は春野サクラです!うちはサスケはうずまきナルトと最終決戦が終わった後に木の葉の里に帰ってきて春野サクラと結婚しています!二人は結婚していますが、うちはサスケが任務で全く里に居ないので結婚しているという雰囲気は全く感じられません。

うちはサスケは結婚した後は木の葉の里の重要な任務を任されており世界中を流浪しています。うちはサスケは抜け忍になってからの罪を背負っており、自分の罪を清算するための旅でもあるとうずまきナルトに語っています。中々結婚した春野サクラの前に現れる事が無いうちはサスケですが、作中ではうずまきナルトの結婚式に鳩に手紙を持たせて送るというシーンが描かれています。

うちはサスケの結婚相手「春野サクラ」を紹介!

うちはサスケが結婚した春野サクラについて簡単にご紹介したいと思います!うちはサスケが結婚した春野サクラは主人公であるうずまきナルトと同じ忍者学校に通っていた女の子です!春野サクラはうずまきナルトから恋心を寄せられていた人物ですが、春野サクラはずっとうちはサスケの事が好きで、そんな恋路を邪魔するうずまきナルトの事を厄介者として嫌っていました。

春野サクラは医療忍術に長けている忍者で、医療忍術のエキスパートである五代目火影に弟子入りして忍術を学んでいます。春野サクラは戦闘に関しては天才忍者であるうずまきナルト・うちはサスケの二人には全く足元にも及びませんが、それでも他の忍者と比較するとかなりの強さを持っています!特に体術に関しては一撃で地面を粉砕するほどの攻撃力を持っています。

ナルトの物語の最後で結婚したうちはサスケ・春野サクラには子供がいる!

結婚したうちはサスケと春野サクラの間には現在一人子供がいます!うちはサスケと春野サクラの子供は「うちはサラダ」という名前の女の子です!うちはサラダはメガネをかけている女の子で性格はどちらかというと父親であるうちはサスケに似ているところが多いです。うちはサラダは父親の様な真っ黒の髪の毛で顔立ちは母親の春野サクラに似ています。顔立ちに関しては優しい顔をしていますが、性格はかなりきつめです。

うちはサラダはしっかり者で春野サクラが仕事でいないときは家事を行ったりしています。春野サクラは病院で働いており、うちはサスケは任務でうちはサラダが幼い頃に出て行ったきりなので一度もあったことがありません。うちはサラダは父親であるうちはサスケに会いたいと常に思っているのですが、中々木の葉の里に帰ってこない父親に対して不信感を抱いています。うちはサラダは忍者としての素質は高く、父親譲りの写輪眼を開眼しています!

ナルトの物語は続編が公開中!

ナルトの物語の続編は子供たちが主人公!

ナルトの物語は現在完結してしまっていますが、実はナルトの物語は現在続編が公開中です!ナルトの物語はそれぞれのナルトに登場するキャラクター達が結婚したことで子供が出来ており、次世代のキャラクター達が主人公となって物語は続いています!ナルトの続編のタイトル名は「BORUTO」とつけられており、すでにテレビアニメ作品や劇場版映画作品が制作・公開されています!BORUTOはナルトの続編という事でかなり大きな注目を集めている作品です!

ナルトの続編であるBORUTOの主人公は、前作の主人公であるうずまきナルトの息子である「うずまきボルト」です!うずまきボルトは火影である父親を嫌っています。火影の仕事が多忙な為家に全く帰ってこないうずまきナルトに相手をしてもらいたいがためにいつもいたずらばかり行っている問題児です!そんなうずまきボルトを始めとしてうちはサスケの娘である「うちはサラダ」などが大活躍する作品として続編は制作されています!ナルトファンはBORUTOの物語にも注目です!

【まとめ】ナルトに登場するうちはサスケの強さや最後に結婚した春野サクラとの関係などに迫ってみた!

今回はナルトに登場するキャラクター「うちはサスケ」の強さや最後に結婚した春野サクラとの関係などに迫りました!うちはサスケとは主人公であるうずまきナルトのライバル・親友として登場するキャラクターです!うちはサスケは天才忍者一族出身の人物なのでナルトの登場キャラクターの中でもかなりの強さを持っています!

うちはサスケはインドラという人間の生まれ変わりであり「写輪眼」という凄まじい強さを持っている瞳を扱うことが出来ます。うちはサスケはうずまきナルトと最後に決着をつけるために戦っており、凄まじい強さを持っている二人の忍者の戦いはうずまきナルトが勝利して終わっています。その後故郷に帰っていたうちはサスケは、少年時代からの仲間である春野サクラと結婚しています。うちはサスケと春野サクラは結婚して「うちはサラダ」という娘を授かっています。

今回のまとめでうちはサスケはうちは一族の生き残りで、凄まじい強さを持っている天才忍者だという事が分かりました!物語の最後に結婚して子供を授かったうちはサスケは任務で娘の顔を観ることもなく旅立っています。現在はナルトの物語の続きであるBORUTOが放送中です!うちはサスケの娘も大活躍する作品なので是非ご覧ください!ナルトの物語はまだまだ続くと思うのでファンはこれからの最新エピソードに注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ