Netflixドラマ パニッシャーのあらすじと感想!出演キャストや登場人物は?

今日、多くの人がNetflixに登録していると言われています。その中でもNetflixのドラマ「パニッシャー」はマーベルともあってとても話題になりました。今回はNetflixドラマ「パニッシャー」についてご紹介していきます。パニッシャーのあらすじから登場人物また、パニッシャーの世界を演じたキャストまでご紹介していきます。また、パニッシャーを見た人の感想もたくさんご紹介します。

Netflixドラマ パニッシャーのあらすじと感想!出演キャストや登場人物は?のイメージ

目次

  1. Netflixドラマ パニッシャーとは?
  2. Netflixドラマ パニッシャーのあらすじネタバレ
  3. Netflixドラマ パニッシャーの最終話ネタバレ
  4. Netflixドラマ パニッシャーの登場人物・キャスト
  5. Netflixドラマ パニッシャーに関する感想や評価は?
  6. Netflixドラマ パニッシャーのネタバレまとめ

Netflixドラマ パニッシャーとは?

Netflixドラマ「パニッシャー」はとても話題になりました。マーベル作品とあって注目する人が多くいたと言われています。しかし、パニッシャーは地上波ではなく、Netflixに登録している人しか見れません。なのでどういったドラマになっているのか気になるという人が多くいると噂されています。なので今回はそんな人達のためにNetflixドラマ「パニッシャー」について考察していきます。

Netflixドラマ パニッシャーの作品情報

ハードなアクションドラマになっており、原作はアメコミです。元海兵隊員のフランク・キャッスルが自分の家族が殺され、その復讐に燃え、悪党を容赦なく殺します。そして、フランク・キャッスルは、政府機関の大きな陰謀に挑み、再度戦いに燃えることになります。パニッシャーはNetflix制作のマーベルドラマになってます。全部で7作品展開しています。

Netflixドラマ パニッシャーとマーベルとの繋がり

パニッシャーの原作はアメコミのマーベルコミックになっています。コミックの中でパニッシャーはさまざまな作品に登場しているため、かなりの知名度と人気を誇っています。何度も映画化されている作品になっています。ドラマ「デアデビルシーズン2」でNetflixオリジナルドラマで、すでに登場を果たしています。ドラマでは家族を殺された事件など、とても詳しく描かれています。

Netflixドラマ パニッシャーのあらすじネタバレ

Netflixドラマ「パニッシャー」はとても人気のあるアメコミ漫画の作品になっています。また、マーベルの作品となれば映画化する作品のほとんどがとても注目されます。そして今作の「パニッシャー」もとても注目される作品になっています。ここからはそんなNetflixオリジナルドラマ「パニッシャー」のあらすじについてネタバレし詳しくご紹介します。

パニッシャーの1話あらすじネタバレ

元海兵隊員のフランク・キャッスルは、妻子が抗争に巻き込まれ殺されました。その首謀者が自分の上司スクーノヴァ大佐だと知りました。彼は復讐を果たしパニッシャー(処刑人)と呼ばれるようになります。その後フランクは死んだと思われていました、彼は改名しカーティスという親友だけつながりを保っていました。フランクは毎日仕事に工事現場の仕事に明け暮れましたが、誰にも心を開きませんでした。

ある時イタリアマフィアカラ金を奪おうと工事現場の男性たちが企んでいました。しかし仲間の1人が足を怪我してしまい、新人のダニーをその企みに巻き込みました。男らはマフィアがギャンブルをしているところに強盗を働きました。そのときダニーは自分の免許書を落としてしまいました。男たちは自分の身元がばれてしまうと思い、ダニー殺害を考えます。

そこに居合わせたフランクがその男たちを殺し、街を出ろとダニーにメモを残し、さらに仕返しを計画しているイタリアマフィアまでも殺します。そんなフランクを監視カメラがとらえ、「お帰りフランク」と謎の男がつぶやきます。

パニッシャーの2話あらすじネタバレ

ハッカーのマイクロが自分もフランクと同じ死んだ男だといい、カンダハールでケルベロス作戦の一部として関与し殺害の映像を送ってきました。カレン・ペイジのところへフランクは向かい、マイクロがどんな人物なのか情報を収集してもらい、マイクロは元NSAの分析官デビット・リーバーマンという名前の男だということが判明しました。フランクはわざとデビットの妻の車にはねられ、手当のため家に入りデビットを揺さぶります。

パニッシャーの3話あらすじネタバレ

デビットを裸にしたフランクは彼を椅子に縛り付け水を掛けました。デビットは自分のところにアーマッド・ズバイル拷問殺害の映像が送られてきて、その映像をマダニに送ったせいでウォルフに追われることになり、川に落ちていました。胸にスマホを入れていたため命は助かりましたが、みんなには死んだと思われていたため身を潜めていました。デビットが不正をし、逃げたので射殺したとウォルフは発表していました。

パニッシャーの4話あらすじネタバレ

ルイス・ウィルソンという青年が、カーティスが主催している元米軍兵のカウンセリングに来ており、アンヴィル社へ傭兵として入りました。ルイスが庭に塹壕を掘ったり、悪夢を見て父親を射殺しようとしたということをルッソにカーティスは話しました。そしてルイスを戦地にはい行かせないようにと忠告しました。そしてルイスをルッソはクビにし、そのせいでルッソはルイスの恨みを買うことになりました。

パニッシャーの5話あらすじネタバレ

マダニはグンナー・ヘンダーソンを含めた20人の兵士がアーマッド殺害現場にいた可能性があるかもしれないとサムに調査を頼みました。その依頼を拒否し部屋から出て行ってしまったサムをマダニは追いかけ、フランク・キャッスルが襲撃犯だったと話しました。マダニが上に報告していないことをサムは咎めましたが、けっこく彼女に譲歩しました。

パニッシャーの6話あらすじネタバレ

デビットは死にそうなフランクを救うために、助けをカーティスに求めました。フランクをカーティスは治療をし、デビットとフランクをこんな風にしたのはお前のせいだと責めました。マダニの部屋で関係を持った後フランク関係の使用を目にしたルッソは自分は利用されたと思い怒りました。ルッソのことを信じ、フランクはまだ生存しているとマダニは話し、ルッソはカーティスに確認しに行きましたが、はぐらされるばかりでした。

パニッシャーの7話あらすじネタバレ

父親の様子がおかしいと、自宅に帰ったルイスは感じ、父親に鎮静剤をわたし休ませました。ルイスは自分の部屋へ行き自殺しようと銃を口にくわえるところまで行きましたが辞め、そのあとルイスは圧力釜爆弾をオコナーの家に戻り作成しました。自分たちを探していたグンナーが殺されたことで情報がばれているとマダニは感じ、オフィスをサムと探ると盗聴器が発見されました。

パニッシャーの8話あらすじネタバレ

フランク・キャッスルをおびき出し逮捕するための策をマダニとサムは盗聴器の前で話しました。その半紙を聞いていたローリンズはその場でフランクを射撃して殺すようにルッソに命令しました。乗り気ではないルッソでしたが、元傭兵を雇い自ら指揮しました。フランクの狙撃映像からデビットはCIAのローリンズがエージェント・オレンジだと割り出していました。

パニッシャーの9話あらすじネタバレ

銃規制に反対するためにあらゆる場所で爆弾テロを発生させるルイスは、パニッシャーの事件の記事を書いたカレンなら理解され信用できると思い声明文を送り公表を要求しました。しかし、公表をしたものの反論する内容を自分の名前で掲載しました。それを知ったフランクはカレンが危ないと感じ落ち着きませんでした。そしてルイスはカレンを殺すとラジオ番組に電話をし、宣言しました。

パニッシャーの10話あらすじネタバレ

サムが殺されていた現場で死んでいた男性たちの身元調査書をエルナンデス局長からマダニは受け取りました。調査書をマダニが目を通すと、その男たちは皆、元アンヴィル傭兵でした。警護の仕事でルッソがホテルにいたため話を聞きにマダニは行きましたが、ルッソは取り合おうとはしませんでした。ルッソの携帯にフランクは議員はルイスに襲撃されるから避難させ、ルイスは自分が片付けると電話していました。

パニッシャーの11話あらすじネタバレ

フランク・キャッスルが再び登場したというニュースを見たリーバーマン家では皆、それがピートだと気づいていました。関わらないようにしていたサラでしたが、警察にザックが隠れて通報してしまいました。そして警察がしばらくするうちに尋ねてきました。しかしその警官はローリンズが仕掛けた偽物警官で、サラとザックは捕まってしまいまいましたが、その間に2階の窓から娘のレオは逃げていました。

パニッシャーの12話あらすじネタバレ

気が付くとアジトでフランクは椅子に拘束されていました。PCのログイン方法をフランクから聞き出すため、ローリンズは自ら殴りつけ拷問しました。気が遠くなりつつもフランクはマリアの幻を見ていました。次に気が付くと覚悟ができたとフランクは。パスワードと網膜でPCにログインをしました。しかし、椅子に隠してあったナイフで近づいてきたローリンズを刺しました。

Netflixドラマ パニッシャーの最終話ネタバレ

ここまでNetflixオリジナルドラマ「パニッシャー」のあらすじをご紹介してきました。あらすじからもアメコミの世界観が伝わってきました。どの回もとても見ごたえのあるドラマになっていると言われています。そうなると最終話がとても気になると噂されました。なのでここからはNetflixオリジナルドラマ「パニッシャー」の最終話についてご紹介していきます。

最終話ネタバレ:ビリーの自宅

ビリーは逃走するときに右手撃たれ、簡単に自分で処置を行いました。国外に闘争と現金を持ち試みましたが、すぐに追手がやってきてしまいました。次々と追手を片付けますが、最後にはなんと自宅を爆発してしまいます。見事、証拠を隠ぺいしたビリーは、姿を消しました。

最終話ネタバレ:遊園地

スタッフ2人を人質に取ったビリーはフランクをおびき出します。しかし、マダニが駆けつけ気に取られ銃弾を撃ち込んでいるうちに、いつの間にかフランクと接近戦になっていました。ビリーの顔に鏡を押し付けたフランクはビリーの整った顔をズタズタにします。「今日は殺さないでおく」と言い放ち、気絶したビリーを無視し、人質を解き放ちます。

Netflixドラマ パニッシャーの登場人物・キャスト

ここまでNetflixオリジナルドラマ「パニッシャー」の内容についてご紹介してきました。マーベル作品とあってとても魅力的な作品になっており7作品も続く対策になりました。そんなマーベル作品の「パニッシャー」の世界観を描いた登場人物のキャラクター性やその登場人物を演じたキャストはどういう人物なのかご紹介していきます。

フランク・キャッスル (パニッシャー)/ジョン・バーンサル

登場人物の主役でもあるフランク・キャッスルを演じたキャストはジョン・バーンサルという俳優です。フランクは元アメリカ海兵隊員で、家族が抗争に巻き込まれ殺されました。フランクは復讐を果たしますが、世間ではフランクは死んだとされていました。しかし、フランクはピート・カスティリオーネと改名をし、工事現場で仕事熱心に働いていましたが、誰にも心を開かず嫌がらせを受けています。

ビリー・ルッソ(ジグソウ)/ベン・バーンズ

ビリー・ルッソはパニッシャーの中でも重要な登場人物です。ビリーを演じたキャストは、ベン・バーンズという俳優です。ビリーも元海兵隊の特殊部隊の一員でした。フランクとは同僚で仲のいい1人でした。海兵隊を去った後はアメリカで傭兵派遣会社アンヴィルという会社を起業し成功を収めている人物です。

ダイナ・マダニ/アンバー・ローズ・レバ

ダイナ・マダニも重要な登場人物の一人です。そんなマダニを演じたキャストはアンバー・ローズ・レバという俳優です。マダニは国土安全保障省のエージェントです。アーマッド・ズバイルはかつての同僚でしたが彼の拷問殺害の映像をマイクロから入手してからは、事件の調査に没頭しています。

Netflixドラマ パニッシャーに関する感想や評価は?

Netflixオリジナルドラマ「パニッシャー」はとても好きだという感想がとても多くSNSに上がっていました。また、マーベル作品は世にいくつも出ていますがパニッシャーはマーベルの中でも特に人気のある作品になっています。多くの人はNetflixだけの放送がもったいないという人もいると言われています。SNSの感想を見るとパニッシャーがとても愛されているということがわかります。

また、マーベル作品だから見るという人も多くいると言われていますが、とにかく「パニッシャー」の内容が面白くはまってしまう人が続出しているという噂があります。実際にSNSでもとても面白いと言った感想がたくさん挙げられています。パニッシャーはダークヒーローの1人ですが、かっこいいという感想も多くアップされています。

そしてパニッシャーの登場人物がたくさんいますが、それを演じたキャストがとても豪華すぎると話題になりました。SNSにもキャストが豪華すぎるという感想が多くアップされています。登場人物一人一人に豪華なキャストが演じていたこととマーベルの作品であることがさらに話題性を呼びました。

そして、パニッシャーはあらゆる分野で人気が出ています。ドラマはもちろんパニッシャーのグッズもとてもかっこいいという感想がSNSにアップされていました。また、放送が終わってもあとから一気に見ている人も多くいると言われています。圧倒的に「パニッシャーがかっこいい」という感想が多くありました。

Netflixドラマ パニッシャーのネタバレまとめ

ここまでパニッシャーについてご紹介してきました。とても見ごたえのある作品であり、とても多くの人を魅了している作品だということがわかりました。Twitterにも多くの感想が掲載されています。また、登場人物も多くおり、一人一人がとても重要な役どころでした。また、その登場人物を演じたキャストが豪華すぎると話題になり、SNSでもパニッシャーを見た人の感想にかっこいい、キャストが豪華すぎるというものが多くありました。

内容はとてもハードなものになっていますが、ダークヒーローも愛されるマーベル世界の特徴もあり、Netflixだけでなく映画化を望んでいる人が多くいると言われています。それだけ見ごたえのある作品になっています。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ