カンナさーん!のネタバレあらすじとキャスト!最終回の結末や感想も紹介

ドラマ「カンナさーん!」は、あらすじやネタバレが面白く感想なども話題になっています。ドラマ「カンナさーん!」は、原作の漫画もとても人気があり、あらすじやネタバレが少し違っているので、どちらもおすすめです。この記事では、渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん!」の各話のあらすじやネタバレや最終回のあらすじの結末のネタバレだけでなく、ドラマ「カンナさーん!」を観た方の感想やキャストなどを紹介していきます。

カンナさーん!のネタバレあらすじとキャスト!最終回の結末や感想も紹介のイメージ

目次

  1. カンナさーん!とは?
  2. カンナさーん!のあらすじネタバレ
  3. カンナさーん!の登場人物・ドラマキャスト
  4. カンナさーん!の最終回結末ネタバレ
  5. カンナさーん!のドラマ主題歌
  6. カンナさーん!の原作・脚本
  7. カンナさーん!に関する感想や評価は?
  8. カンナさーん!のあらすじネタバレまとめ

カンナさーん!とは?

カンナさーん!のドラマ作品情報

ドラマ「カンナさーん!」は、TBSで2017年から放送されていた作品です。ドラマ「カンナさーん!」は、あらすじやネタバレだけでなく、キャストやファッションなども人気があります。ドラマ「カンナさーん!」は、原作の漫画のあらすじも女性の間でとても人気です。

火曜ドラマ『カンナさーん!』|TBSテレビ

カンナさーん!のあらすじネタバレ

カンナさーん!の1話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」の第1話のあらすじのネタバレで主人公の「カンナ」は、アパレルブランドで仕事をしながら息子のレオンを育てていました。レオンの4歳の誕生日で、バースデーケーキを一緒に買いに行きます。父親の礼も早く帰ってくる予定だったので、レオンもとても喜んでいました。

ドラマ「カンナさーん!」の第1話のあらすじのネタバレで礼は、プレゼントを買ってくる約束をしていたので、レオンはワクワクしていました。ですが、帰りを待つ事が出来ず眠ってしまいます。礼は、悪びれもせずにすぐに寝室へ向かいました。ですが、カンナは部屋で浮気相手とメールをしている礼に気づいてしまったのです。

カンナさーん!2話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナは、礼と離婚して1人でレオンを育てる決心をします。気合を入れて仕事をするカンナでしたが、後輩の翔子が発注ミスをしてしまったのです。カンナは、翔子の責任を自分のせいにして仕事を手伝う事になります。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナは、レオンの迎えに間に合わず礼の母親の柳子に迎えを頼む事にします。柳子は、子育てを手伝うとカンナに言いますが、カンナは礼に対しての怒りを収める事が出来ずに断ってしまいます。

カンナさーん!3話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演キャストのドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでは、レオンを約束通りに礼に会わせる事にします。迎えに行ったカンナは、礼とレオンと離婚の原因となった真理が公園で楽しそうにしているのを見てしまいます。カンナは、デートのついでにレオンと会っていたのかと礼に激怒しました。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレで真理は、礼に前の奥さんに会いたいと頼んだと言いました。レオンは、すっかり真理に懐きみんなで出かけたいと言い出したのです。カンナは、レオンの為に海水浴へみんなで行く約束をしました。

カンナさーん!4話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演キャストのドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナは、世界的に有名なデザイナーにデザイン画を気に入られ喜びます。50枚のデザイン画を用意するように言われたカンナでしたが、夜に礼が訪ねて来ました。礼は、会社に大家から連絡が入ってカンナたちに3カ月以内に出て行って欲しいと言ったのです。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレで礼は、自分と一緒に実家で暮らそうとカンナに持ち掛けます。カンナは、無神経な礼の言葉に激怒していました。カンナは、会社のメンバーに事情を話してみる事にします。カンナは、デザイン画を完成させる必要があったので、礼の申し出を受けてみる事にしたのです。

カンナさーん!5話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレで同居をしていたカンナでしたが、仕事に没頭する環境に不満を持ってしまいます。カンナは、仕事だけでなく子育てもして苦しくても楽しい方が良いと感じたのです。同居をやめたカンナは、難波から受けた仕事も成功し順調に進んでいきます。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレで難波は、ビジネスとしてだけでなく、カンナとレオンの事を気に入り始めます。口説かれたカンナは、離婚をしたばかりなので難波の誘いを断ってしまいました。ですが、難波の言葉に喜び仲間に報告をします。

カンナさーん!6話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナは、難波と付き合う事になり仕事も恋も順調で幸せを噛みしめていました。レオンは、難波にすっかり懐いていてカンナも安心していたのです。美香は、片桐から聞いていた礼が購入しようとしているマンションを知っていたので、困惑します。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレで礼は、カンナとレオンの為にマンションを購入してしまいます。礼は、マンションを購入した事で誠意を見せて迎えに行く事ができると喜んでいたのです。礼は、さっそくカンナに連絡をしましたが、そこには難波も一緒にいました。

カンナさーん!7話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナとレオンは、購入してもらったマンションに住む事になりましたが、レオンは礼がいつから住むのかカンナに聞いていました。カンナは、レオンに引っ越しの準備が整い次第など色々な言い訳をしていたのです。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレで礼は、カンナたちに知らせずにお見合いをしていたのです。レオンは、寂しさのあまり壁に落書きをしていしまいました。カンナは、レオンを叱りつけましたが、レオンは拗ねてしまいます。

カンナさーん!8話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでは、働いているブランドでリストラが行われる事になったのです。カンナは、仕事の成績が停滞し人事部と面接をする事になります。緊張していたカンナでしたが、礼からレオンが救急車で運ばれたと知らされ急いで病院に向かってしまいました。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでレオンの運ばれた病院で、カンナは礼が女性と抱き合うのを見てしまったのです。柳子は、カンナに内緒で礼のお見合い相手とレオンを遊ばせていて、その時にケガをしてしまいました。

カンナさーん!9話あらすじネタバレ

渡辺直美さん主演ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナは、ブランドを辞める事になります。ですが、美香が翔子とカンナをデザイナーとして呼べないかやってみると言いました。カンナは、その間店舗で販売業務を任されて張り切ります。

ドラマ「カンナさーん!」のあらすじのネタバレでカンナは、レオンのケガが良くなり幼稚園に行けると知り喜びます。カンナは、礼の見合い相手だった俊子を応援し一緒に店舗で働いて服を売りました。モデルを諦めかけていた俊子でしたが、ファンなどに励まされもう一度頑張ると宣言します。

カンナさーん!の登場人物・ドラマキャスト

カンナ/渡辺直美

ドラマ「カンナさーん!」の感想でも人気の主人公「カンナ」を演じたキャストは、お笑い芸人として活躍している「渡辺直美」さんです。カンナは、あらすじのネタバレでも明るく前向きで周りの人からも愛されている人物ですが、礼に不倫されレオンと生きる事を決意していました。感想でも人気のあるキャストの渡辺直美さんは、インスタグラムの女王とも言われていて、日本だけでなく世界中で注目されています。

鈴木礼/要潤

ドラマ「カンナさーん!」の感想でも人気の「鈴木礼」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「要潤」さんです。鈴木礼は、あらすじのネタバレでもカンナと結婚し息子のレオンと暮らしていましたが、浮気がバレて離婚する事になりました。感想でも人気のあるキャストの要潤さんは、ドラマ「まんぷく」やドラマ「流星の絆」や映画「神様のカルテ」などの作品に出演しています。

鈴木柳子/斉藤由貴

ドラマ「カンナさーん!」の感想でも人気の「鈴木柳子」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「斉藤由貴」さんです。鈴木柳子は、あらすじのネタバレで息子の礼の事をとても大切にしていて、カンナに対して厳しい面もありました。感想でも人気のあるキャスト斉藤由貴さんは、ドラマ「ごめんね青春」やドラマ「それでも僕は君が好き」や映画「いぬやしき」などの作品に出演しています。

鈴木徹三/遠山俊也

ドラマ「カンナさーん!」の感想でも人気の「鈴木徹三」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「遠山俊也」さんです。鈴木徹三は、あらすじのネタバレで普段はあまり教育などに関して口を出しませんが、礼の為にキツイ言葉を言った事もありました。感想でも人気のキャスト遠山俊也さんは、ドラマ「ハンチョウ」やドラマ「コールド・ブルー・ドクターヘリ」などの作品に出演しています。

境川翔子/トリンドル玲奈

ドラマ「カンナさーん!」の感想でも人気の「境川翔子」を演じたキャストは、ファッションモデルや女優として活躍している「トリンドル玲奈」さんです。境川翔子は、あらすじのネタバレでカンナの働いているブランドの後輩で一緒に頑張っていました。感想でも人気のキャストのトリンドル玲奈さんは、ドラマ「山田くんと7人の魔女」やドラマ「東京アリス」などの作品に出演しています。

片桐裕太/じろう

ドラマ「カンナさーん!」の「片桐裕太」を演じたキャストは、お笑い芸人として活躍していて感想でも人気の「じろう」さんです。片桐裕太は、あらすじのネタバレで礼の部下として親身に働いていました。じろうさんは、ドラマ「ニーチェ先生」や「今日から俺は」などにも出演しています。

青田壮介/工藤阿須加

ドラマ「カンナさーん!」の「青田壮介」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「工藤阿須加」さんです。青田壮介は、あらすじのネタバレでレオンの幼稚園の先生をしていました。工藤阿須加さんは、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」や映画「悪の教典」などに出演しています。

片岡美香/山口紗弥加

ドラマ「カンナさーん!」の「片岡美香」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「山口紗弥加」さんです。片岡美香は、あらすじのネタバレでカンナと同じブランドで働いている上司で色々協力していました。山口紗弥加さんは、ドラマ「ラヴソング」やドラマ「サイレーン」などに出演しています。

カンナさーん!の最終回結末ネタバレ

最終回結末あらすじネタバレ:厳しい現実

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで主人公の「河東カンナ」は、ガーリー・セバスチャンで7年デザイナーをしていた経験を生かして新しい仕事の面接を受けに行きました。面接を受けたカンナでしたが、カジュアルなラインを削減した会社では飛びぬけたキャリアと実力が必要だと言われてしまいます。カンナは、クビにされた時の言葉を思い出してしまいました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、面接官にその程度の実力ならごまんと存在するや即戦力を必要としているや本気でやる気なら勉強をし直すべきだなど厳しい言葉を言われてしまいます。カンナは、面接が全く上手くいかず落ち込んでしまいました。街で自分の顔を見たカンナは、自分が暗い顔をしている事に気づいて必死で笑顔の練習します。すると、カフェの店員に見られている事に気づきました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、工事をしている人に止められます。工事現場の人を見ていたカンナは、男性の中に混じって働いてる女性をかっこいいと感じました。カンナは、自分の場所を探さなくてはと再び決心します。一方で鈴木礼は、取引先に謝罪をしていました。取引先は、ただ働きになるなんて事はないかと尋ね、礼は頭を下げながら必ず支払うと約束します。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで礼は、片桐裕太からクライアントの会社が倒産していたと聞かされたのです。片桐は、少し前からクライアントと連絡が取れなくなっている事を礼に話していませんでした。その言葉を聞いた礼は、愕然とし5千万円を支払う事になったのです。礼は、土下座している片桐に頭を上げさせ貯金がいくら残っているかを聞きました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで片桐は、すでにカンナたちの為にマンションを購入した事で前貸しをしていたのです。取引先に頭を下げて回った礼と片桐ですが、やはり信用してもらえず罵声を浴びます。ひと段落着いた礼は、冗談で夜逃げを口にしました。片桐は、機材を売れば少しは足しになると言いましたが、礼はこの仕事でしか借金は返せないし信用も取り戻せないと言います。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで礼は、カンナの口癖を思い出し片桐を励まします。礼は、カンナのようには強くなれないけれど前向きに考えていました。カンナは、翔子たちとご飯を食べに行き近況を報告します。責任を感じる翔子たちでしたが、カンナは大丈夫だと2人に言いました。上司は、ツテを探してみると言いましたが、カンナは住む家だけはあるから路頭に迷う事はないと言います。

最終回結末あらすじネタバレ:初めての恋

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、バイトしながらでも仕事を探すと言いました。保育園に迎えに行ったカンナは、青田に呼ばれてレオンが女の子を好きだと聞きます。様子を見守るカンナと青田は、中々レオンが声を掛けられずもどかしく思いました。カンナは、レオンの初恋が少し早いと感じます。青田にいつなら良いのかと聞かれ、カンナは言葉を無くしました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで礼は、実家の両親に事情を説明しお金を貸してくれと頭を下げました。柳子は、礼が払わなくていいお金なのかと聞きます。礼は、信用を取り戻して会社を存続させる為にも必要なんだと訴えました。柳子は、いくらでもお金は貸すと言いましたが、徹三は貸さないと言います。徹三は、お金を今貸す事は礼の為にならないと言いました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで驚く柳子でしたが、徹三は下手に尻拭いをしていたらいつまでも礼は自分の力が出せないと言います。徹三は、自分の力で這い上がるように礼に言い放ちました。その言葉を聞いた礼は、自分でも覚悟が足りなかったと納得します。柳子は、カンナのマンションを売るべきだと言いましたが、礼はカンナやレオンに心配を掛けたくないので内緒にしたいと言いました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで柳子は、その言葉を聞き2人と縁を切るように言います。柳子は、今の礼じゃ2人を幸せにできないと言いました。礼は、もう1度プロポーズができると思っていましたが、柳子の言葉に納得します。カンナの所へ行った礼は、レオンに抱きつかれお風呂に入ろうと言われました。ですが、カンナは恥ずかしいと言ってまた今度とレオンに言い聞かせます。

最終回結末あらすじネタバレ:別れを告げるカンナ

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで礼は、みんなで撮った写真を見ていました。レオンに絵本を読んでいた礼は、途中で読むのをやめてしまいます。カンナは、レオンに好きな子ができたと報告しました。アドバイスを頼むカンナでしたが、礼は自分には無理だと言います。カンナは、礼が何か隠している事に気づき話を聞くと言いました。礼は、会社の事を言わずお別れを言いに来たと言います。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、理由を聞こうとしますが、礼は理由を言う事はできないと言います。礼は、自分が最低な男だと言って本気で好きな人ができたから別れてくれと嘘をつきました。カンナは、帰ろうとする礼を引き留めて子供ができたと言います。礼は、とても動揺しました。ですが、カンナは礼のウソに気づいてわざとウソをついたのです。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、礼の会社の事情を知ります。カンナは、それでも別れる理由がわからず尋ねました。礼は、自分を疫病神だと言って巻き込めないと落ち込みます。カンナは、優しく微笑む礼を思い出し放っておくわけにはいかないと言いました。カンナは、このマンションを売ろうと言いましたが、礼はそれが解っていたから嘘をついたと言います。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、自分たちの為にマンションを買ってくれて、自分の生活を犠牲にしても頑張ってくれたその気持ちだけで十分だと言います。嫌がる礼でしたが、カンナはマンションを購入した時に「100%」自分のモノだという言葉を覚えていたのです。なのでカンナは、自分の好きにさせて欲しいと言います。カンナは、ローンも残ると聞き計算をしました。

最終回結末あらすじネタバレ:タイミング

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで礼は、やっぱり辞めようと言いますが、お金は何とかしていけるとカンナは慰めます。礼は、再び落ち込んでしまいました。カンナは、借金を返してバリバリ仕事をすれば上手くいくと言います。礼は、やっぱりカンナが必要だと実感しました。礼は、カンナに「もう一度結婚してください」と言いましたが、絶対に今じゃないでしょと言われてしまいます。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、お互い自分の事もしっかりできてないのに無理だと言います。マンションから出た礼は、落ち込んでしまいました。飛行機に乗っていた難波は、CAに天使に会いに行くと話します。カンナは、レオンに引っ越しをする事になったと言いました。レオンは、次の家では礼も一緒かと聞きます。カンナは、とりあえず仕事を見つけてからと言いました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、今度こそと意気込み面接へ向かいましたが、また落とされてしまいます。そしてカンナは、再び工事現場の女性を見ていました。カンナは、工事現場の人に仕事に誘われてしまいます。いざとなったら働くと言ったカンナは、ふとレオンの「今度っていつ」っていう言葉を思い出しました。カンナは、自分の「いざ」っていつなのかと考えます。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、とっくにその時が来ていたのに見過ごしていた事に気づきます。カンナは、ここで働かせて欲しいと言いました。すぐに働く事になったカンナは、沙知に仕事を教えてもらう事になります。重い砂を運んで疲れるカンナでしたが、一生懸命に働きました。難波は、はがきを見ながら車で日本には5分程度の用事しかないと言います。

最終回結末あらすじネタバレ:それぞれの想い

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレでカンナは、休憩中に沙知と仲良くなります。沙知は、続けるにはキツイ仕事だが息子がいるから頑張れると言いました。カンナは、自分にも息子がいると話します。沙知の子供は、父親の顔も知らないので自分が頑張ると言いました。カンナは、昔礼がレオンの誕生日に浮気した事を思い出し最低だと沙知に言います。ですが、昨日のプロポーズを思い出しました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで礼は、レオンが好きな子に話しかけられない様子を見ていました。レオンは、話しかけようとしましたが、タイミングが合わなかったのです。翔子たちは、食材を持ってカンナの家に来ていました。翔子たちは、カンナを応援するために集まったのです。ですが、チャイムが鳴ってドアを開けると、難波が花を抱えて立っていました。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで難波は、ニューヨークで買ってきた剣をプレゼントします。レオンは、大喜びしました。難波は、カンナと礼とレオンが楽しく暮らしていれば自分は満足だと言います。ですが、レオンと遊んでいた難波は礼が家に住んでいるわけではない事を知りました。難波は、この剣には勇気の魔法があるから礼に魔法をかけてあげると言います。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじのネタバレで難波は、礼に2人で話したいと言います。そして片桐は、街で働いているカンナを見かけて驚きました。礼は、プロポーズをしたが振られてしまったと言います。礼は、すべてに自信を無くした弱い男だとネガティブな発言を繰り返しました。礼は、カンナとレオンにはやっぱりと口にしますが、難波は礼は自分の弱さを知っているから弱い人間ではないと言います。

最終回結末あらすじネタバレ:勇気の魔法

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじの結末のネタバレで難波は、礼は1度カンナを裏切ったから何度でもアタックするべきだと言います。難波は、レオンに礼に勇気の魔法をかけると約束をしたと笑いました。翔子たちは、片桐から来たメールを説明します。そのメールには、工事現場で働いているカンナの写真が貼られていたのです。礼は、ついて行くと言ったレオンを連れて行く事にします。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじの結末のネタバレで礼は、みんなにも協力して欲しいと言いました。礼は、カンナの働く様子を見ていたのです。レオンは、勇気の魔法を礼にかけます。バイオリンが鳴りだし、プロジェクションマッピングが映し出されました。そこには、カンナと礼の名前があったのです。それは、カンナが初めて礼にプロポーズされた時と同じでした。礼は、大きな声でカンナに話しかけます。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじの結末のネタバレで礼は、プロポーズをしようとしますが、カンナはちょっと待ってと言います。カンナは、ヘルメットを脱いで自分から言わせてと言いました。カンナは、本当は昨日うれしかったけれど、色々な事が不安になり怖くかったと言います。ですが、やっぱり「今」だと気づいたと言いました。カンナは、やっぱり礼とレオンの為に働いてデザイナーも諦めないと言います。

ドラマ「カンナさーん!」の最終回のあらすじの結末のネタバレでカンナは、2年後には笑い話にして辛くても1日1回は笑い合いたいと言います。カンナは、大きく息を吸って「私ともう一度結婚してください」と言いました。礼は、微笑みカンナに「オフコース」と言います。通行人や友達に祝福され、青田もやっと翔子と手を繋ぎました。沙知は、かっこよかったとカンナに言って背中を押します。

最終回結末あらすじネタバレ:結婚指輪

ドラマ「カンナさーん!」最終回のあらすじの結末のネタバレでカンナと礼は抱き合い、レオンも走ってきます。そしてレオンは、難波と作った結婚指輪を渡しました。難波は、レオンと一緒に結婚指輪を作ろうと言っていたのです。カンナは、状況が理解できず混乱します。ですが、礼は指輪を手に取ってカンナの薬指にハメました。お互いに指輪を交換し、再びみんなに祝福されます。

ドラマ「カンナさーん!」最終回のあらすじの結末のネタバレで礼は、レオンの背中を押します。レオンは、初めて好きな子に声を掛ける事が出来てみんなで喜びました。レオンは、カンナの真似をして「もう一度結婚してください」と言います。カンナと礼は、柳子と徹三に挨拶をしに行きました。柳子は、元々こうなる事を想定していたのです。柳子は、結婚式を2回目だからこそするべきだと言います。

ドラマ「カンナさーん!」最終回のあらすじの結末のネタバレで柳子は、自分のへそくりを出して結婚式を挙げるように言いました。カンナは、翔子のデザインしたウェディングドレスを着ましたが、ファスナーが中々上がらずに苦戦します。ドレスが無事に入ったカンナは、レオンと一緒に入場しました。みんなに祝福されながらヴァージンロードを歩いて行きます。2人は誓いの言葉を言ってキスを交わしました。

ドラマ「カンナさーん!」最終回のあらすじの結末のネタバレでカンナは、色々な思い出を辿りました。あらすじのネタバレでは3カ月が経ち3人は、小さなアパートに住んでアルバイトをしていたのです。デザイナーの夢も諦めておらず沙知にデザインを見せていました。まだ借金は残っていましたが、幸せに暮らしていたのです。カンナのデザインから、レオンの気に行った服を作って3人で写真を撮って笑います。

カンナさーん!のドラマ主題歌

カンナさーん!の主題歌は「キラキラfeat.カンナ」

感想でも話題になっていたドラマ「カンナさーん!」の主題歌は、パワフルな歌声で人気のあるアーティストの「AI」さんと、主人公の「カンナ」を演じた渡辺直美さんが歌っています。ドラマ「カンナさーん!」の主題歌は、あらすじやネタバレの内容と合っている「キラキラfeat.カンナ」という曲名です。

カンナさーん!の主題歌を歌う渡辺直美とAI

ドラマ「カンナさーん!」の主題歌は、PVもパワフルなあらすじやネタバレとマッチした内容になっているので、とても人気があります。ドラマ「カンナさーん!」の主題歌では、あらすじやネタバレと同じくファッションなども感想で話題になっていました。

カンナさーん!の原作・脚本

カンナさーん!の原作漫画

渡辺直美さんが主演キャストのドラマ「カンナさーん!」の原作は、YOUで2001年から連載されていて2007年に13巻で完結していました。ですが、2017年に「カンナさーん!」のアラフォー編が連載されています。感想でも話題になっていた原作の「カンナさーん!」は、あらすじやネタバレがドラマと違う部分もありおすすめです。

カンナさーん!のドラマ脚本

渡辺直美さん主演キャストのドラマ「カンナさーん!」の脚本を務めたのは、脚本だけでなくたくさんのテレビドラマにも出演している「小島雄一」さんです。小島雄一さんは、ドラマ「山田太郎物語」やドラマ「地獄先生ぬ~べ~」などの脚本も手掛けています。

カンナさーん!に関する感想や評価は?

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」を観た方の感想や評価には、あらすじの結末のネタバレで登場していた「レオン」役をしていた子役の演技に関するコメントが多くなっていました。ドラマ「カンナさーん!」を観た方の感想や評価には、あらすじや結末のネタバレに共感し家族との絆や子供に寂しい想いをさせたくないといったコメントもたくさんあります。

カンナさーん!のあらすじネタバレまとめ

この記事では、渡辺直美さんが主演キャストのドラマ「カンナさーん!」のあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、登場人物やキャストの情報や「カンナさーん!」を観た方の感想や評価や原作の漫画や主題歌などを紹介していきました。ドラマ「カンナさーん!」は、原作もあらすじやネタバレが面白く感想でもキャストもとても人気なので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ