【けもフレ】アライさん声優・小野早稀の出演作とかわいい画像集!胸が大きすぎる?

大人気アニメ『けものフレンズ』でアライグマ“アライさん”の声を演じている、声優の小野早稀さんを御存じでしょうか?今後の活躍にもますます注目されている小野早稀さんは、容姿がかわいいことでも注目を集めています。さらに話題に上がっているのが、小野早稀さんの“胸が大きすぎる”ということ!今回はさまざまな魅力に溢れた『けもフレ』でアライさんを演じている声優、小野早稀さんのプロフィールや出演作を画像を一緒にたっぷりご紹介いたします。

【けもフレ】アライさん声優・小野早稀の出演作とかわいい画像集!胸が大きすぎる?のイメージ

目次

  1. アライさん声優・小野早稀とは?
  2. アライさんの声優・小野早稀の出演作
  3. アライさんの声優・小野早稀のかわいい画像集
  4. アライさんの声優・小野早稀は胸が大きすぎる?
  5. アライさんの声優・小野早稀に関する感想や評価は?
  6. アライさんの声優・小野早稀とけもフレまとめ

アライさん声優・小野早稀とは?

アニメ『けもフレ』に登場するキャラクター、アライさんの声優を担当している小野早稀さん。かわいい容姿や“大きすぎる”と言われている胸も注目を集めている、今をときめく女性声優の中の1人だと言っても過言ではないようです。今回は小野早稀さんのかわいい画像や、気になる“大きすぎる”胸についても迫っていきます!ではまずはじめに、アライさんの声優・小野早稀さんのプロフィールをご紹介していきます。

小野早稀のプロフィール

  • 名前:小野 早稀(おの さき)
  • 愛称:ちゃんさき
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1990年11月26日
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 職業:声優
  • 所属:ジャストプロ
  • 学歴:私立順心女子高等学校卒、白百合女子大学中退
  • 初主演作:2015年 TVアニメ『温泉幼精ハコネちゃん』

けもフレでアライグマのアライさんの声を担当している小野早稀さんは、TVアニメからラジオ、舞台などでも活躍されている人気声優です。アニメ『ひめゴト』による声優ユニット「あいまいみーまいん」や、 『けもフレ』による声優ユニット「どうぶつビスケッツ」として歌手活動も行っています。ご飯を食べることやゲームをすることが好きで、広島東洋カープの大ファンであることを公言しています。

小野早稀はけもフレのアライさん役

アニメ『けものフレンズ(けもフレ)』で、アライグマのアライさんの声優を担当している小野早稀さん。語尾に「なのだ」をつけて喋る口調が特徴的で、フェネックと共にかばんを追っているキャラクターです。とてもせっかちで無鉄砲な性格のアライさんは、他のフレンズの言うことをあまり聞かず、暴走してしまうことも。たくさん登場するフレンズの中でも、ひときわ「天然」キャラクターとして愛されています。

小野早稀のけもフレでの名言

「フレンズ」と呼ばれる少女たちが暮らす、サファリパーク内での日常が描かれた『けもフレ』。独特な世界観の中で、数多くの名言も生まれました。アライさんが言った「困難は群れで分け合え」というセリフも、けもフレの名言の中の1つ。仲間と一緒に協力すれば、どんな困難も乗り越えることができる…そんな気持ちが込められた、巨大セルリアンを倒すためにフレンズたちを奮起させたアライさんの名言です。

小野早稀と本宮佳奈の関係

けもフレでアライさんと一緒にいるフェネックの声を担当している、声優・本宮佳奈さんと大の仲良しでプライベートでも一緒に出掛けるという小野早稀さん。けもフレ作中でも、フェネックとアライグマ演じる2人が絡むシーンが“名百合シーン”として、ファンの間で有名のようです。小野早稀さんのSNSでは2人が一緒にデートに行った際のツーショットが投稿されていて、ファンから喜びの声が上がっています。

Thumbけものフレンズの名言・語録まとめ!心に残る名セリフやお気に入りのシーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アライさんの声優・小野早稀の出演作

これまでけもフレでアライさんの声を担当している、声優小野早稀さんのプロフィールをご紹介いたしました!けもフレでは天然な無鉄砲なアライさんを演じていた小野早稀さんですが、これまで様々な作品で多様なキャラクターを演じられています。ここからは、声優・小野早稀さんの出演作についてご紹介いたします。気になった作品は、是非一度視聴してみてはいかがでしょうか?

小野早稀の出演作:ひめゴト(運子)

2014年7月~9月に放送されていた、小野早稀さんの出演作『ひめゴト』。佃煮のりお先生による、“男の娘系ラブコメディ”の4コマ漫画が原作となっています。霜科高校に通う主人公・有川ひめは、女装をさせられている中借金の取り立てに遭い逃亡。その中霜科高校の生徒会役員3人に助けられ、『美少女』だと思われてしまいます。生徒会に勧誘されていると…有川ひめが「男」であることが発覚してしまうのでした。

男であっても生徒会に加入させたいという3人は、有川ひめに取引を持ちかけました。その取引とは借金を肩代わりする代わりに、『高校生活を女装して過ごすこと』、そして『生徒会の犬になること』だったのでした…。小野早稀さんの出演作『ひめゴト』で声を演じているのは生徒会長の伊集院運子(さだこ)、通称運子(うんこ)。自ら「うんこ」という名前で通している、個性たっぷりのキャラクターです。

小野早稀の出演作:温泉幼精ハコネちゃん(ハコネちゃん)

2015年10月~12月に放送していた、小野早稀さんの出演作『温泉幼精ハコネちゃん』。由伊大輔先生による、ウェブコミック作品が原作となっています。ある日裏山にある源泉に、温泉饅頭を落としてしまった温泉饅頭屋の息子・冬哉。すると直後…源泉の中から「ハコネちゃん」という名前の幼女が登場!さらにその子は、長い眠りに就いていたため大人の姿から幼女になってしまったというのです。

本来の大人の姿に戻りたいという「源泉の主」を自称するハコネちゃんと冬哉、そして幼馴染の亜季姉妹・榛名らが繰り広げるコメディ作品です。小野早稀さんの出演作『温泉幼精ハコネちゃん』で声を演じているのは、主人公のハコネちゃん。語尾に「なのじゃ」と付けることが多いハコネちゃんは、実年齢は1000歳以上!口からは源泉が出したり、ユーモラスでかわいいハコネちゃんの姿を見る事ができます。

小野早稀の出演作:BEATLESS(遠藤ユカ)

2018年1月~6月に放送された、小野早稀さんの出演作『BEATLESS』。長谷敏司さんによる角川書店で出版された、第34回日本SF大賞にノミネートされたSF小説が原作です。 時は22世紀…急激に進行した少子高齢化により、社会における労働力は大幅に減少。しかし“hIE”と呼ばれる人型ロボットによって労働力の穴を埋めることに成功し、生活は21世紀よりも豊かになっていました。

その中、研究所から5体の“hIE”が逃亡。「モノ」が「ヒト」を超える知性を得たとき…この世界はどのように変化していくのでしょうか?小野早稀さんの出演作『BEATLESS』で声を演じているのは『遠藤ユカ』というキャラクターで、本作の主人公・遠藤アラトの妹です。2人の父親は、物語のキーとなってくる“hIE”の研究者。親が家にいないことが多く、ユカはやんちゃな性格に育ったキャラクターです。

Thumbけものフレンズの声優一覧!顔画像や他に出演・担当したアニメキャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アライさんの声優・小野早稀のかわいい画像集

これまでけもフレでアライさんの声を担当している、声優・小野早稀さんの出演作についてご紹介いたしました!どの作品も魅力あふれるアニメなので、気になった作品は是非一度視聴してみてはいかがでしょうか?それではここから、声優・小野早稀さんの魅力がつめこまれた、かわいい画像をたっぷりご紹介。そのかわいい笑顔に、癒されてしまうかもしれません!

画像①ふなっしーと一緒にパチリ

『けもフレ』アライさんの声優・小野早稀さんと、梨の妖精・ふなっしー人形のかわいいツーショット画像です。着用している白い洋服も、小野早稀さんの雰囲気と合っていて似合っていると好評のようです。2015年に小野早稀さんは、日テレ『スッキリ!』内で放送されたショートアニメ、『ふなっしーのふなふなふな日和』に“にゃおっしー”役で出演していました。

画像②ラーメンと一緒にパチリ!

食べる事が好きという小野早稀さんが、大好きなラーメンと一緒に撮影した1枚。2018年9月から毎週火曜日20時前後に『小野早稀の「今夜、あなたと一杯」~ラーメンWalker東京のあの店で~』という、小野早稀さんが「ラーメンWalker東京2019」に掲載されているラーメン店を深夜に訪れる、という企画がニコニコ生放送で配信されています!小野早稀さんファンも、ラーメンファンも楽しめる内容のようです。

画像③メガネをかけてパチリ!

ストレートヘアーのイメージが強い小野早稀さんの、新たな姿が垣間見れる画像です。ウェーブがかった鎖骨あたりまで伸びた髪の毛と、眼鏡をかけて…さらに白衣のような上着を着ているセクシーな1枚!フジテレビ系「超特急のふじびじスクール」で、美人先生として出演された時の画像です。“童顔&かわいい”というイメージをいい意味で壊すような破壊力のある“大人っぽい・セクシー”なこの画像は、ファンからも喜びの声が上がったようです。

画像④愛犬とケーキと一緒にパチリ!

ハッピーバースデーと書かれたケーキと、可愛い愛犬ミティちゃんを抱いた、アライさんの声優・小野早稀さん。SNS情報によると毎年家族で、小野早稀さんとミティちゃんの合同誕生日会をしているようです。毎年大きなタルトに、「さきちゃん・ミティちゃん」と書かれたプレートを載せてもらっているようです。家族との仲の良さもうかがえる、温かさを感じる1枚です。

画像⑤動物たちとパチリ!

「ニコ生で使った自撮りたちです」というコメントと共に投稿された画像です。動物園で寝転がっているカンガルーたちと一緒にうつる、満面の笑みを浮かべるアライさんの声優・小野早稀さんがかわいいというコメントが殺到していました。ふわふわのファーがついたコートも、小野早稀さんの雰囲気に合っていてかわいいと評価されているようです!

アライさんの声優・小野早稀は胸が大きすぎる?

これまで『けもフレ』でアライさんの声を担当している声優、小野早稀さんのかわいい画像をたっぷりとご紹介いたしました!サラサラヘアーと丸い瞳が可愛い声優の小野早稀さんですが、“大きすぎる”と話題の胸元に注目したという人もいるのではないでしょうか?それではここから、アライさんの声優・小野早稀さんの“大きすぎる”胸についてじっくり迫っていきます!

小野早稀の胸が大きすぎると話題に

アライさんの声優『小野早稀』というワードを検索すると「胸」「デカい」などのキーワードが出て来るほど、大きすぎる胸が注目されている小野早稀さん。153cmという小柄な身長と童顔からは想像出来ない大きな胸の持ち主で、そのカップは推定F~Gカップと言われています。2008~11年頃コスプレイヤーとして活動もしていたという小野早稀さん。大きな胸のキャラクターの衣装も、着こなすことができてしまうかもしれません。

小野早稀のたわわチャレンジとは?

“たわわな胸の上にスマホを置く女の子”が登場し、ハッシュタグ「たわわチャレンジ」がSNSユーザの間に浸透した企画にアライさんの声優・小野早稀さんも挑戦!『ひめゴト』の作者で小野早稀さんの友人でもある佃煮のりお先生がSNS上で、「小野早稀さん、たわわチャレンジ成功です…はぇ~すっごい」という感心したコメントを残しています。(佃煮のりお先生は女性の方です!)

小野早稀の彼氏情報

「人気声優・小野早稀さんがアカウントを間違えて彼氏との写真をツイートして炎上」というネットニュースで話題になりましたが、写真に写っていた相手は友人である佃煮のりおさん(女性)だったそうです。同じくネットニュースで「カープファンは彼氏の影響では…?」という憶測が飛び交っていますが、現在アライさんの声優・小野早稀さんに彼氏がいるかどうかは明らかになっていないようです。

アライさんの声優・小野早稀に関する感想や評価は?

感想①見た目、声、仕草までも可愛い!

「とにかくかわいい!」と人気の声優・小野早稀さん。容姿や声がかわいいだけではなく、「仕草やフリフリしているのが、とてつもなくかわいい」「歌ったり踊ったりしている時の、ちょっとした表情も可愛い」など、雰囲気や動きにも注目されているようです!また女性らしい柔らかな表情や、無邪気な笑顔もかわいいと人気があり、多くのファンが癒されているようです。

感想②小野早稀さんは歌がうまい!

声優ユニットを組んで歌手としての活動もしている小野早稀さんは、歌が上手いと定評のある声優のようです。「小野早稀さんは音程とるのすごい上手い」「歌が上手いと思う声優は、なんといっても小野早稀さん」「小野早稀さんは唯一無二の歌声」など、その歌声を絶賛する声が多く上がっていました!また「モノマネも上手い」という感想も多く、けもフレに登場するフェネットのモノマネは完璧だと言われています。

感想③小野早稀さんの胸がでかすぎるんだが!

「小野早稀さんの胸がでかすぎるんだが」「小野早稀さんの写真、胸を強調していて胸にしか目がいかない…とにかくでかすぎる」「小野早稀さんの胸がでかすぎるという噂は本当だった…」など、ファンたちのみならず小野早稀さんの胸がでかすぎるという噂は各方面まで広がっているようです!「小野早稀さんは自分の武器を理解している…」など、女性からは大き過ぎる胸を羨む声も多く上がっていました。

Thumbけものフレンズのキャラクター・登場人物一覧!特徴や画像などまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アライさんの声優・小野早稀とけもフレまとめ

今回けもフレでアライさんの声を担当している、人気声優・小野早稀さんについてご紹介いたしました!プロフィールや可愛い画像、そして小野早稀さんの魅力でもある大きな胸についても注目していきました。2019年1月から『けものフレンズ2期』が放送されたことにより、ますます小野早稀さんの注目度が上昇していくかもしれません!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ