あなたはひどいですの相関図とドラマキャストまとめ!登場人物を画像付きで紹介

「あなたはひどいです」の相関図とドラマキャストまとめ!「あなたはひどいです」はオム・ジョンファや、チャン・ヒジン、5urpriseのカン・テオなどが出演している韓国ドラマです。本記事では「あなたはひどいです」の相関図とキャスト登場人物を画像付きでご紹介します。また、「あなたはひどいです」を観た人の感想や評価もまとめています。さらに、「あなたはひどいです」のあらすじをネタバレ解説します。

あなたはひどいですの相関図とドラマキャストまとめ!登場人物を画像付きで紹介のイメージ

目次

  1. あなたはひどいですのキャストが気になる!
  2. あなたはひどいですのキャスト登場人物・相関図を画像付きで紹介!
  3. あなたはひどいですのあらすじをネタバレ解説!
  4. あなたはひどいですを見た人の感想や評価は?
  5. あなたはひどいですのキャストまとめ!

あなたはひどいですのキャストが気になる!

本記事では「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介します。また、「あなたはひどいです」を観た人の感想や評価、相関図を画像付きでまとめています。「あなたはひどいです」を観たことがある方もそうでない方も是非ご覧ください。

ドラマ あなたはひどいです | BS11

あなたはひどいですのキャスト登場人物・相関図を画像付きで紹介!

あなたはひどいですの相関図

ここでは「あなたはひどいです」の登場人物の相関図を画像付きで紹介します。相関図画像に書かれているように、チョン・へダンは次女のチョン・へジン、三女のチョン・ヘソン、四女のチョン・ヘス、父のチョン・ガンシクが家族です。次女のヘジンとヨン・ボンスは夫婦で、母親のミスク、ミスクの娘ボンソンと共に生活しています。

「あなたはひどいです」の登場人物の相関図画像に書かれているように、ヘジンとボンスの間には子どものジフンがいます。パク・ソンファンの母親はソン・ギョンジャです。パク・ソンファンとチェ・ギョンエとの間にパク・ヒョンジュンがいます。

オム・ジョンファ/ユ・ジナ

ここでは「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介します。「あなたはひどいです」でユ・ジナ役を演じたのはオム・ジョンファです。オム・ジョンファは1969年8月17日生まれで、2018年現在49歳です。歌手として活動しています。1993年に映画デビューして以降、数々の映画やドラマにも出演し、女優としても活躍しています。

オム・ジョンファは人気を集め、髪型やファッションを真似する人も続出しました。整形したことを公表していることでも知られており、「魔女の恋愛」「結婚できない男」「ダンシング・クイーン」「ミスワイフ」などに出演しています。

チャン・ヒジン/チョン・へダン

ここでは「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介します。「あなたはひどいです」のチョン・ヘダン役は途中までク・ヘソンでしたが、ク・ヘソンが健康状態の悪化により、ドラマを降板しています。ク・ヘソンの代役としてチョン・ヘダン役を演じたのはチャン・ヒジンです。チャン・ヒジンは1983年5月9日生まれで2018年現在35歳です。「内省的なボス」「夜を歩く士」「ビッグ」などに出演しています。

チョン・ギョウン/パク・ヒョンジュン

ここでは「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介します。「あなたはひどいです」でパク・ヒョンジュン役を演じたのはチョン・ギョウンです。チョン・ギョウンは1982年6月28日生まれで2018年現在36歳です。2004年にドラマでデビューし、数々の映画やドラマで様々な役を演じています。「太陽の女」「千万回愛してます」「ロマンスタウン」「サイン」などに出演しています。

カン・テオ/イ・ギョンス

ここでは「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介します。「あなたはひどいです」でイ・ギョンス役を演じたのはカン・テオです。カン・テオは1994年6月20日生まれで2018年現在24歳です。歌やダンスだけではなく、演技の指導も受けた若い男性5人で構成されている5urprise(サプライズ)のメンバーです。「放課後サプライズ」でデビューし、「女王の花」「ミスコリア」などに出演しています。

チョン・グァンリョル/パク・ソンファン

ここでは「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介します。「あなたはひどいです」でパク・ソンファン役を演じたのはチョン・グァンリョルです。チョン・グァンリョルは1960年2月11日生まれで2018年現在58歳です。俳優として活動しながらも、しばらく売れない日々を過ごしていました。1999年に「青春の罠」の演技が注目され、「テバク~運命の瞬間~」「光と影」「サイン」などに出演しています。

あなたはひどいですのあらすじをネタバレ解説!

歌手活動

チョン・ヘダンは大スター歌手「ユ・ジナ」のモノマネ歌手「ユ・ジィナ」として毎夜クラブで歌を披露していました。ある日、居酒屋でユ・ジナの悪口で盛り上がる集団と言い
合いになります。チョン・ヘダンはひょんなことから、その場に偶然居合わせたユ・ジナと仲良くなりました。チョン・ヘダンの家族が勝手にユ・ジナの私物をネットにアップしたことで、2人の仲は険悪な雰囲気になります。

ペンダントに入った写真には小さな男の子、ユ・ジナの息子が写っていました。見かねたチョン・ヘダンの父親が、娘に悪気はなかったことを説明したおかげで2人は仲直りしました。ユ・ジナはチョン・ヘダンと、チョン・へダンと長年付き合っている恋人、ソンテクと共に遊びに行きました。最初は良く思っていなかったものの、徐々にソンテクを好きになってしまったユ・ジナは、チョン・へダンに譲って欲しいと告げました。

チョン・ヘダンはソンテクがユ・ジナに取られないうちに、急いで結婚しようとしたものの、お金の問題で家族は反対します。家族を養うために働き詰めた結果、チョン・ヘダンは過労で倒れました。心配で病院に駆けつけようとしたソンテクは不運にも交通事故で亡くなりました。チョン・ヘダンとユ・ジナはショックを受け、しばらくの間、立ち直れずにいました。

盲目の青年

恋人だったソンテクの死後、チョン・ヘダンは盲目の男イ・ギョンスの店でアルバイトを始めました。ユ・ジナには目が見えなくった息子を捨てた過去がありました。ユ・ジナの息子はイ・ギョンスでしたが、お互い知らずに生活していました。ユ・ジナは事務所の移籍問題で慌ただしい日々を送っていました。パク会長に言い寄られたユ・ジナはうんざりしていました。しかし、パク会長の好意が本物だと分かり、心を開き始めます。

パク会長の家に居候することになったユ・ジナでしたが、パク会長の家族はユ・ジナを嫌って、冷たく接していました。パク会長の息子、ヒョンジュンはチョン・ヘダンの過去や境遇を知り、気にかけていました。2人は母親を亡くしたことが共通していました。ヒョンジュンはチョン・ヘダンを自分の事務所に所属させたいと考えていましたが、チョン・ヘダンはヒョンジュンをあまりよく思っていませんでした。

ヒョンジュンはチョン・ヘダンがユ・ジナから恋人を奪われた過去を知り、さらにユ・ジナとの仲が悪くなりました。パク会長はユ・ジナがヒョンジュンを気にかけることをよく思っていませんでした。イ・ギョンスは手術によって視力が回復しつつありました。さらに、パク会長の既に亡くなった前妻・ギョンエからの手紙を持っています。ヒョンジュンは母親のギョンエが死ぬ前にパク会長と会っていたと知って、父親を嫌っていました。

パク親子

イ・ギョンスは実の母親がユ・ジナだと知りました。ユ・ジナはイ・ギョンスに息子の姿を重ねていたものの、実の息子だとは気づいていませんでした。ヒョンジュンの策略によって、ユ・ジナとパク会長との熱愛がスクープされました。ユ・ジナはパク会長の仕業だと勘違いし、仲違いします。ギョンスはユン・ソンハという偽名を名乗り、パク会長やユ・ジナに近づいていました。

一方、チョン・ヘダンはヒョンジュンの事務所と契約しました。ユ・ジナのモノマネが好評で番組に出演させてもらえることになったものの、嫉妬したユ・ジナによって妨害されます。ユ・ジナに直接、目立つ活動をしないように言われたものの、ヒョンジュンの力を借りて番組に出演しました。パク会長はユ・ジナに息子がいた過去を知り、ユン・ソンハと名乗る青年こそが実の息子ではないかと考え始めます。

ヒョンジュンはパク会長やユ・ジナとの関係を誤解したチョン・ヘダンに付き合って欲しいと伝えました。ユ・ジナはパク会長に息子がギョンスだと世間に公表する代わりに結婚しろと脅します。ユ・ジナは仕方なくパク会長の要求を受けいれ、結婚することにしました。多くのファンや報道陣に注目されるなか、開かれた結婚式はパク会長の母親、ギョンエによって台無しにされ、ユ・ジナは恥をかきました。

ユ・ジナの息子の正体

ついにユ・ジナはユン・ソンハこそが、かつて自分が捨てた盲目の息子、イ・ギョンスだと知りました。パク会長は家族に対して強くあたり、変わろうとしないユ・ジナを理解できず、ついに別れを切り出しました。チョン・ヘダンとイ・ギョンスは交際していました。まだ未練があるヒョンジュンはチョン・ヘダンを気にかけ、諦めずに接しています。一方、ユ・ジナは仕事で失敗が続き、落ち込んでいました。

ユ・ジナはイ・ギョンスが心配してくれていると知り、自分の態度を改めてパク会長とやり直したいと考え始めます。チョン・ヘダンとイ・ギョンスが付き合っていることを知ったユ・ジナは交際に反対しました。チョン・ヘダンもユ・ジナの息子がイ・ギョンスだと知ります。チョン・へダンはユ・ジナの説得にも応じず、イ・ギョンスと別れる気はないと伝えました。ユ・ジナはパク会長と会見を開くことになります。

そこへ、イ・ギョンスが現れ、ユ・ジナの息子であることを告白しました。チョン・ヘダンはユ・ジナへの復讐を決意し、イ・ギョンスと破局したあと、ヒョンジュンと交際を始めます。イ・ギョンスはチョン・ヘダンに駆け落ちしようと誘いますが、断られます。相変わらず、ユ・ジナはヒョンジュンとチョン・ヘダンの結婚に反対し続けていました。チョン・ヘダンはイ・ギョンスをわざと冷たく突き放しました。

ユ・ジナの浮気

ユ・ジナはファンのイム・チョルと出会い、惹かれていきました。夫のパク会長がいながら、内緒で会い続けました。しかし、イム・チョルとこっそり会っていたことが、パク会長の次男にバレました。イム・チョルとの浮気がギョンジャにバレたことで、脅されたユ・ジナはパク会長にバレないように、嘘を重ねます。

ギョンジャがユ・ジナの浮気に怒ったものの、ユ・ジナは反省するふりをして、通用しないとわかると逆に開き直りました。一方、イ・ギョンスが預かった手紙をめぐってヒョンジュンとパク会長、ユ・ジナは争っていました。チョン・ヘダンを家のことに巻き込みたくないと考えたイ・ギョンスは再び駆け落ちしようと考え始めます。パク会長はユ・ジナの浮気を察知していました。

息子を捨てて、多くのものを得ようとし、改心しないユ・ジナに対して、チョン・ヘダンは説得を続けました。追い詰められたユ・ジナは浮気の証拠を握るギョンジャを殺してしまおうと企みました。パク会長はユ・ジナに離婚しようと伝えます。実際に殺しはしなかったとはいえ、ギョンジャ殺害の計画を立てていたことがバレたユ・ジナはパク家から追い出されることになります。

心を入れ替えたユ・ジナ

ユ・ジナと共にパク会長の家で生活していたイ・ギョンスは、母親のあとをついて行こうとします。しかし、パク会長は決してイ・ギョンスを家の外に出そうとはしませんでした。その頃、ユ・ジナはパク会長に拉致されていました。ユ・ジナは助けを求めますが、誰も助けに来てくれませんでした。イ・ギョンスさえ母親を助ける気はなかったものの、パク会長の手によって追われ、危ない立場でした。

怪我を負ったイ・ギョンスは目を覚まさぬまま、病院のベッドで過ごしていました。ユ・ジナは息子が怪我をしたことに取り乱していました。その頃、チョン・ヘダンは歌手として活躍していました。ユ・ジナのモノマネ歌手としてではなく、自身の歌を披露していたのです。イ・ギョンスは目を覚まし、今度こそ心を入れ替えたユ・ジナは息子とともに暮らし始めました。

ヒョンジュンは母、ギョンエの死の真相を知りました。パク会長にもギョンエ殺害の容疑がかかったものの、無実が証明され、釈放されました。しかし、息子に殺人容疑がかかったことでショックを受け、体調を崩したギョンジャは息を引き取りました。心を入れ替えたユ・ジナとやり直そうとしたパク会長でしたが、ユ・ジナは自分の人生をやり直すと決意していました。パク会長も気持ちを入れ替えて自分の人生をやり直すことにしました。

あなたはひどいですを見た人の感想や評価は?

ここでは「あなたはひどいです」を観た人の感想や評価を紹介します。「あなたはひどいです」を観た人の感想に、チョン・へダン役を演じるチャン・ヒジンがキレイだという評価がありました。

「あなたはひどいです」を観た人の感想に、チョン・へダン役だったク・ヘソンの代わりに出演した、チャン・ヒジンを受け入れられたという評価がありました。途中でキャストが変更されたものの、違和感がないという感想もありました。

あなたはひどいですのキャストまとめ!

本記事では「あなたはひどいです」のキャスト登場人物を画像付きで紹介しました。また、「あなたはひどいです」を観た人の感想や評価、相関図の画像についてもまとめました。「あなたはひどいです」のキャスト登場人物や相関図について、ご理解いただけましたでしょうか?まだ「あなたはひどいです」を観たことがない方は是非ドラマもご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ