岡本至恩の身長体重・プロフィールまとめ!歴代彼女やインスタも調査【テラハ】

台本がないという全く新しいリアリティで注目を集めているテレビドラマ、テラスハウス。一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子をモニタリングするというのがこのテラスハウスの見どころであり、今回はそんなテラスハウスに出演した岡本至恩の経歴やプロフィールについてまとめます。この岡本至恩という男性はインスタやプロフィール、彼女がいるとの噂や身長が高いという真相をまとめていきます。

岡本至恩の身長体重・プロフィールまとめ!歴代彼女やインスタも調査【テラハ】のイメージ

目次

  1. 岡本至恩の身長体重・プロフィール
  2. 岡本至恩の歴代彼女は?
  3. 岡本至恩とつば冴のカップルがかわいい!
  4. 岡本至恩のインスタがかっこいい!
  5. 岡本至恩に対する感想や評価は?
  6. 岡本至恩の身長体重・プロフィールまとめ!

岡本至恩の身長体重・プロフィール

大人気リアリティ番組のテラスハウス、その新シーズンとして「TERRAS HOUSE OPENING NEW DOORS」が軽井沢を舞台に始まりました。前シーズンであるハワイ編が社会現象を呼んだこともあり、今シーズンもかなりの波紋を呼ぶと視聴者は楽しみにしている人も多数いると言われています。そして、軽井沢編では異色の雰囲気を放っている人物が登場し、その人物に注目や期待のまなざしが集まっていると言われています。

その人物というのが岡本至恩というハーフの男性なのです。放送前から出演キャストの名前に岡本至恩の名前とプロフィールが乗ると、気になるや期待できそうという声が多く見受けられました。日本人の容姿とはかけ離れたスタイルと顔立ちをしている岡本至恩はどのような経歴があるのでしょうか。今回はそんな岡本至恩という男性の身長やプロフィール、岡本至恩のインスタグラムで彼女がいる?という噂などもまとめていきます。

岡本至恩のプロフィール

岡本至恩のプロフィールをまとめます。岡本至恩が出生したのは1995年で、今の年齢は22歳と言われています。テラスハウスに出演したこともあり、俳優の職に就いていると思われがちですが本職はモデルをやっています。事務所にも所属しており「インキュベーション」というモデル事務所で活動していると語られています。岡本至恩はモデル活動をしている時は「ショーン(Sean)」という名前で活動しています。

岡本至恩の目標はモデルをしている方なら誰でも夢を見ると言われている「パリコレ」に出演したいというのが目標なのです。モデルとして最重要視されているのが身長です。その身長が低いと致命的とまで言われておりますが、岡本至恩の身長は189㎝と明かされており身長はかなり高いのです。そのため、モデルには向いている身長と考えられモデル活動に奮闘しています。ブライダルの仕事も掛け持ちしており毎日頑張っているのです。

そんな高身長でイケメンの岡本至恩ですが、モデルの駆け出しの頃はブライダルの仕事とアルバイトをして生計を立てていたと明かしています。そして、モデルのライバルとして名前が挙げられる相手が何と岡本至恩の弟である「岡本圭志」と噂されています。身長もスタイル、顔立ちも似ており同じモデル事務所に所属しています。入った当初は岡本至恩の方が人気と言われていましたが、今は弟に抜かれてしまった状態と言われています。

そんな状態に岡本至恩は悔しさを露わにしており「いつか見返したい」というコメントを残しています。モデルとしてもまだまだ伸びしろがあると言われている岡本至恩、今後はそんな高身長とイケメンを活かして積極的に仕事をするのではと考えられています。そしてそんな意気込みで挑んだのがテラスハウスの軽井沢編です。ハーフの岡本至恩が特に注目されていることもあり、ここでどのような演技を見せるかに期待が高まります。

岡本至恩の学生時代

岡本至恩はどのような学生時代を過ごしていたのでしょうか。また、その時に付き合っていた彼女などはいるのかなどをまとめていきます。岡本至恩の出身地は神奈川県とされており、地元の小学校や中学校に通っていたと言われています。そして、高校は「神奈川県立百合丘学園」という高校に通っていました。そして、肝心の彼女や恋愛事情については本人がコメントしており「高校生まではモテなかった」と明かしています。

岡本至恩がモテ始めたのは高校生を卒業し、社会に出てからと話しておりそれまでは彼女もあまり作らなかったと語っていました。モデル活動やアルバイトを通じて彼女を作ることや恋愛に対して積極的になっていったと話しています。今まで付き合ってた人数なども明かしており、テラスハウス出演前までに付き合っていた人数は大体8~9人と明言していました。テラスハウス軽井沢編時には彼女もおらず、結ばれるかに期待です。

テラスハウスに出演する際に残したインタビューでも彼女のことについて聞かれると苦笑いをしながら「高校生くらいまではモテなかったしモテないと思っていましたが、社会に出てからは自分は意外とモテるのではと考えるようになりました」と明かしていました。さらに続けて「自分は結構惚れっぽい性格をしてると思うので、自分からすきになっちゃうのがほしいですね」とはにかみながら語っており、ファンにも人気が高いです。

そして、テラスハウスのスタジオメンバーが注目したポイントが岡本至恩の性格の良さだったのです。様々な個性を持った人物がひとつ屋根の下でドラマを展開していくのがテラスハウスですが、その中でも特に温厚で優しい性格と称されているのです。20代前半とまだまだ若い岡本至恩ですが、落ち着きのある雰囲気を纏っておりそれが視聴者やスタジオでモニタリングしているメンバー達に人気が高く、共演者にも好意を寄せられます。

岡本至恩 (@0113Sean) | Twitter

岡本至恩の歴代彼女は?

テラスハウス軽井沢編で、メンバーのつばさと仲睦まじい姿を見せスタジオでモニタリングしているトリンドル玲奈からも微笑ましいと支持されている岡本至恩ですが、彼女についての遍歴はどうなっているのでしょうか。さらに岡本至恩には同性好きではという噂まで立っています。その噂などの真相やどういう女性と付き合っていたのかなどをまとめていきます。これまで岡本至恩が付き合ってきた人数が8~9人と言われています。

岡本至恩は父親がアメリカ人、母親が日本人という関係を持っている岡本至恩。インスタグラムでもそのことを語っており、ふぁあんではそのインスタグラムを通じて今までの彼女についてや好きな女性のタイプなどを聞かれているそうです。高校生の頃にはバスケ部に所属しており、ハーフのイケメンでスポーツもできると大人気を博していたことが予想されますが、上記でも記載した通りで本人自らモテなかったと明かしているのです。

高校生の頃の岡本至恩はクールな容姿とは裏腹にかなり面白いキャラクターとして高校生を謳歌していたと言われています。その時はインスタグラムではなく、Twitterを利用していた岡本至恩、女性と写っている写真はほぼなく男性と写っている所や部活仲間と写っている投稿が大半だったのです。バスケ部で一緒だったメンバーとは現在でも親交があると言われていますが、Twitterなどには彼女と写っている投稿などはありませんでした。

そんな岡本至恩がテラスハウスにやってきた理由が「ちやほやされたいから」という素直過ぎる理由だったのです。そういったぶっちゃけた性格も視聴者の好感を勝ち取りますが、共演者にも「真っすぐ誤魔化さないところがいい」と言われています。そんな性格、容姿ともに愛されている岡本至恩、元彼女の情報も出ているかと思いきや特に情報が公開されていないのです。さらに、テラスハウスに出るまで4か月ほど彼女がいないとか…。

岡本至恩の同性好き疑惑とは?

何故岡本至恩がそう思われるようになったのか理由がいくつか挙げられています。1つの目の理由がテラスハウスが公開される前に、テラスハウスメンバーの紹介動画がyoutubeにアップされました。その中にもちろん岡本至恩の動画もありましたが、そこで同性好きではないかと言われる理由が見つかったのです。紹介動画は岡本至恩が住んでいる自宅を公開されましたが、そこでは親友と一緒にシェアハウスをしている姿がありました。

その部屋や岡本至恩、その親友の男性には何の問題もありませんでしたがベッドに置かれている2つの枕で同性が好きなのではと噂が立ち始めたのです。親友との関係性などには一切触れられていませんが、テラスハウスに行くため、そのシェアハウスを出て行く岡本至恩。その時の会話なども同性好きを匂わせる内容と取れなくもないため噂がどんどんと広まっていったと考えられています。さらに、この1つの理由だけではないのです。

もう一つと理由があり、その理由と言われているのがテラスハウスの未公開映像内で発見されました。その未公開映像では、岡本至恩を含んだ5人のメンバー、あみ・つばさ・たかさん・翔平のメンバーでしゃぶしゃぶを食べていました。その食事の話題の中で、流れが変わり男性メンバーの全員が同性好きではないのかなどという話になったのです。岡本至恩は肯定も否定もしませんでしたが、あみ以外の全員が岡本至恩の名を挙げます。

あみ自身は翔平が1位だと思っていたと語っていましたが、やはり岡本至恩が同性好きではないかと言うのはメンバーのほとんどが思っていたのです。岡本至恩はその話にあまり関わっていませんでしたが同性好きではないと否定しないため、その気はあると考察する人もいるのが事実です。しかし、そのテラスハウス軽井沢編では、しゃぶしゃぶメンバーでもいたつばさとゆっくりと仲良くなっていっており、普通の恋愛が進んでいます。

Thumbテラスハウス軽井沢編の場所・ロケ地はどこ?住所やおすすめの聖地巡礼スポットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

岡本至恩とつば冴のカップルがかわいい!

岡本至恩がテラスハウスで仲良くしている女性と言うのが佐藤つば冴です。テラスハウス史上最も素朴と言うキャラクターに認定され「No.1素朴」とスタジオのメンバーにも名付けられるほど。そんなテラスハウス史上1番と言われるイケメンと素朴1番が次第に惹かれ合っていきます。この2人は最終的に付き合うことになり、お似合いのカップルとまで言われるほど。どういう経緯で付き合い、つば冴のプロフィールをまとめます。

つば冴と関係を進めたのが岡本至恩自身だったのです。テラスハウスが始まり岡本至恩はつば冴を誘って草津の足湯に行ったのです。そして、岡本至恩の何気ない優しさや気配りができる所などでつば冴のフォローなどをしていきます。つば冴もその気持ちに気づいていきデートを重ねていく内に2人の距離が縮まっていきました。つば冴のアイスホッケーなど、途中途中に見どころが豊富で2人の恋が進んでいくのが見どころなのです。

2人はつば冴のアイスホッケーが終わったタイミングで告白をし、めでたく付き合うことになり視聴者からは絶賛の声が多く寄せられていたのです。テラスハウスで最初のカップルとして誕生しましたがかなりのお似合いとまで言われるほど。岡本至恩の男前の性格やつば冴の素朴な笑顔と優しさがマッチしたくさんのおめでとコメントが寄せられました。そんなつば冴のプロフィールやインスタグラムなどはあるのかなどをまとめていきます。

佐藤つば冴は幼い頃からウィンタースポーツに触れ合っており、9歳の頃にはアイスホッケーをやっていました。そして、2006年にはアイスホッケーチームである軽井沢フェアリーズに所属し、日本代表になるべく日々練習を続けていました。2014年大原学園大原スポーツ公務員専門学校を卒業した後はスポーツコミュニティー軽井沢クラブ入社し、アイスホッケーを続けながらスポーツ振興にも力を入れているのが佐藤つば冴なのです。

岡本至恩のインスタがかっこいい!

かなりのイケメンと言われている岡本至恩、そのインスタグラムがモデルならではのかっこよさがみられると話題になりました。インスタのプロフィールなども非常に力を入れており岡本至恩の魅力が十分に伝わってくるインスタとなっています。自身の写真などをインスタにアップし周りからの反応を見るのが楽しいと語る岡本至恩。モデルの仕事をしている上でどういう写真を撮ればいいのかが分かると明かしている岡本至恩のインスタ。

最初は弟よりもインスタのフォロワー数が負けており、その数字を見て落ち込んでいたと語る岡本至恩でしたがテラスハウス軽井沢編に出演を機に、たくさんのファンがつくことになりフォロワー数もかなり伸びたと嬉しそうに語っているのです。

岡本至恩さん(@seanokmt) • Instagram写真と動画

岡本至恩に対する感想や評価は?

岡本至恩に対して、視聴者が最初に抱いていた感想はあんまり知らないというものでした。モデルの仕事をしている岡本至恩でしたが、あまり仕事がないせいか中々知名度を広げられていません。しかし、そこへきてテラスハウス軽井沢編のオファーが来たことにより様々な視聴者に岡本至恩という人物を知らしめることができたため、「かっこいい」や「内面もイケメン」などたくさんの視聴者が感想を残すほどの人物に成長しました。

岡本至恩の身長体重・プロフィールまとめ!

ここまで、岡本至恩という人物のプロフィールやインスタグラムなど、どのような人物なのかをまとめましたがやはり「テラスハウス」という作品の人気さが岡本至恩を引き立てたという感想が多く見受けられました。中々見られない顔をテラスハウスで見せた岡本至恩にはたくさんのファンがいると言われておりつば冴と末永くお幸せにと願われているのです。そんな岡本至恩を機になった人はぜひテラスハウスを見てみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ