あなたはひどいですの全話あらすじ!最終回の結末や感想もネタバレ【韓国ドラマ】

あなたはひどいですは2017年3月から韓国のテレビ局であるMBCで放送されたテレビドラマであり、全50話にも及ぶ長編作品となっています。物語のあらすじで略奪愛や後継者争いなどの場面が登場し、多くの視聴者から一時も目を話すことのできない展開だという感想が多数寄せられました。本記事ではそんな様々な人間模様を描いたテレビドラマあなたはひどいですについて物語の最終回までのあらすじネタバレや視聴者の感想などをまとめてご紹介していきます。

あなたはひどいですの全話あらすじ!最終回の結末や感想もネタバレ【韓国ドラマ】のイメージ

目次

  1. あなたはひどいですのあらすじが知りたい!
  2. あなたはひどいですの主なキャスト登場人物・相関図
  3. あなたはひどいですのあらすじを最終回までネタバレ
  4. あなたはひどいですを見た人の感想や評価は?
  5. あなたはひどいですのあらすじネタバレまとめ!

あなたはひどいですのあらすじが知りたい!

2017年の3月から韓国のMBCで放送されたテレビドラマあなたはひどいですは韓国で放送初回から最終回まで多くのファンを集め、好評な感想が多数寄せられました。そんな韓国で好評な感想を多く集めたドラマあなたはひどいですは日本でも2017年の10月からWOWOWで放送され、日本で韓国ドラマファンの注目を集めました。

あなたはひどいですは愛する恋人と妹の命を奪った者に主人公が復讐するというあらすじとなっており、本記事ではそんな韓国ドラマあなたはひどいですについて物語の最終回までのあらすじネタバレや視聴者の感想などをまとめてご紹介していきます。

ドラマ あなたはひどいです | BS11

あなたはひどいですの主なキャスト登場人物・相関図

韓国ドラマあなたはひどいですについて最終回までのあらすじや視聴者の感想をご紹介していく前に、韓国ドラマあなたはひどいですの登場人物の相関図や基本情報、そして登場人物を演じるキャスト陣についご紹介していきます。

あなたはひどいですの相関図

ドラマあなたはひどいですの相関図についてご紹介していきます。ドラマあなたはひどいですの相関図で主要となる登場人物はヘダン・ギョンス・ジナ・ヒョンジュンの4人です。この4人がドラマあなたはひどいですの物語で重要になっていく人物となるのでご視聴した際はこの4人に焦点を当てご覧ください。では次にこの4人の登場人物の概要や演じるキャストについてご紹介していきます。

オム・ジョンファ/ユ・ジナ

ユ・ジナはドラマあなたはひどいですにおいて主人公にあたる人物です。ジナは人気の絶えないスター歌手であり、美貌と愛くるしい笑顔で多くの男性を虜にしてきました。そんな彼女には視覚障碍者の息子がおり、わが子を捨ててしまいます。そんな中で自ら捨てた子供のことを忘れることが出来ず苦悩する日々を送っている女性です。

あなたはひどいですの主人公であるジナを演じたキャストは韓国の歌手であるオム・ジョンファです。オム・ジョンファは1992年に歌手として韓国でデビューします。そのデビュー作である曲は映画の主題歌であり、主題歌を歌ったとともに女優としても出演を果たします。その後好評な感想を多く集めることとなり、韓国では知らない人がいないほどの歌手へと成長を遂げました。

チャン・ヒジン/チョン・ヘダン

チョン・ヘダンはドラマあなたはひどいですにおいてジナのものまねをしている歌手です。ヘダンは愛する恋人をジナに奪われた過去を持っており、さらにヘダンはジナの息子と恋人となるのですがジナはその仲を引き裂いてしまいます。そしてヘダンはジナに深い憎悪を燃やし、復讐のためにジナを陥れようと画策します。

ものまね歌手であるヘダンを演じたキャストは韓国のモデルであるチャン・ヒジンです。チャン・ヒジンは2003年に韓国のファッション雑誌でモデルとしてデビューを飾り、活躍をしていきました。その後チャン・ヒジンは女優としても活動することになり、多くの作品に出演しました。

カン・テオ/イ・ギョンス

イ・ギョンスはドラマあなたはひどいですにおいて主人公ジナの息子にあたる人物です。ギョンスは幼いころに事故で視力を失ってしまい、母であるジナに捨てられてしまった過去を持っています。大人になったギョンスは盲目のピアニストとして活動をしながらカフェの経営を行います。その中でヘダンに好意を寄せ恋人となるのですが、母ジナによって引き裂かれてしまうことになります。

主人公ジナの息子であるギョンスを演じたキャストは韓国の俳優であるカン・テオです。カン・テオは2013年にドラマ「放課後サプライズ」にてデビューを果たします。その後多くの作品に出演することになったカン・テオにファンから多くの感想を集めることになり、現在は主演クラスの俳優として活躍することになりました。

チョン・ギョウン/パク・ヒョンジュン

パク・ヒョンジュンはドラマあなたはひどいですにおいてパク会長の息子にあたる人物です。ヒョンジュンは母親が自殺してしまうという過去を持っており、父や他の親族と常に対立しています。そんなヒョンジュンはある日芸能事務所を開くことになり、そこでヘダンと出会い、好意を寄せていくことになるのでした。

ヘダンに恋をするヒョンジュンを演じたキャストは韓国の俳優であるチョン・ギョウンです。チョン・ギョウンは2004年のドラマ「タソッケウィ・ピョル」に出演し、俳優としてデビューを飾ります。その後韓国の連続テレビドラマを中心に活動を始め、彼の演技力に好評な感想を多く集めることになりKBS演技大賞男性新人賞を獲得する功績を手に入れました。

あなたはひどいですのあらすじを最終回までネタバレ

ドラマあなたはひどいですについて登場人物の相関図や概要、登場人物を演じたキャスト陣についてご紹介しました。次は本記事の本題である韓国ドラマあなたはひどいですの最終回までの物語のあらすじをまとめてネタバレ紹介していきます。

あなたはひどいです第1話〜第5話のあらすじ

1話のあらすじネタバレをご紹介します。絶大な人気を誇る歌手ジナのものまねをしている歌手ヘダンという女性は酒場で生活のためのお金を稼いでいました。ある日ヘダンは酒場で飲んでいる男性たちが自分の悪い噂を耳にし、腹を立てたヘダンは男たちに抗議を行おうとします。すると怒れるヘダンの前に姿を現したのは人気歌手であるジナ本人でした。

2話のあらすじネタバレをご紹介します。親交を深めていたヘダンとジナの関係が悪化してしまい落ち込むヘダンを見た父ガンシクは心配し、ジナに許しを請います。ジナはヘダンのクラブに向かい二人は仲直りをします。しかしジナはヘダンに恋人ソンテクがいることを知り、その後ジナ・ヘダン・ソンテクの3人は川辺に泊まりがけで遊びに行くことに。そこで粗暴なソンテクにジナは呆れてしまうことになってしまいます。

3話のあらすじネタバレをご紹介します。ヘダンはジナの自宅にソンテクが入るのを目撃し、ジナはヘダンにソンテクを譲ってほしいと告げます。ヘダンはソンテクを離さないために結婚を決意するのですが家族を養う負担から妹達と口論になってしまいます。別れを切り出さないソンテクに苛立ちを覚えたジナですがその時ヘダンが倒れたと連絡が入り、駆けつけようとするソンテクが交通事故に遭ってしまうのでした。

4話のあらすじネタバレをご紹介します。事故死したソンテクの悲しみがジナとヘダン二人は癒えることがありませんでした。その時ヘダンは偶然盲目の青年ギョンスが経営するカフェでアルバイトをすることになります。そしてヘダンとギョンスが親交を深めている頃ジナはスポンサーである会長の母から心ない言葉を聞かされ、会長から離れるためにヘダンと共に事務所移籍を目論むことになるのでした。

5話のあらすじネタバレをご紹介します。チョン家のヘジンは義母ミスクと生活費を巡って険悪になってしまいます。ミスクは仕事をしていることを嫌味に言うのですがヘジンも家事を全力でしていると徹底抗戦します。一方ジナはパク家の次男ナギョンにパク会長の真剣な想いを聞くことになり、ジナの心の中である変化が生まれようとしていました。

あなたはひどいです第6話〜第10話のあらすじ

6話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナは事務所契約の話のためにヘダンを呼び出すことになり、ギョンスの店で待ち合わせをすることになります。最初ジナと会話を交わすギョンスですがヘダンとジナの会話でギョンスは自分を捨てた母であるジナだと知り動揺します。その後パク会長の家で居候をすることになったジナですがパク会長の家族全員がジナのことを疎ましく感じていたのでした。

7話のあらすじネタバレをご紹介します。パク家の長男ヒョンジュンは事務所契約をするためにヘダンに付きまとていました。初めはジナを獲得することが目的でしたがヘダンの境遇を知り、次第にヘダンに興味を向けることになります。そしてヒョンジュンはジナに単独契約の話を提案することになるのでした。しかしヒョンジュンはジナと顔を合わせるたびに歯向かい、パク会長のお叱りを受けてしまうことになるのでした。

8話のあらすじネタバレをご紹介します。ヒョンジュンはヘダンを必死に勧誘し、ヘダンは心を開いていきます。そこでヒョンジュンはヘダンがジナに恋人奪われた過去を知り、ジナに怒りの感想を述べます。一方ジナはヒョンジュンのことを気にかけ、パク会長は嫉妬します。その後ギョンスのカフェを訪れたヘダンの前に手術によって視力が回復したギョンスと再会を果たすのでした。

9話のあらすじネタバレをご紹介します。パク会長の母の誕生日にピアノを弾くことになったギョンスはソンハという偽名を使いパク家に接触します。その頃ヘダンは心労で倒れてしまい、心配したヒョンジュンはヘダンの父が働くガソリンスタンドを訪れます。ヘダンの父は娘を心配していることを知り、ヘダンの許可を取らずにヒョンジュンを自宅に招き入れてしまうのでした。

10話のあらすじネタバレをご紹介します。ヒョンジュンはナギョンから母ギョンエが投身自殺を図った際にパク会長が傍にいたことを聞かされます。怒りが収まらないヒョンジュンは父の当てつけのためにジナを食事に誘います。一方ジナは盲目のソンハに息子を重ねており、ジナはギョンスにピアノの講師をしてほしいと申し出をします。複雑な気持ちの中ギョンスはそれに答えるのでした。

あなたはひどいです第11話〜第15話のあらすじ

11話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナとパク会長の熱愛がメディアで報道されることになりジナはパク会長の仕業だと考えます。しかしそれはヒョンジュンの仕業でした。一方ヘダンはヒョンジュンと芸能事務所の個人契約を結び、ヒョンジュンの提案でヘダン家族と食事をすることになります。しかしそこでヒョンジュンが意地の張った発言を繰り返しヘダンは呆れる感想を漏らすのでした。

12話のあらすじネタバレをご紹介します。ヘダンは放送局で歌声を披露することになり、ジナのモノマネを熱演します。するとそれを見たプロデューサーが高評価を付けることになります。そしてヘダンはモノマネ番組の出演hが決まり喜びの感想を述べます。一方共演することになったジナは番組内のヘダンを見て自らの人気の衰えを感じ、ジナの出演を取りやめようと動き出します。

13話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはヘダンの存在が自らに悪影響を及ぼすと感じテレビ局にヘダン出演を取り下げようとします。さらにジナはヘダンに活動をするなと告げることに。しかしヘダンはヒョンジュンの支えもありテレビ出演の準備を行います。その頃パク会長はジナの過去を調べるうちにギョンスのことを知り、盲目の少年とジナの関係性について胸騒ぎを覚えるのでした。

14話のあらすじネタバレをご紹介します。ヘダンはジナの家に呼び出された際にヒョンジュンと会い、ヒョンジュンとジナの関係を知らないヘダンは騙されたと誤解します。そしてヒョンジュンは誤解を解くためにヘダンに弁明し、交際を申し込みます。一方ギョンスはソンハと名前を変えジナに接触した際にギョンスという盲目の友人がいると話し、ジナは困惑するのでした。

15話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはバーで酔ってしまい、ヒョンジュンに介抱を求めます。二人を見たパク会長は二人の関係を勘違いし、遠ざけるためにパク家の全権を手渡す覚悟でヒョンジュンに提案します。その頃家政婦として働くボンソンはお世話になったお礼に家族を食事に誘います。しかしそこでボンソンの勤務先がヘジンの働く大学の講師宅だと知り、ヘジンの機嫌を損なってしまうのでした。

あなたはひどいです第16話〜第20話のあらすじ

16話のあらすじネタバレをご紹介します。パク会長はギョンスがジナの子供だと知り、秘密にする条件でジナに結婚を迫ります。歌手生命が絶たれると感じたジナは記者会見でパク会長との結婚を発表します。苛立ったジナはヒョンジュンに怒りをぶつけるとそこでパク会長の裏を伝えられます。一方ヘダンはギョンスからペアリングをプレゼントされ、戸惑いながらも喜びの感想に満ち溢れるのでした。

17話のあらすじネタバレをご紹介します。ヘダンは初めてテレビ出演を果たすことになりますが結果は残念なものになってしまいます。さらにジナが裏で手をまわしており、ネットで多くの酷評が書き込まれます。一方ジナはギョンスかあの復讐におびえ、パク会長に助けを求めます。後妻になることを決めたジナは家族の中で立ち位置を明確にするために息子や嫁に対して強気な姿勢を見せることになるのでした。

18話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナとパク会長の婚約式が開かれることになり、多くのメディアが集まることになります。しかしそこにパク会長の母が乱入し、結婚反対を訴えます。パク会長が急ぎ根回しを行いますがネットで動画が流れ、ジナの芸能活動に打撃が与えられます。その頃ナギョンはギョンスの身辺を調べることになりソンハは偽名だということを知り、亡き義母が生前支援していた情報を掴むのでした。

19話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはソンハがギョンスだと知り激しく動揺します。ナギョンは二人の関係を怪しみ、ジナの前でピアノ講師以上に親切に振る舞い、ジナに揺さぶりをかけます。その頃パク会長はジナの裏の顔を知ることになりジナに外国で暮らすことを提案します。しかしジナのイメージを崩したくないジナは拒否し、パク会長は別れることを告げるのでした。

20話のあらすじネタバレをご紹介します。パク会長とジナの婚約解消を知り、家族は安堵の感想を述べます。さらにギョンジャのインタビューの記事が掲載されることになり、ジナのイメージが大幅に下落します。精神的に追い詰められたジナは番組の収録で放送事故を起こしてしまうことになります。一方ヒョンジュンはヘダンへの好意を忘れることが出来ず、ギョンスに会うためにカフェに赴くのでした。

あなたはひどいです第21話〜第25話のあらすじ

21話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはヘダンとの会話で自分が息子だとジナが知ったことを知り、部屋に引きこもっているジナを訪ねます。そこでギョンスは自らの想いをぶつけることになり、ジナはその言葉で決心し、パク会長や家族に改心した誠意を見せます。その頃ギョンスとの交際を父に認めてもらったヘダンはギョンスを家族との食事会に招き、後日ギョンスは緊張の中ヘダンの家を訪ねるのでした。

22話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはヘダンの家族に暖かく迎えてもらい、家族の温もりを知ります。その頃ヘダンとギョンスの交際を知ったジナはギョンスにヘダンと別れるよう告げます。しかしギョンスは母ジナの態度に嫌気がさし、嫌悪感に溢れてしまいます。一方ボンスが屋台のおかみと親交を深めているところをヘジンに見られてしまい、家を追い出されてしまうのでした。

23話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスは自らが望まれない子供として生まれたということをジナに聞かされショックを受けます。その頃自殺を図ったユニが退院することになり、ヒョンジュンは責任を果たすためにユニに復縁を迫ります。ユニは長男の妻としてパク家に出入りすることが許され、家族が集う憩いの場でジナやナギョンに対して強気な態度を見せるのでした。

24話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはヘダンがギョンスが息子だと知っていることを知り、ヘダンにギョンスと別れて欲しいと懇願します。しかし受け入れないヘダンにジナは態度を豹変させます。一方ヒョンジュンとギョンスはジナがヘダンを中傷していることを知り、ヘダンを守るためにヒョンジュンは社長として支えることをヘダンに告げ、ギョンスはヘダンを命がけで守ると宣言するのでした。

25話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはジナを店に呼び出してヘダンとの交際を邪魔しないことを約束させます。しかし憤慨したジナは店を飛び出します。一方ガンシクはヘダンがジナに嫌がらせを受けていることを知り、お金で解決しようと考えます。しかしジナからギョンスが自分の子供だと知らされたヘダンの父はジナとヘダンの因縁関係に絶句するのでした。

あなたはひどいです第26話〜第30話のあらすじ

26話のあらすじネタバレをご紹介します。ボンスは銀行から多額のお金を借り、ヘジンに問い詰められるも答えません。実は屋台のおかみに貸すためであり、母と姉は驚愕します。一方はガンシクはジナから逃れるためにギョンスにヘダンと逃げるよう提案します。ヒョンジュンもこれに賛成しヘダンとの契約を抹消するのですがヒョンジョンはヘダンがいなくなることに胸を痛めてしまいます。

27話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナは胸騒ぎを覚え、ギョンスにカフェを閉める理由を問いただします。そしてヘダンと駆け落ちすることを聞き、憤慨したヘダンは過去にヘダンに恋人を奪われたと話します。ギョンスは驚くもヘダンへの想いを変えることはありませんでした。一方ヒョンジュンはギョンスの元を訪れた際ジナがギョンスを後継者にしようとしていることを聞き驚愕してしまいます。

28話のあらすじネタバレをご紹介します。ある日ヘダンとジナの前でヘスが事故に遭い、搬送されます。顔面蒼白で帰宅したジナにヘスのことを聞いたヒョンジュンは病院へ駆けつけるもヘスは絶命します。ヘダンは自分の代わりに事故に遭ったことで落ち込みます。一方ジナはチョン家に渡すようギョンスに小切手を渡し、歌手活動の再起のためにパク会長との婚約会見を開こうとするのでした。

29話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはジナとパク会長の婚約会見の場を訪れた際母の発言に憤慨し、ジナの息子だと記者の前で告白します。再起をかけた会見を邪魔されたジナはギョンスを罵倒する一方でパク会長はギョンスを息子だと認めたうえでギョンスと共に暮らすことを提案します。一方ヘダンはジナへの恨みを募らせており、ヒョンジュンと共にジナへの復讐を開始するのでした。

30話のあらすじネタバレをご紹介します。ヘダンはギョンスと別れた後パク家で再会を果たすのですが人間関係乱れるパク家に出入りするヘダンをギョンスは心配します。ヒョンジュンとヘダンの婚約に怒りを爆発させたユニはヘダンに詰め寄るもヘダンは断固として別れようとしません。ユニはヘダンへ対抗心を燃やし、急ぎヒョンジュンとの結婚式の準備を始めるのでした。

あなたはひどいです第31話〜第35話のあらすじ

31話のあらすじネタバレをご紹介します。ヒョンジュンはユニとの結婚式を破棄することになります。その後ヘダンの人柄を見たパク会長達はヒョンジュンの花嫁候補として認めることになります。ジナはヘダンが目障りだと感じ反対するのですがヒョンジュンへの未練と考えたパク会長は受け入れることはありませんでした。腹を立てたジナは家族の前でヘダンとギョンスが交際していたことを暴露するのでした。

32話のあらすじネタバレをご紹介します。パク会長はギョンエの手紙を持つギョンスに母を盾に渡すよう脅します。さらにヘダンにもギョンジャを孫嫁として認める代わりに手紙をギョンスからもらうよう指示します。家庭内に嫌気がさしたギョンスはヘダンとともに逃げることを決意します。一方恋仲を噂されていたガンシクとミスクですがミスクの中傷的な発言で険悪なムードが漂ってしまうのでした。

33話のあらすじネタバレをご紹介します。パク家の一族の前でギョンスはヘダンに駆け落ちを宣言しますがヘダンはギョンスへの想いは同情だと告げ、ギョンスを傷つけます。一方ジナはナギョンのつてでチョルという男と知り合い、ナギョンの罠だと知らずに食事会でチョルからファンだと言われてジナは舞い上がってしまうのでした。

34話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはヒョンジュンからジナがヒョンジュンに好意を抱いていることを知らされ、さらに証拠写真を見せられ母を軽蔑します。パク会長は事態を収めるためにジナに証拠写真を引き換えにヘダンとヒョンジュンの結婚を認めるよう提案しますがジナは身勝手な理由で断ります。そんな中チョルからデートに誘われたジナは心を揺れ動かされることになっていくのでした。

35話のあらすじネタバレをご紹介します。チョルとの密会を楽しんでいたジナですがナギョンの策でチョルが自宅に招かれます。激しく動揺するジナを見たヒョンジュンやギョンスは疑いを持ち始めます。一方で母親との恋仲を噂されてたボンスはガンシクにお見合いの話を持ち込むのですがミスクはガンシクに興味が無いと告げお見合いに対して不愉快な態度をとるのでした。

あなたはひどいです第36話〜第40話のあらすじ

36話のあらすじネタバレをご紹介します。パク会長は持ち株をギョンスに譲ることを決め、ヒョンジュンとヘダンの結婚を白紙にし、会社でギョンスを息子だと宣言します。さらにはパク家の女主人はジナだと家族に宣言し、母や息子たちに対立姿勢を見せ始めます。苦しい立場のジナはこれに歓喜し、チョルとの密会を増やし、家族に嘘をつきながら夜遅くまで出歩くのでした。

37話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナは自宅前でチョルと抱き合っているのをヒョンソンに目撃され、ジナの弱みを握ったナギョンはジナにギョンスが持つ手紙を渡すよう要求します。ジナは手紙を探すためにギョンスが留守の時を狙い必死で探していたところギョンスに見つかってしまいます。一方ヒョンジュンは母の仇よりもヘダンとの結婚を選び、静かに教会で結婚式を挙げるのでした。

38話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはチョルとの密会をギョンジャにも見つかってしまい、怒りのあまりギョンジャは失神してしまいます。そこでジナはユン室長に出世を引き換えに内密にすることを約束させます。ギョンジャの入院が続き家族が心配に明け暮れる中ジナは姑がいないことをいいことに家族の前で虚勢を張り始めるのでした。

39話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはギョンジャの意識回復の気配を感じとり、パク会長にギョンスを後継者にするよう後押しを行います。しかしそれに疑いを覚えたパク会長はジナに浮気をしていないかと話し、ジナを揺さぶります。焦りを覚えたジナはユン室長を買収し、ギョンジャ暗殺を依頼し、ギョンジャを看病するヘダンをギョンスと偽ってメールをして誘い出そうと試みるのでした。

40話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナはチョルとの浮気がバレてしまい、パク会長に離婚を宣言されます。しかしジナはギョンスの手紙を見つけ出し、それを盾に離婚を拒否します。一方父親のせいで失職したヒョンジョンはヘダンの後押しもありGRグループで働き始めます。パク会長はギョンジャや息子夫婦の良好な関係に嫉妬し、離婚はするもののギョンスを息子だと受け入れることを提案するのでした。

あなたはひどいです第41話〜第45話のあらすじ

41話のあらすじネタバレをご紹介します。ヒョンジュンは母の手紙がパク会長に渡るも過去の会話から悪事の証拠が母の愛した庭木のふもとにあると気付き調査をします。しかし証拠は見つかることはありませんでした。一方ジナは離婚届けにサインするも後継者の母としてパク家に残ろうとしましう。そんな中ヘダンはユン室長がジナに買収されていた証拠を見つけ、ギョンジャを暗殺しようとしていたことを知るのでした。

42話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナは家を追い出されることになり、ギョンスはジナを憎みながらも母であることに苦悩します。それを見たヘダンは心配し、ジナに欲望を捨てるよう告げますがジナはわが子のためにしていると冷たく言い放ちます。その後ジナはマスコミに不幸な立場をとってパク家の内情を暴露することになってしまうのでした。

43話のあらすじネタバレをご紹介します。ジナは何者かに拉致されてしまい、心配したギョンスはパク会長を問いただしますがパク会長はしらを切り続けます。ナギョンはパク会長とギョンスの関係悪化で欲望を復活させ、ギョンスが持っているパク会長の悪事の証拠を本人に渡るためにギョンスにジナが危険にあると誇張して吹き込みます。さらにヒョンソンが次期後継者になるようにパク会長にも根回しを行うのでした。

44話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはジナよりも育ててくれたギョンエの約束を選び、パク会長はギョンスの前でジナを殺害するよう部下に連絡します。そしてギョンスも拉致されそうになり、ギョンジャが裏で手をまわし、危機を脱します。そんな中ギョンエの死期が迫り、誰もが後ろめたい態度をとっていたことが明らかになり、家族の関係はより悪化の一途を辿ることになっていくのでした。

45話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンスはジナを助けるためにけがを負い病院に搬送されるも意識がない状態が続きます。そしてジナはついに自らの欲望に気付き反省し始めます。ギョンスの回復を祈るジナにヘダンは静かに寄り添います。一方ナギョンはヒョンソンから離婚を突き付けられ、パク会長とギョンジャに裏切り行為を働いていたことがバレてしまいます。そんな中で妊娠が発覚する出来事が起きてしまいます。

あなたはひどいです第46話〜最終回のあらすじ

46話のあらすじネタバレをご紹介します。ヘダンはギョンスが手掛けた楽曲によりデビューを果たし、瞬く間に大ヒット歌手として活躍することになります。テレビ出演を夢みていたヘダンはギョンスへの想いを募らせながらステージに立ちます。一方パク会長とヒョンジュンはギョンエの死の真相を巡り対立が続いていました。そんな中パク会長は次期後継者としてヒョンソンを未来戦略室への異動を命じるのでした。

47話のあらすじネタバレをご紹介します。意識が回復し退院することになったギョンスは欲を捨てたジナと田舎で暮らし始めます。一方ヒョンソンは異動について拒否し、海外へ留学を決めます。それを知ったナギョンは怒り、ヒョンソンに詰め寄ります。ヒョンソンはそんなナギョンの手を振り払うとナギョンは誤って階段から転落してしまうのでした。

48話のあらすじネタバレをご紹介します。とうとうギョンエ殺害の容疑でパク会長が逮捕されることになるもヒョンジュンの心は晴れることがありませんでした。ギョンジャも息子の逮捕を当然だと思いつつもギョンエに対する罪の重さで苦悩します。一方階段から転落したナギョンは流産し、パク家に居続けるための切り札を失ったナギョンはパク会長に取り入るために拘置所を訪れるのでした。

49話のあらすじネタバレをご紹介します。ギョンジャが息を引き取り最期まで冷たい態度をされたヘダンは涙を流しながらギョンジャを責めます。パク会長も母の死に悲しみを感じていた時身の潔白が証明され釈放されます。そしてパク会長はヒョンジョンと和解し、会長職を辞任するのでした。一方ヒョンソンは海外留学が決まる中ナギョンは家を出ていくことになります。そして物語は最終回を迎えていくのでした。

最終回のあらすじネタバレをご紹介します。パク会長はジナに身の潔白を証明するとジナは単身海外へ飛び立ちます。その後パク家ではヘダンやナギョンと親子の関係を結びパク会長らパク家では関係が良好となっていきます。その頃ボンソンとの同居先から戻ったミスクを受け入れたガンシクはプロポーズをし、二人は結婚式を挙げるのでした。こうして物語の最終回の幕が降りていくのでした。

あなたはひどいですを見た人の感想や評価は?

ドラマあなたはひどいですの最終回までのあらすじネタバレをご紹介しました。最終回までパク家の一族の後継者争いや復讐劇が渦巻くストーリーとなっており、多くの視聴者から手に汗握る物語だという感想が集められました。次はそんなあなたはひどいですを最終回まで観た視聴者の感想を一部ご紹介していきます。

あなたはひどいですを最終回まで観た視聴者の感想で多くあったのが復讐劇や後継者に選ばれるためにここまでするかというのと最終回でハッピーエンドを迎えてよかったという感想でした。最終回まで至るまで大変生々しい争いが絶えない物語でしたが最終回で全て解決し、登場人物達が平和な日常を取り戻すことが叶った作品となっているのが分かりました。

あなたはひどいですのあらすじネタバレまとめ!

韓国ドラマあなたはひどいですの登場人物の概要や最終回までのあらすじネタバレ、視聴者の感想などをご紹介しました。ドラマあなたはひどいですは最終回まで手に汗握るシリアスな物語となっており、韓国や日本で多くの視聴者から高評価を集めた作品となっているのが分かりました。本記事を読んであなたはひどいですにご興味を頂けましたら是非ドラマあなたはひどいですをご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ