アロー(ARROW)のドラマキャストと画像まとめ!あらすじや感想・評価は?

海外ドラマ「アロー」に出演したキャストを紹介!大富豪が悪を裁いていくアクションドラマ「アロー」に出演している魅力的・個性的なキャストを徹底的に紹介していきます。またキャスト一覧だけでなく、作中の画像と共にあらすじネタバレも記載していきます。その他には海外ドラマ「アロー」を実際に視聴した方の評価なども載せていきますので、まだ視聴した事がない方も是非ご覧下さい!

アロー(ARROW)のドラマキャストと画像まとめ!あらすじや感想・評価は?のイメージ

目次

  1. アロー(ARROW)のドラマキャストやあらすじに迫る!
  2. アロー(ARROW)のドラマキャストを画像付きで紹介!
  3. アロー(ARROW)のあらすじ
  4. アロー(ARROW)の評価や感想は?
  5. アロー(ARROW)のドラマキャストやあらすじ

アロー(ARROW)のドラマキャストやあらすじに迫る!

本記事では海外ドラマ「アロー」に出演したキャストを一覧化して紹介していきます!またキャスト一覧だけでなくあらすじや評価なども載せていきますので是非ご覧下さい!

アロー(ARROW)とは?

海外ドラマ「アロー」とは2012年よりアメリカで放送されている作品です。作中ではDCコミックのヒーローである「グリーンアロー」が悪を裁いていくストーリーが展開していきます。また海外ドラマ「アロー」の世界観は「ダークナイト」に似ていると言われています。本記事ではそんな海外ドラマ「アロー」のキャストやあらすじ・評価を載せていきます。

ARROW / アロー<シックス・シーズン>|ワーナー・ブラザース

アロー(ARROW)のドラマキャストを画像付きで紹介!

ここからは海外ドラマ「アロー」に出演したキャストを紹介していきます!主にメインキャストや物語の中心となっている人物を記載していきます。

キャスト一覧:スティーヴン・アメル

海外ドラマ「アロー」でオリバー・クイーンを演じたのは俳優のスティーヴン・アメルです。スティーヴン・アメルは2004年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「あの日の指輪を待つきみへ」「新ビバリーヒルズ青春白書」「リ・ジェネシスバイオ犯罪捜査班」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」などの作品にも出演しています。またスティーヴン・アメルは2004年の海外ドラマ「クィア・アズ・フォーク」でデビューしています。

キャスト一覧:ケイティ・キャシディ

海外ドラマ「アロー」でダイナ・ローレル・ランスを演じたのは女優のケイティ・キャシディです。ケイティ・キャシディは2003年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ストレンジャー・コール」「スーパーナチュラル」「ゴシップガール」「メルローズ・プレイス」などの作品にも出演しています。またケイティ・キャシディは自宅に音楽スタジオなどがあったため自然と芸能に興味を持っていたと語っています。

キャスト一覧:コリン・ドネル

海外ドラマ「アロー」でトミー・マーリンを演じたのは俳優のコリン・ドネルです。コリン・ドネルは2005年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「PANAM/パンナム」「アンフォゲッタブル完全記憶捜査」「シカゴ・ファイア」「アフェア情事の行方」などの作品にも出演しています。またコリン・ドネルは2011年にドラマ・デスク・アワードミュージカル部門の主演男優賞にノミネートされています。

キャスト一覧:デヴィッド・ラムゼイ

海外ドラマ「アロー」でジョン・ディグルを演じたのは俳優のデヴィッド・ラムゼイです。デヴィッド・ラムゼイは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スリー・トゥ・タンゴ」「ペイ・フォワード可能の王国」「ドラフト・デイ」「ザ・ホワイトハウス」「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」「ゴースト〜天国からのささやき」「CSI:科学捜査班」などの作品にも出演しています。

その他のキャスト

海外ドラマ「アロー」でフェリシティ・スモークを演じたのは女優のエミリー・ベット・リッカーズです。エミリー・ベット・リッカーズは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ブルックリン」「THEFLASH/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」などの作品にも出演しています。またエミリー・ベット・リッカーズは高校を卒業した後にバンクーバーのフィルムスクールに通っていました。

海外ドラマ「アロー」でテア・クイーンを演じたのは女優のウィラ・ホランドです。ウィラ・ホランドは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「レギオン」「わらの犬」「ゴシップガール」などの作品にも出演しています。またウィラ・ホランドの継父は映画監督のブライアン・デ・パルマです。

海外ドラマ「アロー」でモイラ・クイーンを演じたのは女優のスザンナ・トンプソンです。スザンナ・トンプソンは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ゴースト・オブ・ミシシッピー」「ランダム・ハーツ」「新スタートレック」「L.A.ロー七人の弁護士」「スタートレック:ヴォイジャー」「コールドケース迷宮事件簿」「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でクエンティン・ランス警部を演じたのは俳優のポール・ブラックソーンです。ポール・ブラックソーンは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ER緊急救命室 」「ミディアム霊能者アリソン・デュボア」「ドレスデン・ファイル」「バーン・ノーティス元スパイの逆襲」などの作品にも出演しています。またポール・ブラックソーンは写真家としても活動を行っています。

海外ドラマ「アロー」でスレイド・ウィルソンを演じたのは俳優のマヌー・ベネットです。マヌー・ベネットは1993年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ネバー・サレンダー肉弾凶器」「ホビット思いがけない冒険」「スパルタカスゴッド・オブ・アリーナ」「シャナラ・クロニクルズ」などの作品にも出演しています。またマヌー・ベネットの父親は歌手で、母親は女優という芸能一家でもあります。

海外ドラマ「アロー」でロイ・ハーパーを演じたのは俳優のコルトン・ヘインズです。コルトン・ヘインズは2007年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「トランスフォーマー」「カリフォルニア・ダウン」「ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー」「メルローズ・プレイス」などの作品にも出演しています。またコルトン・ヘインズは15歳の頃にモデルとしても活動を行っていました。

海外ドラマ「アロー」でマルコム・マーリンを演じたのは俳優のジョン・バロウマンです。ジョン・バロウマンは1989年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「プロデューサーズ」「ドクター・フー」「アンタッチャブル」「ディープ・ライジングコンクエスト」「タイタンズ~欲望のラプソディ」などの作品にも出演しています。またジョン・バロウマンは高校在学時から数多くのミュージカルに出演していました。

海外ドラマ「アロー」でレナ・ラミレスを演じたのは俳優のリック・ゴンザレスです。リック・ゴンザレスは1990年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」「REAPERデビルバスター」「ジャームス狂気の秘密」「バイカーボーイズ」「オールド・ルーキー」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でウォルター・スティールを演じたのは俳優のコリン・サーモンです。コリン・サーモンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」「フリーズ・フレーム」「エイリアンVSプレデター」「バイオハザードVリトリビューション」などの作品にも出演しています。またコリン・サーモンは俳優になり前にロックバンドのドラムとして活動を行っていました。

海外ドラマ「アロー」でヤオ・フェイを演じたのは俳優のバイロン・マンです。バイロン・マンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ストリートファイター」「クライング・フリーマン」「キャットウーマン」「山猫は眠らない3決別の照準」「ストレンジャー・プロジェクト」「アイアン・フィスト」「炎のテキサス・レンジャー」「ジェシカおばさんの事件簿」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でシャドーを演じたのは女優・歌手のセリーナ・ジェイドです。セリーナ・ジェイドは2000年より女優活動を行っている人物で、これまでに「アイアン・フィスト」「バトルヒート」「戦狼ウルフ・オブ・ウォー」「MisterFrenchTaste」などの作品にも出演しています。またセリーナ・ジェイドは2000年に行われた主要国首脳会議のレセプションで安室奈美恵のバックコーラスを担当しています。

海外ドラマ「アロー」でアマンダ・ウォラーを演じたのは女優のシンシア・アダイ=ロビンソンです。シンシア・アダイ=ロビンソンは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「スパルタカスIIIザ・ファイナル」「NCIS:LA〜極秘潜入捜査班」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「ザ・コンサルタント」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でロバート・クイーンを演じたのは俳優のジェイミー・シェリダンです。ジェイミー・シェリダンは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アイリスへの手紙」「クイック・チェンジ」「アイス・ストーム」「クレイドル・ウィル・ロック」「ハドソン川の奇跡」「LAW&ORDER:犯罪心理捜査班」「NCIS〜ネイビー犯罪捜査班」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でルーカス・ヒルトン刑事を演じたのは俳優のロジャー・クロスです。ロジャー・クロスは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「デンジャラスな妻たち」「アルマゲドン2009」「NTSB/323便の謎を追え!」「ザ・ファーム法律事務所」「UCアンダーカバー特殊捜査班」「4400未知からの生還者2」「ストレイン沈黙のエクリプス」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でジョアナ・デ・ラ・ヴェガを演じたのは女優のアニー・イロンゼです。アニー・イロンゼは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ママと恋に落ちるまで」「メルローズ・プレイス」「アントラージュ★オレたちのハリウッド」「シカゴ・ファイア」「新チャーリーズ・エンジェル」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でチャイナ・ホワイトを演じたのは女優のケリー・ヒューです。ケリー・ヒューは1987年より女優活動を行っている人物で、これまでに「スコーピオン・キング」「ストレンジ・デイズ/1999年12月31日」「ブラック・ダイヤモンド」「ブラッド・エンジェル」「刑事ナッシュ・ブリッジス」「NCIS〜ネイビー犯罪捜査班」「NCIS:LA〜極秘潜入捜査班」などの作品にも出演しています。

ケリー・ヒューは「イギリス」「中国」「ハワイ」の血を引いている人物で、1985年に「ミス・ハワイ・ティーンUSA」に選出されています。ミス・ティーンUSA大会では優勝しており、それがきっかけとなり女優の道を進んでいます。

海外ドラマ「アロー」でフランク・バーティネリを演じたのは俳優のジェフリー・ノードリングです。ジェフリー・ノードリングは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ワーキング・ガール」「運命の瞬間/そしてエイズは蔓延した」「バトル・オブ・シリコンバレー」「セックス・アンド・ザ・シティ」「ボディ・オブ・プルーフ死体の証言」「ダニーのサクセス・セラピー」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でニック・サルヴァティを演じたのは俳優のターモー・ペニケットです。ターモー・ペニケットは1996年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブライアンシンガーのトリックオアトリート」「マン・オブ・スティール」「ダークエンジェル」「THEKILLING/キリング」「スーパーナチュラル」「REIGN/クイーン・メアリー」「クリミナル・マインドFBI行動分析課」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「アロー」でヴァーティゴ伯爵を演じたのは俳優のセス・ガベルです。セス・ガベルは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ダ・ヴィンチ・コード」「ジョナ・ヘックス」「パーティー・ナイトはダンステリア」「セックス・アンド・ザ・シティ」「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」「ダーティ・セクシー・マネー」「FRINGE/フリンジ」などの作品にも出演しています。

セス・ガベルは海外ドラマ「NIP/TUCKマイアミ整形外科医」で性に困惑するエイドリアン・ムーアを演じた事で注目を集めています。またニューヨーク大学在学中に女優のブライス・ダラス・ハワードと出会い2006年に結婚した事を発表しています。

海外ドラマ「アロー」でマッケナ・ホールを演じたのは女優のジャニナ・ガヴァンカーです。ジャニナ・ガヴァンカーは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「スターゲイトアトランティス」「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」「トゥルーブラッド」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」などの作品にも出演しています。またジャニナ・ガヴァンカーは2007年の海外ドラマ「Lの世界」に出演した事で注目を集めています。

海外ドラマ「アロー」でダイナ・ランスを演じたのは女優のアレックス・キングストンです。アレックス・キングストンは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「コックと泥棒、その妻と愛人」「今日、キミに会えたら」「ジェイン・オースティンに恋して」「フラッシュフォワード」「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」などの作品にも出演しています。

アレックス・キングストンは王立演劇学校で演技を学び女優デビューしています。また2015年にテレビプロデューサーのジョナサン・スタンプと結婚した事を発表しています。

アロー(ARROW)のあらすじ

ここからは海外ドラマ「アロー」のあらすじをネタバレで紹介していきます!海外ドラマ「アロー」は爽快アクションや仲間が増えていく事が面白い作品だと言われています。

アロー(ARROW)のあらすじ①

海外ドラマ「アロー」は、億万長者でプレイボーイのオリバー・クイーンが海難事故に遭う所から始まります。オリバー・クイーンは事故で5年間行方不明になり死亡したと思われていましたが、実は生きており5年ぶりに生まれ故郷へと戻る事となります。そして命の重みを知ったオリバー・クイーンは財力を使い社会を浄化する存在のグリーンアローとして活動を行っていきます。

アロー(ARROW)のあらすじ②

海外ドラマ「アロー」の第2話では、オリバークイーンが自分の死亡証明書を無効にするため裁判所へ向かっていました。そこでオリバー・クイーンは元恋人のダイナ・ローレル・ランスと再会します。そしてダイナ・ローレル・ランスはオリバー・クイーンに会社を継いで欲しいと頼みましたが、オリバー・クイーンは改めてグリーンアローとして生涯を全うする事を決意するのでした。

海外ドラマ「アロー」の第3話では、グリーンアローが悪事を働いていたホルダーに詰め寄った瞬間に誰かが撃ち殺すという事件が発生します。その後の調査でホルダーを撃ち殺したのは「デッドショット」という人物だと判明します。そして「デッドショット」は次のターゲットとして会社の競売で入札しようとしている人物を狙っていたのでした。

アロー(ARROW)のあらすじ③

海外ドラマ「アロー」の第13話は、サイラス・バンチという極悪人が街に戻ってくる所から始まります。サイラス・バンチは自分の権力を不動のものとするためグリーンアローを殺害する事を決めました。そして巻き込まれたダイナ・ローレル・ランスの娘がサイラス・バンチに狙われる騒動へと繋がっていきます。

海外ドラマ「アロー」の第15話では、オリバー・クイーンが仲間であるフェリシティ・スモークに「仕事ばかりで遊びがない」と言われた事でマッケナ・ホール刑事にデートを申し込みます。一方その頃、ドジャーという宝石泥棒が街に侵入しており、オリバー・クイーンの親しい人物を狙っていたのでした。

アロー(ARROW)のあらすじ④

海外ドラマ「アロー」の第19話では、オリバー・クイーンのナイトクラブで女性が変死する事件が発生します。女性は「ヴァーティゴ」と呼ばれる薬物を使用しており、トミー・マーリンが薬物の売人の容疑者にされてしまいます。そしてオリバー・クイーンは親友であるトミー・マーリンを救うため「麻薬ディーラー」のいる精神病院へと潜入するのでした。

アロー(ARROW)のあらすじ⑤

海外ドラマ「アロー」の最終回では、グリーンアローとダーク・アーチャーが対決しています。ダーク・アーチャーはグリーンアローと同様に悪人を裁く存在として暗躍していましたが、大切な人を殺害された事で暴走してしまいます。そしてグリーンアローは憎しみに支配されたダーク・アーチャーを倒す事を決意するのでした。

アロー(ARROW)の評価や感想は?

キャスト一覧やあらすじネタバレを知った後は、海外ドラマ「アロー」を実際に視聴した方の感想を載せていきます!また評価と共にTwitterの画像も載せていきます。

評価と感想:かっこいい!

海外ドラマ「アロー」はイケメン俳優のスティーヴン・アメルが主人公を演じており、とてもかっこいいという評価が挙がっています。またかっこいいだけでなく、作品のために鍛えたという肉体美がとても美しいという感想も挙げられています。

評価と感想:とにかく面白い!

海外ドラマ「アロー」はとても評価の高い作品で面白いと感じている方が多いようです。また評価に伴い現在ではシーズン6まで放送されています。

評価と感想:爽快感が素晴らしい!

海外ドラマ「アロー」は超人的な身体能力を持っている人物が多く登場しているため爽快感溢れるアクションが展開しています。高い演技力を持っている俳優・女優が出演している事でアクションも高い評価を得ています。

評価と感想:吹き替えも豪華!

海外ドラマ「アロー」は豪華な俳優・女優が出演していますが、日本語吹き替えを担当している声優もとても豪華だと話題になっています。

アロー(ARROW)のドラマキャストやあらすじ

本記事では海外ドラマ「アロー」のキャスト一覧やあらすじ・評価を載せていきましたがいかがだったでしょうか?海外ドラマ「アロー」は主人公のグリーンアローがとてもかっこいいと話題になっており、ヒーロー作品としてとても人気があります。そんな海外ドラマ「アロー」をまだ視聴した事がない方も本記事のあらすじや評価を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ