ザ・グッド・ファイトのキャストとプロフィールまとめ!最終回までの感想もネタバレ

アメリカで放送されて大人気になったドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品「グッド・ファイトのネタバレ解説をしています。 ドラマ「グッド・ファイト」に登場するクリスティーン・バランスキーや、ローズ・レスリーなどのキャストのプロフィールを徹底紹介、また「グッド・ファイト」シーズン1の各話あらすじや最終回のネタバレ解説、ドラマ「グッド・ファイト」の感想の紹介もしています。

ザ・グッド・ファイトのキャストとプロフィールまとめ!最終回までの感想もネタバレのイメージ

目次

  1. ザ・グッド・ファイトのキャストのプロフィールが気になる!
  2. ザ・グッド・ファイトとは?
  3. ザ・グッド・ファイトのキャストのプロフィールを紹介!
  4. ザ・グッド・ファイトのシーズン1のあらすじをネタバレ!
  5. ザ・グッド・ファイトのシーズン1の最終回をネタバレ!
  6. ザ・グッド・ファイトシーズン1を最終回まで観た感想や評価は?
  7. ザ・グッド・ファイトのキャストのプロフィールまとめ!

ザ・グッド・ファイトのキャストのプロフィールが気になる!

ドラマ「グッド・ファイト」はアメリカで放送されて大人気ドラマとなったドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品です。「グッド・ワイフ」に登場したダイアン。ロックハートも登場し、「グッド・ワイフ」の最終話から一年後の世界を描いています。そんな「グッド・ファイト」に登場するキャストのプロフィール紹介や、シーズン1の各話あらすじ、最終回、感想などを紹介していきます。

ザ・グッド・ファイトとは?

「グッド・ファイト」のキャストプロフィールの紹介の前に、ここでは「グッド・ファイト」の基本情報について紹介していきます。「グッド・ファイト」は2017年から放送され、アメリカで大人気隣ました。現在ではシーズン3まで放送が決定しています。

ザ・グッド・ファイトは「グッド・ワイフ」のスピンオフ!

現在放送されている「グッド・ファイト」は、アメリカで放送され大人気となった夫の不倫を乗り越え弁護士としてアリシアが活躍するドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフです。「グッド・ワイフ」の最終回から一年が経過し、マイア、ダイアン、ルッカの三人が新たに主要キャラクターとなっています。「グッド・ワイフ」でもおなじみのキャストも登場する作品となりました。

ザ・グッド・ファイトの作品情報

ドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフである「グッド・ファイト」はCBSのストーリミングサービスとしてシーズン2まで製作されていました。さらに現在ではシーズン3の放送も決定しています。「グッド・ワイフ」のストーリーと同様に女性が社会で活躍する様子を描いたドラマです、ダイアン、マイア、ルッカが新たな主要キャラクターとなっています。

ザ・グッド・ファイトのキャストのプロフィールを紹介!

ここまでドラマ「グッド・ファイト」の作品情報を紹介してきました。「グッド・ファイト」のあらすじ、最終回や感想の紹介の前にここからは、大人気ドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフである今作品「グッド・ファイト」に出演しているキャストのプロフィールについて詳しく紹介していきます。

マイア・リンデル/ローズ・レスリー

ドラマ「グッド・ファイト」でマイア・リンデルを演じたキャスト、ローズ・レズリーのプロフィールを紹介していきます。スコットランド出身の女優で、2008年に放送されたドキュメンタリー「Banged Up Abroad」でデビューしました。さらに、2010年に放送されたドラマ「ダウントン・アビー」で、人気女優となり、大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」にもレギュラー出演をしていました。

ルッカ・クイン/クーシュ・ジャンボ

ドラマ「グッド・ファイト」でルッカ・クインを演じたキャスト、クーシュ・ジャンボのプロフィールを紹介します。デンマーク出身の女優で、イギリスで育ち名門ブリッドスクールへ進学しています。イギリスの演劇学校セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマで演劇を学んだ後、女優としてデビューしました。2014年にはブロードウェイのデビューも果たしている実力派の女優です。

ダイアン・ロックハート/クリスティーン・バランスキー

ドラマ「グッド・ファイト」でダイアン・ロックハートを演じたキャスト、クリスティーン・バランスキーのプロフィールを紹介していきます。ニューヨーク出身の女優で、名門音楽学校ジュリアード音楽院で演劇を学び、1982年に「Soup for One」で映画デビューを果たしています。シットコム「シビル」に出演したことで人気女優となりました。「シカゴ」「マンマミーア!」などにも出演しています。

ザ・グッド・ファイトのシーズン1のあらすじをネタバレ!

ここまで大人気ドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品「グッド・ファイト」の作品情報や、出演しているキャストのプロフィール情報について紹介してきました。「グッド・ファイト」の最終回や、感想の紹介前にここからは「グッド・ファイト」シーズン1のあらすじを紹介していきます。

グッド・ファイト第1話あらすじネタバレ

ドラマ「グッド・ファイト」のあらすじのネタバレです。舞台は「グッド・ワイフ」から1年後、まだ若く新人の弁護士マイア・リンデルは巨額の金融詐欺にあってしまい、弁護士としての評価がガタ落ちしていました。さらにマイアの名付け親で師匠でもあるダイアンの貯蓄も全額なくなってしまいます。ロックハート&リー事務所から追い出された2人にルッカがシカゴの有名事務所に入らないかと提案します。

グッド・ファイト第2話あらすじネタバレ

ドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品「グッド・ファイト」シーズン1の第2話のあらすじをネタバレ紹介しています。ダイアンは、レディック&ボーズマンに新しくパートナーとして受け入れられます。しかしダイアンは何かがおかしいと疑っていました。さらにマイアは自分の家族が関係していたポンジ事件で風評被害を受けていました。そんな時、ルッカとマイアは、予想していなかった事件を抱えることになります。

グッド・ファイト第3話あらすじネタバレ

ドラマ「グッド・ファイト」シーズン1第3話のあらすじネタバレです。重要な顧客の信じがたい現実をエイドリアンとバーバラは突きつけられることになります。ダイアンの助手をしていたルッカはダイアンの案件で州検事の若手エースであるコリン・モレロと出会いました。ルッカがコリンと出会ったその頃、マイアは父親を尋ねに刑務所を訪れていました。

グッド・ファイト第4話あらすじネタバレ

全米で大人気となったドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品である「グッド・ファイト」シーズン1のd第4話のあらすじについて紹介していきます。ダイアンとルッカは新しい案件を担当します。卵巣癌を乗り越えて提供した卵子を取り戻そうと戦う女性の弁護です。その頃マイアはSNSでの偽アカウントの被害を受けていました。さらに、レディック・ボーズマンを訪ねてきたのはマイク・クレスティーバでした。

グッド・ファイト第5話あらすじネタバレ

ドラマ「グッド・ファイト」のシーズン1第5話のあらすじのネタバレ紹介です。ルッカの新しい案件は、著作権侵害でした。アメリカ大統領に関係している著作権侵害でテレビ作家でありプロデューサーでもある依頼人を弁護します。前回レディック&ボーズマンを訪れたマイク・クレスティーバはレディック&ボーズマン事務所に対して本格的に攻撃を仕掛けていきます。

グッド・ファイト第6話あらすじネタバレ

アメリカで放送された「グッド・ファイト」シーズン1第6話のあらすじをネタバレしていきます。レディック&ボーズマン事務所はテクノロジー界の大物であるニール・グロスを顧客として獲得しました。しかしそのことで、事務所はニールのヘイトスピーチへの対応に追われることになりました。一方、叔父ジャックスの訪問によってマイアは父への疑いを高めていきます。その頃ルッカはコリンに熱を募らせていました。

グッド・ファイト第7話あらすじネタバレ

全米で大人気となったリーガルドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品である「グッド・ファイト」シーズン1の第7話のあらすじをネタバレ紹介していきます。レディック&ボーズマン事務所に攻撃をしているマイク・クレスティーバは事件を大陪審に持ち込みます。しかし事務所は、マイクの攻撃に対して独自の対策を寝ることで対抗していきます。一方コリンは裁判でとんでもない状況に陥ってしまいました。

グッド・ファイト第8話あらすじネタバレ

リーガルドラマ「グッド・ファイト」シーズン1第8話のあらすじのネタバレです。事務所には、設立した時のパートナーだったカート・レディックが復帰を果たします。そしてレディック&ボーズマン事務所には地元の有名な牧師が名誉を守るために助けを求めてきます。さらにルッカは、偶然にもコリンの両親と出会ってしまいます。その頃、マイアとの関係を修復しようとヘンリーは頑張っていました。

グッド・ファイト第9話あらすじネタバレ

ドラマ「グッド・ファイト」のシーズン1第9話のあらすじをネタバレ紹介していきます。警官の暴行事件を再び担当することになったのはダイアンとエイドリアンでした。ダイアンとエイドリアンが弁護することになったのはあのコリン・スウィニーでした。その頃連邦検事に事情聴取されるマイアを弁護するルッカは、リンデル騒動について調査をし始めました。

ザ・グッド・ファイトのシーズン1の最終回をネタバレ!

ここまで、全米で大人気となったドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品であるリーガルドラマ「グッド・ファイト」の作品情報や、「グッド・ファイト」シーズン1第9話までの各話あらすじのネタバレ、登場するキャストのプロフィールなどを紹介してきました。感想の紹介の前にここからはドラマ「グッド・ファイト」のシーズン1の最終回をネタバレ紹介していきます。

グッド・ファイトシーズン1最終回ネタバレ①サイバーテロ

ドラマ「グッド・ファイト」シーズン1の最終回のネタバレです。ダイアンとの約束にやってきた人物はビットコインで大金を稼いだスタックでした。スタックはサイバーテロの犯人にされそうになって、ダイアンに依頼を頼みます。電力網をシャットダウンするコードが送られてきたということをスタックは主張します。そのデータをスタックはUSBに入れダイアンに渡しました。スタックは、FBIと取引して欲しいと頼みました。

グッド・ファイトシーズン1最終回②ルッカ

ドラマ「グッド・ファイト」シーズン1最終回のあらすじのネタバレ紹介です。ルッカはコリンに会いに司法省を訪れます。コリンと別れていたために2人の間には微妙な雰囲気が流れましたが、ルッカはスタックの名前は言わずにコリンにUSBを渡します。コリンの上司ディコンがUSBを開くとパソコンにウィルスが侵入してしまいました。ディコンは事務所に訪れ、ルッカを重要参考人として連れて行きました。

ルッカはテロの共謀罪で起訴されることになります。ルッカを釈放するために、エイドリアンは法廷に向かいました。ダイアン達はルッカを助けるためにスタックに名乗り出るように説得をします。しかし、スタックはその説得を無視しました。しかし匿名の掲示板のことを告げました。ダイアンたちは怪しい人物を突き止めステイプルズの元を訪ねます。ダイアンはステイプルズに協力するように依頼しました。

グッド・ファイトシーズン1最終回③ダイアン

「グッド・ファイト」シーズン1最終回のネタバレです。ダイアンの元に連絡がありました。カートが事故にあったのです。ダイアンはすぐに病院へ向かいカートの安全を確認します。ダイアンはカートにもう危険なことはしないで欲しいと頼みました。ダイアンがマリッサから教えられた動画を見るとそこにはカージャックにあった女性と残された赤ちゃんを助けたカートが映っていました。ダイアンは、動画を見て驚きます。

グッド・ファイトシーズン1最終回あらすじ④マイア

ドラマ「グッド・ファイト」シーズン1の最終回のあらすじの紹介です。マイアは事務所による査定調査で、積極性がないことを指摘されます。そんなマイアにエイドリアンはパートナーを選んで1日ついて回ることを提案しました。マイアの父親のヘンリーは35年で取引を持ちかけられます。ヘンリーはその夜逃亡する計画を立てました。弁護士のルパートは取引を飲めばマイアを起訴しないという条件をヘンリーに伝えました。

父親が出頭することを知ったマイアは、取引などしないで闘うべきだと主張します。そんなマイアにヘンリーは自分だけではなく母親や叔父も詐欺に加担していたという事実を告げます。ヘンリーはマイアに失望させてすまないと謝罪をし、マイアを抱きしめました。ヘンリーはルパートの車に乗ったと思われていましたが、運転していたのはルパートではなく、マイアは逮捕されることになります。

ザ・グッド・ファイトシーズン1を最終回まで観た感想や評価は?

ここまで、全米で大ヒットしたリーガルドラマ「グッド・ファイト」に登場するキャストのプロフィールや最終回までのあらすじをネタバレ解説してきました。ここからは女性が弁護士として強く生きる姿を描いた「グッド・ファイト」の感想を紹介していきます。

グッド・ファイトの感想①グッド・ワイフを見ていなくても楽しめる!

ドラマ「グッド・ファイト」の感想の紹介です。ドラマ「グッド・ファイト」は「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品です。しかし本家「グッド・ワイフ」を見ていなくても楽しめるという感想もありました。また、リーガルドラマとしての質が高く、一本見るだけで感動できるという感想もありました。

グッド・ファイトの感想②ダイアンがかっこいい!

ドラマ「グッド・ファイト」の感想の紹介です。「グッド・ファイト」で主役として登場するダイアン・ロックハートは、「グッド・ワイフ」にも主要キャラクターとして出演し、視聴者から高い人気を得ていました。そんなダイアンが主人公で嬉しいという感想が多く上がっていました。また、上司にするならダイアンがいいという感想もありました。

ザ・グッド・ファイトのキャストのプロフィールまとめ!

全米でヒットしたリーガルドラマ「グッド・ワイフ」のスピンオフ作品として製作された「グッド・ファイト」について紹介してきました。「グッド・ファイト」最終回までのあらすじのネタバレや、感想もネタバレ解説していきました。ダイアン、マイア、ルッカの三人が弁護士として強く生きていく姿を描き、質が高いという感想もあるドラマ「グッド・ファイト」を一度ご覧になってはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ