金よ出てこい☆コンコンのあらすじまとめ!感想や相関図も紹介【韓国ドラマ】

金よ出てこい☆コンコンのあらすじまとめをご紹介!韓国ドラマとして高い人気を誇る金よ出てこい☆コンコンではイケメン俳優や、美形女優など、豪華なキャストが相関図上のキャラクターを演じてあらすじが描かれていきます。貧しいヒロインがお金持ちの一家と縁が出来て同居するというあらすじはいかに展開していくのか?全50話のエピソードの中では時にドロドロした人間関係が入り乱れる展開もあり、結末まで飽きずに楽しめる恋愛物語になっています。金よ出てこい☆コンコンのあらすじや相関図、感想について徹底解説していきます!

金よ出てこい☆コンコンのあらすじまとめ!感想や相関図も紹介【韓国ドラマ】のイメージ

目次

  1. 金よ出てこい☆コンコンのあらすじや感想を調査!
  2. 金よ出てこい☆コンコンの主なキャスト・相関図紹介
  3. 金よ出てこい☆コンコンのあらすじネタバレ
  4. 金よ出てこい☆コンコンを観た感想や評価は?
  5. 金よ出てこい☆コンコンのあらすじや感想まとめ

金よ出てこい☆コンコンのあらすじや感想を調査!

貧しいヒロインが偶然の出来事をきっかけにお金持ちの一家と関わることになるシンデレラストーリーを描いた韓国ドラマに「金よ出てこい☆コンコン」があります。金よ出てこい☆コンコンは物語とキャスト陣の魅力もあって最高視聴率22.7パーセントを叩きだし、視聴率№1にも輝いた人気作品です。

金よ出てこい☆コンコンでは美形女優のハン・ジヘさんを皮切りに、ヨン・ジョンフンさん、イ・テソンさん、パク・ソジュンさん、キム・ヒョンジュンさんなど魅力的なイケメン俳優達が相関図上のキャラクターを演じています。これら豪華なキャスト陣によって作られるキャラクター相関図があらすじの面白さをさらに盛り上げていきます。

金よ出てこい☆コンコンをまだ観ていない方は、結末まで鑑賞した人がどんな感想を持ったかに興味のある人もいるでしょう。ここでは韓国ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」のあらすじをネタバレで結末までご紹介するとともに、キャラクター相関図やこのドラマを観た人の感想についても徹底解説していきます!「金よ出てこい☆コンコン」に興味のある方は是非最後までご覧ください!

金よ出てこい☆コンコン|番組詳細|韓流・華流イケメン見るなら!-DATV

金よ出てこい☆コンコンの主なキャスト・相関図紹介

ここでは金よ出てこい☆コンコンに登場する主要キャストやキャラクター同士の相関図を紹介をしていきます。なお主人公を演じるハン・ジヘさんは一人で二人の役を演じているのが特徴です。以下の図が金よ出てこい☆コンコンのキャラクター相関図となります。

金よ出てこい☆コンコンは貧しいアクセサリー露天商のモンヒが富豪一家のパク家とひょんなことから縁を持ち、相関図のキャラクター達と絡んでいく中であらすじが進みます。金よ出てこい☆コンコンは基本はラブストーリーなのですが、相関図にある登場人物たちが時には泥沼のような確執を持つこともあります。結末まで視聴者を飽きさせないあらすじの魅力もある作品です。

ハン・ジヘ/チョン・モンヒ、ソン・ユナ、ハン・ソナ役

金よ出てこい☆コンコンでアクセサリーの露天商をする主人公のチョン・モンヒを演じているのがハン・ジヘさんです。またハンさんは相関図の中でヒョンスの妻に当たるハン・ユナ役にもキャストされており、一人で二役演じることになります。

高慢でセレブなユナはモンヒにそっくりな顔をしており、両者は正反対の性格をしているので、ギャップのあるハンさんの演技を楽しむことが出来るでしょう。ハン・ジヘさんは1984年6月29日に生まれた韓国の女優です。

プロフィールによると身長が170㎝、体重が50kgのハン・ジヘさんは映画観賞やゲームをする事が趣味なようです。ハン・ジヘさんは初めスーパー・モデルとして注目を集めていました。その美しい容貌からハン・ジヘさんの映った写真は若い女性たちから羨望の的となります。ハン・ジへさんは「MBCカン・ホドンの天生緑分」という作品でデビューした後、ドラマや映画で活躍する女優となっていきました。

ハン・ジヘさんが過去にキャストされた作品には2008年「ハミング」(映画)や2014年「太陽がいっぱい」(KBSドラマ)などがあります。ハン・ジヘさんは金よ出てこい☆コンコンでの演技が評価されて、MBC演技大賞最優秀演技賞を受賞しています。

ヨン・ジョンフン/パク・ヒョンス役

金よ出てこい☆コンコンでお金持ちなパク一家の長男パク・ヒョンス役にキャストされたのがヨン・ジョンフンさんです。ヨン・ジョンフンさんは1978年11月6日に韓国で生まれた俳優であり、自動車競技の選手でもあります。ヨンさんの父親も俳優であり、ヨン・ギュジンさんと言います。ヨン・ジョンフンさんは1999年に放送された「波」というSBSドラマで俳優デビューを果たしました。

その後ドラマや映画作品にたくさんキャストされるようになったヨン・ジョンフンさんは、テレビCMやバラエティ番組の司会などもこなすようになりました。日本でも人気の高いヨンさんは、韓国の他に日本でもファンクラブが存在します。ヨン・ジョンフンさんは2005年にハン・ガインさんと結婚をしており、身長は182㎝、体重は75kgとあります。

ヨン・ジョンフンさんが過去に出演した作品には2008年~2009年に放送された「エデンの東」(ドラマ)、2005年「ふたつの恋と砂時計」(映画)などがあります。ヨンさんは金よ出てこい☆コンコンでの演技が評価されて、MBC演技大賞優秀演技賞を受賞しています。

イ・テソン/パク・ヒョンジュン役

金よ出てこい☆コンコンでパク家の次男役にキャストされたのがイ・テソンさんです。イ・テソンさんは1985年4月21日に韓国で生まれた俳優で、弟のソン・ユビンさんは歌手をしています。高校生時代のイ・テソンさんは野球をやっており、青少年国家代表選手として活躍していたこともあります。

しかしイ・テソンさんは肩を痛めたことから野球を続けるのが難しくなってしまいます。慶熙(キョンヒ)大学演劇映画学科を卒業したイ・テソンさんは2004年に俳優としてデビューすることになりました。

2006年、イ・テソンさんは新大久保駅乗客転落事故事件をネタに日韓合同で作られた「あなたを忘れない」という映画で主役にキャストされました。イ・テソンさんは2011年に7歳年長の女性と結婚しており、2013年には兵役として軍隊に入ることになります。過去にイ・テソンさんが出演した作品には2010年「私の男のスニ」(映画)や、2012年「屋根裏部屋の皇太子」(SBSドラマ)などがあります。

パク・ソジュン/パク・ヒョンテ役

金よ出てこい☆コンコンでパク家の3男パク・ヒョンテ役にキャストされたのがパク・ソジュンさんです。パク・ソジュンさんは1988年12月16日に生まれた韓国ソウル市生まれの俳優です。オーサムイエンティという事務所に所属しているパクさんは、身長が185㎝、体重が69㎏あります。中学校時代に野球選手になりたかったパクさんですが、高校1年生になると俳優になることを志してソウル芸術大学演劇科に入ります。

その後キーイースト事務所と縁が出来たパクさんは、同事務所1人目のアーティスとして俳優デビューしました。2011年にパン・ヨングクさんのミュージックビデオ作品「I Remember」でデビューしたパクさんは、その後ドラマや映画作品にキャストされるようになります。

過去にパクさんが出演した作品には2012年「ドリームハイ2」(KBSドラマ)や2015年「悪のクロニクル」(映画)などがあります。なおパクさんは金よ出てこい☆コンコンでの演技が評価されて第6回コリアドラマアワーズ男性新人賞を受賞しています。

金よ出てこい☆コンコンのあらすじネタバレ

ここでは金よ出てこい☆コンコンのドラマ全話をネタバレで結末まで解説していきます。はたして貧乏なヒロインと彼女を巡る相関図上の登場人物たちは、結末までどのような物語を見せてくれるのでしょうか?

金よ出てこい☆コンコン1話あらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコンの1話あらすじで主人公のチョン・モンヒはアクセサリーを作っては路上で販売する生活を送っていました。しかし役所から無許可でアクセサリー販売をしていたモンヒは、度々注意をされていました。どうしてもアクセサリー販売を続けたいモンヒは、いざという時に監視員たちから退散するためのトラックを中古で手に入れます。

しかしトラックは故障続きで、いつ壊れてもおかしくない状態でした。路上で宝石を売るモンヒのお母さんは高級な宝石店ノーブルダイヤモンドに務めています。その頃宝石店ノーブルダイヤモンドを営むスンサンの長男ヒョンスは、苦々しい日々を送っていました。ヒョンスの母が浮気をしたことが原因で、家で自分の居場所を失いかけていたのです。

ヒョンスはスンサンに知らないうちに決められた結婚相手のユナと結ばれたのですが、二人の関係は冷め切っていました。そしてついにヒョンスは妻から離婚してくれるよう迫られてしまいます。

2話のあらすじをネタバレ


金よ出てこい☆コンコンの2話あらすじで、あるときヒョンスが交差点でモンヒとすれ違う際、ぶつかりそうになりました。モンヒを見たヒョンスは驚きます。モンヒが別れを切り出された妻のユナに顔が非常に似ていたからです。こうしてモンヒとパク家のヒョンスは出会うことになりました。あらすじが進む中で、モンヒの妹モンヒョンにもパク家との縁が生まれます。

パク家の3男に当たるヒョンテとモンヒョンとの間に縁談話が出たのです。しかしヒョンテは遊び好きで有名な男性でした。富豪の家の3男ですが、ヒョンテはお母さんが2人いる複雑な環境下で育った人物でもあります。モンヒョン一家はヒョンテとの縁談話に慎重にならざるを得ませんでした。

3話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコン3話のあらすじでは、ヒョンスがモンヒに頼みごとをします。ヒョンスのおばあさんは病気で病院に入っており、起き上がれない状態にあります。そのおばあさんがユナに会いたいと言ってきました。ユナとの関係が冷え切っているヒョンスは仕方なく、顔が似ているモンヒに代行でお見舞いに行ってくれるように頼みます。

初め人を騙すことにとまどったモンヒですが悪いことをするわけではないので、お見舞いの代役を引き受けました。ユナにそっくりな服や化粧をして祖母のいる病院へ行ったモンヒは、うまくおばあさんから遺言を引き出すことが出来ました。しかしモンヒを見たユナはヒョンスの恋人だと勘違いして怒り出してしまいます。ユナはついにヒョンスの家を出ることになりました。

4話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコン4話のあらすじは、ヒョンスの祖母が死んでしまいます。その後祖母の葬式となりモンヒは再度ユナに変装して葬儀に参加しました。しかしモンヒがよく働いてくれるので、ユナらしくないと判断した周りの人達に不思議な目で見られることになります。この後モンヒはようやくヒョンスが富豪の家の息子だということに気が付きました。

ヒョンスがお金持ちの息子だと知ってモンヒはとても驚きました。その頃モンヒョンはヒョンテと対面することになります。この時ヒョンテには付き合ってる女性がいたのですが、恋人と付き合いながらモンヒョンとも結婚しようとしていました。他に恋人がいても結婚しようとするヒョンテの行動にモンヒョンはとても驚きました。

5話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコンの5話で、ユナに変装したモンヒの活躍もあり、ヒョンスは珍しくお父さんから褒めてもらえました。しかし父親から愛想良くされているヒョンスに対して、相関図上で異母弟にあたるヒョンジュンは嫉妬の念を抱きます。

キャラクター相関図上でヒョンジュンとヒョンテ、ヨンエとドクヒの間にも対立関係が生まれてきます。その頃ヨンエはモンヒョン一家に資金的援助をしていました。しかしモンヒョン一家は3億ウォンのお金をいらないとヨンエに申し出ます。モンヒョン一家は結納品が高級なことから、住んでいる家を担保に入れる必要まで出てきました。

6話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコン6話のあらすじで、モンヒはヒョンスにユナの身代わりの件で話をする事になります。モンヒ一家は貧しく借金を背負っているので、何とかお金を工面したいとモンヒは思っていました。ここでモンヒはヒョンスに取引の交渉をします。ユナが家出から帰ってくるまで妻として代役を演じるかわりに、1憶ウォンを要求したのです。

ヒョンスはモンヒに対して条件をだしてきます。外見だけでなく、セレブ女性の代表ともいえるユナの精神面までしっかりまねるようにモンヒに言ってきました。この頃、相関図上でパク一家であるヒョンジュンとヒョンテの間に抗争が起こります。ヒョンテはヒョンジュンの母親を一家の恥としてののしりました。これが原因で異母兄弟の二人は争いあうことになったのです。

7話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコン7話のあらすじで、どうしても実家にお金を工面したいモンヒはヒョンスに頼み込んで、ユナの代役の仕事を引き受けることが出来ました。しかし内面までユナを演じなければいけないモンヒは、まずユナの性格を知る必要がありました。早速モンヒはヒョンスが住むマンションでユナの映像を観て彼女らしい振る舞いを勉強します。

プライドの高いユナの態度を何とか身につけようとモンヒは頑張っていました。一方相関図上でパク家に入るヨンエとドクヒの間にも抗争が起こります。両者はそれぞれの息子を巡って対立していたのです。そしてモンヒョン一家の元にヒョンテがやってくることになりました。

8話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコン8話のあらすじで、ユナに変装しているモンヒはあやうく妹に正体がバレそうになりました。ヒョンテ宅に来たモンヒョンがユナを装っているモンヒを見て、姉に似ていると怪しんだのです。

相関図上でチャン一家のモンヒョンは、ヒョンテのお母さんにとても良い印象を与えています。その後モンヒはユナに変装してパーティに出席する事になります。モンヒはセレブ女性としての身のこなしや英語でのしゃべり方などをヒョンテから習うことになりました。

9話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコンの9話ではモンヒがソンウンと再開することになります。モンヒが妹の結婚式に行ったときにソンウンと対面しました。モンヒはかつてソンウンに好きな人を奪われた辛い過去があります。そのためユナの変装をしたままモンヒはソンウンの所へ行き、仕返しの意味も込めてキツイことを言いました。

モンヒョンとヒョンテは無事結婚は出来ましたが、ヒョンテは誠実さが全くありませんでした。ヒョンテはモンヒョンという女性がいながら、結婚してすぐ別の女性と新婚旅行に行ってしまったのです。

10話のあらすじをネタバレ

モンヒョンはヒョンテと住みだした途端、相関図上でパク家にある姑の争いに巻き込まれることになります。ヨンエとドクヒは犬猿の仲なので、モンヒョンにも二人の争いの被害が及んできたのです。その頃モンヒ一家の元でピルニョというおばあさんが居候することになります。ピルニョは突如夫と高年離婚をしたので、住む場所を求めてモンヒ宅にやってきたのでした。

ユナの変装にもだいぶ慣れてきたモンヒは、重要なパーティの席で周りの人々に感心されるような振る舞いが出来ました。話し方も外見の美しさもユナをしっかりなぞる事が出来ていたのです。

11話のあらすじをネタバレ

ある時ヒョンスはドクヒから、ユナと一緒に住んでいるかどうかを尋ねられる事になります。ユナは家出しているのでもちろんいないのですが、ヒョンスは何とか話を合わせるために策を考えます。ヒョンスはモンヒにユナになってもらう算段を考えたのです。

こうしてモンヒはヒョンスと同居して、ユナの役を演じる事になりました。ヒョンスは相関図上でパク家に当たるドクヒに対して、以前から不信感を持っていました。あまりにドクヒが癇に障ったので、ヒョンスは彼女の言うことは聞かない決意を表明することになります。

その頃モンヒから突如家を出ると告げられて驚くモンヒ一家。モンヒ一家はモンヒに経済面でも支えられていたので、今後は自分たちの力で生きていこうと思いを新たにしました。

12話のあらすじをネタバレ

ヒョンスと一緒に生活を始めたモンヒは、持ち前の気前でヒョンスの気持ちを明るく前向きにしてくれます。その頃ヨンエはモンヒョンを連れて、ヒョンテの愛人に会いに行くことになりました。一方チョン一家で居候をするピルニョは中々家から出ようとしません。ピルニョは病気だと嘘をついて何とかチョン家に長居しようとしていたのです。

13話のあらすじをネタバレ

ヨンエから愛人と別れるよう迫られたヒョンテですが、5年も付き合ってきた女性と別れることは出来ないと居直りました。そんなヒョンテに対しても、モンヒョンの好意は変わりませんでした。一方ヒョンスはモンヒが貧乏な家柄で、アクセサリーの路上販売をしていることを知ることになります。

14話のあらすじをネタバレ

ヒョンスの提案でモンヒは宝石デザイン学校に入学する事になりました。その頃モンヒはヒョンスとの生活が馴染み、ユナに対する嫉妬心が湧き始めます。ユナが帰ってきても自分の事を思い出してくれるかとヒョンスに聞くことになりました。

15話のあらすじをネタバレ

相関図上でパク家の父親スンサンはヒョンテに愛人がいる事を知ると、ヒョンテに対して親子の縁を切ろうと言い出します。モンヒョンはヒョンテを救うためにモンヒに助けを頼みます。ユナに変装したモンヒはソンウンの弱みを握って交渉に入り、ヒョンテの勘当を防ぐことが出来ました。その頃ヒョンスは本物のユナが精神薬を飲んだために病院行きになったことを知りました。

16話のあらすじをネタバレ

モンヒは宝石学校で先生をしているソンウンと対面し、自分に対する情けない気持ちに襲われました。ある時ソンウンは家族でキャンプに行くことを提案します。相関図上でパク家の息子たちのヒョンスやヒョンテ、ヒョンジュンは自分の妻を同行してキャンプへ出かけました。キャンプの夜、モンヒは以前体験した辛い恋愛話をヒョンスに打ち明けます。

17~19話のあらすじをネタバレ

相関図でモンヒの母に当たるシムドクはユナに変装したモンヒが宝石店で働きだしたので、驚きました。ユナのはずなのに自分の娘に似すぎていたからです。そしてついにシムドクはユナの正体がモンヒだということに気が付いてしまいます。その頃ソンウンはヒョンテに愛人がいるという事をシムドクにばらしていました。

またソンウンはモンヒがユナに変装していた事にも気づいてしまいます。この時期モンヒはとある宝石コンテストにデザインを出品しており、見事1位を獲得しました。しかしヒョンスはパク一家の宝石店に就職したいためにモンヒがコンテストを受けたと勘違いします。モンヒはヒョンスにコンテストを受けた理由を話したのですが、二人の間にはすれ違いが生まれてしまいます。

20~23話のあらすじをネタバレ

モンヒとヒョンスとの間に亀裂が生じていました。モンヒはヒョンスとの生活を止めて、自宅での生活が始まります。モンヒはデザイン学校も中退していました。その頃ヒョンテはついに愛人ミナとの別れ話を持ち出すことになります。

しかし別れたくないミナは農薬を飲み込んで自殺をするとヒョンテを脅します。ヒョンテと愛人との状況を知ったモンヒョンは、自分が二人の仲を裂いたのではと落ち込みました。悲しむモンヒョンを助けるためにビョンフはヒョンテ宅へ駆けつけることになります。

ヒョンテと別れるつもりがないミナはヨンエ宅で居候する事になります。その頃シムドクはノーブルダイヤモンド店での勤務を無断で休む日々が続いていました。ヒョンスは宝石店を休んでいるシムドクの元へ話を聞きに行きます。貧しいモンヒの実家を見たヒョンスは、チョン一家に対して自分に何かができないかと思案を巡らしました。そしてソンウンから見放されたモンヒを助けようと、ヒョンスは父親の元へ交渉しに行く事になります。

24~28話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコンのあらすじで、モンヒはパク家の宝石店で契約社員として働くことになります。この頃ミナの出自が明らかになります。ミナは大財閥で会長をしている人物がずっと隠していた子供だったのです。ミナがお金持ちの娘だという事を知ったヨンエとドクヒの態度は一変しました。その頃ヒョンジュンはソンウンの元恋人との間に5歳の子供がいることを突き止めます。

ソンウンは元恋人であるソンチョルと娘に再会します。ソンウンの元恋人に対する態度は冷たいものでした。娘であるアラムに関心のないソンウンは、ソンチョルに自分の前から消えてくれるように言い出したのです。この頃、ミナとモンヒョンもお互いの意見をぶつけ合って対立します。結局ソンウンはサンチョルの元から娘を連れて行ってしまいました。

29~32話のあらすじをネタバレ

モンヒはパク家の宝石店に就職したことが母親に知られて大げんかを始めます。この頃スンサンがデパートの新規出店の話を受けたことを知り、ヒョンテは動揺します。新規事業をやるつもりだったヒョンテですが、スンサンの動きに憤りを感じていました。そのためヒョンテは新規事業の話もふいにして、モンヒョンと家を出ることになります。この時期ドクヒはソンウンの過去の話を知り、激怒します。

またモンヒから露天商を任されたモンギュの元に縁談の話が舞い込んでいました。ヒョンテはモンヒョンの自宅に泊めてもらっており、アルバイトも始めることになります。お金がたまるとヒョンテはモンヒョンに指輪を買ってあげて、モンヒョン一家とも仲が良くなります。その頃ヒョンジュンはソンウンに愛想をつかして、別れ話を持ち出しました。

33~38話のあらすじをネタバレ

モンヒがユナに変装していることはドクヒにバレていました。またソンウンの過去を知ったスンサンは怒りに駆られて、家からソンウンを追っ払います。ヒョンスはユナに変装してくれるようモンヒに頼んでいたこともスンサンに打ち明けます。スンサンはヒョンスを見放すと、自分の後継者をヒョンジュンに決めてしまいました。

この頃ヒョンスはユナに対して離婚しようと言い出します。離婚を断るユナですが、ヒョンスの気持ちはモンヒにありました。それでもユナの決意は揺るがず、ヒョンスと繋がるために戦略企画室で室長の座につきます。この頃モンヒとユナは対面することになります。ユナはモンヒが自分とそっくりな事に驚くと同時に、モンヒとユナが双子だったという事実が判明しました。

39~46話のあらすじをネタバレ!

シムドクはモンヒにユナとの本当の関係を明かすことになります。モンヒは自分が養女であり、ユナの妹であることを告白されてとても驚きました。その頃ヒョンスはイタリアへ宝石について学ぶために出かけていました。ヒョンスがいない間も相関図上で妻の座を維持したいユナは、パク家の家から出ることを拒否します。代わりにモンヒが屋敷を出ることになりました。

この時期モンヒョンが妊娠したことが発覚します。ヒョンスが帰国すると、ソンウンはヒョンジュンと娘のアラムを一緒に育てていました。この頃ドクヒは、ジョンパルという男と再会しています。ジョンパルはヒョンスの母親を騙した時にドクヒが雇っていた男でした。

宝石会社で新ブランドを立ち上げようとしているモンヒはソンウンと競り合うのですが、結局ソンウンのデザインが選ばれてしまいます。その頃ずっと実母を探していたヒョンスは、実の母であるジンスクを見つけ出し、感動の再開をします。ジンスクは20年の時を経て夫であるスンサンと再会し、浮気の件はすべてドクヒ達の罠だったことを告白しました。

こうして悪の根源はドクヒであったことが明らかになっていきます。あまりに色々な出来事が起きたので、心労のためにスンサンは病院へ入ることになっていました。ヒョンスは車椅子での生活を強いられているスンサンの元へお見舞いに行きます。

47~48のあらすじをネタバレ

息子を後継者にしたいドクヒはヒョンスと車で自殺をしようとします。しかし自殺をやめさせようとしたヒョンジュンが車の前に飛び出してきました。事故にあったヒョンジュンは意識混迷状態に陥ります。反省したドクヒはヒョンジュンの生還を願いつつ、ジンスクに謝りに行きました。幸いヒョンジュンは助かったのでドクヒは安心します。

心根を入れ替えたドクヒはパク家の屋敷を出ると息子たちと田舎で生活するようになりました。この頃、ヒョンスはユナとの関係が回復し、妻に再度やり直そうと提案します。モンギュとミンジョンは結婚しようとするのですが、シムドクはひたすらに反対していました。こうして物語は結末へ向かっていきます。

49~50話のあらすじをネタバレ

金よ出てこい☆コンコンも結末が近づいてきました。ジンスクはスンサンから今後一緒に生きていきたいと言われますが、断ってしまいます。この頃ヒョンスはパク家の宝石店で社長の座に就きました。モンヒはマンションに住めなくなると実家に帰ることになりました。その後モンヒは長く望んでいた宝石デザイナーとして頭角を現していきます。

ヒョンス達兄弟は手を取り合いながら今後も宝石店を経営していくことを確認しあいました。一方ミンジョンが結婚のために用意立てたお金が莫大な事を知ってチョン一家は驚きます。モンギュは就職することになり、ミンジョンとも結婚できることになりました。結末に行くに従い、あらすじは段々と皆幸せな方向へ向かっていきます。

金よ出てこい☆コンコンの結末はシーンが移って、秋になっています。これまで色々問題はありましたが、結末のシーンでは週末の休みに3組の夫婦とモンヒが嬉しそうにキャンプに出向くシーンで終わりを迎えます。

金よ出てこい☆コンコンを観た感想や評価は?

ここでは金よ出てこい☆コンコンを観た人やあらすじを結末まで知っている人の評価、感想について解説していきます。このドラマは50話もエピソードがありますが、そのボリュームに関わらず結末まで楽しめたという感想がツイッターでも挙がっています。ハン・ジヘさんとヨン・ジョンファンさんは以前違う作品で共演していたことがあります。

金よ出てこい☆コンコンでもハンさんとヨンさんが、上手い具合に演技が掛け合えていて良かったという感想がありました。またハン・ジヘさんの容姿が美しいという感想も多数挙がっています。ハン・ジヘさんはさすがにスーパーモデル出身だけあってスタイルも顔も人を魅了するものがあるのでしょう。金よ出てこい☆コンコンは結末に近づくに従いドクヒの悪だくみが表面化していきます。

視聴者の中にはヒョンジュンやソンウン、ドクヒのやり方に苛立ちを感じるという感想もありました。金よ出てこい☆コンコンでは初め、モンヒとヒョンスは同居しているのですが、結末に行くに従い二人の間に距離が生じてきます。反対に結末に行くとヒョンスがユナとよりを戻すようにもなりました。ヒョンスとモンヒはお互い好意を持っている分、離れざるを得ない状況に寂しさを感じるという感想も出ています。

やがて離れることになってしまうため、モンヒとヒョンスが同居していた時のエピソードが切なく感じられるという感想もありました。金よ出てこい☆コンコンは50話のあらすじの中で紆余曲折ありますが、結末ではドクヒも改心し、ヒョンスもユナも仲直りし、モンヒも宝石デザイナーとして評価されるなど、ハッピーエンドの終わりを迎えます。

この皆幸せになるというハッピーエンドの後味が良かったという感想もありました。色々な感想が出ていますが、金よ出てこい☆コンコンは良いドラマだという感想がとても多く見受けられました。

金よ出てこい☆コンコンのあらすじや感想まとめ

ここまで金よ出てこい☆コンコンのキャラクター相関図や感想、あらすじを結末まで解説してきました。韓国ドラマとして大人気になった金よ出てこい☆コンコンは、貧乏なヒロインが富豪の男性と出会って同居することになるシンデレラ型ラブストーリーが魅力の作品です。

金よ出てこい☆コンコンのあらすじは一筋縄ではいかない伏線や問題が次々に現れて来るので、エピソード数が多いにも関わらず、最後まで飽きずに楽しめる作品でもあります。また結末では相関図上でもめていた人間関係も無事おさまるべきところに収まり、ハッピーエンドな結末である点も魅力と言えるでしょう。韓国ドラマとして金よ出てこい☆コンコンは、良いドラマとの感想がとても多い作品でもあります。

このドラマに登場するキャラクター相関図や感想、あらすじを結末まで知って、今後も金よ出てこい☆コンコンを楽しんでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ