女の秘密のあらすじを最終回までネタバレ!キャスト・登場人物を画像付きで紹介

韓国ドラマ『女の秘密』はある4人の男女の恋愛事情、嫉妬、憎悪から始まり、周りからいい人と言われていた人間が復讐に燃える鬼と化する、ドロドロとした愛憎劇が繰り広げられる作品で、主演キャストを『復活』や『オレのことスキでしょ。』などに出演しているソ・イヒョンが務め、韓国で最高視聴率25.1%を記録した人気ドラマです。そんな『女の秘密』は全104話と長編で、あらすじや出演キャストが気になるところです。『女の秘密』の全話(104話)のあらすじと出演キャストを相関図を交えてネタバレ紹介していきます。

女の秘密のあらすじを最終回までネタバレ!キャスト・登場人物を画像付きで紹介のイメージ

目次

  1. 女の秘密の全話あらすじネタバレが知りたい!
  2. 女の秘密の主なキャスト
  3. 女の秘密の全話あらすじネタバレ
  4. 女の秘密の全話あらすじネタバレまとめ

女の秘密の全話あらすじネタバレが知りたい!

「女の秘密」は韓国のドラマで全話、104話かならる長編作品です。ジユは容姿端麗でお金持ちでありながら、気取ったところがなく、いつも自分のことより他人のことを思う誰にでも優しいと周りから評価されるような女性です。そんな彼女はある事故がきっかけで昏睡状態に陥って3年後に目覚めますが、事故前の記憶を失い、大切なことまでも忘れてしまっていました。

ジユは記憶を取り戻し中、様々な人々の思惑を知り、真実を突き詰め、果敢に挑んできます。果たしてこの先、ジユを待ち受けている事とは一体何なのでしょうか?「女の秘密」の全話のあらすじと登場人物キャストをネタバレしていきます。

女の秘密の主なキャスト

女の秘密の登場人物(キャスト)や相関図を紹介

バラバラに起こっているように見える出来事が過去、現在と跨いで一つの物語へと展開していく、ドラマ「女の秘密」。ドラマに出てくる登場人物キャストたちの人間模様はどのようになっているのでしょうか?下記から女の秘密の相関図と主要キャストについてご紹介していきます。

女の秘密の相関図

長編韓国ドラマ「女の秘密」登場人物、主要キャストの相関図をご紹介しています。この相関図をみれば、複雑なあらすじの人間関係の全体が分かります。物語を見進めていく中で参考にしていただければ幸いです!

カン・ジユ役/ソ・イヒョン (キャスト紹介)

両親にも愛され不自由のない生活を送るジユは、人格者で周囲の評判も良く、大企業の会長の息子、ガンウと将来を誓い合い、この先も幸せな未来が待っていると誰もが思っていました。しかし、ジユに嫉妬したソリンに強引に恋人を奪われ、さらにジユは不自然な事故に遭います。3年後に目覚めたジユは、事故前やガンウと愛し合っていた記憶を失ってしまいます。ジユは記憶を取り戻し事実を知る中で、ソリンに復讐心を抱きます。

ユ・ガンウ役/オ・ミンソク (キャスト紹介)

ジユの婚約者。モソングループの次期会長。ジユの事故の知らせを受け、ジユが亡くなったと勘違いしたガンウ。心の穴を埋めるために、言い寄ってきたソリンと交際をスタートさせますが、ジユのことが忘れられずにいました。後にガンウは、ジユが生きていたことを知り、様々な出来事が起きる中、ジユと別れることになった原因がある人物の働きかけによるものだったことに大きなショックを受けます。

チェ・ソリン役/キム・ユンソ (キャスト紹介)

カン家の家政婦、ボクジャの娘。何をしても完璧なジユと自分との大きく違う境遇に嫉妬するソリン。彼女は、5か国語を習得するなどの努力を実らせ、見事上流階級入りをします。そこで出会ったモソングループの会長の息子、ガンウがジユの恋人であると知り、彼を非常な方法でジユから奪います。事故に遭ったジユが生きていると知ると、とにかくジユが不幸になるところが見たいソリンはあらゆる方法でジユを追い詰めます。

ミン・ソノ役/ジョンホン (キャスト紹介)

ジユの大学時代の後輩。バレエを踊るジユの姿に魅了され、ジユに好意を寄せます。ソノはとても母親思いで、母を楽させてあげようと必死に勉強に励みますが、その母が膵臓癌で亡くなり、さらにジユまで事故で亡くなったという知らせを受け、ひどく悲しみます。ジユが忘れられないソノは、ジユの家の屋根裏部屋に移り住み、死んだはずのジユが生きて再会できたことに歓喜し、記憶を失ったジユを健気に支えていきます。

パク・ボクジャ役/チェ・ラン (キャスト紹介)

ジユの家の家政婦。ソリンの母。ボクジャは料理が得意で、ジユの父、ギョンイクとの古い縁から家事手伝いを任されます。ボクジャは娘のソリンが犯した過ちの最大の秘密を握り、その秘密とはジユに大きく関わることで物語のキーとなる人物です。犯した過ちを隠そうとするソリンから狙われているボクジャをジユが助け、痴呆が進んでいくボクジャの面倒もジユが見ることになります。
 

ソン・ヒョンスク役/キム・ソラ (キャスト紹介)

ジユの母。お嬢様育ちの貴族で、性格は心が広く穏やかだが、何かをしようとすると必ずと言っていいほど失敗をしてしまう不器用なところがあります。人柄のいい優しい夫が支えとなり、夫を心から愛し幸せに生活をしていました。しかし、夫が不可解な事故で亡くなると精神的に不安定になり、現実を悲観するあまり、うつ病になってしまいます。事故から目覚めたジユには、ガンウとの交際よりもソノとの交際を後押しします。

カン・ギョンイク役/パク・チョルホ (キャスト紹介)

ジユの父。金融監督院局長。清廉潔白で実直な人柄でヒョンスクとジユを心から愛する家庭的なギョンイク。彼はあることを知ってしまったことから、事故に見せかけられ命を奪われてしまいます。その事実を、ジユが記憶を取り戻していく中で知ることになり、暴かれていきます。

ビョン・イルグ役/イ・ヨンボム (キャスト紹介)

ガンウの姉、ジャンミの夫で、ガウンの義兄。モソングループの秘書室長。会長にジャンミとの社内結婚を反対されつつも何とか会長の婿にまでなったイルグ。会長からの執拗な嫌がらせにも耐え、仕事では完璧さと正確さを武器に今の地位を築き、会長の右腕として秘密資金管理まで任されるほどになりますが、どんなに頑張っても会長の席に座ることは出来ないのです。

オ・ドンス役/イ・ソング (キャスト紹介)

モソンぐグループの運転手兼、ソリンの用心棒。長身で鍛えられた体格をしており、ソリンの悪行の手助けをし、後に、ジユの事故の真相を明かすためのキーとなる重要な人物。首の後ろにはソリンと同じ刺青がしてあることから、ジユの事故について調べていたガンウに「ソリンとドンスの関係には何か裏がある」と関係を疑われます。

女の秘密の全話あらすじネタバレ

女の秘密 第1話 全話あらすじネタバレ

大学時代から交際し、将来を誓い合ったジユを交通事故で亡くしたと勘違いしたガンウは絶望します。ジユの幼馴染のソリンに慰められ、2人は付き合うようになり結婚まで至りますが、ガンウはジユのことが忘れられず結婚式の途中に暴れだし、式どころではなくなってしまいます。

女の秘密 第2話 全話あらすじネタバレ

結婚式を途中放棄されたソリンは、病院で昏睡状態のジユに向かい、「あんたのせいで結婚式があげられなかった」と恨み言を言います。ソリンはガンウを自分のものにするために、ジユが生きているということをガンウには秘密にしているのでした。

女の秘密 第3話 全話あらすじネタバレ

話はガンウとソリンが出会った頃に戻ります。土地の権利を持っているソリンから、なかなか土地を譲り受けることのできないガンウはワンマンな会長から叱責されます。それを知ったソリンは、土地交渉を理由にガンウを呼び出し彼を落とそうとしますが、彼の心にジユがいることを知ったソリンはジユとの辛い過去のことが思い出され、ジユからガンウを奪うことを考えます。

女の秘密 第4話 全話あらすじネタバレ

ガンウと婚約したジユは、両親に挨拶に行くのに姿を現さないガンウが心配になり別荘を訪れると、そこには半裸のガンウと女の姿がありました。ショックを受けたジユは逃げるように去っていきます。ソリンが昨夜の出来事をガンウに話して聞かせるとガンウは慌ててジユを追いかけますが、ジユの姿はありませんでした。

女の秘密 第5話 全話あらすじネタバレ

ガンウが何度も自分を訪ねてきたと知ったジユは、ガンウに会いたい一心で父、ギョンイクの運転でガンウの元に向かいます。ソリンは計画が失敗するのを恐れ、ドンスにジユの乗った車を追跡させ、そして、ジユはその不審な車に気が付きますが、ジユを乗せた車は事故に遭い、悲劇に見舞われます。

女の秘密 第6話 全話あらすじネタバレ

事故に遭い昏睡状態となったジユを見つけ出したソリンは、ジユをスンボクという名で入院させます。そして、ガンウにジユとされた死体を見せ、ジユが死んだと偽り、真に受けたガンウは泣き、取り乱します。その頃、ジユのことが好きだったソノは、自分の母親が膵臓癌で亡くなったことで悲しみの中にいました。

女の秘密 第7話 全話あらすじネタバレ

ソリンの母、ボクジャがジユを献身的に看病していると突然、ジユが目を覚まします。その頃、ガンウはジユがいなくなったことで気力を失い、そこに付け込んだソリンに絆され交際しますが、ジユほど好きになれないガンウ。ソリンにガンウの子を妊娠したと言われると自暴自棄になったガンウはソリンとの結婚を決意します。

女の秘密 第8話 全話あらすじネタバレ

ソリンの抱いている赤子は実はジユとガンウの間にできた子供でした。ボクジャは出産と同時にジユは死んだとソリンに嘘を付き、ジユの家族にはジユが生きていることを手紙で知らせます。そうとは知らず、ソリンはこの子供を利用し、モソングループに潜り込もうとしていました。ソリンは子供を抱き、ユ会長の前に姿を見せます。孫を待ち望んでいたユ会長はとても喜び、ソリンを歓迎するのです。

女の秘密 第9話 全話あらすじネタバレ

一度はソリンと結婚を決意したガンウはですが、結婚式を放棄した後、国外に逃亡していました。そして5年ぶりに帰国すると、既に妻としてソリンが家族に馴染んでおり、マウムも大きくなっていて自体は安定どころか酷くなっていました。その頃、ソノはジユの事故の訃報を聞き、それでも彼女のことが忘れられず、ジユの家の屋根裏部屋に移り住みます。

女の秘密 第10話 全話あらすじネタバレ

目覚めたジユは既に働き始めクッパ店で働いていました。そこでソノは偶然にもジユを見つけ、再会を果たしますが、記憶喪失になっていたジユが唯一覚えていることは、ドンスという男の存在です。クッパ店でもめていた男がドンスだと分かるとソノとジユは彼を追いかけ、彼の車両番号からモソングループの車だと突き止めます。その頃、ガンウはソリンと義兄のイルグが裏金資金について話しているところを偶然目撃してしまいます。

女の秘密 第11話 全話あらすじネタバレ

再びドンスの後をつけたジユは彼の正体に驚愕します。モソングループの専属ドライバーで隙間時間にソリンのSPをしていたのでした。しかし偵察に行ったその日はドンスの姿は見当たりませんでした。その頃、ドンスはソリンとソリンの母、ボクジャと空港にいましたが、ボクジャが急に姿を消します。ボクジャが自分の過ちをガンウに告げることを恐れ、焦ったソリンはドンスと必死に探します。

女の秘密 第12話 全話あらすじネタバレ

ボクジャが向かった先はかつて家政婦として勤めていたジユの家でした。そこでジユに会ったボクジャはこれまで起こったことをジユに話しますが、記憶喪失になっているジユには何を言っているかさっぱりわかりません。そんな時、モソングループのユ会長が倒れ介護が必要となり、ジユは介護士としてモソングループに潜り込み、ソリンとドンスに近づき、自分の記憶の手がかりを探そうと考えます。

女の秘密 第13話 全話あらすじネタバレ

介護士として働き始めたジユ、死んだはずのジユが目の前にいることにソリンは驚愕します。しかし、ジユはソリンのことを覚えていません。動揺するソリンの様子から自分のことを知っていると感じたジユは、話を聞き出そうとしますが、ソリンは知らないの一点張りです。

女の秘密 第14話 全話あらすじネタバレ

ソリンはジユが自分に復讐しに来たのではないかと気が気ではありませんでした。我慢できなくなったソリンはジユを理不尽に解雇してしまい、ユ会長にはジユが勝手に出ていったと報告します。時を同じくして、百貨店では同じ洋服を巡り2人の婦人が争っていました。それはジユの母、ヒョンスクとガンウの姉、ジャンミでした。その争いの激しさは警察が出動するぐらいでした。

女の秘密 第15話 全話あらすじネタバレ

酔って帰ったガンウは庭先でジユらしき人を見かけます。ガンウはソリンに確認しますが、見たのは自分だと嘘をつきます。ジユの退職に納得できないユ会長はジユに退職金を渡します。ジユはそれを一度は受け取りますが、思い直し「退職金は長年働いた人に支払われるものだ」とお金をソリンに返します。ソリンは昔から変わらないジユの人のいい行動が面白くありませんでした。

女の秘密 第16話 全話あらすじネタバレ

ジユが会長から受け取ったのはお金だけではなく、モソンの大切な資料も一緒に預かり、それをガンウに渡すよう頼まれていました。ガンウに資料を渡すために会社に向かったジユは、そこでソリンの妨害に合います。ソリンの妨害も虚しく、ジユはモソンの社員として迎え入れられることになります。その頃、ソノは、彼の支援者でソヨン市場のクッパ店の社長、ハン社長の代理人となり、市場の開発権を獲得するために動き始めていました。

女の秘密 第17話 全話あらすじネタバレ

ユ会長とハン社長はソヨン市場の開発権を巡り争っていました。なんとしてもジユを排除したいソリンは、ユ会長にジユがハン社長が手回しした間者だと嘘を吹き込みます。真相を確かめるためにジユにわざとモソングループの資料を読ませる、ユ会長。ついに市場の開発権を巡るプレゼン開催日が訪れ、ガンウとソノが対決します。

女の秘密 第18話 全話あらすじネタバレ

ソノは母親のいない悲しみから立ち直り、自身で企業を立ち上げることを考えていました。ガンウとソノは互いにライバルとなります。そんな中、ガンウはジユと再会します。ガンウはジユを見て大喜びで抱きしめますが、ジユはガンウの記憶がなく驚き、倒れてしまいます。ジユの様子から状況を把握したガンウは自分の不甲斐なさに落胆します。病院に運ばれたジユの元にヒョンスクが現れ、ガンウを見ると彼に怒りを爆発させます。

女の秘密 第19話 全話あらすじネタバレ

ジユはソリンからガンウとの関係は不倫関係にあったことを聞き、ガンウから距離をおくようになります。ソノはジユとガンウの関係を知り、気持ちを抑えられずジユに告白しますが、ソノの気持ちに全く気付かなかったジウはただ驚きます。ガンウはジユと再会し、今もソリンと一緒にいる理由がないと感じると離婚を申し出ますが、ソリンはそれを受け入れることができません。

女の秘密 第20話 全話あらすじネタバレ

何とかガンウを繋ぎ止めておきたいソリンは、ジユに「ガンウに近づかないと約束すれば、ユ会長の介護士に復帰しても構わない」と取引を持ち掛け、ジユもそれを受け入れます。しかし、ガンウに会えば自分の記憶が戻るかもしれないと思ったジユは、ガンウを呼び出します。ガンウは自分を思い出してくれたと期待しますが、ジユにはその様子がありません。焦ったガンウはジユを抱きしめますが、ジユは怖くなり、走って逃げ去ります。

女の秘密 第21話 全話あらすじネタバレ

開発権を巡る選考会でソノとガンウは対決することになり軍配はソノに上がります。ソリンからはジユの事ばかり考えているから勝てなかったんだと責められ、会長からも怒りを露わにされると、ガンウは今まで溜まっていた怒りを爆発させ、孤立してしまいます。ガンウが自分から離れ、ジユの元にいってしまうのではないかと不安を覚えたソリンは ジユとソノが付き合っていると嘘をいいます。

女の秘密 第22話 全話あらすじネタバレ

ガンウはジユに「自分と愛し合っていた日々を思い出してほしい」と必死に訴え続けますが、ジユは正直にガンウのことは知らないと話します。ガンウの受けたショックは大きさは計り知れないものがありましたが、ガンウはそれでも諦めずにジユに声をかけ続けます。すると、次第にジユの心にも変化が表れ、ガンウへ少しずつ心を許し始めるのです。

女の秘密 第23話 全話あらすじネタバレ

ソリンはそんな2人の様子を見て、ソノに「ちゃんとジユを繋ぎ止めないあんたが悪い」と言いますが、ソノからは「妻のくせに繋ぎ止めておけないあんたはもっと悪い」と反撃されてしまいます。ジユは自分の記憶にあるドンスの話をガンウに話します。そんな時ガンウはソリンとドンスに共通の刺青があることに気づき、2人の関係に疑いを向け始めます。

女の秘密 第24話 全話あらすじネタバレ

ソリンはガンウとジユの距離が近づいていくのを阻止するために作戦を考え、2人で会える時間を無くしてしまえばいいと、ジユの仕事量を増やします。ソリンの目論見通り、2人は会う時間を持てず、記憶を取り戻す治療も受けていたジユは次第に心を蝕まれていきます。そんな中、ユ会長はソヨン市場の開発権のプレゼンで勝利したソノの引き抜きを考えます。

女の秘密 第25話 全話あらすじネタバレ

ジユはガンウとソノの間で揺れていました。母、ヒョンスクからは「ソノの方がいい」と言われますが、結論が出せず、ガンウとソノが争っているところを見ると胸が締め付けられ、不思議な感覚に陥ります。ジユは記憶を取り戻すのに専念するために介護士を辞め、牛乳配達での仕事を始めます。そんな彼女をガンウとソノは陰から見守ります。

女の秘密 第26話 全話あらすじネタバレ

ガンウはジユ家族にマンションを贈りますが、ジユはそれを受取ろうとはしません。ジユはドンスに会いに行き質問をしますが、まとに相手にしてもらえません。順調に記憶を取り戻していく中、ドンスとソリンには深い関係があるという疑惑だけが深まります。ジユと同じように考えていたガンウは、ドンスの身辺調査を始めます。

女の秘密 第27話 全話あらすじネタバレ

ジユはドンスがジユの事故の目撃者だったことを知ります。それをジユから聞いたガンウは、ソリンとドンスの監視をより強化する必要があると感じ、さらに調査を続けるよう指示します。ジユは夢でよくうなされ、ガンウに2人が別れた原因を聞きますが、ガンウから「記憶がもどったら説明する」といわれ聞けず仕舞いでした。しかし、そんな苦しむジユを見かねたヒョンスクからガンウの裏切りで別れたことを告げられるのです。

女の秘密 第28話 全話あらすじネタバレ

ソノはユ会長の申し出を受け、モソンの社員として尽力することを決めます。モソンにいればジユの力になれると考えてのことでした。そして、ユ会長は新規事業の企画で再び、ガンウとソノを競わせようとします。ガンウはこの対決を受ける交換条件に、自分が勝ったらソノを追い出すようにユ会長に進言します。

女の秘密 第29話 全話あらすじネタバレ

ソノは初出社時から新チームのチーム長として迎え入れられます。ジユの不幸を心から願うソリンには恐れていることがありました。それは息子、マウムのことです。ソリンはジユとマウムを引き合わせまいとしますが、2人は出会ってしまいます。ジユは懐いてくるマウムに不思議な感情を抱くと同時に、大切なことを忘れているような気がして苦しみます。そんなジユをソノとガンウが支えます。

女の秘密 第30話 全話あらすじネタバレ

介護士の仕事に復帰していたジユを脅威に感じていたソリンは、遂に為す術が無くなり最終手段、マウムにケガを負わせたという理由でジユを解雇してもらうよう、ユ会長に願い出ます。ユ会長はそれを聞き入れ、ジユに対してしばらくの間、出勤停止命令を下すのでした。

女の秘密 第31話 全話あらすじネタバレ

ジユは更に記憶を取り戻すため、卒業アルバムを調べることにします。側で見守るボクジャはソリンとスンボクがいつ同一人物とバレるか心配そうに見守ります。ジユが過去を調べているの知ったソリンは、このままでは自分の過去、ソリンではなくスンボクという名で家政婦の娘だったことがバレて、今まで積み上げてきたものが全てなくなると焦ります。

女の秘密 第32話 全話あらすじネタバレ

順調に記憶を取り戻していく中、ジユはボクジャが急に暴れ出したことが気になり、ボクジャを病院に連れていくと、そこで「スンボク」とある看護師に呼び止められます。看護師は病院に運び込まれた時のジユを知っており、ジユは話を聞こうと試みます。その頃、ソリンは街で偶然にも、ソリンの過去を知る同級生と遭遇し、ソリンは逃げるようにしてその場を去ります。

女の秘密 第33話 全話あらすじネタバレ

ソリンの策略で出勤停止となっていたジユは、ユ会長からその命を解かれ仕事に復帰します。ソリンは自分の思い通りに事が運ばないことに苛立ち、ジユにマウムには近づかないよういいますが、それが却ってジユの興味を掻き立てることとなり、ジユはマウムと会う度に、どこかマウムが自分の子供のような気がしてならないのでした。

女の秘密 第34話 全話あらすじネタバレ

ジユは過去の記憶を取り戻すことについてガンウに負い目を感じながらも彼に協力を求め、ガンウはそれに喜んで協力します。ジユは2人の間に子供がいたのかとガンウに聞き、ガンウは2人が愛し合った日々を語ります。そんな中、ユ会長から工場視察の命がくだり2人で視察に向かいます。

女の秘密 第35話 全話あらすじネタバレ

ジユとガンウはユ会長に言われた場所に着きますが、そこに工場はなく、あったのは廃墟化した家でした。ジユはその家が過去に自分が住んでいた家だと気づくとショックを隠せません。ガンウはどんな理由であろうと2人でいられることに喜びを感じていました。一方、ソノは帰りの遅いジユとガンウを、不安の気持ちを抑えながら待ち続けます。

女の秘密 第36話 全話あらすじネタバレ

ソリンは沢山の人に嘘をつき過ぎて自らを追い込むことになり、今までソリンに力を貸してきたドンスやガンウの義兄、イルグもいつも強気なソリンが弱気になるのを見て不安を覚えます。ジユの家がソリンによって荒らされたこと知ったガンウは、ヒョンスクに謝罪しますが受け入れてもらえず、それでも新しい家を提供できないかと家を探し始めます。

女の秘密 第37話 全話あらすじネタバレ

ガンウとソノは新規事業の件で、いまだ決着がついていませんでした。それぞれ企画書を提出し、ユ会長の評価を求めますが、何故か自分語りを始めるユ会長。ソリンとイルグが密会しているのを目撃したジユは、同級生の記者に2人について調査を依頼します。ソリンはその同級生を前にすると「今更何しにきたの?」と動揺を隠せません。

女の秘密 第38話 全話あらすじネタバレ

ソノはヒョンスクにジユの心を射止めるようお願いされますが、すでにジユの心がガンウに向いていることを知っていたソノは、ジユを振り向かせるのは難しいと言います。ソリンは会社でジユとガンウが2人きりで仲良さそうに話しているのを目撃し苛立ちを募らせます。

女の秘密 第39話 全話あらすじネタバレ

仕事以外にもジユの件でも争う、ガンウとソノの対決で、幾度となくユ会長に呼び出される2人。なかなか結果を言わなかったユ会長でしたが、遂にユ会長の口からソノの勝利と評価が下ります。この結果に、ガンウはひどく落ち込み、電話でジユに「会いたい」とこぼします。

女の秘密 第40話 全話あらすじネタバレ

ガンウとソノの間で揺れていたジユは、ヒョンスクからはソノとの交際を進められていましたが、ガンウが好きなことをと告白します。しかし、ヒョンスクはジユの日記を読み、まだ気持ちが定まっていないことを知ります。ヒョンスクは「このままではダメだ」とジユを強引に会長宅から連れ戻し、ジユに仕事を辞めて、ガンウにも会わないように言います。

女の秘密 第41話 全話あらすじネタバレ

ガンウはジユともっと一緒にいたいと感じると同時に、ソリンと離婚したい思いが強くなり、ユ会長にソリンとの離婚について話します。ソリンはドンスを使いガンウとジュの関係を妨害し、どうしても別れるなら、離婚の条件にモソングループの遺産の半分を要求します。ソノはヒョンスクからジユを射止めてほしいと頼まれ、ジユと一緒にいるところにガンウが現れ、ジユは彼とどこかへ行ってしまい、ソノはその場に1人取り残されます。

女の秘密 第42話 全話あらすじネタバレ

ガンウとジユは交際を反対するヒョンスクから必死に逃げていました。ヒョンスクは逃げる2人を追いかけている途中、ガンウを追うソリンに出遭います。ヒョンスクはソリンを一目見て、ソンボクであると気づきます。凄烈に迫ってくるヒョンスクに押されたソリンはソンボクであること認めます。計算高いソリンはこのことを猛烈に後悔し、バレたときのことを考えると恐ろしくて仕方がありませんでした。

女の秘密 第43話 全話あらすじネタバレ

ヒョンスクは事故に遭い重傷を負います。それを聞いたジユはショックで倒れ、目覚めたのは病院のベッドの上でした。ジユは目覚めたと同時に失われた記憶、ガンウを愛していたことを思いだしていましたが、ソノとの交際を望んでいたヒョンシクのことを思うと自分の気持ちを優先していいものかと悩みます。

女の秘密 第44話 全話あらすじネタバレ

ヒョンスクの死を受け入れられずにいたジユは、葬儀を終えた後も自分を責め続けます。そんな中、ユ会長が家族を集め、全てのことをガンウに一任することを告げます。ソリンはガウンの格上げに喜びますが、それと同時にジユのことをさらに疎ましく思うのです。

女の秘密 第45話 全話あらすじネタバレ

ガンウと少しでも一緒にいたいジユはガンウの秘書にさせてもらえないかとユ会長にお願いするとユ会長はそれをあっさりと認めました。ガンウはマウムが本当に自分の子供かどうか疑問を抱くようになりDNA鑑定を依頼します。

女の秘密 第46話 全話あらすじネタバレ

ジユは生前に父が残していた日記に、事故に遭う前の記憶の手掛かりになるものがないかと探していました。そこでジユは事故の前に、ホテルでガンウと一緒にいた1人の女性の事を思い出します。ジユはソノに力を借りてその女を探し出します。

女の秘密 第47話 全話あらすじネタバレ

一刻も早くソリンと離れたいガンウは、ソリンのガンウが会長になれば離婚に応じるという言葉を信じ、自らが会長になれるように今まで以上に仕事に精を出します。ジユはソリンとドンスがする嫌がらせからボクジャを守るためにはどうすればいいかと考えます。

女の秘密 第48話 全話あらすじネタバレ

イルグは今まで以上に仕事に精を出すガンウを見て、会長の座を奪われるのではないかと自分の立場に危機感を覚えます。ガンウはジユの事故のことを独自で調査し、ジユが事故に遭う前、ホテルで1人の女に会っていた事が発覚します。その女がソリンだと察しがついたガンウはソリンに激怒し、2人の関係は破綻します。

女の秘密 第49話 全話あらすじネタバレ

ジユはボクジャを守るためにはユ会長の側が1番安全だと考え、家政婦としてユ会長宅で仕事ができるように取り計らい、ボクジャは働き始めます。家で退屈そうにしているソリンをみたボクジャは、昔のように2人で暮らすことを提案しますが、ソリンはそれを拒みます。

女の秘密 第50話 全話あらすじネタバレ

ジユは事故の目撃者であるドンスに接触します。初めは何も語ろうとしないドンスでした。ソリンに何も話さないように言われ、海外へ逃げるよう仕向けられますが、悩んだドンスは事故について詳細にジウに語ると決めます。イルグは自分の隠し口座から口止め料などを勝手に引き出し、支払っていたソリンに激怒します。
 

女の秘密 第51話 全話あらすじネタバレv

ソリンが唯一頼れたドンスはソリンを裏切りジユに全てを話し、話を聞いたジユは驚愕しますが、ある1つの疑問に気づきます。「マウムはガンウの実子なのだろうか?」そう思ったジユは調査を始めます。

女の秘密 第52話 全話あらすじネタバレ

ソリンはジユの記憶喪失がどこまでなのか疑い、調べ始めますが、それが反って仇となりソリンを調べていたガンウとジユに返り討ちに合い、益々不利になっていきます。しかし、ただやられっぱなしのソリンではありません。

女の秘密 第53話 全話あらすじネタバレ

ジユはガンウに思い切ってソリンにされてきた数々の仕打ちを話します。ガンウの怒りは頂点に達します。ジユはヒョンスクの事故が故意に起こったことではないかと気になり始め、警察に再捜査を依頼します。

女の秘密 第54話 全話あらすじネタバレ

ジユは警察に再調査を依頼するだけでなく、自分自身でもヒョンスクの事故について調べ始めます。焦ったソリンはボクジェを使ってジユの掴んでいる情報を聞き出そうとします。それに気づいたジユはソリンとボクジェを巻き込むほどの激しい口論をしてしまいます。

女の秘密 第55話 全話あらすじネタバレ

実母をぞんざいに扱うソリンを軽蔑視したジユは、抵抗するソリンの様子からソリンがヒョンスクの事件に関与していると確信し、さらに証拠集めに奔走します。そんなジユにソノは健気に協力し、事件解明に挑むのです。

女の秘密 第56話 全話あらすじネタバレ

大切な証拠の品をソリンに奪われたジユは新たな証拠を求めて、ジユに健気に協力するソノにも力を借り、再度事故現場を訪れます。必死に捜索する中、見落とされていた防犯カメラを見つけるのです。

女の秘密 第57話 全話あらすじネタバレ

ジユが事故後に入院していた病院の看護師からジユは子供を産んだことがあると聞きますが、その子供の行方は看護師は知らず、どうやらボクジャが行方を知り、またしてもソリンが絡んでいることが判明します。ジユはマウムの教育係に名乗りを上げますが、ソリンはそれを断固として許しません。

女の秘密 第58話 全話あらすじネタバレ

警察の再捜査でソリンは拘束されます。ガンウは以前からイルグとソリンが共謀しているのではないかと疑りをかけていました。その読みは当たっており、ソリンはイルグにどうやったら拘束から解き放たれるか相談していました。 ソリンの拘束はガンウにとって喜ばしいことでしたが、ユ会長の先が長くないと知り、ソリンの件はどうでもよくなってしまいます。

女の秘密 第59話 全話あらすじネタバレ

ジユはボクジャに自分の子供はどこにいるのかと問いかけますが、ボクジャは答えようとはしません。ボクジャは真実をジユに話そうとソリンに説得を試みますが、ソリンは「もしジユに本当のことを話したら自殺する」とボクジャを脅します。

女の秘密 第60話 全話あらすじネタバレ

ガンウがイルグとソリンの共謀を疑う中、ジユは自分の子供の行方を必死で捜索していました。「このまま我が子に一生会えないのは絶対に嫌だ」と思ったジユですが、協力者は一人ももおらず、独自で探すしか手段がなく有力な情報が得られず焦ります。

女の秘密 第61話 全話あらすじネタバレ

ジユは完全に記憶を取り戻そうとしますが、ソリンはジユに記憶を取り戻され、行方知れずの子供まで暴かれてしまったらお終いだとそれを妨害します。ソリンの正体がスンボクであると気づいたジユの弟、ジチャンは「もし、このことをガンウに話したらジユと会長の息子が不倫しているとマスコミにバラす」とソリンに脅されます。

女の秘密 第62話 全話あらすじネタバレ

その頃、モソングループ親族会議では、いよいよユ会長の様態が思わしくないというので、後継者を近々発表することがユ会長の口から告げられます。一方、自分の子供の場所がどこなのか、はっきりさせたいジユは、ボクジャに激しく詰め寄ります。

女の秘密 第63話 全話あらすじネタバレ

ジユの弟、ジチャンは母親を事故死に見せかけて殺したのはソリンだ気づきと、ソリンに真実を話せさせようとしますが、自分ではないと白を切るソリン。その場にいたガンウもソリンの正体を知っており、我慢が出来ず、思わず「スンボク!」と怒鳴ってしまいます。その頃、ソノは、会社に飾られてある絵画は全て偽物とすり替えられていることに気づきます。そんな中、突然、ボクジャがいなくなってしまうのです。

女の秘密 第64話 全話あらすじネタバレ

ソノは会社の絵画が全て偽物で、イルグとソリンが共謀して絵画を売ったお金を裏金資金に充てているという事実をガンウに報告します。その頃、ジユは、戻ってきたボクジャにジユの産んだ子はマウムだということを聞かされます。

女の秘密 第65話 全話あらすじネタバレ

ソノの話を聞いたガンウはイルグに対して怒りがピークに来ていました。絵画を売って裏金を造っていたことも許しがたいことですが、ジユとの仲を引き裂いた張本人がイルグだったからです。ガンウは徹底してイルグを敵視します。ジユはマウムが実子だと知り、すぐさまマウムの元へ向かいます。

女の秘密 第66話 全話あらすじネタバレ

ジユはマウムを取り返えすと、この5年間一緒に過ごせなかったことを悔やみます。そして、これからはガンウと2人でマウムを守ろうと誓うのです。ジユは未だにヒョンスクの事故現場を調べていました。そこで、ソリンと鉢合わせし口論になると、ソリンの口から犯行を認める証言が飛び出してくるのをジユは聞き逃してはいませんでした。

女の秘密 第67話 全話あらすじネタバレ

イルグはガンウが会長の座に就くことをなんとしてでも阻止したいと考え、決定権のある理事たちを味方につけることを企みます。ジユはヒョンスクの事故現場で入手したソリンの決定的な証言を音声データに残していました。そのため、身動きが取れないソリンは苛立ちます。

女の秘密 第68話 全話あらすじネタバレ

ジユが幼稚園に預けているマウムを迎えにいくと先回りしてソリンがマウムを連れ帰った後で、ジユはソリンの取る行動に理解が出来ませんでした。ソリンはマウムを無理やり渡米させようとしていました。その頃、ソノはイルグの懐に潜り込み、イルグの企みを探ります。

女の秘密 第69話 全話あらすじネタバレ

ジユはソリンにマウムを奪われたことについてガンウに相談し、2人だけではどうにもならないと判断するとユ会長に協力を求め、ソリンは遂に家から追い出されてしまいます。ジユはユ会長に家族と認められるとすぐにでも一緒に暮らそうと話をされます。懲りないソリンは再びマウムを奪おうとジユの家を訪れます。

女の秘密 第70話 全話あらすじネタバレ

イルグは完全にガンウに無視されていました。ガンウを脅威に思い、会長の信頼さえもなくなり、自分の立場の悪さに、イルグはどんどん不安を募らせていきます。ソリンはガンウとジユが不倫の関係であるとマスコミに垂れ込みますが、記者であるジユの元同級生の力を借りてその情報をもみ消します。ジユたちはイルグとソリンに、今度はこちらから仕掛けようとソノの立てた計画に乗ります。
 

女の秘密 第71話 全話あらすじネタバレ

ユ会長もソリンを裏で助けている人物に気づき、その人物を探せとイルグに命じますが、その人物とはイルグ自身なので焦りますが、これはある意味チャンスのようでもありました。ガンウはジユと時間を共にする度に「ジユとずっと一緒にいたい」という気持ちが益々大きくなり、ついにプロポーズすることを決めます。

女の秘密 第72話 全話あらすじネタバレ

ガンウの考えを知ったソノはとても複雑な気持ちでした。今まで、ジユが困っていたら迷わず献身的に助けてきたソノ。ジユの幸せな姿を見ることが一番の望みですが、ガンウの申し出を受け入れてしまえば、もう自分の手の届かない存在の人になってしまうと葛藤します。一方、ジユはガンウと結婚ができること、マウムと3人で暮らせることを心から喜びます。しかし、イルグとソリンがまた仕掛けてくるのかと思うと不安が絶えません。

女の秘密 第73話 全話あらすじネタバレ

イルグとソリンはお互いの立場が危うく、この状況を何とか打破しなければと模索します。そんな時、突然現れたガンウの実母、ミヒと出会ったソリンはとにかく彼女に気に入られて再起を図ろうと考えていました。ジユとガンウは結婚に向けての準備を進めます。

女の秘密 第74話 全話あらすじネタバレ

ソリンはどうしても自分より幸せになるジユが許せず、ジユをどうにかしようと考え、モソングループの秘密の裏金利用する秘策を思いつきます。しかし、裏金帳簿を金融監督庁に送り付けたことがユ会長にバレてしまい、ソリンは再び痛い目に遭います。

女の秘密 第75話 全話あらすじネタバレ

ジユは会社の帳簿の整理をするうちに、事故で亡くなった父、ギョンイクが秘密の裏金と何か関係しているのでは疑い、調査を依頼しますが、情報は何一つ出てきませんでした。ガンウも秘密の裏金のことで疑問を抱き、調査を進める中、ソリンが関与していることが分かります。そして、決定的な証拠が出てくるのです。ソリンは逮捕されてますが、なぜかすぐに釈放され、ジユへの復讐を企てます。

女の秘密 第76話 全話あらすじネタバレ

ソリンはユ会長の元へ行き、ユ会長とギョンイクとの暗い過去の秘密をばらさない代わりに、家からジユを追い出し、再びガンウと一緒になれるよう要求します。ユ会長はソリンの要求をのみジユを家から追い出し、会社からも解雇します。

女の秘密 第77話 全話あらすじネタバレ

ジユの解雇を知ったガンウはユ会長の元に行き、直訴しますが、ガンウは調査で分かったユ会長の過去の秘密から黒幕がユ会長であったことにショックを受け、ジユに真実を話すことが出来ませんでした。こうなる展開をソリンが仕組んだことと分かりながらも、ジユには「もう少し待ってくれ」としか言えませんでした。

女の秘密 第78話 全話あらすじネタバレ

突然の解雇にあったジユをさらに不幸が襲います。マウムを自宅まで連れて帰る途中、ソリンに仕組まれ、マウムを誘拐した罪でジユは逮捕されます。マウムも母親が連れていかれたのがショックで高熱を出してしまいます。不安定になっていくジユ。いつもならピンチの事態の時はソノが必ず助けに来てくれるのですが、ソノは来ませんでした。

女の秘密 第79話 全話あらすじネタバレ

ジユは自分が辛い状況下でも、ガンウが実の父親が黒幕なことに落ち込み、「私が彼をささえなければ」と奮起するのです。その頃、ソノはイルグに取り入っていました。ソノはイルグの信頼を得るとイルグから「会長にならないか」と話を持ち掛けられます。ソノはイルグが企てていることが何かすぐに察知します。

女の秘密 第80話 全話あらすじネタバレ

釈放されたジユはガンウに会いに行きますが、そこにはソリンもいました。ソリンは容赦なくジユを攻撃し、ユ会長とギョンイクの過去を話聞かせると、ジユは冷静さの裏で動揺していました。ジユは直接、ユ会長に真相を聞きに行きますが、ソリンの話が事実でありながらユ会長はその罪を認めようとはしません。ジユは悔しい気持ちいっぱいになり泣き崩れ、側にいたガンウはただ見ていることしか出来ませんでした。

女の秘密 第81話 全話あらすじネタバレ

ジユは悩んだ結果、ソリンに反撃するため、ユ会長の悪事を暴くことを決意します。それを聞いたソノは自分を利用してくれとジユに申し出、ジユはそれを受け匿名でユ会長に手紙を送ります。その協力をボクジャに仰ぎました。ガンウはジユに申し訳ない気持ちでいっぱいになり、会長就任が迫っていましたが、まともに会社に出社出来ずにいました。

女の秘密 第82話 全話あらすじネタバレ

ユ会長は匿名の手紙を受け取り、手紙の送り主に心当たりがなく不安と動揺を隠せずにいました。ソリンはその手紙を不審に思います。そしてソリンを驚かせることが起こります。なんと、辞めたはずのジユが会社復帰してきたのです。ジユの復帰にガンウも驚きます。

女の秘密 第83話 全話あらすじネタバレ

ジユが復帰出来たのは、ソノがユ会長の実子で、ジユの願いを聞かなければ、自分は二度とユ会長の前には現れないと取引きをしたからでした。ガンウはソノが自分の弟であることに驚き、さらにジユが大変な時に力になれなかった自分の不甲斐なさに益々落ち込むのです。

女の秘密 第84話 全話あらすじネタバレ

立ち直ったジユはソリンとイルグにに反撃を仕掛けます。ギョンイクの事故映像をとあるルートから入手し、映像を見たジユはギョンイクの死の背景にイルグがいたことが判明します。一緒にソリンを追い詰めますが、ソリンが隠していた証拠で逆にジユが追い込まれ、苦しい事態になります。ジユは事故を起こしたトラックの運転手に証言させようと思いつきますが、当時から行方知れずの運転手を探し出すのは極めて困難な状況でした。

女の秘密 第85話 全話あらすじネタバレ

ガンウは裏金のことが気になり、以前からソノが任されていた画廊の絵が全て偽物にすり替えられ、本物を売ったお金が裏金になっているという疑惑をはっきりさせるために、ソノに帳簿を貸してほしいと頼み込みますが、ソノには「それは出来ない」と拒否されてしまいます。

女の秘密 第86話 全話あらすじネタバレ

ソノの母、エソンはガンウの母、ミヒに以前殺されかけたという事実を日記に記していました。しかし、調べていくうちにエソンを殺そうとしたのはミヒではなく、イルグだったのではないかとガンウは検討をつけます。当時、イルグの元で働いていた男性社員からミヒを殺すようイルグに指示されたという証言を聞き、確信に変わります。

女の秘密 第87話 全話あらすじネタバレ

ソリンはジユを追い詰めることがまだ飽き足らず、策を練り続けます。今度はジユにソリンがまだスンボクだった時に起こった悲劇を話して聞かせ、そのあまりにも信じがたい話に大きなショックを受けるジユの姿をみて、ソリンはほくそ笑むのです。一方、ガンウは、ユ会長の悪事を暴くために入手した裏金帳簿が改竄されていることに気づきます。

女の秘密 第88話 全話あらすじネタバレ

ユ会長が倒れ、ジユは一目散に助けに行きますが、他の親族たちはユ会長の遺産の方が気になっている様子が見て取れ、ガンウは失望します。逆にジユにはガンウもユ会長も心から感謝をするのです。

女の秘密 第89話 全話あらすじネタバレ

ユ会長の事故の調査に乗り出したガンウは防犯カメラに映る、イルグの豹変した姿に驚愕します。そして、もう一つ驚愕の事実が発覚します。この事故はユ会長がソリンに頼んで故意に起こさせたことだったのです。

女の秘密 第90話 全話あらすじネタバレ

ユ会長は病院で意識を回復し、ジユが皆に報告しに行こうとすると、それを制し、目覚めたことはガンウ以外に誰にも言わないように強く言います。その頃、ソノは膵臓癌で他界した母エソンの日記を盗まれ、途方に暮れていました。日記を盗んだイルグは、自身に取って有益な情報は何一つありませんでしたが、そこに書かれていた衝撃的な秘密を知ると気持ちが高揚するのでした。

女の秘密 第91話 全話あらすじネタバレ

ソリンは自分の思い通りに事が運ばないことに焦りを感じていました。遂にソリンはユ会長を誘拐するという大胆な行動に出るのです。ユ会長はモソンの後継者を誰にするかまだ明らかにしていませんでした。そこでソリンは後継者をイルグにするという偽の書類を作成します。その頃、ガンウらはイルグにユ会長の居場所を問い詰めます。

女の秘密 第92話 全話あらすじネタバレ

ソリンは偽の書類をジユたちに見せ後継者はイルグだと主張しますが、ジユたちは「それが本当にユ会長が書いたものなのか証明できなければ認めない」とソリンを牽制します。一方イルグは、裏金の金庫の鍵を持っているものが後継者だと言い張り、ガンウの気持ちをを逆なでします。ソノは冷静にユ会長を探すのが先だとガンウを宥めます。

女の秘密 第93話 全話あらすじネタバレ

ユ会長は捉えられている間に容体が悪化していきます。それを見たソリンは焦ります。万一のことがあれば、ソリンが優位に立てなくなり、ユ会長を捉えている意味も無なくなるからです。そして、ガンウ達はユ会長を見つけ出し保護します。ソリンとイルグの計画は失敗に終わり、イルグは捕まってしまいます。ユ会長はガンウにいいます。「今度はお前たちがやつらに仕返しをする番だ」と。

女の秘密 第94話 全話あらすじネタバレ

ジユにとって嬉しいことがありました。一つはユ会長からギョンイクの事故の件で謝罪されたことです。ジユは突然の謝罪に動揺してしまい、困惑していました。そして、もう一つがマウムがジユを母親だと理解し、ジユに向かって「お母さん」と声をかけたのです。ジユは嬉しさのあまり言葉を失います。

女の秘密 第95話 全話あらすじネタバレ

ジユは今まで散々ひどい目に合わせてきたソリンを訴えます。過去を知る証人が目の前に現れるとソリンは穏やかではいられなくなりました。このままではまずいと思ったソリンは証拠を隠すためにイルグを訪ね、証拠の隠し場所と引き換えに出所できるように手配するとイルグに持ち掛けるのです。

女の秘密 第96話 全話あらすじネタバレ

ユ会長は「自分は罪を償わなければならない」と自分を警察に突き出すようにジユに言いますが、ジユは戸惑います。ソリンをここまで追い詰めることが出来たのもユ会長の協力があったのも大きかったからです。ジユはユ会長の申し出を断ります。

女の秘密 第97話 全話あらすじネタバレ

ユ会長はそんなジユに対してある決断をします。金庫の鍵をジユに委ねることにしたのです。ジユは戸惑います。喜ばしい反面、鍵を持つに相応しい人は自分以外にいると考えていたからでした。その頃、ソリンは策を練るためにソノの持つエソンの日記を探しにソノの事務所に侵入します。そこでソリンはイルグの真実を知り、イルグの元へ向かうと彼を責め立てます。

女の秘密 第98話 全話あらすじネタバレ

ジユとガンウは本格的に結婚へと進み始めていきます。ジユはガンウのおかげで今の私がここにいられると感じていました。ガンウも同じ思いでいました。そんな2人をを複雑な思いで見ていたソノ。ソノはこの気持ちを誰かにぶつけたくてイルグに相談してしまいます。ユ会長はあることを企み、イルグを出所させます。

女の秘密 第99話 全話あらすじネタバレ

ソノとイルグの話しているのを聞いてしまったソリンは、2人の口から語られる真実に驚愕し、それが事実であるかどうか確かめるためにある行動に出ます。そんな時、ソリンはジユから話があると言われます。ジユの口から語られたのはユ会長の願いでした。しかし、ソリンは自らいばらの道を選択するのです。そんなソリンを見てジユは敵ながら心配するのでした。

女の秘密 第100話 全話あらすじネタバレ

ユ会長は心の広いジユにとにかく恩を感じていました。自分の犯した過ちは決して小さくないのにジユはそれを許したのです。ユ会長はジユの望みはなんでも叶えたいと真剣に考えていました。そして、裏金は全て手放そうと決心するのです。一方、ソリンはイルグの秘密を知り、イルグを責め立てていましたが、逆にイルグに監禁されてしまうソリン。イルグはドンスに命じて裏金の帳簿を手にします。

女の秘密 第101話 全話あらすじネタバレ

ガンウは正式に会長に就任することが決まり、その日は会長就任式でした。しかし、そこにソリンが現れ、ガンウの出生の秘密をみんなの前で暴露してしまいます。ガンウは会場を後にし、自分は会長に相応しくないとジユに手紙を残して姿を消してしまいます。

女の秘密 第102話 全話あらすじネタバレ

何故このよう事態になったのか、ユ会長はミヒを呼び出し詳しく話を聞こうとします。話を聞き、ショックを受けたユ会長は寝込んでしまいますが、目が覚めて真っ先に呼んだのはガンウの名前でした。ジユは必死にガンウを探します。このままジユたちを置いて姿を隠すつもりなのではないかと不安も募る一方でした。

女の秘密 第103話 全話あらすじネタバレ

ジユは自分にはガンウが必要だ改めて感じていました。なんとしても探し出さなければというジユの思いが届き、ガンウの居場所を突き止めたジユはすぐに彼の元に向かい「一緒に帰ろう」と彼に呼びかけます。しかし、「自分の居場所はない」と言い切るガンウはなかなか応じません。ジユはそんな彼につき合い、ガンウは徐々に絆されていき、帰ってイルグとソリンの悪行を止める決心をします。

女の秘密 第104話 全話あらすじネタバレ

ソリンはイルグと対立し、イルグを亡き者にするしかないと考えていました。イルグを車で襲おうとしたソリンの車に跳ねられたのは、なのと、自分の母親のボクジャだったのです。ついに警察がソリンを逮捕しようと本格的に乗り出します。ソリンはボクジャのことが心配ではありますが、逃げることで頭がいっぱいでした。ジユはボクジャを助けようと必死になります。同時期、ユ会長の最後も近づきガンウはユ会長と最後の別れを交わすのです。

女の秘密の全話あらすじネタバレまとめ

「女の秘密」全話(104話)のあらすじと登場人物キャストをネタバレし紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?全話紹介していく中で、壮絶な女同士のバトルで特に、ソリンのジユを目の敵にする様が異常でした。ソリンはジユの不幸を見ることが自分の幸せだと思い込んでいたのかもしれません。ある意味可愛そうなソリンですが、ソリンを演じたキャストのキム・ソンユの芝居が素晴らしいとの感想が多く上がっていたようです。

その他のキャストについては、ガンウは「もっとしっかりしてほしい」との声が多く、少し頼りないのが印象的だったようです。最後はジユとガンウが結ばれてソリンも逮捕され、2人の戦いに終止符が打たれ、これからは幸せな日々が待っているのでしょう。「女の秘密」はドロドロとした人間模様が描かれ、ストーリー展開は大どんでん返しを繰り返すようなあらすじで、観る者の興味を掻き立てるのは間違いなしのドラマのようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ