海外ドラマギフテッドの最終回まで全話ネタバレ!あらすじやキャストは?

2017年から日本でも放送が開始された海外ドラマ「ギフテッド」のあらすじを最終回まで全話ネタバレしていき、また物語の中心人物を演じているキャスト陣についても一覧でまとめていきます。ドラマ「ギフテッド」は大人気映画シリーズ「X-MEN」の新シリーズであり、新世代のミュータント=ギフテッドの戦いや絆を描いているため、従来の「X-MENシリーズ」ファンを中心に世界中で話題沸騰となっています。

海外ドラマギフテッドの最終回まで全話ネタバレ!あらすじやキャストは?のイメージ

目次

  1. 海外ドラマギフテッドの全話あらすじが気になる!
  2. 海外ドラマギフテッドとは?
  3. 海外ドラマギフテッドの主要な登場人物・キャスト一覧!
  4. 海外ドラマギフテッドの全話あらすじをネタバレ!
  5. 海外ドラマギフテッドの最終回をネタバレ!
  6. 海外ドラマギフテッドの魅力とは?
  7. 海外ドラマギフテッドを観た感想や評価は?
  8. 海外ドラマギフテッドの最終回まで全話ネタバレまとめ!

海外ドラマギフテッドの全話あらすじが気になる!

「X-MENシリーズ」の新シリーズである海外ドラマ「ギフテッド」のあらすじを最終回まで、全話ネタバレ紹介していきます。ドラマ「ギフテッド」は正義のミュータント集団であるX-MENがいなくなった後の、迫害され続けてるミュータント達の新たな戦いを描いています。キャスト陣も一新されているため、今回はメインキャラクターを演じている豪華キャスト陣についてもどんな人物なのか、劇中での活躍も含めて紹介していきます。

海外ドラマギフテッドとは?

海外ドラマギフテッドの作品情報

ドラマ「デフテッド」は、「X-MENシリーズ」の世界観を継承しながら、登場人物を入れ替えて全く新しいドラマオリジナルストーリーとなっています。主人公兄弟を演じたナタリー・アリン・リンドやパーシー・ハインズ・ホワイトをはじめとするフレッシュな話題キャストから、主人公2人の両親を演じたスティーブン・モイヤーやハイミー・アッカーなどの実力派まで多くの豪華キャストが出演している事も魅力の1つとなっています。

海外ドラマギフテッドの制作総指揮・監督は?

ドラマ「ギフテッド」の制作総指揮を務めているのはアメリカ出身の映画監督であるブライアン・シンガーです。映画「X-MENシリーズ」の監督を務めており大ヒットを記録した事で脚光を浴び監督としての実力を世界に知らしめました。他の代表作にトム・クルーズ主演で2008年に公開された「ワルキューレ」や、 「ジャックと豆の木」を原作としニコラス・ホルト主演で2013年に公開された「ジャックと天空の巨人」などがあります。

海外ドラマギフテッドの主要な登場人物・キャスト一覧!

リード・ストラッカー/スティーブン・モイヤー

リード・ストラッカーはドラマ「ギフテッド」で、ミュータントによる事件を担当している検察官として働いており、愛する家族である妻と2人の子供達と共に幸せに暮らしていました。ミュータントを捕まえる事が平和を守る事だと信じていましたが、ある日、自分の子供達がミュータントであることが判明した事で今までの平和な生活から一変し、子供たちと共に政府機関であるセンチネル・サービスから追われる立場となってしまいます。

演じているキャストはスティーブン・モイヤーです。イギリス出身で1969年10月11日生まれの年齢は2018年現在49歳で、1980年から俳優としてデビューを果たしドラマ・映画問わず活躍しています。ドラマ「ギフテッド」以外の代表作に2008年からアメリカで放送開始されたドラマ「トゥルー・ブラッド」があり、2014年のシーズン7で物語が完結するまで主人公の1人であるビル・コンプトンのキャストとして出演し続けました。

私生活では「トゥルー・ブラッド」で恋人役を演じた13歳年下の女優であるアンナ・パキンと2010年に結婚し、2013年には双子の男女が誕生しました。ドラマを通じて交際を開始させた2人なので、付き合い始めた当初は撮影に支障があるのではないかと心配していたという事ですが、結果的には現在も良好な関係が続いているので良かったと語っており、2014年に撮影が終了するまで気まずくなるような事は無かったという事でした。

ケイトリン・ストラッカー/エイミー・アッカー

ケイトリン・ストラッカーはドラマ「ギフテッド」で、リードの妻として平和な日々を送っていましたが、2人の子供であるローレンとアンディがミュータントとして覚醒してしまったために家族と共に正義のミュータントの集団である地下組織に助けを求め行動を共にするようになります。夫と子供達をなによりも愛しており力に悩み続ける子供2人に母として「その力は重荷でもあるけど、恵み(ギフテッド)でもある」という事を伝えます。

演じているキャストはエイミー・アッカーです。アメリカ出身で1976年12月5日生まれの2018年現在42歳で、大学在学時代にモデルとして活躍したのちに1998年にドラマ「夢見る子犬ウィッシュボーン」に出演した事で女優としてデビューを果たし、その後は主にテレビシリーズに多く出演していきました。代表作に2001年から放送されたドラマ「エンジェル」がありエイミー・アッカーの名を世に知らしめるきっかけになりました。

ドラマ「エンジェル」での演技が評価された事で「サターン賞助演女優賞」を受賞し、実力派女優と認められた事でその後は多くの話題作に出演していきました。映画での代表作には2008年に公開された「ドラゴン・スレイヤー 炎の竜と氷の竜」があり、主役の1人であるルイサ女王のキャストとして知られています。現在出演中のドラマ「ギフテッド」でもメインキャストとなっているので、常に第一線で活躍している女優し続けています。

ローレン・ストラッカー/ナタリー・アリン・リンド

ローレン・ストラッカーはドラマ「ギフテッド」の主人公家族の長女で、物語開始以前からミュータントとして覚醒していましたが、父親の仕事の関係から家族に力を隠し続けていました。後述する自分の弟が学校で騒動を起こしたため、家族全員で政府に追われる身となった事で自分のミュータントとしての力を家族に打ち明けます。能力は空気を圧縮してシールドを作る事が出来るというもので、「ギフテッド」1話から見る事が出来ます。

演じているキャストはナタリー・アリン・リンドです。アメリカ合衆国イリノイ州出身で1999年6月21日生まれの2018年現在19歳で、父はプロデューサーのジョン・リンド、母は女優のバーバラ・アリン・リンドという2人の間に生まれました。妹であるアリヴィア・アリン・リンドとエミリー・アリン・リンドも女優として活躍しているため、芸能人家族として有名です。ナタリーはわずか4歳の時に子役としてデビューを果たしました。

デビュー作となったのは母親が出演していたドラマ「ワン・トゥー・ヒル」で、その後は「アーミー・ワイフ」や「クリミナル・マインド FBI行動分析課」などの人気ドラマのキャストに抜擢されていきました。代表作となったのは1980年代を舞台としたコメディドラマ「それいけ!ゴールドバーグ家」のデーナ役で、メインキャストとしてレギュラー出演したことで世間に顔が知られるようになっていき人気女優の仲間入りを果たしました。

現在はドラマ「ギフテッド」以外にも、2014年から放送が開始されてから2018年現在も続いており、バットマンの前日談を描いている人気ドラマ「ゴッサム」にも重要キャラクターであるルバー・セイント・クラウド役で出演しています。女優として多忙な毎日を送っている彼女ですが、ボランティア団体である「メイク・ア・ウィッシュ」に家族と共に参加しており、難病を抱える子供達の夢を叶えるための活動も精力的に行っています。

アンディ・ストラッカー/パーシー・ハインズ・ホワイト

アンディ・ストラッカーはドラマ「ギフテッド」の主人公家族の長男で、いじめに遭う日々を過ごしていましたが、それによるストレスからミュータントとしての力が覚醒し、絶大な力によって学校で騒ぎを起こしてしまい、家族と共に政府から逃げるために地下組織と協力していくようになります。当初は力が暴走する事が多かったですが、少しずつ使いこなしていくようになり、地下組織にとって無くてはならない存在となっていきます。

演じているキャストはパーシー・ハインズ・ホワイトです。カナダ出身で2001年10月8日生まれの2018年現在17歳で、俳優の父と女優の母の間に生まれました。2008年から子役としてデビューし、過去に映画「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」や、「ウィンターストーム 雪山の悪夢」などの出演作があります。今回のドラマ「ギフテッド」のアンディ・ストラッカー役は初の主演キャスト抜擢となり、彼の代表作となりました。

ジョン・プラウドスター(サンダーバード)/ブレア・レッドフォード

ジョン・プラウドスターは、ドラマ「ギフテッド」に登場するミュータント集団である地下組織のリーダー的存在で、通称サンダーバードと呼ばれています。迫害され続けているミュータントの未来のために戦っており、そのカリスマ性と頭脳で仲間達から信頼されています。能力はドラマ「ギフテッド」の中でも随一の怪力と、遠く離れた場所の状況を把握する事の出来る超感覚の2つで、主に肉弾戦によって敵と戦う事を得意としています。

演じているキャストはブレア・レッドフォードです。アメリカジョージア州出身で1983年7月27日生まれの2018年現在35歳で、映画「悪魔の毒々パーティ」や「ビューティ&ビースト/美女と野獣」などの出演作があり、メインキャストから脇役まで様々な役をこなしています。代表作はドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のシーズン3から10エピソード演じ続けたオスカー役でセクシーでイケメンな役どころを演じて人気を博しました。

俳優としてデビューする前は地元であるジョージア州のイベントであるジョージア・ルネッサンス・フェスティバルで海賊役として働いていた事があり、多くの女性たちが彼の写真を撮るためだけにやって来ていたというエピソードがあり、有名になる前も人気者であったという事です。現在はドラマ「ギフテッド」で屈指の人気キャラクターであるサンダーバードを演じている事で、「X-MEN」ファンを中心に世界中で人気を集めています。

ジェイス・ターナー/コビー・ベル

ジェイス・ターナーはドラマ「ギフテッド」で、ミュータントから市民を守る政府の機関「センチネル・サービス」に属している人物で、あらすじ見出しで後述しますが、アンディが起こした学校での騒動をきっかけにストラッカー家に目をつけ、執拗に追いかけてくるようになります。ミュータントを狙う理由には仕事だという事以外にも過去の出来事による恨みも含まれており、政府の高度な技術力を使って、地下組織を追い詰めてきます。

演じているキャストはコビー・ベルです。アメリカ合衆国カリフォルニア州出身で1975年5月11日生まれの2018年現在43歳で、幼いころから演技に興味を持ち、大学卒業後に俳優としてデビューを果たしました。「ギフテッド」以外にもテレビドラマ作品に多く出演しており、「サード・ウォッチ」シリーズのタイ・デイビス・ジュニア役や「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シリーズのジェシー・ポーター役などで知られています。

私生活では現在ニューヨークに在住しており、2003年に妻であるアビス・ベルとの間に双子の女児を授かりました。多趣味であり、スポーツではバスケットとテニスが好きで、観る事もプレイする事も好きだという事です。バンドによる音楽活動もしていて、キーボードとボーカルを担当しています。また前述したキャストであるナタリー・アリン・リンドのようにボランティア活動にも積極的に参加しており仕事以外にも力を入れています。

海外ドラマギフテッドの全話あらすじをネタバレ!

ギフテッドの1話のあらすじネタバレ

ドラマ「ギフテッド」の主人公・リード・ストラッカーは、ミュータントを専門としている検察官として働いており、常にミュータントによる事件に追われていたため多忙な生活でしたが、妻であるケイトリンと、子供であるローレンとアンディと、家族4人で平穏な日々を送っていました。そんな中、アンディが学校でいじめられている事を知ったリードは学校へ抗議をしに行きますが、アンディへのいじめが無くなる事はありませんでした。

学校はいじめに対して対策する事は無かったのでアンディへの陰湿かつ壮絶ないじめは続き、アンディはストレスによって、物体を破壊するというミュータントとしての能力に覚醒し、力が暴走して学校内を破壊した事で大パニックを引き起こしました。この事件によってアンディは学校中にミュータントとして認識されるようになり、アンディを守るためにシールドを展開する能力を使用したローレンも、ミュータントだとばれてしまいます。

ローレンとアンディは学校中に自分たちの能力が知られてしまった事で、両親にも自分達がミュータントだという事を伝えます。母親であるケイトリンとリードは驚きましたが、子供達を愛する気持ちが変わる事は無く子供達を安全な国外へ逃がそうとします。しかしすぐにローレンとアンディを捕まえるために政府の人間が家へとやって来てしまった事で、リードは迷わずに検察官としてのキャリアを捨て家族と共に逃亡する事を決めます。

リードは検察官として過去にミュータントによって結成された集団である地下組織のメンバーの1人であるローナ・デイン(ポラリス)の担当についていた事があるため、地下組織にローナの情報と引き換えに自分達を助けてほしいという連絡をします。ローナの恋人であったマルコス・ディアス(エクリプス)はローナを助けたい一心で地下組織のリーダーであるジョン・プラウドスター(サンダーバード)に内緒でリードに会いに行く事にします。

マルコスと合流したリードたちでしたが、そこに政府機関であるセンチネル・サービスがやってきて包囲されてしまいました。大ピンチとなってしまったリードたちでしたが、そこにジョンが現れて間一髪のところを助けてくれました。それでもセンチネル・サービスは執拗に追いかけてきましたが、クラリス・フォン(ブリンク)のテレポート能力でみんなは安全な場所へと送られました。しかしリードだけは逃げ遅れ、捕まってしまいました。

ギフテッドの2話のあらすじネタバレ

リードを助けに行く事を訴えるストラッカー家でしたが、クラリスが能力を使い過ぎて瀕死の状態となってしまったためにそれどころでは無くなってしまいました。さらにクラリスの力は暴走し始め、地下組織の基地のポータルが開いてしまうなどのハプニングも起き続けました。そんな中、ケイトリンとマルコスはクラリスを治すための薬を調達する事に成功し、クラリスを治癒する事が出来た事で状況は沈静化しました。

一方捕まっているリードはセンチネル・サービスのジェイス・ターナーから取り調べを受けていました。リードはジェイスに、地下組織の情報を引き渡す代わりに家族を自由にしてほしいという条件を突き付け、ジェイスもこれに同意します。

ギフテッドの3話のあらすじネタバレ

回復したクラリスでしたが、彼女には愛するものが無いため、完全に力を発揮できていませんでした。そんな中、ケイトリンは子供達の叔父であるダニエルに助けを求めるため、彼の家へと向かいました。しかし、ダニエルの家にミュータントがいるという事が分かった地元の人々は猛攻撃を仕掛けてきました。地下組織のメンバー総出で争いを鎮静化しようと奮闘しますが、地元の人々からの攻撃は続き、絶体絶命となってしまいます。

ピンチを回避するために、ジョンと過去に交際していたミュータントのドリーマーは、能力を使って自分のジョンとの恋愛の記憶をクラリスに植えつけた事で、クラリスはジョンを守るために最大限に能力を発揮出来るようになり、地下組織のメンバー全員を安全な場所までテレポートさせました。一方でリードは、地下組織を裏切ろうとした自分を戒め、ジェイスと交わした契約を破棄する事にしました。

ギフテッドの4話のあらすじネタバレ

リードは牢屋の中でローナと再会した事で今までの事を謝罪しますが、ローナは検察官であるリードを許そうとはしませんでした。その頃地下組織では、ジョンを中心にリードとローナを救出するために移送中のトラックを止めるという作戦を立てていました。そして遂に作戦を実行に移し、トラックを止める事に成功しますが、そこにジョンの過去の仲間であるミュータント・パルスが現れ、みんなの能力を無効化してしまいました。

パルスは昔の記憶を失っているようで、センチネル・サービスの手先として襲ってきました。しかしジョンがパルスを気絶させた事でみんなの能力が戻り、地下組織はついにリードとローナを救出する事に成功しました。

ギフテッドの5話のあらすじネタバレ

リードは地下組織の基地へと到着し、家族で感動の再会を果たしました。しかし地下組織の仲間の中には、ミュータントを捕まえる事を仕事としていたリードを許さない者もおり、リードは暴行を受けてしまいました。そこでジョンがリードは組織にとって必要な人間だという事をみんなに必死に説明した事で、リードはみんなに受け入れられる事が出来ました。

そんな中、地下組織のメンバーの前にジェイスが現れましたが、ジェイスを捕縛する事に成功します。ジェイスは過去にミュータントのせいで7歳の娘を失った過去を持っており、ミュータントを捕まえるという使命には仕事以上の感情がありました。ドリーマーは能力を使ってジェイスの娘を失った記憶を消し去りパルスの情報を聞き出そうとします。その一方で、クラリスは自分の記憶が嘘のものだと気付き怒りに打ち震えていました。

ギフテッドの6話のあらすじネタバレ

地下組織のミュータントであるウェスはローレンの事が気に入ったため、挨拶をしようとしますが無視されてしまいます。しかしウェスの幻覚を見せるという能力に驚いたローレンは握手は拒否したものの、挨拶を交わしました。クラリスは嘘の記憶を植え付けられた事への怒りを納める事が出来ず、大事な計画の前に地下組織から出て行ってしまいます。そして大事な役割を担っていたクラリスの代わりになるとアンディが名乗りを上げます。

まだ15歳の少年に危険な事はさせられないと止めるメンバーたちでしたが、アンディの覚悟は固かったため、みんなは任せる事に決めます。その頃センチネル・サービスではジェイスが復帰しており、地下組織を捕えるために今まで以上に仕事に打ち込んでいました。

ギフテッドの7話のあらすじネタバレ

ジョンはクラリスを連れ戻すために必死で説得しようとしますが、クラリスは許す事が出来ないでいました。そんな中、ジョンは能力によってクラリスの育ての親の家で恐ろしい事が起きている事を感じ取った事で急いで向かってみると、クラリスの育ての親たちはセンチネル・サービスによって殺されてしまった後でした。クラリスはセンチネル・サービスへの復讐を誓い、地下組織に戻る事を決心してくれました。

ギフテッドの8話のあらすじネタバレ

リードはセンチネル・サービスがトラスク・インダストリーズという企業によるミュータントを兵器として利用するという事業内容のために利用されている事を家族に話します。そしてその企業には長年疎遠となっており、自分の事を愛してくれなかった父が過去に働いていたため、真相を聞き出すためにリードは父のもとに向かい、再会を果たしました。リードの父はアンディとローレンの能力を聞いて、突然取り乱し始めました。

リードの父によると、過去に手を繋ぐことでとてつもない力を発揮するというアンドレアとアンドレアスという2人のミュータントがおり、その能力はローレンとアンディの能力と全く同じものだったという事でした。さらにその2人はリードの父の親であり、自分とリードにもミュータント能力が備わっているという事実も明かしてきました。

リードの父はリードを愛していなかったわけではなく、リードの能力を消すために生活のすべてを犠牲にしていたのでした。リードは父を誤解していた事を悔いていると、そこにセンチネル・サービスがパルスを連れて乗り込んできました。絶体絶命となったリードでしたが、父が命と引き換えにミュータントの能力を発揮して自分を守ってくれました。しかし同時にパルスも息を引き取ってしまいました。

ギフテッドの9話のあらすじネタバレ

リードによって衝撃の事実を知ったストラッカー家でしたが、すべてを秘密にした事で家庭が壊れてしまった父のようにならないようにしようと、リードはケイトリンと固く誓いあいます。そんな中、ジェイスが率いるセンチネル・サービスが襲ってきたため、ローレンとアンディは力を試そうと手を握り合います。しかしアンディは関係の無い人々までも巻き込んでしまうほどのその力を感じ取り、手を放しました。

その結果、ローレンとアンディはセンチネル・サービスに捕まってしまい、一部始終をカメラを通して見ていたケイトリンは泣き叫びました。しかしリードはアンディの様子を見ていて、人々の命を奪うモンスターとなるよりも捕まる事を選んだ息子を誇りに思っていました。

ギフテッドの10話のあらすじネタバレ

ローレンとアンディは過去の伝説的なテロリスト2人の子孫であり、同じ能力を持っているという事で実験の材料にされそうになっていました。しかし同じく捕まっていたドリーマーがセンチネル・サービスによって撃ち殺されてしまった事で怒ったローレンとアンディは手を繋ぎ、そのあまりに強大な力で実験室を破壊しました。

リードとケイトリンは2人の子供を助けるためにジェイスの家へと向かい、センチネル・サービスの研究者たちが捕まえたミュータントに恐ろしい実権をしている事を必死に訴えた事でジェイスを味方に引き入れる事に成功しました。しかしそこにテレパスの能力を持った三姉妹のミュータントが現れ、センチネル・サービスの兵士たちを虐殺し、ジェイスも重傷を負ってしまいました。

ギフテッドの11話のあらすじネタバレ

2人の子供が危険に陥った事で、リードは家族全員でメキシコへと逃げる事を決断します。しかしセンチネル・サービスがまたもや襲ってきた事でそれどころでは無くなってしまいました。そして前回恐ろしい惨事を引き起こした三姉妹のミュータントの目的は、とある男性と組んでおりヘルファイアクラブという組織を立て直す事でした。

ギフテッドの12話のあらすじネタバレ

アンディは強い力を持った自分の先祖への興味を深めており、自分も同じ力を使ってセンチネル・サービスに一泡吹かせようと考えていました。しかしローレンは危険な事を考えている弟に対して止めに入りますが、考えの違いから姉弟の関係に溝が出来てしまいます。一方でセンチネル・サービスはミュータントを絶滅させるための話し合いをしており、そこに地下組織が潜入したために大きな戦いへと発展してしまいました。

海外ドラマギフテッドの最終回をネタバレ!

ギフテッド最終回1

3姉妹のミュータントはローナに、センチネル・サービスの研究員のトップであるキャンベル博士を暗殺するように説得した事で、ローナは一人で危険なミッションへと出かけて行ってしまいました。そして自分達を殺そうとして来る人間に対して恨みを持ってしまったアンディも家族の中で意見が孤立してしまいます。

ギフテッド最終回2

そんな中、センチネル・サービスが洗脳したミュータントを連れて地下組織へと乗り込んできましたが、みんなで力を合わせて戦い、最終的にはローレンとアンディが手を繋ぎ、爆発的な能力を使って敵を退ける事が出来ました。

ギフテッド最終回3

ローナを見つける事が出来たジョンとマルコスでしたが、ローナはキャンベル博士が乗っている飛行機を能力を使って墜落させようとしていました。飛行機には一般の乗客も乗っていたためにジョンとマルコスは止めますが、ローナの意志は固く、飛行機を墜落させてしまいました。

ギフテッド最終回4

ジェイスは今回の飛行機の事件の責任を問われて解雇させられ、ローナは地下組織を抜けてヘルファイアクラブのメンバーとなってしまいました。さらにアンディを含む地下組織のメンバーの数名も、ローナについて行く事を決めて地下組織を抜けて行ってしまいました。家族はアンディを強く引きとめますが、アンディを説得する事は出来ませんでした。ドラマ「ギフテッド」の最終回はここで幕を閉じます。

海外ドラマギフテッドの魅力とは?

キャストが豪華

ドラマ「ギフテッド」は、ハリウッド俳優として有名なスティーブン・モイヤーやエイミー・アッカーなどの実力派俳優から、ナタリー・アリン・リンドやパーシー・ハインズ・ホワイトなどのフレッシュな大型新人まで、様々な魅力あふれるキャスト陣によって構成されています。また「X-MEN」の原作者であるスタン・リーもカメオ出演しているところも魅力の1つです。

絆や愛がテーマ

ドラマ「ギフテッド」は家族愛や絆を大きなテーマとしています。第1話では、リードが検察官として今まで築きあげた地位を家族のためにあっさりと捨てており、感動的なシーンとなっています。また一度は家族のために地下組織を裏切ろうとしたリードでしたが後に反省し、絆を深めています。最終回では絆が引き裂かれてしまいましたが、これからどのような展開を見せるのかが見どころとなっています。

個性的なミュータント

地下組織の主要メンバーだけでなく、敵としてもセンチネル・サービスの手先として多くの魅力的な能力を持ったミュータントが多く登場し、物語を盛り上げています。最終回ではローナがヘルファイアクラブの一員となってしまいましたが、これからはヘルファイアクラブに所属するミュータントも多く登場するのではないかと予想されています。

海外ドラマギフテッドを観た感想や評価は?

ローナが美人!

地下組織のメンバーであり、最終回では敵となってしまったポラリスことローナが美人過ぎるという感想が多くあります。人気女優のエマ・デュモンが演じており、最終回で地下組織を抜けてしまいましたが、これからもレギュラーで登場する事が予想されるので、ファンは期待しています。

最終回が衝撃的!

あらすじ見出しでネタバレしましたが、最終回が衝撃的な内容となっており、驚いている視聴者が多くいます。最終回では味方だったメンバーが次々と敵の組織へと入っていってしまったので、これからはセンチネル・サービスだけではなく、ヘルファイアクラブとの激しい戦いも予想されます。

海外ドラマギフテッドの最終回まで全話ネタバレまとめ!

ドラマ「ギフテッド」について、あらすじから最終回までまとめてきましたが、臨場感のある展開で衝撃的な最終回を迎えるという面白い作品に仕上がっている事が分かります。今回のドラマ「ギフテッド」の最終回まで全話ネタバレまとめ記事を読んだ事によって読者様がより一層作品を楽しく観る事が出来たならば幸いです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ