ああ、私の幽霊さまのキャスト一覧と相関図!あらすじもネタバレ紹介【韓国ドラマ】

「ああ、私の幽霊さま」のキャスト一覧と相関図!「ああ、私の幽霊さま」はヤン・ヒスンが脚本を手がけ、パク・ボヨン、チョ・ジョンソクが主演をつとめた韓国ドラマです。本記事では「ああ、私の幽霊さま」が気になっている方のために、キャスト一覧や相関図をご紹介します。また、あらすじや最終回のネタバレについてもまとめています。「ああ、私の幽霊さま」を観たことがある方もそうでない方も是非ご覧ください。

ああ、私の幽霊さまのキャスト一覧と相関図!あらすじもネタバレ紹介【韓国ドラマ】のイメージ

目次

  1. ああ、私の幽霊さまのキャスト一覧と相関図が気になる!
  2. ああ、私の幽霊さまの相関図とキャスト一覧!
  3. ああ、私の幽霊さまのあらすじをネタバレ!
  4. ああ、私の幽霊さまの最終回のあらすじをネタバレ!
  5. ああ、私の幽霊さまを観た感想や評価を紹介!
  6. ああ、私の幽霊さまのキャスト一覧と相関図まとめ!

ああ、私の幽霊さまのキャスト一覧と相関図が気になる!

本記事では「ああ、私の幽霊さま」のキャスト一覧と相関図をご紹介します。あらすじや最終回のネタバレ、「ああ、私の幽霊さま」を観た人の感想や評価についてもまとめています。

ああ、私の幽霊さまの相関図とキャスト一覧!

ああ、私の幽霊さまの相関図

ここでは「ああ、私の幽霊さま」の相関図を紹介します。相関図に書かれているようにシン・スネはナ・ボンソンに憑依する幽霊です。相関図に書かれているように霊媒師のソビンゴはカン・ソヌの母親であるチョ・ヘヨンの友人です。

相関図に書かれているようにイ・ソヒョンはカン・ソヌに片想い中です。相関図に書かれているようにカン・ウニはカン・ソヌの妹でチェ・ソンジェの妻です。相関図に書かれているようにソ・ジュンはナ・ボンソンを気にかけています。

カン・ソヌ/チョ・ジョンソク

「ああ、私の幽霊さま」でカン・ソヌ役を演じたキャストはチョ・ジョンソクです。チョ・ジョンソクは1980年12月26日生まれで2018年現在37歳です。2004年にミュージカルでデビューしました。「知ってるワイフ」「トゥー・カップス」「嫉妬の化身」などに出演しています。

ナ・ボンソン/パク・ボヨン

「ああ、私の幽霊さま」でナ・ボンソン役を演じたのはパク・ボヨンです。パク・ボヨンは1990年2月12日生まれで2018年現在28歳です。ドラマ「秘密の校庭」で2006年にデビューしています。「力の強い女、ト・ボンスン」「魔女ユヒ」「僕らの青春白書」などに出演しています。

チェ・ソンジェ/イム・ジュファン

「ああ、私の幽霊さま」でチェ・ソンジェ役を演じたのはイム・ジュファンです。イム・ジュファンは1982年5月18日生まれで2018年現在36歳です。2002年に雑誌モデルとしてデビューしています。「輝くか、狂うか」「このろくでなしの愛」「オークションハウス」などに出演しています。

シン・スネ/キム・スルギ

「ああ、私の幽霊さま」でシン・スネ役を演じたのはキム・スルギです。キム・スルギは
1991年10月10日生まれで2018年現在27歳です。韓国のバラエティ「SNLコリア」で2011年にデビューしています。「キルミー・ヒールミー」「力道妖精キム・ボクジュ」「オレのことスキでしょ。」などに出演しています。

ああ、私の幽霊さまのあらすじをネタバレ!

ああ、私の幽霊さまの1話のあらすじネタバレ

ナ・ボンソンは、幼い頃から幽霊が見えるせいで苦労して育ちました。現在は、レストランで見習いとして働いています。気弱な性格のナ・ボンソンは失敗ばかりで、レストランで働く同僚やオーナーシェフであるカン・ソヌに怒られてばかりでした。料理が好きで、更新していたブログにはカン・ソヌがコメントしていました。お互いが誰かは知らないままナ・ボンソンはコメントに励まされ、カン・ソヌはブログのファンでした。

ある日、ナ・ボンソンはカン・ソヌにこれ以上迷惑をかけないために、仕事を辞めることを決意します。一方、恋愛することなく死んだため、この世に未練がある幽霊のシン・スネは人間への憑依を目論んでいました。幽霊が人間に憑依することは危険なため、霊媒師のソビンゴから追われることになります。

ああ、私の幽霊さまの2話のあらすじネタバレ

シン・スネに憑依されたナ・ボンソンは、レストランで働く仲間から、急に性格が変わったと不審に思われていました。シン・スネとナ・ボンソンの性格は正反対でしたが、ナ・ボンソンのフリをするのは難しいと考え、ありのままの性格で過ごすことにします。カン・ソヌもナ・ボンソンの、急に変わった態度に戸惑っていました。

シン・スネはナ・ボンソンの体から出ていこうとしますが、離脱できませんでした。シン・スネは人間への憑依を繰り返していると出られなくなると知ります。一方、クレーム客が書いたブログのせいでレストランの評判が落ちてしまいます。カン・ソヌはテレビプロデューサーであるイ・ソヒョンからの料理対決番組の出演オファーを受けることにします。

ああ、私の幽霊さまの3話のあらすじネタバレ

シン・スネが憑依しているナ・ボンソンは、シン・スネの家族と再会します。古びた食堂を営む父親・ミョンホと頼りにならない弟・ギョンモを残してきたことが気がかりで、あれこれと世話を焼きました。ナ・ボンソンはレストランから勝手に持ってきた食材もミョンホに渡していました。さらに、頻繁に料理の出前を届けていた警察官のチェ・ソンジェに恋していたことを思い出します。

シン・スネが死んでから3年経っている現在ではチェ・ソンジェに奥さんがいました。相手はレストランの会計係でもあり、カン・ソヌの妹であるカン・ウニでした。カン・ウニはひき逃げ事故の後遺症のせいで、車椅子で生活しています。一方、レストランでは食材がなくなる事件が発生していました。

キャビアを勝手に使ったスーシェフのホ・ミンスは、自白しましたが、他の食材は盗んでいないと主張します。ナ・ボンソンが自白しようとしますが、怒ったカン・ソヌはホ・ミンスと言い合いになります。ホ・ミンスはレストランを出ていき、辞めました。その後、ギョンモがナ・ボンソンからもらった食材を返しに来ます。カン・ソヌはホ・ミンスに謝り、レストランに戻ってくるように伝えました。

ああ、私の幽霊さまの4話のあらすじネタバレ

家賃が払えず、家を追い出されたナ・ボンソンはレストランで寝ようと勝手に忍び込みました。カン・ソヌに見つかり、追い出されたナ・ボンソンはサウナで過ごしました。カン・ソヌは昔からイ・ソヒョンに恋していました。料理対決番組にアシスタントとして参加することになったナ・ボンソンはカン・ソヌの恋心に気づきます。ナ・ボンソンは弱みを握ったことで店のソファーで寝させてもらえることになります。

ある日、ナ・ボンソンは風邪をひいたカン・ソヌを看病します。カン・ソヌはナ・ボンソンをイ・ソヒョンと間違えてキスしました。これまでシン・スネが人間に憑依してキスした相手は低体温症になっていましたが、カン・ソヌに異変がないことに気づきます。

ああ、私の幽霊さまの5話のあらすじネタバレ

キスをしても低体温症にならないカン・ソヌが相手なら恋をすることができると気づいたシン・スネは、この世への未練を晴らして成仏するためにカン・ソヌに近づきます。シン・スネはカン・ソヌからうつされた風邪のせいで倒れた衝撃でナ・ボンソンの体から出ることが出来ました。シン・スネはカン・ソヌと付き合える可能性が高いイ・ソヒョンに憑依しようとして失敗します。

ナ・ボンソンは病院で目覚め、いつの間にか2週間経っていることや、カン・ソヌやレストランで働く仲間の態度が優しくなっていることに戸惑います。ナ・ボンソンが巫女の祖母に相談すると、幽霊に憑依されていた可能性が高いと告げられました。

シン・スネの幽霊を見たナ・ボンソンは憑依されないように逃げ回りました。カン・ソヌやレストランで働く同僚は急に明るくなったナ・ボンソンがいつもの暗さに戻っていて心配していました。

ああ、私の幽霊さまの6話のあらすじネタバレ

ナ・ボンソンからも憑依を拒まれ、食堂の様子を見に来たシン・スネは倒れたミョンホを発見します。幽霊のシン・スネにはどうすることも出来ず、料理番組の収録中だったナ・ボンソンのもとに走ります。その頃、食堂に来たチェ・ソンジェは倒れているミョンホを見たにもかかわらず、何事もなかったかのように店を出ます。一方、ナ・ボンソンは収録中にミスして焦っていました。

撮影現場に駆けつけたシン・スネはナ・ボンソンに憑依して救急車を呼び、ミスを挽回し、料理番組の収録も無事に終わりました。ナ・ボンソンの料理に可能性を見たカン・ソヌは腕を上げるために特訓を始めます。そんなある日、カン・ソヌは自分をいじめていた同級生と再会します。成功した姿を見せつけるために同級生をレストランに呼んだカン・ソヌは、苦労している同級生を見て、自分が仕返ししたことを恥じました。

ああ、私の幽霊さまの7話のあらすじネタバレ

カン・ソヌと順調に距離を縮めていたシン・スネはソビンゴから追われて、ナ・ボンソンの体から抜け出しました。ソビンゴが強制的に成仏させようとすると、シン・スネから邪悪な黒いオーラが見えました。ナ・ボンソンはカン・ソヌとデートに行くという突然の状況に戸惑いながらも楽しい時間を過ごします。

自転車に乗れなかったナ・ボンソンはカン・ソヌと練習していました。サドル泥棒が現れ、ナ・ボンソンが追いかけて捕まえます。カン・ソヌはナ・ボンソンをこれまでよりも意識し始めました。

ああ、私の幽霊さまの8話のあらすじネタバレ

イ・ソヒョンはこれまで友達だったカン・ソヌを好きだと気づきます。ナ・ボンソンがカン・ソヌを好きだったと知ったシン・スネはある作戦を思いつきました。消極的なナ・ボンソンの代わりに憑依したシン・スネがカン・ソヌを落とす作戦でした。シン・スネは未練がなくなり成仏できる、ナ・ボンソンはカン・ソヌを手に入れられると考えたのです。

ナ・ボンソンは一度は断ったものの、カン・ソヌをイ・ソヒョンに取られてしまう焦りから提案を受け入れます。ナ・ボンソンに憑依したシン・スネはレストランで働く仲間と旅行に行くことになります。そこへカン・ソヌとナ・ボンソンの仲に嫉妬したイ・ソヒョンがついてきました。2人はお互いをにらみ合い、カン・ソヌを手に入れようと必死でした。

ああ、私の幽霊さまの9話のあらすじネタバレ

シン・スネが憑依しているナ・ボンソンはカン・ソヌの部屋に行こうとします。その頃、宿泊先の夫婦の娘の姿が見当たらなくなり、レストランのスタッフで捜索することになります。ナ・ボンソンは宿泊先の夫婦の娘で、霊感があるという少女によって冷凍室に閉じ込められました。探しに来たカン・ソヌはナ・ボンソンを抱きしめ、自分の気持ちを伝えました。

ある日、ハン警長はカン・ウニのひき逃げ事件の証拠が発見されたことをチェ・ソンジェに話します。証拠を取りに行った帰りに何者かが証拠を消し去り、暴行を受けたハン警長は怪我を負いました。一方、恋愛に慎重なカン・ソヌを前に早く成仏しないと悪霊になってしまうため、時間が残されていないシン・スネは焦っていました。

ホ・ミンスの誕生日に、レストランのスタッフで食事に行くことになります。ついて行かなかったカン・ソヌでしたが、ナ・ボンソンが食事の後にカラオケ、その後ホテルに居ることをスマホに送られてくるカードの利用履歴で知ります。レストランのスタッフは飲みつぶれてホテルで雑魚寝していました。心配したカン・ソヌはナ・ボンソンを迎えに行きました。

ああ、私の幽霊さまの10話のあらすじネタバレ

付き合うことになったナ・ボンソンとカン・ソヌはレストランで働くスタッフに隠れて仲良くしていました。ナ・ボンソンをいつも気にかけていた調理スタッフのソ・ジュンは2人が付き合っていることに気づいていました。ミョンホと会ったカン・ソヌとナ・ボンソンは食堂でご飯を食べます。カン・ソヌはナ・ボンソンと一緒にいた場面を母親に目撃され、とっさにごまかしました。

カン・ソヌの母親は2人の態度を見て、付き合っていることを見抜きます。カン・ソヌに旅行に誘われたナ・ボンソンはこれで最後にしようと心を決めて、ミョンホに会いに行きました。一方、チェ・ソンジェはナ・ボンソンとシン・スネの間に共通点を見つけ、疑い始めていました。

ああ、私の幽霊さまの11話のあらすじネタバレ

ナ・ボンソンはレストランの椅子から、倉庫に移動して寝泊まりしていました。ある日、倉庫が雨漏りし、カン・ソヌと一緒の部屋で過ごすことになりました。カン・ソヌはナ・ボンソンの布団に入り込もうと努力しますが、ナ・ボンソンは拒否します。カン・ソヌは決心してアプローチしたにもかかわらず、受け入れてもらえなかったことでショックを受けていました。

ショックを受けたカン・ソヌは仕事中もボーっとしてしまい、熱いフライパンをソ・ジュンにぶつけてしまいます。腰をやけどしたことをカン・ソヌには内緒にしてくれというソ・ジュンの頼みを聞いたナ・ボンソンはこっそり手当します。カン・ソヌはナ・ボンソンとソ・ジュンの関係を疑い、2人にきつく当たりました。本当のことを知ったカン・ソヌは反省します。

ああ、私の幽霊さまの12話のあらすじネタバレ

ある日、レストランでテレビ取材の撮影が行われました。横暴な態度の撮影スタッフがナ・ボンソンにきつく当たりました。怒ったカン・ソヌはナ・ボンソンとレストランのスタッフもいる前で付き合っていることを明かしました。レストランの料理をまかされたナ・ボンソンはシン・スネとは違って自信がないものの、研究を重ねます。

シン・スネはナ・ボンソンに憑依して付き合っているうちに、カン・ソヌに本気で恋していたことに気づきます。ナ・ボンソンはカン・ソヌが好きになったのは自分ではなく、憑依していたシン・スネの方ではないかと悩み始めます。シン・スネは成仏しようと決心し、ソビンゴのもとへ行きました。

ああ、私の幽霊さまの13話のあらすじネタバレ

ナ・ボンソンはカン・ソヌとデート中に、本当のことを打ち明けました。シン・スネという幽霊が今まで憑依していたこと、シン・スネが食堂を営むミョンホの娘だったこと、カン・ソヌが好きになったのはシン・スネが憑依していた自分だと説明します。カン・ソヌは突然のことに、ナ・ボンソンが自分と別れたくて嘘をついていると思い込んでいました。

心配したカン・ソヌから病院に連れてこられたナ・ボンソンは、昔から祖母の影響で幽霊が見えて苦労してきたことを語ります。チェ・ソンジェに悪霊が憑依していることが判明します。

シン・スネは自分の死とチェ・ソンジェが関係していることに気づき始め、手がかりである預けた手帳を取り返そうと、チェ・ソンジェの同僚に憑依します。ナ・ボンソンにもチェ・ソンジェに注意するように頼みました。一方、チェ・ソンジェはナ・ボンソンがシン・スネに憑依されていたことを見抜いていました。

ああ、私の幽霊さまの14話のあらすじネタバレ

カン・ソヌはこれまでナ・ボンソンのことを躁うつ病だと思い込んでいました。シン・スネが憑依していたときのナ・ボンソンは躁状態、元の内気なナ・ボンソンのときはうつ状態だと勘違いしていたのです。カン・ソヌはナ・ボンソンが打ち明けてくれた幽霊の話を信じようと努力します。

ナ・ボンソンが昔から更新していた料理ブログをカン・ソヌが読んでいたことが判明します。シン・スネはチェ・ソンジェがカン・ウニのひき逃げ事件の証拠を消そうとしていることをナ・ボンソンに話します。

以前、カン・ウニのひき逃げ事件の証拠を持っていたことで暴行を受けたハン警長はチェ・ソンジェを怪しいと感じ、密かに捜査していました。指紋という確かな証拠を掴んだハン警長はカン・ソヌに電話して会う約束をします。チェ・ソンジェはハン警長の車に乗り込み、事故に見せかけて殺害しました。シン・スネはカン・ソヌにもすべてを打ち明け、協力を頼みます。

ああ、私の幽霊さまの15話のあらすじネタバレ

チェ・ソンジェは施設で育ち、やがてある夫婦に引き取られました。しかし、夫婦の間に子供ができたあと、家を追い出されました。カン・ウニを轢いた日は憎い養父に再会し、気が動転していました。シン・スネはカン・ウニのひき逃げ事件を目撃していました。車のナンバーを日記帳にメモしてチェ・ソンジェに連絡し、ひき逃げ事件を目撃したことを知らせます。シン・スネは駆けつけたチェ・ソンジェにひき逃げ事件のことを話します。

やがてチェ・ソンジェが乗ってきた車のナンバーと、日記帳にメモしたナンバーが同じだと気づきます。しかし、シン・スネはチェ・ソンジェによって口封じのために殺害されました。チェ・ソンジェの同僚に憑依したシン・スネは、正体がバレます。さらに自分が死んだ日に何が起きたのかすべて思い出しました。

シン・スネに何があったか知らされたナ・ボンソンはカン・ソヌに真実を伝えようとします。チェ・ソンジェはナ・ボンソンを誘拐し、ある孤児院に連れていきます。カン・ソヌはソビンゴ、シン・スネとともにナ・ボンソンを探します。シン・スネは幽霊仲間にも協力してもらい、居場所を特定しました。

ああ、私の幽霊さまの最終回のあらすじをネタバレ!

チェ・ソンジェはソビンゴの力で悪霊は離れ、ナ・ボンソンも無事に戻りました。自殺だと知らされていた娘の死の真実を警察から知らされたミョンホはショックを受けて倒れました。シン・スネは生死をさまようミョンホにまだこちら側に来るのは早いと伝えました。シン・スネはカン・ソヌとナ・ボンソンに別れを告げて、成仏します。

ナ・ボンソンは経験を積むために料理大会に出場することになります。入賞したナ・ボンソンは入賞の特典として留学することになりました。離れたくないと考えるカン・ソヌでしたが、ナ・ボンソンは留学を決意します。2年が経った頃、レストランではスーシェフだったホ・ミンスがシェフになっていました。カン・ソヌは韓国料理の店を新たに開き、そこではギョンモも働いていました。

一方、チェ・ソンジェは悪霊に取り憑かれていた記憶を失い、カン・ウニのことも覚えていませんでした。カン・ウニはチェ・ソンジェを支え続けました。留学先から戻ってきたナ・ボンソンはカン・ソヌと再会します。内気だったナ・ボンソンはシン・スネが憑依していたときのように明るくなっていました。

ああ、私の幽霊さまを観た感想や評価を紹介!

ここでは「ああ、私の幽霊さま」を観た人の感想や評価を紹介します。「ああ、私の幽霊さま」を観た人の感想や評価の中に、ナ・ボンソン役を演じたパク・ボヨンがかわいいという意見がありました。悪役のチェ・ソンジェ役を演じたイム・ジュファンも注目されていました。

「ああ、私の幽霊さま」を観た人の感想や評価の中に、面白いという意見がありました。先の読めない展開に、ハラハラ・ドキドキしたり、カン・ソヌ役のチョ・ジョンソクとナ・ボンソン役のパク・ボヨンにキュンキュンするという感想もありました。

ああ、私の幽霊さまのキャスト一覧と相関図まとめ!

本記事では「ああ、私の幽霊さま」のキャスト一覧や相関図をご紹介しました。また、「ああ、私の幽霊さま」のあらすじや最終回のネタバレ、観た人の感想や評価もまとめました。「ああ、私の幽霊さま」のキャストや相関図、あらすじについてご理解いただけましたでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ