韓国ドラマ被告人の全話あらすじ一覧!キャスト・相関図や感想も紹介【チソン】

優秀だった刑事ジョンウがはめられ、脱獄する模様を描いた韓国ドラマ「被告人」のネタバレ紹介しています。韓国ドラマ「被告人」に出演している韓国でも人気のあるチソンとオム。ギジュンのキャスト紹介や、「被告人」の登場キャラクターの関係が人めでわかる相関図の紹介、「被告人」の全話あらすじ、「被告人」に関する感想なども徹底紹介しています。あらすじについて知れば被告人がより一層楽しめるようになります。

韓国ドラマ被告人の全話あらすじ一覧!キャスト・相関図や感想も紹介【チソン】のイメージ

目次

  1. 韓国ドラマ被告人の全話あらすじやキャスト一覧に迫る!
  2. 韓国ドラマ被告人とは?
  3. 韓国ドラマ被告人のキャスト登場人物・相関図を紹介!
  4. 韓国ドラマ被告人のあらすじを一覧でネタバレ紹介!
  5. 韓国ドラマ被告人の最終回をネタバレ紹介!
  6. 韓国ドラマ被告人を観た人の感想や評価は?
  7. 韓国ドラマ被告人の全話あらすじやキャスト一覧まとめ

韓国ドラマ被告人の全話あらすじやキャスト一覧に迫る!

韓国で平均視聴率21.7%、最高視聴率28.3%を記録した優秀な刑事がはめらる脱獄劇を描いた大ヒット韓国ドラマ「被告人」についてネタバレ解説していきます。韓国ドラマ「被告人」のあらすじの紹介や、「被告人」の各話あらすじ、またキャストについての紹介や、相関図についても紹介していきます。あらすじや相関図、キャストや感想について知れば、韓国ドラマ「被告人」が今までよりも楽しめるようになります。

韓国ドラマ被告人とは?

最高視聴率が28%の韓国ドラマ「被告人」のキャスト、あらすじや感想、相関図について紹介していく前に韓国ドラマ「被告人」の作品情報について紹介していきます。韓国で大人気の俳優チソンとオム・ギジュンが出演し、男の壮絶な復讐劇を描いたドラマです。韓国では2017年1月23日から放送され、日本でも2017年6月10日から放送されています。それでは韓国ドラマ「被告人」の作品情報を紹介していきます。

韓国ドラマ被告人の作品情報

韓国ドラマ「被告人」はドラマ「キルミー・ヒルミー」やドラマ「秘密」といった韓国で大ヒットしたドラマに次々と出演したチソンをキャストに迎え、舞台でも数多く活躍しているオム・ギジュンも出演しています。演出はジョヨウングァン、ジョンドンユンでした。また、脚本を担当したのはチェ・スジンとチェチャンワンです。作品情報についての紹介の次は、相関図とキャストの情報についての紹介です。

韓国ドラマ被告人のキャスト登場人物・相関図を紹介!

韓国ドラマ「被告人」の作品情報について紹介してきました。「被告人」のあらすじと感想の紹介の前に、ここでは「被告人」の登場人物の相関図の紹介、そして被告人に出演していたキャストも紹介していきます。ドラマ「被告人」の登場人物の相関図やキャストの情報について知れば「被告人」がより楽しめるようになります。

韓国ドラマ被告人キャスト・相関図

韓国ドラマ「被告人」の相関図の紹介です。チソン演じる優秀な刑事パク・ジョンウは、オム・ギジュン演じる反社会的人格障害を持つチャ・ミノと敵対しています。また、ジョンウの妻ユン・ジスは遺体となって発見され、そして娘のパク・ハヨンは行方不明となっています。疑われたジョンウを弁護するのは、新人の国選弁護人であるソ・ウネです。「被告人」の相関図についての紹介でした。相関図の次はキャストの紹介です。

パク・ジョンウ役/チソン

韓国ドラマ「被告人」の相関図では主役の位置にいたパク・ジョンウを演じるキャストはチソンです。とても優秀な刑事だったのにもかかわらず、死刑囚になってしまったジョンウを演じたチソンは数々の有名作品に出演していました。「タンタラ」「キルミー・ヒルミー」「秘密」「ボスを守れロイヤルファミリー」「太陽を揉み込めニューハート」「おいしいプロポーズ」「愛情の条件」などの作品に出演しています。

チャ・ミノ役/オム・ギジュン

韓国ドラマ「被告人」のキャラクター相関図では、ジョンウと対立していた反社会人格障害を持つチャ・ミノを演じるキャストは韓国でも人気の高いオム・ギジュンです。映画やドラマ、舞台と幅広く活躍しています。「被告人」以外の出演作には「ゴールデンクロス」「君の声が聞こえる」「恋はドロップキック〜覆面刑事〜」「ファントム」「ドリームハイ」などの数々の作品に出演しています。

韓国ドラマ被告人のあらすじを一覧でネタバレ紹介!

韓国ドラマ「被告人」の作品情報や、キャスト、登場人物の相関図について紹介してきました。「被告人」の感想の紹介の前にここでは「被告人」のあらすじを紹介していきます。パク・ジョンウは、関わった事件全てを解決してきたとても優秀な刑事でした。妻や娘と一緒に幸せな生活をしていたはずですが、ある日目を覚ますと、妻と娘を殺したという疑惑がジョンウにかかっていたのです。ここからは各話あらすじを紹介します。

韓国ドラマ被告人の1-3話あらすじ

韓国ドラマ「被告人」第1話のあらすじ紹介です。ジョンウは、自分が関わった事件は全て解決し、不正や悪を絶対に許さない優秀な刑事でした。ある時ジョンウは1人で暴力団のトップの葬儀に乗り込みます。暴力団組織のナンバー2であったシン・チョルスはジョンウを追い払おうとします。しかしジョンウはチョルスがボスを殺害した証拠出会った音声ファイルを使ってその場を乗り切ります。

1話のあらすじです。ボスを殺害した疑いがかかりジョンウは強引な方法でチョルスを逮捕します。チャミョングループのチャ・ソノなどジョンウを弁護士にスカウトする人がおおざいいました。しかしスカウトは成功しません。娘の誕生日を祝い、目が覚めるとジョンウは刑務所にいました。一方四ヶ月前、ミノは殺人未遂容疑をかけられ兄のソノを転落死させ、ソノになりすましていました。

韓国ドラマ「被告人」第2話のあらすじです。ミノの殺人容疑を疑っていたのは、ジョンウでした。ミノが転落死、死亡する直前に発した言葉や、ホテルの従業員の発言などから、ジョンウはミノの死に疑いを持ち始めます。ジョンウはミノの遺体を調べますが、結果はミノ本院というものでした。しかし、その夜検視官が追突事故に愛殺害されてしまいます。ミノの死亡の連絡を受けた、父チャ会長が病院にやってきました。

ミノはソノになりすまし、会長に挨拶しますが、父はソノのためにはミノが死んでよかったと言いました。ミノの正体は父にはバレませんでしたが、母はミノのなりすましているソノを見て、ミノだと言います。ジョンウはますますミノの死に疑いをもち、ミノの病歴を使って確かめようとします。ミノはそんなジョンウが目障りでした。四ヶ月後、ジョンウは殺害と死体遺棄の容疑で逮捕されました。

韓国ドラマ「被告人」第3話のあらすじです。ジョンウが逮捕される数日前、チャミョングループを調べるジョンウのことが検察次長の部屋で話題になっていました。次長は頑固なジョンウに対し文句を言っていました。その時、ジョンウが逮捕状を持ってチャミョングループの代表であるチャ代表を逮捕しに向かっているという情報が入ってきました。工場を視察中のミノにもジョンウが向かっているという連絡が入ります。

ミノはジョンウから逃れるため、工場の中に隠れました。しかしジョンウはミノを見つけソノの指紋が添付されている身分証をえおミノに突きつけました。ミノは、指先を火傷することで指紋鑑定ができないように交錯しました。しかしジョンウは諦めきれず、ミノが「俺がチャ・ミノだ」という声を録音し、鑑定に出します。数日後逮捕されたジョンウは涙を流しながら「妻を殺した」と自供していました。

韓国ドラマ被告人の4-6話あらすじ

韓国ドラマ「被告人」の第4話のあらすじです。ソノの妻であるヨニはソノになりすましているミノと一緒に取材を受けます。ヨニは夫を庇います。一方ジョンウは調書を見ても事件の記憶が思い出せません。記憶を取り戻したと思った矢先にまた忘れていくと言ったことの繰り返しです。今の状況がわからずジョンウは次第に苦しんでいくようになります。そしてジョンウは、家に戻る決意を固めました。

ジョンウの弁護人であるウネは現場検証の映像を見て疑問を抱きます。そして担当刑事出会ったジョニュクの元を尋ねました。ジョニュクはジョンウの友達だったのにもかかわらずジョンウに対して死刑を求刑しています。ウネはジョニュクに現場検証の代役を立てたことを指摘しました。ウネはジョンウに接触し現場検証で偽装が起こっていたことを教えます。ジョンウはウネの申し出を断り、脱獄を計画し始めました。

韓国ドラマ「被告人」第5話のあらすじです。ジョンウの裁判の第一審が近づいてきました。ジョンウは、記憶のかけらに頼りながら、疑問点をまとめていきます。しかし、ミノの支持によってジョンウは懲罰房に入れられてしまい、さらにはノートまで奪われてしまいました。ジョンウはジスの弟であるテスにハヨンの遺体の隠し場所について問い詰められます。ジョンウは懲罰房にあった落書きを書いたことを思い出しました。

ジョンウが思い出した落書きのある部屋にはかつてジョンウが逮捕したシン・チョルシクが収監されていました。ジョンウは落書きを読むように頼みますが、チョルシクから恨まれているため思うようにいきません。チョルシクは読んで欲しければ、懲罰房から出せという提案をしました。その頃弁護士のウネは女にゅくを尋ねていました。かつては親友だったジョンウを記憶がないまま法廷にたた勢多ことを問い詰めます。

韓国ドラマ「被告人」第6話のあらすじです。ウネはジョンウと面会し、記憶をなくしていることを確認します。ジョンウは契約するつもりがないのにどうして関わるのかということをウネに尋ねました。ウネはジョンウの気持ちについて熱く代弁し、ジョンウはウネを弁護士として雇うことにします。ジョンウは、事件当時、誰かが尋ねてきたことを思い出し、ジョニュクに伝えます。

しかしその人物はジョニュクでした。ジョニュクはジョンウが眠ったあとハヨンの誕生日プレゼントを届けにきていたのです。さらにジョニュクのプレゼントしたおもちゃには録音機能があり、ハヨンへのメッセージもありました。事件はジョニュクがきたあとに発生します。ジョニュクはおもちゃのことを思い出し、次長に相談していました。ジョニュクは事件を担当する見返りとして、ジョンウが担当するはずだった仕事をもらいます。

韓国ドラマ被告人の7-9話のあらすじ

韓国ドラマ「被告人」第7話のあらすじです。ジョンウの後輩であるコ・ドンユンはミノを追跡していましたドンユンはミノがソノになりすましている証拠を手に入れますが、自分の存在がミノに知られてしまいました。ドンユンはウネに会いに行く途中で追突事故にあって意識不明の重体になり、証拠を奪われてしまいます。一方テスはハヨンが運び出された疑いのあるスーツケースを発見していました。

しかし、スーツケースは空っぽで、テスはがっかりします。テスは、自分を騙したとしてジョンウのことを殴ります、しかしジョンウは適当に言った場所に本当にスーツケースがあったということに驚いていました。ウネは防犯カメラを見直し、子供が入ったスーツケースを持ち上げられるはずがないとハヨンが殺されたことについて疑いを持ち始めます。実は事件の三日後ジョンウは母親に部屋を片付けないでとメモを渡していました。

韓国ドラマ「被告人」第8話のあらすじです。ジョンウのアドバイスにしたがってソンギュは裁判に弁護士なしで挑みました。その結果罰金なしで釈放されることになります。一方、ウネは蘇ったジョンウの記憶から水槽に隠されていたメモリーチップを見つけていました。控訴審で、ウネはメモリーチップの中にあった映像や、スーツケースの一件からジョンウの無実を訴えます。しかしジョニュクは自白映像を見せました。

ジョニュクはジョンウが罪から逃れるために、記憶がなくなっているふりをしているといい、死刑を言い渡しました。ジョンウは裁判の結果にひどくショックを受け自殺しようとします。そんなジョンウの様子を見ていたソンギュが突然犯人は自分だと言い出します、本雨はソンギュに殴りかかり懲罰房へ送られました。そして釈放されたソンギュは姿を消します。

韓国ドラマ「被告人」第9話のあらすじです。ウネは、行方不明となったソンギュを探します。しかしウネと同様にミノもソンギュを探していました。ウネは、ソンギュのイモトが入院しているとされている病院を見つけますが、すでに妹は死亡していました。そんなウネの様子をミノが目撃します。一方刑務所にいるジョンウにチョルシクが、ジョンウが連行されてきた時の様子を話しました。

ジョンウはチョルシクが無実だということを知っていました。暴力団のボスが死亡した事件で指紋の鑑定をした検死官が死亡していてしまっていました。この捜査をするためにチョルシクを身代わりに使ったのです。ジョンウは奴を見つけてすぐに助けるから我慢して欲しいといい、その三日後に記憶を失っていました。ジョンウはチョルシクの話を聞いても、探そうとしていた奴が誰だったのか思い出すことができません。

韓国ドラマ被告人10-12話のあらすじ

韓国ドラマ「被告人」の第10話のあらすじです。ジョンウはソンギュの面会の日に事件のことを思い出しました。瀕死になっていた妻のジスはハヨンがいなくなったと言っていました。ジョンウは刑務所の中にある医務室で目を覚まし、ウネに会います。ジョンウはウネにソンギュが面会にきた時に、ハヨンを連れていたはずだといいました。ジョンウはウネからソンギュの妹が死んだことを聞きソンギュの話に納得がいきます。

そしてジョンウはウネからソンギュが隣の部屋に引っ越してきていたことも聞きました。ジョンウはソンギュの犯行を疑いましたが、その時、別の人物が部屋にいたことを思い出します。ジョンウはその男の顔がどうしても思い出せませんが、ハヨンのために犯人と名乗り、証拠も作ったと話しました。一方ソノの元にジェニファーという女性が尋ねています。ジェニファーはソノと仲が良く、ソノの様子を疑っていました。

韓国ドラマ「被告人」第11話のあらすじです。ソンギュは事件の日、ハヨンを連れ出していました。ジョンウは事件のことを思い出します。そんなジョンウの前にミノが現れました。ジョンウはミノにバレないように記憶を失っているふりをします。ミノは、ジョンウを挑発しようと色々試しますが、ジョンウはそれらを交わし、笑顔でミノに接します。ムンチたちはミノの態度に起こりますがミノの正体を知ると媚びを売り始めました。

チョルシクが失言したことによって、ジョンウの移送をミノが知ります。一方ジョンウは記憶が戻っていることを医務課長であるソンファに気がつかれてしまいます。ソンファはジョンウに記憶が完全に戻ってしまえば、耐え難い記憶からの自衛本能が働きまた忘れてしまうという助言をしました。ジョンウの房にはミノからの差し入れが届いていました。ジスを殺害した時のセリフを言われジョンウはミノの挑発に乗ってしまいます。

ドラマ「被告人」第12話のあらすじです。ジョンウは移送先からの脱獄を計画していました。しかしミノが所長と手を組んだことによってジョンウが移送されたことによって移送先が変更されてしまいます。さらにジョンウは移送の日ミノを挑発してしまい連れ戻されることになりました。ミノはジョンウと屋上で2人きりになったところでハヨンの名前を出しさらに挑発します。その時ジョンウはハヨンがソンギュといることを確信します。

ミノはジョンウをおもちゃにして楽しんでいました。しかしミノはすぐに出所しなくてはならなくなりました。ソノは生前に幽霊会社を設立していましたが、その会社に脱税の疑いなどがかかり、ミノは取り締まりを受けることになりました。刑務所長はソウルに栄転させるという約束を実行しないミノにイライラし始めます。そしてミノがジョンウに以上に執着していることを不審に思い始めました。

韓国ドラマ被告人13-15話のあらすじ

韓国ドラマ「被告人」第13話のあらすじです。ソンギュは行くあてがなく、ウネの元を訪れます。ウネが帰宅した時、ハヨンは高熱で意識をなくし、病院に運ばれていました。ウネは病院に向かいます。しかしミノの手下も病院に駆けつけソンギュはハヨンを連れて逃げ、チャミョン病院に向かいます。一方ジョンウはミノに腹を刺された濡れ衣をきせ外の病院に搬送させることで脱獄を図ります。

しかしジョンウはミノの支持によりチャミョン病院へ搬送されてしまいます。さらに手錠の鍵も偽物だったためジョンウの脱獄計画は、失敗に終わりそうになりました。けれどテスがハヨンを救うことを条件にジョンウの脱獄を手伝います。テスの力を借りてジョンウは脱走しようとしますがウネからハヨンがチャミョン病院にいるということを聞き病院へ戻ります。ジョウンはついにハヨンを見つけ出しました。

韓国ドラマ「被告人」第14話のあらすじです。ミノは釈放されます。ヨニはひき逃げの罪をかぶってくれたミノに感謝していました。一方ジョンウたちは脱獄の計画を立て始めます。ミノの弱みを握りたい刑務所長はジョンウを呼び出しました。ジョンウはミノがソノになりすましていることを話しました。ジョンウは配膳係となり、脱獄に必要な品を手に入れます。そしてチャミョングループの二重帳簿が警察に流れます。

ムンチはジョンウの脱獄計画に気がつき仲間に入れろといいます。ムンチは20奥ウォンのロトの引き換えが迫っていました。さらにムンチは長年脱獄計画を立てていて刑務所内の鍵の束を手に入れていました。ムンチはジョンウたちの計画に加入を認められます。ジョンウは刑務官の動きを監視し、どの鍵がどの扉のものか見分けます。同房の囚人に、娘が生きていることをいいジョンウはみんなの協力を得ます。

韓国ドラマ「被告人」第15話のあらすじです。ヨニはひき逃げ事故を庇われたことで態度が変わります。ミノは家族と幸せな時間を過ごします。ジョンウたちの脱獄の日、銃を向ける保安官の前に立ちはだかったのはテスでした。テスは約束通りハヨンを探すためにジョンウを助けます。脱獄は成功しますが、ジョンウたちは逃げなくてはなりませんでした。ウネの助けを借りながらジョンウたちはなんとか逃げていきます。

特捜部はチャミョングループの不正の証拠をつかみます。チャ会長をこの特捜部の動きに気がつきミノに罪を着せようと動き始めました。ミノは父親の目論見に気がつかずいつも通り出社します。会社の前にはマスコミが大勢待ち構えておりミノは検察から同行するように求められます。一方刑務所長は失態を隠すために管轄内に隠蔽を命じます。ジョンウはマスコミより先にハヨンを迎えに行こうとします。

韓国ドラマ被告人16-18話のあらすじ

韓国ドラマ「被告人」第16話のあらすじです。検察に内部資料の情報を流したのは、ヨニでした。ジョンウはミノの手下がソンギュを追跡していることに気がつきます。ジョンウは手下ソクのの車を尾行することにします。ソクはソンギュを追いかけて商業施設に乗り込みます。ジョンウは機転を効かせて館内放送で呼び出しますが、ソンギュは警戒します。ジョンウはハヨンを見つけ、ソクが近くにいることを火災報知器で知らせます。

ジョンウはウネに連絡さあせるために、チョルシクと一緒に脱獄したことを知らせます。ジョニュクは渡米のするために空港にいました。しかし、ジョニュクは電話でジョンウの脱走を知り、検事として戻ってきます。ソンギュは脱獄のニュースを見て館内放送がジョンウだったことを知りました。さらにミノもソクから連絡を受けます。

韓国ドラマ「被告人」第17話のあらすじです。ジョンウはハヨンの隠れ家に行きます。しかしその隠れ家にはソンギュがソクに刺された状態で倒れていました。さらにハヨンは連れ去られた後でした。ジョンウは救急車を呼びハヨンを追いますが、そこにミノから勝利宣言の電話がありました。ジョンウはウネと別れ、チョルシクと合流と合流します。

ミノはハヨンを確保します。さらにハヨンを別荘に換金することを計画、現場検証にやってきたジュニュクにも電話で脅しをかけます。ヨニは、チャミョングループのニュースを見ながら死んだ父のことを思い出していました。父の説得でソノと結婚しましたが、父は信じていたチャミョンに裏切られ自殺をしていました。ヨニは復讐を心に誓います。

韓国ドラマ「被告人」第18話のあらすじです。ジョンウは、取引に失敗し、部長検事に全てを告白します。ハヨンを助けた後自主をすることを条件に協力を頼みます。そしてジョンウはミノを拘束することに成功し、さらにハヨンを保護、ついにハヨンと再開を果たします。ジョンウはハンヨと一緒に検察庁に現れ、無実を証明するために自主をするとマスコミの前で言いました。

韓国ドラマ被告人19-21話のあらすじ

韓国ドラマ「被告人」第19話のあらすじを紹介します。ジョンウから提出された証拠はチェ部長検事によって慎重に鑑定されます。ジョンウは再審を請求しますが、却下されてしまいます。ソンギュはニュースでこのことを知りハンヨを誘拐した罪滅ぼしのために自主をします。チェ部長検事はソンギュの共犯者がチャミョングループのソノだということをマスコミに向けて発表しました。

韓国ドラマ「被告人」第20話のあらすじです。二ヶ月後、ジョンウはミノにあった後、ジスとソンギュの遺影の前で決心します。ジスの罪をかぶったミリャンの再審をウネに頼んでいました。ジョンウは検事に復帰しますが、そんなジョンウに対してジョニュクはミノを逮捕するためにソンギュに罪をかぶせたことを責めます。ジョンウはジョニュクに全て捜査することを誓いました。

韓国ドラマ「被告人」第21話のあらすじです。ジョンウは殺人容疑でミノを調べ始めます。さらにミノの別荘からジェニファーの血痕を検出します。ジョンウはソクに真実を話すように説得します。ソクはこのままでは死刑になってしまいますがミノは無罪です。ジョンウはこのまま死刑になるか、協力して死刑を免れるかという提案をしました。

ミノは弁護士と一緒に検察に出頭します。ミノはジョンウに調べられることになり、また、ソクはチェ部長検事に取り調べられることになります。しかしソクは自分が殺したといいます。けれど実はこれは、ミノから凶器を聞き出すための作戦でした。ミノは父親の幻に悩まされ精神科を受信します。ミノは多重人格障害と診断されました。ジョンウは、ヨニにソノではなくミノとして出廷するように説得します。

韓国ドラマ被告人の最終回をネタバレ紹介!

韓国ドラマ「被告人」の作品情報、キャストや、登場人物の相関図、そして各話のあらすじを紹介してきました。韓国ドラマ「被告人」の感想の紹介の前に、ここからは韓国ドラマ「被告人」の最終回のあらすじをネタバレ解説していきます。

チャ・ソノ会長の起訴

ジュニョクはジョウンに、ミノが脅してきた時の録音データを渡します。ジョンウはついに、3件の殺人事件の容疑で、チャ・ソノ会長を逮捕するという発表をしました。判明している殺人はジスとジェニファーだけなので後もう1人は誰かと聞かれるとジョンウはソノ地震だと答えました。さらにジョンウはソノがミノであることも明かします。

ミノの企み

ミノは、刑を逃れるためにはどんな手でも使う気でいます。ミノは精神科を訪れたことを使って精神に問題があることを偽装し減刑、さらには外の病院への搬送を企んでいました。ミノは報道陣に囲まれると、狂気的な行動で、病気を装います。ミノの演技にはヨ・ソンスも苦笑します。一方チョルシクは、ボス殺しの犯人が見つかり再審を受けられることになりました。しかし釈放はされずジョンウに住み慣れた刑務所がいいと頼みます。

提出された証拠

ジュニョクは法廷で、ミノから脅された時の録音テープを提出します。ミノの手下だったソクもミノからソンギュを殺すように支持されたことを証言します。さらにジョンウの妻であるジスをミノがどう殺したかについても詳細に証言しました。それを聞いたミノは法廷で興奮しだします。裁判を担当していた判事は、ミノの精神病を理由に法廷の休廷を言い渡します。

演技を続けるミノ

ミノは、ソンスから、最後まで精神病の演技を続ければ乗り越えられると励まします。ソンスは判事を抱き込んでいたのです。買収された判事のせいで、ジョンウは決定的な証拠があるのにもかかわらずミノを追い詰めることができません。そこでジョンウはヨニを召喚することを求めました。ヨニのおかげでミノの精神病が偽装であることが明らかとなりました。ミノはその後ジョンウに死刑を求刑されます。

韓国ドラマ被告人を観た人の感想や評価は?

韓国ドラマ「被告人」の作品情報、あらすじ、キャストの情報や、相関図をネタバレ解説してきました。韓国で大人気俳優のチソンを主演に迎え、男の壮絶な復讐劇を描いた今作品を視聴者はどのように受け取ったのでしょうか。ここからはきになる韓国ドラマ「被告人」の感想についてネタバレ紹介していきます。

チソンがかっこいい!

韓国ドラマ「被告人」の感想の紹介です。「被告人」の感想には、主役ジョウンを演じた知足に関する感想が多く上がっていました。チソンがはめられていく姿や刑務所にいる姿がかっこいいという感想から、チソンの演技力について感動している感想などもありました。

悪役オム・ギジュンの演技が素晴らしかった

韓国ドラマ「被告人」の感想の紹介です。「被告人」の感想の中には、ドラマの悪役であったミノを演じるオム・ギジュンに関する感想も多く上がってきました。悪役の演技が上手で、ムカついたという感想や、悪人を演じているオム・ギジュンが最高だったという感想もありました。

韓国ドラマ被告人の全話あらすじやキャスト一覧まとめ

韓国ドラマ「被告人」の作品情報、そして「被告人」に出演しているキャストや登場人物の相関図、あらすじと感想も紹介してきました。複雑な相関図や、ジョンウがはめられていく脱獄劇が多くの視聴者を感動させました。ここで相関図とあらすじ、キャスト情報や感想を復習し、韓国ドラマ「被告人」を一度ご覧になってはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ