ボーンズBONESの出演キャストの現在は?エミリー・デシャネルが激太り?

皆さんはボーンズというテレビドラマ作品をご存知ですか?ボーンズとは海外の人気テレビドラマ作品で日本でも高い知名度を獲得している作品です。今回はそんなボーンズというテレビドラマ作品に出演していたキャストの今現在などを調べてご紹介していきたいと思います。ボーンズというテレビドラマ作品には同作品でブレイクしたエミリー・デシャネルなどがいます。ボーンズシリーズのキャストについて興味がある!という方は是非今回のまとめをチェックしてみてください!

ボーンズBONESの出演キャストの現在は?エミリー・デシャネルが激太り?のイメージ

目次

  1. ボーンズの出演キャストの現在が気になる!
  2. ボーンズとは?
  3. ボーンズの出演キャストと現在紹介!今は何してる?
  4. ボーンズの出演キャストの現在まとめ

ボーンズの出演キャストの現在が気になる!

今回はボーンズというテレビドラマ作品の出演キャストの今現在についてのまとめです。

ボーンズとは人気が非常に高い海外のテレビドラマ作品で知られており、日本でもかなり大きな知名度を獲得している作品です。海外ドラマをご覧になる事が多い方で「ボーンズ」を知らないという方は殆どいらっしゃらないのではないでしょうか。

今回はそんなボーンズというテレビドラマ作品に出演しているキャストをご紹介していきたいと思います!ボーンズというテレビドラマ作品には多くの主要キャスト達が登場しており、そんな主要キャスト達を演じた俳優・女優は今現在はどのような活動を行っているのでしょうか。ボーンズファンの方は今回のまとめは必見です!

海外ドラマ『BONES(ボーンズ)-骨は語る- ファイナル・シーズン』オフィシャルサイト | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

ボーンズとは?

まずはボーンズとはどのような作品なのかをご紹介していきたいと思います!海外ドラマを普段ご覧にならないという方も、ボーンズは非常に知名度の高い人気テレビドラマ作品ですので是非一度ご覧になってみては如何でしょうか。

ボーンズの作品情報

ボーンズとは2005年から放送が始まったアメリカのテレビドラマ作品です。人気テレビドラマ作品を数多く放送してきた「FOX」の作品で知られており、ボーンズは放送が始まってからすぐに高い人気を獲得しています。ボーンズという作品は1話事に物語が完結していく内容の作品で、2017年に長年続いてきたボーンズシリーズの物語は完結しています。

ボーンズという作品は「骨」を基に犯罪捜査を進める内容の物語となっており、ボーンズと呼ばれているのは主人公の女性キャストです。犯罪現場に残された被害者の遺体の骨から事件を解決する様々なヒントを入手するというこの作品は、刑事ドラマなどが好きな方におすすめの作品です。シリーズは第12シリーズまで制作されており、海外のドラマは人気が高いと長期シリーズになるのでボーンズの人気の高さが伺えますね!

ボーンズの見所とは?

ボーンズというテレビドラマ作品は12年間も長期間に渡って放送されていた人気ドラマ作品です。そんなボーンズというテレビドラマ作品には面白いと感じることが出来る見所ポイントがいくつかあります!今回のまとめでご紹介している俳優・女優たちがボーンズの作中の見所ポイントでどのような演技をしているのかも注目です!まだご覧になってないからは今からご紹介するボーンズの見所を押さえておくと更に楽しめます。

ボーンズの見所ポイントの一つ目は主人公である捜査官コンビが男性と女性のコンビであるという事です。異性コンビという事で全くタイプの異なる主人公の二人は、ボーンズの作中の序盤では衝突することもしばしばあります。しかし物語が進んでいくにつれて徐々に捜査官コンビの絆は深まっていくのです。捜査官コンビの二人の絆が深まっていくのもボーンズの見所ポイントの一つとなっています。

そして二つ目の見所ポイントは物語が1話完結という事です。見どころというよりはおすすめポイントとも言えますが、海外ドラマは1話区切りのシンプルでわかりやすい物語の作品は少ないです。しかしボーンズは12年間も長期間に渡って放送された作品では珍しく1話事に物語は区切られており、気軽に見ることが出来ます。ちょっと気分転換したい時などにボーンズを視聴しても1話区切りなので物語は入ってきやすいのが特徴です。

ボーンズの出演キャストと現在紹介!今は何してる?

今からボーンズの出演キャストをご紹介していきたいと思います!ボーンズは2017年に放送が終了した作品です。そんなボーンズという作品に出演していた俳優・女優は今現在はどのような活動を行っているのでしょうか?今現在のボーンズファンについても迫ります!

テンペランス・ブレナン役/エミリー・デシャネル

ボーンズのキャスト一覧!その①「エミリー・デシャネル」をご紹介していきたいと思います!エミリー・デシャネルは現在42歳の女優で父親は映画監督で母親は女優という演技の世界に生きている芸能一家の娘として生まれた人物です。エミリー・デシャネルはボーンズシリーズに主人公として出演したことで一気に高い知名度を獲得しており、ボーンズシリーズはエミリー・デシャネルにとって最大の代表作品になりました。

そんなエミリー・デシャネルは、今現在は活動を休止している状態になっているそうです。エミリー・デシャネルは12年間にも渡ってボーンズの主要キャストとして活躍しました。海外のテレビドラマ作品で長期活躍した人物は休暇を取ることが多く2018年はエミリー・デシャネルはSNS更新もしておらず休暇中ではないでしょうか。そんなエミリー・デシャネルは現在激太りしたと噂されており、上記の画像を観ると若干太っていますね。

シーリー・ブース役/デヴィッド・ボレアナズ

ボーンズのキャスト一覧!その②「シーリー・ブース役/デヴィッド・ボレアナズ」をご紹介していきたいと思います!デヴィッド・ボレアナズは現在49歳の俳優として活躍している人物で、デヴィッド・ボレアナズもボーンズシリーズに主要キャストとしてエミリー・デシャネルと共に出演していました。デヴィッド・ボレアナズはエミリー・デシャネルとは違いボーンズシリーズ以外も人気代表作品がある俳優です。

そんなデヴィッド・ボレアナズですが、今現在は「SEAL Team」という新作のテレビドラマ作品に主演として起用されています!「SEAL Team」はまだ日本には入ってきていないテレビドラマ作品なのでデヴィッド・ボレアナズが好きだというボーンズファンの方は待ち遠しいですね!

アンジェラ・モンテネグロ役/ミカエラ・コンリン

ボーンズのキャスト一覧!その③「アンジェラ・モンテネグロ役/ミカエラ・コンリン」をご紹介していきたいと思います!ミカエラ・コンリンは現在40歳の女優として活躍している人物です。ミカエラ・コンリンは幼いころから舞台などに出演していた人物で、大人になってからも女優として活動していましたが中々ブレイク出来ませんでした。しかしボーンズシリーズに出演したことで一気に高い知名度を獲得しています。

そんなミカエラ・コンリンの今現在はエミリー・デシャネルと同じく休暇中ではないかと言われています。ボーンズシリーズが終わった後は表立った活躍が無いミカエラ・コンリンですが、2018年に投稿した自身のSNSではボーンズで共演していた主要キャストとツーショットの写真撮ったことを投稿したりと元気だという事に変わりはなくエミリー・デシャネルの様に太ったりなどと外見に変化もないようです。

ジャック・ホッジンズ役/T・J・サイン

ボーンズのキャスト一覧!その④「ジャック・ホッジンズ役/T・J・サイン」をご紹介していきたいと思います!T・J・サインは現在43歳の俳優として活躍している人物です。T・J・サインは様々なテレビドラマや映画作品に出演している人物ですが、大ヒット作品には恵まれておらず活動していた俳優です。そんなT・J・サインはボーンズシリーズに出演したことによって高い知名度を獲得した俳優となってます。

T・J・サインの今現在についてですが、2018年のT・J・サインは表立って俳優として活動している事もなく現在は休暇中だと言われています。T・J・サインも第1シリーズからエミリー・デシャネルなどと同様にボーンズシリーズで活躍してきた主要キャストなのでお疲れのようですね!T・J・サインもSNSを行っているようで、T・J・サインの今現在が詳しく知りたいという方はSNSを要チェックです!

カミール・サローヤン役/タマラ・テイラー

ボーンズのキャスト一覧!その⑤「カミール・サローヤン役/タマラ・テイラー」をご紹介していきたいと思います!タマラ・テイラーはSNS現在48歳の女優として活動している人物です。タマラ・テイラーはカナダ出身の女優でボーンズシリーズに出演して一躍有名になっています。ボーンズシリーズには第2シリーズから出演しており、ボーンズ出演後は様々な人気ドラマにゲストとして出演もしています。

そんなタマラ・テイラーの今現在ですが30分以内に物語が終了する短編映画であるショートフィルム
の「Sunday」という作品に出演しているようです。Sundayという作品は特に有名な作品でもなく、ボーンズシリーズが終了した現在ではタマラ・テイラーは今後有名になるような人気作品に恵まれるのか注目ですね!タマラ・テイラーが演じたカミール・サローヤンという役が好きだった方は注目して行きましょう。

ザック・アディ役/エリック・ミレガン

ボーンズのキャスト一覧!その⑥「ザック・アディ役/エリック・ミレガン」をご紹介していきたいと思います!エリック・ミレガンは現在44歳の俳優として活躍している人物です。エリック・ミレガンはボーンズシリーズが有名な大ヒット作品として知られている俳優で、ボーンズシリーズに出演していた頃には途中離脱して様々な映画作品に出演していた俳優となっています。エリック・ミレガンは日本でも人気が高いキャストです。

そんなエリック・ミレガンは今現在は特に目立った活躍はしていないようです。ボーンズシリーズ中にも度々離脱して他の映画作品に出演していたエリック・ミレガンは一時期は太ったなどと体系について注目を集めたりと話題に欠かなかった人物ですが、ボーンズシリーズが終了してからは特にドラマ・映画作品にも出演しておらず、今後の活躍に期待していきたい人物ですね!

ランス・スイーツ役/ジョン・フランシス・デイリー

ボーンズのキャスト一覧!その⑦「ランス・スイーツ役/ジョン・フランシス・デイリー」をご紹介していきたいと思います!ジョン・フランシス・デイリーは現在33歳の俳優として活躍している人物です。ボーンズシリーズで高い知名度を獲得しているジョン・フランシス・デイリーは、幼いころから舞台に立ったりと役者としてのキャリアをスタートさせており、ボーンズシリーズに出演するまで数多くの作品に出演しています。

そんなジョン・フランシス・デイリーの今現在は「Vacation」という映画作品に出演しています。Vacationという映画作品ではジョン・フランシス・デイリーと同じく俳優として活躍している父親と共に共演したことで大きな注目を集めていたそうです。ジョン・フランシス・デイリーはボーンズが終了した後も休暇などは取らずに積極的に俳優として芸能活動を行っていることが伺えますね!

ジェームズ・オーブリー役/ジョン・ボイド

ボーンズのキャスト一覧!その⑧「ジェームズ・オーブリー役/ジョン・ボイド」をご紹介していきたいと思います!ジョン・ボイド現在37歳の俳優として活躍している人物です。ジョン・ボイドはボーンズシリーズに出演する前には、日本でも超有名な人気テレビドラマ作品で知られている「24」の第8シリーズに出演していたことでも知られているそうです。ジョン・ボイドはボーンズでは第10シリーズからの登場となっています。

そんなジョン・ボイドの今現在はカンヌ国際映画祭にも出展されていた「ワンダーストラック」という映画作品に出演していたそうです。ワンダーストラックにはボーンズシリーズの放送が終了した後に出演しており、ジョン・ボイドも休暇などは取らずに俳優として活動を継続的に続けているようですね。イケメンの俳優なので今後日本でも更に人気が高まるようなブレイクに期待していきましょう!

アラスト・バジリ役/ペジ・ヴァーダト

ボーンズのキャスト一覧!その⑨「アラスト・バジリ役/ペジ・ヴァーダト」をご紹介していきたいと思います!ペジ・ヴァーダトはイケメンの俳優という事で大きな注目を集めていた人物です。ペジ・ヴァーダトはボーンズシリーズには第4シリーズから登場しており、ボーンズシリーズでもイケメンという事で日本のボーンズファンも魅了されたという方は多いのではないでしょうか。

そんなペジ・ヴァーダトの今現在は、ボーンズシリーズが終了してからは海外の人気テレビドラマ作品で知られている「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」という作品に出演しています。NCIS~ネイビー犯罪捜査班の第15シリーズは現在放送されており、ペジ・ヴァーダトは第15シリーズからの出演となっています。NCIS~ネイビー犯罪捜査班の第15シリーズからはイケメンのペジ・ヴァーダトをご覧になれるので注目ですね!

フィン・アバーナシー役/ルーク・クラインタンク

ボーンズのキャスト一覧!その⑩「フィン・アバーナシー役/ルーク・クラインタンク」をご紹介していきたいと思います!ルーク・クラインタンクは現在28歳の俳優として活躍している人物です。28歳という事でボーンズシリーズの出演者の中ではかなり若手の部類に入るルーク・クラインタンクはボーンズシリーズに出演する前には人気テレビドラマ作品で知られている「CSIシリーズ」などにも出演していたことで知られています。

そんなルーク・クラインタンクの今現在は、ボーンズシリーズに出演したのはシリーズ8でボーンズシリーズ出演後はCSIシリーズやグッド・ワイフシリーズに出演しており、俳優として積極的に活動しています。高い城の男というテレビドラマ作品に現在出演しているルーク・クラインタンクは、主要キャストとして活躍中なのでAmazonprime会員の方は是非「高い城の男」というテレビドラマ作品に注目してみてください!

クラーク・エジソン役/ユージン・バード

ボーンズのキャスト一覧!その⑪「クラーク・エジソン役/ユージン・バード」をご紹介していきたいと思います!ユージン・バードは坊主頭が特徴的な俳優で現在43歳になっています。ユージン・バードはかなり多くのテレビドラマ作品に出演している人物で、ボーンズシリーズにも長期間出演していました。ボーンズシリーズが代表作品のユージン・バードですが人気映画「アナコンダ2」も代表作品の一つとして知られています。

そんなユージン・バードの今現在は、日本に情報が入ってくるような目立った活躍は出来ていないようです。ユージン・バードはボーンズシリーズには第8シリーズまで出演しており、その後はどのような作品に出演していたのか不明となっています。ボーンズシリーズの様な有名なテレビドラマ作品や、アナコンダ2の様な人気映画作品に今後出演して日本からでも活躍が分かるような活動を行ってくれる事に期待しましょう!

ウェンデル・ブレイマ役/マイケル・グラント・テリー

ボーンズのキャスト一覧!その⑫「ウェンデル・ブレイマ役/マイケル・グラント・テリー」をご紹介していきたいと思います!マイケル・グラント・テリーは現在34歳の俳優として活躍している人物です。マイケル・グラント・テリーは金髪のイケメン俳優で知られており、ボーンズシリーズには第4シリーズから出演していました。マイケル・グラント・テリーはボーンズシリーズ以外では「CSIシリーズ」にも脇役出演しています。

そんなマイケル・グラント・テリーの今現在ですが、マイケル・グラント・テリーもボーンズ出演後は目立った活躍は出来ていないようです。脇役として様々な作品に少しづつ出演していたことが判明しているマイケル・グラント・テリーですが、ボーンズシリーズの様に目立った役は演じる事は出来ていません。せっかくのイケメン俳優なので大ヒット作品に恵まれるような活躍に期待していきたいですね!

コリン・フィッシャー役/ジョエル・ムーア

ボーンズのキャスト一覧!その⑬「コリン・フィッシャー役/ジョエル・ムーア」をご紹介していきたいと思います!ジョエル・ムーアは現在41歳の俳優として活躍している人物です。ジョエル・ムーアは日本でも知名度の高い俳優として知られており、顔を観て知っている!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。ジョエル・ムーアは有名な人気映画で知られている「アバター」に出演していたことで有名な俳優となっています。

そんなジョエル・ムーアはボーンズシリーズにも出演しており、ジョエル・ムーアの今現在は「エージェント・オブ・シールド」というマーベルの人気テレビドラマシリーズに出演中となっています。2017年には私生活でも子供が誕生しており、ボーンズシリーズ後も継続的にテレビドラマ作品などに出演しているジョエル・ムーアは順風満帆の俳優キャリアを歩んでいます。誕生した子供のためにも今後更に俳優としての活躍に期待ですね!

ボーンズの出演キャストの現在まとめ

今回はボーンズという海外の人気テレビドラマ作品の出演キャストの現在などに迫りました!ボーンズとは2005年から2017年まで放送された人気テレビドラマ作品です。数多く人気テレビドラマ作品を放送してきた「FOX」の代表シリーズの一つであるボーンズは、日本でも大ヒットしておりアメリカを代表する人気テレビドラマ作品になっています。ボーンズシリーズとは遺体の骨から犯人を捜す犯罪捜査ドラマです。

そんなボーンズシリーズというテレビドラマ作品にはエミリー・デシャネルやデヴィッド・ボレアナズという俳優・女優が出演しており、日本でも有名な人気映画で知られている「アバター」に出演していたジョエル・ムーアも出演していました。ボーンズシリーズに出演していたエミリー・デシャネルなどは現在休暇中だそうで、ボーンズシリーズのキャストは休暇中の方と継続して活動している方に分かれていることがわかりました。

ボーンズシリーズは12年間も長期間に渡って放送されてきた人気テレビドラマです。主演を演じたエミリー・デシャネルなどは休暇を取りたい気持ちだったのもうなずけます。既に完結したボーンズシリーズですが、海外のテレビドラマ作品は人気作品だと再び復活して続編が放送されることもありますので、ボーンズシリーズのファンの方は今後のボーンズシリーズの最新情報に注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ