月桂樹洋服店の紳士たちのキャスト・相関図まとめ!登場人物を画像で紹介

韓国で放送され話題を呼んでいた「月桂樹洋服店の紳士たち」(ウォルゲスようふくてんのしんしたち)が日本のBS放送で放送され日本でも話題を呼びました。韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」のキャストや相関図を紹介だけでなく、「月桂樹洋服店の紳士たち」の登場人物も紹介をしていきます。「月桂樹洋服店の紳士たち」のキャストは画像をつけて紹介をしますので是非ご覧ください。本記事はすべて画像を用いて分かりやすく紹介をしますので是非ご覧ください。「月桂樹洋服店の紳士たち」の魅力に迫っていきましょう!

月桂樹洋服店の紳士たちのキャスト・相関図まとめ!登場人物を画像で紹介のイメージ

目次

  1. 月桂樹洋服店の紳士たちのキャストが気になる!
  2. 月桂樹洋服店の紳士たちとは?
  3. 月桂樹洋服店の紳士たちのキャスト登場人物・相関図を画像付きで紹介!
  4. 月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじを紹介!
  5. 月桂樹洋服店の紳士たちを見た人の感想や評価は?
  6. 月桂樹洋服店の紳士たちのキャストまとめ!

月桂樹洋服店の紳士たちのキャストが気になる!

日本でも話題を呼んだ「月桂樹洋服店の紳士たち」について画像付きでまとめを紹介していきますので是非ご覧ください。「月桂樹洋服店の紳士たち」に登場するキャストのその他出演作などにも注目をしてみていきましょう。

韓国で放送され話題を呼んだ「月桂樹洋服店の紳士たち」のキャストと登場人物や相関図を本記事でまとめていきます。ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の登場人物を画像付きでキャスト陣を紹介していきます。また、日本でもBSで放送され話題を呼んだ「月桂樹洋服店の紳士たち」の視聴者の皆さんの感想を含めて紹介をしていきますので是非ご覧ください!

韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 | BS朝日

月桂樹洋服店の紳士たちとは?

ここでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の韓国での作品情報を中心に紹介をさせていただきます。是非ご覧ください。

月桂樹洋服店の紳士たちの作品情報

  • 原題:월계수 양복점 신사들 
  • 韓国放送期間:2016年8月27日から2017年2月26日
  • 放送局:KBS
  • 視聴率:平均30%越え
  • 話数:全54話
  • 主なキャスト:イ・ドンゴン・シン・グ、チョ・ユニ、チャ・インピョ、キム・ヨンエ他
  • 脚本:ク・ヒョンスク

「月桂樹洋服店の紳士たち」の脚本を担当したク・ヒョンスクの主な作品は、「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」「19の純情」などがあります。日本の韓国ドラマファンの方なら知っているかもしれません。

月桂樹洋服店の紳士たちのキャスト登場人物・相関図を画像付きで紹介!

ここでは、韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に登場するキャストの紹介と登場人物の簡単な紹介をしていきます。画像付きで主要なキャストの方々のすべて紹介していきますので是非ご覧ください。

月桂樹洋服店の紳士たちの相関図

ここでは、韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の相関図を紹介していきますので、是非ご覧ください。相関図で分かる通り韓国ではとても有名な俳優がキャスト陣で登場しています。韓国の放送局KBS演技大賞にもノミネートされた作品ですので是非こちらの相関図覚えておいてください。

相関図の中心をご覧ください。主人公の、ナ・ヨンシルとイ・ドンジンを中心に「月桂樹洋服店の紳士たち」は進んでいきます。相関図を見ると韓国ドラマらしくたくさんのキャスト陣が出演しているのが分かります。第1話から最終回までこのキャスト陣で韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」は進んでいきます。こちらの相関図のを頭に入れていただきぜひキャスト紹介をご覧ください。

下記「月桂樹洋服店の紳士たち」のキャスト紹介は全て役名(ドラマ登場人物)/キャスト名となっていますのでお間違えの無いようにご注意ください。

キャスト:イ・ドンジン/イ・ドンゴン(画像あり)

登場人物であるイ・ドンジンは、「月桂樹洋服店の紳士たち」の主人公です。「月桂樹洋服店」の店主の1人息子です。父親の代々続くお店を継ぐことを拒み「ミサアパレル」の副社長をしているという役どころです。完璧さを求めるあまりプライドも高いです。

キャストのイ・ドンゴンは、日本でも大人気の韓国俳優です。主な出演作は、「パリの恋人」「フレンズ」「恋人たち」「死ぬほど好き」「サンドゥ、学校へ行こう」「ガラスの華」「パパはスーパースター!?」など数多くの作品に出演をしています。「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したチョ・ユニと結婚をしました。

キャスト:ナ・ヨンシル/チョ・ユニ(画像あり)

登場人物であるナ・ヨンシルは、「月桂樹洋服店の紳士たち」の主人公の1人です。ヨンシルにとっては「月桂樹洋服店」のみんなが第2の家族のような存在です。マンスルの娘のドンスクとは仲が良く姉妹のようだといいます。高校時代から自分のことをずっと思っていてくれた人であるギピョと結婚を決めますがこれが前途多難な人生を歩んでいくことになります。

キャストのチョ・ユニの主な出演ドラマは「ナイン:9回の時間旅行」「棚ぼたのあなた」「私に嘘をついてみて」「黄金の魚」「愛はだれにも止められない」「ラブレター」「あなた、笑って」「プロデューサー」などの多数の作品に出演をしています。「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したイ・ドンゴンと結婚し第1子を出産しています。

キャスト:ペ・サムド/チャ・インピョ(画像あり)

登場人物であるペ・サムドは「月桂樹洋服店」の店主マンスルが不在と聞いて「月桂樹洋服店」で働き始めるようになります。裁断技術は右に出るものなし!というくらいとても素晴らしいものを持っている人という役どころです。妻は、ポク・ソニョンです。「月桂樹洋服店」で働く前は妻と一緒にチキン店を営んでいました。

キャストのチャ・インピョの主な出演ドラマは、「黄金時代」(2000年、MBC)「彼女の家」(2001年、MBC)「四大名捕」(2003年、CCTV)「完全なる愛」(2003年、SBS)「盗まれた心」(2003年、台湾)「英雄時代」(2004年、MBC)「香港エクスプレス」(2005年、SBS)「白い巨塔」(2007年、MBC)「階伯」(2011年、MBC)など数多くの出演作品があり話題を呼んだ俳優の1人です。

キャスト:イ・ドンスク/オ・ヒョンギョン(画像あり)

登場人物であるイ・ドンスクは、「月桂樹洋服店」の長女です。「月桂樹洋服店」のお店を手伝っておらず自身で『マンガ喫茶』の運営をしています。一児の母で娘のダジョンを1人で育てています。結婚に失敗しながらも「月桂樹洋服店」の2階に間借りをしているソン・テピョンと恋に落ちることになります。

キャストのオ・ヒョンギョンは、ミスコリア出身の女優です。主な出演作は、「明日に向かってハイキック」「王(ワン)家の家族たち」「優雅な女」「グロリア」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」「野獣の美女コンシム」「ラジオロマンス」「鳴かない鳥」「バーディーバディ」「愛してるから」など数多くの韓国ドラマに出演をしています。

キャスト:ポク・ソンニョ/ラ・ミラン(画像あり)

登場人物であるポク・ソンニョは、「月桂樹洋服店の紳士たち」のドラマの中で仲睦まじく夫のペ・サムドとの会話などで話題を呼んだ女優です。ペ・サムドの妻という役どころです。夫のペ・サムドのことが大好きで「月桂樹洋服店」まで追いかけてしまうほどです。常に頭の中は夫のことでいっぱいになることもしばしば。「月桂樹洋服店の紳士たち」では面白く演じていますので注目してご覧ください。

キャストのラ・ミランの主な出演作は、「私たちが出会った奇跡」「甘くない女たち」「ブッとび!ヨンエさんシーズン15」「帰ってきて ダーリン!」「魔女の恋愛」「キング~Two Hearts」「ファッション王」「あなたしか愛せない」「シンデレラマン」「ゴハン行こうよ」「相続者たち」「アイアンマン~君を抱きしめたい」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」など数多くの作品に出演をしています。

キャスト:ソン・テピョン/チェ・ウォニョン(画像あり)

登場人物であるソン・テピョンは、かつて『ソンジュン』という名前でスター歌手をしていました。しかしながら現在は人気低迷中です。ほとんど知る人はいないとされています。新しい人生を模索中に「月桂樹洋服店」と出会い一員となります。

キャストであるチェ・ウォニョンの主な出演作は、「マッド・ドッグ」「花郎(ファラン)」「帰ってきて ダーリン!」「君を憶えてる」「ワンダフル・ラブ」「あなたが寝てる間に」「2度目の二十歳」「相続者たち」「善徳女王」「君は僕の運命」「キルミー・ヒールミー」「百年の遺産」「美しい時代」「秘密の扉」「おいしい人生」「二人の妻」「恋愛操作団」など数多くの作品に出演しています。

キャスト:カン・テヤン/ヒョヌ(画像あり)

登場人物であるカン・テヤンは、就活性という役どころです。「月桂樹洋服店の紳士たち」の主人公のヨンシルの古くからの友人です。恋人にも裏切られてしまいヨンシルがいる「月桂樹洋服店」に助けてもらい一員として働くようになります。

キャストのヒョヌの主な出演作は、「魔女の愛」「素晴らしき、私の人生」「パスタ」「恋する国家情報局」「猫がいる、ニャー!」「おバカちゃん注意報」「清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます」「錐-キリ-」「テバク」など数多くの作品に出演している若手俳優です。日本でも若い女性を中心に人気があります。

キャスト:イ・マンスル/シン・グ(画像あり)

登場人物である、イ・マンスルは「月桂樹洋服店の紳士たち」で登場する「月桂樹洋服店」の店主です。ドンジンの父でありチェ・ゴッチの夫です。店をずっと支えてきた素晴らしい職人です。優しい性格の持ち主で1人息子のドンシンが店を継いでくれないと分かり第1話の終盤で置手紙を置き家を出ていってしまいます。

キャストであるシン・グは、韓国では大御所の俳優とされているようです。主な出演作は、「サンドゥ、学校へ行こう!」「神々の晩餐」「百年の遺産」「百年の遺産」「ごめん、愛してる」「私のおじさん」「ディア・マイ・フレンズ」「神様がくれた14日間」「19歳の純情」「太祖王建(テジョワンゴン)」「善徳女王」「銭の戦争」「別れの法則」など数多くの作品に出演している名俳優です。

キャスト:チェ・ゴッチ/キム・ヨンエ(画像あり)

登場人物であるチェ・ゴッチは、ドンジンの母でありマンスルの妻です。マンスルの妻として長年支えてきましたがクセが少々強い女性として登場しています。

キャストのキム・ヨンエは韓国では大御所の女優とされているようです。主な出演作は、「ドクターズ~恋する気持ち」「魔女宝鑑」「張禧嬪(チャン・ヒビン)」「太陽を抱く月」「私の男の女」「LIAR GAME~ライアーゲーム~」「キルミー・ヒールミー」「わが愛しの蝶々夫人」「明妃」「冬の旅人」「グッバイ、マザー」「ロイヤル・ファミリー」「弁護人」など数多くの作品で悪い人からいい人までを演じた演技派の女優です。

2017年4月にがん闘病の末に亡くなりました。「月桂樹洋服店の紳士たち」が最後の作品となりました。

月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじを紹介!

月桂樹洋服店の紳士たち/あらすじをネタバレ

韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」のあらすじを簡単に紹介をしていきます。ここでは、「月桂樹洋服店の紳士たち」の物語の始まりとなるあらすじのみを簡単に紹介させていただきます。

韓国では歴史のあるオーダーメイドスーツの専門店「月桂樹洋服店」が町の一角にあります。そのお店の主人であるイ・マンスルは職人としてお店を受け継ぎ長い間経営をしてきました。店主が年を取り「月桂樹洋服店」の1人息子のイ・ドンジンは「月桂樹洋服店」を継ぐつもりも無いようすです。なぜなら、大手アパレルメーカの会長の娘であるミン・ヒョジュと結婚をしているからです。

その会長も亡くなり自分が後継者になる予定でしたが、会長の後妻とその息子に阻まれてしまいます。そんな時に偶然父の店「月桂樹洋服店」で働いているナ・ヨンシルと出会いました。ナ・ヨンシルと出会い物語がスタートしていきます。ある日、イ・マンスルが置手紙を置き放浪の旅へと出てしまうのでした。「月桂樹洋服店」の経営再起に向けナ・ヨンシルたちが立ち上がります。

月桂樹洋服店の紳士たちを見た人の感想や評価は?

SNSでの感想と評価

韓国ドラマファンの方は「月桂樹洋服店の紳士たち」を楽しみの一つにされている方も多いようです。日本人でも楽しめる作品だと語っている方も多く評価も上々です。「月桂樹洋服店の紳士たち」は人気のようです。

「月桂樹洋服店の紳士たち」が日本で放送されて視聴者の方が「終わって寂しい」などの好評な感想が多くありました。韓国でも人気を呼んだ「月桂樹洋服店の紳士たち」はやはり日本でも好きな人はハマるようです。

「月桂樹洋服店の紳士たち」は日本人受けの良いドラマだと言えるでしょう。「月桂樹洋服店の紳士たち」の感想は温かいものが多くありました。ストーリで感動できるところもあったりするようなのでハンカチは必須のようです。

月桂樹洋服店の紳士たちに登場したキャストの評価

「月桂樹洋服店の紳士たち」で、主人公よりも目立っていた女優さんがいるようです。キャストのラ・ミランさん。夫との掛け合いが面白いとやはり話題を呼んでいたようです。「月桂樹洋服店の紳士たち」のラ・ミランさんの演技にも注目です。

「月桂樹洋服店の紳士たち」の主人公のヨンシルの友達の役を演じていたキャストのヒョヌさんも若い女性ファンを筆頭にとても人気のようです。

月桂樹洋服店の紳士たちのキャストまとめ!

韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」のキャストや相関図を画像を用いてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?韓国でも視聴率30%を超える話題のドラマでした。日本でも放送されたくさんの韓国ドラマファンの方が視聴をしていたようです。様々な感想があるようですが「月桂樹洋服店の紳士たち」のキャストやストーリなどに注目をしていただければ幸いです。

韓国ドラマが好きな方はぜひ一度「月桂樹洋服店の紳士たち」をご覧になってください。面白いドラマだと話題です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ