恋のゴールドメダルのあらすじをネタバレ!感想や最終回の結末は?【韓国ドラマ】

「恋のゴールドメダル」のあらすじをネタバレ!感想や最終回の結末は?「恋のゴールドメダル」をご存知でしょうか?「恋のゴールドメダル」はイ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク主演の韓国ドラマです。本記事では「恋のゴールドメダル」のあらすじ、最終回までのネタバレやキャストについてご紹介します。また、「恋のゴールドメダル」を観た人の感想や評価についてもまとめています。「恋のゴールドメダル」を観たことがある方もそうでない方も是非ご覧ください。

恋のゴールドメダルのあらすじをネタバレ!感想や最終回の結末は?【韓国ドラマ】のイメージ

目次

  1. 恋のゴールドメダルのあらすじネタバレが知りたい!
  2. 恋のゴールドメダルとは?
  3. 恋のゴールドメダルの主なキャスト・登場人物
  4. 恋のゴールドメダルのあらすじネタバレ
  5. 恋のゴールドメダルの最終回あらすじネタバレ
  6. 恋のゴールドメダルを観た感想や評価は?
  7. 恋のゴールドメダルのあらすじネタバレまとめ

恋のゴールドメダルのあらすじネタバレが知りたい!

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」のあらすじや最終回までのネタバレ、ドラマを観た人の感想や評価が知りたいという方のために、本記事では「恋のゴールドメダル」の最終回や感想について詳しく紹介していきます。また、「恋のゴールドメダル」の作品情報や主なキャスト・登場人物についてもまとめています。

恋のゴールドメダルとは?

恋のゴールドメダル作品情報

「恋のゴールドメダル」は韓国で2016年から2017年に放送されたナム・ジュヒョク、イ・ソンギョン主演のドラマです。脚本家は「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」を手がけたヤン・ヒスンです。主要登場人物以外のキャストにはカン・ギヨン、ジス、ソヒョンなどが出演しています。

恋のゴールドメダルの主なキャスト・登場人物

キム・ボクジュ/イ・ソンギョン

「恋のゴールドメダル」でキム・ボクジュ役を演じたのはイ・ソンギョンです。イ・ソンギョンは1990年8月10日生まれで2018年現在28歳です。イ・ソンギョンは2008年に第17回スーパーモデル選抜大会でデビューしました。2014年に「大丈夫、愛だ」で女優デビューを果たしています。他にも「女王の花」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」などに出演しています。

「恋のゴールドメダル」で共演したチョン・ジュニョン役のナム・ジュヒョクと一時期交際していたことでも知られています。「恋のゴールドメダル」ではハノル体育大学に通う、重量挙げ部の選手を演じています。

チョン・ジュニョン/ナム・ジュヒョク

「恋のゴールドメダル」でチョン・ジュニョン役を演じたのはナム・ジュヒョクです。ナム・ジュヒョクは1994年2月22日生まれで2018年現在24歳です。「YG KPLUS」に所属しており、2014年からドラマでの活躍も増え、注目されている俳優です。

「恋するジェネレーション」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「ハベクの新婦」などに出演しています。「恋のゴールドメダル」ではハノル体育大学に通う水泳部の選手を演じています。

ソン・シホ/キョン・スジン

「恋のゴールドメダル」でソン・シホ役を演じたのはキョン・スジンです。キョン・スジンは1987年12月5日生まれで2018年現在30歳です。2012年にドラマ「赤道の男」でデビューしました。他にも「サメ~愛の黙示録~」「ウンヒの涙」「その冬、風が吹く」「メロホリック」などに出演しています。「恋のゴールドメダル」ではハノル体育大学に通う新体操部の選手を演じています。

チョン・ジェイ/イ・ジェユン

「恋のゴールドメダル」でチョン・ジェイ役を演じたのはイ・ジェユンです。イ・ジェユンは1984年12月15日生まれで2018年現在33歳です。「ピョン・ヒョクの恋」「華麗なる誘惑」「ファントム」「嵐の恋人」などに出演しています。「恋のゴールドメダル」ではチョン・ジュニョンの従兄役を演じています。

キム・チャンゴル/アン・ギルガン

「恋のゴールドメダル」でキム・チャンゴル役を演じたのはアン・ギルガンです。アン・ギルガンは1966年8月24日生まれで2018年現在52歳です。1997年に「三人組」でデビューしました。他にも「テバク」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「オレンジ・マーマレード」「ドリームハイ」などに出演しています。「恋のゴールドメダル」ではキム・ボクジュの父親役を演じています。

恋のゴールドメダルのあらすじネタバレ

恋のゴールドメダル第1話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、1話のあらすじ、ネタバレを紹介します。ハノル体育大学に通うキム・ボクジュは重量挙げ部で活躍していました。一方、水泳部に入っているチョン・ジュニョンは本番に弱く、練習の成果を発揮できていません。そんなある日、2人は大学でぶつかります。キム・ボクジュはチョン・ジュニョンが落としたハンカチを拾いました。

チョン・ジュニョンは寮の同室の友達と遊びに行くために、ベランダから外に出ようとしていました。女子寮には下着泥棒が入り、キム・ボクジュが大事にしている、大会で着るTシャツも無くなっていました。重量挙げ部と仲の悪い新体操部の仕業でもないことが発覚します。偶然犯人を見かけたキム・ボクジュが犯人を追いかけている所へ、チョン・ジュニョンがベランダから降りてきました。

チョン・ジュニョンは下着泥棒だと勘違いされ、キム・ボクジュに捕まりました。本当の下着泥棒が捕まったことでチョン・ジュニョンの無実が証明されます。キム・ボクジュはハンカチを洗濯して、謝るためにプールへ行きました。下着泥棒と誤解したことを謝るとチョン・ジュニョンはハンカチを洗濯したことに対して怒りました。キム・ボクジュがプールに落ちてしまいます。チョン・ジュニョンも助けるためにプールに入りました。

恋のゴールドメダル第2話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、2話のあらすじ、ネタバレを紹介します。プールに落ちたキム・ボクジュと助けに入ったチョン・ジュニョンはお互い、同級生だったことを思い出します。小学生の頃、チョン・ジュニョンは今とは正反対の性格で、キム・ボクジュは怪力のおデブちゃんでした。過去に窓から落ちたチョン・ジュニョンを下にいたキム・ボクジュが助けていました。

チョン・ジュニョンはキム・ボクジュを昔のあだ名でからかいました。父親が営むチキン店の手伝いをしているキム・ボクジュが配達に向かうと、頼んだのはチョン・ジュニョンでした。からかい続けるチョン・ジュニョンに呆れたキム・ボクジュは無視して帰っていきました。その後、チョン・ジュニョンはキム・ボクジュが重量挙げの練習をしながら店の手伝いもしていることを知ります。

キム・ボクジュと同室で新体操部のソン・シホはチョン・ジュニョンの元恋人でした。未練があるソン・シホとは反対に、チョン・ジュニョンはふっきれていました。ある日、キム・ボクジュは父親が捨ててあると勘違いして拾ってきたドレッサーを返しに行きます。雨が降り出し、通りかかった紳士的な男、チョン・ジェイが傘をさしてくれました。

また別の日にチョン・ジェイを見かけて追いかけたキム・ボクジュは彼が肥満外来の医師であることを知ります。キム・ボクジュはチョン・ジェイに「メッシは好きですか?」と聞きました。

恋のゴールドメダル第3話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、3話のあらすじ、ネタバレを紹介します。チョン・ジェイに会いたい一心で肥満外来を訪れたキム・ボクジュは入会するか迷っていました。重量挙げ部のキム・ボクジュはダイエットとは無縁な上に、入会金も高額でした。一方、新体操部のエースだったソン・シホはスランプに陥っていました。見かねたコーチがロシアでの練習を勧めます。

ソン・シホは両親がお金のことで揉めていることを知っているため、ロシアでの練習は諦めました。どうしてもチョン・ジェイのことが気になって仕方ないキム・ボクジュは肥満外来に入会するため、入会金を何とか用意しようと決意します。大学主催の山登り大会で優勝すれば賞金が貰えると知ったキム・ボクジュは張り切りました。しかし、山登り大会でもチョン・ジュニョンがちょっかいを出して邪魔してきます。

チョン・ジュニョンのせいで優勝を逃したキム・ボクジュは怒りました。少しだけ俳優として活動していたキム・ボクジュの叔父が出演料で店の古いスクーターを買い替えました。父親は自分で買い替えるつもりで用意していたお金をキム・ボクジュに渡しました。息抜きでもするように言われたキム・ボクジュはそのお金を使うか迷いましたが、肥満外来へと向かいました。

恋のゴールドメダル第4話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、4話のあらすじ、ネタバレを紹介します。キム・ボクジュは肥満外来に通うことになります。大学の専攻を聞かれ、重量挙げ選手であることを隠すため、とっさにチェロだと答えてしまいます。チョン・ジュニョンは練習では問題がないにもかかわらず、本番でフライングしていました。

チョン・ジュニョンは過去にあるトラウマを抱えており、克服するためにカウンセリングに通います。チョン・ジュニョンはキム・ボクジュに会うたび、ちょっかいを出します。キム・ボクジュとチョン・ジュニョンの仲の良い様子を見たソン・シホは嫉妬しました。ソン・シホはチョン・ジュニョンと復縁したいと考えていました。

チョン・ジュニョンは過去、辛い時にソン・シホから一方的に別れを告げられたことで復縁するつもりはないと冷たい態度を取りました。チョン・ジェイはチョン・ジュニョンの従兄でした。まだその事実を知らずにチョン・ジェイと話せて浮かれているキム・ボクジュは、肥満外来でチョン・ジュニョンに遭遇しました。

恋のゴールドメダル第5話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、5話のあらすじ、ネタバレを紹介します。チェロを専攻する音大生だと嘘をついたキム・ボクジュと肥満外来で遭遇したチョン・ジュニョン。チョン・ジュニョンはその場で状況を理解し、キム・ボクジュに合わせて嘘をついてくれました。絶対にバラされたくないキム・ボクジュはその日からチョン・ジュニョンのわがままに付き合いました。

体育祭の日、サボっているチョン・ジュニョンを水泳部の先輩が探していました。ソン・シホはチョン・ジュニョンのもとに駆けつけます。ソン・シホはキム・ボクジュからの電話で去っていったチョン・ジュニョンを追いかけて大学へ戻りました。体育祭の競技ではチョン・ジュニョンの助っ人として参加したキム・ボクジュのおかげで水泳部が勝ちました。

毎年総合優勝していた重量挙げ部の優勝が無くなり、キム・ボクジュは部員から責められました。チョン・ジュニョンはキム・ボクジュが本気でチョン・ジェイを想っていることに気づきます。今までのお詫びとして、演奏会のチケットを渡しました。キム・ボクジュは偶然を装ってチョン・ジェイに会うことができ、楽しいひと時を過ごしました。

恋のゴールドメダル第6話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、6話のあらすじ、ネタバレを紹介します。チョン・ジュニョンはカウンセリングを続けるうちにトラウマの原因が家族関係にあることが判明します。チョン・ジュニョンは幼い頃に母親と離れ離れになり、伯父の家に引き取られていました。本当の母親は毎年、ハガキやプレゼントを送ってくれていました。

しかし、本当の母親からのハガキは最初の方だけで、来なくなってからは伯母が代わりに用意していたのです。チョン・ジュニョンは気づきながらも、伯母を傷つけることになるため、言い出せずにいました。ある日、キム・ボクジュは増量することになります。重量挙げのための増量とはいえ、肥満外来に通っているせいでためらっていました。

キム・ボクジュは周囲の期待に応えるために増量を決意します。増量をしながら肥満外来に通うキム・ボクジュの、体重管理ノートをソン・シホが見つけました。一方、チョン・ジュニョンは重量挙げ部の練習場からソン・シホが出てくるところを目撃しました。父親に呼び出されたキム・ボクジュは、肥満外来に通っていることがバレたことを知ります。

恋のゴールドメダル第7話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、7話のあらすじ、ネタバレを紹介します。肥満外来に通っていることがバレたキム・ボクジュはコーチと父親に怒られます。チョン・ジェイに一目惚れして通っていた事実は内緒にしていました。減った体重を増やすために、厳しい食事管理が行われました。コーチの監視のもと、たくさん食べさせられる姿を見たチョン・ジュニョンはキム・ボクジュを心配していました。

キム・ボクジュはチョン・ジェイが誕生日だと知って練習をサボり、こっそりプレゼントを届けにいきました。キム・ボクジュが肥満外来に通っていた理由を知っている友達が、居ても立ってもいられず、コーチに事情を説明しました。コーチは過去の恋愛話を持ち出し、重量挙げ選手だって恋をしていいと慰めてくれました。外出許可が出たキム・ボクジュはチョン・ジュニョンとともに出かけて楽しいひと時を過ごしました。

ソン・シホが体重管理ノートの存在をバラしたことを知ったチョン・ジュニョンは問い詰めました。ソン・シホはチョン・ジュニョンが他の誰かといる姿を見たくないと声を荒らげました。ソン・シホは部屋でチョン・ジュニョンと電話していたキム・ボクジュに向かってノートの存在をバラしたのは自分だと告げました。

恋のゴールドメダル第8話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、8話のあらすじ、ネタバレを紹介します。ソン・シホとキム・ボクジュは言い争い、ソン・シホは部屋を出ていきました。チョン・ジュニョンは自分のせいで迷惑をかけたことを謝りました。キム・ボクジュはチョン・ジェイに留学するため、もう会えないと嘘をつきます。

チョン・ジュニョンはキム・ボクジュを励ますために映画に行く約束をしました。しかし、チョン・ジュニョンは体調が悪くて倒れたソン・シホを寮まで送ることになります。ある日、チョン・ジェイはハノル体育大学の保健室で働く友達・アヨンに荷物を届けにきました。

チョン・ジェイが大学に来ると知ったチョン・ジュニョンは、兄とキム・ボクジュが会うことを避けるために急いで駆けつけました。ちょうど保健室で休んでいたキム・ボクジュは友達のおかげでその場を何とか乗り切ります。しかし、チョン・ジェイは携帯を忘れて戻ってきました。

恋のゴールドメダル第9話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、9話のあらすじ、ネタバレを紹介します。チョン・ジェイがキム・ボクジュに気づき、チョン・ジュニョンは慌てて誤魔化そうとしました。キム・ボクジュは本当は重量挙げ選手で、音大生だと嘘をついていたことを打ち明けました。キム・ボクジュはアヨン、チョン・ジェイ、チョン・ジュニョンと食事に行くことになります。

キム・ボクジュは仲の良いアヨンとチョン・ジェイの姿を見て落ち込みました。キム・ボクジュを海に誘ったチョン・ジュニョンは落ち込んでいる様子を見て励ましました。キム・ボクジュはこれまで色んな姿を見られたのに、チョン・ジュニョンのことはよく知らないと言います。チョン・ジュニョンはチョン・ジェイが本当の兄ではないことを打ち明けました。

キム・ボクジュは重量挙げをしている姿を好きな人に見られたくないと語ります。重量挙げの試合の日。試合があることを知ったチョン・ジェイが駆けつけました。キム・ボクジュは試合で結果を残したものの、チョン・ジェイの姿を見て、影でこっそり泣いていました。

恋のゴールドメダル第10話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、10話のあらすじ、ネタバレを紹介します。試合が終わり、こっそり泣いているキム・ボクジュのもとへチョン・ジェイが花束を持ってきます。その様子を見たチョン・ジュニョンは兄を引きとめ、全てを話して怒りをぶつけました。チョン・ジェイはキム・ボクジュを呼び出し、これまでのことを謝りました。

キム・ボクジュはチョン・ジェイを好きなことがバレたと知り、チョン・ジュニョンを責めました。一方、重量挙げ部のウンギが事件を起こし、和解金をコーチが経費から払いました。コーチが経費を私的利用したとして、解雇されることになります。本当のことを話そうとしたウンギは、コーチに止められました。

キム・ボクジュは慕っていたコーチの解雇にショックを受けていました。スポンサーとの大事な話し合いの日、突然姿を消します。チョン・ジュニョンは心配になり、キム・ボクジュを探していました。キム・ボクジュは、今は重量挙げがしたくないと弱音を吐きました。

恋のゴールドメダル第11話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、11話のあらすじ、ネタバレを紹介します。家に戻ったキム・ボクジュは今は重量挙げがしたくないと家族に打ち明けました。これまで重量挙げ一筋だったキム・ボクジュのことを考えた父親は休むことを認めました。しばらく実家に戻ることになったキム・ボクジュにチョン・ジュニョンは毎日電話するように言いました。

チョン・ジュニョンはキム・ボクジュのことが好きだと自覚していました。それを知らないキム・ボクジュはチョン・ジュニョンの態度を不思議に思いながら、やりたいことをリストにします。習ってみたかったピアノのレッスン代を稼ぐために、配送のバイトを始めました。チョン・ジュニョンは電話が中々来ないため、もどかしくなってキム・ボクジュのバイト先までやってきました。

チョン・ジュニョンはキム・ボクジュがバイト先の先輩をお兄さんと呼んで仲良くする姿に嫉妬します。彼氏と勘違いされるから帰るように言われ、勘違いじゃないと伝えます。チョン・ジュニョンはキム・ボクジュにキスして告白しました。一方、寮では幽霊が出ると噂になっていました。友達に呼び出されたキム・ボクジュは寮へ戻ります。噂の幽霊に遭遇し、その正体は夜中に冷蔵庫を漁るソン・シホでした。

恋のゴールドメダル第12話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、12話のあらすじ、ネタバレを紹介します。ソン・シホは睡眠薬を服用しており、副作用で夢遊病のような症状が出ていました。キム・ボクジュは寮で騒がれていた幽霊の正体がソン・シホだと分かり、心配していました。チョン・ジュニョンは落とした財布の中から発見した、やりたいことリストを叶えようとしていました。遊園地に行きたいという願いを叶えようとします。

友達が3人もついてきて、不満に思っていると二手に分かれることになります。チョン・ジュニョンは彼氏と1本のストローでジュースを飲みたいという願いを叶えてあげました。ある日、キム・ボクジュの父親が倒れます。着替えを取りに行ったキム・ボクジュは保険証明書を見つけます。父親の優しさに気づき、重量挙げを再開することを決意しました。

一方、アヨンは長年片思いしていたチョン・ジェイに告白します。アヨンは自分の好意に全く気づくこともなく、誰にでも優しいチョン・ジェイに呆れていました。キム・ボクジュはいつも支えてくれるチョン・ジュニョンを好きだと自覚し、告白しました。チョン・ジュニョンとキム・ボクジュは両想いになりました。

恋のゴールドメダル第13話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、13話のあらすじ、ネタバレを紹介します。キム・ボクジュはまだ起きていないソン・シホを気にしながらもチョン・ジュニョンとのデートへ向かいます。キム・ボクジュはヘアピンをつけてオシャレしていました。チョン・ジュニョンはチョン・ジェイのために買ったヘアピンをつけている事が気に入らず、すねていました。

デートから戻ると、ソン・シホが倒れていました。デート中にソン・シホからの電話に出られなかったチョン・ジュニョンは後悔します。病院に運ばれて目を覚ましたソン・シホは、回復に向けて治療に専念すると決意します。駆けつけたチョン・ジュニョンに、これからは友達として接すると伝えました。見舞いにきたキム・ボクジュは2人を見て嫉妬しました。

コーチの復帰を願う重量挙げ部のメンバーは抗議活動を始めました。コーチは無事に復帰し、チキン店で復帰祝いが行われました。キム・ボクジュは嫉妬したことを話し、チョン・ジュニョンと仲直りしました。退院したソン・シホとも仲直りします。

恋のゴールドメダル第14話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、14話のあらすじ、ネタバレを紹介します。チョン・ジュニョンは皆がいる前で、こっそり手を繋ぎます。友達に裏切り者扱いされることを恐れたキム・ボクジュは、付き合っていることを内緒にしていました。友達の勧めでパックをしたキム・ボクジュは、鼻にニキビが出来てしまい、チョン・ジュニョンに風邪で会えないと嘘をつきました。

チョン・ジュニョンは風邪のキム・ボクジュを心配して薬を届けにきました。会えないと断るキム・ボクジュにどうしても薬を届けたいチョン・ジュニョンはこっそり外から部屋に忍び込みました。嘘がバレたキム・ボクジュとチョン・ジュニョンがいい雰囲気になったところで、部屋に友達が入ってきました。チョン・ジュニョンはとっさにクローゼットの中に隠れました。

戻ってきたソン・シホはクローゼットの中にいるチョン・ジュニョンを見つけ、呆れて笑いながらも2人に協力してくれました。チョン・ジュニョンが以前、合コンした女子と仕方なく会うことになったと知ったキム・ボクジュはこっそり2人を見ていました。嫉妬して我慢できなくなったキム・ボクジュは友達もいる前で、自分の彼氏だと言ってしまいます。アヨンは今の職場を離れることになり、大学にはある女性が訪ねてきました。

恋のゴールドメダル第15話あらすじネタバレ

「恋のゴールドメダル」の最終回や感想を紹介する前に、15話のあらすじ、ネタバレを紹介します。大学に来ていた女性は、チョン・ジュニョンの本当の母親でした。喜んでいると、本当の母親が自分の娘の手術代のために帰ってきたことを知ります。真実を知ったチョン・ジュニョンは伯母に、これまでのハガキが母親からの物ではないと知っていたことを話します。

チョン・ジュニョンはそのまま家を出ていきました。チョン・ジェイから事情を聞いたキム・ボクジュは様々な場所を探し回りました。どこを探しても見つからなかったチョン・ジュニョンは大学のプールに浮いていました。

チョン・ジュニョンはキム・ボクジュに慰められ、伯母のもとへ帰って心配させたことを謝りました。本当の母親が帰国する日、「産んでくれてありがとう」と伝えました。一方、キム・ボクジュは重量挙げで国の代表に選ばれ、大学を離れることになります。

恋のゴールドメダルの最終回あらすじネタバレ

父親の病気

チョン・ジュニョンはキム・ボクジュの父親のキム・チャンゴルが営むチキン店に訪れました。店にはしばらく休業すると書かれた張り紙が貼ってありました。離れて生活することになったキム・ボクジュは、チョン・ジュニョンが浮気しないか心配していました。チョン・ジュニョンはキム・チャンゴルが入院していることを知ります。手術の日と試合の日が同じだったため、キム・ボクジュには内緒にするように口止めされました。

キム・ボクジュの友達はチョン・ジュニョンが浮気をしているのかもしれないと感じ、尾行していました。キム・ボクジュの友達はチョン・ジュニョンがキム・チャンゴルの病室に入っていく所を見て、事情を知りました。チョン・ジュニョンがキム・チャンゴルの入院を隠していることや、キム・ボクジュが浮気を疑っていることで2人はすれ違っていました。

そんなある日、腰を痛めて休暇をとることになったキム・ボクジュが実家へ戻ってきました。キム・チャンゴルは急いでチキン店に戻ります。連絡を受けたチョン・ジュニョンはキム・ボクジュを足止めするために、駆けつけました。

アヨンとチョン・ジェイ

ハノル体育大学を離れたアヨンのもとにはチョン・ジェイが来ていました。これまでのアヨンの気持ちに応えるために、毎日のように食事に誘っていました。優しくされたら諦められなくなると言うアヨンに、チョン・ジェイは「メッシは好き?」と聞いてプロポーズしました。

張り紙が見つかることを回避したチョン・ジュニョンはキム・ボクジュを連れて別のチキン店へ向かいました。電話している相手を女だと勘違いしたキム・ボクジュはチョン・ジュニョンと喧嘩しました。戻ってきたキム・チャンゴルは張り紙を外して平常を装います。キム・ボクジュが戻ってきた頃には何事も無かったかのように、いつも通りでした。

金メダル!

偶然、近所の人から父親が入院していることを聞いたキム・ボクジュはチョン・ジュニョンが父親のために色々してくれていたことに気づきました。浮気を疑っていたことを反省します。父親の手術の成功を祈り、試合に集中しようと決意しました。チョン・ジュニョンは他の女は目に入らないと伝え、キム・ボクジュを安心させました。無事に父親の手術も終わり、キム・ボクジュも金メダルを獲得しました。

卒業式

2年後、卒業式の日。トラウマを乗り越えたチョン・ジュニョンは自分が金メダルをとったら結婚しようとキム・ボクジュに伝えました。卒業式には結ばれたアヨンとチョン・ジェイの姿もありました。

恋のゴールドメダルを観た感想や評価は?

ここでは「恋のゴールドメダル」を観た人の感想や評価を紹介します。「恋のゴールドメダル」を観た人の感想に面白い、かわいいという意見がありました。また、チョン・ジュニョン役を演じたナム・ジュヒョクがかっこいいという評価もありました。

「恋のゴールドメダル」を観た人の感想や評価に、キム・ボクジュ役を演じたイ・ソンギョン、チョン・ジュニョン役を演じたナム・ジュヒョクの2人を見ているとニヤニヤしてしまうという意見がありました。

恋のゴールドメダルのあらすじネタバレまとめ

本記事では「恋のゴールドメダル」のあらすじや最終回までのネタバレをご紹介しました。また、「恋のゴールドメダル」の作品情報、観た人の感想や評価についてもまとめました。「恋のゴールドメダル」についてご理解して頂けましたでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ