まんぷくのキャストと相関図を網羅!画像やプロフィールまとめ【安藤サクラ】

現在絶賛放送中2018年後期のNHK連続テレビ小説「まんぷく」のキャストや相関図が気になるということでまだまだドラマは序盤ではありますが早速まとめてみました。みなさんはNHK連続テレビ小説「まんぷく」をご存知ですか?本記事ではキャスト情報を中心に「まんぷく」の作品情報やあらすじなどについても徹底的に解説をしていきます。皆さん一緒にNHK連続テレビ小説「まんぷく」を盛り上げていきましょう。

 まんぷくのキャストと相関図を網羅!画像やプロフィールまとめ【安藤サクラ】のイメージ

目次

  1. まんぷくのキャストや相関図が気になる!
  2. まんぷくの作品情報
  3. まんぷくの登場キャストや相関図を紹介!
  4. まんぷくの安藤サクラの演技が圧巻と話題に!
  5. まんぷく出演キャストに関するネットの反応は?
  6. まんぷくのキャストや相関図まとめ

まんぷくのキャストや相関図が気になる!

本記事では、NHK連続テレビ小説「まんぷく」のキャストや相関図についてまとめていきます。主演を務めるのは女優の安藤サクラさんです。そして安藤サクラさん演じる福子を支える夫には長谷川博己さんが演じます。夫の事業を支えるキャストも菅田将暉さんを始め今後登場予定です。「まんぷく」に出演しているキャスト陣をみなさんはご存知ですか?それでは早速見ていきましょう。

連続テレビ小説「まんぷく」|NHKオンライン

まんぷくの作品情報

ここではNHK連続テレビ小説「まんぷく」の作品情報としてあらすじや原作はあるのでしょうか?NHK連続テレビ小説「まんぷく」はどんなストーリとなっているのでしょうか?相関図などを含めて紹介していきます。早速見ていきましょう。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」は原作あり?

NHK連続テレビ小説「まんぷく」はインスタントラーメンを初めて生み出した日清食品の創業者である安藤百福(あんどうももふく)とその妻である仁子(まさこ)をモデルに描かれています。妻をモデルとしていますが資料はほとんどありませんので登場人物などはフィクションで描かれます。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」あらすじをネタバレ 第1週

昭和13年(1938年)春の大阪が舞台となります。高等女学校を卒業した今井福子は地元の大手ホテルである「大阪東洋ホテル」へと電話交換手として初めは就職し認められ福子の英語力が認められフロント業務を行うようになりました。仕事は忙しくつらいことも多かった福子ですが”ラーメン”を食べているときは幸せいっぱいです。今井家は3人姉妹です。

長姉の咲と次姉克子がいます。次姉の克子は結婚し独立しています。長姉の咲は数か月後に結婚を控え順風満帆な生活を送ろうとしています。貧しい中でも福子は学校へ通い英語の教育を続けることができ就職先でも役に立ち母、鈴へ恩返ししたいと考えていた福子です。姉の結婚式は予定通り行うことができます。そして、福子ののちの結婚相手である立花萬平と再開することになります。

結婚式で幻灯機を貸してくれたのでした。萬平は福子の感情豊かさに一目ぼれしてしまい福子のことで頭がいっぱいになります。立花は、ある男と一緒に会社を共同経営する運びとなっていました。そして、昭和16年(1941年)咲姉ちゃんが結婚して3年が経ちました。次姉克子のところにも4人目の子供が生まれました。そしてその間に第二次世界大戦がはじまっています。

そんな中、福子が務める「大阪東洋ホテル」で”大阪商工会の宴会”が行われ世良勝夫や会長などが登場します。福子はここで萬平と3年ぶりに再会をすることができたのです。他愛のない会話をし楽しい時間を過ごした福子でした。家に帰ると結婚したばかりの咲姉ちゃんが体調を崩したらしいと連絡があり不穏な空気が立ち込めます。

福子は咲姉ちゃんが大好きで急いでお見舞いに行きました。”ただの風邪”と診断を受けた咲姉ちゃんでした。咲姉ちゃんのことが大好きだった牧善之助が初登場します。結婚したことを福子が知らせると白馬に乗り急いで帰るのでした。そして、福子は萬平とラーメンデートをするのでした。福子は萬平から「僕と付き合っていただけませんか」と告白をされるのでした。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」あらすじをネタバレ 第2週

福子は萬平に告白され悩んでいました。家では母が福子にお見合いを進めてきます。偶然1人呑みをしていた萬平の元へ世良がやってきます。世良にアドバイスを貰い元気づけられた萬平でした。一方、咲姉ちゃんの容体は一向に回復に向かいません。心配する姉妹たちです。朝、福子が出勤をすると萬平が現れ「結婚を前提にお付き合いしてください」と福子の元へ来るのでした。「はい」とあっさり答える福子でした。

萬平とデートをする福子です。お互いの家族について話をします。萬平の父と母が亡くなっていることがここで分かります。そして2人でまたラーメンを食べに行くのでした。福子に自分の会社を案内しデートは終わります。母に萬平のことを反対されるのでした。そして夕べ咲姉ちゃんが緊急入院したことを牧善之助から聞かされるのでした。

咲姉ちゃんの病気は”結核”田と判明しました。必ず助かるとは言えないと言われ絶句をしますが常に前向きな家族たちです。福子は萬平に「しばらくは会えません」と伝えるのでした。そして萬平は「いい医者を探します」と言ってくれます。本当に咲姉ちゃんのために専門病院を探してくれた萬平です。福子の母は萬平に「会社に勤めている人の元に嫁がせる」と言いますが萬平は咲姉ちゃんが元気になると結婚を申し込むと言うのでした。

福子は萬平に手紙を書いていました。咲姉ちゃんは萬平が紹介した病院に転院し回復しているように思えました。克子の夫は画家なので絵を持ってきてくれました。母はまだ萬平のことを反対しています。福子の職場でも姉を心配してくれる人が大勢います。姉は懸命に治療をします。しかし、咲姉ちゃんは容体が悪くなっていく一方でした。

咲姉ちゃんの肺は限界が来ていたのです。母は萬平が紹介した病院は”ヤブ医者”だといいます。みんなが咲姉ちゃんが死ぬわけないと奇跡を信じています。しかし、咲姉ちゃんは危篤状態となり夜に息を引き取ります。福子は萬平にお礼を言い立ち去ります。福子は懸命に仕事をします。そして昭和17年夏、戦争で人々の生活は苦しくなっていきます。

萬平の会社の従業員にも赤紙が届き兵へ入隊することとなります。そして咲姉ちゃんの夫真一のところにも赤紙が届きました。真一は福子に「簡単に手放してはいけないよ」と伝えると福子は急いで萬平の元へ会いに行きます。そこへ、憲兵がやってきて萬平は無実の罪で逮捕され連れていかれてしまうのでした。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」あらすじをネタバレ 第3週

萬平は憲兵に逮捕されてしまいました。萬平は群の物資を横流しし横領した罪になっています。萬平から買ったと証言した人がいたのですが証言したその本人は自殺し本当のことがわからずじまいになっています。福子は萬平が働いていた会社の加地谷へ電話を掛けますがあしらわれてしまいます。その頃萬平は酷い拷問を受けています。福子は友達二人に涙を流しながら状況を話すのでした。福子は萬平を助けることができず苦しみます。

福子は笑顔になれるはずもありません。萬平はご飯を食べようともせず抵抗する日々が続きます。福子は憲兵相手に必死で立ち向かおうとしますがなすすべがありません。留置場の中では萬平は無実だとずっと言い張っています。そして母に萬平のことを話す決意をする福子たちです。

母は萬平の状況を説明されますが結婚には依然として反対をしています。そして萬平とかかわりのあった世良に福子は会いに行きます。同じ会社で働いていた萬平の同僚は「横流しなんて絶対やってません」と言います。そして入隊が決まった真一は咲が大好きだった絵を克子の夫に預かってもらいます。一方福子は母ともめています。留置場では福子のことを思い息をしている萬平におにぎりをくれる人が居ます。

萬平を助けることができず落ち込む福子です。力ある人といえば三田村会長です。福子は頑張って三田村会長に助けてくれるようにお願いをしています。それを聞いていた世良は調子のいい男です。会長にいい顔をするため協力してくれることになります。家では母はやはり萬平のことをいい人だと思っていません。克子夫婦が「福子を信じる」と決めたと言ってくれます。留置場では良くしてくれた人が先に釈放されることになります。

世良はとてもいい働きをしてくれています。同僚に詳しいことを聞いて回っています。本当に悪いやつは加地谷と言うことが分かりました。そして三田村会長と世良のおかげで元陸軍大将である神宮幸之助に話してくれたので萬平は無事に解放されることになりました。萬平が釈放され加地谷は行方不明になります。福子は毎日萬平に会いに行きます。母は怒っていますが関係ありません。

萬平も少しずつ元気になってきてます。福子と結婚をしたいと言う萬平。母を説得しないと先へ進めません。そして克子の夫の元にも赤紙が届きました。萬平は何度も福子の母の元へ足を運びます。母が折れてくれ福子と萬平は結婚する運びとなりました。福子と萬平は幸せながらも波瀾万丈な人生が始まろうとしています。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」あらすじをネタバレ 第4週

昭和19年春。福子と萬平は結婚して1年が経過していました。戦争も激しさを増し生活は苦しくなっています。萬平は福子の手料理を褒めてくれ、福子は萬平の身体を気遣います。福子の同僚、恵は牧善之助の子供を妊娠しています。牧は軍隊に入る検査で”痔”のため入れません。加地谷は行方不明のまま。しかし萬平は加地谷を恨んだりしてませんでした。

萬平は憲兵にやられた傷があり軍隊に入れませんでした。母は萬平をまだ嫌っています。克子姉さんは夫の無事を祈り咲姉ちゃんの夫真一もいつも咲姉ちゃんがそばにいます。そうこうしているうちに北九州へ本格的な空襲が襲ったのでした。

昭和19年夏日本の戦争状況は悪くなる一方です。克子姉ちゃんは子どもたちと田舎に疎開します。福子も疎開を決めたのですが母は「イヤ」と拒否をします。萬平の身体はまだ元通りに戻りません。そして、東京が初めて空襲を受けた11月24日です。福子の友達は疎開をしていきました。その夜咲姉ちゃんが福子の夢に出てきます。危ないと伝えてくれました。そして大阪にアメリカの爆撃機が飛んできて福子たちは疎開を決心しました。

昭和20年3月。萬平の田舎へと疎開してきた福子たち。萬平のはとこはとても優しいです。福子は疎開をしても萬平の身体を気遣います。田舎は食べものに困っていない様子です。萬平は電気を引いてくれ部屋に明かりが灯ります。こうして福子と萬平、母の鈴と3人の同居生活が始まります。

福子たちは相変わらず言い合いをしながら楽しく生活をしています。田舎は親切で野菜やお米を分けてくれる生活です。母は萬平のことを気に入らないようですが、急に仲良くなったりもする訳の分からない母です。萬平は以外にも頑固なところがあるようです。なんだかんだ言いながら楽しそうな毎日です。克子姉ちゃん元気ですか?

昭和20年春。敗戦への道を進んでいて絶望的な日本となっています。萬平の元に再度赤紙が届きました。母は「身体検査ではねられないでくださいね」と言いますが福子は不安で仕方ありません。福子は泣きながらご飯を食べその夜母は咲姉ちゃんが夢に出てきます。そして翌朝萬平は腹膜炎になってしまいます。助かるかは5分5分です。母はお百度参りをします。ただただ祈る2人です。

萬平は目を覚まし山を越えたとのことです。赤紙が届き一度は入隊するもののその日の内に返されてしまいます。田舎の人たちはとても優しく萬平に接します。そこへ戦闘機がやってきて間一髪。萬平は突如叫び声をあげたのでした。情けないと思い、悔しい思いをしている萬平です。福子は萬平のためにできることをみつけてあげると誓うのでした。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」 あらすじ 第4週まで まとめ

安藤サクラ演じる福子はいかがでしたか?たくましく生きていく姿、萬平との絆、家族との深い絆で結ばれている福子に初回放送から感動の嵐です。咲姉ちゃんが早くに亡くなってしまったことが大きな反響を呼びました。第5週は戦争が終わりこれからの福子たちが描かれます。見逃せない展開がたくさんあると考えられますので皆さんで安藤サクラ演じる福子たちを応援していきましょう。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」 主題歌は??

DREAMS COME TRUEが担当しています。曲のタイトルは「あなたとトゥラッタッタ♪」です。DREAMS COME TRUEは以前1992年の下半期のNHK連続テレビ小説「ひらり」でも主題歌を担当していました。NHK連続テレビ小説史上初2度目の主題歌担当となりました。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」のエンディングは?

NHK連続テレビ小説「まんぷく」のエンディングは視聴者から寄せられた写真を公開しています。その写真には必ずおいしそうな食べ物が写っています。美味しそうなご飯の写真と人などといった人を幸せにしてくれる写真が紹介されますので朝からほっこりとした気持ちになれます。朝ドラの楽しみの一つにいかがでしょうか?

NHK連続テレビ小説「まんぷく」 視聴率は?

現在、第4週まで放送が終わっていますが視聴率は毎週20%を超えています。第1週の始まりの週でも前朝ドラ「半分、青い」初回の視聴率を超えていました。NHK連続テレビ小説「まんぷく」に目が離せません。

まんぷくの登場キャストや相関図を紹介!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」に登場するキャストとドラマを彩る相関図を紹介していきます。主演の安藤サクラさんを中心に紹介をしていきます。それでは早速見ていきましょう。まずは相関図から紹介していきます!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」 キャスト相関図

こちらがNHK連続テレビ小説「まんぷく」のキャスト一覧の相関図です。主演を務めるのは女優の安藤サクラさんです。これから登場するキャラクターもたくさんいることが相関図で分かります。第1部以降前半でこれだけのキャストが登場することとなっています。

第2部以降の相関図はまだ発表されていません。こちらの相関図を参考にしていただき、キャストを紹介していきます。それではご覧ください。

<キャスト紹介>今井福子(いまい ふくこ) 演: 安藤サクラ

本作のヒロインであり主人公です。3人姉妹の末っ子。長女のおかげで女学校を卒業することができます。姉の咲のかわりに家計を支えるためにホテルの電話交換手として働き始めます。そして立花萬平と出会い恋に落ちます。初回放送時は18歳~を安藤サクラが演じます。

<キャスト紹介>立花福子(たちばな ふくこ)演: 安藤サクラ 

萬平と結婚して今井姓から立花姓へと変わります。萬平の独創的な発想で事業を開拓していくのですが福子は振りまされます。萬平を支えていくうちにどんどん強い女性へなっていくと言う役どころです。演じるのはもちろん安藤サクラに変わりはありません。

<キャスト紹介>立花萬平(たちばな まんぺい) 演 :長谷川博己

安藤サクラ演じる福子の夫で生涯を共に歩んでいきます。終戦後は塩を作る工場や栄養食品などを開発し事業をしていきますが様々なトラブルに見舞われてしまいます。萬平はあきらめず事業を展開していきます。その事業がのちに世界に衝撃を与えるものとなります。

<キャスト紹介>今井咲→小野塚咲(おのづか さき) 演 : 内田有紀

福子と克子の姉であり父が早くに亡くなり今井家を支えてきました。小野塚真一と結婚することを決めたのは福子が就職が決まったからです。優しいお姉さんでありましたが結婚し3年がたったある日体調を崩してしまいます。

<キャスト紹介>小野塚真一(おのづか しんいち) 演 :大谷亮平

咲の婚約者でありましたが無事に結婚をします。大手企業に勤めていることから母の鈴にとても気に入ってもらってます。福子も慕っています。戦争に行き現在は生きているのかどうか不明となり今後注目が集まっています。

<キャスト紹介>香田克子(こうだ かつこ) 演 :松下奈緒

福子の姉克子を松下奈緒が演じます。画家の忠彦に恋をして反対されながら結婚をします。4人の子供に恵まれます。物語の初めから終わりまで福子たち家族を支えてくれる大事な存在です。

<キャスト紹介>香田忠彦(こうだ ただひこ) 演 : 要潤

克子の夫であり職業は画家です。芸術への強いこだわりを持っています。生活は安定してないながらも楽しく家族で暮らしています。徴兵され戦争へ行くことになります。終戦後戻ってくることなく安否が分からなくなります。

<キャスト紹介>香田タカ(こうだ たか) 演 : 岸井ゆきの

母は福子の姉克子。4人兄弟の長女です。福子にとって姪にあたります。兄弟のめんどうをしっかりと診てくれる優しい長女です。萬平が塩を作る工場を作ったときには福子に頼まれて家事を手伝うことになります。タカの特技は「ハーモニカ演奏」

<キャスト紹介>今井鈴(いまい すず) 演 :松坂慶子

安藤サクラ演じる福子や克子、咲姉ちゃんの母を松坂慶子が演じます。夫に先立たれながらも武士の家計であったことを誇りに思っています。福子たちと一緒に暮らすことになり萬平に振り回されることもしばしばあるようです。これからは、安藤サクラ演じる福子一家を支えてくれること間違いなし!口癖は「武士の娘です」

<キャスト紹介>世良勝夫(せら かつお) 演 :桐谷健太

個人で商社を経営しいる青年です。萬平の技術と才能に惚れ込んでしまいます。”作り手”から”売り手”へと転身をします。萬平を親友と呼んだり損得で人付き合いをうまくしていくと言う役どころです。

<キャスト紹介>加地谷圭介(かじたに けいすけ) 演 :片岡愛之助

萬平と会社の共同経営者。萬平のことが気に入らない様子であり軍に萬平が横流ししたとウソの情報を流します。そして自分は危険な目に遭いそうになり行方不明となります。

<キャスト紹介>三田村亮蔵(みたむら りょうぞう) 演 :橋爪功

大阪商工会の会長で大阪の経済を支える中心人物です。性格は温厚で優しい。萬平が危機に直面したときに助けてくれる命の恩人です。

<キャスト紹介>東太一(あずま たいち) 演 :菅田将暉

立花萬平の事業展開をしていくうえで重要な弁護士であり若き秀才であるという役を菅田将暉が演じます。現在分かっていることは大阪が舞台の「まんぷく」ですが菅田将暉演じる東は東京弁で喋るとのことです。菅田将暉演じる東は第12週より登場予定となっています。今から菅田将暉の登場が楽しみです。

<キャスト紹介>鹿野敏子(かの としこ) 演 :松井玲奈

福子の親友。女学校の時に出会いずっと福子たちと友達でいます。親友の福子とハナと会ってはお互いの悩みを相談できる良き友達です。屋台のラーメンが大好きで福子とラーメンを出会わせた人です。戦後に福子と無事に再開することができるようです。

<キャスト紹介>池上ハナ(いけがみ はな) 演 :呉城久美

福子の親友。女学校の時に出会いずっと福子たちと友達でいます。親友の福子と敏子と会ってはお互いの悩みを相談できる良き友達です。屋台のラーメンが大好きで福子とラーメンを出会わせた人です。福子が後に困ったときに手助けしてくれる優しい友達を演じます。

<キャスト紹介>保科恵(ほしな めぐみ)→ 牧恵(まき めぐみ) 演 - 橋本マナミ

福子のホテル時代の同僚であり先輩でもあります。福子がフロントに来たことによりの良き友人となります。美人。牧善之助から求婚をされ結婚し子供を産みます。

<キャスト紹介>牧善之介(まき ぜんのすけ) 演 :浜野謙太

お金持ちで歯科医師をしていました。咲姉ちゃんに片思いをしていました。咲が結婚したことを知りショックを受けます。いつも白馬の蘭丸と共に登場します。そして福子の働くホテルの恵に恋をし恵と一緒になることになります。戦争へも”痔”持ちのため入隊することがなく歯科医師を続けます。

<キャスト紹介>神部茂(かんべ しげる) 演 :瀬戸康史

物語序盤から盛り上げてくれる人物を瀬戸康史が演じます。役どころは安藤サクラ演じる立花福子と夫である長谷川博己演じる立花萬平を生涯にわたり支えてくれる大事な存在だといいます。まだ物語では登場していませんが今から登場が楽しみです。

<キャスト紹介>岡幸助(おか こうすけ) 演 :中尾明慶

萬平が開く製塩会社で働く従業員と言う役どころです。空襲で家が燃えてしまい路頭に迷っていたところを拾われます。喧嘩っ早い性格なので同僚とぶつかってしまうこともあるようです。こちらのキャラクターはまだ登場してません。登場が楽しみです。

<キャスト紹介>野呂幸吉(のろ こうきち) 演 : 藤山扇治郎

福子が働くホテルの厨房で働いている料理人です。福子に恋心を抱きますが玉砕してしまいます。思いやりのある優しい青年です。そのあと恵のことを好きになりますが恵は牧善之助と結婚し撃沈してしまいます。

ナレーション:芦田愛菜

物語を彩るNHK連続テレビ小説「まんぷく」のナレーションを務めるのは芦田愛菜です。子役から成長し中学生となった芦田愛菜です。NHK連続テレビ小説のナレーション最年少で大抜擢されました。番組を盛り上げるべくナレーションをしている芦田愛菜にも注目です。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」 キャストと相関図 まとめ

第1部前半のキャスト陣と相関図をまとめました。いかがでしたでしょうか?NHK連続テレビ小説「まんぷく」を彩る最高のキャスト陣がそろっていることが相関図を見れば分かります。番組はまだ始まったばかりです。これから第2部、第3部と編成されることが予想されますがキャスト相関図もパワーアップすること間違いなしです。

安藤サクラ演じる立花福子と夫の立花萬平との夫婦のきずなだけでなく事業展開を経て様々な問題に今後直面してくるでしょう。番組中盤も見逃せない展開が待っているはずです。2部以降の相関図発表を楽しみに待ちましょう。そして皆さん一緒に盛り上げていきましょう。

まんぷくの安藤サクラの演技が圧巻と話題に!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」で福子を演じている主演の安藤サクラの演技が話題となっています。今回の朝ドラは幼少期が無く18歳~を安藤サクラが熱演して話題となっています。NHK連続テレビ小説「まんぷく」での安藤サクラの演技について紹介をしていきます。早速見ていきましょう。

安藤サクラは演技派女優!!

安藤サクラは福子を18歳から自らで演じてきました。朝ドラであれば子役が登場することが多いのですが安藤サクラは30代ですが18歳からの福子を演じ切りました。18歳の福子はとても天真爛漫でした。それを普通に演じられていたのでSNSで話題となっていました。

そして18歳から成長し結婚して現在を演じられています。まだ実年齢よりも若い頃を演じられていますが実年齢を超える30代以降がこれから先描かれることでしょう。そちらの演技にも注目をぜひしていただきたいです。

でも、ちょっと…、今、(小声で)18歳! 18歳を演じるのはとても不安ではありますが、でももう正直に言います! 私は32歳の子持ちでございます(一同爆笑)。もう、悪あがきをしてもしょうがないと思っています。25歳だったら、たぶん、頑張ろうとか、若々しくとか思っていたかもしれません。でも、(この年齢で)18歳の役はなかなかできない経験ですので、もう「しょうがない! すみません!」と思いながら、楽しみたいと思っております。あらかじめ、「すみません!」とは謝らせてください! 18歳をやらせていただいています(笑)。逆に笑っていただければ幸いです。頑張ります!

「まんぷく」の会見のときに安藤サクラさんは上記のようにおっしゃっていました。みなさん安藤サクラさんの18歳の演技いかがでしたでしょうか?声のトーンまでも18歳のように若々しく演じられた安藤サクラさんです。これから大人の女性を演じていくので人としての成長も感じることができるでしょう。これからのNHK連続テレビ小説「まんぷく」に注目です。

安藤サクラの演技にSNSでの反応は??

安藤サクラ演じる福子の口調がかわいいと話題になっています。毎朝の楽しみにされている方も多いようです。語尾が少し伸びる口調で喋るのでとてもかわいいので朝からの癒しと幸せな気持ちになれるようです。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」の安藤サクラさんがとてもいいとSNSで話題となっています。福子はとても優しい性格で安藤サクラさんにぴったりの役どころだと言われています。安藤サクラさんは演技派女優ですのでこれからも目が離せません!

安藤サクラさんの演技のうまさがNHK連続テレビ小説「まんぷく」を見られた方のほとんどが感じているようです。カメレオン俳優なのでどんな役であってもその役になりきってとても素晴らしい演技が毎回ドラマや映画でも見ることができるようです。これからの「まんぷく」の福子に注目です。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」の福子は普通の人です。普通なことを演じると言うのはとても難しいことだと思いますが安藤サクラさんは普通に演技をされてまるで福子という人物が本当かのように演じられています。安藤サクラさんの演技が本当にすごいと話題となっています。

まんぷく出演キャストに関するネットの反応は?

SNSを中心にNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演されているキャストに関するネット上での反応をまとめてみました。みなさんどのように思っているのでしょうか?それでは早速見ていきましょう

SNSでの反応 

NHK連続テレビ小説「まんぷく」のキャスト陣が最高だとSNSで話題となっているようです。主演の安藤サクラさんだけでなく夫役の長谷川博己さんの出演にみなさんとても喜んでいる様子です。

萬平役の長谷川博己さんの出演に長谷川博己さんのファンの方はとても喜んでいるようです。日清食品のインスタントラーメンを作った方のお話と言うことでインスタントラーメンを食した方がたくさんいたようです。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」のキャスト陣の演技が素晴らしいとSNSで話題となっています。第4週で萬平が叫ぶシーンでは皆さん一緒に泣かれた方が多かったようです。ますます目が離せないドラマとなりそうです。

SNSでの反応 菅田将暉編

NHK連続テレビ小説「まんぷく」に菅田将暉の出演が決まり発表された後のSNSでの反応をまとめました。どのような反応だったのでしょうか?早速見ていきましょう。

皆さん菅田将暉の登場を待ち望んでいるようです。菅田将暉さんが登場するのは第12週以降からとなりますので楽しみに待っていましょう。弁護士という難しい役どころではありますが菅田将暉さんは朝ドラ出演2度目です。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」が面白くなってきているとSNSでは大反響を呼んでいます。菅田将暉さんが登場まで少し先のようですがストーリを楽しみながら登場を待っていましょう。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」はこの後瀬戸康史さんや菅田将暉さんといった若手俳優陣が目白押しです。朝ドラを楽しみにしている方がたくさんいる中でやはり人気があるのは菅田将暉さんです。もう少しで登場です。1か月後くらいに菅田将暉さん登場します!

SNSでの反応 菅田将暉編 まとめ

NHK連続テレビ小説「まんぷく」に菅田将暉などの若手俳優陣が出演することもあり更なる盛り上がりがSNSで見られます。菅田将暉演じる東太一が登場するのは第12週からと菅田将暉のSNSにより判明しております。弁護士という役どころではありますが楽しみしかない様子が見られます。盛り上げていきましょう。

まんぷくのキャストや相関図まとめ

現在絶賛放送中のNHK連続テレビ小説「まんぷく」のキャストや相関図についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?まだ番組は序盤です。これからキャストもドンドン増えていき、ますます盛り上がること間違いなしのNHK連続テレビ小説「まんぷく」です。安藤サクラさんの幅広い演技にも注目が集まっています。

まだNHK連続テレビ小説「まんぷく」を見たことがない方もしっかり見ている方も本記事を読んでくださり興味を持ってくだされば幸いです。そしてNHK連続テレビ小説「まんぷく」にまだ登場していない菅田将暉さんなどの若手俳優も出る予定となっています。皆さんも一緒にNHK連続テレビ小説「まんぷく」を盛り上げていきましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ