ラストシンデレラのあらすじをネタバレ!最終回の結末やドラマ全話の感想を紹介

ドラマ「ラストシンデレラ」は、ストーリーのあらすじやネタバレが特に人気になった作品です。ドラマ「ラストシンデレラ」は、格言などがあらすじのネタバレで登場していて、感想や評価でも人気があります。この記事では、ドラマ「ラストシンデレラ」全話のあらすじや最終回のネタバレや登場人物を演じたキャストだけでなく、主題歌と挿入歌とドラマを観た方の感想や評価を紹介していきます。

ラストシンデレラのあらすじをネタバレ!最終回の結末やドラマ全話の感想を紹介のイメージ

目次

  1. ラストシンデレラのあらすじが知りたい!
  2. ラストシンデレラのドラマ情報
  3. ラストシンデレラのドラマ出演キャスト一覧
  4. ラストシンデレラのドラマあらすじを全話ネタバレ解説!
  5. ラストシンデレラのドラマ最終回をネタバレ解説!
  6. ラストシンデレラのドラマ主題歌と挿入歌は?
  7. ラストシンデレラを見た人の感想をネタバレ紹介!
  8. ラストシンデレラのあらすじまとめ!

ラストシンデレラのあらすじが知りたい!

ドラマ「ラストシンデレラ」は、ストーリーで格言などが登場する事でも話題になった作品です。この記事では、ドラマ「ラストシンデレラ」のあらすじやネタバレだけでなく、キャストや主題歌や挿入歌や観た方の感想や評価を紹介していきます。

ラスト・シンデレラ - フジテレビ

ラストシンデレラのドラマ情報

ドラマ「ラストシンデレラ」は、2013年に放送が開始されたドラマで全11話で完結を迎えました。ドラマ「ラストシンデレラ」の脚本を務めたのは、たくさんの人気ドラマの脚本を務めている「中谷まゆみ」さんです。中谷まゆみさんが脚本を務めた中でも有名なのが、ドラマ「校閲ガール」や「隣の家族は青く見える」などになっています。

ラストシンデレラのドラマ出演キャスト一覧

遠山桜/篠原涼子

ドラマ「ラストシンデレラ」の主人公の「遠山桜」を演じたキャストは、アーティストとしてだけでなくたくさんの映画やドラマで活躍している人気女優「篠原涼子」さんです。篠原涼子さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「アンフェア」シリーズやドラマ「アネゴ」やドラマ「オトナ女子」や映画「ステキな金縛り」などになっています。ドラマや映画だけでなくバラエティ番組の「ごっつええ感じ」にも出演されていました。

立花凛太郎/藤木直人

ドラマ「ラストシンデレラ」で、主人公の桜と同期の美容師「立花凛太郎」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している俳優「藤木直人」さんです。藤木直人さんが出演している中でも有名なのが、ドラマや映画「ナースのお仕事」シリーズやドラマ「ドクターX外科医大門未知子」やドラマ「信長協奏曲」やドラマ「プロポーズ大作戦」シリーズやドラマ「心がポキっとね」やドラマ「幸せになろうよ」などになっています。

佐伯広斗/三浦春馬

ドラマ「ラストシンデレラ」で、桜の恋人「佐伯広斗」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している俳優「三浦春馬」さんです。三浦春馬さんが出演している中でも有名なのが、映画「恋空」や映画「進撃の巨人」シリーズや映画「君に届け」などになっています。

ラストシンデレラのドラマあらすじを全話ネタバレ解説!

ラストシンデレラ第1話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第1話のあらすじネタバレは、主人公の「遠山桜」が目覚めるシーンで始まります。いくつもの目覚ましが鳴り響き、桜は豪快なくしゃみと共に起き上がりました。顔を洗っていると、あごに太いひげを見つけて驚きます。桜は、ピンセットでヒゲを抜こうとして皮膚事引っ張ってしまいました。桜は、神社に参拝して立ち食いそばを食べてエナジードリンクを飲みます。

桜は、美容室のお客さんにガラケーだと笑われてしまいます。桜は、美容室の副店長をしていました。桜は、お客さんにまだ結婚しないの?と聞かれてしまいます。桜は、仕事が旦那さんだと言いました。すると、店のドアが開き「立花凛太郎」が入ってきます。同期の桜は、凛太郎がこの店の店長になったと知り驚きました。桜は、凛太郎が酒臭い事などに怒ります。

桜は、何の連絡もなく店長が決まり怒ります。直談判に行った桜は、不満があるならやめるしかないと言われてしまいました。店に戻ると、後輩に店長は向いていないと言われているのを聞いてショックを受けます。桜は、利益ではなくお客さんを大事にしすぎているので上の人間に評価されないと言われたのです。家に帰った桜は、ビールを取り声を出して泣き出してしまいます。

桜は、友達の志摩と美樹に凛太郎の事を話します。桜は、昔から凛太郎の事を天敵だと思っていたのです。桜は、男の居ない人生なんて楽しくないと言われてしまいます。桜は、もう10年もの間誰とも付き合っていなかったのです。桜は、絆創膏の理由を聞かれヒゲの事を話します。すると、オス化女子の話を聞きショックを受けました。桜は、女性ホルモンを出すべきだと言われてしまいます。

ラストシンデレラ第2話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」第2話のあらすじのネタバレで桜は、凛太郎に男に媚びる事ができない事をバカにされ怒ってしまいます。桜は、若い男性の広斗と出会い「付き合ってください」と言われました。桜は、久しぶりに朝帰りをする事になりい恥ずかしがります。家の前に帰ると凛太郎と遭遇し、隣同士になったことに驚きました。凛太郎に朝帰りをからかわれ、また言い合いになってしまいます。

美樹は、義母に嫌味を言われてしまいます。夫が義母に同調し、美樹はイラつきました。義母は、子供たちに一緒に帰ろうと言いだし、物につられた子供は着いて行くと言います。美樹の旦那は、友達と知らずに志摩と出会い浮気をしてしまったのです。桜は、結局凛太郎の引っ越しを手伝う事になってしまいます。横で凛太郎がビールを飲みだし、桜は手伝えと怒りました。

桜は、凛太郎にご飯をおごってもらいます。桜は、何か話したい事があると凛太郎にバレていました。桜は、広斗の話をし始めます。すると、24歳に付き合ってくれと言われたと報告すると、騙されていると言われて怒りました。電話が鳴り、桜は登録してないのにと驚きます。桜は、電話に出ると凛太郎は話し方に引きました。

ラストシンデレラ第3話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第3話のあらすじのネタバレでは、中々会ってくれない桜に広斗が会いに来ます。桜は、騙されている気がしてきたと言いました。桜の考えと同じく広斗は、千代子の命令で桜に近付いたのです。自分の系列店の記事を見つけたスタッフは、凛太郎の手柄を取ったような記事が載っていたので、みんなで隠す事にします。凛太郎は、雑誌を隠した桜を凛太郎はからかいました。

彼氏ができて喜んでいた桜は、ドジばっかり起してしまいます。美樹は、義母がしばらく家に滞在する事になり断れず困惑しました。桜と志摩と会った美樹は、義母の愚痴をパン作りにぶつけます。チョコの話をし始めると、美樹の旦那と凛太郎たちは出くわしました。あっという間に仲良くなり、一緒にホルモンの活性化の運動をします。桜は、パンをハートにするほど浮かれていました。

桜は、友達に彼氏の話を色々と聞かれますが、桜は何も知らずにいました。広斗は、練習をしている千代子がやってきて差し入れをもらいます。千代子が、差し入れだけしに来たと聞き不気味だと言いました。広斗は、桜との関係をどこまで行けば終わりか千代子に聞きます。広斗は、結婚とか言われたら困ると言いました。千代子は、自分でも凛太郎にアタックするべきだと言われ激怒し帰って行きます。

ラストシンデレラ第4話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第5話のあらすじのネタバレで、桜は家に行きたいと広斗に言われます。千代子は、凛太郎に会い好きな人がいないか聞きました。すると凛太郎は、手が届かなくなったけれど居ると言います。桜は、桃と広斗がキスしているのを見てしまいました。そして、尋ねるとちゃんと片付けると言われ桜はわかったと言います。帰りに凛太郎と会った桜は、また言い合いになってしまいました。

桜は、妊娠検査薬を買ったのが凛太郎にバレてしまい怒られます。凛太郎は、できていたらどうするのか桜に聞きました。桜は、24歳の未来を潰す事なんてできないと言います。凛太郎は、桜の検査をせかしますが、桜は怖くてできず家に帰ってしまいました。広斗と会った桜は、凛太郎との仲を疑われますが、絶対にないと言いきります。桜は、広斗に子供が好きか質問をしました。好きだと聞き、桜は安心します。

桜は、もし妊娠していたらどうすると聞こうとしますが、結局聞けずにいました。桜と凛太郎は、美容室のスタッフと温泉旅行に行く事になりますが、熱を出してしまいます。桜の熱に気づいた凛太郎は、妊娠しているかもしれないのに無理をするなと言われました。病院に行くと、ただの風邪で安心します。凛太郎は、広斗を呼ぶように言いました。

ラストシンデレラ第5話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第5話のあらすじのネタバレは、桜は広斗に電話をかけます。友達が広斗に会いたがっていると言うと、広斗は喜んだフリをしました。ですが、電話の向こうでは桃と一緒にいたのです。桜が帰ろうとすると、弟が彼女と一緒に来ていました。弟は、キャバクラで彼女と知り合い結婚がしたいと言いだします。その事を母親に話すと、激怒されたので駆け落ちしてきたのでした。

すると、家のチャイムが鳴り広斗が来ていました。弟は、面白がります。桜は、約束をすっぽかされたので怒っていたのです。弟は、広斗の年齢を聞き色々な事を聞き始めました。そして、母親からの電話が桜に来て無視するように頼まれます。ですが、電話が鳴りやまず桜は出る事にしました。弟は、何故姉と付き合っているのか聞きます。そして、遊びなら早く別れてくれと言いました。

ラストシンデレラ第6話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」第6話のあらすじのネタバレで、広斗は徐々に桜に惹かれ始めていました。桜の家のチャイムが鳴り続き、渋々起きると凛太郎が来ていましたのです。凛太郎は、桜に助けてくれと言います。凛太郎は、見合いをさせられそうなので助けてくれと言いました。相手の女性は、綺麗で桜は会ってみろと言います。凛太郎は、好みじゃないので時間の無駄だと言いました。

桜は、凛太郎にゲイなの?と聞きます。凛太郎は、ゲイじゃありませんでしたが、めんどくさいので要らないと言いました。凛太郎は、見合いをしたくないので彼女ができたと嘘をついたのです。桜は、広斗に凛太郎に近付かないでと言われていたので断ります。ですが、凛太郎に頼みこまれ渋々受ける事にしました。広斗は、千代子に会いに行きます。千代子は、凛太郎に振られてしまったのです。

ラストシンデレラ第7話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第7話のあらすじのネタバレで凛太郎は、桜の姿を見て見惚れます。凛太郎は、千代子の差し金で広斗が桜に近付いた事を知ってしまいました。凛太郎は、桜には何も言わず普通の恋人同士のように別れるように言います。桜は、本当は広斗と結ばれていない事を知りました。広斗は、桜に会いたくてうそをついたと言い謝ります。

凛太郎は、広斗と桜の話を聞き広斗がなにも言っていない事を知ります。桜が、2人で旅行でも行こうかなと言う言葉を聞き凛太郎は休みはあげないと言いました。桜は、店でお客さんから温泉の話を聞きテンションが上がっりますが、凛太郎に無理だと言われます。美樹は、家族にパートが見つかったと報告をしますが、後ろめたさが消えませんでした。そして、義母には嫌味を言われてしまいます。

ラストシンデレラ第8話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第8話のあらすじのネタバレで、美樹は志摩と旦那の姿を見てしまいます。一方で、凛太郎の元には前の彼女が訪ねてきました。凛太郎の元カノは、離婚の準備をしていて実家にも居場所が無いと言います。凛太郎は、帰ろうとする元カノに今晩だけ泊まっても良いと言いました。スタッフは、みんなで凛太郎と元カノの会話を盗み聞きします。

桜は、美樹とご飯を食べながら凛太郎の元カノの話をします。凛太郎と元カノは、とても長く交際していて周りは結婚すると思っていたのです。美樹は、あまり長く付き合うべきじゃないのかもしれないと言います。すると、志摩がやってきて美樹は席を立って帰ってしまいました。桜は、志摩に「もう少し時間を頂戴」と言います。志摩は、何も答えずそのままその場に立ち尽くしました。

ラストシンデレラ第9話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第9話のあらすじのネタバレで広斗は、桜にプロポーズします。凛太郎は、元カノに桜と幸せになってと言われてしまいました。そして、広斗は桜との仲を選び桃に別れを切り出します。美樹は、夫が倒れたと知り急いで病院へ向かいました。すると、盲腸でひとまず安心します。志摩と会っていた桜は、美樹の旦那との事を聞きました。

桜は、志摩に凛太郎との関係を羨ましいと言われます。桜は、ピザとビールを凛太郎に持っていきますが、凛太郎は元カノに言われた事を気にして部屋にあげませんでした。広斗は、父親の会社に面接を受けに行こうとしていましたが、行く事ができず激怒され家から追い出されます。桜は、広斗に電話をします。すると、家に突然広斗が現れ桜は驚きました。広斗の様子がおかしい事に気づいた桜ですが、流されてしまいます。

ラストシンデレラ第10話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラストシンデレラ」の第10話のあらすじのネタバレで、広斗は桜にプロポーズします。広斗は、凛太郎にきっぱり諦めてくれと言いますが、千代子が桜にバラしてしまいました。桜は、広斗に本当の事を聞こうとしますが、何も言わず出ていってしまいます。凛太郎は激怒し広斗を殴ろうとしますが、関係ないと言われてしまいました。凛太郎は、店を飛び出し桜を探します。

桜は、マンションの屋上で寝転がり星を見ていました。桜に言われた凛太郎は、寝転がります。そして、星座の話をして凛太郎は桜に星座を教えてあげました。桜は、指輪をもらったのが初めてだったと言います。そして、自分の事をバカだと言い騙された事は別にショックではなく夢から覚めた感覚だと言いました。凛太郎は、とんだ誕生日だったな「誕生日おめでとう」と言って再び祝います。

ラストシンデレラのドラマ最終回をネタバレ解説!

ドラマ「ラストシンデレラ」の最終回のあらすじで「桜」は、「広斗」からもらったバラを見つめます。広斗は、大会で優勝したらもう一度会って欲しと言っていましたが、「凛太郎」に幸せにできないから近付くなと言われてしまいました。広斗は、いつものようにバラを届けようとしていると、桜を助けている凛太郎の姿を目撃してしまいます。桜は、凛太郎が転勤になり一緒にニューヨークに来て欲しいと言われました。

最終回のあらすじで広斗は、桜に会いプロポーズもなにもかも全部嘘だという嘘をつき突き放します。広斗に傷つけられた桜は、雨の中呆然と立っていました。帰ってきた凛太郎が桜を見つけ、事情を聞こうとします。広斗は、桜の為に嘘をついた事で苦しくなり泣き出しました。桜は、凛太郎への返事を迷います。店長や桜の友達の「志摩」と「美樹」は、桜がどっちを選ぶのかを話していました。

最終回のあらすじで店に入った桜は、話をきいてしまい志摩と美樹に心配かけてごめんと言います。広斗は、桃の兄の「勇介」に会いいに行き桜には手を出すなと言いに行きました。ですが、勇介はお前に偉そうに言われる筋合いはないと言います。広斗は、勇介を掴みもう自分に関係ない人なので頼むと言いました。ドレスショップに行った桜は、凛太郎と共にニューヨークに行くにしても英語ができないと言いだします。

最終回のあらすじで志摩は、桜になんでも一人でしょい込みすぎだと言われてしまいます。美樹が、ウエディングドレスを着て出てきました。とても似合っていて、桜と志摩は絶賛します。すると、会場に志摩の彼氏が現れました。今までのタイプとは違う人でしたが、志摩は自分が自然体でいる事ができると言います。2人は食事に行ってしまい、美樹は桜がどんな決断をしても志摩も自分も応援すると言いました。

家に帰った桜は、凛太郎と出くわし一緒に飲む事になります。凛太郎は、美樹の結婚式に何を着ていくのか聞きました。すると、桜がなにも考えていなかったのでお店を紹介すると言います。凛太郎は、急にお前に話していない事があると言いだしました。そして、広斗の話をし始めます。凛太郎は、広斗が「千代子」の差し金で桜に近付いた事を知っていましたが、桜の嬉しそうな顔を見ると言えなかったと言いました。

最終回のあらすじで凛太郎は、そのまま広斗の話をしようとしますが、桜は解かっていると言います。そして、桜はニューヨーク行きの件はもう少し時間が欲しいと言いました。凛太郎は、広斗に会いに行きます。広斗に千代子との関係を聞いた凛太郎は、同情で千代子が救えると思えないと言いました。ですが、広斗は誰もいないよりは良いと言います。そして、凛太郎は桜を連れて行くつもりだと宣言しました。

凛太郎が、良いんだなと尋ねると広斗は経済的にもすべての面で支える事ができると言い「幸せにしてあげてください」と言います。買い物をしていた桜は、千代子と出くわしました。千代子は逃げようとしますが、桜が引き留めます。桜は、広斗が辛そうだから解放してあげて欲しいと言いました。すると、火傷の事を話したんですねと言います。桜は、千代子ちゃんも苦しかったよねと言いました。

最終回のあらすじでその言葉を聞いた千代子は、何がわかるのと激怒しますが、桜は「わからない!」と答えます。桜は、痛みは千代子にしかわからないが、広斗を縛っている事で千代子自身も自由になれないと言いました。広斗の不幸が千代子の幸せなわけがないと言い、寂しすぎると言います。広斗の練習を見に行った千代子は、声をかけず帰りました。凛太郎が店にいると、千代子が訪ねて来て桜に会ったと言います。

千代子は、あんなにひどい事をしたのに広斗の心配をしている姿に驚いたと言います。そして、千代子は「人を好きになっただけなのに」と悲しみもう人を好きになりたくないと思ったと言いました。ですが、凛太郎は千代子に救われたと言います。誰かに好きだと思ってもらえてる事で、自信にもなり孤独じゃなかったと言いました。すると、千代子は涙を流し始めます。

最終回のあらすじで桜は、凛太郎に紹介されたお店に行きました。そのお店は、凛太郎の母親が営んでいて、おしゃれが苦手だと聞いた母親は、店を任せるのが不安だと冗談を言います。そして、健の店に来た母親と桜はそばを食べました。母親は、凛太郎から桜をニューヨークに誘ったと聞き意外で驚いたと言います。迷っている桜は謝りますが、大歓迎だけど自分の人生だから悔いのないように選択しなさいと言いました。

桜は、凛太郎の家に尋ねていきますが、すでに眠っていました。桜は、凛太郎の机にあった英語の紹介カードを見つけます。そこには、桜の自己紹介や長所や欠点が書き出されていました。凛太郎は、ニューヨークに行った時に桜が困らないように書いていたのです。桜は、その言葉に感動します。毛布を掛けようとすると、凛太郎は目覚めて桜は「ニューヨークに行く」と言いました。

最終回のあらすじで凛太郎は、桜の発言に驚きます。桜は、凛太郎の用意したカードを読み始めますが、全く読めず凛太郎に笑われました。凛太郎は、最後の送別会をしてもらいます。美樹の婚約者は、後日に結婚を控え大変だと愚痴をこぼしました。凛太郎は、どうして結婚を決めたのか質問します。すると、一生一緒にいたいと思ったからと言いました。一方で、桜も送別会をして美樹の手料理を堪能します。

桜は、ニューヨークにも会いに来てと言います。ですが、家系が厳しいので無理だと言われ不貞腐れました。美樹は、みんなで節約して行くと約束をします。酔っぱらった桜は、志摩に送ってもらい凛太郎と遭遇しました。凛太郎は、歩けない桜をおんぶします。桜の家に着いた凛太郎は、ベットに桜を下ろし靴を脱がせました。そして、眠っている桜にキスをしようとしますが、寝言で「広斗君」と言われ立ち去ります。

最終回のあらすじで美樹の結婚式の準備をしていた凛太郎でしたが、みんなにニューヨークの事を言われて複雑な表所を浮かべます。美樹は、桜にセットをしてもらい感動して涙を流しました。桜は、時計を気にします。その日は、広斗の全国大会だったのです。店に戻った桜は、凛太郎にセットとメイクをしてもらいます。桜は、凛太郎にありがとうと言いました。一方で、千代子は父親に形成外科に連れて行って欲しいと言います。

火傷の後を直したいと聞いた両親は、とても喜びます。そして、広斗の事を許してあげて欲しいと言いました。千代子は、飲んでいた薬を全部ゴミ箱に捨てます。結婚式が始まると、新郎が号泣して入ってきてみんなは笑いました。無事に式が進行していき、志摩の彼氏がイメチェンして登場します。志摩は、じゃんけんで決めた相手でも始まり方なんてどうでも良いと言いました。

最終回のあらすじで千代子は、広斗の大会に行きました。そして、何が何でも優勝してと言います。理由は、両親を連れてくれたからだったのです。広斗は、千代子にありがとうと言いました。志摩は、スピーチ始め美樹を傷つけたことを謝ります。謝られた美樹は、涙ぐみました。そして、志摩は美樹や桜が居てくれるから自信が持てると言い幸せにしてくださいと新郎に頼みます。

ついに広斗の順番になり、広斗は走り出します。その様子を両親と千代子は見つめていましたが、広斗はバランスを崩してしまいました。ブーケトスになり、ブーケを取ったのはケンちゃんだったのです。ケンは、抱き着き会場はどよめき桜はカメラを取りに行きます。すると、凛太郎が桜に広斗が怪我をしたと言いました。凛太郎は、上着を渡し早く行けと言います。桜は、解かったと言って走り出しました。

最終回のあらすじで桜は、会場へ行き広斗を見つけます。ですが、広斗は怪我をしていませんでした。桜は、凛太郎が仕組んだ事だと知り帰ると言います。広斗は、スタッフに止められますが、もう優勝なんてどうでも良いと言いだしました。すると、桜は怒り優勝するって言ったのも嘘なんだと言って指輪を投げ捨てます。広斗は、指輪を拾い桜を追いかけて行きました。ですが、間に合わず見失ってしまいます。

最終回のあらすじで広斗は、指輪を握り決勝戦をはじめます。両親と千代子は、歓声をあげました。桜は、ヒールを脱ぎ空港へと向かいます。そして、凛太郎を見つけ名前を呼びました。桜は、ありがとうと言い「やっぱりニューヨークには行けない」と言います。すると、凛太郎は「わかってるよ」と言いました。凛太郎は、ウソをついている桜なんからしくないと言います。

最終回のあらすじで凛太郎は、ニューヨークに行っても付き合う気なんかなかったと言い放ちます。そして、桜は「こっちだってお断りだ」と言いました。桜は、見送ると言いますが、凛太郎は帰れと言い「店頼んだぞ」と拳を出します。桜は、わかったと言って元気でねと言って去って行きました。桜は、途中で振り返り「ありがとう」と大きい声で言います。凛太郎は、笑って「早く行けよ」と言いました。

最終回のあらすじで凛太郎は、見送りながら「幸せになれよ」と呟きます。広斗が歩いていると、後ろに桜が立っていました。広斗は驚き、ニューヨークにはいつ経つの?と言います。桜は、今日だと言い付きまとうなってゆったでしょと言いました。すると、広斗はあんなの嘘に決まっていると言います。桜は、広斗は嘘ばかりだと言いました。すると、広斗は「ホントに好きなんです」と言います。

最終回の結末で桜は、全然伝わってこないと言います。広斗は、毎日退屈で二度と離れたくないんだよと言って抱きしめました。広斗は、抱きしめながら二度とウソをつかないし優勝もできたしプロポーズも最後にすると言います。そして、桜に結婚指輪を渡し「結婚して下さい」と言いました。桜は、涙を流し「はい」と言います。そして、もう絶対に離れないよと言いました。

最終回のあらすじで桜は、もうニューヨークも行かないと言ってきたと言います。それを聞いた広斗は、噓つきと言って笑いました。桜は、どっちがだよと言い左手を差し出します。指輪をはめてもらった桜は、感動し広斗と抱き合いました。やっと結ばれた2人は、何度もキスをします。

ラストシンデレラのドラマ主題歌と挿入歌は?

ドラマ「ラストシンデレラ」の主題歌は、たくさんの楽曲を発表している「ケラケラ」さんの「スターラブレイション」です。スターラブレイションは、幅広い年代に人気がありとても明るく前向きな曲と評判なので、是非チェックしてみてください!

ドラマ「ラストシンデレラ」の挿入歌は、たくさんの楽曲を発表している「Rihwa」さんの「LastLove」になっています。ドラマ「ラストシンデレラ」の挿入歌は、主題歌の明るい雰囲気とは違って落ち着いた雰囲気だととても人気です。

ラストシンデレラを見た人の感想をネタバレ紹介!

ドラマ「ラストシンデレラ」の最終回までのあらすじやネタバレを見た方の感想や評価には、主人公の「桜」や「凛太郎」などに共感する方も多くコメントされていました。ドラマ「ラストシンデレラ」は、あらすじやネタバレで登場人物の気持ちがわかりやすく描かれているので、おすすめです。

ドラマ「ラストシンデレラ」を見た方の感想や評価には、ストーリーのあらすじやネタバレに登場している格言に関するコメントも多くありました。ドラマ「ラストシンデレラ」に登場している格言は、主に女性の方からとても人気があり、共感したり勇気をもらう方がたくさんいます。

ラストシンデレラのあらすじまとめ!

この記事では、ドラマ「ラストシンデレラ」の全話のあらすじや最終回のネタバレや登場人物を演じたキャストだけでなく、ストーリーに登場している挿入歌や主題歌やドラマを見た方の感想や評価を紹介していきました。ドラマ「ラストシンデレラ」は、たくさんの登場人物たちのそれぞれの想いなどに共感する方が多く、あらすじやネタバレもとても見所があるので、是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ