ディア・シスターの最終回あらすじ・結末をネタバレ!視聴率や感想まとめ

ドラマ「ディア・シスター」は、あらすじや最終回の結末のネタバレが人気です。ドラマ「ディア・シスター」では、ストーリーのあらすじだけでなく魅力的な登場人物を演じたキャストなども人気があります。ドラマ「ディア・シスター」あらすじやネタバレでは、姉妹の絆などたくさん見どころがありました。この記事では、ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじや結末のネタバレや視聴率だけでなく、ドラマの見所や登場人物を演じたキャストや観た方の感想や評価を紹介していきます。

ディア・シスターの最終回あらすじ・結末をネタバレ!視聴率や感想まとめのイメージ

目次

  1. ディア・シスターの最終回あらすじや結末が気になる!
  2. ディア・シスターの作品の情報
  3. ディア・シスターの視聴率は?
  4. ディア・シスターの主な登場キャスト
  5. ディア・シスターの最終回のあらすじ結末ネタバレ!
  6. ディア・シスターの全話を通しての見どころは?
  7. ディア・シスターを観た感想は?
  8. ディア・シスターの最終回あらすじや結末まとめ

ディア・シスターの最終回あらすじや結末が気になる!

ドラマ「ディア・シスター」は、幅広い年代に人気のあったドラマで、平均視聴率が11.3で放送が終了した後も人気があります。この記事では、ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじや結末のネタバレや魅力的な登場人物を演じたキャストだけでなく、ドラマの視聴率や見所や観た方の感想や評価を紹介していきます。

ディア・シスター - フジテレビ

ディア・シスターの作品の情報

ドラマ「ディア・シスター」は、2014年にフジテレビで放送されました。ドラマ「ディア・シスター」は、たくさんのドラマや映画で活躍している「石原さとみ」さんと「松下奈緒」さんのダブル主演という事でも話題になります。ドラマ「ディア・シスター」は、有名なアーティストの「シェネル」さんが主題歌を歌っていたことでも話題です。

ディア・シスターの視聴率は?

ドラマ「ディア・シスター」は、同時期にしていたドラマの中でも平均的な視聴率になっていました。ドラマ「ディア・シスター」の視聴率を紹介していきます。

平均視聴率は11.3%

ドラマ「ディア・シスター」の平均視聴率は、11.3を記録していました。ドラマ「ディア・シスター」での最低視聴率は、第6話の10%になっていましたが、次の第7話の視聴率は12%になっています。ドラマ「ディア・シスター」の最高視聴率は、第7話の12%になっていました。

最終回の視聴率は10.9%

ドラマ「ディア・シスター」の最終回の視聴率は、平均視聴率を少し下回る10.9%になってました。ドラマ「ディア・シスター」の最終回の視聴率は、あまり良くありませんでしたが、感動したファンの方も多くなっています。ドラマ「ディア・シスター」は、ネット配信もされていて視聴率に関係なく放送終了後に見ている方も多いです。

ディア・シスターの主な登場キャスト

美咲/石原さとみ

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじで主人公の「美咲」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「石原さとみ」さんです。石原さとみさんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「ウォーターボーイズ」やドラマ「高嶺の花」やドラマ「失恋ショコラティエ」やドラマ「5時から9時」や映画「進撃の巨人」シリーズや映画「貞子」や映画「わたしのグランパ」などになっています。

葉月/松下奈緒

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじで主人公の「葉月」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「松下奈緒」さんです。松下奈緒さんが出演している中でも有名なのが、映画「砂時計」や映画「沈まぬ太陽」や映画「チェスト!」やドラマ「天才バカボン」シリーズやドラマ「トットちゃん」やドラマ「タイヨウのうた」やドラマ「マルモのおきて」などになっています。

七重/片平なぎさ

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじで、美咲と葉月の母親「七重」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍しる「片平なぎさ」さんです。片平なぎささんが出演している中でも有名なのが、映画「嫌われ松子の一生」や映画「トリック」や映画「のだめカンタービレ」や映画「インシテミル」やドラマ「クロサギ」やドラマ「探偵が早すぎる」やドラマ「夫のカノジョ」などになっています。

永人/岩田剛典

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじで、美咲の事が好きな「永人」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍していてアーティストとしても人気のある「岩田剛典」さんです。岩田剛典さんは、三代目J Soul Brothersとしてだけでなく、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」やドラマ「崖っぷちホテル」や映画「クローズ」や映画「去年の冬、きみと別れ」や映画「パーフェクト・ワールド」などで俳優として活躍しています。

陽平/平山浩行

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじで葉月の事を好きな「陽平」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「平山浩行」さんです。平山浩行さんが出演している中でも有名なのが、映画「ルーキーズ」や映画「パラダイス・キス」や映画「昼顔」や映画「本能寺ホテル」や映画「臨場・劇場版」やドラマ「オトナ女子」やドラマ「ファースト・クラス」などになっています。

ディア・シスターの最終回のあらすじ結末ネタバレ!

ドラマ「ディア・シスター」の最終回の視聴率は、10.9を記録しファンの方も多く結末のあらすじやネタバレを観た方の感想には、感動したと言うコメントがたくさんありました。ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじを結末のネタバレまで紹介していきます。

永人のプロポーズ

ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじのネタバレは、主人公の「美咲」が入院し子供の命も危険になってしまいます。葉月や七重は、ショックを受けて動揺していましたが、永人は美咲に「子供も美咲も守るから結婚しよう」と言いました。あらすじで、葉月も陽平と結婚する事を決め家族に報告します。美咲は、子供を葉月の養子してもらうつもりでいましたが、ノートに書いてある目標を葉月が消して死なせないと決心しました。

あらすじのネタバレで葉月は、美咲を抱きしめ「死んだら絶対に許さない」と言いました。そして、葉月は神社にお参りをします。外出をして喜ぶ美咲でしたが、葉月は美咲の体をとても心配していて心配性だなと言われました。あらすじで美咲は、結婚したら陽平の事などをとても心配するだろうと言いながら笑います。葉月は、永人のプロポーズの返事をしたのか尋ねました。美咲は、なんで知っているのか驚きます。

あらすじで葉月は、母親の上着を取りに行った時にたまたま聞いてしまったと言いました。美咲は、立ち聞きだと言います。どうするのか聞かれた美咲は、ずっと一緒にいるのでどうしたらいいのかわかならなくなってしまったと言いました。美咲は、色々な事が複雑すぎて自分でもどうすればいいのかわからないと言います。そして、自分のお腹にいる子供の事を考えると誰とも結婚しない方が良いのかもしれないと悩んでいました。

あらすじで葉月は、その言葉を聞いて子持ちやバツの付いている人が結婚しちゃいけない訳ではないと言います。美咲もそうは考えていませんでしたが、葉月に「自分の気持ちに素直になる事が大事だ」と言われました。あらすじで永人は取材を受けていて、調子がとても良いと言われます。そして、スポンサーの為に頑張ってと言われました。すると、携帯が鳴り美咲が電話で明日引き出物を買いに行こうと言います。

あらすじのネタバレで永人は、引き出物の意味が解らず聞き返しました。美咲は、知らないの?と不思議がります。美咲が、結婚式でおみやげに渡す贈り物だと説明しました。永人は、今まで結婚式に出た事が無かったので葉月の結婚式が初めてだったのです。永人は、初めての結婚式をとても楽しみにしていて、美咲も同じく姉の結婚式を楽しみにしていました。永人は、美咲の体調を聞き検診で問題ないと聞くと安心し喜びます。

あらすじで永人は、明日11時に迎えに行くと言いました。その後に話を続けようとしますが、美咲はプロポーズの返事を聞かれると思ってすぐに電話を切ってしまいます。永人は、複雑な表情を浮かべていました。あらすじで、次の日に引き出物の買い物に行った永人と美咲は、色々な物を見て楽しみます。美咲は、雑貨屋にあるピアノの「星に願いを」のオルゴールを見てこれが良いと言いました。

美咲は、子供用のクリスマスの靴下を見ていましたが、永人が声をかけるとすぐに陳列棚に戻してしまいます。永人は、美咲の見ていた靴下を見つめました。帰りに永人は、美咲に手を差し出します。すると、美咲は手握りました。永人は、美咲の手が冷えないようにポケットに手を入れます。あらすじで家に友達と居た葉月は、美咲の事を聞かれてずっと家で安静にさせていたから外出を許したと言いました。

あらすじで葉月は、出産後も美咲と一緒にずっと暮らそうと思っていると言いました。話を聞いた友達は驚きますが、葉月は産後も病気とは戦わなくてはならないので、離れて心配するよりも側にいたいと思っていたのです。友達は、その話を聞き姉妹愛を羨ましがりました。友達は、一人っ子で姉妹ケンカなどをしながらもお互いに思いあっている葉月と美咲を良いなと言います。

あらすじで葉月は、友達の事も家族みたいに思っていると言います。永人は、歩きながら美咲の体調を心配しました。美咲は、体調も良く買い物もできて楽しかったと言います。あらすじで永人は、プロポーズの返事を聞こうとしますが、家の前で父親に遭遇してしまいました。父親は、永人と手を繋いでいる美咲のお腹を見て驚きます。あらすじで父親は、激怒し兄の宗一郎の子供を育てるなんて正気じゃないと言いました。

美咲の決断

あらすじで永人の父親は、誰も祝福もしないし不幸になるだけだと言い放ちます。ですが、永人も引き下がらず美咲を愛していると言いました。父親は、愛だけではどうにもならないと言い宗一郎と話をすると言います。あらすじで父親は、美咲に大変だとは思うがこんな結婚を許す事はできないと言いました。美咲は、うつむいたまま「失礼します。」と言って去って行きます。

あらすじで永人は、美咲を呼び止めますが振り返らずに行ってしまいます。あらすじで陽介の店に来ていた美咲は、一人落ち込んでいました。その様子を見た陽介は、美咲に「具合が悪いのか?」と聞きます。すると美咲は、みんなで寄ってたかって病人扱いしないでと言いました。陽介は、みんな心配しているだけだと言います。すると、美咲の携帯が鳴り永人からの着信が入りました。

あらすじで美咲が電話を無視しているのを見た陽介は、ケンカでもしたのかと尋ねます。美咲は、なんで今まで永人の幸せを考えて来なかったのかと後悔しました。永人は、いつも美咲の事を考えてくれていたのにと自己嫌悪になります。ですが、陽介は今まで永人に対して友達以上の気持ちが無かったからだと言いました。そして、今は友達以上なら今から考えるべきだと言います。

あらすじで陽介の話を聞いた美咲でしたが、そのまま帰ろうとします。すると、店に美咲の知り合いがやってきて話しかけました。美咲のお腹を見た知り合いは、お酒を飲まなかった理由を知り謝ります。シングルマザーなら大変だと言われた美咲は、そうでもないと言いました。すると、1人じゃないって羨ましい頑張ってと言われ少し驚きます。すると、美咲は「お兄ちゃん」と陽介に言い陽介も「どうした妹」と飛んできました。

あらすじで美咲は、少し笑いながらも「後で付き合って」と言って帰りました。家では、葉月がウェディングドレスを縫っていて、永人が訪ねてきます。あらすじで葉月は、永人と一緒にいない事を驚き事情を聞きました。あらすじで事情を話した永人は、葉月に美咲が帰ってきたら傷ついてると思うから慰めてあげて欲しいと言います。葉月は、言われるだけの事をしたんだから父親の発言は仕方ないと言いました。

クリスマスパーティー

あらすじで永人は、宗一郎の離婚は美咲のせいではなく、自分も美咲のお腹の子供が兄の子である事を乗り越えプロポーズしたと言いました。葉月は、美咲の事を思ってくれてありがとうと言います。あらすじで永人が家に帰ると、クリスマスのイルミネーションが施されていて、奥から美咲が現れ「おかえり」と言いました。永人は、ただいまと言いイルミネーションをどうしたの?と聞きます。

あらすじで美咲は、陽介に来てもらって付けてもらったと言います。そして、家に入った美咲と永人はクリスマスの飾りつけをし始めました。美咲は、ブッシュドノエルを出し子供用のシャンパンで乾杯しクリスマスを楽しみます。あらすじで美咲は、永人にもう側にいてくれなくても平気だと言いました。美咲は、いつも永人がいてくれたおかげで、入院も耐える事ができて人生も楽しくなったと言います。

あらすじで美咲は、もう一人じゃないから大丈夫だと言いました。呆然として話を聞いていた永人でしたが、プロポーズをしたんだと言います。美咲は、すごく嬉しかったと言いました。あらすじで、美咲は結婚すると永人も周りの人の不幸になると言います。永人は、父親の言う事を気にするなと言いましたが、美咲は今日永人の幸せを考えた結果少なくとも自分と居るべきだはないと思ったのです。

あらすじで美咲は、無事に出産できるかも自分自身もどうなるか分からないので新しい人を探すように言います。美咲は、永人に引き留められましたが、今まで本当に楽しかったと告げ笑顔で去って行ってしまいました。あらすじで永人の家を出た美咲は、泣きながら歩き出します。家に着いた美咲は、平然を装ってドアを開けました。すると母親が、2人を読んで別々に通帳を渡します。

あらすじで葉月には結婚祝い金を、美咲には出産祝い金を渡しました。母親は、葉月と美咲が生まれてから毎月1万ずつ積み立てをしていたのです。母親は、どんなに家系が苦しくてもこれだけは辞めなかったと言いました。クリスマスや誕生日をろくに祝えなかったが、これだけは準備したかったと言います。2人も通帳を返しますが、今日の為に頑張ってきて母親らしいことができるのが最初で最後だと言いました。

あらすじで母親は、あなたたちがいたから今日まで生きてこられたと言い受け取る事にします。美咲の様子をみた葉月は、心配して声を掛けますが何もないと言いました。そして、お昼に永人が持ってきたプレゼントを美咲に渡します。プレゼントを開けると、美咲が見ていた子供用のクリスマスの靴下が入っていて泣き出しました。葉月は、ドアの前で美咲が泣いている事に気づきます。

あらすじで葉月は、永人の父親に会いに行きます。葉月は、美咲の為に結婚を認めて欲しいと言いましたが、父親は申し訳ないが失礼すると言って立ち上がりました。ですが、葉月は土下座し真剣に思いあっているから認めて欲しいと言います。永人の父親は、なにも言わずに去ってしまいました。美咲は、検診に行き母子ともに順調だと言われます。一方で、永人は家の前のイルミネーションを見ていました。

あらすじのネタバレで宗一郎と父親は、話をします。父親は、育て方が悪かったのかと言いました。宗一郎は、そもそも子育てをしていないだけだと言います。ですが、父親は宗一郎に自分の子供を手放したくはないのか?と聞きました。宗一郎は、手放したくないが自分のした事を償わないといけないと言います。宗一郎は、永人と美咲の事を応援するようにいいました。

あらすじで葉月は、ウェディングドレスを完成させます。結婚式当日のあらすじで葉月は美咲に電話し、忘れ物を届けるように頼みました。あらすじで会場へ行った美咲は、葉月と陽介のウェルカムボードを見て微笑みます。控室に入った美咲は、葉月のドレスを見て感動しました。すると、葉月が入ってきてドレスに美咲という名前を付けたと言います。美咲は、式まで時間が無いのに準備をしていない葉月を見て驚きました。

あらすじで葉月は、ウェディングドレスをお腹が大きくても入るように作ったから着てみてと言います。美咲は、冗談だと思って笑いました。すると、葉月は自分の結婚式ではなく美咲の結婚式だと言います。美咲が驚いていると、葉月は陽介などに協力してもらって美咲の夢「好きな人と結婚する」を叶えようと言いだしました。美咲は、なんで勝手な事をするのかと怒ります。

あらすじで葉月は、今まで勝手な事をしてきたのは美咲の方だと言います。そして、いつも美咲が言っていた「いつ死んでも後悔しないように生きろ」と言う言葉を言い永人と離れ離れになっても後悔しないのかと尋ねました。美咲は、病気だからかと怒り自分が後悔しても永人の為なら良いと言います。美咲は、永人の事が大好きだからこそ自由にしてあげて思い通りに生きて欲しいと言いました。

プロポーズの返事

あらすじでは、奥の部屋から永人が現れます。あらすじで永人は、もう一度「結婚しよう」と美咲に言いました。美咲は、ダメだと言いましたが、永人は思い通りに生きて欲しいなら自分の幸せは美咲と一緒にいる事だと言います。美咲がいなければ意味がないと言い、再び美咲の事も子供の事もオレが守ると宣言しました。永人は、全部守るから俺と結婚してくださいと言います。美咲は、涙を浮かべながら「はい」と返事をしました。

あらすじで永人が美咲を抱きしめると、美咲は泣き出します。その後、笑顔で「ありがとう」と言いました。葉月がウェルカムボードを美咲と永人の物に差し替えると、会場に永人の父親が現れます。あらすじで母親は、サプライズが成功するか心配で慌てていましたが、無事に結婚式が始まりました。音楽が流れ、美咲と永人が入場してきます。美咲は、葉月の姿を見て微笑みました。

あらすじで永人の親族にも挨拶し、指輪の交換をして誓いのキスを交わします。会場にいる全員に祝福され、無事に結婚式が終わりました。一方で、宗一郎は元奥さんと引っ越しをします。あらすじで夜に美咲は、葉月を起して謝る事があると言いました。すると葉月は、自分の恋愛を美咲が邪魔していた事なら永人にすでに聞いていると言います。美咲は、知っているのかと言いました。

あらすじで葉月は、自分の事がそんなに好きならなぜ意地悪をしていたのかと尋ねます。美咲は、意地悪と言う言葉を聞いて不思議がりました。あらすじで葉月は、学生の時に美咲に髪の毛を切られた事を思いだし理由を聞くと、美咲は葉月が学校へ行きたくないと言ったからだと答えます。美咲は、学校へ行かなくても良いようにしてあげようと思ったと言いました。葉月は、次に発表会のドレスにマジックで落書きをした事を聞きます。

あらすじで美咲は、葉月がシンプルなドレスを見て可愛いのを着たいと言っていたからと言いました。美咲は、いつも葉月が自分の絵を誉めていてくれたので可愛くしてあげようと思ったのです。あらすじで葉月は、大学の受験の日に目覚ましの電池を抜いたのは嫌がらせだと言いました。ですが、美咲は片道2時間もかかる大学へ行こうと葉月がしていたので、自分と遊べなくなるのが嫌だったと言います。

あらすじで美咲は、今までの事を全て謝り隠し事が無くなってスッキリしたと言います。すると葉月は、友達に愛されベタと言われたと言いました。その言葉を聞いた美咲は、確かにそうかもしれないと笑いだします。すると、葉月は美咲に愛されベタだと言い返しました。美咲は、愛され方を知っているが愛し方が下手だと言います。美咲は、姉妹揃ってダメだと言いました。

あらすじのネタバレで美咲は、葉月の妹で良かったと言います。その言葉を聞いた葉月は、やめてよと言うと遺言みたい?と美咲が言ったので怒りました。じゃれあった2人は、布団に入り寝始めます。あらすじで寝ていると、美咲が痛がっていた唸り出したので、葉月は飛び起きて救急車を呼びました。母親に電話をした葉月は、赤ちゃんの様子や美咲の状態を伝えてこのまま帝王切開になるかもしれないと言います。

あらすじで葉月は、医者に母子どちらかの命が危ないと言われてしまいます。出産に立ち会うはずだった永人は、仕事で大阪に行っていたのでいませんでした。あらすじでタンカーで運ばれてきた美咲は、帝王切開する事になります。美咲は、葉月に「怖い」と言って泣き出しました。不安な葉月でしたが、美咲に「大丈夫」と言って手を握ります。自分がついているから大丈夫だと言いますが、美咲はもしもの時はお願いと言いました。

結末のあらすじ

あらすじで葉月は、最悪の状況を考えたくないので黙ってしまいます。ですが、美咲に「約束すると言って」と言われ頷きました。手術室に入って行く美咲を葉月は、黙って見送ります。あらすじで着替えた葉月は、美咲の側へ行き「ついているから頑張るんだよ」と言いました。葉月は、美咲の手を握って大丈夫だと繰り返し言います。美咲は、子供の頃にピアノで「星に願いを」を葉月に弾いてもらった事を思いだしました。

あらすじで美咲は、葉月とケンカした日々や仲直りした事などを思い出します。すると、鳴き声が聞こえ無事に赤ちゃんが生まれました。美咲は、赤ちゃんの触り泣き出します。あらすじで目が覚めると、永人や母親がいました。母親は、美咲に赤ちゃんはすごく元気で可愛いわよと涙を流しながら言います。横にいた永人は、美咲に「よく頑張ったな。お疲れさま」と言いながら涙を流していました。

あらすじで永人は、2人共無事で本当に良かったと言います。お見舞いに来ていた陽介は、葉月にもお疲れ様と言いました。あらすじで屋上へ行った葉月は、陽介に妹の事や色々な事で強くなり陽介と出会った事で自分を好きになれたと言います。そして、まだプロポーズの返事を待ってくれていますか?と聞きました。すると陽介は、もちろんと答えます。葉月は、今返事をすると言いますが、陽介は驚いて複雑な表情を浮かべました。

あらすじで葉月は、私で良ければ結婚して下さいと言いました。断られると思っていた陽介は驚き、もちろんだと何回も言いながら微笑みます。そして、ありがとうと言って葉月に抱き着きました。あらすじでバーベキューをしていた葉月と陽介は、シャボン玉をしている美咲の子供を見ながら「大きくなってあの子も喜んでいる」と言いました。陽介も同意し、生まれた時小さかったのにこんなに元気になったんだからと言います。

あらすじで葉月は、美咲がいつも怒鳴っているので近所の人が大丈夫か心配していました。すると、女の子が「ママ、パパ」と叫びます。あらすじで後ろから美咲と永人がやってきて、葉月にちゃんと見ててって言ったのにと言いました。シャボン玉を返すように言いますが、美咲の子供は嫌だと言って走り出します。後を追いかける葉月と美咲を見た永人と陽介は、相変わらず騒がしいと笑いました。

最終回の結末のあらすじで美咲は、葉月に走らないように言います。ですが、美咲が心配な葉月は追いかけて行ってしまいました。永人は、葉月の子供が生まれたらもっと騒がしくりますねと陽介に言います。陽介は、葉月の出産が待ち遠しいと言いました。結末のあらすじで美咲と葉月は、子供をはさんで手を繋いで戻ってきます。

ディア・シスターの全話を通しての見どころは?

姉妹愛

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじの見どころの1つは、美咲と葉月の姉妹愛です。ドラマ「ディア・シスター」のあらすじでは、最終回の結末を含めて美咲の姉葉月に対する愛情がとても表現されていました。美咲は、葉月の事をとても好きで恋愛まで邪魔をしていたのです。ドラマ「ディア・シスター」のあらすじで、葉月と美咲は大ケンカをしたりもしますが、お互いにすごく思いあっていました。

美咲の女子力

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじの見どころは、愛される女性の美咲の女性らしさが参考になるというコメントも多くなっていました。ドラマ「ディア・シスター」のあらすじでは、美咲の小悪魔テクニックがとてもたくさん出てきているので、是非チェックしてみてください!

ファッション

ドラマ「ディア・シスター」のあらすじでは、登場人物の美咲を中心としたおしゃれなファッションやメイクがとても人気があります。ドラマ「ディア・シスター」のあらすじでは、おしゃれなファッションやメイクもネットでも話題になっているので、是非チェックしてみてください!

ディア・シスターを観た感想は?

平均視聴率11.3%のドラマ「ディア・シスター」を観た方の感想や評価には、ストーリーのあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、出演しているキャストなどに関するコメントも多くなっていました。ドラマ「ディア・シスター」を観た方のの感想や評価を紹介していきます。

ドラマ「ディア・シスター」を観た方の感想や評価には、あらすじのネタバレで登場人物のそれぞれの想いや過去などに共感する方も多く人気があります。ドラマ「ディア・シスター」では、あらすじのネタバレなどでは登場人物の過去などがわかるのでおすすめです。ドラマ「ディア・シスター」の感想や評価には、登場人物の「美咲」を演じたキャスト「石原さとみ」さんのファッションなどに関してのコメントも多くなっています。

ドラマ「ディア・シスター」を観た方の感想や評価には、最終回のあらすじや結末のネタバレに関してのコメントが多くなっていました。ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじや結末のネタバレを観た方の感想や評価には、結婚式のシーンやクリスマスに関するコメントも多くなっています。ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじや結末のネタバレでは、美咲の決断や永人のセリフなどに関するコメントが多いです。

ディア・シスターの最終回あらすじや結末まとめ

この記事では、ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじや結末ネタバレや登場人物を演じたキャストだけでなく、ドラマの視聴率やドラマの見所や観た方の感想や評価を紹介していきました。ドラマ「ディア・シスター」の最終回のあらすじの結末では、それぞれの幸せな姿などを見る事ができます。ドラマ「ディア・シスター」は、ファッションなども人気があるので是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ