弱虫ペダルの舞台版キャスト一覧!顔画像とともに歴代の出演者まとめ

2・5次元舞台として大人気の弱虫ペダル舞台版は、豪華キャストがそろっていることでも有名です。今回は弱虫ペダルの舞台版キャストの顔画像とともに、歴代出演者を紹介します。弱虫ペダル舞台版の歴史を歴代出演者とともにチェックしてください。

弱虫ペダルの舞台版キャスト一覧!顔画像とともに歴代の出演者まとめのイメージ

目次

  1. アニメや舞台で大人気の弱虫ペダルとは?
  2. 舞台『弱虫ペダル』小野田坂道役の歴代出演者一覧
  3. 舞台『弱虫ペダル』今泉俊輔役の歴代出演者一覧
  4. 舞台『弱虫ペダル』鳴子章吉役の歴代出演者一覧
  5. 舞台『弱虫ペダル』総北高校の歴代出演者一覧
  6. 舞台『弱虫ペダル』福富寿一役の歴代出演者一覧
  7. 舞台『弱虫ペダル』荒北靖友役の歴代出演者一覧
  8. 舞台『弱虫ペダル』東堂尽八役の歴代出演者一覧
  9. 舞台『弱虫ペダル』新開隼人役の歴代出演者一覧
  10. 舞台『弱虫ペダル』泉田塔一郎役の歴代出演者一覧
  11. 舞台『弱虫ペダル』真波山岳役の歴代出演者一覧
  12. 舞台『弱虫ペダル』その他の歴代出演者一覧
  13. キャストに注目をして舞台『弱虫ペダル』を楽しもう

アニメや舞台で大人気の弱虫ペダルとは?

「週刊少年チャンピオン」で連載中の弱虫ペダルは「渡辺航」さんによる連載作品で、自転車を題材とした本格スポーツ漫画です。漫画や秋葉原をこよなく愛する主人公の小野田坂道が、自転車競技に出会い、入部した総北高校自転車競技部で仲間たちとともに全国大会を目指す物語が魅力的です。

総北高校自転車競技部以外にも多くのライバル校の魅力的なキャラクターが登場します。2013年10月にテレビアニメ化され、2018年1月から第4期の「弱虫ペダル GLORY LINE」が放送中で、アニメで「弱虫ペダル」のファンになった方も多いのではないでしょうか。

テレビアニメや劇場版のほかにも人気があるのが、舞台『弱虫ペダル』です。舞台『弱虫ペダル』は2012年2月1日に初演が公開され、2017年2月に公演がスタートした舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜スタートライン〜で10作品目となります。今回は舞台『弱虫ペダル』の歴代キャストを顔写真とともに紹介します。豪華出演者の情報をチェックしてください。

Thumb弱虫ペダルの声優が豪華すぎる!他の出演作品とともに学校別一覧まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』小野田坂道役の歴代出演者一覧

kaede_takeharaさんの投稿
28434799 198429867593367 5180119652948246528 n

舞台『弱虫ペダル』の主人公の小野田坂道役を演じた出演者と、キャストの顔画像を紹介します。高校入学するまでは競技自転車に興味がなかった主人公小野田坂道を演じた出演者はこちらの方たちです。

初代小野田坂道役:村井良大さん

初代の舞台『弱虫ペダル』から2015年3月上演の舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNERまで小野田坂道役を演じたのが「村井良大」さんです。テレビドラマや戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜などに出演をしています。舞台の出演も多く、ミュージカルテニスの王子様の宍戸亮役など幅広い活躍を見せています。

二代目小野田坂道役:小越勇輝さん

2015年10月に上演されたされた舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜と、2016年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜で小野田坂道役を演じたのは「小越勇輝」さんです。ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」では主役の越前リョーマ役を全公演で演じました。テレビドラマや映画でも活躍する人気俳優です。

三代目小野田坂道役:醍醐虎汰朗さん

2017年2月に上演された舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~で小野田坂道役を演じたのは「醍醐虎汰朗」さんです。初舞台となった舞台『弱虫ペダル』で異例の主役に抜擢された醍醐虎汰朗さん、これからのブレイクが期待される若手俳優です。

Thumb弱虫ペダルが実写ドラマ化!主要キャストなど出演者の顔画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』今泉俊輔役の歴代出演者一覧

ayamerotaaaanさんの投稿
28428772 542685682785332 6440500715315003392 n

舞台『弱虫ペダル』の主人公の小野田坂道と同学年の今泉俊輔役を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。クールで真面目な努力家、自分にも他人にも厳しい今泉俊輔を演じたキャストはこちらの方たちです。

初代今泉俊輔役:太田基裕さん

初代の舞台『弱虫ペダル』から2016年3月上演の舞台舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜まで今泉俊輔役を演じたのは「太田基裕」さんです。2009年ミュージカルテニスの王子様の伊武深司役でデビューし、舞台を中心に数多くの作品に出演している俳優です。

二代目今泉俊輔役:和田雅成さん

2017年2月に上演された舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~で今泉俊輔役を演じたのは「和田雅成さん」です。舞台を中心に活躍をしている俳優で、ミュージカル『刀剣乱舞』ではへし切長谷部役を演じています。

Thumb弱虫ペダルの今泉俊輔はどんなキャラ?ひどいあだ名も一覧まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』鳴子章吉役の歴代出演者一覧

jun_1212_junさんの投稿
28750859 2021270878114924 769014950910754816 n

舞台『弱虫ペダル』の主人公の小野田坂道と同学年の鳴子章吉役を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。難波のスピードマンの異名を持ち、派手好きで赤がトレードマーク、家族や友達思いの人情家である鳴子章吉役を演じたキャストはこちらの方たちです。

初代鳴子章吉役:鳥越裕貴さん

初代の舞台『弱虫ペダル』から2016年9月上演の舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~まで鳴子章吉役を演じたのは鳥越裕貴さんです。2010年舞台イナズマイレブンの半田真一役で本格的に俳優デビュー、ミュージカル『刀剣乱舞』の大和守安定役を演じるなど、舞台で活躍をしている俳優です。

二代目鳴子章吉役:百瀬朔さん

2017年2月に上演された舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~で鳴子章吉役を演じたのは
「百瀬朔」さんです。元関西ジャニーズJr.に所属をしていて、当時は「上仲百波」さんという名義で活動をしていました。テレビドラマや舞台、映画など幅広い活動を行っている俳優です。

Thumb弱虫ペダル鳴子章吉の名言・名シーン集!熱い男のかっこいい画像も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』総北高校の歴代出演者一覧

舞台『弱虫ペダル』に出演するここまで紹介していない総北高校のキャラクターを演じた出演者と、キャストの顔画像一覧を一気に紹介します。

金城真護役:郷本直也さん

舞台『弱虫ペダル』で金城真護役を演じているのは「郷本直也」さんです。ミュージカルテニスの王子様の海堂薫役など舞台を中心に活動をしています。声優としてアイシールド21の進清十郎役を演じるなど、声優としても活躍をしている俳優です。

初代巻島裕介役:馬場良馬さん

初代の舞台『弱虫ペダル』で巻島裕介役を演じたのは「馬場良馬」さんです。2008年のテレビドラマ「東京ゴースト・トリップ」にレギュラー出演を果たし、俳優として本格的にデビューしました。ミュージカルテニスの王子様で手塚国光役を演じるほか、映画でも主演をするなど、幅広い分野で活躍をしている俳優です。

二代目巻島裕介役:廣瀬智紀さん

2013年8月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Resultから巻島裕介役を演じているのは「廣瀬智紀」さんです。舞台『ダイヤのA』の降谷暁役など舞台を中心に活躍をしているほか、映画、ドラマなどで活動をしている俳優です。

初代田所迅役:大山真志さん

初代の舞台『弱虫ペダル』から2014年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Orderで田所迅役を演じたのは「大山真志」さんです。ミュージカルテニスの王子様で千歳千里役を演じるなど舞台を中心に活躍をしています。大河ドラマ真田丸では真田信政役を演じました。

二代目田所迅役:友常勇気さん

2015年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNERで田所迅役を演じたのは「友常勇気」さんです。2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージでは、メインキャラの一人の霜月隼役を演じるなど舞台を中心に活躍している俳優です。

三代目田所迅役:章平さん

2015年10月に上演された舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜で田所迅役を演じたのは「章平」さんです。ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンでは河村隆役を演じるなど、舞台を中心に活躍している俳優です。

手嶋純太役:鯨井康介さん

舞台『弱虫ペダル』で手嶋純太役を演じるのは「鯨井康介」さんです。母親が日本舞踊の師範であり、その影響で2004年に国立劇場で女形に挑戦した経験があります。同年テレビアニメ「時空警察ヴェッカーシグナ」で声優としてデビューをし、俳優、声優とマルチに活躍をしています。

青八木一役:八島諒さん

舞台『弱虫ペダル』で青八木一役を演じるのは「八島諒」さんです。舞台「乱歩奇譚 Game of Laplace」など舞台で活躍するほか、舞台版キャストも多数出演するテレビドラマ『弱虫ペダル』にも出演しています。

杉元照文役:山本一慶さん

guolunluさんの投稿
25012203 1992894934261515 6176596011725619200 n

舞台『弱虫ペダル』で杉元照文役を演じるのは「山本一慶」さんです。2008年ドラマ「ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜」で俳優デビューを果たし、舞台や映画で俳優活動をしています。2017年アニメ「戦刻のナイトブラッド」で声優としても活動をしました。

初代鏑木一差役:椎名鯛造さん

2016年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜で鏑木一差役を演じたのが「椎名鯛造」さんです。子役時代はNHKの「中学生日記」などに出演をしています。映画、舞台、テレビドラマと幅広い俳優活動を行っています。

二代目鏑木一差役:江口祐貴さん

2017年2月に上演された舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~で鏑木一差役を演じたのは「江口祐貴」さんです。2011年第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになり、芸能界デビューを果たしました。舞台のほか、テレビドラマや映画などに出演しています。

段竹竜包役:植田慎一郎さん

舞台『弱虫ペダル』で段竹竜包役を演じるのは「植田慎一郎」さんです。「江口祐貴」さんと同じく第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになりました。テレビアニメ「惡の華」では声優と実写キャストの両方を担当しています。

杉元定時役:中村太郎さん

舞台『弱虫ペダル』で杉元定時役を演じるのは「中村太郎」さんです。ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズンの石田鉄役など、舞台を中心に活動している俳優です。

初代古賀公貴役:輝馬さん

2016年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜で古賀公貴役を演じたのは「輝馬」さんです。ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンの乾貞治役など、舞台で活躍をする俳優です。

二代目古賀公貴役:田川大樹さん

2017年2月に上演された舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~で古賀公貴役を演じたのは「田川大樹」さんです。舞台を中心に活動をしている若手俳優です。

Thumb弱虫ペダルの手嶋純太のイケメン画像・名言まとめ!驚異の凡人の実力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』福富寿一役の歴代出演者一覧

rinn_strawberryさんの投稿
27575019 564183877268206 2501251316668432384 n

箱根学園自転車競技部主将でエースの福富寿一を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。金髪と太い眉毛が特徴的の福富寿一、「俺は強い」が口癖で、強豪校の主将として高いプライドと実力を兼ね備えています。

初代福富寿一役:森本亮治さん

初代の舞台『弱虫ペダル』で福富寿一役を演じたのは「森本亮治」さんです。テレビドラマ「ごくせん」で俳優としてデビュー、数多くのテレビドラマや映画、バラエティ番組などに出演しています。2018年3月に「森本亮治」さん本人が実在するヒーローMAMORUとして活動を開始しました。

二代目福富寿一役:小林且弥さん

2013年1月に上演された舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇〜眠れる直線鬼〜で福富寿一役を演じたのは「小林且弥」さんです。名優「松田優作」さんの甥としても知られる「小林且弥」さん、テレビドラマや映画、舞台と数多くの出演作品がある人気俳優です。

三代目福富寿一役:滝川英治さん

2013年7月上演の舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Resultから、2015年10月上演の舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜まで福富寿一役を演じたのは「滝川英治」さんです。スポーツマンNo.1決定戦にも出場したスポーツマンとしても有名です。実写ドラマ『弱虫ペダル』の撮影中、自転車で転倒し脊椎損傷と発表されました。現在療養中で、ファンは復帰を待ち望んでいます。

四代目福富寿一役:村上渉さん

2016年9月に上演された舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~で福富寿一役を演じたのは「村上渉」さんです。舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」の伊泉忍役など、舞台を中心に活動をしている俳優です。

Thumb 弱虫ペダルで乗っている自転車・ロードバイク一覧!メーカーやモデルまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』荒北靖友役の歴代出演者一覧

ywp.mha.8さんの投稿
29415660 350883402069912 4631611758987968512 n

箱根学園自転車競技部の荒北靖友を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。箱学一の「運び屋」で野獣とも称される獣性が魅力です。

初代荒北靖友役:鈴木拡樹さん

2015年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNERまで荒北靖友役を演じたのは「鈴木拡樹」さんです。2007年テレビドラマ「風魔の小次郎」で俳優デビュー、舞台を中心に映画やテレビドラマなどで活躍をしている俳優です。

二代目荒北靖友役:木戸邑弥さん

2016年9月に上演された舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~で荒北靖友役を演じたのは「木戸邑弥」さんです。2008年に放送されたテレビドラマ「ごくせん」では、最年少の生徒役として注目を集めました。テレビドラマ、舞台を中心に活躍している俳優です。

Thumb弱虫ペダル・荒北靖友のツンデレ画像集!人気の理由や名言・名シーンも | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』東堂尽八役の歴代出演者一覧

saku8306さんの投稿
29092740 204441076817641 6501794644567785472 n

箱根学園自転車競技部の東堂尽八を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。箱根ガクエンのエースクライマーで、「山神」の異名を持ちます。普段は軽そうな性格ですが、試合になると理知的で戦略的になります。

初代東堂尽八役:玉城裕規さん

2013年8月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Resultまで東堂尽八役を演じたのは「玉城裕規」さんです。共演者やスタッフから女優の「中谷美紀」さんに似ていると言われることがあります。舞台『刀剣乱舞』新作公演の小烏丸役など舞台で活動するほか、映画出演も多い俳優です。

二代目東堂尽八役:北村諒さん

2014年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Orderから、2015年10月に上演された舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜まで東堂尽八役を演じたのは北村諒さんです。「おそ松さん on STAGE」で一松役など舞台で活躍するほか、ファッションモデルとしても活動をしています。

三代目東堂尽八役:佐藤祐吾さん

2016年9月に上演された舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~で東堂尽八役を演じたのは「佐藤祐吾」さんです。2015年に声優としてデビューをしました。声優、舞台俳優として活動しています。

Thumb弱虫ペダルの東堂尽八は卒業後大学に進学?かっこいい画像・名言集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』新開隼人役の歴代出演者一覧

izumi114さんの投稿
27573760 411820492598905 1650537210090356736 n

箱根学園自転車競技部の新開隼人を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。箱根学園のエーススプリンターで「箱根の直線鬼」の異名を持ちます。青メッシュが入った赤紙とたれ目が特徴的です。

新開隼人役:宮崎秋人さん

舞台『弱虫ペダル』で新開隼人役を演じるのは「宮崎秋人」さんです。舞台『FAIRY TAIL』のナツ役で主演を演じるなど舞台で活躍をしています。同じく俳優の「松田凌」さんと「北村諒」さんの3人で結成した「Unknown Number!!!」で歌手デビューも果たしました。

Thumb弱虫ペダルの人気グッズまとめ!日常使いできるオシャレな商品も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』泉田塔一郎役の歴代出演者一覧

rinn_strawberryさんの投稿
25018774 1469610616494014 1864970019348152320 n

箱根学園自転車競技部の泉田塔一郎を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。口癖は腹筋を意味する「アブ」で、レース中に「アブアブアブアブ」と繰り返し呪文のように唱え続けるシーンが印象的です。

泉田塔一郎役:河原田巧也さん

舞台『弱虫ペダル』で泉田塔一郎役を演じるのは「河原田巧也」さんです。フィリピン人とスペイン人とのハーフの母親を持つクォーターで、「たー」の愛称で親しまれています。2008年テレビドラマ「バッテリー」で役者としてデビュー、舞台では数々の主演に抜擢され、舞台を中心に活躍している俳優です。

Thumb弱虫ペダルの声優が豪華すぎる!他の出演作品とともに学校別一覧まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』真波山岳役の歴代出演者一覧

27sakataさんの投稿
27892424 1088008064673095 6274812211454017536 n

箱根学園自転車競技部の真波山岳を演じた出演者一覧と、キャストの顔画像を紹介します。強豪校の箱根学園で1年生ながらレギュラーを獲得した実力者で、風を読み羽が生えたかのような加速をするのが特技です。性格は遅刻までルーズですが、そんなところも魅力的なキャラクターです。

初代真波山岳役:植田圭輔さん

2013年1月に上演された舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇〜眠れる直線鬼〜から、2016年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜まで真波山岳役を演じたのは「植田圭輔」さんです。2006年の第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストとなり2007年に俳優デビューしました。舞台を中心に活躍している俳優です。

二代目真波山岳役:谷水力さん

2016年9月に上演された舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~から真波山岳役を演じているのは「谷水力」さんです。2014年第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになったことがきっかけで芸能界デビューをしました。舞台「あんさんぶるスターズ!」衣更真緒役を演じるなど、これからが楽しみな若手俳優です。

Thumb弱虫ペダルの主題歌一覧!歴代のオープニング・エンディング曲まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

舞台『弱虫ペダル』その他の歴代出演者一覧

舞台『弱虫ペダル』に出演するここまで紹介していない京都伏見高校などのキャラクターを演じた出演者と、キャストの顔画像一覧を一気に紹介します。

初代御堂筋翔役:村田充さん

2016年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜まで御堂筋翔役を演じたのは「村田充」さんです。妻は女優の「神田沙也加」さんで、数々のテレビドラマや舞台などに出演をしていました。2017年の舞台「囚人」を最後に活動休止中です。

二代目御堂筋翔役:林野健志さん

2017年2月に上演された舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~で御堂筋翔役を演じたのは「林田健志」さんです。ミュージカル『テニスの王子様』の知念寛役で俳優デビューを果たし、モデルとしても活動をしています。

初代石垣光太郎役:染谷俊之さん

2014年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Orderで石垣光太郎役を演じたのは「染谷俊之」さんです。2009年「若手イケメン俳優コンテスト」でグランプリを獲得、舞台やテレビドラマ、映画などで活躍をする人気俳優です。

二代目石垣光太郎役:松村龍之介さん

2015年3月に上演された舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNERで石垣光太郎役を演じたのは「松村龍之介」さんです。2013年に芸能界デビューをし、舞台「戦国BASARA」の真田幸村役など、舞台を中心に活躍をしている俳優です。

水田信行役:桝井賢斗さん

舞台『弱虫ペダル』で水田信行役を演じるのは「桝井賢斗」さんです。ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの堀尾聡史役など、舞台を中心に活躍をしている俳優です。

岸神小鞠役:天羽尚吾さん

舞台『弱虫ペダル』で岸神小鞠役を演じるのは「天羽尚吾」さんです。2011年から「廃れた道を花開かせる」をコンセプトにしたパフォーマンス集団「廃道開花」を主宰しています。舞台を中心に幅広い活動を行っている俳優です。

待宮栄吉役:山本侑平さん

舞台『弱虫ペダル』で待宮栄吉役を演じるのは「山本侑平」さんです。2004年から約1年間関西ジャニーズJr.として活動していました。2005年短編映画「GARAGE」で映画に初出演、初主演を果たし、現在は舞台を中心に活動をしています。

井尾谷諒役:松本祐一さん

舞台『弱虫ペダル』で井尾谷諒役を演じるのは「松本祐一」さんです。舞台「K」の三科草太役など舞台を中心に活動をしている俳優です。

糸川修作役:大野瑞生さん

舞台『弱虫ペダル』で糸川修作役を演じるのは「大野瑞生」さんです。「新ウルトラマン列伝」の渡会健太役などを演じたほか、舞台などで活動をしている俳優です。

初代寒咲通司役:倉貫匡弘さん

初代の舞台『弱虫ペダル』で寒咲通司役を演じたのは「倉貫匡弘」さんです。2000年に放送された「タイムレンジャー」ではメインキャラクターのタイムグリーン役を演じました。テレビドラマ、映画、舞台など幅広く活躍をしている俳優です。

二代目寒咲通司役:安里勇哉さん

2015年10月に上演された舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜で寒咲通司役を演じたのは安里勇哉さんです。俳優ユニットTOKYO流星群のメンバーで舞台を中心に活動をしています。

Thumb弱虫ペダルの御堂筋翔はどんなキャラ?キモかっこいい名言・名シーン集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャストに注目をして舞台『弱虫ペダル』を楽しもう

舞台『弱虫ペダル』シリーズに出演する歴代キャスト一覧と顔写真を紹介しました。『弱虫ペダル』は漫画、アニメ、舞台それぞれの楽しさがあります。豪華キャストが出演する大人気舞台『弱虫ペダル』もまだまだ続いていきます。ストーリーだけではなくキャストにも注目をして、舞台『弱虫ペダル』を楽しみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ