きみが心に棲みついたのあらすじネタバレ!最終回までドラマ各話の感想も紹介

ドラマ「きみが心に棲みついた」についてネタバレ解説しています。「きみが心に棲みついた」の第1話から「きみが心に棲みついた」最終回までのあらすじのネタバレ解説や「きみが心に棲みついた」に登場するキャストが過去に出演していた作品や俳優になったきっかけも紹介しています。そして「きみが心に棲みついた」のあらすじだけでなく「きみが心に棲みついた」の感想もまた全話紹介しています。

きみが心に棲みついたのあらすじネタバレ!最終回までドラマ各話の感想も紹介のイメージ

目次

  1. きみが心に棲みついたのあらすじをネタバレ!ドラマ版の感想をまとめて紹介
  2. きみが心に棲みついたとは?
  3. きみが心に棲みついたのキャスト一覧〜ドラマ版〜
  4. きみが心に棲みついたのあらすじをネタバレ解説〜ドラマ版〜
  5. きみが心に棲みついたの最終回をネタバレ解説〜ドラマ版〜
  6. きみが心に棲みついたの感想をネタバレ紹介〜ドラマ版〜
  7. きみが心に棲みついたのあらすじネタバレまとめ

きみが心に棲みついたのあらすじをネタバレ!ドラマ版の感想をまとめて紹介

2018年1月からTBS系で放送されたドラマ「きみが心に棲みついた」についてネタバレを解説をしていきます。ドラマ「きみが心に棲みついた」のあらすじのネタバレや、ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演しているキャストのネタバレ解説、ドラマ「きみが心に棲みついた」の各話ごとの感想もあらすじと一緒にネタバレ解説していきます。ドラマ「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレを読めばドラマがより楽しめます。

火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』|TBSテレビ

きみが心に棲みついたとは?

ドラマ「きみが心に棲みついた」あらすじのネタバレの前に「きみが心に棲みついた」についてネタバレ解説します。ドラマは漫画「きみが心に棲みついた」を原作とし「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」の内容を元に実写化しました。主演を演じたのは吉岡里帆です。TBSで放送されました。エンディング曲はE-girls「Pain,pain」、第1話は15分放送枠を拡大して放送されました。平均視聴率は7.7%でした。

きみが心に棲みついたのキャスト一覧〜ドラマ版〜

漫画「きみが心に棲みついた」を原作として実写化されたドラマ「きみが心に棲みついた」のあらすじを紹介する前にドラマ「きみが心に棲みついた」に出演した吉岡里帆や向井理、桐谷健太、石橋杏奈など主要キャストを紹介していきます。キャストが過去に出演していた作品を詳しくネタバレ公開します。キャストについて知ればドラマ「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレがよりわかりやすくなります。

小川今日子/吉岡里帆

ドラマ「きみが心に棲みついた」の主役小川今日子を演じるキャストをネタバレします。今日子は吉岡里帆が演じました。2014年「週間プレイボーイ」で初めてグラビアに進出しています。チャットモンチーの「いたちごっこ」のMVに出演、映画「マンゴーと赤い椅子」で映画デビューをし、ドラマ「あさが来た」でドラマレギュラー出演しています。ドラマ「ゆとりですがなにか」で民法ドラマ初レギュラー出演をしています。

またその後もTBS系ドラマ「死幣-DEATH CASH-」、フジテレビ系ドラマ「メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断」、TBS系ドラマ「カルテット」に四期連続でドラマ出演しています。結婚情報雑誌「ゼクシィ」の9代目CMガールに抜擢されました。初主演映画は「ハッピーウェディング」です。福田雄一演出の舞台「ナイスガイinニューヨーク」で初めて商業演劇作品に出演しました。今作でドラマ初主演となりました。

吉崎幸次郎/桐谷健太

ドラマ「きみが心に棲みついた」で吉崎を演じるキャストをネタバレ公開します。吉崎を演じたのは桐谷健太です。保育園の時映画館で「グーニーズ」を見た時に初めて俳優を志します。高校卒業後に役者を目指すため東京に上京します。中学時代はテニス部、高校時代はラグビー部と軽音楽部に所属していました。その経験から映画「ソラニン」では吹き替えなしで演奏しています。映画「BECK」でも吹き替えなしで演奏しています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」以外では、フジテレビ系ドラマ「カインとアベル」、TBS系ドラマ「安堂ロイド」、テレビ東京系ドラマ「永遠の0」、TBS系ドラマ「天皇の料理番」、WOWOWドラマ「予告犯」、テレビ朝日系ドラマ「オリンピックの身代金」、TBS系ドラマ「ROOKIES」などに出演しています。映画では「バクマン。」、「ソラニン」、「BECK」「くちびるに歌を」「クローズZERO」に出演しています。

星名漣/向井理

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名を演じるキャストをネタバレ公開します。星名を演じたのは向井理です。大の動物好きで獣医を目指していた時もあるそうです。明治大学農学部生命科学科へ進学し、大学では遺伝子工学を先行していたそうです。学生時代はアルバイトとして渋谷区のカフェバーでバーテンダーのアルバイトをしていたそうです。バーテンダーとしてイケメンだと評判になり雑誌の取材を受けました。

ドラマ「きみが心に棲みついた」以外では、フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」フジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」日本テレビ系ドラマ「正義の味方」フジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」フジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」TBS系ドラマ「新参者」フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」などの話題作に出演しています。

きみが心に棲みついたのあらすじをネタバレ解説〜ドラマ版〜

「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレ公開していきます。「きみが心に棲みついた」第1話のあらすじのネタバレから「きみが心に棲みついた」最終回のあらすじネタバレまで各話のあらすじを徹底的にネタバレ解説します。「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレを読めば「きみが心に棲みついた」がより深く楽しめます。それでは「きみが心に棲みついた」のあらすじを公開します。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:人生初の合コン

「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレ公開します。今日子は、下着メーカーに勤めていますが、派手な仕事にもかかわらず今日子自身は地味でおどおどしています。そんな今日子を、職場の先輩である堀田が見かねて合コンに連れて行きます。今日子は「ありのままの自分と付き合ってくれるなら、誰でもいいから付き合いたい」と口走ります。さらに「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレを公開します。

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。今日子に合コン相手であった漫画雑誌の編集者は厳しいことをいいました。その編集者が吉崎でした。しかし今日子は吉崎の言動に、逆に惹かれ吉崎ならこんな自分を変えてくれるのではないかと先に帰ろうとした吉崎を追いかけ、しがみつきながら突然付き合ってくださいと吉崎に告白します。「きみが心に棲みついた」をさらにあらすじネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:吉崎とのメール

「きみが心に棲みついた」のあらすじです。今日子は吉崎に手紙を送りました。吉崎の担当している漫画家スズキの書いた漫画の感想を手紙にして送ったのです。吉崎は、今日子にお礼の電話をします。吉崎は今日子に「手紙読みました。丁寧な感想をありがとう。先生にも伝えておきます」といいます。今日子は嬉しくなって、吉崎にまた感想を送ってもいいかと聞きます。吉崎はメールにしてくれと頼みました。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:前向きに変わろうとする今日子

「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレします。翌日、今日子は合コンでの態度を堀田から注意されました。堀田は今日子の仕事へのプロ意識の高さを買っていて、自分のプロジェクトチームに引き抜こうとします。その夜今日子はまた吉崎と会い、前向きになり頑張ろうと決意しました。しかし星名と再会し今日子の心は揺れ動いていきます。さらに「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレします。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:会社にやってきた星名

「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレ公開します。今日子は会社にやってきた星名の差し金で堀田ではなく星名が率いる新プロジェクトに参加することになりました。堀田に変わって上司となった八木は威圧的で今日子は萎縮してしまいます。今日子は会社でも星名にビクビクしながら過ごさなければならなくなりました。「きみが心に棲みついた」あらすじをさらにネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:吉崎が会社に取材に!

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。今日子は堀田から吉崎が会社に取材しにくることを聞き浮き足立ちます。らしくなくおしゃれをして会社に来た今日子は吉崎に会える嬉しさの勢いのまま星名に仕事以外で関わることはないと宣言します。吉崎と一緒に会社に取材をしに来ていたスズキは絶対に裏があると違和感を覚えました。「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレをさらに公開します。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:飯田に気づかれる

「きみが心に棲みついた」のあらすじのネタバレです。星名は今日子を呼び出して、昔みたいに慰めてやろうかという優しい言葉を今日子に投げかけます。今日子は星名に、私のことを見て笑うためにプロジェクトに呼んだのかと問い詰めました。そこに誰かが入ってきたから星名はわざと今日子を抱きしめます。入ってきたのは飯田でした。飯田は星名に今日子と付き合っているのかということを星名に問いただします。

「きみの心に棲みついた」あらすじネタバレ:今日子VS八木

「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレです。今日子は吉崎になぜ下着メーカーに行ったのかということを聞かれます。今日子は吉崎に就職のきっかけを語りました。女性2人が見せブラで格好がよくて機能性がある下着が欲しいという話をしているのを聞いたのがきっかけだと話します。吉崎に話たことがきっかけとなり今日子は企画を頑張りだします。そかそ八木にはあんたのことは認めないと跳ね返されてしまいました。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:飯田の元彼

「きみが心に棲みついた」のあらすじのネタバレです。スズキは女性キャラを考えるために取材をしたいといいます。吉崎は今日子に今夜会えないかというメールをしました。一方飯田は社内の元彼ともめていました。それを星名が見かけて、飯田の元彼の目にボールペンを突きつけ、元彼を脅します。飯田は星名が気になっており、堀田と今日子のランチにやってきて聞きます。堀田は今日子の好きな人は吉崎だという話をしました。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:星名に振り回される今日子

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレです。会社にやってきた星名のための歓迎会が開かれることになりました。今日子は吉崎と約束があるため早く帰りたいと思っていましたが、今日子の同期である飯田が星名と親しげに話す様子を見て気が気じゃなくなります。星名はそんな今日子を挑発するように、酔いつぶれた飯田をタクシーで送るといいました。さらに「きみが心に棲みついた」あらすじをネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:すっぽかされた吉崎

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ公開です。年咲は今日子に約束をすっぽかされた上にボロボロな状態で現れた今日子に怒り、メールで問いただします。しかし今日子は星名との再会で、星名に傷つけられた過去があるにもかかわらず星名に気持ちがありまだ繋がっていたいという気持ちに気づいてしまいました。「きみが心に棲みついた」のあらすじのネタバレを続けていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:星名と今日子の過去

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレの解説です。星名は八年前、今日子に頑張る必要はないと呪いをときました。今日子にとって星名は特別な存在隣ました。ある日今日子が部室へ行くと、星名が珍しく部室で泣いていました。今日子は星名に自分が何かできることはないかということを聞きます。星名は今日子に俺だけのために生きてくれよよ、泣きながらいいました。星名と今日子にはこうした過去があったのです。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:企画が通るのは1チームだけ!

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。今日子と八木は相変わらず衝突を繰り返しています。そのおかげで新プロジェクトは一向に進みません。そして星名から、企画が通るのは八木のチームか堀田のチームかどちらか一つだけということが告げられました。堀田のチームには星名に気がある今日子の同期飯田が今日子の代わりに抜擢されていました。「きみが心に棲みついた」あらすじをさらにネタバレします。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:下着発表会での事件!

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレです。そんな時会社では下着の新作発表会がありました。今日子も発表会の手伝いをしに会場へ向かいます。そこには取材として吉崎とスズキもきていました。今日子は手伝いのため忙しく動き回っていましたが、星名に呼び出され「俺のために生きるって言ったよな」と脅されます。星名にはある企みがあったのです。「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレをさらにしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:星名の企みとは?

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレです。星名は今日子にランジェリーを来て会場の人に見せろと命令します。俺のそばにいたいなら、償え、と言われた通り今日子は星名の命令を実行してしまいます。会場はざわつきますが、吉崎の機転によってやり過ごしました。今日子は飯田と星のを見て落ち込みますが、八木に新企画を提案します。さらに「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:吉崎の機転

「きみが心に棲みついた」のあらすじのネタバレです。ランウェイで起こった事件は会場をざわつかせました。しかし吉崎は「さすがラブワールさんですね。社員が商品を身につけているとはさすがです」といいスズキも巻き込んでその場を収めました。しかし今日子は吉崎にさっきのことは余計なことだったといいました。自分は罰せられなければいけないといいます。吉崎には関係ないから関わるなともいいました。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:今日子の生地探し

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。今日子はランウェイの翌日、新企画が通ったらデートするという星名の優しい言葉に舞い上がります。しかし企画の方は八木の求める生地が見つからず、星名が今日子を外そうとしている噂を聞きます。今日子は星名を問いただしますが今度は威圧的な態度で返されてしまいました。さらに「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説をしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:吉崎は今日子がきになる?

「きみが心に棲みついた」あらすじのネタバレです。吉崎は今日子に元恋人とのキスを見られたことが気になり仕事が手につきませんでした。スズキに問いただされ、自分の気持ちについて話しているうちに今日子がきになる存在になってきていることに気がつきます。今日子は吉崎に送ったメールを後悔しますが心配した吉崎からの電話に励まされます。「きみが心に棲みついた」のあらすじをさらにネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:吉崎を攻撃する星野

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレです。星名は今日子への攻撃を吉崎に邪魔されて次第に吉崎に苛立ちを隠せなくなっていきます。ついに我慢できなくなった星名は今日子に「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」といい吉崎への攻撃を企みます。星名の言葉に今日子は青ざめます。「きみが心に棲みついた」のあらすじをさらにネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:バーベキュー

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。吉崎からのメールには星名とバーで飲む写真が添付されていまいした。そしてバーベキューの存在を知ります。今日子は星名から吉崎を守るために堀田を誘って参加します。堀田と八木は今日子のトラウマが星名であることに気がつきます。さらに「きみが心に棲みついた」のあらすじをネタバレしていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ;吉崎と付き合うことに!

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。今日子と吉崎はバーベキューをきっかけに付き合うことになりました。今日子は嬉しくて会社でも浮き足立ちますが、星名には気づかれてはいけないと気を引き締めます。新ブランドのデザイナーはプレゼン前に池脇によって堀田に任命されました。八木と池脇には因縁があったのです。「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレをさらに続けます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:映美がきになる今日子

「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレ解説です。今日子は無事に吉崎と付き合いますが今日子は吉崎の前に現れる映美が気になりますが吉崎には聞けません。一方新ブランドは堀田と八木の2名体制で始まることになりました。しかしそこに飯田の名はなく飯田は星名のマンションに向かいますが星名に冷たく突き放されます。「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレを続けていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:吉崎が見た動画は?

「きみが心に棲みついた」あらすじのネタバレです。吉崎はついに今日子が一番見られたくなったストリップ動画を見てしまいます。今日子はそのことでショックを受け会社でも覇気がなくなりました。吉崎は今日子を星名から助け、今日子はつ胃に星名の呪いだった首のマフラーを解きます。それを見た星名はまじかよとつぶやきました。「きみが心に棲みついた」あらすじのネタバレを続けます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:星名とのデート

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレです。今日子は新ブランドから外され、星名に「今後一切関わらないでほしい」といいます。星名は明日自分に付き合ってくれたら終わらせるといい、今日子は吉崎に黙って星名の願いを聞きます。当日星名は本気で逃げたいのなら殺せと今日子に優しくします。一方飯田は星名の壮絶な過去を知ります。「きみが心に棲みついた」のあらすじネタバレをさらに続けていきます。

「きみが心に棲みついた」あらすじネタバレ:星名とのデートがバレる!

「きみが心に棲みついた」あらすじのネタバレです。星名とのデートの一部の動画が吉崎にわたってしまいました。翌日吉崎は今日子に問いただします。嫉妬に狂いそうだったとこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を話します。吉崎は今日子に母親に会うよう背中を押しました。そして星名のパワハラを告発するメールが届きます。「きみが心に棲みついた」あらすじのネタバレをさらに続けていきます。

きみが心に棲みついたの最終回をネタバレ解説〜ドラマ版〜

「きみが心に棲みついた」二ついて第1話のあらすじネタバレから第9話のあらすじネタバレまで詳しく解説してきました。ここからは「きみが心に棲みついた」の最終回のあらすじをネタバレ公開していきます。今日子、吉崎、星名の三角関係はどのような結末を迎えるのでしょうか。「きみが心に棲みついた」の最終回のあらすじをネタバレ公開していきます。またあらすじネタバレ後は感想もネタバレ公開します。

最終回あらすじネタバレ:今日子は仕事に打ち込む!

最終回のあらすじのネタバレです。星名にまだ依存していると吉崎に振られた今日子は仕事に打ち込みます。星名は告発がきっかけで出航がなくなり元の会社に戻りました。それ以来、星名からの連絡は途絶えました。ラプワールには星名の母が倒れたという連絡が届きます。星名は消息不明で代わりに今日子が病院に向かうことになりました。そこで星名の姉から星名の過去を聞きます。最終回のあらすじをさらにネタバレしていきます。

最終回あらすじネタバレ:吉崎が星名に頭を下げる

最終回のあらすじのネタバレです。吉崎は星名に今日子がまだ星名に依存していると話し、もう今日子を解放してほしいと頭を下げます。吉崎は今日子と結婚するつもりだと星名に話しました。一方スズキは成川に振られてしまいました。今日子は星名に母親に会えとアドバイスします。それから星名が連絡してくれたことは二度とありませんでした。最終回のあらすじネタバレをさらにしていきます。

最終回あらすじネタバレ:星名との再会

最終回のあらすじネタバレです。星名の母親が亡くなったという連絡がありました。星名はすでに会社をやめていて、居場所がわかりません。今日子が星名を探しに大学の部室までいきます。そこには練炭と星名がいました。星名は自殺を止める今日子に人を殺すのはこれで二回目だといいました。星名は父親を殺していたのです。星名と今日子が倒れたところに吉崎達が駆けつけます。あらすじのネタバレをさらにしていきます。

最終回あらすじネタバレ:再び姿を消した星名

「きみが心に棲みついた」最終回のあらすじネタバレです。今日子は倒れたあと運び込まれた病院で目を覚ましました。今日子の病室には八木と堀田がいました。堀田は今日子を助けた吉崎に電話をしますが吉崎は今日子に言わないでくれといいます。今日子は星名を探しますが、星名は再び姿を消していました。さらに最終回のあらすじを公開していきます。

最終回あらすじネタバレ:一年後

「きみが心に棲みついた」最終回のあらすじネタバレ解説です。「俺に届け!響け!」が日本漫画大賞を受賞します。そして、吉崎と今日子の結婚式が始まります。スズキや堀田や八木なども出席しています。結婚式には今日子の母親も出席していました。そして会場にはHappy Weddingキョドコのくせにという花が送られてきていました。最終回のあらすじネタバレはこれで終わりです。

きみが心に棲みついたの感想をネタバレ紹介〜ドラマ版〜

「きみが心に棲みついた」の第1話あらすじのネタバレから最終回のあらすじネタバレを公開してきました。ここからは「きみが心に棲みついた」の第1話の感想から最終回の感想を紹介します。「きみが心に棲みついた」の第1話あらすじから最終回あらすじまで公開した後なので、「きみが心に棲みついた」の感想ネタバレもより楽しめます。感想を読めばあらすじもより楽しく読めます。

第1話「冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋」の感想

「きみが心に棲みついた」の第1話の感想を紹介します。向井理の演じている星名についての感想が多く目立ちました。星名のドSキャラを向井理が演じているのはかっこいい!という声もある中、今までの向井理が演じたドSキャラが実はMであったことが多かったため、星名もそうなのではという感想もありました。

第1話なのでキャラクターに関する感想が目立ちました。桐谷健太の演じる吉崎もかっこいいという声がありました。

第2話「歓迎会で大バトル!恋愛ターミネーター×方言萌え女」の感想

第2話の感想を紹介します。第2話では今日子に関する感想が多く目立ちました。おどおどしている今日子を見ているといらいらするという感想が視聴者から出ました。また今日子のファッションについての感想も多くありました。今日子は星名から大学時代にされたトラウマや星野に対する依存心から、星名から巻かれた中尾巻きのマフラーを今になっても解けませんでした。そんな今日子にいらいらした視聴者が多かったようです。

第3話「目を覚ませダメ女! あの男の闇は深い…」の感想

第3話の感想を紹介します。第3話までで一通りのキャラクターの紹介が終了しました。そんな中で明かされた星名と今日子の過去についての同情の声が多く目立ちました。

星名には父親からDVされていて顔を整形しており、母親は前科持ちという過去があります。今日子にも、母親に存在をむしされ続けてきたというくらい過去がありました。そんな2人が依存し合うのは仕方がないのではという感想が多く目立ちました。

第4話「最低男が大パニック 誠実男の宣戦布告!」の感想

第4話の感想を紹介します。第4話ではドロドロの人間関係よりも今日子たちの仕事がクローズアップされました。今日子達が仕事に打ち込む姿が面白かったという感想が多く目立ちました。杉本の演じる悪女や、コメディ感の強い八木などが視聴者には人気のキャラクターなようです。また、星名が吉崎を標的にした時の向井理の演技がすごかった!感動した!という声が視聴者から多く上がりました。コメディ回は人気だったようです。

第5話「大好きです! BBQでキス&ガチバトル」の感想

第5話の感想の紹介です。視聴者からは吉岡演じる主人公の今日子の気持ちがコロコロ変わったりおどおどしているのを見ていらいらしたという感想が多く目立ちました。

また、暗い過去を持つキャラクターが多い中で唯一明るいキャラクターである吉崎の担当作家スズキが大人気でした。スズキの演じているムロツヨシの演技が良かったという感想が多かったです。また吉崎が好青年だという感想もありました。

第6話「好きが爆発する2人 過去の恋に勝てる!?」の感想

第6話の感想です。好青年である吉崎より、クズである星名のが意外に魅力的カモという感想が上がり始めました。星名の精神的な攻撃が逆にドラマの醍醐味だ、くせになるという理由からだそうです。

また星名の攻撃をものともしない吉崎もかっこいいという感想もありました。また今日子に感情移入していらいらが止まらないという視聴者からの感想も多く目立ちました。星名のクズ加減がだんだんと人気になっているようです。

第7話「下劣男に神の制裁!? ついに結ばれる2人」の感想

第7話の感想です。第7話では吉崎に関する感想が多く目立ちました。吉崎の行動は、スカッとしたという声が多かったです。星名のクズ加減と比例して吉崎が余計好青年に見える視聴者が多かったようです。また星名に執着している飯田に関する感想も多く目立ちました。

飯田は星名に執着するあまり余計なことまでしている、そのうち星名に殺されるのではないかという考察もされていました。吉崎を応援する感想が多くなりました。

第8話「最後のデート… 悪魔の告白と涙のキス!」の感想

第8話の感想を紹介します。第8話では最終回が近づいているということもあって、中だるみをきにする感想が上がり始めました。スズキのパートの割合が多かったのではという声が目立ちました。

また今日子が星名に会いに行ったことに対して疑問の声が多く上がっています。今日子は結局まだ星野へ依存しているのではないかという考察がありました。また星名のメンタルを心配する感想も多く目立ちました。

第9話「復讐のパワハラ裁判 彼と決別する誕生日」の感想

第9話の感想を紹介します。第9話では、最終回目前ということもあって「きみが心に棲みついた」が終わってしまうことが悲しいという感想がとても多く目立ちました。

またここまでイライラするという感想もありましたが、逆にそのイライラがくせになってしまったという視聴者も多かったようです。吉崎とも別れて、今日子が誰とも依存せずに独り立ちするという結末を予想している視聴者も多くいたようです。

最終回「最後の決断… 貴方に恋をしてよかった」の感想

「きみが心に棲みついた」最終回の感想です。「きみが心に棲みついた」の最終回ではついに吉崎と今日子が結婚します。一年後の結婚式に感動したという声が多くありました。結婚式には今日子の母親もいて、それが良かったという視聴者が多かったようです。

また、姿を消していた星名から花が届くというオチも星名らしくて良かったという感想もありました。星名のクズさがやはり視聴者には人気だったようです。

きみが心に棲みついたのあらすじネタバレまとめ

「きみが心に棲みついた」について詳しくあらすじをネタバレ解説してきました。「きみが心に棲みついた」第1話のあらすじと感想のネタバレから「きみが心に棲みついた」の最終回のあらすじと感想のネタバレまで詳しく解説してきました。「きみが心に棲みついた」のあらすじと感想のネタバレを知れば、「きみが心に棲みついた」がより深く楽しめます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ