相棒のゲスト出演者(シーズン16)一覧!過去に登場した意外なキャストも紹介

今回の記事では、大人気ドラマ・相棒のゲスト出演者(シーズン16)を各話ごとに一覧にまとめて紹介していきます。また、過去のシーズンで登場したゲスト出演者についても一覧にまとめて紹介していきます。大人気ドラマ・相棒には、主役級の大御所俳優や無名時代の現在活躍目覚しい俳優、アッと驚くような著名人までがゲスト出演者として作品を彩っています。まもなく放送される相棒シーズン17へ向けて是非今回の記事をチェックして下さい!

相棒のゲスト出演者(シーズン16)一覧!過去に登場した意外なキャストも紹介のイメージ

目次

  1. 相棒の出演者一覧が凄い!シーズン16ゲストや過去キャストも紹介!
  2. 相棒とは?
  3. 相棒の主要登場人物とキャスト紹介
  4. 相棒のシーズン16ゲスト出演者一覧
  5. 相棒の歴代ゲスト出演者一覧
  6. 相棒のゲスト出演者一覧まとめ

相棒の出演者一覧が凄い!シーズン16ゲストや過去キャストも紹介!

今回の記事では、相棒シーズン16に登場したゲスト出演者を各話ごとに一覧にまとめて紹介していきます。更に、これまでに放送された相棒シリーズに登場しているゲスト出演者を、大御所俳優や無名時代のアノ役者、アッと驚くような著名人などを一覧にまとめて紹介していきますので、まもなく放送が開始される相棒シーズン17へ向けて是非チェックして下さい!

相棒 season17|テレビ朝日

相棒とは?

大人気ドラマシリーズ「相棒」の概要

大人気ドラマ「相棒」シリーズとは、テレビ朝日と東映による制作で2000年6月から単発2時間ドラマとしてスタートした作品です。

この単発2時間ドラマが大反響を呼んだ事から、「相棒」は2002年10月より連続テレビドラマ化がされ、以後1年1シーズン(2クール)のペースで2018年現在までに16シーズンが放送されています。また、大人気ドラマ「相棒」シリーズは、これまでにスピンオフ作品を含め6作品の劇場公開作も製作されています。

大人気ドラマシリーズ「相棒」のあらすじ

大人気ドラマ「相棒」シリーズは、優秀なキャリアながらも警視庁の陸の孤島と言われる特命係に所属する主人公・杉下右京(キャスト・水谷豊)とその相棒が、杉下右京の超人的な洞察力や推理力を元に難事件や怪事件に挑み、鮮やかに解決していく1話完結の刑事ドラマです。杉下右京の相棒については、これまでの放送で4人が登場しており、今回紹介する相棒シーズン16での相棒は冠城亘(キャスト・反町隆史)となっています。

相棒 (@AibouNow) | Twitter

相棒の主要登場人物とキャスト紹介

杉下右京役/水谷豊

この章では、大人気ドラマ「相棒」シリーズに登場する主要キャストを一覧にまとめて紹介していきます。尚、相棒シリーズは18年という長い歴史を持つドラマである為、今回の一覧では紹介しきれない主要キャストも多く存在しますので、その点を理解した上で読み進めて下さい。

大人気ドラマ「相棒」シリーズの主人公・杉下右京(すぎしたうきょう)を演じているキャストは水谷豊さんです。水谷豊さんは、2018年に66歳となる北海道出身の俳優です。水谷豊さんは、これまでに「太陽にほえろシリーズ」や「刑事貴族シリーズ」、「熱中時代・教師編シリーズ」など、多くの人気ドラマに出演している名俳優であり、カリフォルニア・コネクションなど多くの楽曲を手掛ける歌手でもあります。

冠城亘役/反町隆史

大人気ドラマ「相棒」シリーズシーズン14から杉下右京の4代目相棒・冠城亘(かぶらぎわたる)を演じているキャストは反町隆史さんです。反町隆史さんは、2018年に45歳となる埼玉県出身の俳優です。反町隆史さんは、1997年に放送されたビーチボーイズや1998年に放送されたGTOなどの大人気ドラマに主演しており、2002年に放送されたNHK大河ドラマでは織田信長を演じている人気俳優です。

内村完爾役/片桐竜次

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいてシーズン1から警視庁刑事部長・内村完爾(うちむらかんじ)を演じているキャストは片桐竜次さんです。片桐竜次さんは、2018年に71歳となる山口県出身の俳優です。片桐竜次さんは、ヤクザ映画や時代劇、刑事ドラマなどで悪役を演じる機会の多かった俳優ですが、2000年代に入り善玉役が増えており、大人気ドラマ相棒でも一癖あるものの憎みきれないキャラクターを長年演じています。

中園照生役/小野了

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいてシーズン1から警視庁刑事部参事官・中園照生(なかぞのてるお)を演じているキャストは小野了さんです。小野了さんは、2018年に59歳となる京都府出身の俳優です。小野了さんは、2000年代に入り数多くのドラマに出演している名俳優であり、大人気ドラマ相棒でも刑事部長・内村完爾に付き従う中園参事官役を長年演じています。

伊丹憲一役/川原和久

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいてシーズン1から警視庁刑事部捜査一課七係の巡査部長・伊丹憲一(いたみけんいち)を演じているキャストは川原和久さんです。川原和久さんは、2018年に57歳となる福岡県出身の俳優です。川原和久さんは、「劇団ショーマ」の看板俳優として数多くの舞台に出演している舞台俳優であり、大人気ドラマ相棒では特命係との微妙な関係性を保つ重要なキャラクターを長年演じています。

芹沢慶二役/山中崇史

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいてシーズン1から警視庁刑事部捜査一課七係の巡査部長・芹沢慶二(せりざわけいじ)を演じているキャストは山中崇史さんです。山中崇史さんは、2018年に47歳となる埼玉県出身の俳優です。山中崇史さんは、「劇団扉座」に所属する舞台俳優であり、時代劇や2時間ドラマなどに多く出演しています。大人気ドラマ相棒では捜査一課のエースである伊丹の相棒を長年演じています。

陣川公平役/原田龍二

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいて多くのシーズンで1度以上は必ず登場し、杉下右京の元へ難事件を持ち込む「特命係第三の男」・陣川公平(じんかわこうへい)を演じているキャストは原田龍二さんです。原田龍二さんは、2018年に48歳となる東京都出身の俳優です。原田龍二さんは、数多くのドラマや映画、旅番組などに出演している俳優であり、近年では多くのバラエティ番組にも出演しています。

角田六郎役/山西惇

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいてシーズン1から警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策第五課課長・角田六郎(かくたろくろう)を演じているキャストは山西惇さんです。山西惇さんは、2018年に56歳となる京都府出身の俳優です。山西惇さんは、京都大学を卒業している高学歴俳優であり、数多くの人気ドラマに出演している名俳優です。大人気ドラマ相棒では数少ない特命係の理解者である角田課長役を長年演じています。

甲斐峯秋役/石坂浩二

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいてシーズン11から警察庁官房長付・甲斐峯秋(かいみねあき)を演じているキャストは石坂浩二さんです。石坂浩二さんは、2018年に77歳となる東京都出身の俳優です。石坂浩二さんは、NHK大河ドラマに3度主演している大御所俳優であり、開運なんでも鑑定団のMCとしても有名です。大人気ドラマ相棒では、シーズン16から特命係の指揮統括役となり、重要度の増したキャラクターを演じています。

月本幸子役/鈴木杏樹

大人気ドラマ「相棒」シリーズにおいて、シーズン4第19話やシーズン6第11話等で登場し、シーズン10第12話以降からは主人公・杉下右京が立ち寄る小料理屋「花の里」の2代目女将となる月本幸子(つきもとさちこ)を演じているキャストは鈴木杏樹さんです。鈴木杏樹さんは、2018年に48歳となる大阪府出身の女優です。鈴木杏樹さんは、これまでに多くの人気ドラマに出演している他、現在はラジオMCとしても活躍されています。

相棒のシーズン16ゲスト出演者一覧

第1話・第2話 田辺誠一

この章では、大人気ドラマ「相棒」シリーズシーズン16にゲスト出演者としてキャストされた俳優(女優)を一覧にまとめて紹介していきます。尚、相棒シリーズには端役まで含めると数多くのゲスト出演者がキャストされている為、今回の一覧では紹介しきれないゲスト出演者も多く存在しますので、その点を理解した上で読み進めて下さい。

「相棒」シーズン16第1話・第2話で、特命係を追い込んでいく田臥検察官役をゲスト出演者としてキャストされたのが田辺誠一さんです。田辺誠一さんは、1969年生まれの俳優であり、女優・大塚寧々さんと結婚している事が広く知られています。代表作には、「ハッシュ!」や「ハッピーフライト」などがあり、近年ではヘタウマな絵から「画伯」などとも呼ばれています。

第1話・第2話 中村俊介

「相棒」シーズン16第1話・第2話で、連続殺人犯の大富豪・平井陽役をゲスト出演者としてキャストされたのが中村俊介さんです。中村俊介さんは、1975年生まれの俳優であり、2003年から放送されている浅見光彦シリーズで主人公・浅見光彦役を演じている事が広く知られています。代表作には、「時をかける少女」や「ROCKERS」などがあります。

第3話 菊池桃子

「相棒」シーズン16第3話で、車椅子生活を余儀なくされた総合商社の令嬢・瀬川楓役をゲスト出演者としてキャストされたのが菊池桃子さんです。菊池桃子さんは、1968年生まれの女優であり、80年代をアイドルとして過ごしている事が広く知られています。代表作には、「パテオ」や「適齢期」、「定年女子」などがあり、この他にも多数のドラマに出演しています。

第3話 川野太郎

「相棒」シーズン16第3話で、瀬川楓の夫・瀬川巧役をゲスト出演者としてキャストされたのが川野太郎さんです。川野太郎さんは、1960年生まれの俳優であり、オスカープロモーションに所属しています。代表作には、「キッズ・ウォー」などがあるほか、料理バンザイ!のレポーターとしても有名な方です。

第4話 西井幸人

「相棒」シーズン16第4話で、コンビニ店員であり、この回の被害者として殺害される森山健次郎役をゲスト出演者としてキャストされたのが西井幸人さんです。西井幸人さんは、1995年生まれの俳優であり、ワタナベエンターテインメントに所属しています。代表作には、「告白」や「鈴木先生」、「ファイブ」などがあります。

第4話 内田朝陽

「相棒」シーズン16第4話で、被害者となった健次郎の兄・森山真一郎役をゲスト出演者としてキャストされたのが内田朝陽さんです。内田朝陽さんは、1982年生まれの俳優であり、ホリプロに所属しています。代表作には、「貴族探偵」や「サヨナラえなりくん」などがあり、この他にも多くのドラマに出演しています。

第5話 南沢奈央

「相棒」シーズン16第5話で、警察学校の教官を父に持ち、自身も警察官である樋口真紀役をゲスト出演者としてキャストされたのが南沢奈央さんです。南沢奈央さんは、1990年生まれの女優であり、スィートパワーに所属しています。代表作には、「恋する日曜日ニュータイプ」や「赤い糸」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第5話 佐戸井けん太

「相棒」シーズン16第5話で、警察学校の教官であり、樋口真紀の父親である樋口彰吾役をゲスト出演者としてキャストされたのが佐戸井けん太さんです。佐戸井けん太さんは、1957年生まれの俳優であり、シス・カンパニーに所属しています。代表作には、「踊る大走査線」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第6話 山田純大

「相棒」シーズン16第6話で、元捜査二課の刑事であり懲戒免職となっている早見一彦役をゲスト出演者としてキャストされたのが山田純大さんです。山田純大さんは、1973年生まれの俳優であり、父親が俳優や歌手として有名な杉良太郎さんである事が広く知られています。代表作には、「あぐり」や「水戸黄門」などがあり、この他にも多くのドラマや舞台に出演しています。

第6話 松尾諭

「相棒」シーズン16第6話で、相棒シリーズで驚異的な記憶力を持つ弁護士として度々登場している連城建彦役をゲスト出演者としてキャストされたのが松尾諭さんです。松尾諭さんは、1975年生まれの俳優であり、下積み時代に女優・井川遥の付き人だった事が広く知られています。代表作には、「SP 警視庁警備部警護課第四係」や「ひよっこ」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第7話 伊武雅刀

「相棒」シーズン16第7話で、杉下右京のロンドン研修時代の相棒・南井十役をゲスト出演者としてキャストされたのが伊武雅刀さんです。伊武雅刀さんは、1949年生まれの俳優であり、朝ドラや大河ドラマなどに度々出演している事が広く知られています。伊武雅刀さんは、2018年の大河ドラマ「西郷どん」でも徳川斉昭役で出演しており、数多くの名作ドラマや名作映画に出演しているベテラン俳優です。

第8話 岩井秀人

「相棒」シーズン16第8話で、中央アジアのトルジスタンで活動するカメラマン・藤本建士役をゲスト出演者としてキャストされたのが岩井秀人さんです。岩井秀人さんは、1974年生まれの俳優であり、自身で旗揚げした劇団バイバイでは劇作家や演出家としても活動しています。代表作には、「寄生獣」や「東京センチメンタル」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第9話 朝倉あき

「相棒」シーズン16第9話で、タコライスの調理・販売を行なうキッチンカーの店主・新崎芽依役をゲスト出演者としてキャストされたのが朝倉あきさんです。朝倉あきさんは、1991年生まれの女優であり、コニイに所属しています。代表作には、「とめはねっ!鈴里高校書道部」や「てっぱん」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第10話 篠井英介

「相棒」シーズン16第10話で、内閣官房副長官・折口洋介役をゲスト出演者としてキャストされたのが篠井英介さんです。篠井英介さんは、1958年生まれの俳優であり、Me&Herコーポレーションに所属しています。代表作には、「総理と呼ばないで」や「鹿男あをによし」、「まれ」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第10話 梶原善

「相棒」シーズン16第10話で、クリスマスイベント会場での被害者・安田英治役をゲスト出演者としてキャストされたのが梶原善さんです。梶原善さんは、1966年生まれの俳優であり、脚本家・三谷幸喜さんが手掛ける作品に度々出演している事が広く知られています。代表作には、「ゲゲゲの女房」や「家売るオンナ」、「ギャラクシー街道」などがあり、この他にも多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

第10話 鶴見辰吾

「相棒」シーズン16第10話で、内閣情報調査室審議官・有馬武人役をゲスト出演者としてキャストされたのが鶴見辰吾さんです。鶴見辰吾さんは、1964年生まれの俳優であり、NHK大河ドラマをはじめ、民放各局の人気ドラマに数多く出演している名脇役として広く知られています。代表作には、「3年B組金八先生」や「スクールウォーズ」、「MOZU」などがあり、この他にも数多くのドラマや映画に出演しています。

第11話 真野恵里菜

「相棒」シーズン16第11話で、陣川公平の知人女性・岡村咲役をゲスト出演者としてキャストされたのが真野恵里菜さんです。真野恵里菜さんは、1991年生まれの女優であり、元ハロープロジェクトのメンバーである事が広く知られています。代表作には、「この世にたやすい仕事はない」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第12話 筒井真理子

「相棒」シーズン16第12話で、警視庁副総監である衣笠の妻・衣笠祥子役をゲスト出演者としてキャストされたのが筒井真理子さんです。筒井真理子さんは、1960年生まれの女優であり、茂田オフィスに所属しています。代表作には、「淵に立つ」や「花子とアン」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第12話 久保田磨希

「相棒」シーズン16第12話で、警視庁副総監である衣笠の護衛役・田川千波役をゲスト出演者としてキャストされたのが久保田磨希さんです。久保田磨希さんは、1973年生まれの女優であり、プロダクションパオに所属しています。代表作には、「大奥」や「ブスの瞳に恋してる」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第13話・第14話 津川雅彦

「相棒」シーズン16第13話・第14話で、元法務大臣・瀬戸内米蔵役をゲスト出演者としてキャストされたのが津川雅彦さんです。津川雅彦さんは、1940年生まれの俳優であり、2018年8月に惜しまれながらも他界しています。代表作には、「離婚弁護士」や「サラリーマン金太郎」、「八代将軍吉宗」などがあり、この他にも数多くのドラマや映画に出演しています。

第13話・第14話 木村佳乃

「相棒」シーズン16第13話・第14話で、相棒シリーズに度々登場する元国会議員(元内閣官房副長官)・片山雛子役をゲスト出演者としてキャストされたのが木村佳乃さんです。木村佳乃さんは、1976年生まれの女優であり、少年隊の東山紀之さんと結婚している事が広く知られています。代表作には、「パーフェクトラブ」や「嫁はミツボシ」、「愛と青春の宝塚」などがあり、この他にも数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

第15話 勝矢

「相棒」シーズン16第15話で、400万円をネコババしたホームレス・東大寺雅夫役をゲスト出演者としてキャストされたのが勝矢さんです。勝矢さんは、1975年生まれの俳優であり、LDH JAPANに所属しています。代表作には、「HERO」や「テルマエ・ロマエ」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第16話 池田成志

「相棒」シーズン16第16話で、月本幸子に好意を抱く前科者・烏丸晃司役をゲスト出演者としてキャストされたのが池田成志さんです。池田成志さんは、1962年生まれの俳優であり、現在はフリーで活躍する舞台演出家でもあります。代表作には、「推定有罪」や「大河ドラマ 徳川慶喜」などがあり、この他にも多くのドラマや舞台に出演しています。

第17話 矢島健一

「相棒」シーズン16第17話で、中央省庁の収賄疑惑を追う捜査二課の刑事・梶健介役をゲスト出演者としてキャストされたのが矢島健一さんです。矢島健一さんは、1956年生まれの俳優であり、パパドゥに所属しています。代表作には、「ケイゾク」や「華麗なる一族」、「女城主 直虎」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第18話 森迫永依

「相棒」シーズン16第18話で、犯人を目撃した中国人労働者・シャオリー役をゲスト出演者としてキャストされたのが森迫永依さんです。森迫永依さんは、1997年生まれの女優であり、実写版「ちびまる子ちゃん」で主役のまる子を演じた事が広く知られています。代表作には、「あした天気になあれ」や「ラストラブ」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第19話 加藤清史郎

「相棒」シーズン16第19話で、ホステス殺害現場付近に居た少年役をゲスト出演者としてキャストされたのが加藤清史郎さんです。加藤清史郎さんは、2001年生まれの俳優であり、トヨタ自動車のCMで「こども店長」を演じた事が広く知られています。代表作には、「天地人」や「任侠ヘルパー」、「忍たま乱太郎」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第20話 加賀まりこ

「相棒」シーズン16第20話で、風間楓子の母親・風間匡子役をゲスト出演者としてキャストされたのが加賀まりこさんです。加賀まりこさんは、1943年生まれの女優であり、大河ドラマや朝ドラに度々出演している事が広く知られているほか、麻雀好きとしても知られています。代表作には、「あすなろ白書」や「花より男子」、「プラトニック」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第20話 とよた真帆

「相棒」シーズン16第20話で、国家公安委員の一人・三上冨貴江役をゲスト出演者としてキャストされたのがとよた真帆さんです。とよた真帆さんは、1967年生まれの女優であり、トップコートに所属しています。代表作には、「慰謝料弁護士」や「大奥」などがあり、この他にも多くのドラマや映画に出演しています。

第20話 徳井優

「相棒」シーズン16第20話で、風間匡子の顧問弁護士・黒澤平八郎役をゲスト出演者としてキャストされたのが徳井優さんです。徳井優さんは、1959年生まれの俳優であり、高岡事務所に所属しています。代表作には、「ケイゾク」や「ゲゲゲの女房」、「SPEC」などがあり、この他にも数多くのドラマや映画に出演しています。

相棒の歴代ゲスト出演者一覧

染谷将太

この章では、大人気ドラマ「相棒」シリーズに登場しているゲスト出演者を一覧にまとめて紹介していきます。尚、相棒シリーズは18年という長い歴史を持つドラマである為、数多くのゲスト出演者の中から有名俳優一覧や無名時代のアノ俳優一覧、アッと驚く著名人に絞って一覧にまとめています。この為、一覧にはまとめきれないゲスト出演者が数多くいる点を理解した上で一覧を読み進めて下さい。

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン1にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、手塚守役を演じた染谷将太さんです。染谷将太さんは、1992年生まれの俳優であり、ハリウッドで活躍する女優・菊池凜子さんと結婚している事が広く知られています。代表作には、「ヒミズ」や「聖の青春」、「バクマン」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画に出演しています。

坂上忍

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン2にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、小林亘役を演じた坂上忍さんです。坂上忍さんは、1967年生まれの俳優であり、現在は毒舌キャラを活かし各局でMCを務める人気タレントでもあります。代表作には、「ありがとう」や「天まであがれ」、「就職戦線異状なし」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

竹中直人

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン3にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、海音寺菊生役を演じた竹中直人さんです。竹中直人さんは、1956年生まれの俳優であり、長編映画を6作手掛けている映画監督でもあります。代表作には、「のだめカンタービレ」や「伝説の教師」、「Shall we ダンス?」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

西村雅彦

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン3にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、鹿手袋啓介役を演じた西村雅彦さんです。西村雅彦さんは、1960年生まれの俳優であり、脚本家・三谷幸喜さんが手掛ける作品に数多く出演している事が広く知られています。代表作には、「古畑任三郎シリーズ」や「王様のレストラン」、「ラヂオの時間」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

高橋一生

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン4やシーズン5にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、安斉直太郎役を演じた高橋一生さんです。高橋一生さんは、1980年生まれの俳優であり、ジブリ作品で度々声優としても活躍している人物です。代表作には、「民王」や「カルテッド」、「わろてんか」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画、舞台などに出演しています。

桐谷健太

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン4にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、脇幸太郎役を演じた桐谷健太さんです。桐谷健太さんは、1980年生まれの俳優であり、auのCM「三太郎シリーズ」で浦島太郎役を演じている事が広く知られています。代表作には、「ROOKIRS」や「BECK」、「クローズZERO」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画などに出演しています。

渡哲也

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン7やシーズン10にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、瀬田宗明役を演じた渡哲也さんです。渡哲也さんは、1941年生まれの俳優であり、石原軍団或いは石原プロの元代表でもある俳優です。代表作には、「西部警察」や「マグロ」、「無頼シリーズ」などがあり、日本人であれば一度は目にした事が有るほどの有名俳優です。

青山剛昌

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン9にゲスト出演者(端役)としてキャスティングされているのが、鑑識役を演じた青山剛昌さんです。青山剛昌さんは、大人気漫画「名探偵コナン」の原作者ですが、長年「相棒」のファンだった事もあり鑑識役の一人として念願だった相棒へ出演しています。

吉田羊

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン9にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、藤崎真由子役を演じた吉田羊さんです。吉田羊さんは、年齢非公開の女優であり、大河ドラマや朝ドラに度々出演している事が広く知られています。代表作には、「HERO」や「真田丸」、「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画などに出演しています。

斎藤工

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン10にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、速水智也役を演じた斎藤工さんです。斎藤工さんは、1981年生まれの俳優であり、日本一エロイ俳優などと呼ばれる俳優でもあります。代表作には、「昼顔」や「クロヒョウ」、「フルスイング」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画などに出演しています。

波瑠

大人気ドラマ「相棒」シリーズのシーズン11にゲスト出演者としてキャスティングされているのが、二百郷茜役を演じた波瑠さんです。波瑠さんは、1991年生まれの女優であり、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・白岡あさ役を演じている事が広く知られています。代表作には、「未解決の女」や「あなたのことはそれほど」などがあり、これらの他にも数多くのドラマや映画などに出演しています。

相棒のゲスト出演者一覧まとめ

今回の記事では、相棒シーズン16に登場したゲスト出演者を各話ごとに一覧にまとめて紹介したほか、これまでに放送された相棒シリーズに登場しているゲスト出演者を、大御所俳優や無名時代のアノ役者、アッと驚くような著名人などを一覧にまとめて紹介してきましたが如何でしたか?2018年10月からは、待望の「相棒」シーズン17が放送予定となっていますので、ゲスト出演者にも注目して大人気ドラマ「相棒」を楽しみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ