サバイバル・ウェディングのネタバレあらすじ!原作の結末と結婚の相手は?

2018年7月から日本テレビで放送されたドラマ「サバイバル・ウェディング」は、原作が小説で人気のあった作品になっています。サバイバル・ウェディングは、あらすじやネタバレが面白くなっていて、ドラマでもとても人気があり結末に関する考察が色々飛び交っていました。この記事では、2018年7月に放送が開始された「サバイバル・ウェディング」のあらすじやネタバレや出演しているキャストだけでなく、原作の小説の結末なども一緒に紹介していきます。

サバイバル・ウェディングのネタバレあらすじ!原作の結末と結婚の相手は?のイメージ

目次

  1. サバイバル・ウェディングのあらすじをネタバレ紹介!原作の結末も紹介!
  2. サバイバル・ウェディングがドラマ化!
  3. サバイバル・ウェディングのドラマキャストを紹介!
  4. サバイバル・ウェディングのあらすじをネタバレ紹介!
  5. サバイバル・ウェディングの原作小説とは?結末はどうなる?
  6. サバイバル・ウェディングのドラマの最終回や結末はどうなる?
  7. サバイバル・ウェディングのドラマの評価は?
  8. サバイバル・ウェディングのあらすじネタバレまとめ!

サバイバル・ウェディングのあらすじをネタバレ紹介!原作の結末も紹介!

土曜日に放送されているドラマ「サバイバル・ウェディング」は、原作の小説がとても人気の作品です。この記事では、2018年に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」のあらすじやネタバレや出演しているキャストだけでなく、原作の小説の結末のネタバレや見た方の感想や評価も紹介していきます。

サバイバル・ウェディング|日本テレビ

サバイバル・ウェディングがドラマ化!

2018年の7月から放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」は、2015年に発売された「大橋弘祐」さんの小説が原作になっています。原作のサバイバル・ウェディングは大橋弘祐さんの処女作で、女性の方から特に人気があり、結末までのあらすじやネタバレで女子力や恋愛力を鍛える事ができると話題です。

サバイバル・ウェディングのドラマキャストを紹介!

黒木さやか/波留

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」で、主人公の「黒木さやか」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「波留」さんです。主人公を演じた波留さんが出演している中でも有名な作品は、ドラマ「14才の母」や「恋空」や「スイッチガール」や「金田一少年の事件簿」や映画「リアル鬼ごっこ」や「アフロ田中」や「潔く柔く」などになっています。

宇佐美博人/伊勢谷友介

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」で、主人公の上司「宇佐美博人」を演じているキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している俳優「伊勢谷友介」さんです。編集長を演じた「伊勢谷友介」さんが出演している中でも有名な作品は、ドラマ「龍馬伝」や映画「嫌われ松子の一生」や「クローズド・ノート」や「カイジ2」や「るろうに剣心」などになっています。

石橋和也/風間俊介

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」で、主人公と婚約破棄した「石橋和也」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「風間俊介」さんです。風間俊介さんは、ジャニーズ事務所に所属していて俳優としてたくさんの作品で活躍しています。その中でも有名なのは、映画「Zアイランド」や「後妻業の女」などです。

柏木祐一/吉沢亮

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」で、主人公のさやかと仕事で仲良くなる御曹司「柏木祐一」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「吉沢亮」さんです。吉沢亮さんは、たくさんのドラマや映画で活躍していてその中でも有名なのは、映画「仮面ライダー」や「カノジョは噓を愛しすぎている」や「アオハライド」などになっています。

サバイバル・ウェディングのあらすじをネタバレ紹介!

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」の結末までのあらすじやネタバレを、各話ごとに紹介していきます。

サバイバル・ウェディングの第1話のあらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第1話のあらすじのネタバレでは、主人公の「さやか」が寿退社するシーンで始まります。3か月後に「和也」と結婚する予定になっていて幸せ一杯のさやかでしたが、ベットで寝ている時に女性の下着を見つけました。横で寝ていた和也に問いかけると、プレゼントだという無茶苦茶な言い訳をしだします。さやかは、和也が謝ったら許すつもりでしたが、まさかの「結婚できない」と言われました。

ネタバレでさやかは、和也を問い詰めます。すると、和也はさやかが勝手に決めたと言い怒り出してしまいました。結局2人は別れる事になってしまし、雨の中さやかは帰ります。次の日目覚めたさやかは、支払いの請求書を見て自分の状況に危機感を覚えました。ネタバレで、辞めた会社に再び出向き破談になったので雇って欲しいと言いますが、すでに新人が入社したので断られてしまいます。

ネタバレで、さやかは前の上司の紹介でファッション誌「リズ」を紹介されます。新しいおしゃれな仕事に舞い上がっていたさやかでしたが、編集長の「宇佐美」に半年以内に結婚しなければクビだと言われました。さやかは、初めは乗り気ではありませんでしたが、生活の為に仕事をする事に決めます。編集長は、さやかに元カレから連絡が来ても2週間は返信をするなと言われました。

ネタバレで、みんなの雑用を引き受けていたさやかは、携帯がなり和也からのメールを見ます。思わず返信しそうになるさやかでしたが、振り向くと宇佐美が見ていたので誤魔化して携帯をしまいました。そして、撮影現場に行ったさやかは、お弁当の発注を任されます。今までさやかがいた部署で頼んでいたお弁当は、ファッション誌では受け入れて貰えず、買取になってしまいました。

ネタバレで、現場にいた着ぐるみのクマがお腹が減っているのでお弁当を欲しいと言いました。さやかは、誰にもお弁当を食べてもらえなかったので、とても喜びます。さやかはお弁当をクマに渡し、お金はまた会った時でいいと言いました。クマは、喋る事ができませんでしたが、何度もお辞儀をして手を振りながら去って行きます。さやかは、職場の歓迎会で編集長に命令されたことを仲間達に報告しました。

サバイバル・ウェディングの第2話のあらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第2話のあらすじのネタバレは、編集長の命令通りに動いていたさやかでしたが、和也と一夜を共にしてしまいます。さやかは、和也に関係を聞こうとしますが、はぐらかされてしまいました。さやかは、編集長にバレるのを恐れて逃げ続けます。さやかのコラムのタイトルは、変更され「サバイバル・ウェディング」というテーマになりました。

ネタバレで、さやかは安売りをするなと言われ「まさか」という編集長の言葉にバレたのかと焦りますが、服装のダメ出しをされます。編集長は、愛されコーデをしろと言いますが、さやかは男目線を狙ったコーデは嫌だと言いました。そして、体調が悪いと言いますが聞いてもらえず川村製薬の仕事を引き継ぐことになります。母親から電話が来たさやかは、破談になったとは言えずに半年後くらいに延期になったと言いました。

ネタバレでさやかは、同僚に和也との事を話しました。音沙汰もない和也は、ただ単に他の男にさやかを取られると思って惜しくなっただけだと言います。編集長に言えと言いますが、さやかは怖くて言えないと言いました。さやかは、高校の時から和也に憧れていて東京で再会をした事を思い出します。ですが、携帯は鳴らず底なし沼にいるような気分になってしまいました。

ネタバレで、川村製薬仕事で「柏木祐一」と仕事をする事になったさやかは、この人なら元カレそこ無し沼から抜けだせるかもと思います。祐一がさやかに話をしようとしますが、愛されコーデの女性が現れて行ってしまいました。座っていれば良いと言われていたさやかでしたが、愛されコーデの女性にターゲットにされてしまいます。ですが、祐一のフォローによってさやかは危機を逃れる事ができました。

ネタバレで、会議が終わったさやかは祐一にお礼を言おうとしますが、川村製薬の人に引き留められて言い損ねます。残念がっていたさやかでしたが、バスでたまたま祐一と遭遇しました。お礼を言う事ができたさやかは、話題が無くなり困ります。すると、祐一はお弁当ありがとうございました。と言ってお金を出しました。さやかは、あの時のクマが祐一だと知ります。さやかは、体調が悪く気づくと祐一の肩で寝てしまっていました。

サバイバル・ウェディングの第3話あらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第3話のあらすじのネタバレは、編集長に言われてコラムのイラストレーターを探していました。スタッフが編集長が気に入っているイラストレーターや、デザインを教えてくれます。すると、有名イラストレーターの「439」が行きつけのbarの常連だったと聞きマスターに会いに行きました。さやかは、やっぱりこの仕事が好きで439の絵で仕事を頑張れたと熱く語ります。

ネタバレで、さやかは見事に439のイラストを手に入れて編集長にも認められます。コラムが仕上がって、お祝いをしました。さやかは、残り5回のコラムを成功させなければクビになる事を思い出し焦ります。さやかは、前回やっと元カレの荷物を整理できたばっかりなのに結婚なんて無謀だと言いました。編集長に結婚の女権を聞かれ、自分の条件が高いのかと思いますが、1ミリも妥協するなと言われます。

ネタバレで、今回編集長はコーチの戦略を真似ろと言います。コーチのように手の届く高級品という戦略と、客のニーズを聞きメンズのバッグに手を出し空いてる市場に乗り込んだと言いました。さやかは、まず男の要望に応えろと言われ、服を変える事になります。さやかは、編集長に服を選んでもらう事になりました。さやかは、店でダメ出しをされ選んだ服を色々着ることになり、全て購入します。

ネタバレで、さやかはカードを出しますが使う事ができず、編集長に頼ります。一方で和也は、仕事が上手く行きませんでした。さやかは、川村製薬との会議で愛されコーデの女性にダメ出しをされます。意見がぶつかってしまい先に進みませんでしたが、祐一の提案で妥協点を見つけ納得のいく広告ができあがりました。愛されコーデは、さやかがあと1回しか会議に来ない事に気づき寂しい白々しく言います。

ネタバレで、さやかは祐一にもお世話になったので挨拶をしなければと会社でもらすと、編集長に話を聞かれ連れて行かれます。そして、編集長に頭の先から爪の先までコーディネートをされみんなに化粧をしてもらいました。編集長と同伴で、デザイナーズブランドのパーティーに行く事になります。そこに祐一がくると知り、探しに行ったさやかでしたが、和也が女性と一緒にいるのを見てしまいました。

サバイバル・ウェディングの第4話のあらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第5話のあらすじのネタバレで、最後の会議の時に祐一にランチに誘われますが、愛されコーデも一緒だと知り残念がります。祐一は、女性2人が自分の事を間に挟みバトルが繰り広げられていると知りませんでした。愛されコーデは、グイグイと質問をしていきさやかは情報を知れて喜びます。愛されコーデに年齢を聞かれ、思わずウソをついてしまいました。

ネタバレで、バスで一緒になれると思っていたさやかでしたが、愛されコーデに先を越されてしまいます。会社に戻ると、編集長が大幅に内容を変える事になりました。さやかのコラムを読んだ読者が、具体的なファッションを知りたいという声が出たのが理由だったのです。初めは拒むスタッフでしたが、編集長の言葉を聞きやる気になります。編集長に呼び出されたさやかは、確実に結婚できる方法を教えてもらいました。

ネタバレで、編集長が出した案は「常に男に囲まれていろ」と言われます。さやかは、欲しいのが大勢との出会いではなく経った1人だと言いました。編集長は、どうやって出会うんだと言われ言葉の意味を理解します。編集長は、ティファニーがどういった経営方法で戦争を生き抜いたかを語りました。会話のきっかけ作りに、口臭ケアのタブレットミントを渡されます。

ネタバレで、さやかは合コンを多香子に毎週開いてもらいました。ですが、中々出会いがなくうなだれます。さやかは、編集長に言われた通り色々な人に話しかけました。さやかは、多香子に言われて合コンを開催する事になります。さやかの元へ、前職の仕事を引き継いだ女性が訪ねてきました。その女性の相談で、取材に行くたびに食事に誘われて困っていると言われて、流せば良いと見栄を張ります。

ネタバレで合コンに行ったさやかは、メンバーが微妙で困惑します。多香子は、年齢の話をされて思わずブちぎれてしまいました。すると、その場に祐一が現れます。さやかは、驚きメイクを直さなかった事を後悔しました。さやかは何を話しかけるか迷いますが、目が合ってしまいます。バスで眠ってしまった事を謝り、気にしないでくださいと言われました。さやかは、ふとサバを読んでいた事を思い出します。

ネタバレで、さやかがミントを出そうとするとふと手が触れてしまいます。そして、店の電気が消えさやかは誕生日を祝われてしまいました。さやかは、遂に30歳になってしまいます。編集長に最近どうだったと言われ、報告を渋ると変化はないだろうなと言われました。さやかは、勇気を出して祐一に連絡をしました。和也から連絡が来て、さやかはご飯を一緒に食べ家に誘われてしまいます。

ネタバレで、和也の家には他の女性がいました。さやかは、女性に酷い言葉を言われてしまい落ち込んでしまいます。さやかは、誕生日を1人で過ごすのが嫌で行ってしまった自分に後悔しました。家で泣いていたさやかに、祐一から連絡が来て「誕生日おめでとう」と言われ喜びます。

サバイバル・ウェディングの第5話のあらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第5話のあらすじのネタバレは、編集長の笑い声から始まります。コラムを読んだ編集長は、さやかの誕生日の記事に爆笑しました。そして、編集長にデートに祐一を誘えと言われます。ボディメイク特集も一緒に引き受けろと言われ、食欲を旺盛な事を批判されました。ですが、編集長は健康的な体を手に入れる必要があると言われウエストとヒップの差が「7:10」にしろと言われます。

ネタバレで、さやかは1ヶ月ボディメイクを実践しだします。食材を買いに行って、自分でヘルシーな食事を作り運動をしました。さやかは、体系よりも先に体調の変化を感じます。続けていると、肌の調子や体調が良くなって行きました。編集長が言うさやかの強みは、上手くて安い居酒屋を知っている事だと言います。祐一とのデートに、クルージングではなく居酒屋に誘えと言いました。

ネタバレで、和也は同僚に修羅場の事を聞いたと言われます。さやかは、意を決して連絡をしますが、返信が来ず落ち込みました。barにみんなでいると、さやかはフォローされますが、30と言われ再び落ち込みます。すると、祐一から返信が来て大喜びしました。編集長の言いつけ通りにワンピースで来たさやかを見た祐一は、印象が変わってて一瞬解らなかったと言います。

ネタバレで、常連客と会いたくないさやかは、姉妹店に向かいました。さやかは、年齢のサバを読んでいた事を謝ります。ですが、祐一は全く気にしていないと言いました。そして、編集長からの注意事項を守りながら話題をふっていきます。好評な滑り出しで、仕事でもいい物ができたと喜びました。ですが、愛されコーデの女性の話をしだして困惑していると、編集部のメンバーがやってきてしまいます。

ネタバレで、居酒屋の常連だったとバレてしまいます。酔っぱらったスタッフは、さやかの事をベラベラ喋り出してしまいました。追い払ったさやかでしたが、肝心な事を聞き出せずに落ち込みます。すると、祐一の携帯が鳴り仕事でミスが発覚して向かっていく事になりました。さやかは、自分も関わった仕事なので手伝うと言って付いて行きます。2人で黙々と作業をしていき、さやかには帰って良いと言われました。

ネタバレでさやかは、思わず意見が衝突してしまいます。そこに、川村製薬の課長がやってきて祐一の事を批判し始めました。さやかは、思わず庇おうとしますが、祐一は頭を下げて謝ります。祐一は、自分がコネ入社である事を打ち明けました。祐一は、父親の存在がコンプレックスになっていて仕事をきちんとしたいと言います。さやかは、文房具で髪の毛を止め仕事を始め指示をしてくれと言い頼っても良いと言いました。

サバイバル・ウェディングの第6話のあらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第6話のあらすじのネタバレで、編集長の元へ祐一がやってきます。祐一は、編集長に不手際の報告をしました。編集長は、持ち前のファッションの経営戦略を祐一に話し始めます。祐一は、編集長の話を真面目に聞きメモを取り始めました。祐一は、編集長の話に共感し感化され意気投合してしまいます。祐一は、編集長の事をべた褒めしまた会いたいと言いました。

ネタバレで、さやかは前回のデートの話をして欲しいと思います。ですが、何のジャンルの担当しているのか聞きました。祐一の上司は、多香子の事を話しだし川村製薬の課長と不倫をしているという噂をさやかが聞いてしまいます。多香子は、2人で会っている所を写真に撮られてしまいました。会議をしていると、編集長がパリコレに行くので校了に立ち会えないと言います。

ネタバレで、編集長の代理を立てる事になり多香子が指名されます。一方で、和也は部長に呼ばれますが、逃げだしてしまいました。さやかは、編集長にアドバイスをもらおうとしますが、パリコレに行くので時間がないと言い去って行きます。そして、多香子に慰謝料の請求の書類が届きました。その中には、写真も入っていて動揺します。多香子は、仕事のプレッシャーもあり一杯一杯になってしまいました。

ネタバレで、さやかは多香子のフォローをしようとしますが、自分のコラムを仕上げてと言われてしまいます。さやかは、非通知の番号から着信がありますが、無視をしました。川村製薬は、リズの効果で商品の販売が上手く行き手のひらを返します。愛されコーデの女性は、サバイバル・ウェディングのコラムを見ていてさやかに誰が書いているのか聞きました。祐一は、コラムに興味を持ってしまいます。

ネタバレで祐一は、さやかに食事の話をします。ですが、バスの中で老夫婦を助けるとドアが閉まってしまいました。2人は、ゆっくり歩きだしカニの話をし始めます。そして、校了日の金曜日に会う約束をしました。パリに居る編集長にさやかが電話をしますが、切られてしまいます。さやかは、戦力を教えて欲しいと言いますが、編集長は取り合ってくれませんでした。

ネタバレで、多香子は仕事もプライベートも上手くいかずイライラしてしまいます。編集長は、パリで祐一の父親と遭遇しました。一方で、多香子は特集を組みなおすと言いみんなにブーイングをされてしまいます。さやかは、デートの約束もあるのでそわそわしていました。編集部の雰囲気は、一気に悪くなってしまいます。さやかは、母親と電話をしながら自分の父親が出ていった時の事を思いだしました。

ネタバレでさやかは、多香子に言い方がきつすぎると言います。すると、コラムの評判が良いからと偉そうに言ってくるなと言いました。多香子は、さやかの仕事だけでなくプライベートの事も批判します。さやかは、思わず不倫の事を口に出しそうになりました。多香子は、さやかが知っているとは思わず「帰って」と言います。すると、編集部に不倫相手の妻がやってきてしまいました。

ネタバレで、みんなに不倫が知れ渡ってしまった多香子は、自分一人でやるから帰ってと言います。さやかは、祐一とのご飯を断って仕事をする事にしました。祐一は残念がりますが、さやかに「無理しなように」と連絡を返します。編集長から連絡がくると、ガス欠で車が動かなくなったと言いました。祐一は、カニは今度にしましょうとさやかに言います。さやかは、思わず電話をかけ友達とケンカしたと言いました。

サバイバル・ウェディングの第7話のあらすじ

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の第7話のあらすじのネタバレで、さやかは無事に祐一とご飯を食べました。すると、和也の同僚から連絡が来て行方がわからないと言います。和也は、会社で左遷されて落ち込んでいたと言いました。和也は、会社から子会社に左遷されて事で、彼女にもフラれてしまったのです。さやかは、会いに行ってほしいと言われますが、正直会いたくないと多香子に言いました。

ネタバレでさやかは、和也ときちんと話をした方が良いと思います。さやかは、次のコラムにパワースポットを取り上げようと思いますが、編集長にありえないと言われました。ですが、特別に今回だけ良いと言います。編集長とさやかのやり取りを見たスタッフたちは、お似合いだと言いました。さやかは、週末に祐一に誘われますが、近場のパワースポットを探す事になった言います。

ネタバレでさやかは、祐一とパワースポットに行く事になり、案内された場所はサソリやワニなど色々な物を食べれる場所でした。編集部のスタッフたちも、それぞれパワースポットを巡って行きます。さやかは、サソリを食べるのを拒みますが、祐一に進められ食べてみました。帰りに敬語をやめ呼び捨てで良いと祐一に言われ、さやかは幸せを噛み締めます。

ネタバレでさやかは、祐一に大事な話があると連絡が入り色々な妄想をしてしまいます。さやかは、編集長の買い物に付き合いました。編集長は、市場調査も兼ねていたと言います。編集長に祐一との状況を聞かれ、告白されるかもと言いました。さやかは、ショートケーキの食べ方をダメ出しされ御曹司と付き合ったら苦労すると言われてしまいます。編集長に結婚しないのかと聞くと、とても冷酷な回答が帰ってきました。

ネタバレで男は養う自身がないと結婚しない、だから結婚に二の足を踏む男性が増えていると言いました。編集長は、結婚したいなら「無職になったら養ってやると言え」と告げます。すると、また非通知の着信が入りますが、和也らしき電話を無視しました。編集長は、経済面だけでなく見た目など衰える物に関係なく幸せにする力を養えと言います。

ネタバレでさやかが帰っていると、和也が目の前に現れ「さやかがいないとダメだ」と言います。さやかは、和也を拒みました。和也は、まだ自分の事が好きなんだろと言って迫ります。さやかは、仕事が上手く行かなくなり女に捨てられて戻ってくるなんて最低だと言いました。和也は、ずっと実力のない自分をさやかに見せるのが怖かったと言います。その言葉を聞いたさやかは、立ち止まって和也は「憧れだった」と言いました。

ネタバレでさやかは、かつての自分の想いを告げ一目惚れだったと言います。さやかは、和也と付き合えて夢なんじゃないかと思っていたと言いました。和也は、さやかが好きな自分はとっくにいなくなってたと言います。その言葉を聞いたさやかは、みんなに言われた言葉を思い出し和也に「苦しんでたの知らなくてごめんね」と言いました。そして、努力していた和也ならできると言って、やっとお互い気持ちの整理をつけます。

サバイバル・ウェディングの原作小説とは?結末はどうなる?

2017年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」の原作の情報や、結末のあらすじのネタバレを紹介していきます。

サバイバル・ウェディングの原作とは?

2018年の7月に日本テレビで放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」は、大橋弘祐さんの処女作「SURVIVAL WEDDING」が原作になっています。原作のサバイバル・ウェディングは、とても人気があり女性のリアルな悩みや恋愛などに関する事があらすじやネタバレになっていて、ファッションに関する知識も豊富な作品になっていて人気です。

サバイバル・ウェディングの結末とは?

2015年に発売されたドラマ「サバイバル・ウェディング」の原作の小説の最終回の結末のネタバレは、祐一とさやかの仲を反対していた祐一の父親が認めます。原作のネタバレでさやかは、長年の夢だった自分の本を出す夢を叶えました。そして、結末で祐一との結婚式を迎える事になったさやかは、編集長に父親の代わりにヴァージンロードを歩いてもらう事にします。

ネタバレで、父親の代わりをする事を嫌がっていた編集長でしたが、当日はきっちりと燕尾服でやって来ました。編集長は、さやかにハイヒールをプレゼントします。さやかは喜びますが、ダイエットに失敗した事を口に出されてしまい怒りました。太ったなという言葉が頭に来たさやかは、編集長の背中に蹴りを入れて原作は結末を迎えます。

サバイバル・ウェディングのドラマの最終回や結末はどうなる?

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」の最終回のあらすじやネタバレの考察は、原作の結末に沿ったな内容になると予想されています。ですが、編集長に関する内容や主人公のさやかと祐一の関係なども少し違っているので、結末が結婚で終わる以外の可能性もあり、色々な考察が出ていました。結末は祐一との結婚式で終わると予想されていますが、編集長との関係に期待の声も上がっています。

サバイバル・ウェディングのドラマの評価は?

好評な評価を紹介!

2018年の7月に放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」を見た方の感想や評価では、あらすじやネタバレに興奮している方が多くいました。ドラマ「サバイバル・ウェディング」のあらすじやネタバレには、色々な恋愛テクニックが登場しているので、参考になるという好評な感想があります。

不評な評価を紹介!

2018年の7月に放送が開始された、ドラマ「サバイバル・ウェディング」を見た方の感想や評価の中でも不評のコメントもありました。不評のコメントの中には、原作の小説を知っていて内容が詰め込まれ過ぎているという感想などがあります。原作のサバイバル・ウェディングのあらすじやネタバレには、見所がたくさんあったので、ドラマの内容が薄く感じている方も多いです。

サバイバル・ウェディングのあらすじネタバレまとめ!

この記事では、2018年7月に日本テレビで放送が開始されたドラマ「サバイバル・ウェディング」のあらすじやネタバレだけでなく、最終回の結末の考察や出演しているキャストや原作の小説の結末や見た方の感想や評価なども紹介していきました。サバイバル・ウェディングは、主に女性の方に人気のある作品で、色々為になる情報などがあらすじやネタバレで紹介されているので、原作の結末なども是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ