【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】ドラマキャスト一覧!登場人物の相関図は?

2021年7月に電子版を含めた累計発行部数が18万部を突破した人気漫画・ヤンガルの実写ドラマ【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】で、登場人物を演じたドラマキャストを一覧にまとめてご紹介します。ドラマの相関図に掲載されている主要な登場人物はもちろん、相関図には掲載されなかったその他の登場人物のキャストについても、まとめて詳しくご紹介します。また、キャストだけでなく、恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマ相関図や、主題歌、気になる視聴率なども一覧にまとめてご紹介します。

【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】ドラマキャスト一覧!登場人物の相関図は?のイメージ

目次

  1. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~とは?
  2. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の主なドラマキャスト一覧
  3. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のその他ドラマキャスト一覧
  4. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の相関図や原作との違い
  5. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマの視聴率
  6. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマ主題歌
  7. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマキャストに関する感想や評価
  8. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマキャストまとめ

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~とは?

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)の概要

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマキャストや、登場人物の相関図などをご紹介する前に、まず最初に実写ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の作品情報を簡単にご紹介します。

  • 作品名:恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~
  • 原作:うおやま
  • 脚本:松田裕子
  • 放送局:日本テレビ系
  • 放送期間:2021年10月〜12月

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は、うおやまの人気漫画「ヤンキー君と白杖ガール」を原作にした実写ドラマです。恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は、2021年の10月〜全10話で放送され、面白いストーリーとキャストの演技力が評価され、高い人気を獲得しました。また、Huluでオリジナルストーリー「黒川森生、アルバイト探してますっ!」も配信され、話題を集めました。

  • 作品名:ヤンキー君と白杖ガール
  • 原作:うおやま
  • ジャンル:ラブコメディ漫画
  • 掲載サイト:ニコニコ静画・pixiv・マンガハック
  • 発表期間:2018年6月〜2022年2月

キャストが豪華と話題を集めている「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の原作漫画「~ヤンキー君と白杖ガール~」は、2018年6月に漫画投稿サイトで自主掲載として連載しはじめたうおやまのラブコメディ4コマ漫画です。ヤンキーと弱視の女子高生のラブコメディが面白いと評価され、第5回「次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門14位を獲得し、話題を集めました。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の原作漫画「ヤンキー君と白杖ガール」は、ドラマが放送される前の2021年7月に、すでに電子版を含めた累計発行部数が18万部を突破していた人気作品です。またドラマ放送前から面白いと注目されており、ヤンガルといった作者公認の愛称で親しまれている人気作品です。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のあらすじ

実写ドラマ・恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)は、盲学校に通う強度の弱視で勝ち気な性格の女子高生と、気が短く喧嘩ばかりしているけど実は純粋で優しい性格の無職ヤンキーがおりなすラブコメディです。全く接点がなかった二人が、ある日偶然出会い、知り合っていくうちに惹かれ合っていく姿を描いた笑って泣ける胸キュンラブコメディドラマです。

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜|日本テレビ

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の主なドラマキャスト一覧

杉咲花/赤座ユキコ役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)の相関図にも載る主要登場人物ドラマキャスト一覧・1人目のキャストが、赤座ユキコ(あかざゆきこ)を演じた杉咲花(すぎさきはな)です。杉咲花は、1997年10月2日生まれ・東京都出身で、研音に所属している女優です。杉咲花は、2006年に子役として芸能界デビューを果たしています。

赤座ユキコを演じた杉咲花の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「とと姉ちゃん」・「おちょやん」・「ハケン占い師アタル」・「プリズム」・「無限の住人」・「BLEACH 死神代行篇」などがあります。

ヤンガルのキャスト・杉咲花が演じた登場人物・赤座ユキコは、色がうっすらと分かる・ルーペを使うと大きい字は認識することができるといった状態の弱視の女子高生です。弱視のため、白杖を持って盲学校に通っている明るくて元気な勝ち気な女子高生です。口は悪いけど、まっすぐな性格で天然な一面がある可愛らしい女子高生です。

杉野遥亮/黒川森生役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)の相関図にも載る主要登場人物ドラマキャスト一覧・2人目のキャストが、黒川森生(くろかわもりお)を演じた杉野遥亮(すぎのようすけ)です。杉野遥亮は、1995年9月18日生まれ・千葉県出身で、トップコートに所属している俳優兼ファッションモデル、歌手です。

杉野遥亮は、2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界の道に進んでいます。黒川森生を演じた杉野遥亮の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」・「ハケンの品格」・「ユニコーンに乗って」・「キセキ-あの日のソビト-」・「東京リベンジャーズ」・「羊とオオカミの恋と殺人」などがあります。

ヤンガルのキャスト・杉野遥亮が演じた登場人物・黒川森生は、左目の部分から頬にかけて大きな傷があるヤンキー面をした、地元では恐れられている有名な不良です。短気で喧嘩っ早く顔の傷も喧嘩でつけられたものですが、実際はとても真っ直ぐで優しい性格の持ち主です。

奈緒/赤座イズミ役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)の相関図にも載る主要登場人物ドラマキャスト一覧・3人目のキャストが、赤座イズミ(あかざいずみ)を演じた奈緒(なお)です。奈緒は、1995年2月10日生まれ・福岡県出身で、アービングに所属している女優兼元モデルです。

奈緒は、高校生の頃にスカウトされたことがきっかけで芸能界の道に進み、2013年のドラマ「めんたいぴりり」でテレビドラマ初出演を果たしています。赤座イズミを演じた奈緒の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「ハルカの陶」・「僕の好きな女の子」・「マイ・ダディ」・「真犯人フラグ」・「あなたの番です」・「竜の道二つの顔の復讐者」などがあります。

ヤンガルのキャスト・奈緒が演じた登場人物の赤座イズミは、ネイリストとして働いているユキコの姉です。イズミはとても心配性な性格の持ち主で、母親が亡くなってからはユキコの母親代わりとしてユキコを支えているお姉さんです。とても優しい性格の持ち主ですが、極度の心配性のためおせっかいを焼きすぎるところが玉に瑕のキャラクターです。

鈴木伸之/金沢獅子王役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)の相関図にも載る主要登場人物ドラマキャスト一覧・4人目のキャストが、金沢獅子王(かなざわししお)を演じた鈴木伸之(すずきのぶゆき)です。鈴木伸之は、1992年10月14日生まれ・神奈川県出身で、LDH JAPANに所属している俳優であり、劇団EXILEのメンバーです。

鈴木伸之は、2010年の第3回劇団EXILEオーディションに合格したことがきっかけで、芸能界に進んでいます。鈴木伸之の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち」・「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」・「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」・「今日から俺は!!」・「リベンジgirl」・「東京リベンジャーズ」などがあります。

ヤンガルのキャスト・鈴木伸之が演じた登場人物の金沢獅子王は、金髪の強面で黒川森生のライバルの登場人物です。森生の顔の傷をつけた人物で、隣町でボスをしていたキャラクターです。なにかに森生に喧嘩をふっかけるなどちょっかいをかけるキャラクターですが、実は森生のことが好きな登場人物です。

岸谷五朗/赤座誠二役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)の相関図にも載る主要登場人物ドラマキャスト一覧・5人目のキャストが、赤座誠二(あかざせいじ)を演じた岸谷五朗(きしたにごろう)です。岸谷五朗は、1964年9月27日生まれ・東京都出身で、アミューズに所属している俳優兼ディスクジョッキー、演出家であり、地球ゴージャスのメンバーです。

赤座誠二を演じた岸谷五朗の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「みにくいアヒルの子」・「てるてる家族」・「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」・「モノクロームの反転」・「黒執事」・「あの子の、トリコ。」などがあります。

ヤンガルのキャスト・岸谷五朗が演じた登場人物の赤座誠二は、ユキコとイズミの父親です。誠二は、優しい性格の持ち主で、なるようになるといった楽観的な考え方をする写真家です。のほほんとしていますが、とても優しく、いざとなれば頼りになる父親です。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のその他ドラマキャスト一覧

田辺桃子/紫村空役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・1人目のキャストが、紫村空(しむらそら)を演じた田辺桃子(たなべももこ)です。田辺桃子は、1999年8月21日生まれ・神奈川県出身で、スターダストプロモーションに所属している女優兼ファッションモデルです。田辺桃子は、小学生時代にスカウトされたことがきっかけで芸能界の道に進みます。

紫村空を演じた田辺桃子の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「幽かな彼女」・「こんな未来は聞いてない!!」・「リコカツ」・「就活タイムカプセル」・「うちの執事が言うことには」・「SUNNY 強い気持ち・強い愛」などがあります。

ヤンガルのキャスト・田辺桃子が演じた登場人物の紫村空は、ユキコの友人で、盲学校に通っている女子高生です。紫村空は、ユキコとは違い、視野が欠損している症状のある弱視です。明るくて前向きな性格で、何事にもチャレンジしていく行動力のある女子高生です。

細田佳央太/青野陽太役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・2人目のキャストが、青野陽太(あおのようた)を演じた細田佳央太(ほそだかなた)です。細田佳央太は、2001年12月12日生まれ・東京都出身で、アミューズに所属している俳優です。細田佳央太は、子役として芸能界デビューを果たしており、2014年の映画「もういちど家族落語」で俳優デビューを果たしています。

青野陽太を演じた細田佳央太の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「ドラゴン桜第2シリーズ」・「ラブファントム」・「家庭教師のトラコ」・「もしも、イケメンだけの高校があったら」・「花束みたいな恋をした」・「町田くんの世界」などがあります。

ヤンガルのキャスト・細田佳央太が演じた登場人物の青野陽太は、ユキコや空と同じ盲学校に通う男子高校生です。陽太は生まれつき全盲のキャラクターで、とても想像力が豊かなキャラクターです。明るい性格で、エロ発言でユキコや空を笑わせるキャラクターです。

戸塚純貴/緑川花男役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・3人目のキャストが、緑川花男(みどりかわはなお)を演じた戸塚純貴(とづかじゅんき)です。戸塚純貴は、1992年7月22日生まれ・岩手県盛岡市出身で、ボックスコーポレーションに所属している俳優です。

戸塚純貴は、2010年の第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで理想の恋人賞を受賞し、芸能界の道に進んでいます。緑川花男を演じた戸塚純貴の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「仮面ライダーウィザード」・「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」・「親バカ青春白書」・「恋なんて、本気でやってどうするの?」・「銀魂2掟は破るためにこそある」・などがあります。

ヤンガルのキャスト・戸塚純貴が演じた登場人物の緑川花男は、森生の友人であり、緑のヘアカラーが特徴的なヤンキー仲間です。森生とは小学校からの幼馴染であり、森生に振り回されながらも一緒にいる腐れ縁キャラクターです。

堀夏喜/桃井草介役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・4人目のキャストが、桃井草介(ももいそうすけ)を演じた堀夏喜(ほりなつき)です。堀夏喜は、1997年8月6日生まれ・愛知県出身で、LDH JAPANに所属しているダンサーで、FANTASTICS from EXILE TRIBEのパフォーマーです。

堀夏喜は、2016年にFANTASTICSのメンバーとしてデビューを果たしています。桃井草介を演じた堀夏喜の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「東京であざとく頑張って何が悪いの?〜上京ガールの成長日記〜」・「L 礼香の真実」・舞台「朗読劇BOOK ACTもう一度君と踊りたい」などがあります。

ヤンガルのキャスト・堀夏喜が演じた登場人物の桃井草介は、花男と同じく森生の友人で、ヤンキー仲間のキャラクターです。森生を兄貴のように慕っており、誰よりも森生を尊敬している森生の弟分キャラクターです。また、原作には登場しない、ドラマのオリジナルキャラクターです。オリジナルキャラですが、相関図にも登場する欠かせないキャラクターです。

ファーストサマーウイカ/橙野茜役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・5人目のキャストが、橙野茜(とうのあかね)を演じたファーストサマーウイカです。ファーストサマーウイカは、1990年6月4日生まれ・大阪府出身で、キューブに所属しているタレント兼女優、歌手、元アイドルです。

ファーストサマーウイカは、2009年にRETORUTO AUDITION2009を経て、劇団レトルト内閣に入団したことがきっかけで芸能界の道に進んでいます。橙野茜を演じたファーストサマーウイカの「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「約束の時間」・「地獄の花園」・「薙のお暇」・「お金の切れ目が恋のはじまり」・「家出娘」・「ナンバMG5」などがあります。

ヤンガルのキャスト・ファーストサマーウイカが演じた登場人物の橙野紅音は、森生達がよく行く喫茶店のオーナーです。派手なファッションに身を包んでいる元ヤンで、頼りになる姉御肌な性格のお姉さんです。桃井と同じく、原作には登場しない、ドラマのオリジナルキャラクターです。オリジナルキャラですが、相関図にも登場する欠かせないキャラクターです。

生見愛瑠/橙野ハチ子役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・6人目のキャストが、橙野ハチ子(とうのはちこ)を演じた生見愛瑠(ぬくみめる)です。生見愛瑠は、2002年3月6日生まれ・愛知県稲沢市出身で、エイベックス・マネジメントに所属しているファッションモデル兼タレント、女優です。生見愛瑠は、2014年にファッションモデルとしてデビューを果たしています。

橙野ハチ子を演じた生見愛瑠の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「おしゃれの答えがわからない」・「モエカレはオレンジ色」などがあります。

ヤンガルのキャスト・生見愛瑠が演じた登場人物の橙野ハチ子は、橙野紅音の姪っ子であり、森生達と同級生だったキャラクターです。茜の喫茶店でバイトをしており、過去にいじめられていたところを、森生に助けてもらったことがきっかけで、森生に恋心を抱いているキャラクターです。

古川雄大/茶尾店長役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・7人目のキャストが、茶尾店長(さおてんちょう)を演じた古川雄大(ふるかわゆうた)です。古川雄大は、1987年7月9日生まれ・長野県出身で、研音に所属している俳優兼歌手です。古川雄大は、2007年のドラマ「風魔の小次郎」で俳優デビューを果たしています。

茶尾店長を演じた古川雄大の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「極主夫道」・「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」・「2STEPS!」・「恋なんて、本気でやってどうするの?」・「モエカレはオレンジ色」・「コンフィデンスマンJPプリンセス編」などがあります。

ヤンガルのキャスト・古川雄大が演じた登場人物の茶尾店長は、ユキコ達が通う盲学校の近くにあるハンバーガーショップの店長です。とても明るくて話すことが大好きな性格のキャラクターで、ユキコや空などともとても仲の良いキャラクターです。

濱田祐太郎/解説コーナーの案内人役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・8人目のキャストが、解説コーナーの案内人を演じた濱田祐太郎(はまだゆうたろう)です。濱田祐太郎は、1989年9月8日生まれ・兵庫県神戸市出身で、吉本興業に所属しているブラインドの漫談家です。濱田祐太郎は、2013年に漫談家としてデビューを果たしており、2018年のR-1ぐらんぷり王者です。

ヤンガルのキャスト・濱田祐太郎が演じた登場人物の解説コーナーの案内人は、ドラマの作中でふらっと登場するキャラクターです。盲目の漫談家であり、ユキコたちの視覚障害に関する豆知識など、視覚障害についてわかりやすく解説するキャラクターです。ドラマのオリジナルキャラクターですが、相関図にも登場する欠かせないキャラクターです。

大友花恋/紺野役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・9人目のキャストが、バーガーショップの店員・紺野(こんの)を演じた大友花恋(おおともかれん)です。大友花恋は、1999年10月9日生まれ・群馬県高崎市出身で、研音に所属している女優兼ファッションモデル、タレントです。

大友花恋は、2012年のドラマ「結婚同窓会〜SEASIDELOVE〜」で女優デビューを果たしています。紺野を演じた大友花恋の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「チア☆ダン」・「新米姉妹のふたりごはん」・「初情事まであと1時間」・「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」・「君の膵臓をたべたい」・「あなたの番です劇場版」などがあります。

吉住/紅林役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・10人目のキャストが、バーガーショップの副店長・紅林(くればやし)を演じた吉住(よしずみ)です。吉住は、1989年11月12日生まれ・福岡県北九州市出身で、プロダクション人力舎に所属しているお笑い芸人兼YouTuberです。吉住は、2015年に芸能界デビューを果たしています。

紅林を演じた吉住の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「僕の殺意が恋をした」・「科捜研の女Season21第10話」・「マーダー★ミステリー〜探偵・斑目瑞男の事件簿〜伊呂鳥荘・湯けむり温泉殺人事件」・「警視庁・捜査一課長season6第8話」・「脚本芸人第1夜」などがあります。

小関裕太/緋山翔太役

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)のその他ドラマキャスト一覧・11人目のキャストが、緋山翔太(ひやましょうた)を演じた小関裕太(こせきゆうた)です。小関裕太は、1995年6月8日生まれ・東京都出身で、アミューズに所属している俳優です。小関裕太は、2003年に芸能界デビューを果たしています。

緋山翔太を演じた小関裕太の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」以外の出演代表作には、「わたしに××しなさい!」・「来世ではちゃんとします」・「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」・「君と世界が終わる日に特別編」・「東京アリス」・「あしたになれば。」・「ライアー×ライアー」などがあります。

ヤンガルのキャスト・小関裕太が演じた登場人物の緋山翔太は、ユキコの幼馴染で、ユキコの初恋の相手です。ユキコが白杖を持つきっかけを作った人物であり、視覚障害者を支えたいという志をもつ優しくて真っ直ぐな性格のキャラクターです。ドラマのオリジナルキャラクターですが、相関図にも途中から登場する欠かせないキャラクターです。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の相関図や原作との違い

ヤンキー君と白杖ガールの登場人物相関図

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の気になる登場人物相関図が、こちらです。この相関図は、恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~が放送されてすぐの相関図のため、ユキコが森生のことを変なやつと思っていますが、ドラマが回数を重ねるごとにどのような変化があるのかといった変化も気になるポイントです。

また、この放送直後の相関図には記載されていませんが、後にユキコの初恋の相手として登場するドラマのオリジナルキャラクター・緋山翔太も相関図に登場します。緋山翔太が相関図に登場することで、2人の恋の行方がどうなっていくのかも気になるポイントになっています。

ヤンキー君と白杖ガールのドラマと原作の違い

ヤンキー君と白杖ガールのドラマと原作の違いについても、ご紹介します。原作との一番の大きな違いが、ユキコの家族構成です。ドラマでは、ユキコの母親は亡くなっており、父と姉と3人で暮らしていますが、原作漫画ではユキコの両親は健在であり、姉とユキコとの二人暮らしといった家族構成になっています。

また、ドラマ・恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~に登場するキャラクターの桃井草介・橙野茜・解説コーナーの案内人・緋山翔太は、原作漫画には登場しないドラマのみのオリジナルキャラクターです。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマの視聴率

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の視聴率は?

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマの気になる視聴率についても、詳しくご紹介します。恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の平均視聴率は、8.73%です。恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の最低視聴率が8話の7.4%、最高視聴率が最終回の9.6%です。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の視聴率を他ドラマと比較

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の平均視聴率は8.73%でしたが、昨今では見逃し配信などのサービスでドラマを見る人も多いため、平均視聴率が良いのか悪いのかよくわからないといった意見も多いです。恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~が、どの程度の視聴率だったかわかりやすくするために、他のドラマと比較してご紹介します。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~が放送された同じ枠で放送された1つ前の夏テレビドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は、平均視聴率が11.21%・最高視聴率が5話の12.5%・最低視聴率が4話の8.9%です。この結果を見ると、ハコヅメの最低視聴率と同等程度ということで、ハコヅメよりは視聴率が低いことがわかります。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~が放送された同じ枠で放送された1つ後の冬のテレビドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」は、平均視聴率が7.68%・最高視聴率が1話の8.9%・最低視聴率が6話の6.2%です。この結果を見ると、ムチャブリ!よりは、恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の視聴率の方が良いことがわかります。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマ主題歌

ドラマ主題歌はJUJU「こたえあわせ」

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマ主題歌が、JUJUが歌う「こたえあわせ」です。恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の主題歌「こたえあわせ」は、2021年11月10日に発売された、JUJUの41枚目のシングル曲です。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の主題歌「こたえあわせ」は、聞くと優しい気持ちになれる楽曲と支持されています。ドラマのここぞ!というタイミングで主題歌が流れてきて感動するといった声や、ドラマを見た後でこの主題歌を聞くと今までとは違う解釈ができるといった感想なども上がる人気主題歌です。

「こたえあわせ」の意味

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の主題歌「こたえあわせ」のこたえあわせには、こたえあわせをしなくても良いよといった意味が込められていると、JUJUが語っています。自分が普通だと思っていたことが、相手にとっては普通ではないこともある、だから自分の枠から外れたからといって変ではないよと勇気づける意味が込められているようです。

無理に普通か?普通ではないか?を決めるこたえあわせをしなくてもいいよ?といった意味に込められる勇気づけられる楽曲として親しまれています。そんな意味が込められた楽曲だからこそ、恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の登場人物たちとマッチングしてより感動できるといった感想が多く上がっていると考察することができます。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマキャストに関する感想や評価

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~が、人気漫画のヤンキー君と白杖ガールが原作ということもあり話題を集めていましたが、ドラマが放送されるやいなやキャストの演技力を評価する声が多く、ドラマに引き込まれてしまったといった声が後を絶たない人気作品です。特に、主役キャストの杉咲花と杉野遥亮の演技力を評価する声が高いドラマ作品です。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は、原作漫画を知らずにドラマを見て面白いとハマってしまったといった声が多い作品です。しかし、原作漫画ファンがドラマを見ても、面白いといった声が多く、キャストの演技力を評価する声や、キャストが原作のイメージ通りだったと評価する声が多く、高く人気を集めている実写ドラマ作品です。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は、とにかくストーリーが優しい気持ちになれるといった声が多く、感動してしまう胸キュンラブストーリーと評価されています。キャストの豪華さで1話を見てハマってしまう人も多く、ドラマを見て原作が気になるので購入してしまったといった声も上がっている人気作品シリーズです。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマキャストまとめ

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~は、面白くて感動できる胸キュンラブストーリーが高い人気を獲得した実写ドラマです。キャストがとにかく豪華といった声や、キャストの高い演技力を評価する声が多い人気作品です。登場人物のキャスト一覧や、ドラマの感想を見て気になった方は、一度「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ