【ただ離婚してないだけ】実写版キャスト・相関図一覧!主演はキスマイ北山宏光

漫画が原作となっている「ただ離婚してないだけ」はテレビドラマが放送されたことで、実写版キャスト・相関図一覧に注目が集まるようになります。テレビドラマの主演はキスマイの北山宏光さんが担当することになったため、その他の登場人物一覧やドラマの見所・主題歌も話題となりました。そこで、テレビドラマ化された「ただ離婚してないだけ」の実写版キャスト・相関図一覧!主演はキスマイの北山宏光さん、その他の登場人物一覧も紹介します。

【ただ離婚してないだけ】実写版キャスト・相関図一覧!主演はキスマイ北山宏光のイメージ

目次

  1. ただ離婚してないだけのドラマとは?
  2. ただ離婚してないだけの主な実写版キャスト一覧
  3. ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧
  4. ただ離婚してないだけの登場人物一覧!相関図も紹介
  5. ただ離婚してないだけのドラマは怖い?見所も紹介
  6. ただ離婚してないだけのドラマ主題歌
  7. ただ離婚してないだけのキャストに関する感想や評価
  8. ただ離婚してないだけの実写版キャスト・相関図まとめ

ただ離婚してないだけのドラマとは?

実写版キャスト・相関図一覧に注目が集まっている「ただ離婚してないだけ」のテレビドラマは、漫画が原作となっているメディアミックスです。キスマイの北山宏光さんが主演を務めることになった「ただ離婚してないだけ」は、不倫サスペンス漫画を実写化した作品となっています。登場人物一覧やドラマの見所・主題歌も話題となっているただ離婚してないだけは、ちょっとした遊び心が最悪の悲劇を招いてしまう物語です。

個性豊かな実写版キャストが揃っていると評判のただ離婚してないだけは、ちょっとした出来心でおこなわれた不倫が最終的に取り返しのつかない恐ろしい結末を迎えてしまうことを体験することができるテレビドラマとなっています。そこで、不倫サスペンスとして注目を集めている「ただ離婚してないだけ」の実写版キャスト・相関図一覧!主演を務めるキスマイの北山宏光さんや登場人物、ドラマの主題歌や見所も紹介します。

ただ離婚してないだけのドラマの概要

2017年9号~2018年7号に渡ってヤングアニマル嵐、2018年14号~2020年2号に渡ってヤングアニマルによって連載された「ただ離婚してないだけ(ただりこんしてないだけ、英語:I AND SHE(HE)ARE LIVING TOGETHER YET」は、大阪府出身の漫画家である本田優貴さんによって描かれた漫画となっています。単行本においては全5巻まで刊行されました。全32話によって展開されているメディアミックスとなっています。

2020年度白泉社電子書籍大賞において優秀賞を受賞した、ただ離婚してないだけは、2021年7月8日~9月30日に渡ってテレビ東京によってテレビドラマが放送されたことで、実写版キャスト一覧も注目されるようになりました。全12話によって放送された、ただ離婚してないだけの実写版キャスト・主演を務めたのは、Kis-My-Ft2という男性アイドルグループで活動している北山宏光(Kis-My-Ft2)さんとなっています。

ただ離婚してないだけのドラマの脚本やスタッフ

単行本において全5巻まで刊行されている「ただ離婚してないだけ」は、テレビドラマ化が2021年7月8日~9月30に放送されることになりました。「ドラマホリック!」というテレビ東京系の深夜ドラマ枠で放送されるようになった「ただ離婚してないだけ」のテレビドラマの脚本やスタッフを紹介します。毎週木曜の0:00~0:40に渡って放送された「ただ離婚してないだけ」の脚本は、田中眞一さんと清水匡さんが手掛けています。

ただ離婚してないだけのドラマの脚本を手掛けている田中眞一さんは、滋賀県大津市出身、脚本家であり映像監督としても活躍されており、その他にもGTOシリーズやチームバチスタシリーズ、シェフは名探偵など多数のドラマの脚本を手掛けている人気の脚本家となっています。同じく映画監督であり脚本家の清水匡さんは、ハザードランプや461個のおべんとう、アリーキャットなどの映画の脚本を手掛けていました。

大阪府出身の漫画家である本田優貴さんが描いている「ただ離婚してないだけ」のテレビドラマ・スタッフを紹介します。ただ離婚してないだけのテレビドラマの監督は安里麻里さん他が担当しており、チームプロデュサーはテレビ東京の山鹿達也さん、プロデュサーは同じくテレビ東京の松本拓さん、ジェイ・ストームの矢崎ゆうこさん、加藤毅さん、中野剛さんとなっていました。

ただ離婚してないだけのドラマのあらすじ

関西弁で話す気さくな性格の柿野正隆は、冷静で感情を表に出すことが少ない柿野雪映と結婚し七年目を迎えることになります。過去に妻が流産してしまったことから、二人の関係はぎくしゃくして冷え込んでしまいました。夫婦関係が上手くいっていなかった柿野正隆は、新聞配達員である夏川萌と不倫をしてしまいます。お互いに深入りしない関係となっていたものの、夏川萌が妊娠してしまったことで関係がこじれていきました。

【ドラマホリック!】ただ離婚してないだけ | 主演 北山宏光(Kis-My-Ft2)

ただ離婚してないだけの主な実写版キャスト一覧

柿野正隆役/北山宏光

漫画が原作となっている「ただ離婚してないだけ」では、学校教師として日常を忙しく過ごしてる柿野雪映とフリーライターとして活動している柿野正隆の冷えっ切った夫婦の不倫サスペンスが描かれています。不倫サスペンスドラマとなっている「ただ離婚してないだけ」の主な実写版キャスト一覧を紹介します。フリーライターとして活動している柿野正隆役を務めているのは、キスマイの北山宏光さんです。

  • 名前:北山宏光(きたやまひろみつ)
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1985年9月17日
  • 身長:167㎝
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 職業:俳優、歌手、タレント
  • 活動期間:2002年5月3日から
  • 性別:男性

ただ離婚してないだけで実写版キャスト・ドラマ主演を務めている北山宏光さんは、男性アイドルグループとなっているキスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバーとして活動しています。生い立ちに葛藤を抱いている柿野正隆という登場人物のクズっぷりを見事に演じていました。子供の流産によって妻である雪映との関係が悪くなり、新聞配達をしている萌と不倫をしてしまう、どうしようもないクズ男性の姿を丁寧に演じていました。

柿野雪映役/中村ゆり

ただ離婚してないだけの実写版キャスト一覧で小学校教師を務めている柿野雪映役を務めているのは、女優の中村ゆりさんです。登場人物一覧や相関図一覧も話題となっている、ただ離婚してないだけで女優の中村ゆりさんは、キスマイ北山宏光さんが演じる柿野正隆の妻・柿野雪映役を演じています。控えめな性格となっている柿野雪映の良妻として夫を支えようとする献身的な姿や内に秘めたたくましさ・強さを見事に演じていました。

  • 名前:中村ゆり(なかむらゆり)
  • 血液型:AB型
  • 身長:164㎝
  • 生年月日:1982年3月15日
  • 国籍:韓国
  • 出身地:大阪府
  • 所属事務所:アルファエージェンシー
  • 活動期間:1998年
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

女優の中村ゆりさんは実写版キャストが話題となっているただ離婚してないだけで、感情をあまり表に出せない柿野雪映役を繊細に表現しています。女優の中村ゆりさんは、感情の起伏が激しい夫の正隆(北山宏光)を何とか支えたい、夫の子供が欲しいと思っている女性を演じていきました。夫に酷く当たられながらも、必死に耐えている姿がかわいそうだと多くの同情の声が寄せ割れるほど絶妙な演技を披露していました。

夏川萌役/萩原みのり

ただ離婚してないだけの実写版キャスト一覧で昼間は新聞配達、夜はガールズバーに務めている夏川萌役を演じたのは女優の萩原みのりさんです。女優の萩原みのりさんは実写版キャスト・主演となっているキスマイの北山宏光さんが演じている柿野正隆の不倫相手を演じています。相関図一覧や登場人物なども話題となっているただ離婚してないだけで弟である夏川創甫の面倒を見ている心優しい姉役を丁寧に演じていました。

  • 名前:萩原みのり(はぎわらみのり)
  • 血液型:B型
  • 身長:155㎝
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1997年3月6日
  • 所属事務所:スターダストプロモーション 制作1部
  • 活動期間:2012年から
  • ジャンル:テレビドラマ
  • 性別:女性

女優の萩原みのりさんは、ただ離婚してないだけで22歳の夏川萌が気軽な気持ちで35歳の柿野正隆(北山宏光)と不倫するものの、妊娠してしまったことで不倫相手の柿野正隆への依存心が次第に増していく姿を情熱的に演じています。女優の萩原みのりさんは、弟である夏川創甫は少年院を出たばかりのヤンキーとなっているため、相談する相手もなく精神的にも不安定になっていく夏川萌の繊細な心の揺れを見事に表現していました。

夏川創甫役/北川拓実

ただ離婚してないだけの実写版キャスト一覧で少年院を出たばかりのヤンキーとなっている夏川創甫役を務めているのは、少年忍者として活動している北川拓実さんです。少年忍者として活動している北川拓実さんは、相関図一覧や登場人物なども注目が集まっているただ離婚してないだけでドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆と不倫をしている姉・夏川萌と二人暮らしとなっていました。

  • 名前:北川拓実(きたがわたくみ)
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:2004年2月28日
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所(少年忍者のメンバー)
  • 活動期間:2016年4月13日から
  • 性別:男性
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
  • 特技:階段ダッシュ、芝居、歌

少年忍者として活動している北川拓実さんは、少年院を出たばかりのヤンキーとなっている夏川創甫のツッパッテいるけれども母親が恋しい、姉である萌を母親代わりにして甘えたいという心理を絶妙に演じていました。ヤンキーとしてつっけんどんな態度を取っているものの、実は姉思いの純粋な心を持っている夏川創甫を、ジャニーズ事務所に所属している北川拓実さんは丁寧に表現していました。

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧

仁科徹役/杉本哲太

ただ離婚してないだけの主な実写版キャスト一覧を紹介してきました。ここからは、ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧を紹介していきます。相関図一覧やドラマ主演のキスマイ北山宏光さんも話題となっているただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、お金の取り立て屋・ヤクザとして登場している仁科徹役を演じたのは俳優の杉本哲太さんです。

登場人物や実写版キャストにも注目が集まっているただ離婚してないだけで、ガールズバーの経営者である佐野義文にお金を貸している人物となっている仁科徹の勇ましく怪しげな姿を俳優の杉本哲太さんは見事に演じていました。お金の取り立て屋となっている仁科徹を演じている杉本哲太さんはヤクザとしての怪物みたいな恐ろしい男性を豪快に演じています。お金を取り立てるためにどんな手段も選ばない男性役となっていました。

池崎康介役/甲本雅裕

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、少年課の刑事として活動している池崎康介役を演じたのは俳優の甲本雅裕さんです。俳優の甲本雅裕さんは、登場人物や相関図一覧も話題となっているただ離婚してないだけで、少年院を出たばかりのヤンキーとなっている夏川創甫を何かと気にかけている少年課の刑事・池崎康介を丁寧に演じていました。心優しい刑事の池崎康介が主人公たちを追い詰めることになります。

キスマイの北山宏光さんがドラマ主演を務めているただ離婚してないだけで俳優の甲本雅裕さんは、少年院あがりの夏川創甫の面倒を見ている心優しい人物を人情味豊かに演じていました。少年院あがりのヤンキーとなっている夏川創甫を気にかけているだけでしたが、一緒に暮らしている姉の失踪が原因となって不倫相手となってる柿野正隆ら夫妻を追い詰めていく刑事の役割も見事に演じています。

ほのか役/大原優乃

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、ガールズバー「Z」のスタッフとして働いているほのか役を演じたのは女優の大原優乃さんです。女優の大原優乃さんは、登場人物や相関図一覧も注目を集めているただ離婚してないだけで、ドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆と不倫をしている夏川萌と同じ職場の同僚として登場しています。

女優の大原優乃さんは明るい性格であるものの、ガールズバーのスタッフの仕事においてはかなりやる気がない今どきの若者をイキイキと演じていました。楽しいことは好きであるため、基本的には明るい性格で乗り越えることができるものの、人生において諦め感が入っているほのかを見事に演じていました。

藪浩二役/山口祥行

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、ヤクザである仁科徹の舎弟として活動している藪浩二役を演じたのは俳優の山口祥行さんです。俳優の山口祥行さんは、相関図や登場人物一覧も話題となっているただ離婚してないだけで、ヤクザとしてかなり恐ろしい一面を披露している仁科徹の舎弟・藪浩二を見事に演じていました。実写ドラマ主演のキスマイ北山宏光さんをはじめ個性的なキャストとして人気となっています。

中浦菜穂役/西川可奈子

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、柿野雪映の妹となる中浦菜穂役を演じたのは女優の西川可奈子さんです。女優の西川可奈子さんは、実写版キャスト・相関図一覧が話題となっているただ離婚してないだけで、ドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆と上手くいっていない姉の柿野雪映を心配している心優しい性格の妹・中浦菜穂を見事に表現していました。

姉思いで真っすぐな性格の中浦菜穂はかなりお節介な性格を持っているため、感情をなかなか表に出すことができない姉の柿野雪映を心配して姉の夫である柿野正隆に抗議したり、夫婦間のことに関して口出したりしてしまう性格を丁寧に演じています。娘の母親としての一面を持っている中浦菜穂役を演じている西川可奈子さんは、冷め切った夫婦関係を続けている姉の柿野雪映を心から心配している妹の中浦菜穂を熱演していました。

柿野利治役/武田航平

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、柿野正隆の弟である柿野利治役を演じたのは俳優の武田航平さんです。登場人物や相関図一覧も話題となっているただ離婚してないだけでドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆の弟である柿野利治は、兄思いの心優しい弟となっています。

兄である柿野正隆が柿野製薬で働いていた際には弟として兄を心から支えていたようです。俳優の武田航平さんは、兄のために奮闘することができる健気な弟の柿野利治を繊細に演じていました。しかし、複雑な生い立ちを抱えている柿野正隆の葛藤の原因となっている人物でもあったようです。

柿野利通役/団時朗

ただ離婚してないだけのその他実写版キャスト一覧として、柿野製薬の社長であり、柿野正隆の義父となっている柿野利通役を演じたのは俳優の団時朗さんです。俳優の団時朗さんは、実写キャスト・登場人物も話題となっているただ離婚してないだけでドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆の義父となっている柿野利通の凛々しく渋い雰囲気を見事に披露していました。

俳優の団時朗さんは、義理の息子となっている柿野正隆に対して威厳のある姿を示している柿野製薬の社長である柿野利通を丁寧に演じています。威厳のある姿を披露することが得意な柿野利通は、愛情表現が苦手となっており、義理の息子となっている柿野正隆に対してどのように接していいか苦悩していたようです。

俳優の団時朗さんは、親子間の微妙な空気感を繊細に演じていました。柿野家は家族関係が良好でなかったため最終的に義理の息子の柿野正隆が不倫をしたり、夫婦間が冷え込んでしまったりさまざまなトラブルを抱えるようになってしまったようです。

ただ離婚してないだけの登場人物一覧!相関図も紹介

ただ離婚してないだけの登場人物の相関図

実写版キャストが話題となっているただ離婚してないだけでは、ドラマ主演を務めたキスマイ北山宏光さんをはじめ、個性豊かな実写版キャストメンバーによってドロドロなシーンが満載の不倫サスペンスが披露されていきました。そこで、ただ離婚してないだけの登場人物一覧!相関図も紹介します。まずは、ただ離婚してないだけの登場人物の相関図を紹介します。

幼少期に連れ子として柿野製薬株式会社の社長を務める柿野利通の義理の息子となった主人公の柿野正隆は、父親に愛されなかったことがトラウマとなって大きな闇を抱える人物となってしまいました。親になる自信が持てない柿野正隆は、小学校の教師を務めている柿野雪映と結婚して七年目となるものの、妻の流産が原因となって夫婦仲が次第に冷え込んでしまいます。そのため、新聞配達をしている夏川萌と不倫関係となりました。

昼間新聞配達をして働いている夏川萌は、少年院を出たばかりのヤンキーの弟・夏川創甫と二人暮らしとなっていたため、夜はガールズバーで働いていたのです。ガールズバーの経営者である佐野義文は、不倫をしている夏川萌の元恋人であり、ヤクザである仁科徹にお金を借りて借金の取り立てに追われていました。ヤンキーの夏川創甫を何かと世話をする刑事の池崎康介。柿野雪映の妹の中浦菜穂は口下手な姉を心配していました。

柿野正隆

ここからは相関図や実写キャストにも注目が集まっているただ離婚してないだけの登場人物一覧を紹介します。ただ離婚してないだけでドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じた柿野正隆は、実家は富山に本社を置く柿野製薬株式会社となっていました。幼少期に母親が再婚したことで義理の父親となる柿野利通の息子となります。義理の息子となった柿野正隆に対してどのように接していいかわからなかった義父によって辛い思いをします。

実の息子となっている柿野利治ばかり気にかける義父の姿を見て育った柿野正隆は、義弟である柿野利治に複雑な思いを抱くようになります。幼少期に義父に愛されないという辛い思いをして育った柿野正隆は、親になる自信が持てない男性となっており、感情を表に出さない柿野雪映とは夫婦でありながら冷めた関係となってしまったのです。そのため、軽い気持ちで新聞配達をしている夏川萌と不倫関係となってしまいました。

フリーライターとして活動している柿野正隆は、ライター歴が五年となっているものの、才能は今一つとなっていました。かつて実家の富山に本社を置く柿野製薬株式会社に務めていた柿野正隆は、父との間にトラウマを抱えていたため、上手く関係を築くことができずに辞めてしまいます。義弟の柿野利治は父親に溺愛されて育っているため兄の柿野正隆を支えようとしていましたが、兄の柿野正隆は複雑な気持ちを抱えていました。

柿野雪映

相関図や実写版キャストが話題となっているただ離婚してないだけで、ドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆の妻として登場しているのが、奥ゆかしい雰囲気を披露している柿野雪映です。感情を表に出すことができない柿野雪映は、子供が大好きだったため小学校の教師を務めていました。夫である柿野正隆の子供をかつて妊娠したことがあったものの、流産してしまったことが原因で夫婦仲がギクシャクしてしまいます。

義父に愛されなかったという生い立ちに葛藤を抱いている柿野正隆のことを心から愛し、支えたいと思っている柿野雪映は、夫の柿野正隆に辛く当たられても必死に耐えていました。夫である柿野正隆の子供を欲しいと思っている柿野雪映は、夫の不倫を見て見ぬふりをしていたものの、ついに我慢ができずに涙ながらに気持ちをぶつけたことでまた一からやり直す機会を得ます。その際には柿野正隆の子供を妊娠することになりました。

良妻になって柿野正隆を支えていこうと考えていた柿野雪映は、なかなか自分の本心を伝えることができず夫の柿野正隆と気持ちを通じ合うことが難しくなっていましたが、妹である中浦菜穂の支えもあって前向きに生きていこうと決意するようになります。しかし、不倫関係だった夏川萌は突然別れを切り出されたり、妊娠したりしたことで不安定になってしまい、泥沼へ突入することになりました。

夏川萌

実写版キャストや相関図も話題となっているただ離婚してないだけで、少年院を出たばかりのヤンキーとなっている夏川創甫を必死に養おうとしていた夏川萌は、昼間は新聞配達、夜はガールズバーにおいて仕事をしていました。ドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じている柿野正隆とは不倫関係となっています。ただ離婚してないだけで母子家庭で育っている夏川萌は、複雑な家庭環境を抱えていました。

ただ離婚してないだけで母親が存在してるものの、交際相手の家に入り浸って帰ってこないという母を抱えている夏川萌は、二つの仕事を掛け持ちして不良の弟を養っていたのです。父親に愛されなかった柿野正隆同様に、母親に愛されなかったという深い闇を抱えていた夏川萌は、お互いに深入りすることなく目の前の快楽だけを求めるようになりました。しかし、不倫相手の柿野正隆に突然別れを切り出されてしまいます。

元々深入りしない不倫の関係となっていたものの、妻と仲直りして自分との不倫関係を一方的に清算しようとした柿野正隆の態度によって、気持ちが不安定になって暴走してしまいます。堕胎せざるを得なかった状況であったにも関わらず、酷い仕打ちをされたことに我慢ができずに柿野正隆の自宅に乗り込んでいき刃物で不倫相手の柿野正隆や妻の柿野雪映を襲ったのです。

夏川創甫

登場人物や実写版キャストにも注目が集まっているただ離婚してないだけで、ドラマ主演のキスマイ北山宏光さんが演じた柿野正隆の不倫相手となっている夏川萌の弟が夏川創甫となっています。複雑な相関図一覧も話題となっているただ離婚してないだけで、短髪の髪型を披露している夏川創甫は少年院を出たばかりのヤンキーとして登場していました。

母子家庭で育っているものの、母親が交際相手宅へ入り浸って帰ってこない親の愛情とは無縁の環境で育った夏川創甫はグレて問題を起こし少年院へ入ることになります。姉の夏川萌はグレて少年院へ入ってしまった自分を養ってくれる心優しい人物であったため、姉に対しては恩義を感じていました。少年課の刑事である池崎康介からも何かと気にかけてもらい、面倒を見てもらえるようになります。

ただ離婚してないだけのドラマは怖い?見所も紹介

ただ離婚してないだけのドラマは怖い?

実写版キャスト・相関図一覧にも注目が集まっているただ離婚してないだけが怖いと囁かれるようになっています。そこで、登場人物一覧も話題となっているただ離婚してないだけが怖いのかを探っていきます。ただ離婚してないだけでは、幼少期に父親に愛されずに育った柿野正隆がフリーライターとして活動していることをいいことに、自宅に新聞配達をしている夏川萌を招き入れるという不倫サスペンスが描かれていきました。

さまざまな葛藤を抱いている柿野正隆の不倫を見て見ぬふりをしていた妻の柿野雪映ですが、ついに耐え切れず泣きながら訴えたことで目を覚ました柿野正隆が不倫関係を清算しようとします。しかし、不倫相手の夏川萌は妊娠しており堕胎せざるを得なかった上に冷たく一方的に捨てられたため精神的に不安定になり、刃物を持って二人を襲うようになります。二人は必死に抵抗し、いつの間にか夏川萌を殺してしまいました。

後戻りすることができなくなった二人は、新しく宿った命を守るためにさまざまな嘘を重ねて生きるようになります。軽い気持ちで始めた不倫によってさまざまな人の人生が狂っていく姿を見て怖いと感じてしまう人は多かったようです。一つの殺人をきっかけにさまざまな嘘をついて身動きが取れなくなってしまう二人の姿を見て恐怖を感じてしまう人もいました。

ただ離婚してないだけのドラマの見所

登場人物や相関図も話題となっているただ離婚してないだけのドラマの見所を紹介します。結婚七年目となっていたある夫婦はかなり冷え切った関係となっていました。さらにある事件をきっかけに最悪の事態を招いてしまいます。しかし、冷え切った夫婦となっていた二人にとっては希望の方向へ向かっていたのです。絶望や隠ぺい、殺人、不倫が繰り広げられている不倫のジェットコースターサスペンスドラマが見所となっています。

ただ離婚してないだけのドラマ主題歌

ただ離婚してないだけのドラマ主題歌は「Fear」

実写版キャストや登場人物も話題となっているただ離婚してないだけのドラマの主題歌を紹介します。キスマイ北山宏光さんが主演を務めているただ離婚してないだけのドラマ主題歌は「Fear」となっています。キスマイ北山宏光さんが主演を務めているドラマであるため、多くの人がKis-My-Ft2が主題歌を担当するだろうと予想していたようです。ただ離婚してないだけのドラマのためだけに書き下ろした曲となっています。

ただ離婚してないだけで実写版キャスト・主演を務めているキスマイ北山宏光さんは、イントロからドラマに引き込まれてしまうような楽曲になっているとコメントしていました。ドロドロの不倫サスペンスが描かれているただ離婚してないだけのドラマの世界観をかなり盛り上げてくれるような楽曲となっています。Kis-My-Ft2としても挑戦したことがないテイストとなっているため、かなり気合が入っているようです。

ただ離婚してないだけのドラマ主題歌を歌うのはKis-My-Ft2

実写版キャスト・相関図一覧にも注目が集まっているただ離婚してないだけで、ドラマ主題歌を歌ったのはKis-My-Ft2(キスマイ)となっています。ただ離婚してないだけのドラマ主演をキスマイ北山宏光さんが演じているため、かなり期待されるようになりました。実写版キャストや登場人物が魅力的となっているただ離婚してないだけの主題歌を歌っているKis-My-Ft2は、2011年に七人グループとしてデビューしています。

ただ離婚してないだけのキャストに関する感想や評価

キスマイ北山宏光さんが主演を務めているただ離婚してないだけの実写版キャストのみなさんの役者魂がすごすぎた、面白かったと感想を寄せている人もいました。相関図や登場人物一覧も話題となっているただ離婚してないだけは、毎回濃くて実写版キャストの魅力が伝わってくるテレビドラマとなっていたようです。そのため、かなり胸糞悪い思いをしながらも面白いと感じる人が多くいました。

相関図や登場人物も魅力となっているただ離婚してないだけの実写版キャストにおいて、キスマイ北山宏光さんや女優の中村ゆりさん、女優の萩原みのりさんの主要キャストの演技力が全員高くてあんなにドロドロしているのにエグイ、リアルだと感想を寄せている人もいました。ジャニーズのドラマを越えていると感じた人もいたようです。素人目にも一発でわかる萩原みのりさんの演技力がすごいと感じている人もいました。

ただ離婚してないだけの原作が好きだという人の中には、実写版キャスト・ドラマ主演がキスマイ北山宏光さんということで、原作・登場人物の主人公がイケメンでなかったため嘘やん、どうなるかなと思ったものの、北山宏光さんの演技が上手でそんな不安は帳消しとなったと感想を寄せている人もいました。原作の登場人物とは異なる実写版キャストの配役となっていたものの俳優キャストの演技力が高く評価されていました。

ただ離婚してないだけの実写版キャスト・相関図まとめ

不倫サスペンスが描かれているただ離婚してないだけは、内容がドロドロとしているだけに実写版キャスト・相関図一覧にも注目が集まる作品となりました。登場人物一覧も話題となっているただ離婚してないだけでは、キスマイ北山宏光さんがドラマ主演を務めるということで驚いた人も多かったようです。しかし、北山宏光さんをはじめ実写版キャストの演技がかなり上手だったため高い評価を得るようになりました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ