【恋はつづくよどこまでも】実写ドラマのキャスト一覧!相関図やあらすじを紹介

ドSな佐藤健がかっこよすぎると世間で話題になったドラマ・『恋はつづくよどこまでも』。そんな『恋はつづくよどこまでも』に登場した実写キャストは一体どのような方達がいるのでしょうか?また、あらすじや相関図はどのようなものとなっているのでしょう?そこで今回は、『恋はつづくよどこまでも』の登場人物・実写ドラマキャスト一覧やあらすじ・相関図について詳しくご紹介します。

【恋はつづくよどこまでも】実写ドラマのキャスト一覧!相関図やあらすじを紹介のイメージ

目次

  1. 恋はつづくよどこまでもとは?
  2. 恋はつづくよどこまでもの主要なドラマキャスト一覧
  3. 恋はつづくよどこまでものその他ドラマキャスト一覧
  4. 恋はつづくよどこまでもの登場人物相関図とあらすじ
  5. 恋はつづくよどこまでもの見どころ
  6. 恋はつづくよどこまでものドラマスペシャルとは?続編はある?
  7. 恋はつづくよどこまでものキャストに関する感想や評価
  8. 恋はつづくよどこまでものキャストと相関図まとめ

恋はつづくよどこまでもとは?

ドラマ化もされたことで益々話題となった漫画『恋はつづくよどこまでも』。そんな『恋はつづくよどこまでも』とは一体どのような作品なのでしょうか?まずは、『恋はつづくよどこまでも』の概要やドラマ主題歌についてチェックしてみましょう。

恋はつづくよどこまでもの概要

『恋はつづくよどこまでも』とは、『プチコミック』にて、2016年4月号(2016年3月8日発売)から2019年2月号(2019年1月8日発売)まで連載された円城寺マキによる漫画です。単行本は全7巻となっています。2020年1月〜3月にかけては、上白石萌音が主演を務めた実写ドラマが放送されました。

恋はつづくよどこまでものドラマ主題歌

『恋はつづくよどこまでも』のドラマ主題歌を務めたのは、Official髭男dismです。Official髭男dismは「ヒゲダン」で親しまれている4人組バンドで、2012年から活動しています。Official髭男dismは、ボーカル・ピアノの藤原聡が島根大学在学中、同じ軽音楽部の先輩だった楢﨑、後輩だった松浦、学外で仲が良かった小笹に声をかけて2012年6月7日に結成されました。

そして2015年4月22日に1stミニアルバム『ラブとピースは君の中』でLastrumからインディーズデビューを果たしています。そんなOfficial髭男dismのYouTubeチャンネル登録者数は272万人・総再生回数19億298万9343回(チャンネル登録者数、総再生回数は2022年4月11日時点)を記録するほどの人気バンドです。

そんな人気バンドのOfficial髭男dismは、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に、『I LOVE...』を提供しました。『I LOVE...』は、2020年2月12日にポニーキャニオンから発売されたOfficial髭男dismの楽曲で、4作目のシングルです。『I LOVE...』は前作「宿命」から7か月ぶりのシングルで、2nd EP収録の「バッドフォーミー」以来のドラマ主題歌となりました。

『恋はつづくよどこまでも』のドラマ主題歌となったOfficial髭男dismの『I LOVE...』は、リリースから3ヶ月の2020年5月、ストリーミング累計再生回数が1億回を突破し、同年10月には2億回を突破しています。また、『I LOVE...』は、2020年3月30日付のBillboard Japan Streaming Songsで980万回再生を達成し、歴代最高週間再生数記録を大幅更新しています。

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』|TBSテレビ

恋はつづくよどこまでもの主要なドラマキャスト一覧

ドラマのあらすじや相関図などからも注目が集まる『恋はつづくよどこまでも』。そんな『恋はつづくよどこまでも』の実写ドラマでキャストを務めた方達は一体どのような俳優・女優なのでしょうか?お次は、『恋はつづくよどこまでも』の主要ドラマキャストを一覧でチェックしてみましょう。

佐倉七瀬役/上白石萌音

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!主要ドラマキャスト一覧1人目の登場人物は、『佐倉七瀬役を演じた上白石萌音』です。佐倉七瀬役を演じた上白石萌音は、1998年1月27日(24歳)生まれの鹿児島県出身、東宝芸能に所属する女優・歌手です。そんな上白石萌音は、妹の上白石萌歌も女優として活躍しています。

上白石萌音が演じた佐倉七瀬は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の女性看護師です。5年前にお年寄りを助けた天堂浬に出会って恋に落ちてからは看護師を目指し、天堂浬と再会しています。超ドSなドクター・天堂浬にアタックし続ける佐倉七瀬は、一部の看護師や医師から「勇者ちゃん」と呼ばれています。

天堂浬役/佐藤健

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!主要ドラマキャスト一覧2人目の登場人物は、『天堂浬役を演じた佐藤健』です。天堂浬役を演じた佐藤健は、1989年3月21日(33歳)生まれの埼玉県出身、Co-LaVoに所属する俳優・YouTuberです。

佐藤健が演じた天堂浬は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の医師です。見た目は超イケメンで、仕事の腕も一流で患者からの信頼も厚いのですが、人当たりが悪くストイックで超ドSという点が難点。特に同僚に対して攻撃的で、仕事のできる一部のナース以外は人間扱いしません。

来生晃一役/毎熊克哉

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!主要ドラマキャスト一覧3人目の登場人物は、『来生晃一役を演じた毎熊克哉』です。来生晃一役を演じた毎熊克哉は、1987年3月28日(35歳)生まれの広島県出身、アルファエージェンシーに所属する俳優です。

毎熊克哉が演じた来生晃一は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の医師で、天堂浬とは同期で医学生時代から切磋琢磨してきた同志です。そんな来生晃一は、天堂浬とは正反対の穏やかな性格で病院内で一番人気の医者です。

沼津幸人役/昴生(ミキ)

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!主要ドラマキャスト一覧4人目の登場人物は、『沼津幸人役を演じた昴生(ミキ)』です。沼津幸人役を演じた昴生(ミキ)は、1986年4月13日(35歳)生まれの京都府出身、吉本興業に所属するお笑い芸人・俳優です。

昴生(ミキ)が演じた沼津幸人は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の看護師で、ナースステーションのムードメーカーです。かつては関西で介護士をしていましたが、好きだった幼馴染を追いかけて上京し、看護師の資格を取り今に至ります。ちなみに幼馴染とは思いが実って現在は同棲中で結婚間近です。

石原こずえ役/ 瀧内公美

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!主要ドラマキャスト一覧5人目の登場人物は、『石原こずえ役を演じた瀧内公美』です。石原こずえ役を演じた瀧内公美は、1989年10月21日(32歳)生まれの富山県出身、吉住モータースに所属する女優です。瀧内公美が演じた石原こずえは、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の看護師で、佐倉七瀬たちにとっては頼れる先輩です。そんな石原こずえですが、来生晃一に好意を寄せています。

酒井結華役/吉川愛

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!主要ドラマキャスト一覧6人目の登場人物は、『酒井結華役を演じた吉川愛』です。酒井結華役を演じた吉川愛は、1999年10月28日(22歳)生まれの東京都出身、研音に所属する女優・タレントです。

吉川愛が演じた酒井結華は、ドラマでは佐倉七瀬と同期、漫画では天堂先生狙いの研修生として描かれています。ド超優秀新人ナースで周囲からも頼られているのですが、佐倉七瀬とは看護方針が真逆で、患者とは必要最低限しか接しません。ドラマでは来生晃一に片想いをしています。

恋はつづくよどこまでものその他ドラマキャスト一覧

『恋はつづくよどこまでも』の主要ドラマキャスト一覧についてはチェックできましたが、先ほどご紹介した登場人物・キャストだけではなく、『恋はつづくよどこまでも』にはまだまだ多くの登場人物・キャストが登場します。では、一体どのようなキャストが登場するのでしょうか?お次は、『恋はつづくよどこまでも』のその他ドラマキャストを一覧でご紹介します。

中野藍役/瑛蓮

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧1人目の登場人物は、『中野藍役を演じた瑛蓮』です。中野藍役を演じた瑛蓮は、1983年4月22日(38歳)生まれの京都府出身、株式会社スピーディに所属する女優です。瑛蓮が演じた中野藍は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の看護師です。

高津若菜役/見上愛

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧2人目の登場人物は、『高津若菜役を演じた見上愛』です。高津若菜役を演じた見上愛は、2000年10月26日(21歳)生まれの東京都出身、ワタナベエンターテイメントに所属する女優です。見上愛が演じた高津若菜は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の看護師です。

根岸茉莉子役/平岩紙

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧3人目の登場人物は、『根岸茉莉子役を演じた平岩紙』です。根岸茉莉子役を演じた平岩紙は、1979年11月3日(42歳)生まれの大阪府出身、大人計画に所属する女優です。そんな平岩紙の夫はロックバンド・フジファブリックの山内総一郎です。

平岩紙が演じた根岸茉莉子は、呼吸器科(ドラマでは循環器内科)の主任看護師で、天堂浬が心を許し認めている数少ない優秀ナースです。佐倉七瀬の出現で、天堂浬の態度が軟化しないかと密かに期待しています。また、根岸茉莉子は、良かれと思ってしたことが「おせっかいオバサン」となることもあり、周囲から「ちょっと天然」と思われているようです。

小石川六郎役/山本耕史

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧4人目の登場人物は、『小石川六郎役を演じた山本耕史』です。小石川六郎役を演じた山本耕史は、1976年10月31日(45歳)生まれの東京都出身、ワイツーカンパニーに所属する俳優・歌手です。そんな山本耕史の妻は元女優の堀北真希です。

山本耕史が演じた小石川六郎は、日浦総合病院の副院長であり、循環器内科の医師部長です。そんな小石川六郎は天堂浬に『医師のい・ろ・は』を教えた先輩医師でもあります。いつも陽気で後輩たちの面倒見も良いのですが、抜けているようでつかみどころがない人物でもあります。なお、病院内の人間関係をよく把握しており、影で見守っている良き上司です。

仁志琉星役/渡邊圭祐

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧5人目の登場人物は、『仁志琉星役を演じた渡邊圭祐』です。仁志琉星役を演じた渡邊圭祐は、1993年11月21日(28歳)生まれの宮城県出身、アミューズに所属する俳優・モデルです。

渡邊圭祐が演じた仁志琉星は、小児科の新人看護師で佐倉七瀬と同期です。研修期間中に佐倉七瀬が子供に慕われる様子を見て、小児科に誘っていました。看護師でありながら突発的な流血が苦手なようで、苦手を克服しようとホラー映画を見ることで耐性をつけようとしています。天堂流子の美貌に魅了され、好意を抱いています。

菅野海砂役/堀田真由

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧6人目の登場人物は、『菅野海砂役を演じた堀田真由』です。菅野海砂役を演じた堀田真由は、1998年4月2日(24歳)生まれの滋賀県出身、アミューズに所属する女優・ファッションモデルです。2020年3月号より『non-no』の専属モデルを務めており、2020年4月、結婚情報誌『ゼクシィ』の13代目CMガールに選ばれました。

堀田真由が演じた菅野海砂は、ドラマでは小児科・漫画では救命救急室所属の看護師です。佐倉七瀬と同期で大学の同期生でもあります。精神年齢が高い菅野海砂は、ドジばかりの佐倉七瀬の面倒をなんだかんだ見てくれている良き恋愛相談相の手で人生の先輩のような存在です。

原静香役/安藤聖

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧7人目の登場人物は、『原静香役を演じた安藤聖』です。原静香役を演じた安藤聖は、1983年12月25日(38歳)生まれの東京都出身、株式会社空に所属する女優です。ローソンチケットサイト「演劇最強論」2016最優秀女優賞を受賞しています。安藤聖が演じた原静香は、日浦総合病院小児科の看護師です。

結城沙世子役/片瀬那奈

『恋はつづくよどこまでも』の相関図でも必見!その他のドラマキャスト一覧8人目の登場人物は、『結城沙世子役を演じた片瀬那奈』です。結城沙世子役を演じた片瀬那奈は、1981年11月7日(40歳)生まれの東京都出身、研音(2021年9月30日まで所属)を経て、現在はフリーランスで活躍している女優・司会者・歌手・ファッションモデルです。

片瀬那奈が演じた結城沙世子は、日浦総合病院小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医です。頭脳明晰で容姿端麗なパーフェクトウーマンですから多くの看護師たちが憧れる存在ですが、毒舌なのが玉に瑕。最近は色恋沙汰からご無沙汰気味なようです。なお、結城沙世子は天堂浬が研修医時代にも指導しています。

恋はつづくよどこまでもの登場人物相関図とあらすじ

上白石萌音や佐藤健といった豪華キャストが集結のドラマ・『恋はつづくよどこまでも』。豪華キャスト集結ということで話題性も抜群となった『恋はつづくよどこまでも』ですが、登場人物たちの相関図やあらすじについて気になっている視聴者は意外にも多いようです。

そんな『恋はつづくよどこまでも』の登場人物相関図とは一体どのような感じになっているのでしょうか?また、『恋はつづくよどこまでも』のあらすじはどのようなものなのでしょう?お次は、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の登場人物相関図とあらすじについてチェックしてみましょう。

恋はつづくよどこまでもの相関図

『恋はつづくよどこまでも』の登場人物相関図とあらすじ、まずは相関図についてチェックしていきましょう。『恋はつづくよどこまでも』の相関図では、登場人物キャスト、主要の登場人物を含めて18人であることがわかります。そして、相関図でもメインとなるのは循環器内科のスタッフです。

佐倉七瀬は天堂浬に想いを寄せていますが、天堂浬はいつも叱ってばかり。そんな佐倉七瀬を応援しようとしているのが医師の来生晃一です。そんな来生晃一は天堂浬の同期です。また、佐倉七瀬には新人看護師・酒井結華とライバル関係です。その他にも天堂浬の元カノ・若林みのりが登場したりと、とても個性豊かなキャラクターたちが続出しています。

恋はつづくよどこまでものあらすじ

『恋はつづくよどこまでも』の登場人物相関図とあらすじ、お次はあらすじについてチェックしていきましょう。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師(天堂浬)と出会い、恋をした佐倉七瀬。天堂浬に会いたい一心で猛勉強して5年後、佐倉七瀬はナースになりました。

しかし念願叶った再会でしたが、憧れの医師・天堂浬は佐倉七瀬が思い描いていた人とは別人で、超ドSなドクターで、通称「魔王」と言われていることがわかります。思い描いていた人物とは違ったものの、天堂浬に惚れている佐倉七瀬は根性で素直に思いを伝えつづけます。

その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと言われ、いつしか佐倉七瀬は先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるようになります。誰の目から見ても全くもって無謀でした。

しかし、それでも佐倉七瀬は天堂浬にただ一生懸命に思いを伝えていきます。仕事に恋に、常にまっすぐな佐倉七瀬の姿に、「魔王」と言われているほど、毒舌ドSな天堂浬も、次第に鉄の心が溶かされていく…というのが、『恋はつづくよどこまでも』のあらすじです。

恋はつづくよどこまでもの見どころ

『恋はつづくよどこまでも』の登場人物相関図やあらすじについてチェックできたところで、次に気になるのが『恋はつづくよどこまでも』の見どころについてです。あらすじや登場人物相関図・ドラマキャストからも、とても面白い作品であることはお分かりでしょうが、一体どのようなところが『恋はつづくよどこまでも』の見どころなのでしょうか?お次は、『恋はつづくよどこまでも』の見どころについてチェックしてみましょう。

見どころ①胸キュンラブコメ

『恋はつづくよどこまでも』の見どころ1つめは、『胸キュンラブコメ』です。『恋はつづくよどこまでも』が好きだという視聴者は、きっとラブコメが好きな方が多いでしょう。しかし、ラブコメが好きな方はもちろん、そこまでラブコメ好きではない方までもがドハマリしてしまったのが『恋はつづくよどこまでも』の魅力です。

『恋はつづくよどこまでも』は、上白石萌音演じる佐倉七瀬が、佐藤健演じるドSドクターの天堂浬との恋愛模様が描かれています。佐藤健演じる天堂浬は、仕事の腕も一流で超イケメンなドクターですが、人当たりが悪く超ドSで通称「魔王」と言われています。

特に同僚に対して攻撃的で、仕事のできる一部のナース以外は人間扱いしないというほどです。そんな天堂浬に惚れている佐倉七瀬。天堂浬に一目惚れしてからは会いたい一心で猛勉強してナースになり、再会を果たしますが全く相手にされていませんでした。

しかし、佐倉七瀬は諦めません!何度拒絶されても、何度ひどい言い方をされても、魔王に立ち向かう勇者のように、天堂浬に食らいついていきます。そんな一途な佐倉七瀬の姿は、『恋はつづくよどこまでも』視聴者のハートにも強く刺さりました。視聴者からは「勇者ちゃんを応援したい!」「佐倉七瀬が片思いしてる姿を見ているだけでキュンキュンする」という声が多く挙げられていました。

もちろん、天堂浬のドSっぷりに思わずやられてしまったという女性視聴者も多く存在し、2人の恋模様に夢中になってしまう方が続出したようです。『恋はつづくよどこまでも』が放送されたTBSの火曜ドラマと言えば、これまでも多くの名作ラブコメを放送してきました。
​​​​​​

TBSの火曜ドラマでは、『逃げるは恥だが役に立つ』や『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』、『ダメな私に恋してください』、『初めて恋をした日に読む話』などといった名作ラブコメがあります。そんなラブコメを手がけるTBSの火曜ドラマですから、『恋はつづくよどこまでも』もかなりの胸キュンが期待できると放送当初から話題になっていました。

見どころ②医療ドラマとしての側面

『恋はつづくよどこまでも』の見どころ2つめは、『医療ドラマとしての側面』です。胸キュンラブコメを期待して『恋はつづくよどこまでも』を視聴している方も多いようでしたが、実は『恋はつづくよどこまでも』は医療ドラマとしての面白さもしっかりと描かれています。『恋はつづくよどこまでも』の主演・上白石萌音が演じる佐倉七瀬や佐藤健演じる天堂浬が所属しているのは呼吸器科(ドラマでは循環器内科)です。

『恋はつづくよどこまでも』では、そんな呼吸器科(ドラマでは循環器内科)をはじめとする医療シーンもしっかりと描かれています。恋愛ドラマ・医療ドラマという単独ジャンルのドラマは多いですが、『恋はつづくよどこまでも』はダブルジャンルのドラマとなっているので、ラブコメ目当てではない方も楽しめること間違いなしです!

見どころ③佐藤健のドSぶり

『恋はつづくよどこまでも』の見どころ3つめは、『佐藤健のドSぶり』です。『恋はつづくよどこまでも』の最大の見どころと言ったら、何と言っても佐藤健のドSっぷりではないでしょうか!佐藤健演じる天堂浬は超ドSでストイックな性格です。特に同僚に対して攻撃的で、仕事のできる一部のナース以外は人間扱いしません。

そんな超ドSな天堂浬を演じる佐藤健。実はドSキャラを演じるのは初めてのようです。これまでも多くの作品に出演してきた実力派声優の佐藤健ですが、これまでは好青年やクールな役柄が多い印象でした。そんな佐藤健がドSキャラを演じるということで、佐藤健ファンはもちろんのこと、イケメン好き・ドS好きな方達の間でも放送前からかなり期待されていたようです。

『恋はつづくよどこまでも』で、天堂浬を演じることとなった佐藤健ですが、そのドSっぷりに期待している方はもちろんのこと、佐藤健の白衣姿に期待している方もかなり多く存在したようです!佐藤健はかつて、「イケメンだと思う俳優」というランキングアンケートで1位に輝いたこともあるほど、世間が認めるイケメンです。

そんなイケメン俳優・佐藤健が白衣を着てドSっぷりを見せてくれるというのですから、世の女性たちが心踊るのは当然です。実際に『恋はつづくよどこまでも』が放送されてからは佐藤健のドSっぷりに魅了された女性たちがネット上でも多く見られましたし、『恋はつづくよどこまでも』が最終回となった際には「天堂ロス」という女性たちが溢れかえったほど、佐藤健のドSキャラは世間をにぎわせました。

恋はつづくよどこまでものドラマスペシャルとは?続編はある?

『恋はつづくよどこまでも』のドラマキャストや相関図・あらすじをチェックすると、『恋はつづくよどこまでも』がとても人気だったことは一目でわかるでしょう。そんな人気ドラマ・『恋はつづくよどこまでも』ですからドラマスペシャルなるものが放送されたようです。

『恋はつづくよどこまでも』のドラマスペシャルとは一体どのようなものだったのでしょうか?また、『恋はつづくよどこまでも』のドラマや映画の続編は期待しても良いのでしょうか…?お次は、『恋はつづくよどこまでも』のドラマスペシャルについての詳細や、ドラマや映画での続編についての情報についてチェックしてみましょう。

恋はつづくよどこまでものスペシャルダイジェスト放送が話題に

『恋はつづくよどこまでも』のスペシャルダイジェストとは一体どのようなものだったのかというと、『恋はつづくよどこまでも』の後番組となる『私の家政夫ナギサさん』の新型コロナウイルスによる7月7日への放送開始延期を受けたことで4月14日には『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』と題した総集編が放送されました。

それ以降も放送継続となり、『恋はつづくよどこまでも』のスペシャルダイジェストは4月21日から5月5日まで『恋はつづくよどこまでも胸キュン!特別編』(それぞれ第7話・第8話・第9話の再編集版)、5月12日に『恋はつづくよどこまでも胸キュン!完結編~最終話』(最終話の再編集版)が放送されました。

恋はつづくよどこまでものドラマや映画で続編はある?

とても人気が高かった『恋はつづくよどこまでも』ですから、ドラマや映画での続編を期待する視聴者も少なくありません。そこで『恋はつづくよどこまでも』の続編について調査してみましたが現段階では続編についての情報はないようでした。

ある時、佐藤健は『恋はつづくよどこまでも』が大好きすぎて放送終了から半年以上が経過した今でも忘れられないというファンと電話をした際、天堂浬を演じた佐藤健は続編について「非常に有り難い限りでございます」と感謝を述べつつも、続編はあるのかとファンに質問された際には「やらないと思うよ」と言及していたようです。

佐藤健自身は「もちろんその、面白い物語が思いついたらというか出来るのなら可能性が絶対ないわけでは無いと思うんですけど。やっぱその全10話のうちでやりきった感が半端ないんですよね。」とコメントしたそうです。加えて、「やろうとしたこと全部やっちゃった感があって」とコメントし、全力で演技に望んでいたことがわかります。

しかし、世間で話題になったドラマとして幅広い年代の男女に支持されている『恋はつづくよどこまでも』ですから、いずれドラマや映画での続編が公開されることになる可能性も0ではないでしょう。もしも続編があるとすれば、佐倉七瀬と天堂浬が付き合ってからの甘い日常シーンなども見られると良いですね。

恋はつづくよどこまでものキャストに関する感想や評価

これまで『恋はつづくよどこまでも』のあらすじや相関図・実写キャスト一覧についてのまとめをご紹介してきましたが、世間の人々はドラマ・『恋はつづくよどこまでも』の実写キャストに対して一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、ドラマ・『恋はつづくよどこまでも』の実写キャストに対する感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『恋はつづくよどこまでも』の実写キャストに対して「健君が大好きでドラマを観たけど、周りのキャストも豪華でいいんだよね。小さ可愛い萌音ちゃん、綺麗な香里奈ちゃん、大ベテランの山本さんと紙ちゃんと片瀬ちゃん、雰囲気イケメンの毎熊君、くどい顔のミキのお兄とか(笑)」とツイートしています。佐藤健目当てでドラマを見始めた方にも、他キャストたちも豪華で良いと好評でした。

こちらの方は『恋はつづくよどこまでも』の実写キャストに対して「個人的にキャストが豪華すぎた!主役2人はもちろんだけどそのサイドに香里奈、吉川愛ちゃん、堀田真由ちゃんって、、美の連鎖、、来生さんと酒井さん個人的に応援してる」とツイートしています。『恋はつづくよどこまでも』のドラマには堀田真由や香里奈、吉川愛など美人女優がたくさん出演していることで豪華・美の連鎖だと表現する方もいました。

こちらの方は『恋はつづくよどこまでも』の実写キャストに対して「私が恋つづにハマった理由。佐藤健さん主演だから。と、恋愛ドラマは演技力よりキュンキュンさえあればと思っていましたが、恋つづキャストは強者揃いで、しかも強者達が皆わざとらしい演技を真剣に演じていました!感銘」とツイートしています。どのキャストも演技力が高く、キュンと加えて演技力の高さを感じた視聴者も少なくありませんでした。

恋はつづくよどこまでものキャストと相関図まとめ

『恋はつづくよどこまでも』のドラマキャスト一覧や相関図・あらすじについてのまとめはいかがでしたか?最終回の視聴率は15%越えとなった『恋はつづくよどこまでも』。そんな『恋はつづくよどこまでも』はあらすじからも面白そうだと、興味を抱く方が多く、視聴率はどんどん右肩上がりとなっていきました。

そんな『恋はつづくよどこまでも』の実写ドラマでは豪華キャストが集結し、話題を集めていました。上白石萌音や佐藤健をはじめとするキャストが送る『恋はつづくよどこまでも』、気になる方は是非あらすじからチェックして、作品のラストまで見届けてくださいね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ