【Netflixドラマ】オルタード・カーボンをネタバレ!シーズン1・2のあらすじは?

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』は、用語やストーリーの解説やネタバレなども話題になっています。豪華なキャストたちが活躍していて、難解なストーリーが人気です。Netflixドラマ『オルタード・カーボン』は、シーズン1とシーズン2でキャストが違っていました。この記事では、Netflixドラマ『オルタード・カーボン』のシーズン1とシーズン2のあらすじとネタバレだけでなく、キャストや用語の解説や考察などを紹介していきます。

【Netflixドラマ】オルタード・カーボンをネタバレ!シーズン1・2のあらすじは?のイメージ

目次

  1. オルタード・カーボン(Netflixドラマ)とは?
  2. オルタード・カーボンのシーズン1あらすじネタバレ
  3. オルタード・カーボンのシーズン2あらすじネタバレ
  4. オルタード・カーボンの登場人物とキャスト一覧
  5. オルタード・カーボンの用語解説
  6. オルタード・カーボンのシーズン3へのネタバレ考察
  7. オルタード・カーボンに関する感想や評価
  8. オルタード・カーボンのネタバレまとめ

オルタード・カーボン(Netflixドラマ)とは?

オルタード・カーボンの概要

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』は、30年後の未来を舞台にしたSF作品になっています。Netflixのオリジナルドラマで、見ごたえのあるストーリーが人気です。豪華なキャストの演技だけでなく、用語の解説なども話題になっていました。シーズン1とシーズン2のキャストが違っていますが、理由の解説などもしっかり登場しています。

原作はリチャード・モーガンのSF小説

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の原作は、イギリス出身の作家リチャード・モーガンの作品です。全部で3作品になっていて、他の作品などもファンの間では話題になっていました。

オルタード・カーボン | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

オルタード・カーボンのシーズン1あらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の1話あらすじネタバレを紹介していきます。CTACの兵士に襲われ変死したタケシ・コヴァッチは、250年後に目覚めさせられました。自分の顔が変わっていることに動揺するタケシ・コヴァッチでしたが、他の犯罪者たちも目覚めます。魂だけが肉体に入れられ、スタックの内容を解説されました。

所長に呼ばれたタケシ・コヴァッチは、ローレンス・バンクロフトの所有物となります。仮釈放を受ける為には、リースされた場所へ向かうしかなかったのです。バンクロフトは、360歳を超えた老人でした。刑事のオルテガに送られたタケシ・コヴァッチは、バンクロフトの屋敷に招き入れられます。彼女は、タケシ・コヴァッチに興味がありました。

バンクロフトは、タケシ・コヴァッチのエンヴォイとしての能力が欲しかったのです。タケシ・コヴァッチは、銀家系で最も恐れられた兵士の1人でした。こんな所にはいられないと言うタケシ・コヴァッチでしたが、拒否権はないと言わます。屋敷を出たタケシ・コヴァッチは、寝泊まりするところを探す為にホテルを探しました。

ホテルの受付のポーと話していると、ヤクザに囲まれてしまいます。タケシ・コヴァッチを守る為にポーも応戦し、そこにいたヤクザを皆殺しにしてしまいました。警察に通報するとオルテガがやって来て、タケシ・コヴァッチにヤクザに狙われた理由を聞きます。タケシ・コヴァッチは、ヤクザとの関りなどないと言いました。

2話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の2話あらすじネタバレを紹介していきます。タケシ・コヴァッチは、バンクロフトに依頼を引き受けると言いました。弁護士はタケシ・コヴァッチを迎えに来て、メト専用のスリーヴを保管している場所へ彼を連れて行きます。そこでは、スタックを入れたスリーヴが目覚める瞬間を保存していました。

殺されたローレンスが、スリーヴを変えて再び目覚めた時の映像を見ると、妻が彼にキスをしていたのです。映像はそこまでしかなく、手がかりにはなりませんでした。タケシ・コヴァッチは、ホテルのAIのポーに協力を頼んでローレンスのことを恨んでいる人物を探すことにします。脅迫映像を見たタケシ・コヴァッチは、会いに行きました。

犯人の可能性のある人物に会いに行ったタケシ・コヴァッチは、リジーという女性のローレンスに会うと言った直後に殺されたことを知ります。リジーのことを調査していたタケシ・コヴァッチは、売春宿から出た直後に襲われオルテガに保護されました。ホテルに帰ると、バンクロフトが部屋で待っていて薬を盛られベッドを共にしてしまいます。

3話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の3話あらすじネタバレを紹介していきます。子供の頃の夢にうなされて目覚めたタケシ・コヴァッチの元へ、ポーがやって来てバンクロフトとの行為を録画されたことを教えました。動揺していると、ローレンスから家に招かれます。AIのポーはタケシ・コヴァッチのサポートをする事にしました。

タケシ・コヴァッチは、リジーの父親エリオットを雇います。そして、リジーの意識の中にポーを入れて彼女から話を聞こうとしました。その後パーティーに参加したタケシ・コヴァッチとオルテガは、怪しい人物たちに話しを聞きます。ローレンスは、タケシ・コヴァッチをコロシアムへ送り出し、招待客たちの見世物にしました。

見世物にされたタケシ・コヴァッチは、最後のエンヴォイとしてたくさんの戦士に囲まれます。傷を負いながらも応戦したタケシ・コヴァッチは、ローレンスのお気に入りの兵士にも勝利しました。タケシ・コヴァッチは、自分が受け取る賞品の代わりに自分を襲い負傷した人物たちにスリーヴを与えるように指示します。

4話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の4話あらすじネタバレを紹介していきます。リジーの働いていた売春宿へ行ったタケシ・コヴァッチは、そこで薬を打たれて襲われてしまいました。タケシ・コヴァッチは、拷問され昔のトラウマを見せられます。兵士だったころの記憶を呼び起こされ、足を切られる拷問を繰り替えされました。

拷問を繰り返されたタケシ・コヴァッチは、自分の精神状態を操ることに成功します。携わった人間たちを殺し、建物を爆破してタケシ・コヴァッチが出ていきました。迎えに来ていたエリオットは、驚きながらも手がかりをタケシ・コヴァッチに渡します。オルテガは、事件現場へ行きすぐにタケシ・コヴァッチの仕業と気づき彼に会いに行きました。

タケシ・コヴァッチは、自分を拷問していた施設がローレンスたちの所有物だと気づきます。エンヴォイを雇ったにも関わらず、何故自分を狙ったのか理解できませんでした。そこでタケシ・コヴァッチは、もしかすると自分ではなく、前にスリーヴを使っていた人物が狙われていたのかもしれないと考えます。

5話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の5話あらすじネタバレを紹介していきます。ホテルへ来たオルテガと話していたタケシ・コヴァッチは、あることに気づきました。タケシ・コヴァッチの使っているスリーヴは、刑事だったオルテガの恋人ライカ―のモノだったのです。拷問で相手が言っていた言葉を整理するタケシ・コヴァッチ。

タケシ・コヴァッチは、ローレンスとライカーの事件が関係していると気づきます。オルテガは、タケシ・コヴァッチから受け取った犯罪者のスタックを受け取りました。手がかりを見つけたオルテガとタケシ・コヴァッチは、ディミを呼び起こし事情聴取をします。しかし、輸送中にディミの仲間に襲われてしまいオルテガと同僚は大けがをしました。

オルテガの危険に気づいたタケシ・コヴァッチは、彼女の元へ駆け付けます。そして、重症の彼女を抱きかかえて必死に助けようとしました。

6話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の6話あらすじネタバレを紹介していきます。オルテガを病院へ運んだタケシ・コヴァッチは、高いお金を払って彼女を治療しました。ポーがリジーの治療をしていたにも関わらず、エリオットが邪魔してしまいます。激怒していたエリオットですが、オルテガのケガを知り病院へ行きました。

エリオットが病院へつくと、タケシ・コヴァッチにポーから連絡が入りローレンスの関係者の中で怪しい人物の情報を教えます。情報を探ると、ローレンスの息子が犯人だと突き止めました。息子たちの話しを聞いたローレンスは激怒しながらも、突き止めたタケシ・コヴァッチを評価します。目覚めたオルテガは、上司の不正に気づき激怒しました。

その後、オルテガとタケシ・コヴァッチは誘拐され地下のコロシアムへ連れて行かれました。化け物と戦わされていたオルテガとタケシ・コヴァッチでしたが、そこへ謎の人物が現れ次々と戦士を殺していきます。気絶していたタケシ・コヴァッチを、その謎の人物が何故か助けだします。

7話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の7話あらすじネタバレを紹介していきます。タケシ・コヴァッチを助け出したのは、妹のレイリーンだったのです。タケシ・コヴァッチの使っている体の損傷が酷く、レイリーンは別の体を用意しようとしました。しかし、タケシ・コヴァッチはオルテガの為にこの体が良いと言います。

いつもの幻覚かと思っていたタケシ・コヴァッチでしたが、妹のレイリーンは本当に生きていたのです。レイリーンの治療のおかげで目覚めたタケシ・コヴァッチは、250年振りの家族の時間を過ごします。絶滅したエンヴォイが生きていると噂で聞いたレイリーンは、ずっとタケシ・コヴァッチのことを探していたのです。

エンヴォイたちが襲われ、奇跡的に生き残ったとレイリーンはタケシ・コヴァッチに打ち明けました。タケシ・コヴァッチは、レイリーンと一緒にいたハズのクウェルが助かったのかを聞きます。レイリーンは、残念ながらクウェルは助からなかったと教えました。クウェルが死んだと確信し、タケシ・コヴァッチはショックを受けます。

8話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の8話あらすじネタバレを紹介していきます。再会を喜んだのもつかの間、タケシ・コヴァッチはレイリーンの家の中に大量のスリーヴがあるのを見てしまいました。レイリーンは、エンヴォイたちを裏切りバンクロフトや他のメトたちと取引をして商売をしていたのです。

彼女はずっと、スリーヴを乗り換えタケシ・コヴァッチを監視していました。全て兄であるタケシ・コヴァッチの為にやったと言ったレイリーンは、2人で帝国を築こうと言います。エンヴォイの仲間は家族だったというタケシ・コヴァッチでしたが、レイリーンにとって愛する存在は兄だけだったのです。

妹が色々なことをしていると知り、困惑したタケシ・コヴァッチは彼女の元を去ります。オルテガに頼みタケシ・コヴァッチは、エリオットの妻のエヴァに新しいスリーヴを与えました。エヴァは、男の体になりましたが、リジーも無事に回復し娘との再会を喜びます。エヴァのハッキング技術を使い、ローレンス殺しの裏に隠された真実を暴きました。

9話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の9話あらすじネタバレを紹介していきます。オルテガは、レイリーンのことを探っていました。レイリーンは、体のクローンをいくつも用意していたのです。全てを倒したオルテガは、タケシ・コヴァッチの元へ来ました。ポーは、タケシ・コヴァッチの周りの人間が傷つくのを見て不安になります。

しかし、彼の元へ帰ってきたオルテガの中身はレイリーンだったのです。レイリーンは、タケシ・コヴァッチが新しく好きになったオルテガを排除しようとしていました。レイリーンは、スリーヴで永遠の命を得るのを反対する集団を虐殺していました。レイリーンのしていることを阻止し、オルテガを救出する為にエリオットたちに協力してもらいます。

レイリーンの築いた会社へエリオットたちと潜入した観念したタケシ・コヴァッチは、レイリーンを追い詰めました。追い詰められたレイリーンは、タケシ・コヴァッチに今からしようとしている事と、今までにしたことを明かしました。しかし、それは自分の部下を呼ぶ時間を稼ぐ為のレイリーンの計画だったのです。

10話あらすじネタバレ

用語解説も話題のNetflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン1の10話あらすじネタバレを紹介していきます。レイリーンは、ローレンスを取り込んで操っていました。彼は、本当に自殺していましたが、記憶を失い殺されたと勘違いしたのです。一方で、ホテルにいたポー達は襲われAIは壊されてしまいました。

ポーは、自分が完全に破壊される前にリジーを逃がすことにします。リジーは、行きたい場所があるとポーはに頼みました。一方で、オルテガを救って逃げようとしたタケシ・コヴァッチたちは、レイリーンの部下たちに襲われてしまいます。追い込まれたエリオットを救ったのは、新しいスリーヴを手に入れたリジーだったのです。

レイリーンは追い詰められ、タケシ・コヴァッチの最愛の女性クウェルを返すと言います。最愛のクウェルを取り戻したい気持ちを押し殺し、タケシ・コヴァッチは取引を拒みました。自分の妹レイリーンを殺し、腕の中に抱きしめました。そして、オルテガはバンクロフトの屋敷に乗り込みレイリーンの証言を元に彼らの罪を暴きます。

リジーを殺したのは、バンクロフトだったのです。リジーは、ローレンスの子供を妊娠してしまいました。そのことを知ったバンクロフトは、彼女を許せず再生ができないように精神を破壊したのです。ローレンスとバンクロフトは逮捕され、有罪判決が下されます。タケシ・コヴァッチは、クウェルのスタックを探しに旅立って行きました。

オルタード・カーボンのシーズン2あらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

シーズン1とキャストが変わったNetflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の1話あらすじネタバレを紹介していきます。AIのポーは、別のネットワークに入り生き延びていました。バーテンダーをしていたポーは、お客にタケシ・コヴァッチのことを聞かされます。すると、その場にタケシ・コヴァッチに金を借りた人物がバーに来ました。

タケシ・コヴァッチは、ポーを連れて歩いていたことで、女に正体がバレてしまいます。女はメッセンジャーで、タケシ・コヴァッチの体を撃って無理やり依頼主の元へ連れて行きました。依頼主は、仕事を引き受ければ新しいスリーヴを与えると言います。メとの依頼主は、仕事を成功させればクウェルをタケシ・コヴァッチの元へ返すと言いました。

2話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の2話あらすじネタバレを紹介していきます。クウェルを取り戻す為に仕事を引き受けたタケシ・コヴァッチ。ポーとタケシ・コヴァッチは、地球のホテルへ戻りました。クウェルに再会したタケシ・コヴァッチでしたが、彼女に拒絶されショックを受けます。そして依頼主も殺されてしまいました。

メッセンジャーから情報を聞こうとしたタケシ・コヴァッチは、ポーに検索をさせます。しかし、ポーはメインシステムにはバグが発生し、タケシ・コヴァッチは再起動を命令しました。しかし、ポーは思い出が消える可能性があるので嫌がります。タケシ・コヴァッチは、お金を稼ぐ為に懸賞金のかかっている犯罪者を捕まえることにしました。

3話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の3話あらすじネタバレを紹介していきます。クラブで鉢合わせになったクウェルとタケシ・コヴァッチは、お互いの中身に気づいて驚きました。驚いていたクウェルでしたが、その場へ保護国の兵士が乱入しタケシ・コヴァッチが逮捕されてしまいます。連行され、ダニカの元へ連れて行かれました。

ダニカは、自分のカルテルの仲間を殺した犯人がタケシ・コヴァッチだと思っていたのです。保護国の大佐は、タケシ・コヴァッチの知っているイェーガーという人物でした。タケシ・コヴァッチは、処刑されることになってしまいます。ボロボロに痛めつけられたタケシ・コヴァッチを救ったのは、クウェルだったのです。

4話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の4話あらすじネタバレを紹介していきます。クウェルは、記憶が混乱していて、何故メトを殺害しているのかもわからなかったのです。タケシ・コヴァッチは、混乱する彼女をなだめて落ち着かせます。クウェルを星から逃がすことにしたタケシ・コヴァッチは、安全を考え別のAIを雇いました。

安全に逃げる方法を見つけたタケシ・コヴァッチでしたが、ホテルからクウェルが姿を消してしまいます。彼女の行方を探していると、新たにメトが殺されているのを発見しました。メトを殺害しているクエストの目的を探っていたタケシ・コヴァッチは、彼女が建国者たちを殺していることに気づきます。残されたのは、コンラッドのみでした。

5話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の5話あらすじネタバレを紹介していきます。クウェルを捜索しようとしていたタケシ・コヴァッチでしたが、彼女はホテルに戻ってきていました。クウェルは、殺害をしている時の記憶が一切なく怯えます。一方で、イェーガーはタケシ・コヴァッチを2重スリーヴして兵士として復活させます。

タケシ・コヴァッチが兵士だった頃の記憶だけを復活させたイェーガーは、現在のタケシ・コヴァッチが妹を殺したと彼の復讐心を煽りました。ポーたちは、クウェルのスタックに不備があるのかもしれないと考えます。ポーは、自分を顧みずにクウェルのスタックのシステムを治そうとしました。

6話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の6話あらすじネタバレを紹介していきます。クウェルは、保護国の兵士に捕まりバーチャル世界へ飛ばされたことで、記憶を取り戻しました。イェーガーの手先のタケシ・コヴァッチは、芝居をしてクウェルを騙そうとします。イェーガーは、クウェルの言うことを信じるなと指示しました。

クウェルは、長い間レイリーンに監禁されていたのです。その様子を見たタケシ・コヴァッチは、イェーガーに騙されていることに気づきます。タケシ・コヴァッチが寝返り、クウェルたちに協力しました。一方で、イェーガーはダニカが戦争も休戦も全て世界のことを操っていたことに気づきます。

7話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の7話あらすじネタバレを紹介していきます。クウェルが苦しみ出し、叫び声を上げると空から光が降り注ぎました。兵士たちは、光に焼かれて粉々になってしまいます。映像を見ていたダニカは、クウェルの叫び声で発射されたビームを見て素晴らしいと興味を持ち手に入れようとしました。

クウェルは、高熱を出し気絶してしまいます。タケシ・コヴァッチは、ポーを呼び寄せクウェルを治療してくれと言いました。その頃ダニカは、クウェルを手に入れて能力を使い、この世界を自在に操ろうと企てます。

8話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』シーズン2の8話あらすじネタバレを紹介していきます。保護国の兵士たちに居場所を突き止められましたが、イェーガーを裏切った兵士のタケシ・コヴァッチが助けてくれました。ポーが怪しい人物を探っていると、その人々は全てダニカに繋がっていると発覚します。

しかし、実際はダニカではなくイェーガーがクウェルの繋がっているオーヴィルを使おうとしていたのです。クウェルを操っていたのは、イェーガーだったことが発覚します。激しい戦いの末、タケシ・コヴァッチのスタックは壊れてしまいました。兵士のタケシ・コヴァッチは、復帰し保護国に仕えることになります。

オルタード・カーボンの登場人物とキャスト一覧

タケシ・コヴァッチ役/ヨエル・キナマン

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の登場人物のタケシ・コヴァッチは、この作品の主人公になっています。犯罪者として殺され、250年後に刑期を終えて別の体で復活しました。タケシ・コヴァッチ役を演じたキャストは、有名な映画やテレビドラマなどでも活躍しているヨエル・キナマンです。

キャストのヨエル。キナマンが出演している作品は、映画「ザ・スーサイド・スクワッド」や「THE INFORMER/三秒間の死角」や「スーサイド・スクワッド」や「チャイルド44 森に消えた子供たち」や「ラン・オールナイト」や「聖杯たちの騎士」や「デンジャラス・ラン」や「ドラゴン・タトゥーの女」などになっています。

ローレンス・バンクロフト役/ジェームズ・ピュアフォイ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の登場人物のローレンス・バンクロフトは、タケシ・コヴァッチを雇った人物です。メトの資産家で、自分を殺した犯人を捜せと依頼していました。ローレンス・バンクロフトを演じたキャストは、映画「バイオハザード」でも活躍していたジェームズ・ピュアフォイです。

クリスティン・オルテガ役/マルタ・イガレータ

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の登場人物のクリスティン・オルテガは、刑事をしている女性です。タケシ・コヴァッチを警戒し、監視していました。クリスティン・オルテガを演じたキャストは、映画「フェイク シティ」などで活躍していたマルタ・イガレータです。シーズン2でも、少しだけ登場しています。

ポー役/クリス・コナー

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の登場人物のポーは、タケシ・コヴァッチが滞在していたホテルのオーナーです。ポーは、AIなのでホテルが彼自身になっています。ポー役を演じたキャストは、日本ではあまり有名じゃない俳優のクリス・コナーです。シーズン2でも活躍していました。

オルタード・カーボンの用語解説

用語解説①スリーヴ

キャストも話題になっているNetflixドラマ『オルタード・カーボン』の用語解説①は、スリーヴです。スリーヴという用語は、体のことを意味しています。肉体は、魂の器としてだけ扱われているとストーリーで解説されていました。

用語解説②メト

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の用語解説②は、メトです。メトは、富豪の権力者を意味する用語になっています。メトには色々な特権があり、複数のスタックなどを所持していて色々な特権があるとストーリーでも解説されていました。

用語解説③スタック

キャストも話題になっているNetflixドラマ『オルタード・カーボン』の用語解説③は、スタックです。スタックという用語は、人のデータを保存しているデータディスクのようなモノになっています。解説では、複数のスタックを用意するのは違法とされていました。

用語解説④二重スリーヴィング

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の用語解説②は、二重スリーヴィングです。二重スリーヴィングという用語は、スタックを複製して同時に2つのスリーヴに入ることになっています。シーズン1とシーズン2でも二重スリーヴィングをした登場人物がいました。ストーリーの中で、違法行為だと解説されています。

オルタード・カーボンのシーズン3へのネタバレ考察

ネタバレ考察①クウェルと反乱軍について

キャストも人気のNetflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察①は、クウェルと反乱軍についてです。クウェルは、追われる身になり別の星へと旅だっていました。保護国に対する彼女の恨みは深く、反乱軍を再び率いるのではないかと考察されています。

ネタバレ考察②ディグ改めアナベルとポー

用語なども話題のNetflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察②は、ディグ改めアナベルとポーです。シーズン1のライトで消滅し、シーズン2で復活していたポーは、ラストで記憶を回復しているようなシーンがありました。シーズン3では、完全に復活すると考察されています。

ネタバレ考察③コヴァッチのスリーヴについて

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察③は、コヴァッチのスリーヴについてです。シーズン1とシーズン2でスリーヴが変更していたタケシ・コヴァッチは、シーズン3でもまたスリーヴが変わっているのではないかと考察されています。次は、どのキャストが演じるのか?と話題になっていました。

ネタバレ考察④イエーガーは生きている?

キャストも人気のNetflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察④は、イエーガーは生きている?です。シーズン2のラストで死んでいたイエーガーですが、スタックが壊されたシーンがないので、またシーズン3で出てくる可能性があります。

ネタバレ考察⑤「ブロークン・エンジェル」というタイトル

用語なども話題のNetflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察⑤は、「ブロークン・エンジェル」というタイトルです。「ブロークン・エンジェル」というタイトルは、原作の小説の2作目のタイトルになっています。

ネタバレ考察⑥クウェルもエンヴォイ?

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察⑥は、クウェルもエンヴォイ?です。一緒にタケシ・コヴァッチと戦っていたクウェルは、彼に戦い方なども教えていました。ハッキリと明言されていませんが、クウェルのエンヴォイの可能性が高いです。

ネタバレ考察⑦シーズン3で終わる?

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』ネタバレ考察⑦は、シーズン3で終わる?です。原作の小説が3部作になっているので、シーズン3で完結する可能性があります。

オルタード・カーボンに関する感想や評価

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の感想や評価には、シーズン2までしかないのが残念だというコメントが多くなっていました。この作品をきっかけに、海外ドラマにハマったという感想もあります。

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の感想や評価には、キャストが変更されたことに関するコメントが多くなっていました。有名なキャストがたくさん出演しているので、新たな配役なども注目されています。

Netflixドラマ『オルタード・カーボン』の感想や評価には、原作の方が面白いというコメントもありました。日本でも発売されているので、原作も是非チェックしてみてください。

オルタード・カーボンのネタバレまとめ

この記事では、Netflixドラマ『オルタード・カーボン』のシーズン1とシーズン2のあらすじやネタバレや登場人物を演じたキャストだけでなく、用語の解説やシーズン3の考察なども紹介していきました。Netflixドラマ『オルタード・カーボン』は、SF要素が満載なので海外ドラマが好きな方は是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ