【Netflix】ロック&キーのキャストまとめ!あらすじやシーズン2の可能性は?

Netflixドラマ『ロック&キー』は、日本でも話題になっている海外ドラマです。Netflixドラマ『ロック&キー』は、原作の小説も人気があり感想でも話題になっていました。Netflixドラマ『ロック&キー』は、シーズン2のキャストなども注目されている作品です。この記事では、Netflixドラマ『ロック&キー』のあらすじとネタバレだけでなく、シーズン2の情報やキャストや感想や評価などを紹介していきます。

【Netflix】ロック&キーのキャストまとめ!あらすじやシーズン2の可能性は?のイメージ

目次

  1. ロック&キー(Netflixドラマ)とは?
  2. ロック&キーの主要なキャスト一覧
  3. ロック&キーのその他キャスト一覧
  4. ロック&キーのあらすじネタバレ
  5. ロック&キーの原作やシーズン2
  6. ロック&キーのキャストに関する感想や評価
  7. ロック&キーのキャストまとめ

ロック&キー(Netflixドラマ)とは?

ロック&キーの概要

ドラマ『ロック&キー』は、Netflixで配信されている作品です。アメリカ合衆国で製作されたドラマで、Netflixオリジナルドラマの中でも人気があります。たくさんの有名なキャストが出演していて、原作の小説なども人気です。

ロック&キーの海外の評判

Netflixドラマ『ロック&キー』の海外の評判は、他の作品と比較しても高評価になっています。原作が有名な小説ということもあり、映像化が叶ったと感想でも話題になっていました。

ロック&キー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

ロック&キーの主要なキャスト一覧

ニーナ・ロック役/ダービー・スタンチフィールド

Netflixドラマ『ロック&キー』のニーナ・ロック役のキャストは、ダービー・スタンチフィールドです。ダービー・スタンチフィールドは、アメリカ合衆国出身の女性で女優としてたくさんのドラマや映画に出演しています。ダービー・スタンチフィールドの代表作は、「ハンティング・パーク」や「スキャンダル 託された秘密」などです。

タイラー・ロック役/コナー・ジェサップ

Netflixドラマ『ロック&キー』のタイラー・ロック役のキャストは、コナー・ジェサップです。コナー・ジェサップは、カナダ出身の俳優でプロデューサーや脚本家としても活躍しています。コナー・ジェサップの出演作は、映画「ストレンジ・アフェア」や「さよなら、ぼくのモンスター」やドラマ「フォーリング スカイズ」などです。

キンジー・ロック役/エミリア・ジョーンズ

Netflixドラマ『ロック&キー』のキンジー・ロック役のキャストは、エミリア・ジョーンズです。エミリア・ジョーンズは、イギリス出身の女優で映画やテレビドラマなどで活躍しています。エミリア・ジョーンズの出演作は、映画「パグアクチュアリー」や「ワンデイ23年のラブストーリー」やドラマ「ウルフホール」などです。

ボード・ロック役/ジャクソン・ロバート・スコット

Netflixドラマ『ロック&キー』のボード・ロック役のキャストは、ジャクソン・ロバート・スコットです。ジャクソン・ロバート・スコットは、アメリカ合衆国出身の俳優です。幼いながらもたくさんのドラマや映画で活躍しています。ジャクソン・ロバート・スコットの出演作は、「プロディジー」や「IT/イット」や「SKIN」などです。

スコット・カヴェンディッシュ役/ペトリス・ジョーンズ

Netflixドラマ『ロック&キー』のスコット・カヴェンディッシュ役のキャストは、ペトリス・ジョーンズです。ペトリス・ジョーンズが演じているスコットは、キンジー・ロックと恋人関係になる登場人物になっていました。ペトリス・ジョーンズの出演作は、『ロック&キー』の他にドラマ「Step Up: High Water」などになっています。

ドッジ役/ライズラ・デ・オリヴェイラ

Netflixドラマ『ロック&キー』のドッジ役のキャストは、ライズラ・デ・オリヴェイラです。ドッジは、井戸の中に潜んでいた女性で、まだ幼いボードを利用して魔法のカギを手に入れようとしていました。ライズラ・デ・オリヴェイラの出演作は、映画「Code 8」や「イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-」や「Acquainted」などになっています。

ゲイブ役/グリフィン・グラック

Netflixドラマ『ロック&キー』のゲイブ役のキャストは、グリフィン・グラックです。グリフィン・グラックは、アメリカ合衆国出身の俳優です。グリフィン・グラックの出演作は、映画「トールガール」や「史上最悪の学園生活」や「ウソツキは結婚のはじまり」や「レッド・バンド・ソサエティ」や「ビッグ・タイム・アドレセンス」などの作品です。

ロック&キーのその他キャスト一覧

レンデル・ロック役/ビル・ヘック

Netflixドラマ『ロック&キー』のレンデル・ロック役のキャストは、ビル・ヘックです。感想でも話題になっていたビル・ヘックは、アメリカ合衆国出身の俳優です。ビル・ヘックの出演作は、シーズン2も期待されているドラマ「エイリアニスト」や「TAXI ブルックリン」や映画「バスターのバラード」や「Pit Stop」などの作品になっています。

ダンカン・ロック役/アーロン・アシュモア

Netflixドラマ『ロック&キー』のダンカン・ロック役のキャストは、アーロン・アシュモアです。アーロン・アシュモアは、カナダ出身の俳優です。アーロン・アシュモアの出演作は、映画「リグレッション」やドラマシーズン2も人気の「ロストガール」や「ウェアハウス13」や「フリンジ」や「ザ・ホワイトハウス」などの作品になっています。

エリー・ウェドン役/シェリー・ソーム

Netflixドラマ『ロック&キー』のエリー・ウェドン役のキャストは、シェリー・ソームです。感想でも話題になっていたシェリー・ソームは、アメリカ合衆国出身の女優です。シェリー・ソームの出演作は、ドラマ「Limetown」や「Power Book II: Ghost」やシーズン2も人気の「Good Trouble」や「イン・トリートメント」などになっています。

サム・レッサー役/トーマス・ミッチェル・バーネット

Netflixドラマ『ロック&キー』のサム・レッサー役のキャストは、トーマス・ミッチェル・バーネットです。サムは、キンジーたちの父親レンデルを殺した犯人としてストーリーで登場していました。元々は、タイラーの友人でした。トーマス・ミッチェル・バーネットは、日本ではまだ有名ではありませんが、感想でも演技が話題になっています。

ジャッキー・ヴェーダ役/ジュヌヴィエーヴ・ケーン

Netflixドラマ『ロック&キー』のジャッキー・ヴェーダ役のキャストは、ジュヌヴィエーヴ・ケーンです。ジュヌヴィエーヴ・ケーンが演じているジャッキーは、タイラーの同級生でチャリティー活動をしている女子生徒になっています。ジュヌヴィエーヴ・ケーンは、まだ有名ではありませんがシーズン2の活躍も注目されている女優です。

イーデン・ホーキンス役/ハレア・ジョーンズ

Netflixドラマ『ロック&キー』のイーデン・ホーキンス役のキャストは、ハレア・ジョーンズです。ハレア・ジョーンズが演じているイーデンは、学校で人気のある生徒でスコットたちの製作している映画で女優を務めていました。キンジーと仲が悪く、言い争いなどをしています。ハレア・ジョーンズは、シーズン2も出演予定で感想でも話題です。

ブリンカーマーティン役/コルトン・スチュワート

Netflixドラマ『ロック&キー』のブリンカーマーティン役のキャストは、コルトン・スチュワートです。コルトン・スチュワートが演じているブリンカーは、タイラーの友人です。コルトン・スチュワートは、アーティストとしても俳優としても活躍していて、映画「スイッチ」や「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング2」などに出演しています。

ザディ・ウェルズ役/アーシャ・ブロムフィールド

Netflixドラマ『ロック&キー』のザディ・ウェルズ役のキャストは、アーシャ・ブロムフィールドです。アーシャ・ブロムフィールドが演じているサディは、キンジーやスコットと映画を製作している登場人物です。アーシャ・ブロムフィールドは、カナダ出身の女優で歌手としても活躍しています。

ダグ・ブラゼル役/ジェシー・カマチョ

Netflixドラマ『ロック&キー』のダグ・ブラゼル役のキャストは、ジェシー・カマチョです。ジェシー・カマチョが演じているダグは、スコットやキンジーと映画の製作をしている学生です。ジェシー・カマチョの出演作は、映画「エンド・オブ・ザ・アース」や「善きサムからの贈り物」や「カンペキ・ボーイ」などの作品になっています。

ローガン・キャロウェイ役/エリック・グレイズ

Netflixドラマ『ロック&キー』のローガン・キャロウェイ役のキャストは、エリック・グレイズです。エリック・グレイズが演じているローガンは、キンジーたちと同じ学校に通っているイーデンの友人です。エリック・グレイズの出演作は、「めちゃくちゃ恋するハンターズ」や「Step Up: High Water」などの作品になっています。

ルーカス・カラヴァッジョ役/フェリックス・マラード

Netflixドラマ『ロック&キー』のルーカス・カラヴァッジョ役のキャストは、フェリックス・マラードです。フェリックス・マラードの演じたルーカスは、エリーの初恋の男性になっています。フェリックス・マラードの出演作は、「最高に素晴らしいこと」などです。

ジョー・リッジウェイ役/スティーヴン・ウィリアムズ

Netflixドラマ『ロック&キー』のジョー・リッジウェイ役のキャストは、スティーヴン・ウィリアムズです。スティーヴン・ウィリアムズは、アメリカ合衆国出身の俳優です。スティーヴン・ウィリアムズの出演作は、映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」や「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などです。

ルーファス・ウェドン役/コビー・バード

Netflixドラマ『ロック&キー』のルーファス・ウェドン役のキャストは、コビー・バードです。コビー・バードの演じているルーファスは、エリーの息子でボードの友人の青年です。コビー・バードは、ドラマ「グッドドクター」などにも出演していました。

ロック&キーのあらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の1話あらすじネタバレを紹介していきます。シアトルで暮らしていたタイラーたちでしたが、父親が殺されたことをきっかけに引っ越すことになりました。代々ロック家が住んでいる家に引っ越したタイラーたちは、退屈な場所だと文句を言います。探検していたボードは、井戸の中にいるこだまと話すようになりました。

こだまは、家にあるカギには不思議な力があるとボードに教えます。ボードは、興味を持ち姉のキンジ―が父親からもらったカギを勝手に使ってしまいました。好きな場所へ行けると知り喜んだボードでしたが、他のカギを使って母親を危険に晒してしまいます。タイラーが母親を助けましたが、こだまに好きな場所へ行けるカギを奪われてしまいました。

2話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の2話あらすじネタバレを紹介していきます。タイラーたちは、母親のニーナにカギのことを聞こうとしましたが、彼女は鏡の中に閉じ込められたことも覚えていなかったのです。ボードは、タイラーたちにカギを見つけても触るなと言われましたが、留守番しているのが退屈でカギを探して見つけ出してしまいます。

カギを見つけたボードの元へ、再びこだまが現れました。殺されそうになりましたが、何とか助かります。ボードは、タイラーたちとの約束を守らずにカギを探して、使ってしまいました。一方で、キンジーやニーナは記憶の断片のようなモノを思い出し違和感を感じます。ニーナは、夫の友人と出会い過去を全然聞かされていなかったと気づきました。

3話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の3話あらすじネタバレを紹介していきます。ボードがカギを使っているのを発見したキンジーたちは、カギを没収しました。ボードは、こだまがカギを狙っているのできちんと守る必要があると打ち明けます。キンジーとタイラーは、ボードのカギを預かり井戸にいたこだまから守ることにしました。

自分の頭の中に入れるカギをボードから預かったキンジーは、使ってみることにします。父親との幸せな思い出に浸っていたキンジーでしたが、そこへ自分の恐怖が具現化して現れました。キンジーは、自分の恐怖を打ち消す為に倒して土の中に埋めてしまいます。一方で、ニーナは旦那の昔の写真を見て変なマークが書き込まれていることに驚きました。

4話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の4話あらすじネタバレを紹介していきます。自分の恐怖を土に埋めたキンジーは、別人のようになってしまいました。はきはきとした性格になり、髪の毛を染めてメイクをして学校へ行きます。キンジーが変わり、問い詰めたタイラーは彼女が恐怖を倒したことを知り激怒しました。

エリーは、ニーナと仲良くなり家の中で密かにカギを探し始めます。しかし、ニーナはカギを見つけることができずそのまま去って行きました。一方で、こだまは別のカギも手に入れ再びボードたちの前に現れます。ボードにカギを渡せというこだまでしたが、その時にボードはこだまが無理やりカギを奪うことはできないと知りました。

5話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の5話あらすじネタバレを紹介していきます。キンジーたちも新たなカギを見つけ、こだまから守る為に3人で分担して持つことにしました。キンジーは、鍵のことを彼氏や友達にばらし、人を貶めるのにカギを使ってしまいます。制御が効かなくなり、彼氏に止められてもキンジーは辞めようとしませんでした。

タイラーは、キンジーにカギを渡せと言います。しかしキンジーは、放っておいてと言い放ちました。一方で、ニーナが帰宅するとエリーが勝手に家の中に入っていたのです。エリーは、忘れ物をしたと言いましたが、ニーナは違和感を感じます。一方で、キンジーは父親の友人が3人も変死していたと知りタイラーに報告しました。

6話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の6話あらすじネタバレを紹介していきます。父親の謎を解明しようとするキンジーでしたが、サムはもううんざりだと投げ出してしまいました。一方で、ニーナが帰宅するとエリーが勝手に家の中にいたことや旦那と同じ傷があるのに気づき違和感を感じます。ニーナは、エリーのことを警戒しだしました。

ニーナは、旦那を知っているジョーという教師に会いに行きます。しかし、ニーナが何かおかしいと説明してもジョーは大事な人を失って混乱しているだけだと言いました。ニーナが帰ると、ジョーから変な伝言があり急いで彼の元へ行きます。すると、ジョーの家のカギは空いていて中で彼が殺されていました。

7話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の7話あらすじネタバレを紹介していきます。こだまは、奪ったカギをサムに渡しました。サムは、刑務所を燃やして脱獄してしまいます。脱獄したサムは、ロック家へと向かって行き頭のカギを渡せとニーナを脅しました。何のことか理解できないニーナは、パニックになってしまいます。

隙を見てサムの頭にカギをさすと、彼は正気に戻り殺す気はなかったと泣きだしました。ただドッジのことが大切で、力になりたかったと言います。ドッジが現れ、サムにカギを渡すように言いましたが、彼はタイラーを信じることにしました。すると、ドッジはサムを刺して彼がボードたちから奪ったカギまで持って行きます。

8話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の8話あらすじネタバレを紹介していきます。サムが死に、タイラーたちを心配して街の人たちが気を使って食べ物などを持ってきてくれました。一方で、ニーナの様子がおかしくなりキンジーとタイラーは、再び母親がアル中になったのではないかと疑います。その後、ニーナの元へエリーが尋ねてきました。

鏡を見たニーナは、前に鏡の中へ迷い込んだことを思い出します。ニーナが思い出したとタイラーに報告しに行きましたが、お酒のせいだと言いました。父親の過去を探り捜査をしていると、エリンという女性が何かを知っていることに気づきます。会いに行ったキンジーは、そこでドッジの正体が死んだハズのルーカスだと知りました。

9話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の9話あらすじネタバレを紹介していきます。タイラーたちは、父親の位牌の中からドッジの探しているオメガ鍵を見つけてしまいました。ルーカスは、エリーの初恋の人で彼女は彼に協力していたのです。ジョーは、死んだハズのルーカスの姿を見てしまいエリーとルーカスに殺されてしまいました。

エリーは、ルーカスに息子を殺すと脅されて仕方なく従っていたのです。しかし、息子の後押しのおかげでエリーはルーカスに歯向かう決意をしました。エリーは、タイラーたちに頭の中を見せて真実を教えます。ルーカスが恋しくてエリーは、こだまのカギを使ってしまいました。そして、ドッジが呼び起こされてしまったのです。

10話あらすじネタバレ

Netflixドラマ『ロック&キー』の10話あらすじネタバレを紹介していきます。エリーがカギと冠を取りに帰りましたが、ルーカスに見つかってしまいました。ルーカスは、エリーからカギを奪い取りタイラーたちの元へと向かって行きます。なんとか協力して倒すことに成功しましたが、どこへ隠せばいいかわからずオメガの中へ入れることにしました。

嫌な予感がすると言ったキンジーでしたが、他に策がなくみんなと協力してドッジを中へ入れることにします。目覚めだドッジは、タイラーを引き込もうとしましたがキンジーが掴んで助けました。しかし、オメガに入ったのは変身させられたエリーで、ドッジはキンジーの彼氏にカギで変身していたのです。

ロック&キーの原作やシーズン2

ロック&キーの原作

感想でも話題になっていたNetflixドラマ『ロック&キー』の原作は、アメリカ合衆国出身の作家ジョー・ヒルの作品です。ジョー・ヒルは、日本でも有名なホラー作家スティーヴン・キングの息子としても知られています。ジョー・ヒルの代表作は、「20世紀の幽霊たち」や「ハートシェイプト・ボックス」などです。

ロック&キーのシーズン2はある?

Netflixドラマ『ロック&キー』のシーズン2は、製作が決定しています。原作は、全部で8巻まで発売されているのでシーズン2で残りのストーリーが描かれるのではないかと感想でも話題になっていました。

ロック&キーのキャストに関する感想や評価

Netflixドラマ『ロック&キー』の感想や評価には、原作の小説に関するコメントが多くなっていました。ロック&キーは、日本でも小説が販売されていて、感想でも話題になっています。

Netflixドラマ『ロック&キー』の感想や評価には、シーズン2が早く見たいというコメントがたくさんありました。シーズン2の製作が既に決定しているので、感想で早くも期待が高まっています。

Netflixドラマ『ロック&キー』の感想や評価には、1話見始めると止まらないというコメントがあります。どんどん謎が深まっていくストーリーになっていて、感想でも高く評価されていました。

ロック&キーのキャストまとめ

この記事では、Netflixドラマ『ロック&キー』のあらすじやネタバレや登場人物を演じたキャストだけでなく、シーズン2の情報や感想や評価などを紹介していきました。『ロック&キー』は、シーズン2も期待されているので、配信前に是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ