アイ~私と彼女と人工知能のあらすじとキャスト一覧!香里奈・池田エライザが共演

アイ~私と彼女と人工知能というテレビドラマ作品は一部地域で放送されていた作品です。そんなアイ~私と彼女と人工知能のキャスト・あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。ネタバレ紹介していくアイ~私と彼女と人工知能のキャストには、池田エライザ・香里奈という有名な女優が起用されています。アイ~私と彼女と人工知能をご覧になった事が無いという方は、是非アイ~私と彼女と人工知能のあらすじ・キャストネタバレをチェックしてみて下さい!

アイ~私と彼女と人工知能のあらすじとキャスト一覧!香里奈・池田エライザが共演のイメージ

目次

  1. アイ~私と彼女と人工知能とは?
  2. アイ~私と彼女と人工知能のあらすじとキャスト一覧!
  3. アイ~私と彼女と人工知能の見どころ場面
  4. アイ~私と彼女と人工知能の主題歌
  5. アイ~私と彼女と人工知能に関する感想や評価
  6. アイ~私と彼女と人工知能のあらすじとキャストまとめ

アイ~私と彼女と人工知能とは?

アイ~私と彼女と人工知能とは日本のテレビドラマ作品として放送されていた作品です。アイ~私と彼女と人工知能は深夜ドラマとして放送されていた作品という事もあり、深夜ドラマをご覧になる事が多いという方であれば知っている作品かもしれません。アイ~私と彼女と人工知能は一部地域でしか放送されていないという事もあり、放送されていなかったという地域もある作品です。

そんなアイ~私と彼女と人工知能という作品のあらすじ・キャストをネタバレ紹介していきたいと思います。アイ~私と彼女と人工知能という作品は一風変わった面白いテレビドラマ作品になっており、あらすじから物語に注目です。出演しているキャストは、有名な人気俳優・女優で現在も活躍している人物ばかりです。アイ~私と彼女と人工知能が気になるという方は是非あらすじ・キャストネタバレをチェックしてみて下さい!

アイ~私と彼女と人工知能の放送情報

アイ~私と彼女と人工知能の放送日

アイ~私と彼女と人工知能とは2017年の秋ドラマとして放送がスタートしています。アイ~私と彼女と人工知能は10月2日を放送日として放送が開始されており、フジテレビの月曜日の深夜ドラマ枠である「ブレイクマンデー24」という放送枠で放送されていました。アイ~私と彼女と人工知能は1話が1時間ほどのテレビドラマ作品に仕上がっており、全2話から構成されている非常に短いテレビドラマ作品です。

アイ~私と彼女と人工知能の放送地域

アイ~私と彼女と人工知能というテレビドラマ作品は、地域放送のテレビドラマ作品となっており特定の地域でなければご覧になる事が出来なかったドラマとなっています。アイ~私と彼女と人工知能が放送されていた地域はかなり少なく、殆どの地域がテレビで放送されていたアイ~私と彼女と人工知能をご覧になる事が出来ていません。

アイ~私と彼女と人工知能が放送されていた地域は東京都を始めとして、茨木・群馬・栃木・埼玉・千葉・神奈川となっています。他の都道府県地域ではアイ~私と彼女と人工知能は一切放送されていません。

アイ~私と彼女と人工知能の放送されない地域

アイ~私と彼女と人工知能は全国放送のテレビドラマ作品ではなく、数少ない関東方面の地域でしか放送されていなかったテレビドラマ作品です。アイ~私と彼女と人工知能というテレビドラマ作品が放送されていなかった地域は、茨木・群馬・栃木・埼玉・千葉・神奈川・東京以外の都道府県地域は全てアイ~私と彼女と人工知能は放送されていません。

アイ~私と彼女と人工知能のスタッフ

アイ~私と彼女と人工知能を制作したスタッフで監督を務めたのは「関和亮」という人物です。関和亮はカメラマン・映像ディレクターとして活躍しており、人気アーティストのMVを多く担当していることで知られています。そんな関和亮はテレビドラマ作品で監督を務めることもあり、アイ~私と彼女と人工知能では監督として制作に関わりました。

アイ~私と彼女と人工知能~ - フジテレビ

アイ~私と彼女と人工知能のあらすじとキャスト一覧!

今からアイ~私と彼女と人工知能のあらすじ・キャストをネタバレ紹介していきたいと思います。アイ~私と彼女と人工知能は地域放送された作品なので、多くの方がご覧になれなかったドラマとなっています。しかし物語はあらすじから注目の内容となっており、出演キャストには有名な俳優・女優が揃っています。アイ~私と彼女と人工知能のあらすじ・キャストをネタバレを要チェックです。

アイ~私と彼女と人工知能のあらすじネタバレ

27歳の女性「雫」と21歳の女性「モモ」はマンションで共同生活をしており、二人は全く性格の異なる女性二人でした。雫は恋愛から遠ざかっている女性で、逆にモモはインスタグラムや友達なども多い人気者で実は「バイセクシャル」で雫の事を狙っています。そんな雫はある日会社で上司からとある依頼を行われてしまい、「AI」との奇妙な共同生活が始まってしまうのでした。

アイ~私と彼女と人工知能のキャスト

キャスト①田中雫役/香里奈

アイ~私と彼女と人工知能で主人公の「雫」を演じたキャストは「香里奈」です。香里奈は15歳からモデルとして芸能界入りをして活動しており、現在は女優として知られています、香里奈は山下智久との共演が多い人物で、香里奈がブレイクするきっかけとなったテレビドラマ作品でも山下智久の彼女役だったようです。そんな香里奈は現在はテレビドラマへの出演は減ってきています。

キャスト②桜井モモ役/池田エライザ

雫と共同生活を送っているもう一人の主人公である「モモ」を演じたのは池田エライザです。池田エライザは現在モデル・女優として大活躍中の人物で、スタイル抜群の美女として高い人気を獲得しています。池田エライザはこのドラマ作品の作中で演じた「モモ」と同じく福岡県出身の女性という事で、福岡弁を作中でも使っておりリアルな福岡弁はかなり人気が高く池田エライザがモモを演じた事で更に魅力的な人物に仕上がっています。

キャスト③上村佑二役/松尾諭

雫の会社の上司として雫にAIとの共同生活を依頼した人物を演じたのはベテラン俳優として活躍している「松尾諭」です。松尾諭は下積み時代が長かったという事もあり、俳優としての演技力は非常に高く演技派俳優として様々なドラマ作品で主要人物を演じるようになっています。松尾諭はアイに出演した2017年には、人気が高い有名な朝ドラで知られている「ひよっこ」にも出演して活躍していました。

キャスト④田所賢人/丸山智己

主人公であるモモの知り合いとして登場する人物を演じたキャストは「丸山智己」です。丸山智己はモデルとして芸能界入りした男性で、現在はベテラン俳優として活躍しています。丸山智己は人気が高い有名なテレビドラマ作品に脇役として出演している事が多く、主演としてキャスト起用されることは殆どありません。丸山智己が出演しているドラマは「GTO」「ガリレオ」「HERO」「TRICK」などが挙げられます。

キャスト⑤真下麗華役/未来

雫の後輩として作中に登場する人物を演じたのは「未来」です。未来は現在29歳の女優として活動している人物で、女優としてはテレビドラマ・舞台をメインとして活動しています。女優としてはまだまだ知名度が低い未来ですが、有名は俳優・女優が多数出演しているこのドラマ作品では脇役ですが、主要キャストの一人として起用されました。

キャスト⑥今泉聖司役/志尊淳

アイの作中で変態AIとして雫・モモと共同生活をしていた人物を演じたのは「志尊淳」です。志尊淳は人気イケメン俳優として活躍している人物で、若者から絶大な人気を獲得しています。そんな志尊淳は自身のイメージとは大きくかけ離れている「変態AI」を演じています。志尊淳は演技力が高く、現在は変わり役を演じることが多く女性役を演じたりとかなり演技に幅を持つようになりました。

アイ~私と彼女と人工知能の見どころ場面

アイ~私と彼女と人工知能というテレビドラマ作品は、一風変わったドラマ作品として注目を集めており作中では見所場面が複数あります。アイ~私と彼女と人工知能というテレビドラマ作品の見所とはどのような場面になっているのか、今からアイ~私と彼女と人工知能の見所をネタバレ紹介していきたいと思います。

コメディー作品初挑戦する香里奈

アイ~私と彼女と人工知能の主要キャストである「香里奈」は、これまでコメディー作品に出演したことがなかった女優だそうです。そんな香里奈が初めて出演したコメディー作品が「アイ~私と彼女と人工知能」となっています。香里奈が初挑戦したコメディー作品という事で、香里奈ファンの方であれば必ず視聴したい作品だと言えます。

アイ~私と彼女と人工知能は一部の地域でしか放送されていませんが、現在はインターネット配信サービスなどで視聴することが出来るので是非まだ観ていないという方は視聴してみて下さい。

バイセクシャル役を演じる池田エライザ

現在モデル・女優として大活躍中の人気者である池田エライザはバイセクシャルというかなり特殊な特徴を持っている女性をこのテレビドラマ作品で演じました。池田エライザが演じたモモという人物は男性も女性もどちらも恋愛対象に入るという事で、演じることが非常に難しい役どころですが池田エライザは素晴らしい演技力で演じ切っているようなので池田エライザの演技力に注目です。

変態AIを演じる志尊淳

志尊淳は現在第注目の人気若手俳優です。そんな志尊淳はイケメンでカッコイイという事で注目を集めた人物ですが、ドラマの作中では「変態AI」を演じており深夜ドラマという事もあり作中で志尊淳は下ネタ発言がかなり多くなっています。志尊淳が変態を演じるとどうなるのか、このドラマ作品では普段見られないを志尊淳を観ることが出来るので注目です。

AIとの生活

アイ~私と彼女と人工知能~という作品はAIと共同生活を送るという面白い内容に仕上がっているドラマです。近未来の日本でAIが発達するとドラマの作中のような日常が始まることが実際にあるかもしれないので、近未来系の世界観が好きだという方は必見のドラマとなっています。

百合シーン

アイ~私と彼女と人工知能~というドラマ作品の中には百合シーンがあります。バイセクシャルであるモモは共同生活している雫の事が好きなので雫に迫るというシーンが作中ではあるのですが、中々お目にかかることが出来ない百合シーンという事で見所シーンの一つとして注目してみて下さい。

アイ~私と彼女と人工知能の主題歌

アイ~私と彼女と人工知能の主題歌を今からネタバレ紹介していきたいと思います。アイ~私と彼女と人工知能の主題歌を担当した人物はどんな人物なのかネタバレ内容にご注目です。

主題歌:BABY

アイ~私と彼女と人工知能で主題歌を歌ったのは「tofubeats」というアーティストで、tofubeatsはドラマ主題歌として「BABY」という楽曲を歌っています。tofubeatsが歌った主題歌である「BABY」という歌は、現在複数パターンがリリースされておりドラマで歌われたスタンダードタイプからリミックス・アレンジバージョンなども存在しています。

tofubeatsの基本情報

ドラマ主題歌を担当した「tofubeats」というアーティストは「河合佑亮」という男性が活動しているアーティスト名となっています。tofubeatsは現在28歳のアーティストで若手の頃から大活躍している人物で、大物アーティストなどとコラボしてきて徐々に知名度を上げてきました。そんなtofubeatsは現在は様々な大物アーティストたちに楽曲を提供したりとかなり活躍の場が増えてきている注目の人物です。
 

アイ~私と彼女と人工知能に関する感想や評価

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、アイ~私と彼女と人工知能はかなり面白かった!という感想を投稿されており作中で変態AIとして登場する聖司が、たまに男らしいセリフを言ってくれるところがカッコイイ!ともコメントされています。志尊淳が好きだという方は志尊淳が演じた聖司に注目したいですね!

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、アイ~私と彼女と人工知能が大好きだという感想を投稿されており池田エライザが特に可愛かったとコメントしています。池田エライザが主演の一人として起用されているという事もあり、作中ではの様々な姿をご覧になる事が出来るので池田エライザファンの方にはおすすめのドラマです。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、アイ~私と彼女と人工知能は池田エライザが演じたモモが雫を大好きだというのが可愛かったという感想を投稿されています。AIとの共同生活はめんどくさそうとも感じたようですが、ラストシーンは良かったという事でドラマの出来には満足されているようです。

アイ~私と彼女と人工知能のあらすじとキャストまとめ

アイ~私と彼女と人工知能というテレビドラマ作品のあらすじ・キャストをネタバレ紹介しました。アイ~私と彼女と人工知能という作品は、2017年の秋に放送されたテレビドラマ作品で一部地域でしか放送されていないという事もありご存知の方は少ないドラマです。そんなアイ~私と彼女と人工知能はあらすじから物語は魅力的でかなり面白い作品に仕上がっています。

アイ~私と彼女と人工知能のあらすじは二人の女性主人公と変態AIが3人で生活していくというあらすじから始まります。キャストには「香里奈」「池田エライザ」を主演として起用しており、他にも人気が高い俳優・女優を起用して面白いドラマに仕上がっています。人気キャストを多数起用していることもあり、安定した面白さがあるのでアイ~私と彼女と人工知能はドラマ好きの方にはお勧め出来ます。

アイ~私と彼女と人工知能というテレビアニメ作品は一部地域でしか放送されていなかったという事もあり、多くの方が視聴できていません。しかし現在は見逃した方や放送されていない地域にお住いの方の為にインターネットの動画配信サービスで視聴することが出来ます。アイ~私と彼女と人工知能が気になるという方は是非一度ご覧になってみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ