2018年05月15日公開
2018年05月15日更新
メルエムとコムギの関係が泣ける!出会いから最後・死因まで【ハンターハンター】
メルエム・コムギは感動の泣ける物語があるキャラクターとして知られている存在です!メルエム・コムギはハンターハンターという超人気作品に登場します!今回はそんなハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いからどの様な関係なのか、そして感動の泣ける最後までご紹介したいと思います!メルエム・コムギの感動の泣ける最後は、ハンターハンターファンならもう一度観たい名シーンだと思います!是非今回のまとめでメルエムとコムギの出会いから最後までご覧ください!
目次
- ハンターハンターのメルエム・コムギの関係が泣ける!出会いから最後まで紹介!
- ハンターハンターについてご紹介!
- ハンターハンターはアニメもおすすめ!
- ハンターハンターは映画も公開されている!
- ハンターハンターに登場するメルエムとは?
- ハンターハンターに登場するコムギとはどんな人物?
- ハンターハンターのメルエム・コムギの登場するキメラアント編とは?
- ハンターハンターのキメラアント編のストーリーをご紹介!
- そもそもキメラアントとはどんな生物?
- キメラアント編はかつてない程の強いキャラクターが数多く登場する!
- キメラアント編のメルエムとコムギの出会いを紹介!
- メルエムとコムギの名シーンその1「王が腕をちぎる」
- キメラアントの王であるメルエムはコムギを大事な人と思い始める!
- コムギはハンター協会の襲撃で瀕死の重傷を負ってしまう
- 重要のコムギはメルエムの側近出るピトーによって生き伸びる!
- コムギの治療中にメルエムはハンター協会のボス「ネテロ」と対決!
- メルエムVSネテロをご紹介!
- メルエムはネテロとの戦いの後コムギの下を訪れている!
- メルエムとコムギの名シーンその2「最後の軍儀」
- 【まとめ】ハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いから泣ける感動の最後まで紹介してみた!
ハンターハンターのメルエム・コムギの関係が泣ける!出会いから最後まで紹介!
今回はハンターハンターに登場するメルエム・コムギについてのまとめです!メルエム・コムギはハンターハンターに登場する人気キャラクターとして知られており、ハンターハンターファンなら名前を聞いただけでハンターハンターに登場するキャラクターだとわかるのではないかと思います!
ハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いから感動の最後まで紹介!
今回はそんなハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いから泣ける感動の最後までご紹介したいと思います!
メルエム・コムギのエピソードはハンターハンターの物語の中でも特に人気が高いエピソードとして知られており、多くのファンが泣ける!と評価しています!そんなハンターハンターのメルエム・コムギの関係などから感動の泣ける最後まで是非今回のまとめでご覧ください!
ハンターハンターについてご紹介!
ハンターハンターは週刊少年ジャンプの大人気漫画!
今からハンターハンターという漫画作品についてご紹介したいと思います!ハンターハンターは現在も連載されている大人気漫画です!このハンターハンターという漫画作品はかなりの長期間に渡って連載されている人気作品となっており、長期連載になっている理由は作者の休載回数が余りにも多すぎるためとなっています!休載と連載を何度も繰り返している漫画作品がハンターハンターです!
ハンターハンターは父親を捜す息子の物語!
ハンターハンターは主人公の少年が父親を捜して世界中を旅するという内容の漫画作品になっておりその旅の中で様々な強敵と戦っていき成長していく主人公を描いています!ハンターハンターはバトル漫画として数多くのファンを獲得しており、迫力あるバトルシーンを楽しむことが出来ます!ハンターハンターの世界には「ハンター」という職業が登場し、主人公の父親はハンターとして世界中を旅しているそうです。
ハンターハンターはアニメもおすすめ!
ハンターハンターはテレビアニメもかなり面白い!
ハンターハンターはテレビアニメ作品も放送されており、ハンターハンターのテレビアニメ作品は原作のハンターハンターに負けないくらいの人気を獲得している作品となっています。ハンターハンターのテレビアニメ作品はかなり人気が高いので二つのシリーズが制作・放送されています!ハンターハンターのテレビアニメの第2シリーズは第1シリーズのリメイク作品として制作されており、原作の物語が進んでいるので第1シリーズより第2シリーズのほうが長く放送されています。
ハンターハンターのアニメは暗黒大陸編まで放送されている!
第2シリーズのハンターハンターのテレビアニメ作品は原作のハンターハンターの最新エピソードである「暗黒大陸編」までが放送されており、キメラアント編という超人気エピソードも当然放送されています!第2シリーズのハンターハンターのテレビアニメはかなりクォリティーが高い作品に仕上がっており、原作ファンの方でも大満足できる素晴らしい作品ですので是非一度ご覧ください!
ハンターハンターは映画も公開されている!
ハンターハンターのテレビアニメ作品はかなり人気が高い作品なので映画にもなっています!ハンターハンターの映画作品は劇場版アニメとして公開されており、ハンターハンターの劇場版アニメは数多くのファンから注目を集めた作品になっています!ハンターハンターの映画作品はこれまでに2作品が公開されており、どちらも第2シリーズのハンターハンターのアニメが放送された後に公開されている作品です!
ハンターハンターの劇場版アニメ作品は幻影旅団編をメインとしている物語の作品と、もう一つはオリジナルストーリーとして制作されたハンター協会の会長に関するエピソードとなっています!映画のどちらの二作品もハンターハンターの原作ファンの方が新鮮な気持ちで楽しむことが出来るような作品に仕上がっており、普段のテレビアニメ作品よりも更にクォリティーの高い作品になっています。
ハンターハンターに登場するメルエムとは?
ハンターハンターに登場するメルエムはキメラアントの王!
ハンターハンターに登場するメルエムについてご紹介したいと思います!メルエムはハンターハンターのキメラアント編に登場するキャラクターです!キメラアント編に登場するメルエムの見た目は宇宙人の様な外見をしており、尻尾が生えているキャラクターとなっています。メルエムというキャラクターはキメラアントの王様であり自分の事を「余」という言葉で表現します。
メルエムはキメラアントの女王から誕生した生命体であり、生まれた時から既に王としての自覚を持っていたというキャラクターです!メルエムは究極の生命体として人間界に君臨するために生まれてきたと考えており、自分の考え方に関しては絶対的な自信を持っています。メルエムは生まれてすぐ言葉を話すほどの知能を持っており、様々な念能力者の力を喰らって女王が産んだので凄まじい強さを持っているキャラクターです!
メルエムは人間に対しては虫けら以下の感情しか持ち得ておらず、人間を殺すことに対しては罪悪感なども何も考えていません。ただ食事をとる行為が人間を殺害するという事となっています。メルエムは王として君臨してすぐに人間を捕食しており、人間を捕食するとより強くなるという事を自覚しています。キメラアントの王であるメルエムにとって人間は非常に栄養価の高い家畜です。
メルエムというキャラクターはこのハンターハンターに登場したキャラクターの中でも圧倒的な力を持っており、更にそのメルエムの部下には三人の親衛隊が居ます。これらの親衛隊はメルエムの考えは神の考え同然と考えており、メルエムの考えに対しては絶対服従を誓っています。メルエムと三人の親衛隊はハンターハンターに登場した歴代キャラクターの中でもトップクラスの強さを持っているバケモノです。
ハンターハンターに登場するコムギとはどんな人物?
ハンターハンターに登場するコムギはキメラアント編に登場する女の子!
キメラアントの王であるメルエムと深い関係にあるコムギというキャラクターについてご紹介したいと思います!コムギというキャラクターはハンターハンターの物語の中ではキメラアント編に登場するキャラクターです!コムギというキャラクターはキメラアント編では人間として登場するキャラクターの中では非常に重要な存在となっています。
コムギという女の子はキメラアント編の舞台となっている東ゴルドーという国に住んでいる女の子です!コムギは東ゴルドー発祥の盤上ゲームである「軍議」というゲームの世界王者として登場します。コムギは盲目の女の子で、完全に両目の光は失われているので歩く際には常に杖を持っています。コムギの特徴としては全盲であるという事と、鼻水をいつも大量に垂らしているという事が大きな特徴となっています。
ハンターハンターに登場するコムギは盲目の棋士!
コムギの家族にはたくさんの兄弟がいるそうで、コムギが家族の大黒柱として働いていると語っています。コムギは得意な軍議というゲームはかなりメジャーな盤上ゲームだそうで、ハンターハンターの世界では将棋・囲碁と同じくらいのメジャーなゲームとして知られています。そんな軍議の世界王者として勝ち続けているコムギは賞金を稼いで家族を養っているそうです!
ハンターハンターのメルエム・コムギの登場するキメラアント編とは?
メルエム・コムギが登場するキメラアント編は超人気エピソード!
メルエム・コムギが登場するキメラアント編について今からご紹介したいと思います!メルエム・コムギが登場するキメラアント編というのはハンターハンターの物語の中では比較的新しいエピソードです!キメラアント編というのは、キメラアントという非常に獰猛な生命体と人間の戦いを描いているエピソードとなっており、ハンターハンターのエピソードの中でもかなり面白いと評判です!
キメラアント編はハンターハンターの主人公であるゴンがグリードアイランドというゲームをクリアした後に始まった物語です。キメラアント編に物語の始まりは、とある人物との出会いからでした。その人物と主人公であるゴンが出会ったことによってキメラアント編はスタートしており、物語は壮大なスケールとなっていきます!キメラアント編はハンターハンターの物語の中でも最も注目すべき人気エピソードです!
ハンターハンターのキメラアント編のストーリーをご紹介!
今からキメラアント編のストーリーをご紹介したいと思います!まずハンターハンターという漫画作品は主人公であるゴンという少年が父親を捜すために旅をしているという内容の作品です!そんなゴンがグリードアイランドという父親が作ったゲームをクリアしてゲーム内にあるカードを現実世界で使用します。そのカードは指定した人間の場所に飛んでいくカードでした。
ゴンが使ったカードで飛んだ先には一人の男性が座っており、その男性こそゴンは父親と思っていました。しかし実はその男性はゴンの父親ではなく「カイト」という父親の弟子であった人物です。カイトはゴンの父親の弟子であり、様々な生物の生態について研究している一流のハンターとして登場します。ゴンがカイトの下へたどり着いた時、カイトはキメラアントという生命体の研究を行っておりゴンはそんなカイトについていくことを決心します。
カイトは父親の弟子であり、そんなカイトと一緒に行動することで父親に一歩でも近づけるとゴンは考えての同行です。カイトの研究していたキメラアントというのは巣を作って何でも食べてしまう獰猛なアリです。キメラアントは通常は普通のアリと何ら変わらないサイズのアリですが、ある日カイトの下に人間サイズのキメラアントの脚が見つかったと報告が入ります。巨大なアリの脚が見つかったという事からキメラアント編の幕が上がります。
そもそもキメラアントとはどんな生物?
キメラアント編に登場するキメラアントとはどのような生物なのかをご紹介したいと思います!キメラアントというのは第一級危険指定生物と言われている非常に危ない生物です。キメラアントは肉食のアリで、人間から獣まで何でも食べてしまうという獰猛なアリとして登場します。キメラアントに関しては何処からやってきてどの様な生物なのか不明な点がかなり多いそうです。
非常に謎の多いキメラアントの生態を解明するために一流のハンターであるカイトは調査を行っていました。キメラアントは普通のアリと同じサイズで、集団で獲物を狙って捉えます。普通のアリよりも巨大な生物を襲うことが特徴であり人間ですら無数のアリによって襲い掛かるそうです。キメラアントは鋭い牙があるので人間の皮膚も切り裂いてしまいます。
キメラアントの一番の特徴は食べた生物の特徴を持った子供が産まれるという事です。カマキリを食べて産んだ子供にはカマキリの様なカマが付いたアリが産まれてきたりします。そしてキメラアント編に登場するキメラアントはアリ自体が人間と同じサイズで登場しており、人間を食べて高い知能を持った生物として生まれてきています。更に念能力を使える人間を食べた後に誕生したキメラアントはすさまじい強さを持っており、念能力者ですら敵わないほどとなっています。
キメラアント編はかつてない程の強いキャラクターが数多く登場する!
ハンターハンターには数多くの個性豊かなキャラクターが登場します。ハンターハンターには念能力という特殊な力が存在しており、念能力を扱う人間の事を念能力者と呼びます。念能力者は普通の人間よりも遥かに強大な力を持っており、念能力者の念は念能力者でなければ見えません。そんな念能力者同士の熱いバトルが繰り広げられるのがこのハンターハンターです!
キメラアント編がハンターハンターの物語の中では比較的後半のエピソードとなっており、キメラアント編に登場するキャラクター達はそれ以前に登場したキャラクター達の強さを遥かに超えている人物が多いです!キメラアント編に登場するキャラクター達はどのキャラクターも一癖も二癖もある人物ばかりとなっており、特にキメラアント側のキャラクター達の強さは絶望的な強さとなっています。
キメラアント編では修業を重ねてきた主人公たちが出会った瞬間に死を悟ってしまったほどの強さのキャラクターが敵として登場しており、そんなキャラクター達と対等に戦うことが出来る人間側のキャラクター達も新たに登場してくるので非常に面白いです!キメラアント編にバトルシーンは間違いなくハンターハンター史上最高のバトルシーンが数多く盛り込まれていますので是非ご覧ください!
キメラアント編のメルエムとコムギの出会いを紹介!
ハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いはゲームがキッカケ!
メルエムとコムギの出会いをご紹介したいと思います!メルエム・コムギの出会いはメルエムが暇をつぶすために盤上ゲームにハマったことがきっかけとなっています!メルエムはキメラアントの王として世界を征服するためにまずはキメラアントの国を作ろうとするのですが、キメラアントの国をつくるためにはかなりの時間がかかります。メルエムは自分の兵隊を作るために人間をキメラアントにしようとするのですが、そのためにはキメラアントにする人間を選別する必要があります。
人間を選別する役割は王であるメルエムではなくメルエムの部下であるキメラアントの「シャウアプフ」というキャラクターが行っています。選別が終了するまでの間かなりの退屈を強いられていたメルエムは盤上ゲームにハマってしまい、東ゴルドーに在住している将棋・囲碁の名人たちと対局を行っていくことにします。人間よりも遥かに高い知能を持っているメルエムは本を読んで直ぐにルールを理解し、たった数局で名人たちを打ち負かしてしまいます。
ハンターハンターに登場するコムギは軍儀というゲームの世界王者!
将棋・囲碁の名人を打ち負かしたメルエムは最後に東ゴルドー発祥の軍議に目を付けます。そして軍議の世界王者が東ゴルドーに居るという事でメルエムはその人間を呼びつけます。これがメルエム・コムギの出会いです。メルエムは軍議に興味を持ったことでコムギと出会っており、コムギとの出会いはその後メルエムに大きな変化をもたらしています。
メルエムとコムギの名シーンその1「王が腕をちぎる」
メルエムとコムギの名シーンである「王が腕をちぎる」を今からご紹介したいと思います!メルエム・コムギの二人は出会ってから様々な名シーンを最後まで生み出しています。メルエム・コムギの二人の名シーンの中で一番最初にご紹介するのはキメラアントの王であるメルエムが自身の腕をちぎるというシーンです!このシーンはメルエムがコムギに対して経緯を現したシーンとなっています。
メルエムはコムギと軍議で対局を行います。メルエムはコムギとの対局を最後にしようと思っており、世界王者であるコムギを最後の相手に相応しいという事も最後の対局相手に選んだ理由となっています。メルエムは軍議の本を読んで直ぐにルールを理解してコムギと対局を行います。最初はいつも通りメルエムは負けるのですが、どんどん戦術を理解して強くなっていくメルエムは次第にコムギを追い詰めます。
ですが何度勝負してもメルエムはコムギに勝つことが出来ません!メルエムはコムギに勝つためにある条件を付けます。それはメルエムが次の一局に勝てば左腕を奪うという内容でした。恐怖によって思考を奪うという作戦でしたが、コムギはそんなメルエムに対して自分は「命を懸ける」と反論します。コムギの軍議に対する姿勢や真っすぐな気持ちを感じたメルエムはコムギに謝罪して自らの左腕をちぎります。
キメラアントの王であるメルエムはコムギを大事な人と思い始める!
キメラアントの王であるメルエムは人間を虫ケラ以下と考えているキャラクターです!人間は国境という縄張りを作っており、片方の国境では飢えてしまった子供たちが死んでいきもう片方の国境では何もしない大人がすべての権力を持っている。そんな社会を普通の様に形成している人間たちをキメラアントの王であるメルエムは害でしかないと思っています。
そんなメルエムはコムギとの出会いによって人間に対する考え方も少しづつ変化していきます。メルエムはコムギとの出会いによって人間の中にも生かす価値のあるモノが居ると思い始めており、コムギがその一人目の人間でした。メルエムにとってコムギとの出会いは王として絶対的な自信を持っている自身の考え方を変える程大きなものです。コムギとの出会いから少しづつメルエムはコムギに対して心を開くようになっており、コムギを大切な人間として扱うようになります。
メルエムは対局に疲れが見えるコムギに対して休息を与えます。万全のコムギを倒したいという思いでしたが、メルエムは一人になって冷静に考えると人間など虫ケラ以下だという考えを再び持ってしまいます。そしてメルエムは休息中の夜にコムギを殺害するために部屋に訪れるのですが、そこには侵入した鳥に襲われるコムギの姿がありました。鳥を殺害したメルエムはコムギに対して「お前は大事な客人だ!」と言います。メルエムにとってコムギの存在が大きくなっていくのを実感した出来事です。
コムギはハンター協会の襲撃で瀕死の重傷を負ってしまう
キメラアント編はキメラアント軍団とハンターという念能力を使う人間たちの戦いを描いているエピソードです!人類を征服しようとしているキメラアントを配乗するためにハンター協会の会長やその部下たちがメルエムとコムギが軍議を使って良い関係を築いている間に着々と討伐作戦を進行させていました。
メルエムのそばには常に親衛隊である強力な力を持ったキメラアントが3人付いています。この3人のキメラアントをメルエムから引き離すためにハンター協会の会長は暗殺者として有名な「ゼノ」という人物に作戦を依頼します。その作戦とはメルエムのいる宮殿に対して無差別な念の槍を空から降らすというものでした。
このゼノの念の槍は「ドラゴンダイブ」という技で、凄まじい破壊力を持っています!ドラゴンダイブは無差別に宮殿を襲っており、そのドラゴンダイブに宮殿に居たコムギが当たってしまうのです!瀕死の重傷を負ってしまったコムギを抱きかかえたメルエムの下にハンター協会の会長であるネテロとドラゴンダイブを降らせたゼノの二人がやってきます。
重要のコムギはメルエムの側近出るピトーによって生き伸びる!
ネテロとゼノの関係は非常に長くネテロは160歳ほどだそうでゼノは64歳です。ゼノが産まれた時からの関係である二人は協力してキメラアントの王の下にたどり着きます。ネテロの友人関係であるゼノの攻撃で瀕死状態になってしまった一人の女の子コムギを抱えているメルエムを観てネテロとゼノは立ち止まってしまいます。
ネテロとゼノは人間を女子供関係なく無差別に殺人を行うとメルエムの事を聞いていたのですが、コムギを大事そうに抱える姿を観たネテロとゼノは全く違った印象を実際に目の前でメルエムと接触して感じています。キメラアントは何人もの人間を関係なく殺害してきたバケモノですが、その瞬間だけは善人はメルエム達で悪人はネテロ・ゼノと言わざるを得ない光景となっていました。
メルエムは重傷を負っているコムギを抱きかかえたまま部下である「ピトー」というキメラアントを呼びつけます。ピトーはどんな怪我でも治してしまう念能力を持っており、コムギを治すようにメルエムから支持されます。治療をピトーに頼んだメルエムは関係ないコムギを巻き込みたくないのでネテロとゼノに対して場所を変えるように促します。
コムギの治療中にメルエムはハンター協会のボス「ネテロ」と対決!
関係ないコムギを巻き込まないようにメルエムはネテロと一緒に遠く離れた場所に移動します。メルエムはネテロの考えを理解しており、関係ない物を巻き込まないために一対一での戦い望みます。メルエムとネテロの対決はこのキメラアント編で最も激しく、そしてハンターハンター史上最高の強さを持つ二人の激突となっています!
ネテロとメルエムは関係ない者を巻き込まない場所に移動した後に、直ぐに戦闘を始めずにまずは会話から開始しています。メルエムは自分の考えを理解してもらうためにネテロに対して会話を始めます。メルエムは当初は人間など虫けら以下だと思っていたが、今は少なからず生かす価値のある人間がいる事を説明します。その代表としてメルエムはコムギの名前を挙げており、そしてネテロの事もそういった価値のある人間であるとメルエムは伝えます。
メルエムは最初は数多くの人間を排除することになるかもしれないが、価値のある人間は必ず殺さないことを約束します。そして貧富の差が無い幸せな世界を作るとネテロに伝えますが、ネテロはメルエムの考えに同調することは出来ないと拒否してしまいます。関係ない人間を次々と殺すことは立場上見逃すことが出来ないという事で二人の戦いはネテロの攻撃によって開始します。
メルエムVSネテロをご紹介!
メルエム・ネテロの戦いはハンターハンターで最も強いキャラクター同士の激突!
メルエムVSネテロの戦いをご紹介したいと思います!メルエムとネテロの戦いはネテロの攻撃によって開始しており、ネテロの攻撃はメルエムに対して直撃しています。ネテロは百式観音という無数の手が生えたお釈迦様を念で作り出して攻撃する念使いです!ネテロは年齢が160歳程だそうで、かつての修行で一日一万回の正拳突きを2年以上行い続けており、その果てには武道に対する感謝の気持ちが高まってお釈迦様を降臨するようになっています。
ネテロの攻撃は確かな手ごたえがあり、メルエムはネテロの攻撃によって地面もろとも粉々になったかと思われましたがメルエムは何事もなかったかのように立ち上がります。本気を出していなかったとはいえ全くのノーダメージで立ち上がったメルエムに対してネテロは人生で最高の危機感を感じます。
メルエムも戦いにスイッチが入ってしまい、本気の念を込めた二人の熱い戦いがスタートします。ネテロの百年を超える武道家としての攻撃にメルエムは太刀筋が見えないので反応することが出来ません。ネテロの攻撃を一方的に受け続けるメルエムですが、メルエムは徐々にネテロの攻撃に対して反応を見せるようになっていきます。ネテロの攻撃をまともに受けていたメルエムは次第に攻撃に転ずるようになり、二人は激しい打ち合いを開始します。
幾重もの拳のぶつかり合いの中で遂に均衡は崩れます。ネテロの攻撃が見えるようになってきたメルエムはネテロの右足と左腕を吹き飛ばして切断します。追い詰められてしまったネテロは渾身の一撃である百式観音「零式」をメルエムに向かって放つのですが、全くダメージを与えることが出来ません。瀕死状態になったネテロはその後自身の中に埋め込んでいる爆弾を起動させるために、自身で心臓を貫いて死んでしまいます。メルエムとネテロの戦いはネテロの自爆によって決着がつきます。
メルエムはネテロとの戦いの後コムギの下を訪れている!
メルエムはネテロの自爆を受けた後にかなりのダメージを負ってしまうのですが、駆け付けた部下によって何とか復活します。その影響でメルエムは自身の記憶を失ってしまい、コムギとの関係もおもいだせなくなってしまいます。キメラアント編はメルエム・ネテロの戦いの後は泣ける感動の物語になっており、キメラアント編の人気の理由の一つが泣けるという点でもあります!
メルエムは記憶障害になってしまいますがすぐにコムギとの関係を思い出しており、ピトーによって治療を終えて完治しているコムギの下にやっていきます。コムギは寝言を言ってベットで寝ており、そんなコムギを観てメルエムはにっこりとわらいます。
メルエムとコムギの名シーンその2「最後の軍儀」
メルエムとコムギの名シーンである「最後の軍議」をご紹介します!メルエムとコムギの最後の軍議というのは、キメラアント編の一番泣ける感動の内容となっています。この泣けるエピソードはキメラアント編の最後に描かれています。メルエムは実はネテロとの戦いでの自爆で身体に毒が蔓延しています。この毒はあまりにも協力でメルエムですらも死んでしまう事からは逃れられません。そしてメルエムは自身の死を悟ったのでコムギと最後に軍議を打ちたいと決心します。
メルエムはコムギに自身の毒の事を話し、そして毒が感染してしまう事も話します。メルエムはコムギに毒が移ってしまい、長くいるとコムギも死んでしまう事を告げますが、コムギは最後まで一緒にいます。と言って軍議を続けます。このシーンはハンターハンターで一番泣けるシーンだと思います!
メルエムはコムギの腕の中で死んでいく
メルエムはコムギと出会う為に生まれてきたのだと感謝しており、そしてコムギもメルエムと出会って最高の軍議を行えたことに感謝してメルエムに対して幸せだと泣きながら伝えています。二人の軍議は何度も行われますが、最後までメルエムはコムギに勝つことが出来ませんでした。
コムギとメルエムは手を握り合ったまま最後を迎える
この泣ける感動の最後はメルエムがコムギに疲れたから休みたいと言うまで続きました。メルエムは死ぬ直前までコムギと共に過ごしており、そしてコムギの腕に抱かれたまま死んでいきます。この泣ける感動の最後にメルエムは自分の名前を呼んでくれとコムギに伝えており、メルエムはコムギに名前をお休みなさいと言われて亡くなります。その後コムギも毒によって死んでおり、二人は手を握りあったまま最後を遂げています。
【まとめ】ハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いから泣ける感動の最後まで紹介してみた!
今回はハンターハンターに登場するメルエム・コムギの出会いから泣ける感動の最後までをご紹介しました!ハンターハンターのメルエム・コムギはキメラアント編に登場するキャラクターで、キメラアント編は最後が泣けるという事でかなり高い人気を獲得しているエピソードです!
メルエムとはキメラアント編に登場するキメラアントの王です。そしてコムギはそんなメルエムの暇つぶしの相手としてメルエムに出会う女の子です!メルエムとコムギの出会いは、メルエムが軍議という将棋の様なゲームにハマったことがキッカケです!コムギは軍議というゲームの世界王者であり、そんなコムギをメルエムが呼びつけたことが出会いとなっています。
メルエムはコムギと出会って優しい心を人間に対して持つようになっており、特にコムギに対しては家族のように大事に接しておりメルエムとコムギの関係は非常に友好的な関係になっています。メルエムはネテロという人物と戦ったことに寄って身体に毒が周っており、最後はコムギと死ぬ直前まで軍議を続けてコムギの腕に抱かれて死んでいきます。メルエムとコムギの感動の泣ける最後は是非漫画・アニメで直接ご覧ください!
メルエム・コムギの感動泣ける最後の後にはハンターハンターは新たな「暗黒大陸編」というエピソードがスタートしています!暗黒大陸編は最新エピソードで、実はキメラアントたちは暗黒大陸に元々住んでいるなどの情報が明らかになっています!ハンターハンターは今後も続いていく作品だと思うので、ファンの方は今後のハンターハンターの最新エピソードに注目です!