エイリアニストのネタバレあらすじと感想!キャストは誰?【Netflixドラマ】

エイリアニストは有料インターネット配信サイトであるNetflixのオリジナルドラマ作品で知られています。そんなエイリアニストというドラマ作品のあらすじ・キャスト・感想&評価についてネタバレ紹介していきたいと思います!エイリアニストというドラマ作品はNetflixの注目のオリジナルドラマとなっています。サスペンス系の海外ドラマなので、そういった作品が好きな方は是非ご紹介している内容をチェックしてみてください!

エイリアニストのネタバレあらすじと感想!キャストは誰?【Netflixドラマ】のイメージ

目次

  1. エイリアニストとは?
  2. エイリアニストのあらすじネタバレ
  3. エイリアニストの最終回あらすじネタバレ
  4. エイリアニストのキャスト・登場人物
  5. エイリアニストに関する感想や評価は?
  6. エイリアニストのネタバレまとめ

エイリアニストとは?

エイリアニストとはNetflixで放送されたテレビドラマ作品で知られており、Netflixを利用しているという方であれば知っているテレビドラマ作品かもしれません。

そんなエイリアニストというテレビドラマ作品のあらすじ・キャスト・感想&評価をネタバレ紹介していきたいと思います。エイリアニストというテレビドラマ作品は、Netflixで放送されたテレビドラマの中でも注目の作品です。まだエイリアニストをご覧になっていないという方は、エイリアニストのあらすじ・キャスト・感想&評価のネタバレ紹介をチェックしてみてください!

エイリアニスト(Netflixドラマ)の作品情報

エイリアニストがどのような作品なのかをご紹介していきたいと思います。エイリアニストとはNetflixというインターネット配信サイトで放送されたテレビドラマ作品です。Netflixは現在日本でも大ヒットしており、多くの方が利用しているインターネット配信サイトになっています。Netflixはアニメ・映画・ドラマと何でも揃っており、エイリアニストはNetflix限定のオリジナルテレビドラマです。

エイリアニストというNetflixドラマは、連続殺人事件をテーマにしている作品になっています。時代は1890年代が舞台となっており、海外ドラマという事も有り1890年代のアメリカなどをご覧になることが出来ます。エイリアニストというNetflixドラマは、連続殺人事件の犯人を追いかける刑事や心理学者たちの物語です。Netflixでは全10話で限定配信されました。

エイリアニスト | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

エイリアニストのあらすじネタバレ

今からエイリアニストのあらすじを一覧でネタバレ紹介していきたいと思います。エイリアニストというテレビドラマ作品は全10話構成で放送されており、第10話まで余すことなくあらすじをご紹介していきます。最終回である第10話については更に詳しくご紹介していますので要チェックしてみてください!

エイリアニストの1話あらすじネタバレ

主人公は医師として活動しているラズロ。ラズロ医師は怯えている少年に出会い、そして少年に何故怯えているのかを訪ねます。すると少年はバラバラ殺人事件の被害者を目撃してしまい、恐怖のあまり覚えていたと言います。ラズロ医師は警察と繋がりがある人物で、自分は警察から嫌われているという事で知り合いのジョンという画家に連絡して現場に向かわせます。

エイリアニストの2話あらすじネタバレ

ラズローはバラバラ殺人事件の犯人は貧困層の少年を狙っている殺人鬼の仕業であると予想します。そしてサラとジョンの二人は被害者の少年の家へと訪問を行います。訪問した際に死んだジョルジョの父親が警察からひどい扱いを受けていた事を知り、更に警察はジョルジョという被害者は死んで当然だと言っている事が分かります。事件の捜査は進んでいき、徐々に殺人鬼の犯人像や犯行パターンなどが明らかになっていきます。

エイリアニストの3話あらすじネタバレ

ジョルジョという被害者の少年が働いていた娼館に足を運んだラズローは、ジョルジョに関する様々な情報を手に入れて戻ってきます。ラズローは娼館でジョルジョは富裕層の客のお気に入りだったという情報を入手し、そしてジョルジョの死体にはもしかすると犯人の指紋などが付いているかもしれない!と予測します。しかし警察が既にジョルジョの死体を破棄しており、警察が汚職している事が判明します。

エイリアニストの4話あらすじネタバレ

主人公のラズローはサディスト(ドSの事)の心理を理解したいと考え、自分が医師として過去に診察していた患者に接触します。ラズローが接触した人物は昔サディストの男性に支配されており、拷問を受けていたという女性でした。そんな彼女は何とか拷問を抜け出しており、サディストの心理について深く知ります。一方その頃、新たに巻き起こった殺人の現場ではアイザックソン兄弟が犯人が犯行時に行った行動の痕跡を見つけていました。

エイリアニストの5話あらすじネタバレ

ラズローとサラは意見の食い違いから口論になってしまいます。ラズローは手紙を分析し、様々な予測を立てます。しかしサラはラズローとは違う考えを持っており、自分の意見を否定されたラズローはムキになります。そしてサラは自分だけで犯人を捜そうとし、ラズローは自分の恩師の下へと向かって助言を求めます。その後ラズローはジョンと一緒に少年殺人鬼として捕まっているジェシーの下を訪れるのでした。

エイリアニストの6話あらすじネタバレ

ウィレムという男性が犯人だという予測が立てられ、ルーズベルトはスティービーを囮にして犯人をおびき出す作戦に出ます。作戦は失敗しウィレムは現場に現れません。ウィレムは国外に逃げようとしているという情報がルーズベルトの下に入ります。一方でラズローはルーズベルトとは違ってウィレムは犯人ではないと考えていました。

エイリアニストの7話あらすじネタバレ

新たな殺人事件が起きてしまいます。被害者はバラバラに切断されており、ラズローたちは犯人を捕まえきれてない事から苛立ちます。被害者はローマンという人物で頭皮が剥ぎ取られ、心臓と片目だけがくりぬかれているというこれまでとは違った様子の死体になっていました。そんな死体を確認したルーズベルトは、ある先住民達の仕業だと考えて、先住民や先住民に関りがある人物たちを捜査し始めます。

エイリアニストの8話あらすじネタバレ

ラズローとジョンはワシントンに向かうことになります。ワシントンに向かった二人はルーズベルトからインディアン管理局で働いている人物を紹介してもらいました。そこでラズローとジョンは犯人像にぴったりの人物の情報を入手します。サラは情報を元に、犯人像にぴったりの男であるビーチャムという元兵士の人物の故郷を訪ねます。ビーチャムの故郷はニューヨーク州にありました。

エイリアニストの9話あらすじネタバレ

主人公のラズローは愛していた女性メアリーを失った悲しみから捜査を辞めようとします。ラズローは心が折れてしまい立ち直れませんが、サラはジョンに対して捜査を辞めることはダメだと説得を行います。そして犯人であるビーチャムという人物は、実は本名はビーチャムではなくジェイフィスという人物で、過去にビーチャムという人物を殺害してビーチャムに成りすましたという事が判明します。

エイリアニストの最終回あらすじネタバレ

今からエイリアニストの最終回である第10話についてネタバレ紹介していきたいと思います。エイリアニストはサスペンス系のドラマとなっており、結末はどうなるのか気になります!エイリアニストというドラマ作品がどのようなラストを迎えるのか注目していきましょう!

あらすじネタバレ:少年の遺体

第10話はいきなり遺体が発見されるところから始まります。マキシーという人物の遺体が発見され、マキシーは浴場で惨殺されていました。マキシーの遺体発見によって市民たちが大混乱になってしまわないように、市長は直ぐにマキシーの遺体をベルビュー病院という場所に移動させます。マキシーは死ぬ前にジョセフという人物からお金を奪っており、ジョセフも消えていなくなってしまっていました。

あらすじネタバレ:殺人鬼との対決

ラズローは殺人鬼であるジェイフィスが6月24日に殺人を行うという事を知り、ジョセフという人物はジェイフィスに監禁されてしました。ラズローは殺人鬼との対決を決意し、そしてジョン・サラと一緒に6月24日に行動を開始します。サラはルーズベルトと一緒に橋に待機しており、ジョンは監禁されていたジョセフを見つけて救助しました。一方のラズローはジェイフィスと出くわし戦闘になります。

すると戦闘中にコナーという元ルーズベルトの部下が現れてジェイフィスを撃ち殺します。コナーはその後ラズローも殺そうとしますが、サラが駆け付けてコナーを撃ちます。助かったラズローはジェイフィスに何故殺人を行っていたのか聞きますが、ジェイフィスは答えることは無くそのまま息絶えてしまいました。

あらすじネタバレ:父親との面会

事件は何とか解決を迎え、ラズローは一緒に捜査を行った仲間たちと祝杯をあげます。そしてラズローはメアリーに渡す予定だった指輪を相棒のジョンへとプレゼントして、ジョンと恋人関係になっていたサラとの関係を祝福します。

最後にラズローは自分の父親と面会し、父親と過去に行った会話の事を語ります。そして「他人は自分以上の能力を持つことは出来ない」と言ったことを撤回し物語は完結を迎えました。

エイリアニストのキャスト・登場人物

今からエイリアニストの作中で素晴らしい演技を披露したキャスト達をご紹介していきたいと思います。どんな俳優・女優がキャストとして起用されていたのがご注目ください!

ドクター・ラズロー・クライズラー/ダニエル・ブリュール

ダニエル・ブリュールは現在40歳のドイツ人俳優として知られており、ダニエル・ブリュールはハリウッド映画などにも数多く出演して現在高い人気を獲得しています。ボーンシリーズやキャプテンアメリカシリーズなどが代表出演作品になっており、重要人物にキャストとして起用されることが多いです。そんなダニエル・ブリュールはエイリアニストでは主人公のラズローを演じていました。

ジョン・スカイラー・ムーア/ルーク・エヴァンズ

ルーク・エヴァンズは現在39歳の超イケメン俳優で知られており、タイタンの戦いにキャスト起用されたことがキッカケで有名になっています。タイタンの戦いに出演した後には、ワイルドスピードシリーズなどに出演して活躍しました。現在はゲイである事をカミングアウトしたという事でも注目を集めていたルーク・エヴァンズは、エイリアニストの作中ではラズローの相棒であるジョンを演じています。

セオドア・ルーズベルト/ブライアン・ジェラティ

ブライアン・ジェラティは現在43歳の俳優で、ハートロッカーという映画作品に出演したことで有名になった人物です。ブライアン・ジェラティはハートロッカー以外ではとくに有名な代表作品は無く、日本で知っているという方は少ない俳優かもしれません。そんなブライアン・ジェラティはエイリアニストの作中ではルーズベルトを演じていました。

サイラス・モントローズ/ロバート・レイ・ウィズダム

ロバート・レイ・ウィズダムは現在65歳のベテラン俳優で、映画作品よりもテレビドラマ作品に出演している事が多い人物となっています。有名な作品ですと「プリズンブレイク」などに出演しており、プリズンブレイクのシーズン3では主要キャストの一人として出演していました。そんなロバート・レイ・ウィズダムはエイリアニストの作中ではサイラスという人物を演じています。

エイリアニストに関する感想や評価は?

エイリアニストを実際にご覧になった方の感想&評価についてネタバレ紹介していきます。

上記のエイリアニストに関する感想&評価をtwitterに投稿している方は、犯罪サスペンス作品の中ではかなり面白い!という感想&評価をしているようです。つかみが非常に良いという風に投稿されており、犯罪サスペンス作品が好きだという方はエイリアニストは一度は観ておきたい作品だと言えるかもしれません。

上記のエイリアニストに関する感想&評価をtwitterに投稿している方は、世界観や衣装がしっかりと細かく作り込まれているという事も有り素敵!だという感想&評価をされています。作中ではかなり狂っているシーンも多いとコメントされており、グロテスクで暗いシーンも多いのでそういったシーンが苦手だという方は注意です。

上記のエイリアニストに関する感想&評価をtwitterに投稿している方は、史実とフィクションを混ぜて作り込まれた世界観がかなり面白い!という感想&評価をされています。全体的にクウォリティーが高い作品に仕上がっており、エイリアニストに関する感想&評価で批判的な内容のコメントは多くありませんでした。

エイリアニストのネタバレまとめ

エイリアニストというドラマ作品のあらすじ・キャスト・感想&評価についてネタバレ紹介していきました!エイリアニストとはNetflixというインターネット配信サイトにて配信されていたドラマ作品です。Netflixはオリジナルドラマが多く配信されており、エイリアニストはそんなNetflixのオリジナルドラマの一種となっています。

エイリアニストというドラマ作品はサスペンス作品として製作されており、原作は小説となっています。キャストにはダニエル・ブリュールやルーク・エヴァンスなどが起用されており、ダコタ・ファニングも主要キャストの一人となっています。エイリアニストは豪華キャストを起用している海外ドラマ作品で、演技力も高いので違和感無くドラマを楽しむことが出来ます。

エイリアニストというドラマ作品は、既に第1シリーズが終了しており第2シリーズの放送が決定しています。エイリアニストというドラマ作品は第2シリーズもNetflixで配信されていく予定になっていますので、Netflixを契約しているという方は、エイリアニストの最新情報に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ