獣になれない私たちのあらすじまとめ!各話ストーリーと最終回をネタバレ

2018年10月から日本テレビで放送されて話題となっていたドラマ「獣になれない私たち」について今回は詳しく紹介をしています。新垣結衣演じる深海晶を中心に描いたドラマであり、「けもなれ」の愛称でも親しまれていました。今回はそんなドラマ「獣になれない私たち」のあらすじを1話から最終回まで詳しくネタバレ解説していきます。さらに最終回はあらすじだけではなく結末もネタバレし、「獣になれない私たち」に対する視聴者の感想なども紹介していきます。

獣になれない私たちのあらすじまとめ!各話ストーリーと最終回をネタバレのイメージ

目次

  1. 獣になれない私たちとは?
  2. 獣になれない私たちのあらすじネタバレ
  3. 獣になれない私たちの最終回結末をネタバレ
  4. 獣になれない私たちの登場人物・キャスト
  5. 獣になれない私たちのゲストキャスト・出演者
  6. 獣になれない私たちの主題歌・挿入歌
  7. 獣になれない私たちに関する感想や評価は?
  8. 獣になれない私たちのあらすじまとめ

獣になれない私たちとは?

「けもなれ」という愛称や新垣結衣主演ということでも話題となったドラマ「獣になれない私たち」についてあらすじなどをネタバレします。今回は「獣になれない私たち」のあらすじから結末までの内容を中心に解説をしていきますが、そんな「獣になれない私たち」のあらすじネタバレの前にまずはドラマ「獣になれない私たち」の作品情報や「獣になれない私たち」の原作について解説をしていきます。

獣になれない私たちのドラマ基本情報

ドラマ「獣になれない私たち」の作品情報について紹介をしていきます。「獣になれない私たち」は、日本テレビの水曜ドラマの枠で2018年10月10日に第1話が放送され、同年12月12日に最終回が放送されていました。主演は新垣結衣、松田龍平のW主演であり、脚本家は「逃げるは恥だが役に立つ」で話題となった野木亜紀子でした。また、「獣になれない私たち」のエンディングテーマは、あいみょんが務めています。

獣になれない私たちの原作はある?

非常に話題となった「獣になれない私たち」ですが、あらすじ解説の前に「獣になれない私たち」の原作情報について紹介をしていきます。注目されていた「獣になれない私たち」の原作ですが、今回のドラマは脚本家である野木亜紀子のオリジナル脚本として製作されたために「獣になれない私たち」の原作はありませんでした。野木のオリジナル脚本は「アンナチュラル」以来であり、こちらも感想で話題となっていました。

獣になれない私たち|日本テレビ

獣になれない私たちのあらすじネタバレ

ヒットメーカーとして話題となっている野木亜紀子と新垣結衣のタッグで話題となったドラマ「獣になれない私たち」について作品情報を紹介してきました。「獣になれない私たち」は、脚本家だけではなく、ドラマの内容も感想などで話題となっています。ここからは、「獣になれない私たち」の1話のあらすじから最終回直前の9話までのあらすじについて詳しくネタバレ解説していきます。

獣になれない私たちの1話あらすじネタバレ

ドラマ「獣になれない私たち」の1話のあらすじについてネタバレ解説をしていきます。主人公深海は、恋人である花井と一緒にとあるバーを訪れていました。その日バーには、根元と橘も訪れていました。橘は、根元に結婚したことを報告します。バーのマスターはその報告を聞いて、てっきり橘と根元が付き合っていると思っていたと驚きました。しかし橘はそんなマスターに向かって、お互い対して好きじゃなかったと言いました。

橘がマスターに向かって放った言葉に根元は苦笑していました。一方、恋人である花井とバーで過ごしていた深海はその翌日会社の社長である九十九からの大量のメールにうんざりします。そして深海は、ため息を吐きながらも出社する準備を始めました。出勤すると深海は仕事が出来ずに言い訳をする同僚の代わりにプレゼンの資料を作成し、ミスもカバーしますがやってもらえて当然のような態度に深海は疲れてしまっていました。

獣になれない私たちの2話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」1話の結末では深海が社長に業務内容改善要求書を提出します。深海の要求に九十九は答えるのでしょうか?ここからは「獣になれない私たち」2話のあらすじを解説していきます。深海の九十九への反抗はすぐに社内に広まります。その日の夜、深海は5tapに向かいました。そこには根元の姿もあり二人は話をします。根元は、運命の人に出会うと鐘の音が聞こえるという橘の話を思い出し、深海にその話をしました。

業務内容の改善を申し出た深海は、有給を取ることにしました。しかしそんな有給の初日から深海の元には会社からの連絡が入ります。連絡は同僚である松任谷からのもので、後輩である上野が会社を無断欠席しているという内容でした。仕方なく深海は、上野の自宅を訪れます。優しい言葉をかける深海に対して上野は好きになってもいいですか?と聞き、深海のために翌日から会社に再び出勤するようになりました。

獣になれない私たちの3話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」2話の結末では怪しい男が事務所を訪れます。その男は一体何者なのでしょうか。ここからは「獣になれない私たち」3話のあらすじをネタバレ解説します。根元の会計事務所に訪れた男は根元に今年もよろしくお願いしますと言って札束を渡します。根元には兄がいました。しかし兄は父親から引き継いだ会社を潰してしまいます。根元はそんな兄の借金を返しますが、兄とは連絡が取れなくなってしまいました。

一方その頃、深海の部屋には花井が泊まりに来ていました。そこへ、花井の母親から連絡があります。花井の母親千春は息子の家に送ったはずの商品がネットオークションに出品されていると言います。それを聞いた花井は、すぐに朱里の仕業だと感づきました。花井が自宅へ帰宅すると見覚えのないウサギが部屋の中にいました。なんと朱里はネットオークションの売上金で、ウサギを購入してきてしまっていたのです。

獣になれない私たちの4話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」3話の結末で花井と橘がタクシーの中でキスをするという展開が話題となっていました。深海との関係はどうなってしまうのでしょうか。ここからは「獣になれない私たち」4話のあらすじをネタバレします。深海は、花井にメッセージを送りますがその頃花井は橘の家にいたために既読にはなりません。一方根元は昔務めていた会社の仕事を手伝いドアの隙間に内部告発のメモが挟まれていることに気がつきます。

根元が会社の手伝いをしていた頃、深海は後輩である上野からある相談をされていました。その内容は、ゴーヤを使用した商品開発に関する相談でした。ゴーヤプロジェクトに関わっていた上野ですがなんとゴーヤが苦手だったのです。そこで深海がゴーヤに関する商品を試食していくことになりました。その日の夜、いつものようにバーにいた深海の元に花井から携帯をなくしたという電話がかかってきます。

獣になれない私たちの5話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」4話の結末ではついに、深海が朱里の元を訪れるというシーンが描かれていました。ここからは二人の動向も注目される「獣になれない私たち」5話のあらすじをネタバレします。花井は、根元のことを殴ります。しかし根元はそんな花井に向かって、俺を殴る権利はあるのか?と聞きます。花井は根元の言葉で我に返ります。一方朱里と話していた深海は、花井の家を出ていく気は本当にあるのかと尋ねました。

そんな深海の問いかけに対して、死ぬまで出て行かなかったらどうするのかと朱里は聞き返します。朱里からの質問に深海は別れますと答えました。しかし朱里はその後、深海の持っているものは自分にはないと泣き出してしまいます。そんなことがあった翌日、深海はこれまで以上に仕事に没頭するようになりました。そしてある日の夜、深海は千春に連絡をします。千春に対して介護の辛さを深海は聞きました。

獣になれない私たち6話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」5話の結末ではついに根元と深海がキスをしてしまいます。花井はそのキスを見ていました。ここからは「獣になれない私たち」6話のあらすじ解説していきます。バーで飲んでいた深海と根元ですが、深海はあの時花井が見ていたからキスをしたと根元に謝罪をしました。そんな時橘が偽装結婚をしたのではないかという噂も出始めます。根元はその噂を聞いて橘の経営する洋服店の従業員に話を聞きました。

一方、朱里は深海が花井に送った年賀状を発見しました。そしてその年賀状に書かれていた深海の自宅へと向かいます。その後朱里は近くにあった深海がいつも行っているバーへと入りますが、そこには根元の姿がありました。深海もバーへやってきます、朱里は慌ててトイレに隠れました。そして、隙を突いてカバンで顔を隠しながらお金を払うことなく店から逃走します。朱里は後日謝罪をしますが、代金は深海が払っていました。

獣になれない私たちの7話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」6話の結末では、朱里が深海のフリをして荷物を受け取ってしまいました。視聴者の感想でも朱里と深海の関係について注目する声がありましたが、ここからは「獣になれない私たち」7話のあらすじをネタバレします。千春は夫の介護をしていましたが、ある日誤嚥性肺炎を引き起こしてしまいました。花井の兄は入院させようとしますが、千春はどうしても家で看取りたいと、夫の入院に反対をしていました。

一方、深海が自宅へと帰宅すると家の前には朱里の姿がありました。そして朱里はそこでバーの代金と荷物を返します。深海はそんな朱里を部屋へとあげました。翌日、深海は朱里を残して会社へと向かいました。その日の夜、バーには根元と朱里の姿がありました。根元は朱里が花井の元彼女であるということに気がついていて、よく深海のテリトリーに入ってこれるなという話をします。朱里はそんな言葉を聞いて根元に怒ります。

獣になれない私たちの8話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」7話の結末では、深海と花井が別れてしまいました。二人の別れに、寂しいという感想もあげられていましたが、ここからは「獣になれない私たち」8話のあらすじをネタバレします。深海の働いている会社にある日朱里がやってきます。面接を担当していた深海は驚いてしまいます。そして九十九は二人が知り合いということを知った途端に朱里を採用してしまいました。一方その頃根元は警察に呼び出されていました。

音信不通で行方不明だった兄が窃盗罪で逮捕されたため根元は警察署を訪れます。根元は兄を自分の事務所へと連れて行こうとしましたが、隙を突いて逃げられてしまいました。翌朝、朱里は寝坊をしてしまいました。昼過ぎに出勤をした朱里は契約書を持っている花井の姿を見て、動揺し隠れてしまいます。深海は仕事の帰りに根元の兄を見かけます。そこで、ラーメンを食べることになり根元の兄は事務所へと帰っていきました。

獣になれない私たちの9話あらすじネタバレ

「獣になれない私たち」8話では根元の兄について描かれていました。ここからは最終回直前である「獣になれない私たち」9話のあらすじについて詳しくネタバレ解説をしていきます。千春はある日花井の自宅を訪れます。しかしそこで朱里と遭遇してしまいました。千春は花井に連絡をしますが、動揺した朱里はすぐに逃げます。朱里が逃げたのは深海の自宅でした。そこへ、千春もやってきてバーで話すことになります。

千春は、ついに朱里と深海そして息子の花井の関係について真実を聞かされました。千春は育て方を間違えたのではないかと落ち込みます。しかし朱里は花井がいなかったら自分は死んでいたかもしれないという話をしました。また朱里の話を聞いていた深海は、朱里が生きていてよかったと泣き出します。そんな話をした3人は打ち解け、朱里は深海の家に泊まりました。翌日朱里は九十九から社長秘書に任命されます。

獣になれない私たちの最終回結末をネタバレ

新垣結衣も出演しているドラマ「獣になれない私たち」の1話から最終回直前の9話まであらすじを解説してきました。1話放送直後から感想などでも話題となっていたドラマですが最終回直前の9話の結末では、朱里が仕事でミスを犯し、失踪してしまいました。そして1話からバーでお互いの話をしていた根元と深海はついに身体を重ねてしまいます。ここからは注目の最終回についてあらすじから結末までネタバレ解説していきます。

最終回結末ネタバレ:行方不明の朱里

「獣になれない私たち」最終回のあらすじから結末までネタバレしていきます。1話からそのパワハラ気味な経営体質が描かれ話題となっていた会社に務める朱里ですが、仕事でミスをしてしまい行方不明となります。そんな会社で働き続けている深海は朱里に心配しないでという留守電を残しました。朱里とはあの日から一切連絡が取れていません。また朱里だけではなく一夜の関係となってしまった根元とも連絡が取れていませんでした。

千春は朱里と花井のためにもマンションを売るべきだと考えていました。そして千春は深海以外にもいい女性はきっといると息子を励ましますが花井は勝手に終わらせるなよと千春に文句を言いました。一方その頃深海からの一斉メールで会社は騒がしくなっていました。SEチームリーダー佐久間に対して同僚の松任谷はどうして戦ってくれなかったのかと責めます。しかし何を言っても無駄だったと佐久間は松任谷に語ります。

「獣になれない私たち」1話から最終回結末までをネタバレ解説していきます。いつものバーで久しぶりに顔を合わせた深海と根元はあの夜のことについて事故のようなものだったと話し合います。そこへ松任谷から連絡が入りました。松任谷と上野は深海を心配して自宅周辺を訪れていました。そんな二人を深海はバーへ呼びます。バーにやってきた松任谷たちは言い返せなくてごめんと真っ先に深海に謝りました。

上野は、自分が助けてもらったことから深海が辞めることを止めたいと話します。松任谷は上野とは全く反対の気持ちでした。社長である九十九は何を言ってもどうせ変わらないのだからそれならいっそ深海は辞めて幸せになればいいと松任谷は話します。しかしそんな松任谷でも深海には辞めてほしくないというのが本音でした。一方その頃九十九は3人分の退職届を佐久間から渡され、認めないと佐久間に怒鳴ります。

最終回結末ネタバレ:謝罪会見

視聴者の感想も盛り上がったドラマ「獣になれない私たち」について1話から最終回結末までをネタバレ解説していきます。朱里が無事であるということが確認できてホッとした花井は、深海にもう一度告白をしました。深海はバーへと戻り根元と話します。そこへ橘から連絡が入りました。そして根元の元にもカイジから連絡が入ります。二人はスキャンダルの渦中にいる橘の元を訪れます。そして謝罪会見の話を聞かされました。

謝罪会見の話を聞いた深海は橘と二人きりになります。そしてカイジにプロポーズした時の話を深海は聞きました。その時に運命の鐘が鳴ったのだと橘は話しました。深海たちが見守る中、謝罪会見が開かれます。橘に対する記者の質問は容赦無く、橘はしおらしく答えていきます。しかし質問の内容が子供のことになった途端橘は、ついに怒ってしまいました。謝罪会見を開いたことを公開した橘はその場を去りました。

感想も盛り上がった「獣になれない私たち」の1話から最終回結末まで詳しく紹介しています。深海は、ネットカフェにいた朱里を見つけました。あの会社で働けなくなったからといって終わりなわけではないという話をします。そして朱里の意気込みが描かれていた付箋と置物を差し出します。翌日、深海は会社に向かいました。そんな深海の姿を見て、上野は喜びます。出勤した深海を見た九十九は早速嫌味を投げかけます。

そんな九十九に深海は朱里の退職届を差し出します。深海は九十九の言葉は一方的なものでありそんな関係が悲しいと話します。自分が本当に死んでしまう前にこの会社を辞めると言って、自分の分の退職届も一緒に提出しました。九十九は去っていく深海の背中に「何が不満やねん」と怒鳴ります。そこへ佐久間が何が不満なのかはさっき言っていたと、両手で九十九を押さえ込みました。そして次々と社員が不満の声を上げていきます。

最終回結末ネタバレ:それぞれが選んだ道

「獣になれない私たち」の1話から最終回までをネタバレをしていきます。上野や松任谷は深海に対して拍手で送り出します。その拍手はやがて社員全員へと連鎖していき、深海は社員全員からの拍手で会社を送り出されました。根元は、粉飾決済に関わっていたことを告白し、税務署にこれまでのことを訴えると上司に語ります。訴える必要はないという上司ですが、それでも根元は人生を取り戻すためにそうするしかありませんでした。

そして根元は税務署へ向かい、不正を告発します。クライアントの会社へその足で向かった根元は今まで不正の加担を強要してきた社員を殴りました。その後、根元の事務所は畳まれることになりました。いつものバーにも根元がやってくることはありません。深海はそんな根元を心配していました。一方朱里はラーメン屋で働き出します。深海は失業手当を貰い、今後についてゆっくりと考えていました。

ネットでの感想も盛り上がった「獣になれない私たち」を1話から最終回までネタバレしていきます。花井は、告白の返事を貰いに深海の元を訪れました。そんな花井に対して深海は謝ります。しかし花井は吹っ切れたように笑いました。そして深海は、自宅の更新手続きを済ませます。そこへ、音信不通だった根元から連絡がかかってきました。深海は明日が5tapの二周年であることを根元に話し、一緒にビールを飲みたいと告白しました。

5tapの二周年パーティには上野や松任谷さらに朱里の姿もあり、みんなが深海と根元が来るのを待っていました。しかしその頃、根元と深海は別の店を訪れていたのです。橘とカイジは日本から脱出し、海外へ行っていました。そして花井は、深海に代わる新しい彼女を探すために合コンに励みます。彼女にマンションをあげちゃう癖があるという自己紹介を花井はしていました。千春は深海から貰ったビールを飲んでいました。

最終回結末ネタバレ:教会

1話から感想も話題となっていた「獣になれない私たち」最終回あらすじから結末まで解説していきます。バーで飲んでいた深海と根元は近くにある教会に行こうという話をしていました。16時に鳴る鐘を聞きたいという深海に、根元は感覚が退化しているからと笑います。二人は教会の鐘を静かに見つめていました。そして微かに鐘が揺れるのを確認します。鐘を見ながら二人が手を握り合っているシーンで、ドラマは幕を下ろしました。

獣になれない私たちの登場人物・キャスト

日本テレビで放送されていた「獣になれない私たち」についてを中心に紹介をしています。ここまでは1話から最終回までのあらすじについてネタバレ解説をしてきました。「獣になれない私たち」では、新垣結衣演じる深海晶を中心に会社でのパワハラや、大人の恋愛について描かれています。感想も非常に盛り上がっていましたが、ここからは「獣になれない私たち」の登場人物や、出演キャストについて紹介をしていきます。

深海晶/新垣結衣

「獣になれない私たち」の登場人物について紹介をしていきます。深海晶は「獣になれない私たち」ではツクモ・クリエイトに務める営業アシスタントとして登場するキャラクターです。花井京谷の彼女であり、花井との関係について悩んでいます。また、アシスタントであるにも関わらず、営業の尻拭いのような仕事をさせられたり、秘書代わりのように扱われていることで会社に対しても非常に不満を抱いています。

そんな「獣になれない私たち」の登場キャラクター深海晶を演じているキャストは新垣結衣です。雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューをし、2005年頃から女優としても活動を始めています。映画「恋空」や「ハナミズキ」などに出演をしたことで話題となっていました。20011年に放送された「全開ガール」では連続ドラマ初主演となり、2012年に放送された「レコード大賞」では初めての司会も務めました。

根元恒星/松田龍平

あらすじを解説した「獣になれない私たち」の登場人物について紹介をしていきます。「獣になれない私たち」で、会計事務所を経営し、深海と同じバーの常連として登場するキャラクターは根元恒星でした。深海の笑顔を嘘くさいと評価する一方で仕事の面では非常に真面目であり、同じ飲み仲間であった橘ことを気にしていました。兄の借金問題の関係で、不正に加担することになってしまいますが最終回ではその一件を告発します。

そんな「獣になれない私たち」に登場するキャラクターである根元恒星を演じたのは松田龍平でした。1999年に出演した映画「御法度」ではデビュー作でもあ理ましたが、同作品で日本アカデミー賞など数々の賞を受賞していました。連続テレビ小説「あまちゃん」では朝ドラ初出演となり、話題となっていました。出演作品には「舟を編む」「羊の木」「カルテット」「ハゲタカ」「天地人」などがあります。

花井京谷/田中圭

1話からあらすじをネタバレをしてきたドラマ「獣になれない私たち」の登場キャラクターについて解説をしていきます。「獣になれない私たち」に登場した花井京谷は、主人公深海晶の恋人でした。深海が以前務めていた会社の社員であり、一緒に仕事をしていくうちに深海に惹かれていきます。しかしその時、花井は朱里と同棲をしている最中でした。その後深海と一緒に購入したマンションに住む予定でしたが中々上手くいきません。

そんな「獣になれない私たち」の花井京谷を演じたのは、田中圭でした。2003年に放送されたドラマ「WATER BOYS」に出演し、話題を集めます。2008年に公開された映画「凍える鏡」では映画初主演となり、「ホームレス中学生2」では単発ドラマでありながらもドラマ初主演を果たしました。出演作品には「おっさんずラブ」「東京タラレバ娘」「残念な夫」「私が恋愛できない理由」などがあります。

長門朱里/黒木華

あらすじを解説をしてきたドラマ「獣になれない私たち」の登場人物を解説していきます。「獣になれない私たち」に登場する長門朱里は、深海の恋人・花井の元彼女として登場します。ブライダル関係で働いていましたが、人間関係などが上手くいかず悩んでいたところに花井から同棲しようと言われます。しかし、花井と別れた後も一向に仕事を探そうとせず、そのために深海は花井と同棲できずにいました。

ドラマ「獣になれない私たち」で長門朱里を演じたのは、黒木華でした。2011年「東京オアシス」にメインキャストとして出演をしたことで話題となりました。「リーガル・ハイ2」ではレギュラー出演となり、「舟を編む」ではその演技が評価されていました。「小さいおうち」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しています。出演作品には「重版出来!」「オリエント急行殺人事件」「天皇の料理番」などがあります。

橘呉羽/菊地凛子

あらすじをネタバレ解説してきた「獣になれない私たち」の登場人物を紹介していきます。「獣になれない私たち」に登場する橘呉羽はアパレル会社を設立したブランドデザイナーでした。マイペースで自由奔放であり5tapに出入りしている人物の一人です。カイジとは交際0日で結婚し、根元たちから驚かれていました。深海と花井の話を聞いて、お節介を焼いたことにより話がややこしくなりますが、その後深海とは和解をしています。

「獣になれない私たち」で橘呉羽を演じていたので菊地凛子でした。日本だけではなく海外でも活躍をしている女優で出演作品には「モテキ」「ノルウェイの森」「バベル」「LIAR GAME」などがありました。

Thumb獣になれない私たちは新垣結衣と松田龍平のW主演!キャストとネタバレあらすじ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

獣になれない私たちのゲストキャスト・出演者

日本テレビで放送されたドラマ「獣になれない私たち」についてネタバレ解説をしています。ここまでは各回のあらすじや最終回あらすじ、そして結末についてネタバレをしてきました。さらに「獣になれない私たち」に出演をしているキャストについても解説をしています。面白かったという感想も多かった「獣になれない私たち」ですが、ここからはゲストとしてドラマに出演したキャストを紹介していきます。

ミヤコ特産社長/真田五郎

あらすじや感想をネタバレしている「獣になれない私たち」のゲストについて紹介をしていきます。「獣になれない私たち」第1話にゲストとして出演をしたのは真田五郎でした。真田は、深海が務めているツクモ・クリエイトの取引先の社長ミヤコ特産の社長として登場しました。出演作品には「西郷どん」「花燃ゆ」「竜馬がゆく」などがあり、大河ドラマに多く出演をしていました。

勝俣/八嶋智人

今回あらすじを解説してきたドラマ「獣になれない私たち」のゲストキャストを解説していきます。「獣になれない私たち」第2話でゲストとして出演をしたのは八嶋智人でした。「獣になれない私たち」では、中小企業の社長として登場し、根元に不正を頼み込みます。出演作品には「HERO」シリーズ、「怪物くん」「パパとムスメの七日間」がありました。

堀田/三浦誠己

最終回までのあらすじを解説してきた「獣になれない私たち」のゲストキャストを紹介していきます。「獣になれない私たち」第3話に登場したゲストキャストは三浦誠己でした。根元の先輩として「獣になれない私たち」に登場した三浦誠己の出演作品には「アウトレイジ」「冷たい熱帯魚」「火花」「アウトサイダー」などがありました。

獣になれない私たちの主題歌・挿入歌

脚本家や、出演キャストでも話題となった「獣になれない私たち」について今回は各回のあらすじ・結末についてネタバレをしています。「獣になれない私たち」の視聴者の感想について紹介をしていく前に、ここからは「獣になれない私たち」の挿入歌について解説をしていきます。

獣になれない私たちの挿入歌「まっしろ」

あらすじを解説しているドラマ「獣になれない私たち」の挿入歌について紹介をしていきます。「獣になれない私たち」の挿入歌に抜擢されたのはシンガーソングライターとして活躍をしているビッケブランカの「まっしろ」という楽曲でした。ドラマを盛り立てる楽曲として視聴者の感想の中でも非常に話題となっていました。

獣になれない私たちに関する感想や評価は?

「獣になれない私たち」についてあらすじから結末やドラマ情報を詳しくネタバレ解説しています。深海や根元そしてその周辺の登場人物が新しい道へと歩みだした最終回も話題となり、感想も盛り上がっていました。ここからはそんな「獣になれない私たち」の感想について紹介をしていきます。

リアルな感じが好き

あらすじを解説してきたドラマ「獣になれない私たち」の感想について紹介をしていきます。「獣になれない私たち」に対する感想の中には、ドラマのストーリーがリアルな感じがして好きだったという感想がありました。

獣になれない私たちのあらすじまとめ

「獣になれない私たち」についてあらすじなどの解説を中心に紹介をしてきました。今回は1話から最終回までのあらすじやドラマの結末について解説をしてきました。ドラマでは、新垣結衣演じる深海晶の仕事や恋愛などの人生について描かれていて、視聴者の感想でもドラマの内容がリアルであると話題になっていました。そんな話題のドラマ「獣になれない私たち」ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ