ヴァンパイア・ダイアリーズの全シーズン見どころと魅力を解説!最終回の内容は?

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、シーズン8まで続いた有名な作品です。ヴァンパイア・ダイアリーズは、たくさんのキャストが出演している事でもとても話題になっていました。この記事では、大人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の各シーズンの大まかなあらすじや見どころや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストの情報やヴァンパイア・ダイアリーズの魅力などを紹介していきます。

ヴァンパイア・ダイアリーズの全シーズン見どころと魅力を解説!最終回の内容は?のイメージ

目次

  1. ヴァンパイア・ダイアリーズ見どころや魅力が気になる!
  2. ヴァンパイア・ダイアリーズとは?
  3. ヴァンパイア・ダイアリーズの魅力とは?
  4. ヴァンパイア・ダイアリーズの主なキャスト・登場人物や相関図紹介
  5. ヴァンパイア・ダイアリーズ全シーズンのあらすじと見どころ
  6. ヴァンパイア・ダイアリーズ見どころや魅力まとめ

ヴァンパイア・ダイアリーズ見どころや魅力が気になる!

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、ヴァンパイアや魔女や狼人間などのファンタジー要素が入っているラブロマンスです。この記事では、海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のあらすじや見どころだけでなく、出演しているキャストの情報や魅力などを紹介していきます。

The Vampire Diaries/ヴァンパイア・ダイアリーズ 海外ドラマ【公式サイト】

ヴァンパイア・ダイアリーズとは?

ヴァンパイア・ダイアリーズ作品情報

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、元々有名な作家「L.J.スミス」の小説が原作になっています。2009年に放送が開始された「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、主要キャストの降板もありましたが、2017年にシーズン8で最終回を迎えました。ヴァンパイア・ダイアリーズは、本作で登場していたキャラクターが主人公になっている「オリジナルズ」も放送されていて、キャストも同じなのでとても人気です。

ヴァンパイア・ダイアリーズの魅力とは?

美男美女の三角関係

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の魅力は、ファンタジー要素満載のあらすじだけでなく、美男美女のキャストのファッションなども魅力になっています。ヴァンパイア・ダイアリーズは、実際にキャスト同士でカップルが誕生した事もあり、登場人物だけでなくファンの方に人気です。

ヴァンパイア・ダイアリーズの主なキャスト・登場人物や相関図紹介

ヴァンパイア・ダイアリーズ相関図

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の相関図では、主人公の「エレナ」や「ステファン」や「デイモン」などの登場人物を中心に複雑に絡み合っています。ヴァンパイア・ダイアリーズは、登場人物がとても多いので、出演しているキャストもたくさんいました。

エレナ・ギルバート役/ニーナ・ドブレフ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の主人公「エレナ・ギルバート」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ニーナ・ドブレフ」さんです。エレナは、普通の女子高生として生活をしていましたが、ステファンと出会った事で新しく生まれ変わって行きます。キャストのニーナ・ドブレフさんが出演している中でも有名なのが、映画「ウォール・フラワー」や映画「フラット・ライナーズ」などです。

ステファン・サルバトーレ役/ポール・ウェズレイ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、主人公の「エレナ」に恋をするヴァンパイア「ステファン・サルバトーレ」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「ポール・ウェズレイ」さんです。ステファンは、とても優しいヴァンパイアですが、残虐な時代もありました。キャストのポール・ウェズレイさんが出演している中でも有名なのが、映画「ビーチ・エンジェルズ!」や「ギャングバスターズ」などです。

デイモン・サルバトーレ役/イアン・サマーホルダー

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、ヴァンパイアの「ステファン」の兄「デイモン・サルバトーレ」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「イアン・サマーホルダー」さんです。デイモンは、エレナに次第に惹かれていき優しくなっていきます。イアン・サマーホルダーさんが出演している中でも有名なのが、映画「海辺の家」や映画「ザ・トーナメント」や映画「パルス」などの作品です。

キャロライン・フォーブス役/キャンディス・アッコラ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、主人公の「エレナ」の友達「キャロライン・フォーブス」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「キャンディス・アッコラ」さんです。キャンディスは、エレナに対して嫉妬していましたが、デイモンの血を飲みヴァンパイアとなって次第に仲良くなります。キャストのキャロライン・アッコラさんが出演している中でも有名なのが、映画「JUNO/ジュノ」などです。

ボニー・ベネット役/カテリーナ・グレアム

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、主人公の「エレナ」の親友「ボニー・ベネット」役を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「カテリーナ・グレアム」さんです。ボニーは、祖母が魔女だと言う話を冗談だと思っていましたが、ビジョンを見るようになり魔女として覚醒します。キャストのカテリーナ・グレアムさんが出演している中でも有名なのが、映画「ダンス・レボリューション2」などです。

ヴァンパイア・ダイアリーズ全シーズンのあらすじと見どころ

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン1のあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン1のあらすじの見どころは、17歳の「エレナ」と弟の「ジェレミー」が両親を失ってしまい悲しみを消化できず現実に戻りきれずにいました。エレナたちの暮らすバージニア州では、奇妙な殺人事件が起こり始めます。エレナは、学校や家庭でも自分を悲劇の少女として見せない為に新しい自分に生まれ変わろうと決心していました。

学校へ復帰したエレナは、友達の「ボニー」が超能力者に目覚めたという話を聞きました。そして元彼だった「マット」は、エレナと別れたので無視をします。同級生のキャロラインは、エレナをわざとらしく心配しました。エレナは、ラリっているジェレミーを見つけ怒鳴りつけます。ジェレミーは、両親の死がきっかけで道を踏み外していました。そして学校には、転校生の「ステファン」に目を奪われる生徒がたくさん出ます。

ステファンとエレナは、ひょんな事から仲良くなりました。ですが、パーティーでは首から出血しているビッキーが見つかってしまいます。ヴァンパイアのステファンは、キャサリンと瓜二つのエレナの事が気になっていました。ステファンの前には、兄の「デイモン」が登場しエレナの事でケンカになってしまいます。エレナとステファンは、新しい一日が待ち遠しく感じていました。

学校へ行ったエレナとステファンは、授業中に見つめ合っているのを先生に注意されてしまいます。エレナは、友達のビッキーの容体をマットから聞きました。マットは、ビッキーが「ヴァンパイア」に噛まれたと言ってたと言います。マットは、エレナとステファンの関係を聞こうとしますが、反応を見て辞めました。エレナの叔母は、ジェレミーの事で呼び出されてしまいます。先生は、若い叔母に育てるのは無理だと言いました。

マットがお見舞いに行くと、ビッキーが急に叫びだします。ステファンは、ビッキーの記憶を書き換えに病院へ行ったのでした。ステファンの姿を見たマットは後を追いかけますが、見失ってしまいます。ボニーは、エレナに祖母の話していた事を話しました。ですが、キャロラインはステファンとエレナの仲を聞きたがります。エレナは、何もなかったと言って去って行きました。叔母は、ジェレミーと向き合う事にします。

エレナは、ステファンの家を訪ねてデーモンと出会いました。ボニーは、電話番号を教えた時にビジョンを見てしまいます。キャロラインは、デーモンと会いベッドで噛まれてしまいました。目が覚めたキャロラインは、首から出ている血を見て怯えて出て行こうとします。ですが、デーモンに見つかってしまいました。取り乱したキャロラインは物を投げつけましたが、再び捕まってしまいます。

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン2のあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のシーズン2のあらすじの見どころでエレナは、ステファンにジェレミーの様子を見に行くと言います。ですが、エレナの格好をしたキャサリンは家に行き殺害しました。驚くエレナは、ジェレミーの事を心配し部屋に起こしに行きます。駆け付けたステファンは、ジェレミーがアンナの血を飲んでから薬をしたと聞きました。ジェレミーは、ヴァンパイアになりたがっていたのです。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン2のあらすじの見どころでステファンは、アンナの血が無くなれば次はジェレミーが死んでしまうと言います。ボニーは、キャロラインの様子を聞きました。フォーブスは、デイモンを頼ります。フォーブスは、市長がヴァンパイアだと思われ死んだと言いました。デイモンは、取り乱すフォーブスを慰めます。デイモンは、エレナにキャロラインに血を分けると言いました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン2のあらすじの見どころでボニーは、デイモンにキャロラインを救うように言います。デイモンは、ポーチでキスした事をエレナに話しました。デイモンは、エレナにとぼけられたと思いますが、キャサリンの仕業だと知ります。一方で、ステファンの元へエレナの格好をしたキャサリンに気づき攻撃しようとしますが、逃げられてしまいました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン2の最終回のあらすじの見どころでデイモンは、エレナに血を飲ませました。デイモンは、エレナに謝りに来ます。エレナは、突き放そうとしますが、デイモンに許して欲しいと言いました。エレナは、時間が必要だと言いデイモンは待つと言います。ステファンは、体力を温存するために眠るように言いました。ニクラウスは、目が覚めて兄の命令に従うと言います。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン2のあらすじの見どころでニクラウスは、イライジャの家族にすぐに会わせてやると言いました。ステファンは、デイモンがタイラーに噛まれて死んでしまうと助けを求めます。ジェレミーとエレナは、気分転換をする為に一緒に出掛けました。キャロラインも合流し、エレナとジェレミーに苦難を生き抜こうと言います。乗り気でなかったジェレミーも、座って楽しむ事にしました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン2の最終回のあらすじの見どころでステファンは、ボニーに魔女を呼び出してもらいます。ボニーの中には、エレミーが降りて来て助ける方法がないと言いました。ですが、ステファンはデイモンだから罰しているんだろうと言います。ステファンは、兄を救いたいと言いますが、ボニーに戻ってしまいました。ボニーは、クラウスという名前を聞いたと報告します。

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン3のあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のシーズン3のあらすじの見どころでは、ステファンはデイモンの命を救って街を離れるか選択を迫られます。電話を貸してくれと言って家に入れてもらおうとしますが、外で待たされそうになり脅すことにしました。ステファンとタイラーは、ルイの居場所聞きだします。ステファンも招き入れられて、女性たちを殺すように言われてしまいました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン3のあらすじの見どころでエレナは、ジェレミーを起こしました。キャロラインは、エレナにパーティーに来るように言います。キャロラインは、ヴァンパイアが起こしたであろう事件の情報を話しました。エレナは、裸のデイモンの姿を見て動揺します。わざとだと怒るエレナでしたが、服を渡してキャロラインに聞いた情報をデイモンに話しました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン3の最終回のあらすじの見どころで目が覚めたエレナは、微笑んで楽しそうに準備をし始めます。叔母に挨拶したエレナは、コーヒー禁止だと言われました。母親が出てきたところでエレナは、夢だと気づき涙を流します。ジェレミーは、エレナのいる病院へ行っていました。ステファンたちに報告したジェレミーは、危険だからエレナを連れて帰るように言います。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン3の最終回のあらすじの見どころでステファンとデイモンは、どちらかがクラウスの元へ行かなくてはならないと言います。エレナは、キャロラインたちに迎えに来てもらって家に帰りました。キャロラインは、エレナに安静にするように言います。エレナは、部屋に飾ってある昔の写真を見てマットと過ごした事を思い出しました。エレナは、マットに謝り今も同じことをしていると言います。

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン4のあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のシーズン4のあらすじの見どころでエレナは、事故に会います。溺死したはずでしたが、マットもエレナも助かりました。ステファンとデイモンは、エレナの状況を話します。エレナは、自分が死んだと聞き取り乱しました。ステファンは、方法を探そうと言いますが、デイモンには血を飲むしかないと言われてしまいます。ステファンとエレナは、ボニーに話をしに行きました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン4のあらすじの見どころでステファンは、エレナに言われて先にマットを救った事を後悔していました。ジェレミーは、エレナの事を心配してビッキーの変異の時の話をします。平気だと言うエレナでしたが、ジェレミーは無理をするなと言いました。エレナは、ヴァンパイアにはなりたくないとはっきり言い放ちます。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン4の最終回のあらすじの見どころでボニーは、ベールが無くなってしまったと言います。ボニーは、ジェレミーを生き返らせようとしました。ステファンは、デイモンにレクシーの事を再び紹介します。デイモンは、いきなり首を絞められてしまいました。レクシーは、デイモンへの復讐心を忘れていなかったのです。デイモンは、酔っているステファンを起こりました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン4の最終回のあらすじの見どころでボニーは、キャロラインに卒業式を中止にしないといけないと言います。ですがキャロラインは、絶対に中止にはしないと言いました。ボニーは、祖母に説得されて卒業式へ行くことにします。死んでしまったボニーは、祖母にきちんとお別れをしてくるように言われました。エレナは、再会して感情を取り戻し幸せだと涙を流します。

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン5のあらすじと見どころ

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン5のあらすじの見どころでエレナは、ボニーにメールを送ります。エレナは、デイモンと一緒に夏を過ごしていました。キャロラインは、荷物をまとめて寮の部屋の飾りを考えます。ボニーは、死んだ事を内緒にしてジェレミーに代わりにメールを送ってもらいました。キャサリンは、一つのキュアを持って怯えながら生活をします。エレナは、ステファンの事を聞かれて気まずくなりました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン5の最終回のあらすじの見どころでステファンは、デイモンの傍にいるようにエレナに言います。ステファンは、キャロラインの目の前で心臓を抜き取られてしまいました。エレナとデイモンは、ステファンの姿を見て言葉を無くします。デイモンは、必ずステファンを連れ戻すと言いました。キャロラインは、ボニーに頼めばどうにかなるよねと尋ねますが、複雑な表情を浮かべます。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン5の最終回のあらすじの見どころでボニーの元へ行きますが、トラベラーズがもういないと言います。デイモンは、どうにかしろと言いますが、ボニーも焦っていました。デイモンは、エンゾがいると聞き罵声を飛ばします。エンゾは、策があるが魔女か魔術師が必要だと言いました。

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン6のあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のシーズン6のあらすじの見どころでジェレミーは、ボニーの心配をします。エレナは、先に戻るように言われてデイモンが来ず動揺しました。ボニーは、きちんとお別れをするように言われます。ジェレミーは、ボニーを追いかけようとしますが、デイモンと一緒に向こう側へ行ってしまいました。エレナは、何度もお墓へ向かってロウソクを付けます。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン6の最終回のあらすじの見どころでデイモンは、エレナと一緒に過ごす未来を選択します。デイモンは、道路に寝そべりエレナを待っていました。その場所は、二人が出会った場所だったのです。エレナは、デイモンの様子を見て体調が悪い事に気づきます。結婚式の誓いのキスの時に、花嫁が殺されエレナの意識が無くなってしまいました。デイモンは、血を飲ませようとします。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン6の最終回のあらすじの見どころでステファンとキャロラインは駆け寄りますが、首を折られてしまいます。エレナは、意識の中でジョーと一緒にいました。デイモンは、エレナを病院へ運んで様子を見ます。ボニーは、デイモンに電話をかけました。エレナは、体に異常がありませんでしたが、意識が戻らなかったのです。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン6の最終回のあらすじの見どころでボニーは、マットに病院へ行こうと言いますが、ボニーはビデオを見せました。そのビデオには、カイがヴァンパイアになった様子が映ってい他のです。デイモンの元へは、カイが訪れました。カイは、血まみれで助けてくれと言いますが、デイモンは助けるように言います。ボニーは、エレナの命が自分に繋がれてしまった事を知りました。

ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン7のあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のシーズン7のあらすじの見どころでみんなは、エレナを目覚めさせる事が出来るまで体を補完することにします。みんなは悲しみ、それぞれエレナに別れを告げました。みんなは、エレナに送るために日記を付け始めます。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン7の最終回のあらすじの見どころでデイモンは、マットがしくじったとステファンに報告します。デイモンは、街で起こっているボニーの問題をもとに戻そうと言いました。デイモンは、ガスで爆発させて屋敷に入ろうとしますが、失敗してしまいます。デイモンは、キャロラインの子供たちに魔力を吸い取ってもらおうと言いました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン7の最終回のあらすじの見どころで、デイモンの予想通りにボニーは断片的に会話を見ます。ボニーは、自分でも止める事が出来ないと言いました。エンゾは、金庫室を開けるなと言っていた人物に会いに行きます。エンゾは、暗示をかけて中にあるものの正体を聞きました。キャロラインは、子供たちとリックと話をします。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンのあらすじと見どころ

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のファイナルシーズンのあらすじの見どころは、デイモンの作戦が失敗しエンゾも行方不明になってしまいます。行方を心配していたステファンやボニーでしたが、西海岸で不可解な事件が起こり始め、2人の仕業だと判明しました。ステファンとキャロラインは、2人の行方を探すために協力します。ボニーは、エンゾの行方がわからなくなり悲しみに暮れていました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンのあらすじと見どころでエンゾとデイモンは、カップルが運転していた車の前へ飛び出して行きます。人を轢いたと思って動揺したカップルは、デイモンとエンゾに驚きますが、そのまま車に乗せられてしまいました。お互いの罪を聞き出したエンゾとデイモンは、男性の罪を聞き女性を殺します。デイモンは、男性を置くの部屋に案内していきました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンのあらすじと見どころでデイモンは、水の中へ男性を落としました。落とされた男性は、助けてくれと言いますが、跡形も無くなってしまいます。リックは、ドリアンたちと屋敷の調査をしていました。するとドリアンたちは、ある事を発見しリックを誘導します。エンゾは、何人悪人を生贄に捧げればいいんだとデイモンに怒鳴り始めました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじと見どころでは、ボニーが魔法の使い過ぎで死にかけてしまいます。必死に蘇生をするステファンとキャロラインでしたが、ボニーは意識の中でエレナに出会いました。再会を喜ぶ2人でしたが、エレナはボニーにまだここへ来てはいけないと言います。ですがボニーは、エンゾと一緒にいたいからもういいのと言いました。するとエンゾが現れ、ダメだと言います。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじと見どころでエンゾは、ボニーを現実の世界にひき戻しまだ早いと言いました。ビッキーは、マットの説得に応じず地獄へ堕ちない為なら何でもすると言います。リックは、キャロラインにも逃げるように言いますが、ステファンの手伝いをすると言いました。キャサリンは、エレナの姿をしたままステファンとデイモンの前に現れます。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじと見どころでデイモンとステファンは激怒し、エレナの体を探しに行きます。エレナの体を見つける事が出来ましたが、呪文で部屋から出る事が出来ませんでした。デイモンは、キャサリンにエレナに嫉妬しているだけだろと言います。するとキャサリンは、最後はエレナもステファンを選ぶと言われてデイモンはキャサリンをいったん殺しました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでキャロラインは、ステファンに逃げるように言います。キャロラインは、娘に悲しい思いをさせられないと言いますが、ステファンを置いていけないと言いました。ステファンは、キャロラインを説得しお互いに気持ちを確認して別れます。ボニーは、リックがドリアンと見つけた作戦を知りステファンに電話をしました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでキャロラインは、娘たちと合流します。リックは、車で説明すると言いました。ボニーは、作戦の為に一人で残る事に決めます。またキャサリンがデイモンの前へ現れ、作戦の事を話しました。余裕があったキャサリンでしたが、トンネルの秘密を聞き動揺します。すると、ステファンが現れデイモンに逃げるように言いました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでステファンは、自分の方が罪があるので残ると言います。ですがデイモンは、自分の方が罪が重いと言いステファンに逃げるように言いました。デイモンは、ステファンが居ないと意味がないと言います。ステファンは、デイモンの為にやると言いました。大事な兄の為にという言葉を聞いたデイモンは、大事な弟を死なせないと言います。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでデイモンは、ステファンに暗示をかけました。そして、良い兄に慣れなくてすまなかったと謝ります。ビッキーは、父親が来て動揺しました。自分を止めに来たと思ったビッキーでしたが、父親はせめて一目会いたかっただけだと言います。その言葉を聞いたビッキーは、父親と抱き合い涙を流しました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでビッキーは、覚悟を決めて鐘を鳴らします。地獄の業火が流れだしボニーは、魔法を使いました。弱気になるボニーでしたが、エンゾの言葉を思い出します。するとエンゾが現れ、一人じゃないと言われました。周りには、祖母たち魔女がボニーの力となり一緒に地獄の業火を抑える事に成功します。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころで、地獄の業火は鐘に戻って行きました。ステファンは、暗示が解けてデイモンの元へ戻ろうとします。リックにステファンの気持ちを聞いたキャロラインは、涙を流して電話に伝言を残しました。エレナは、気が付くと学校へいてステファンと再会します。ステファンは、デイモンが犠牲になろうとしていた事などを話しました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでステファンは、バーベナを打っていたのです。デイモンは、キャサリンを捕まえていましたが、ステファンはデイモンに自分の血を打ちました。ステファンは、キャサリンを捕らえて地獄の業火に焼かれてしまいます。ステファンは、デイモンにどうしても生きて欲しかったと言いました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでステファンは、デイモンが君にふさわしい男になっていると言います。ステファンは、最後に一目会えて良かったと言い抱き合いました。そしてステファンは、学校の外へ出て行きます。ステファンは、これが運命だと笑います。ボニーは、エレナが目覚め涙を流して呪文を解いたと喜びました。2人は抱き合い、再会を喜びます。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでエレナは、彼はどこと尋ねました。デイモンとキャロラインは、ステファンのお墓の前で別れをします。きっとまた会えると言われたデイモンでしたが、俺は別の場所へ行くと言いました。教会を出たキャロラインは、エレナを見て固まります。デイモンは、エレナを抱きしめキスをしました。

ヴァンパイア・ダイアリーズのファイナルシーズンの最終回のあらすじの見どころでエレナは、ステファンの伝言をキャロラインに伝えました。ステファンは、キャロラインの伝言を聞いていて「永遠に愛している」と言ったのです。マットは、保安官として表彰されました。ボニーは、エンゾとの約束を果たすために世界中を旅することにします。キャロラインとリックは、屋敷を寄宿学校にすることにしました。

ヴァンパイア・ダイアリーズ見どころや魅力まとめ

この記事では、海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の各シーズンのあらすじや見どころや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストの情報やヴァンパイア・ダイアリーズの魅力などを紹介していきました。ヴァンパイア・ダイアリーズは、とても見どころのあるストーリーになっていてキャストなども人気があるので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ