大恋愛のキャスト一覧と相関図まとめ!主題歌はだれ?【戸田恵梨香・ムロツヨシ】

2018年10月からTBS系列で放送中の話題のテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のキャストの一覧と視聴者の皆さんの感想などを紹介していきます。「大恋愛~僕を忘れる君と」の主演は、ムロツヨシと戸田恵梨香です。このドラマの相関図を一覧にして紹介をしていきます。話題を呼んでいる「大恋愛~僕を忘れる君と」のキャストの紹介と一緒にドラマの魅力にも迫っていきましょう。

大恋愛のキャスト一覧と相関図まとめ!主題歌はだれ?【戸田恵梨香・ムロツヨシ】のイメージ

目次

  1. 大恋愛のキャストや相関図を調査!
  2. 大恋愛とは?
  3. 大恋愛のキャスト・登場人物や相関図紹介
  4. 大恋愛の主題歌について
  5. 大恋愛のキャストに関する感想や評価は?
  6. 大恋愛のキャストや相関図まとめ

大恋愛のキャストや相関図を調査!

現在放送中のテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のキャストである戸田恵梨香さんムロツヨシさんをはじめとするキャストを一覧にしてまとめていきます!

テレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は、視聴したファンがSNSに感想をたくさん投稿していて話題を呼んでいる人気の作品です。本記事では、そんな話題沸騰中のテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のキャストや相関図を中心に視聴者の皆さんの感想を合わせて紹介していきます。最後まで是非お付き合いください!

金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』|TBSテレビ

大恋愛とは?

大人気テレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」とはどのよなドラマになっているのでしょうか?ここではドラマの作品情報から「大恋愛~僕を忘れる君と」の簡単なあらすじを前半と後半に分けて紹介をしていきます。是非ご覧ください!

大恋愛の作品情報

  • タイトル:大恋愛~僕を忘れる君と
  • 放送時間:毎週金曜日の夜10時から放送中
  • 放送期間:2018年10月から放送中
  • 放送局:TBS系列
  • 脚本:大石静
  • 出演者:戸田恵梨香、ムロツヨシ、富澤たけし、杉野遥亮、黒川智花、夏樹陽子、草刈民代、松岡昌宏、他

脚本家である大石静は、数々のラブストーリーを手掛けています。有名な作品として『私の運命』『セカンドバージン』『四つの嘘』『暴れん坊ママ』『功名が辻』『ハンドク!!!』『オードリー』『ふたりっ子』『セカンド・ラブ』『家族狩り』『Days』などの数多くの作品を手掛けています。現在放送中の『大恋愛〜僕を忘れる君と』は完全オリジナルのストーリとなっています。

大恋愛の概要

「大恋愛~僕を忘れる君と」というドラマは、若年性アルツハイマー病に侵されてしまった女性の医師と売れない小説家が10年にわたっての恋愛模様=大恋愛をドラマで描いていきます。若年性アルツハイマー病と闘う主人公の北澤尚を女優の戸田恵梨香さんが演じ売れない小説家の男性をムロツヨシさんが演じていきます。プロデューサーの宮崎氏は「(中略)人を想うことの難しさや美しさを描いていきます」とコメントしています。

若年性アルツハイマー病とは、65歳以下で発症するものが若年性アルツハイマー病のことを指します。その割合は、わずか1割程度だといわれています。高齢者なるアルツハイマー病と比較すると、初期の認知機能や脳の様々な機能を失っていきます。進行スピードも比較的早く、重篤化してしまい社会参加や社会活動が困難になります。

大恋愛のあらすじ~前半~/真司との出会い

MICとは、軽度認知障害のことです。健常者と認知症の間のことを指します。MCIと診断をされても早期発見できれば症状の進行を遅らせることができるとされています。適切な対応をすることが大切です。

主人公、北沢尚(戸田恵梨香)は、自分の母が経営しているKITAレディースクリニックの医師として充実した毎日を過ごしていました。尚が年上の医師の井原侑市とお見合いをして婚約をすることになりプライベートも仕事も順調に進んでいました。しかしながら、結婚式まで1カ月が迫ったある日、引越し業者のアルバイトをしている間宮真司(ムロツヨシ)と出会ってしまいます。

尚は、自分の愛読書である『砂にまみれたアンジェリカ』の説明を間宮真司が書いたとも知らずにたくさん話します。これが彼女たちの運命の出会いでした。尚は間宮真司のことが気になり始めて食事に誘ったり積極的にアピールし続け本気の恋に落ちていく尚でした。真司も尚のまっすぐな気持ちに次第に惹かれれていくようになります。しかし、尚にはある異変があったのでした。

尚が、真司の家に向かう途中自転車とぶつかり事故を起こしてしまいます。病院に運ばれた尚は、検査をして無事だと思われていましたが、偶然に侑市が尚のMRIを見てみると『軽度認知症障害(MCI)』の兆候が尚の脳にはありました。事故に遭ったことを気にせず生活をしている尚に侑市からの連絡が入ります。そして尚は侑市と会い『簡単な物忘れ』検査を受けるのでした。尚の母は真司に会い手切れ金を渡していました。

大恋愛のあらすじ~前半~/尚の病気の発覚

尚は、自分がやがて『若年性アルツハイマー』になってしまうことを真司に告白をします。尚の病気ごと受け入れる覚悟がある真司でした。尚は真司が住んでいるぼろアパートを出て自分の貯金で新しいマンションに引っ越すことを提案します。尚は今までにお金に困ったことがなく真司との”価値観の違い”なども生じるようになります。母も、侑市との結婚が破棄になり真司との付き合いを許すことに決めました。

尚の主治医が元婚約者である侑市だと知った真司は、1人で侑市のもとに行くのですが結婚してないと言うことで教えてもらえません。尚も医師として診察を続けることができないと母に申出をするのでした。真司は自分の貯金額を見て少しでもお金を稼ぐためにアルバイトを増やして過労で倒れてしまいます。尚は真司に抱きしめられながら間違えて侑市の名前を呼んでしまうのでした。

尚は、自分が名前を間違えたことにも気づかず、そして真司もショックを受けながらも黙っていたのです。そして、日常生活で失敗が少しずつ増えていき病気の進行が出てきた尚。翌日退院した真司と尚のところに引っ越し業者の先輩である木村が真司の荷物を持ってきてくれました。真司が小説家だと知りませんでしたが尚は『砂にまみれたアンジェリカ』を渡すのでした。

大恋愛のあらすじ~前半~/真司との別れ

そんな中、尚の病気に気づいたKITAレディースクリニックに通院する患者が尚のことをネットに書き炎上させるのでした。そして尚は訴えられそうになり侑市が助けてくれるのでした。尚は真司に謝るために家に向かいますが尚の病気のことを考えて「別れよう」と尚に伝えたのです。尚の母も真司に会いに行きますが詳しいことは聞けないままでした。尚は真司と話したくてバイト先を訪れますが木村に追い返されてしまいます。

尚は、真司にメールを送り続けます。それでも真司は待ち合わせ場所に来てくれることはありませんでした。真司から尚あてに宅配便が届きますが真司のアパートはもぬけの殻状態となっていたのです。それから月日は流れ9か月がたっていました。尚は真司が自分の前から姿を消したことにショックを受け落ち込んでいました。そして、真司は小説家として『脳みそとアップルパイ』を執筆して大ヒットをしていたのです。

大恋愛のあらすじ~前半~/真司と結婚

『脳みそとアップルパイ』は、尚を元に作成した小説でした。侑市の母も本を読んでいて本の存在を知った侑市は、真司を居酒屋に呼び出すのでした。真司は、「井原になぜ支えてあげないのですか?」と問いただすと「2度も振られた」というのでした。尚の本当の気持ちを侑市から聞いた真司でした。そこに尚がやってきて尚にプロポーズをしたのでした。そして尚の母にも了承してもらい結婚式を挙げることができた2人でした。

大恋愛のあらすじ~後半~/新しい出会い

周囲に祝福され幸せな結婚式を挙げることができ幸せな毎日を送っていた2人に新たな出会いがあるのでした。新居に引っ越し新生活を始めた2人。尚の通院の日に、病院で松尾公平(小池徹平)と出会いました。彼も『若年性アルツハイマー病』の患者でした。彼は妻にも逃げられ仕事も失いかけていたのです。子ども好きの笑顔が素敵な好青年に見える松尾公平でしたが、心の中に深い闇を抱えている人物でした。

真司は、尚との子どもについて真剣に考えていました。尚は、子供を産むことは無理だと思っていました。尚の母や友人の柚香にも子供のことを相談する尚でしたが反対されてしまいました。尚は前に侑市から勧められていたMCIの新薬の治験を受けることを希望していたのです。これで症状が少しでも改善されたなら子供について考えてもいいと思っていました。

そんなある日、尚は、侑市から自身の病気について大学で発表することを提案され学生の前で講演をすることになりました。尚は母や真司に聞いてもらいながらそして公平にも聞いてもらい原稿を完成させたのです。講演当日、尚が学生の前に立つとマイクがハウリングを起こし発作が起きてしまいました。そしてそのまま倒れてしまい病院に運ばれたのです。病室には公平がいて尚にキスをしていました。

大恋愛のあらすじ~後半~/尚の病状

真司が公平を目撃し、公平に殴りかかろうとしたその時、尚は目を覚まします。しかし、尚は真司のことを覚えていない様子でした。真司は怒りの矛先を侑市にぶつけるしかありませんでした。尚の症状が日に日に進行していき未来を考えると真司は悲しくなってしまうのでした。真司は自身の小説『脳みそとアップルパイ』の続編を書くことを決意したのです。尚は検査を受けてMCIの症状がひどくなったのかと侑市に問いただすのでした。

尚の検査の結果が出ると、MCIからアルツハイマー病に進行していて治験を受けることができなくなってしまいました。尚も真司もショックを受けてしまいます。真司は、尚の母に連絡すると母もショックを受けその夜、お酒を大量に飲み悪酔いをしていたのです。それを目撃した侑市の父から連絡があり侑市が迎えに行くのでした。そして、侑市のもとに尚が気絶したときの映像が元実習生より送られてくるのでした。

大恋愛のあらすじ~後半~/子どもを産むか

尚は、病状が悪化したことがきっかけとなり真司に「子供を作りたい」と伝えます。「病気が治るのであれば子供を作ってもいいと思ったけど治らないのであれば余計に欲しくなった」と率直な気持ちを真司に伝えたのです。真司も、これから起きるであろう最悪な出来事もすべて最高の出来事に繋がっていくと信じるのでした。尚は産婦人科医の知識を使い真司との子づくりに励んでいたのです。

一方で、侑市は診察へ来ていた公平に、尚の講演会の時のビデオを見せて話を聞こうとしていましたがとぼけるばかりで何も語ってはくれなかったのです。その頃の尚は、母と親友の柚香に「子どもを作りたい」という気持ちを話したところ母は心ここにあらずの状態で賛成をしてくれたのです。反対されるかと思いきや反対されることなく尚は不思議に思ったのでした。

大恋愛のあらすじ~後半~/尚と真司

そして、侑市が尚の母の薫のKITAレディースクリニックへとやってきて松尾公平の動画を見せるのでした。尚に注意をするようにとアドバイスを送ります。一方、尚はというと、公平とお茶をして自宅に戻った後に自宅で真司の担当編集者と鉢合わせてしまいます。真司は水野からスマホを受け取り侑市からの連絡があり掛け直すと公平について聞かされるのでした。

真司と尚が公平のことで少しずつすれ違ってしまうようになってしまいついにケンカをしてしまいました。尚が家を飛び出すと公平が声を掛けたのです。公平は尚を小説の道具として扱う真司に腹を立てていたようでした。しかし、尚は「誰にもマネできない夫婦の形だからいいの」と公平を諭したのでした。尚は、いずれ公平のことも忘れてしまうから恨まないと言うのでした。静かに立ち去る公平でした。

尚は、真司しかいない。真司しかダメだといいお互いの愛を確認し合うのでした。このまま大恋愛は最終章へと続いていきます。

大恋愛のここがすごい!

2018年10月より放送されている『大恋愛~僕を忘れる君と』の第1話放送終了後に配信されている無料見逃し配信サイトでの反響が大きかったようです。第1話の無料見逃し配信視聴数は153万回を超えました。これは、とても凄いことで、2014年10月以降から統計を取り始めて、TBSドラマの初回放送としては最高記録となっています。

そして、第2話でも快挙が起きています。第2話放送終了後の動画配信サイトでは、第2話の無料見逃し配信視聴数は、なんと160万回を記録しました。第1話の無料見逃し配信の再生数を超えました。第2話放送直後の週末2日間で100万回を突破したそうです。たくさんの視聴者の方をトリコにしているTBSドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』をぜひ皆さんもご覧になってください。

大恋愛のキャスト・登場人物や相関図紹介

テレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に登場するキャストである戸田恵梨香とムロツヨシを中心に紹介します。また、相関図を前半と後半に分けて紹介をしていきます。まずは、ドラマの相関図から見ていきましょう。そのあとにキャストを一挙に紹介します!

大恋愛の相関図/前半

テレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の相関図の紹介をしていきます。下記相関図は、ドラマ前半の相関図となります。

「大恋愛~僕を忘れる君と」の前半相関図は、主人公の北澤尚(戸田恵梨香)が産婦人科医として働いていて結婚する前の引越しの時に、引越し業者としてやってきた間宮真司(ムロツヨシ)と出会うところからが前半となります。相関図を見ればより物語を楽しく見ていただけます。ぜひ、第4話までの相関図を覚えておいてください!

大恋愛の相関図/後半

テレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の相関図の紹介をしていきます。下記相関図は、ドラマ後半からの相関図となります。新しいキャストである木南晴夏さんと小池徹平さんも登場して更にテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」がパワーアップしています。

テレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の相関図後半(第5話以降から)は、北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が結婚をします。そして、引越し業者から作家へとまた戻ります。尚の若年性アルツハイマーの主治医として引き続き井原侑市も登場します。5話以降の相関図は後半を盛り上げるものとなっていますのでキャラクターの関係性などをこちらの相関図でおさらいしておきましょう!

キャスト:北澤尚 役/戸田恵梨香

戸田恵梨香演じる北澤尚は、本作の主人公です。初めは医者としてKITAレディースクリニックに勤務する産婦人科医でした。その時に井原侑市という医者と婚約をしていました。しかし、奈央の自宅に訪れた引越業者の間宮真司と恋に落ちます。間宮真司に惹かれていきながらも若年性アルツハイマーという病気が発覚します。
 

キャストの戸田恵梨香は、兵庫県出身の女優です。主な出演作は、『デスノートシリーズ』『LIAR GAME The Final Stage』『阪急電車 片道15分の奇跡』『劇場版 SPECシリーズ』『予告犯』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ』『LIAR GAMEシリーズ』『流星の絆』『BOSSシリーズ』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜シリーズ』など数多くの作品に出演しています。

キャスト:間宮真司 役/ムロツヨシ

ムロツヨシ演じる間宮真司は、本作の主人公の1人です。物語の始まりは元小説家でした。デビュー作『砂にまみれたアンジェリカ』が大ヒットしていましたがその次の小説が中々書けず現在は引っ越し業者に勤めています。北澤尚と出会い徐々に彼女に惹かれていきますが、一度別れてしまいます。別れた後に『脳みそとアップルパイ』を出版して大ヒットし尚と結婚をします。

キャストのムロツヨシは、俳優でもあり喜劇役者:コメディアンとしても活動をしています。主な出演作は『勇者ヨシヒコシリーズ』『ごちそうさん』『空飛ぶ広報室』『大恋愛〜僕を忘れる君と』『踊る大捜査線シリーズ』『銀魂』『金メダル男』『斉木楠雄のΨ難』『今日から俺は!!』『きみが心に棲みついた』バラエティ番組(NHK)『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』など数多くの作品に出演しています。現在話題沸騰中です。

キャスト:松尾公平 役/小池徹平

松尾公平は、尚と同じ若年性アルツハイマー病を患う保育士と言う役どころです。主治医は奈央と同じ侑市が担当をしています。尚への執着心がとても凄く真司にも宣戦布告をしてしまうほどです。『大恋愛〜僕を忘れる君と 』では、尚にストーカーのような行為をする男性の役で”気味悪がられたり”などSNSで話題を呼んでいます。

キャストの小池徹平は、主に俳優やシンガーソングライターとして活動をしています。ウエンツ瑛士との音楽デュオのWaTの元メンバーです。主な出演作は、『ごくせん』『ドラゴン桜』『医龍-Team Medical Dragon-シリーズ』『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』『あまちゃん』『ラブ★コン』『ホームレス中学生』『覚悟はいいかそこの女子。 』など多数の作品に出演しています。2018年に女優の永夏子さんと結婚しました。

キャスト:木村明男 役/富澤たけし(サンドウィッチマン)

木村明男は、ムロツヨシ演じる間宮真司のアルバイト先の引越し業者の先輩です。間宮真司の相談相手になったりと優しい先輩と言う役どころです。

キャストの富澤たけしは、お笑いコンビサンドウィッチマンの1人です。最近では、お笑いの仕事だけでなくドラマなどにも出演しています。主な出演作は、『ハチワンダイバー』『カルテット』『精霊の守り人 悲しき破壊神』『BG〜身辺警護人〜』などのドラマに出演しています。 お笑いの仕事では、2007年「M-1優勝」や2009年 「キングオブコント」の準優勝をしています。

キャスト:井原侑市 役/松岡昌宏

井原侑市は、アルツハイマー病の最先端研究をしているエリート医師という役どころです。戸田恵梨香演じる北沢尚の元婚約者です。結婚一か月前に尚から婚約破棄を言い渡され日本に帰国します。その時に尚のMRIをみて若年性アルツハイマー所見を発見しました。尚と婚約が破棄されても尚たち家族を医師として支えています。

キャストの松岡昌宏は、ジャニーズ事務所所属のTOKIOのメンバーの1人です。TOKIOではドラムを担当しています。ドラマに出演することも多く『家政夫のミタゾノ』『みをつくし料理帖』『怪物くん テレビシリーズ』『新・美味しんぼ』『必殺シリーズ』『夜王』『ナースマン』『ナースのお仕事2』『助教授一色麗子 法医学教室の女』『明智小五郎VS金田一耕助』などの作品に出演をしています。多方面での活躍をしています。

キャスト:井原千賀子 役/夏樹陽子

井原千賀子は、松岡昌宏演じる井原侑市の母という役どころです。有名なウェディングドレスデザイナーという仕事をしていて優秀な息子を溺愛している母です。尚との結婚が決まり喜んでいましたが尚が若年性アルツハイマーだと知ると「すぐに別れるように」と息子に進言する嫌味のある母です。

キャストの夏樹陽子は、女優でありながらも宝石ブランド「ルシオラ」のジュエリーデザイナーという一面もあります。主な出演作は、『吉宗評判記 暴れん坊将軍』『ザ・ハングマン』『恋のから騒ぎ 〜Love StoriesⅤ〜』『渡る世間は鬼ばかり 第9シリーズ』『連続テレビ小説マッサン』『あばれ八州御用旅』映画『空手バカ一代』Vシネマ『借王シリーズ』などの作品に出演をしています。

キャスト:井原誠一郎 役/橋爪 淳

井原誠一郎は、アルツハイマーを研究している医師の井原侑市の父という役どころです。妻は、井原千賀子となります。第7話で尚の母が悲しみで酔いつぶれているところを目撃し息子に連絡を取り二人の仲を深めさせた人物です。

キャストの橋爪 淳は、俳優として主に活動をしています。主な出演作は、『若大将天下ご免! 徳川慶喜』『海峡』『NHK大河ドラマ 徳川家康』『NHK大河ドラマ 信長 KING OF ZIPANGU』『ふれ愛』『暴れん坊将軍シリーズ』『御宿かわせみ』『メイちゃんの執事』『相棒シーズン8 元日SP!』『臨場』『セーラー服と機関銃』『科捜研の女』『いつかこの雨がやむ日まで』など数多くのの作品に出演をしています。

キャスト:水野明美 役/木南晴夏

水野明美は、間宮真司の大ヒット小説『脳みそとアップルパイ』の担当編集者という役どころです。担当編集者として『脳みそとアップルパイ』の続編や映画化などを考え日々仕事に没頭しています。尚たち家族を陰ながら支えつつ仕事に邁進しています。

キャストの木南晴夏は、女優として活動をしています。夫は俳優の玉木宏です。主な出演作は、『勇者ヨシヒコシリーズ』『家族八景 Nanase, Telepathy Girls' Ballad』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『せいせいするほど、愛してる』『20世紀少年』『百年の時計』『闇金ウシジマくん Part2』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『先に生まれただけの僕』などの数多くの作品に出演しています。存在感ある演技に注目です。

キャスト:小川翔太 役/杉野遥亮

小川翔太は、真司と木村と同じ引っ越し会社に勤める若手スタッフの1人です。木村と一緒に真司を陰ながら応援していくという役どころです。

キャストの杉野遥亮(すぎのようすけ)モデルと俳優活動をしています。主な出演作は『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『ゼロ 一攫千金ゲーム』ウェブドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』『花にけだもの』映画『キセキ -あの日のソビト-』『兄に愛されすぎて困ってます』『あのコの、トリコ。』などに出演しています。『春待つ僕ら』(2018年12月公開予定)の映画も控えています。 
 

キャスト:石田ミル 役/小篠恵奈

石田ミルは、KITAレディースクリニックの受付をしていました。しかし、尚の病気が発症してしまい病院の体制が変更するため尚の母である薫に紹介されて銀座のクリニックへと仕事場を変えることになりました。

キャストの小篠恵奈は、女優として活動をしています。主な出演作は、『クレオパトラな女たち』『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』『世界一難しい恋 』映画『カルテット!』『ふがいない僕は空を見た』『ももいろそらを』『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』などの作品に出演をしています。小さな役から出演をしている若手女優の1人です。今後の活躍に注目です。

キャスト:沢田柚香 役/黒川智花

沢田柚香は、主人公の北澤尚と小学校から高校まで尚と同じ学校で過ごした親友という役どころです。バツイチで子持ちという設定になっています。尚に誘われKITAレディースクリニックの受付で働いています。

キャストの黒川智花は、女優として主に活動をしています。主な出演作は『こころ』『梅ちゃん先生』『3年B組金八先生第7シリーズ』『雨と夢のあとに』『てるてるあした』『ブラッディ・マンデイ』『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章』映画『8.1』『下弦の月〜ラスト・クォーター』などの数多くの作品に出演をしています。2015年に一般男性との結婚を発表しました。

キャスト:北澤薫 役/草刈民代

北澤薫は、KITAレディースクリニック院長を務めている産婦人科医です。主人公の北澤尚の母という役どころです。早くに夫を亡くし1人で尚を育ててきました。尚と侑市の結婚破棄に最初は反対をしていましたが娘が病気に侵されてしまたので懸命に真司と一緒に尚を支えています。

キャストの草刈 民代は、現在は女優として活動しています。元バレリーナです。主な出演作は、『龍馬伝』『新参者』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4期』『大恋愛〜僕を忘れる君と』『やすらぎの郷』『アルジャーノンに花束を』映画『Shall we ダンス?』『終の信託』『舞妓はレディ』などの作品に出演をしています。夫は、映画監督などを務める周防正行です。

大恋愛の主題歌について

大恋愛の主題歌はback number

  • タイトル:オールドファッション
  • 歌手:back number
  • リリース日:2018年11月21日
Billboard Japan Hot 100で週間1位を記録しています。そしてオリコンでは、週間4位を記録しました。

大恋愛の主題歌「オールドファッション」MV紹介

『大恋愛〜僕を忘れる君と』の主題歌となっているback numberの「オールドファッション」のミュージックビデオをここでは紹介していきます。

TBS系金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の主題歌として書き下ろされた「オールドファッション」は、back number初の男性主人公のミュージックビデオ作品となっています。

大恋愛のキャストに関する感想や評価は?

主演戸田恵梨香×ムロツヨシに関する感想

主演の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんに対する感想がSNSでは多くあります。2人が本当の夫婦に見えるなどまさにベストカップル賞だとSNSでは話題となっています。戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの演技に注目です!

戸田恵梨香演じる尚の心情に、思いを寄せながら見ている視聴者の方が多いようです。まさにこの恋愛は普通の恋愛でなく「大恋愛」だとSNSで感動している方がたくさんいるようです。

大恋愛のキャストや相関図まとめ

現在放送中のテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主演の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんをはじめとするキャストを一覧にしてまとめました。そしてドラマの相関図も一緒に見ていただきました。いかがでしたでしょうか?ドラマの中身は、若年性アルツハイマー病を扱っているので重い内容ではありますが時に笑いそしてキャスト陣と一緒に涙を流すことができるドラマになっています。

これからテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は佳境に入っていきます。主人公演じる戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが最後どのような結末を迎えることになるのでしょうか。ドラマを見られてない方、まだ間に合います。心が温かくなると話題でもあり、ムロツヨシと戸田恵梨香さんの素敵な恋愛ドラマでありムロツヨシの人気が高まっている作品です。現在、話題沸騰中の「大恋愛~僕を忘れる君と」是非ご覧になってください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ