2018年11月27日公開
2018年11月27日更新
太陽の末裔のキャスト・相関図まとめ!登場人物を画像付きで紹介【韓国ドラマ】
太陽の末裔とは韓国の大人気俳優ソン・ジュンギなど豪華キャストが出演する韓国のテレビドラマです。ソン・ジュンギなどの豪華キャストの演技や韓国軍人と医者の偶然の出会いから恋に落ちていくストーリーが人気を博し、様々な登場人物の相関図が描かれたドラマ太陽の末裔の最高視聴率は41.6%を記録しました。そんなドラマ太陽の末裔について本記事ではキャストや相関図の画像を交えて登場人物を画像付きでご紹介していきます。
目次
太陽の末裔のキャストや相関図を画像つきで徹底調査!
韓国の人気俳優ソン・ジュンギ演じる主人公と韓国の人気モデルであるソン・ヘギョ演じるメインヒロインの切なく儚い恋愛模様を描いた作品太陽の末裔。そんな太陽の末裔を見たことが無い人や見ようと考えている人などに登場人物やそのキャスト、登場人物の相関図が知りたいという声が多く寄せられています。今回はそんなドラマ太陽の末裔について登場人物やキャスト、相関図を画像付きでご紹介していきます。
太陽の末裔とは?
ドラマ太陽の末裔についての登場人物やそれを演じるキャスト、登場人物達の相関図を画像付きでご紹介する前に、ドラマ太陽の末裔についてどのような作品であったりや最高視聴率を41.6%を獲得するなどの大人気となった訳などを画像付きでご紹介していきます。
アジアで大人気の太陽の末裔!
ドラマ太陽の末裔は2016年に韓国のテレビ局であるKBS2にて放送された韓国のテレビドラマになります。太陽の末裔は全16話で構成された純愛ラブストーリーのドラマで、大人気を呼び日本でもテレビ大阪やフジテレビなどで放送されました。日本での放送にあたり、元々の原題であった太陽の後裔から日本になじみの深い言葉を使用するとのことで太陽の末裔というタイトルになりました。
太陽の末裔と日本語表記されるにあたって、日本でのテレビ放送の際は「太陽の末裔 Love Under The Sun」という題名に変更されています。太陽の末裔の物語の作家として韓国の大ヒットドラマである「シークレット・ガーデン」や「紳士の品格」など大ヒット作品を世に輩出させたキム・ウンスクと「女王の教室」など一部マニアに大ヒットする作品を作ったキム・ウォンスクの二人を起用しています。
太陽の末裔の監督も作家と同じく二人体制での政策を行っており、韓国の有名監督であるイ・ウンボク監督とペク・サンフン監督が太陽の末裔の監督を務めています。このように出演キャスト以外でも大物作家や監督を起用し、さらに製作費130億ウォンを投入し、100%事前制作というのを敢行しギリシャでのロケなど大規模な撮影を行った一大作品となっています。
なんと太陽の末裔の視聴率は41.6%!
大規模な製作費とロケを行い一大プロジェクトとして制作された韓国のドラマ太陽の末裔は放送されてからなんと視聴率が脅威の41.6%を記録する作品となり、韓国以外で日本など全世界で社会現象化が広まりました。太陽の末裔は中国や韓国など全アジア圏での大人気からイギリスなどの全世界32か国に輸出することが決まり、その人気から韓国のアカデミー賞である百想芸術大賞を受賞するなどの功績を残しました。
そんな太陽の末裔の人気を呼んだ理由の一つとして韓国のドラマ「優しい男」や「私のオオカミ少年」など多くのドラマに出演するなどした俳優ソン・ジュンギが兵役のための休業から復帰した一作目という理由が挙げられます。そしてヒロインのキャストとしてはドラマ「その冬、風が吹く」などで人気を博した韓国の名女優であるソン・ヘギョを起用したのも大きな理由の一つとなっています。
太陽の末裔の主人公を演じるソン・ジュンギとメインヒロインを演じるソン・ヘギョのドラマでの熱演は話題を沸騰させ、韓国ではソンソンカップルという一大ブームを巻き起こしました。太陽の物語の人気の理由はキャスト以外でも物語の斬新さも挙げられます。韓国では今まで男性の人物は恋心を隠すいわばツンデレが主流となっていました。
しかし太陽の末裔は今までの作風とは打って変わって主人公がヒロインへの恋心を素直に表現し、何度も体を張って助けに行くなどの行動を見せるかたちとなっており、太陽の末裔の視聴者は驚愕し、ドラマ太陽の末裔に釘付けになりました。こういった様々な理由から太陽の末裔は全世界で注目を浴びる話題作となり最高視聴率41.6%を記録する大ヒットテレビドラマとなったのです。
太陽の末裔の登場人物・キャストを画像で紹介!
ドラマ太陽の末裔についての概要や太陽の末裔の最高視聴率41.6%を記録した理由などについて画像付きでご紹介しました。次はソン・ジュンギなど豪華キャストで送るドラマ太陽の末裔の登場人物やそれを演じるキャスト陣の情報をまとめてご紹介していきます。
ユ・シジン/ソン・ジュンギ
ユ・シジンはドラマ太陽の末裔において主人公にあたる人物です。シジンは韓国軍に入隊している軍人であり、階級は特殊戦司令部大尉という階級についています。特殊戦司令部大尉のほかにテベク部隊所属モウル中隊中隊長やアルファチームチーム長を務めるなど軍の中で優れた存在です。そんなシジンは責任感が強く、部下などの思いやりに溢れた正義感に溢れた人物で、上司や部下などから愛されています。
太陽の末裔の主人公であるシジンを演じるのは韓国の大人気俳優のソン・ジュンギです。ソン・ジュンギは大学に在中しているときに韓国の映画「霜花店ー運命、その愛ー」でデビューを果たすと「トキメキ☆成均館スキャンダル」などの映像作品で人気を博しました。ソン・ジュンギは大人気の中2013年に韓国軍の兵役に就くこととなってしまい休業しますが、ドラマ太陽の末裔で俳優業復帰をします。
カン・モヨン/ソン・ヘギョ
カン・モヨンはドラマ太陽の末裔においてメインヒロインにあたる女性です。モヨンは特別病棟VIP担当教授であり、胸部外科専門医などを務める優秀な医者で、仲間からの信頼も熱い人物です。しかし実力があるのに出世ができないことに悩み続けています。その悩みが病院の理事長に爆発してしまい、軍の医療奉仕団という役目で海外に飛ばされてしまうことになります。そこで運命の相手である主人公シジンと出会うのでした。
太陽の末裔におけるメインヒロインであるカン・モヨンを演じるのは韓国の有名女優兼モデルのソン・ヘギョです。ソン・ヘギョは大学中退後の1996年に衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞し、それ以降ファッション雑誌やモデルとして韓国で活躍しました。そしてその後KBSの「初恋」においてドラマデビューを果たします。そして太陽の末裔放送後、主人公役であるソン・ジュンギと結婚を発表しました。
ソ・デヨン/チン・グ
ソ・デヨンは主人公シジンの部下で特殊戦司令部専任上士とテベク部隊所属モウル中隊副中隊長を務めている人物です。デヨンは不愛想に見えてしまう雰囲気の持ち主ですが同僚などとの義理を大切に思っている心優しい人物です。ミョンジュと恋に落ちてしまいますが彼女の父親から身分を理由に恋愛を反対されてしまいます。しかしデヨンはそれでも諦めずにミョンジュを守り続けます。
ミョンジュと恋に落ち親の反対で前に進めないデヨンを演じるのはチン・グという韓国の俳優です。チン・グは24歳まで韓国軍の海軍の兵役に勤めており、その兵役が終わった後の24歳の時に2003年の韓国のドラマ「オールインワン」にて俳優デビューを果たします。「オールインワン」の後、太陽の末裔以外にも「花を咲かせろ!イ・テベク」や「純情に惚れる」など多数のドラマに出演し、活躍しています。
ユン・ミョンジュ/キム・ジウォン
ユン・ミョンジュはシジンの上司である特殊戦司令官のユン中将の娘にあたる人物です。ユン中将の娘としてエリートコースを歩んでおり、テベク部隊派兵軍医官の中尉に任命されており、整形外科専門医を務めています。下士官である部下のデヨンと恋に落ちてしまい、父から猛反対を受けてしまいます。しかし自分の道を貫こうとする性格のため逆にデヨンとの恋を諦めず、反対の壁に挑みます。
デヨンに恋をする軍医官であるミョンジュを演じるのはキム・ジウォンという韓国の女優です。キム・ジウォンは2010年にBIGBANGHとのロリポップのCMで共演し、芸能界デビューを飾ります。その後エイベックスエンターテインメントを通して日本で歌手としてデビューする計画でしたが実現するまで至ることはありませんでした。しかし韓国では女優業として大活躍しており「サム、マイウェイ」などの多数のドラマに出演しています。
太陽の末裔の登場人物相関図に注目!
ドラマ太陽の末裔に登場する人物についての設定や、その人物を演じたキャストなどの情報を画像付きでご紹介しました。ソン・ジュンギやソン・ヘギョなど数々の有名俳優や女優がドラマ太陽の末裔の世界観を作り上げます。そんな太陽の末裔ですが相関図の4人の登場人物の恋模様に注目が集まっています。次は太陽の末裔の登場人物達の相関図について画像付きでご説明していきます。
太陽の末裔の4人の登場人物に注目!
太陽の末裔には個性豊かな登場人物が多数登場し、だれがどのような関係を持っているのか相関図の画像を見ても一見分かりずらいものとなってしまっています。しかし太陽の末裔の相関図は4人の登場人物に注目すると一気にドラマの世界の構成がはっきりとわかるようになっていきます。注目すべき登場人物の4人は上述の登場人物とキャストについてご紹介した4人の人物になります。
まず主人公のシジンとモヨン、そしてサイドストーリーとして物語で何度も登場するデヨンとミョンジュの4人です。この4人が太陽の末裔の物語の中心となって様々な登場人物を巻き込んで話は前に進んでいきます。主人公のシジンとメインヒロインであるモヨンは太陽の末裔の大筋に一番関わっていく人物になり、シジンはある日泥棒を捕まえたことをきっかけにモヨンと出会い一目ぼれをし、二人は様々な困難を乗り越えて恋に落ちます。
一方太陽の末裔の副主人公ともいえるデヨンとミョンジュはミョンジュが赴任した軍隊の部隊でデヨンと出会い、つきあいの中だんだんとお互いが恋に落ちていき、シジンとモヨン同様に父親である司令官の反対であったりなど多くの試練が立ちふさがる中で恋を諦めずに二人はその試練を乗り越えていきます。このように4人の登場人物たちが太陽の末裔を盛り上げていく主要人物となっています。
相関図を見ると、太陽の末裔には4つのグループがある
太陽の末裔の登場人物の画像を先ほどご紹介したシジンとモヨン、デヨンとミョンジュに注目すると4つのグループに分かれていることが分かってきます。まず一つ目のグループは主人公のシジンとデヨンが所属している軍の部隊であるテベク部隊です。テベク部隊が大まかな太陽の末裔の物語の主役的存在であるグループになっています。次のグループはヘソン病院とヘソン病院医療奉仕チームです。
ヘソン病院とヘソン病院医療奉仕チームが太陽の末裔のヒロインであるモヨンが所属しているグループとなっています。モヨンはある日ヘソン病院の理事長と口論となってしまい、モヨンの立ち位置は左遷されてしまったヘソン病院医療奉仕チームに属するかたちとなっています。物語の序盤はテベク部隊とヘソン病院、そして医療奉仕チームが主な主役グループとなり、物語を進めていきます。
その3つのグループの中にもう1つあるのがウルクというグループになります。このウルクというグループは物語終盤に登場するグループになっており、主人公のシジン達がいるテベク部隊の脅威となる存在へとなっていきます。今ご紹介した4つのグループを覚えていおくと、太陽の末裔を見た時に話の内容がとても分かりやすく見れることとなるので是非相関図の画像の内容を覚えておくといいでしょう。
太陽の末裔のあらすじを画像とともに紹介!
太陽の末裔の登場人物たちの相関図を画像付きでご紹介しました。これで太陽の末裔を見た際にとても話が分かりやすくなりますがさらに分かりやすいようにするために次に太陽の末裔のおおまかなあらすじを画像付きでご紹介していきます。
シジンとモヨンの出会い
ある日主人公シジンは敵に捕らえられた仲間を助けるべく救出作戦の任に就いてました。シジンとデヨンはこの任を遂げるため強行作戦に打って出ることとなり、部図無事仲間を助けることに成功するのでした。その後任務を達成したシジンとデヨンは休暇を頂くかたちとなり休暇を楽しむこととなります。しかしそんな彼らの前に泥棒が姿を現します。シジンとデヨンは1台のバイクに乗った人が犯人と思い捕らえることになります。
泥棒と捕らえるとその泥棒は怪我を負ってしまい、シジンとデヨンは応急処置を施し病院に連れていくことになります。そして連れてきた病院こそモヨンの働いているヘソン病院でした。ヘソン病院へやってきた泥棒はシジン達に恐怖感を覚え病院を抜け出そうとします。しかしそこで泥棒はヘソン病院で働いているモヨンに見つかってしまうのでした。
モヨンは胸部外科専門医と医療奉仕団のチーム長を務めるほどの実力を兼ね備えた人物なのですが出世がなかなかできずに悩んでいました。後日病院にシジンとデヨンが訪ねてくることとなり、モヨンは泥棒に手を出した暴漢だと勘違いしてしまい、口論となってしまいます。その頃デヨンはミョンジュと遭遇することとなるのでした。
デヨンとミョンジュの関係
デヨンとミョンジュは同じ軍隊の部隊に所属しており、ミョンジュが上官でデヨンが下士官という関係でした。二人はそこで知り合い関係を深めていくうちに恋に落ち、お付き合いを始めます。しかしミョンジュの父親は階級差などで反対しており、デヨンに別れ話をお願いされてしまいます。デヨンはミョンジュが自分に気が無いとおもってしまい別れてしまうこととなってしまうのです。
休暇を楽しむシジンとデヨン
デヨンとミョンジュの関係のことを知らないシジンとモヨンはシジンが暴行を加えたということが勘違いだったと判明し、モヨンは謝罪をします。お互い話を進めていくうちに二人の距離は縮まっていき、シジンとモヨンは電話番号を交換し後日デートにいくこととなってしまいます。シジンはこの時モヨンに対して一目ぼれをしてしまい、強い好意を寄せていくのでした。
そしてデート当日となり、シジンとモヨンは会うこととなるのですがデートの待ち合わせ場所に向かったシジンに軍から連絡が入ってしまい、急遽デートが中止となってしまいます。そして二人は別の日に再度デートの約束をするのでした。後日モヨンはデートの当日に夜勤明けで職場の病院から帰ろうとしていました。すると病院にシジンがモヨンを待ち伏せして待っていたのです。
シジンを見たモヨンは驚きすっぴんであることを恥じらうのですがそんなモヨンにシジンは綺麗なのに堂々としていればいいと投げかけるのでした。そしてモヨンを家まで送り届けシジンはモヨンの部屋に入っていくのでした。二人は楽しい時間を過ごすのですが楽しさからすぐに時間が過ぎていってしまいます。そこで二人は映画を見るために出かけることとなります。しかしその時シジンの元にまたしても軍から連絡が入ってしまいます。
そんなシジンを見たモヨンはつまらないと感じてしまい頭を抱え込むのでした。そして二人のデートは終わりをつげ、シジンとモヨンは喧嘩や別れ話なのが相次いで起こるのですがそのたびに運命的な再会を繰り返し、お互いが何度も支え合い、そして幸せへの道を歩んでいくこととなります。
太陽の末裔の挿入歌は?
ドラマ太陽の末裔の物語のおおまかなあらすじについて画像付きでご紹介しました。ドラマ太陽の末裔は物語やキャストの良さ以外にも挿入歌が名曲ぞろいだという話題が多数寄せられています。次は人気の理由の一つでもある太陽の末裔の挿入歌についてご紹介していきます。
太陽の末裔の挿入歌はALWAYS/ユン・ミレ
太陽の末裔の挿入歌として人気を一番集めているのはユン・ミレが歌う「ALWAYS」という曲です。ユン・ミレは韓国で活躍している女性シンガーで、ユン・ミレのほかにターシャやtという芸名で活動しています。2001年からソロでの活躍を始めており、そのときに出した「シガニ フルンティ」というトラックは韓国でブラックミュージックブームを引き起こす大ヒットとなりました。
ユン・ミレは韓国でブラックミュージックブームを巻き起こすなど大注目を浴びた人物ですがここまで有名になるまでに多数の苦労を味わいました。在韓米軍に所属している父親と韓国人の母親の元で産声を上げ、16歳の時に韓国のヒップホップユニットであった「UPTOWN」というグループで芸能界デビューを飾ることとなります。
しかしユニット「UPTOWN」は結成してすぐの1998年にメンバーの薬物事件をきっかけに急遽解散してしまこととなってしまうのです。その後ユン・ミレは翌年の1999年に新たな音楽ユニットであるターシャというグループを結成することとなります。しかしそんなターシャもすぐに麻薬事件をきっかけに解散してしまうこととなるのでした。このように今の成功の裏には血のにじむ様な努力が隠されていたのです。
そんなユン・ミレが歌う太陽の末裔の挿入歌「ALWAYS」はドラマ太陽の末裔のヒロインであるモヨンの心情などをとても描いている曲になっており、とても太陽の末裔にマッチした曲となっています。ユン・ミレが歌う太陽の末裔の挿入歌「ALWAYS」を聞いた視聴者は頭からこの曲が離れないなどの好評な評価ばかり挙げられているほどの名曲となっています。
太陽の末裔の挿入歌はHow Can I Love You/ジュンス
太陽の末裔の挿入歌の一つでもある「How Can I Love You」を歌うのジュンスという韓国の男性歌手になります。ジュンスは韓国の活躍のほかに日本でも知名度が高い歌手になっており、日本での活動も頻繁に行っています。元々は2004年に東方神起のメンバーとして歌手デビューをしたのがきっかけで歌手の世界で有名になるのですが2009年に事務所トラブルで東方神起を脱退してしまう事件が起きてしまいます。
韓国の人気アイドルグループであった東方神起脱退後は同じ東方神起のメンバーと共に結成したアイドルグループJYJで活動を再開することとなります。ジュンスとキム・ジェジェンとパク・ユチョンの3人で結成したJYJのグループはたちまち人気を爆発させ、韓国以外でも日本で活動していくこととなっていきます。そんなジュンスはJYJ以外でも多くの場で活躍していくこととなります。
ジュンスは音楽でもソロで活動をしているのですがそのほかに俳優業としても名前を馳せており、2017年にデスノートに出演するなど活躍の場を広げています。主に活動している国は韓国以外でも中国や台湾、マレーシアやタイなど全アジア圏で大活躍をしています。このように多方面において才能を開花さしているジュンスは韓国ミュージカルアワード3年連続人気賞受賞などの名誉を獲得しています。
そんなジュンスが歌う太陽の末裔の挿入歌「How Can I Love You」は落ち着いた曲調を元に太陽の末裔の主人公であるシジンの切ない気持ちを歌った曲になっており、先ほどご紹介した挿入歌「ALWAYS」と同じく、太陽の末裔にピッタリの挿入歌となっています。
太陽の末裔の挿入歌はEverytime/チェン×パンチ
太陽の末裔の挿入歌の一つである「Everytime」を歌うのはチェンとパンチという韓国の男性シンガーです。チェンは韓国の男性アイドルグループであるEXO及びEXO-Mに所属する人物で、他にもEXO-CBXというグループでもメインボーカルとして活躍しています。2011年にSMキャスティングシステムを通じて事務所に所属し、2012年にEXO-Mのメンバーとして歌手デビューを果たすこととなりました。
デビューのきっかけとなったのは2011年に韓国で放送されたSBS歌謡大祭典で、初めてテレビに出演しクイーンの「永遠の誓い」を歌った際に注目を浴びるかたちとなりました。その後多数のテレビ番組に出演するなどの活躍を見せ、2016年にEXO-CBXのメンバーとして韓国や2017年に日本で新たにデビューを飾ることとなりました。その後日本でもアルバム「MAGIC」を出すなど日本で注目が集まっている人物です。
一方チェンと共に挿入歌「Everytme」を歌っているがパンチという韓国の女性歌手です。パンチという歌手について日本では活動しておらず、あまり情報が多くない人物になります。主にパンチはドラマの挿入歌を主に提供しており、韓国ではOSTクイーンとあだ名されている人物になります。基本的にパンチが手掛ける挿入歌はデュエットやフューチャリングなどのほかの歌手とコラボした楽曲になっています。
パンチが担当した挿入歌の太陽の末裔以外の代表曲は「大丈夫、愛だ」や「ピノキオ」、「最高の一発」など韓国では有名なテレビドラマになり、どれも大ヒットしています。韓国のドラマでは挿入歌に力を入れているのが特徴となっており、上記でご紹介したドラマ以外でも数々の挿入歌を担当しているので太陽の末裔以外のドラマでも聞くことがあるかもしれません。
そんな韓国の男性アイドルグループであるチェンと挿入歌を主に歌っているパンチのコラボ曲である太陽の末裔の挿入歌Everytimeは主人公のシジンがヒロインのモヨンを海に落ちそうになった時や敵に捕らえられたりした時など幾度なく体を張って救出し、最後まで守り抜いた姿を描いた曲となっています。
太陽の末裔の挿入歌はSay it! What are you doing?/キム・ヒョンス
太陽の末裔の挿入歌の一つでもある曲「Say it! What are you doing?」を歌うのは韓国の男性歌手であるキム・ヒョンスです。太陽の末裔の挿入歌「Say it! What are you doing?」はヒロインのモヨンに一目ぼれをしたシジンの心情を描いた曲となっています。モヨンに一目ぼれをし、モヨンを想うたびに好きという気持ちが抑えきれなくなる心を忠実に再現した曲となっており、シジンにぴったりな挿入歌となっています。
そんな太陽の末裔の挿入歌を歌うキム・ヒョンスは大学を中退して以降歌手として本格的に目指すことを決めてアカペラグループやガイドボーカルなどを経験します。その後韓国のドラマ「このろくでなしの愛」にてドラマの主題歌「夢」を担当することとなります。その後プロデューサーのパン・シヒョクとパク・ジニョン作詞・作曲の「左側の胸」にて正式に歌手デビューを飾ることとなっていきます。
キム・ヒョンスが正式にデビューを決めた後、パク・ジニョンが秘蔵曲を提供した際「才能・努力・個性の三拍子が揃った今まで私が待っていた歌手だ」と評価されるほどの才能を持っていました。その圧倒的な才能を聞いた人たちからキム・ヒョンスは男版のマライアキャリーだとあだ名されることとなります。歌手としてデビューした後に出した「Love119」というアルバムでキム・ヒョンスは大ヒットを記録します。
2009年にはミニアルバムの「涙ぽろぽろ」の収録曲であった「少女、愛に出会う」で少女時代のメンバーであるティファニーとデュエットすることが決まり、共演することとなりました。またタイトルにある「涙ぽろぽろ」の曲でも少女時代のユリが出演するなど大物アイドルグループとの共演で話題沸騰することとなりました。今現在では日本でファンクラブが作られるなど日本での知名度も向上しています。
太陽の末裔を観た人の感想や評価は?
太陽の末裔の挿入歌について歌っている歌手についてや曲の特徴などについて画像付きでご紹介しました。次はドラマ太陽の末裔を観た視聴者たちの感想をいくつかご紹介していきます。
#太陽の末裔
— くか (@uca7_k) August 26, 2018
ようやく観終わったら。
最後、泣いた泣いた泣いた。
笑ってときめいた。
感想。
とりあえず、ああいう彼氏がほしい←
ドラマ太陽の末裔を最期まで観た視聴者の感想で最も多いのが涙無しではみれない感動作品だったという感想です。なんども主人公のシジンやヒロインのモヨンに悲劇が訪れてそれを乗り越えていく場面や最後のシジンとモヨンのシーンは特に感動する以外に表しきれないほどの感動を呼ぶ作品となっています。ほかにも主人公シジンの正義感溢れる姿に見惚れたという声も多く寄せられていました。
太陽の末裔 完走❗️
— もんも (@mon_monmo) March 24, 2018
金かかってるな〜💸っていうのが素直な感想🤣笑
ストーリーはハラハラドキドキで面白かったです👍🏻✨
1番泣いたのはまさかまさか、ソデヨンとキムギボムのこのシーン😭
チフン医師も良かった❗️彼がSHINeeのメンバーだって知らなかったよ...😱恥 pic.twitter.com/0k1ZxAejlh
ドラマ太陽の末裔はギリシャでロケを敢行したり完全事前制作をするなど圧倒的な手間と130億ウォンという大規模な予算を投入した作品となっており、ドラマ太陽の末裔を観た視聴者の感想でお金がかかっているのが分かるといった感想も多く見られました。やはりお金をかけて作っている分ドラマの背景や演技など全てが完成しつくされているので是非観て損はないドラマといえるでしょう。
挿入歌もやばすぎる。
— 亘ト平ミ徳 (@YUSUkaZUmi) September 23, 2018
もうなにこれマジなんなん。
太陽の末裔 以上のドラマにはもう出会えんやろな。
ドラマ太陽の末裔の物語の感想やキャストの感想のほかに多かったのが太陽の末裔の挿入歌に対する感想です。太陽の末裔の挿入歌には東方神起のメンバーであったり、韓国のブラックミュージックブームを巻き起こした歌手を起用するなど力を注いでおり、物語以外でも魅力あふれる作品となっています。
太陽の末裔のキャストや相関図、登場人物画像まとめ
本記事では韓国の大人気ドラマで、中国や日本など世界各国でも人気を博した太陽の末裔についての概要や人気となった訳、登場人物やそれを演じるキャストについて相関図などを画像付きでご紹介していきました。ドラマ太陽の末裔は多額の予算とギリシャでのロケなどたいへん力を入れて制作された一大プロジェクトとなっているドラマになっています。
最高視聴率を41.6%という驚異的な数字を記録するなど観ておもしろいこと間違いなしのドラマとなっています。これから太陽の末裔を観ようと考えている人は本記事の登場人物やその相関図を観ておくとドラマのストーリーの本筋がとても分かりやすくなります。是非これから観ようと思っている人や観たことない人は本記事を読んで是非一度ご覧ください。