探偵が早すぎるのドラマキャスト・相関図一覧!あらすじが原作と違う?【滝藤賢一】

ドラマ「探偵が早すぎる」に出演したキャストを相関図付きで紹介!莫大な遺産を巡って物語が展開していくドラマ「探偵が早すぎる」に出演したキャストを相関図付きで詳細に記載していきます。またキャスト一覧や相関図だけでなくドラマ「探偵が早すぎる」の原作情報や原作とドラマの違いも紹介していきます。その他にはドラマ「探偵が早すぎる」を視聴した方の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

探偵が早すぎるのドラマキャスト・相関図一覧!あらすじが原作と違う?【滝藤賢一】のイメージ

目次

  1. 探偵が早すぎるのドラマキャストが知りたい!
  2. 探偵が早すぎるとは?
  3. 探偵が早すぎるのあらすじを紹介!
  4. 探偵が早すぎるのドラマキャスト一覧
  5. 探偵が早すぎるの相関図を紹介!
  6. 探偵が早すぎるのドラマと原作の違いとは?
  7. 探偵が早すぎるの原作の違いについてネットの反応は?
  8. 探偵が早すぎるのドラマキャストまとめ!

探偵が早すぎるのドラマキャストが知りたい!

本記事ではドラマ「探偵が早すぎる」に出演したキャストを相関図付きで紹介していきます!またキャスト一覧や相関図だけでなくドラマ「探偵が早すぎる」の基本情報や原作とドラマの違いについても記載していきます。その他にはドラマと原作の違いを知ったファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

探偵が早すぎるとは?

キャスト一覧や相関図を知る前にまずはドラマ「探偵が早すぎる」の基本情報を紹介していきます!ドラマ「探偵が早すぎる」とは2018年にテレビ朝日系列で放送された作品です。探偵が早すぎるの原作は「2017年5月に上巻」「2017年7月に下巻」が刊行されています。また「探偵が早すぎる」は刊行され10日後に重版が決定するなどとても人気のある作品です。

探偵が早すぎるの原作者は?

探偵が早すぎるの原作は小説家の井上真偽が執筆しています。井上真偽は2015年より執筆活動を行っている人物で、これまでに「その可能性はすでに考えた」「存在しないゼロ」「目に見えない愛情」「恋と禁忌の述語論理」「お取り寄せの血脈」などの作品も発表しています。また井上真偽自身は好きな作品に「京極夏彦/姑獲鳥の夏」「森博嗣/すべてがFになる」「西尾維新/クビキリサイクル」などを挙げています。

【公式】木曜ドラマF「探偵が早すぎる」|読売テレビ・日本テレビ系

探偵が早すぎるのあらすじを紹介!

ここからはドラマ「探偵が早すぎる」のあらすじをネタバレで紹介していきます!キャスト・相関図や原作情報などは下記に記載していきます。

ドラマ探偵が早すぎるのあらすじ①

ドラマ「探偵が早すぎる」は女子大生の十川一華が家政婦の橋田政子からテーブルマナーを教わっている所から始まります。十川一華は幼い事に母親を失っており養護施設にいた時に橋田政子に引き取られていました。また第1話では十川一華が大学の帰り道で何者かに背中を押され事故に遭ってしまうのでした。

事故に遭った十川一華は一命は取り留めたものの全身に大怪我を負っていました。また十川一華は背中を押された時の記憶を覚えており、十川一華の命を狙ったのは大陀羅朱鳥と大陀羅麻百合だという事も判明します。そして事件を探偵の千曲川光に依頼し十川一華には5兆円を相続する権利がある事が明らかになっていくのでした。

ドラマ探偵が早すぎるのあらすじ②

ドラマ「探偵が早すぎる」の第2話では、十川一華が会った事もない父親の財産を受け継ぐ事になりました。またその財産を狙った大陀羅一族が財産を奪うためにあの手この手で十川一華暗殺を仕掛けてきます。そして十川一華を守るために家政婦の橋田政子が凄腕の探偵千曲川光を雇い身辺警護を依頼したのでした。

探偵の千曲川光が十川一華を警護する事になりましたが、十川一華は千曲川光の事を「私を殺そうとした男」と勘違いしていました。また第2話では大陀羅一族が十川一華を暗殺するため病院でアナフィラキシーショックを引き起こす薬を塗らせようとしました。ですがそれを千曲川光が未然に防いだ事で、十川一華は千曲川光を信頼するようになり正式に雇っています。

ドラマ探偵が早すぎるのあらすじ③

十川一華は5兆円の遺産を重荷に感じ放棄しようとしました。ですが亡き母が入院していた病院を大陀羅一族が経営していると知り真相が知るために戦う事を決意しています。また千曲川光もBARのツケを払うために十川一華を本気で守るために動き始めました。そして大陀羅一族の間では「誰かが暗殺を仕掛けている間は邪魔をしないこと」というルールを追加し再び十川一華の命を狙っていくのでした。

ドラマ「探偵が早すぎる」の第3話では、大陀羅一族がヘリウムガスで十川一華を暗殺しようとしました。ですが千曲川光がいち早く暗殺の動きを掴み再び十川一華の命を救っています。そして大陀羅一族が送り込んだ暗殺者が逆にヘリウムガスを吸って気絶してしまうというストーリーが展開していきます。

ドラマ探偵が早すぎるのあらすじ④

ドラマ「探偵が早すぎる」の第4話では、事故で負った怪我から復帰した十川一華が遊園地でアルバイトしている所から始まります。十川一華は5兆円という莫大な遺産を受け継いでからもアルバイトを続けていましたが、アルバイト先の遊園地が閉園になってしまうという事実を知る事になります。一方その頃、十川一華の身辺警護を依頼されている千曲川光もどこかへ行方をくらませていたのでした。

ドラマ「探偵が早すぎる」の第4話では大陀羅一族の天才と呼ばれている大陀羅貴人が十川一華の命を狙っています。大陀羅貴人は十川一華を感電死させようとしましたが、十川一華は家政婦の橋田政子からもらった特殊な傘で身を守りました。そして予想外の出来事で動揺した大陀羅貴人は逆に感電して死亡してしまうのでした。

ドラマ探偵が早すぎるのあらすじ⑤

ドラマ「探偵が早すぎる」の第9話では、大陀羅一族が十川一華にシャンデリアを落として暗殺しようとしました。ですがシャンデリアを移動した跡に気付いた千曲川光の活躍でそれも防がれています。また何度も暗殺に失敗している大陀羅一族の大陀羅壬流古が逆上して十川一華を刺殺しようとしましたが、家政婦の橋田政子が十川一華をかばい重症を負ってしまいます。

ドラマ「探偵が早すぎる」の最終回では、腹を刺された橋田政子が重症を負ってしまいますが千曲川光が病院に搬送した事で一命を取り留めています。またこの事がきっかけとなり今まで息を潜めていた大陀羅一族のトップである大陀羅朱鳥と大陀羅亜謄蛇が動き始めます。そして橋田政子は過去に千曲川光と働いていたという真実が発覚します。

橋田政子は探偵時代に大陀羅一族の陰謀を暴くため十川一華の母親に証言させようとしていました。ですがそれを知った大陀羅一族に十川一華の母親は殺害され橋田政子は責任を感じていました。そして終盤では大陀羅一族が再び十川一華を暗殺しようとしましたが千曲川光が防いでいます。また事件が収束した事で橋田政子は十川一華の元から去ろうとしましたが、十川一華は橋田政子を許し再び共に生活を送る事となりました。

探偵が早すぎるのドラマキャスト一覧

ここからはドラマ「探偵が早すぎる」に出演したキャストを相関図付きで紹介していきます!またキャスト一覧や相関図と共に出演したキャストのプロフィールや過去作品なども載せていきますので是非ご覧下さい。

キャスト一覧:滝藤賢一/千曲川光

ドラマ「探偵が早すぎる」で千曲川光を演じたのは俳優の滝藤賢一です。滝藤賢一は1998年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「王様の心臓〜リア王より〜」「わたしが子どもだったころ」「ストロベリーナイト」「カラマーゾフの兄弟」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」などの作品にも出演しています。また滝藤賢一は「愛知県立天白高等学校」を卒業後に映画監督を目指していましたが俳優に転向しています。

滝藤賢一は映画監督を目指して上京しましたが、映画「バレット・バレエ」のオーディションに合格した事がきっかけとなり俳優に転向しています。その後滝藤賢一は1998年から2007年まで仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に所属していました。無名塾の同期には俳優・女優の真木よう子や内浦純一が在籍していたと言われています。

滝藤賢一はワークショップで面識のあった原田眞人監督に呼ばれオーディションに合格した事で2008年の映画「クライマーズ・ハイ」に出演しています。また当時は無名の俳優でしたが「クライマーズ・ハイ」で新聞記者役を好演した事で注目を集めています。その後は「無名塾」のキャリアが丁度10年になり役柄の幅を広げるために退塾しています。

滝藤賢一は2009年のドラマ「外事警察」で連続ドラマ初のレギュラー出演を果たしています。またこの頃には「レンタルビデオ店」「配送業者」「居酒屋」などのアルバイトも行っていましたが、スケジュール的に厳しくなったため俳優業に専念しています。その後は「大河ドラマ龍馬伝」「連続ドラマ小説/梅ちゃん先生」「踊る大捜査線」などの作品に出演し名脇役として活躍しています。

キャスト一覧:広瀬アリス/十川一華

ドラマ「探偵が早すぎる」で十川一華を演じたのは女優の広瀬アリスです。広瀬アリスは2008年より女優活動を行っている人物で、これまでに「大切なことはすべて君が教えてくれた」「新・あなたの知らない世界」「ルーズヴェルト・ゲーム」「僕らはみんな死んでいる♪」「ハラスメントゲーム」「東野圭吾手紙」などの作品にも出演しています。また広瀬アリスの妹は女優の広瀬すずであり姉妹共に人気女優として活躍しています。

広瀬アリスは1994年に静岡県で誕生し小学6年生の頃にスカウトされています。その時には部活のバスケットボールに熱中しており、色黒で男の子と間違われてスカウトされたというエピソードを語っています。その後は姉妹揃って「ミスセブンティーン」や「全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー」などに選ばれモデルとして活動しています。

広瀬アリスは2009年に「ミス・セブンティーン」でグランプリを獲得し専属モデルとして活動を行っていました。2015年には妹の広瀬すずも「ミス・セブンティーン」でグランプリを獲得し、雑誌「セブンティーン」で史上初の姉妹表紙を飾っています。また広瀬アリスは2010年のドラマ「明日の光をつかめ」でフジテレビドラマ史上最年少ヒロインとして女優デビューしています。

モデル・女優として華々しい活躍を行っている広瀬アリスですが、芸能活動だけでなく「なんとかしなきゃ!プロジェクト」などのチャリティー活動も行っています。また「なんとかしなきゃ!プロジェクト」では2015年7月にフィリピン視察を行っています。

キャスト一覧:水野美紀/橋田政子

ドラマ「探偵が早すぎる」で橋田政子を演じたのは女優・モデルの水野美紀です。水野美紀は1987年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「映画みたいな恋したい」「真夜中を駆けぬける」「はぐれ医者・お命預かります!」「ベスト・パートナー」「サラリーマン金太郎」「恋人はスナイパー」「ビューティフルライフ」などの作品にも出演しています。また水野美紀は2016年に俳優の唐橋充と結婚した事を発表しています。

水野美紀は格闘技の「マーシャルアーツ」を習っておりアクションを得意としている女優です。また水野美紀が誕生した際には「血液型不適合妊娠」が発覚しており生死の境をさまよったと語っています。その際には町内100人近くの人間に輸血を呼びかけ、何とか適合する血液を輸血した事で一命を取り留めたと語っています。

水野美紀は1987年の「東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に出場し準優勝という結果を出した事がきっかけとなり芸能界デビューしています。その際には俳優の大野しげひさが経営する「グリーンプロモーション」にスカウトされています。また水野美紀は1992年に俳優の唐沢寿明と出演したCMで使用した「チューして」というフレーズで一気に注目を集めています。

その他のキャスト一覧

ドラマ「探偵が早すぎる」で大陀羅朱鳥を演じたのは女優の片平なぎさです。片平なぎさは1970年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「シンデレラの財布」「スチュワーデス物語」「ポニーテールはふり向かない」「遊びじゃないのよ、この恋は」「神の舌を持つ男」などの作品にも出演しています。また片平なぎさは1974年の「スター誕生!」に出演し合格した事がきっかけとなり芸能界デビューしています。

片平なぎさは1974年にアイドル歌手としてデビューしており、同年に発表した「美しい契り」で日本レコード大賞新人賞を獲得しています。また1990年代からは精力的に女優活動を行っており「2時間ドラマの女王」と呼ばれるほどの人気女優になっています。バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」では1981年から1992年まで桂文枝のアシスタントを務めていました。

ドラマ「探偵が早すぎる」で大陀羅壬流古を演じたのは俳優・モデルの桐山漣です。桐山漣は2006年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「東京ゴースト・トリップ」「正しい王子のつくり方」「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」「花咲舞が黙ってない」「傘をもたない蟻たちは」などの作品にも出演しています。また桐山漣はアルバイト3つを掛け持ちしながら下積みを行っていたエピソードを持っています。

桐山漣はアルバイトを行いながらレッスンを受けており、2006年にミュージカル「テニスの王子様」に出演しています。また2009年には「仮面ライダーW」に出演し人気俳優の菅田将暉とダブル主演を務めた事で一気に注目を集めています。その後はドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」に出演するなど順調にキャリアを積んでいます。

ドラマ「探偵が早すぎる」で大陀羅亜謄蛇を演じたのは俳優の神保悟志です。神保悟志は1990年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/西郷どん」「大河ドラマ/徳川慶喜」「花咲舞が黙ってない」「掟上今日子の備忘録」「ブラッディ・マンデイ」「ダークスーツ」「弁護士のくず」などの作品にも出演しています。また神保悟志は「横浜歯科技術専門学校」を卒業しており歯科技工士の資格を取得しています。

神保悟志は高校在学中から俳優になりたいと考えていましたが、進学校だった事もあり言い出せず「横浜歯科技術専門学校」に進学しています。その後は「横浜歯科技術専門学校」に通いながら俳優としても活動を行っており、ドラマ「相棒シリーズ」の大河内監察官役で一気にブレイクしています。また神保悟志は2001年に女優の鮎ゆうきと結婚した事を発表しています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で大陀羅瑛を演じたのは俳優の玉置孝匡です。玉置孝匡は1994年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「帰ってきた時効警察」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」「アフタースクール」「ザ・マジックアワー」「大河ドラマ/真田丸」「連続ドラマ小説/わろてんか」などの作品にも出演しています。また玉置孝匡は「大阪芸術大学舞台芸術学科演技」を卒業後に上京しています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で城之内翼を演じたのは俳優の佐藤寛太です。佐藤寛太は2015年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「脳にスマホが埋められた!」「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」「青夏きみに恋した30日」などの作品にも出演しています。また佐藤寛太は中学生時代に映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見て芸能界に入ったと語っています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で山崎未夏を演じたのは女優・モデルの南乃彩希です。南乃彩希は2000年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「天誅〜闇の仕置人〜」「愛を乞うひと」「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」などの作品にも出演しています。また南乃彩希は神奈川県の夏祭りに訪れていた際に女優の北乃きいからスカウトされたというエピソードを持っています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で十川純華を演じたのは女優・タレントの新山千春です。新山千春は1995年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「おばあちゃま、壊れちゃったの?」「反乱のボヤージュ」「しあわせのシッポ」「キミ犯人じゃないよね」「連続ドラマ小説/カーネーション」などの作品にも出演しています。また新山千春は1995年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の審査員特別賞を受賞しています。

ドラマ「探偵が早すぎる」でバーテンダーを演じたのは俳優の高橋努です。高橋努は2004年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/天地人」「大河ドラマ/西郷どん」「赤鼻のセンセイ」「車イスで僕は空を飛ぶ」「エンジェル・ハート」「クローズZERO」「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」などの作品にも出演しています。また高橋努は学生時代に「アフロドッグ」という漫才コンビを結成していました。

ゲスト出演者

ドラマ「探偵が早すぎる」で若竹友成を演じたのは俳優・演出家のマギーです。マギーは1993年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「逮捕しちゃうぞ」「笑える恋はしたくない」「ゴーストフレンズ」「連続ドラマ小説/あまちゃん」「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「勇者ヨシヒコシリーズ」などの作品にも出演しています。またマギーは1993年に「騒動舎」のメンバーで「ジョビジョバ」を結成しています。

マギーは1993年から2002年まで「ジョビジョバ」のメンバーとして活動しており、活動が停止してから俳優・タレントなどの活動を行っています。また本名は児島雄一で、マギーという芸名は高校生時代のあだ名から取ったと語っています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で若竹知菜を演じたのは女優の浅見姫香です。浅見姫香は2009年より女優活動を行っている人物で、これまでに「めめめのくらげ」「きいろいゾウ」「覚悟はいいかそこの女子。」「怪盗ロワイヤル」「ハンチョウ〜神南署安積班〜」「曲げられない女」などの作品にも出演しています。また浅見姫香は2009年から2011年までアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」のメンバーとして活動を行っていました。

ドラマ「探偵が早すぎる」で三田村博を演じたのは俳優の池田鉄洋です。池田鉄洋は1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「大河ドラマ/元禄繚乱」「大河ドラマ/義経」「連続ドラマ小説/こころ」「連続ドラマ小説/純情きらり」「エリートヤンキー三郎」「帰ってきた時効警察」「ストロベリーナイト」などの作品にも出演しています。また池田鉄洋は俳優だけでなく劇作家・演出家としても活動を行っています。

池田鉄洋は劇団「猫のホテル」内でコントユニット「表現・さわやか」を立ち上げており、2011年に映画「行け!男子高校演劇部」で初めて脚本を手掛けています。また2012年には劇団「猫のホテル」を退団しており2014年に一般女性と結婚した事を発表しています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で加藤康子を演じたのは女優の山田真歩です。山田真歩は2009年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ペコロス、母に会いに行く」「連続ドラマ小説/花子とアン」「リバースエッジ大川端探偵社」「すべてがFになる」などの作品にも出演しています。また山田真歩は両親が教師であり自身も教師を目指していましたが演劇サークルに入ったのがきっかけとなり女優になる道を進んでいます。

山田真歩は明星大学教育学部を卒業した後に劇団東京乾電池の研究生として入所しました。ですがアルバイト生活に不安を覚え1年ほどで退所し出版社に就職しています。しばらくはその出版社で仕事を行っていましたが、大学時代の友人に「自主映画を撮るので出てほしい」と誘われた事がきっかけとなり再び演技の世界に戻っています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で西岡京一を演じたのは俳優の相島一之です。相島一之は1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「連続ドラマ小説/花子とアン」「連続ドラマ小説/春よ、来い」「金田一少年の事件簿」「彼女が死んじゃった。」「愛していると言ってくれ」などの作品にも出演しています。また相島一之は大学在学中から劇団「劇団テアトルジュンヌ」に所属して演技の勉強を始めています。

相島一之は1987年より劇団「東京サンシャインボーイズ」に所属しており、映画監督・脚本家である三谷幸喜作品によく出演しています。また2008年には直腸ガンを患っていましたが現在では元気な姿を見せています。2010年には音楽監督のYASSなどと共にブルースバンドを結成しています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で大陀羅貴人を演じたのは俳優の前田公輝です。前田公輝は1998年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「学校じゃ教えられない!」「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」「ワイルド・ヒーローズ」などの作品にも出演しています。また前田公輝は6歳で芸能界デビューしており「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士を務めていました。

前田公輝は2008年の映画「ひぐらしのなく頃に」で主役に抜擢されています。また2010年には舞台「白虎隊・ザ・アイドル」で初舞台・初主演を果たしています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で透を演じたのは子役の五十嵐陽向です。五十嵐陽向は2011年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ミュージアム」「空飛ぶ広報室」「スターマン・この星の恋」「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」「仮面ライダーゴースト」「宇宙戦隊キュウレンジャー」「スーパーサラリーマン左江内氏」「ママとパパが生きる理由」などの作品にも出演しています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で城之内早苗を演じたのは女優の優希美青です。優希美青は2012年より女優活動を行っている人物で、これまでに「デスノート」「連続ドラマ小説/あまちゃん」「連続ドラマ小説/マッサン」「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」「神さまの言うとおり」「正月時代劇陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜」「ママレード・ボーイ」などの作品にも出演しています。

優希美青は2012年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し芸能界デビューしています。また芸能界デビューした理由は「石原さとみさんの笑顔を見て元気をもらったので、私もみんなを元気にしたい」だと語っています。優希美青という芸名は山口百惠の画数にあやかったものだと言われています。

ドラマ「探偵が早すぎる」で大陀羅舞輝斗を演じたのは俳優の駒木根隆介です。駒木根隆介は2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「泣き虫しょったんの奇跡」「自分の事ばかりで情けなくなるよ」「世界は今日から君のもの」「警視庁・捜査一課長」「キャロリング〜クリスマスの奇跡〜」などの作品にも出演しています。また駒木根隆介は自主制作映画の俳優としてキャリアをスタートさせています。

探偵が早すぎるの相関図を紹介!

キャスト一覧を知った後は、ドラマ「探偵が早すぎる」の相関図を紹介していきます!また相関図と共に作中の登場人物の簡単な繋がりも記載していきます。

ドラマ探偵が早すぎるの相関図

画像はドラマ「探偵が早すぎる」の相関図です。この相関図から分かるようにドラマ「探偵が早すぎる」は十川一華と千曲川光が中心となって物語が展開していきます。また相関図左の大陀羅一族が十川一華の命を狙い様々な秘密が明らかになっていきます。

探偵が早すぎるのドラマと原作の違いとは?

相関図を知った後は「探偵が早すぎる」のドラマと原作の違いについて解説していきます。

ドラマと原作の違い①

ドラマ「探偵が早すぎる」は原作と「キャラクターの設定」が違うと言われています。まず「探偵が早すぎる」の原作では十川一華が女子高生として描かれており、ドラマ版では女子大生になっています。この設定は「キャスティングした広瀬アリスが女子高生を演じると違和感がある」という理由で変更されたと言われていますが真意は明らかになっていません。

ドラマと原作の違い②

ドラマ「探偵が早すぎる」で十川一華は「勝ち気で活発な女性」として描かれていますが、原作では「気弱で真面目な女性」として描かれています。この設定は「ドラマを華やかにするため」だと言われています。またドラマ「探偵が早すぎる」では個性派俳優の滝藤賢一が千曲川光を演じていますが、原作で千曲川光は中性的な美青年として描かれています。

ドラマと原作の違い③

ドラマ「探偵が早すぎる」で千曲川光を「偏屈でコミュニケーション能力が欠如している」というキャラクターで描かれていますが、原作ではそのような設定は登場していません。逆に原作では「トリックを暴いた際に饒舌になる」という印象が大きいです。

ドラマと原作の違い④

探偵早すぎるの原作では大陀羅一族のボスである天后という人物が登場しています。ですがドラマ「探偵が早すぎる」では天后という人物は登場していません。そのためドラマでは終盤の内容も変更されています。

探偵が早すぎるの原作の違いについてネットの反応は?

ドラマ「探偵が早すぎる」では千曲川光の性格などが変更されていますが、それが逆に面白いと感じている方も多いようです。また千曲川光を演じた滝藤賢一の演技が素晴らしかったという意見も挙がっています。

ドラマ「探偵が早すぎる」の視聴した原作ファンは正直違和感を感じている方も多かったようです。ですがドラマはまた違った作品として楽しめたという良い感想も多く挙がっています。

探偵が早すぎるのドラマキャストまとめ!

本記事ではドラマ「探偵が早すぎる」に出演したキャストを相関図付きで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したようにドラマ「探偵が早すぎる」には若手からベテランまで様々な俳優・女優が出演しています。また名脇役と言われている滝藤賢一が主演を務めて話題になった作品でもありますので、本記事のキャスト一覧や相関図などを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ