いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)をネタバレ!最終回の結末は?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、たくさんの有名なキャストが出演していることでも話題になった作品です。ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の最終回のあらすじの結末のネタバレを観た方の感想や評価には、とても感動したというコメントが多くありました。この記事では、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじのネタバレや観た方の感想や評価などを紹介していきます。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)をネタバレ!最終回の結末は?のイメージ

目次

  1. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのネタバレが知りたい!
  2. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの作品情報
  3. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主要キャスト紹介
  4. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのあらすじネタバレ
  5. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回結末ネタバレ
  6. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主題歌について
  7. いつ恋を観た感想や評価は?
  8. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのネタバレまとめ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのネタバレが知りたい!

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、あらすじやネタバレだけでなく、出演しているキャストも話題になっていました。この記事では、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじや最終回のネタバレだけでなく、出演しているキャストの情報やドラマを観た方の感想や評価などを紹介していきます。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう - フジテレビ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの作品情報

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、2016年にフジテレビで放送された作品です。ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、全10話で脚本賞なども受賞しました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主要キャスト紹介

杉原音/有村架純

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主人公「杉原音」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「有村架純」さんです。有村架純さんが出演している中でも有名なのが、映画「ストロボエッジ」や映画「かぞくいろ」や映画「コーヒーが冷めないうちに」や映画「3月のライオン」シリーズや映画「何者」や映画「ぼくだけがいない街」や映画「思い出のマーニー」などになっています。

曽田練/高良健吾

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主人公「曽田練」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「高良健吾」さんです。高良健吾さんが出演している中でも有名なのが、映画「蛇にピアス」や映画「カツベン」や映画「葬式の名人」や映画「止められるか、俺たちを」や映画「劇場版夏目友人帳~うつせみに結ぶ~」や映画「万引き家族」や映画「ふきげんな過去」などになっています。

日向木穂子/高畑充希

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の練の元カノ「日向木穂子」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「高畑充希」さんです。高畑充希さんが出演している中でも有名なのが、映画「こんな夜更けにバナナかよ」や映画「ヲタクに恋は難しい」や映画「引っ越し大名!」や映画「泥棒役者」や映画「DESTINY鎌倉ものがたり」や映画「植物図鑑」や映画「怒り」などになっています。

井吹朝陽/西島隆弘

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の「井吹朝陽」を演じたキャストは、アーティストの「AAA」のヴォーカルだけでなく、たくさんのドラマや映画で活躍している「西島隆弘」さんです。西島隆弘さんが出演している中でも有名なのが、映画「あのコの、トリコ」や映画「シグナル」や映画「ヒミズ」や映画「スープ。オペラ」や映画「愛のむきだし」などになっています。

中條晴太/坂口健太郎

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の練の友達「中條晴太」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「坂口健太郎」さんです。坂口健太郎さんが出演している中でも有名なのが、映画「人魚の眠る家」や映画「君と100回目の恋」や映画「今夜ロマンス劇場で」や映画「ナラタージュ」や映画「高台家の人々」や映画「ヒロイン失格」などになっています。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのあらすじネタバレ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第1話あらすじネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第1話のあらすじのネタバレで子供のころの音は、母親が無くなって叔父に引き取られることになります。叔父は、音に関西弁を直すように言いました。練は、寝ながら涙を流していて、一緒に寝ていた木穂子が涙を拭いてあげます。木穂子を送り出すと、家に晴太がやってきて泊めてくれと言いました。

いつ恋のあらすじで練は、晴太にお金を取っただろうと言いますが、晴太は全く悪びれる様子もなく泊めてくれと言いました。仕事に行った練は、先輩たちに使われてくたくたになります。そして、給料が引かれていることを上司に尋ねますが、積み立てだと言われてしまいました。家に帰った練は、寝ている晴太が散らかした部屋を片付け始めます。すると、かばんと手紙を見つけました。

いつ恋のあらすじで手紙を読んだ練は、晴太に誰の持ち物なのか尋ねます。晴太が起きないので、練は北海道まで行き持ち物を返そうと思いました。クリーニング屋まで探しに行った練は、店員に「林田音」の事を尋ねます。店員は、その人物は死んだと言いました。その店員は、音で練を犯人だと勘違いします。練は、晴太が盗んだ荷物を返しに行ったのです。受け取った音は、驚きました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第2話あらすじネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第2話のあらすじのネタバレで練は、誤解を解くことができました。その後音は、東京に引っ越してきますが、練と会う機会は無くなってしまいます。練は、親がおらず子供の頃に畑仕事を手伝いに行っていました。その頃の夢を見た練は、再び涙を流しながら目覚めます。目が覚めた練は、近所のおばあさんの家の花に水やりをしに行きました。

いつ恋のあらすじのネタバレで練は、幼なじみの小夏を晴太に紹介します。ついてきた晴太は、おばあちゃんから練の話を聞きました。小夏は、練に故郷に帰っているか聞きます。小夏は、練に顔を見せに行けと言いますが、仕送りもできていないと言いました。音は、駅から20分の部屋を見つけます。音は、北海道と東京の違いをひしひしと感じました。

いつ恋のあらすじのネタバレで音は、介護福祉の仕事を始めます。音は、東京に来て1年経ちますが、練と再会できていませんでした。仕事を終えた玲美は、音に彼氏に1週間会えてないので別れるか迷うと言います。音は、毎日駅で練と会えるかもしれないと思い少し待ち続けていたのです。練も、コインランドリーで北海道のパンフレットを見て音を思い出します。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第3話のあらすじのネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第3話のあらすじのネタバレで木穂子は、洋服や家具や食器などを買いに行きます。そして木穂子は、練の部屋のカーテンを変えました。木穂子が買ったものは、ほとんど練の為のものだったのです。音の職場には、朝陽がやってきました。バスから降りた音は、練と木穂子を見つけます。音に気づいた練も、頭を下げました。

いつ恋のあらすじのネタバレで音は、木穂子を紹介されました。音は、犬の朝の散歩に行くと練に報告します。音は、振り返って練と木穂子の姿を複雑な表情を浮かべて見ました。木穂子は、自分の事を紹介しなくてもよかったのにと言います。木穂子は、他に好きな人がいて相手が結婚しているので可哀想だからそばにいると言えば良かったと言いました。ですが練は、最初はそうだったが自分だけを見て欲しいと言います。

いつ恋のあらすじのネタバレで木穂子は、気持ちはうれしいと言いますが、タクシーに乗ってしまいます。音は、おばあちゃんに木穂子の話をしました。おばあちゃんは、音に残念だったねと言います。晴太は、小夏と出かけていると女性に声をかけられました。晴太は、小夏を美容室に連れていきます。そして洋服屋にも行きとても気に入る小夏でしたが、値段が高く買う事ができません。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第4話のあらすじのネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第4話のあらすじのネタバレで練は、おばあちゃんの家の綺麗に咲いた花を見ていました。練は、留守番を引き受けて庭の手入れをします。練は、綺麗に咲いた花を病院にいる木穂子に持っていきました。木穂子は、新幹線で帰る事になってましたが、少し練に会いたかったのです。木穂子は、もうあの人には会わないと言いました。

いつ恋のあらすじのネタバレで木穂子は、もう練と別れるしかないと思っていましたが、普通の恋人同士になれるように頑張ると言います。音は、初めて給料をもらったので仕送りをしました。音は、帰りにたこ焼きを買いましたが、人にぶつかられて落としてしまいます。練は、バスに乗ってきましたが、音の事を避けようとしました。音は謝りますが、練は頭を下げて行ってしまいます。

いつ恋のあらすじのネタバレで練は、しばらく歩いてから振り返りました。そして、携帯の画像を削除します。音は、朝陽に働きすぎなので少しシフトを減らした方が良いと言われました。仕事をしていた練は、穣次がお客の時計を盗もうとしているのを見てしまいます。穣次は、練に2万貸してくれと言いますが、穣次の壊したスピーカーを弁償したので、無理だと言いました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第5話のあらすじのネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第5話のあらすじのネタバレで練は、音に好きになってしまったと言います。音は、朝陽に呼び出されてしまいました。朝陽は、天体望遠鏡を用意して星を音に見せます。朝陽は、片思いなんて扁桃腺と同じだと言いました。朝陽は、自分の事を好きになればいいのにと言います。音は、頭を下げて例え片思いでも好きなままなんですと言いました。

いつ恋のあらすじのネタバレで音が、なかなか人を好きにならないのでしばらく好きなままと言います。音は、練の生まれた故郷に1度くらいは行きたかったと言いました。朝陽は、自分と行くのじゃダメかなと言います。練は、仕事中にエレベーターを使っているのを客に土下座で謝れと言われてしまいました。晴太は、小夏の髪の毛を切りながら練との思い出を聞きます。

いつ恋のあらすじのネタバレで晴太は、小夏の事が好きなので初恋を叶えてあげると言いました。晴太は、練が地元に帰りたくなるようにすればいいと言います。バスに乗っていた音は、練と木穂子が乗ってきたのを見て少し顔を隠しました。気づいた木穂子と練は、音に頭を下げます。少し話をした3人でしたが、帰り際に音は振り返りました。家に帰ると、小夏と晴太が練の家にいたので驚きます。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第6話のあらすじネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第6話のあらすじのネタバレで音は、母親が死んだ歳になったと思います。音は、東京に来て5年が経ちました。おばあちゃんは、音にネックレスをプレゼントして「もったいなくない女性になって」と言います。先輩になった音は、後輩に注意をしました。音は、友達と飲みに行った帰りにおばあちゃんの家に向かいます。

いつ恋のあらすじのネタバレでおばあちゃんの家には、先に木穂子が来ていました。久しぶりに再会した木穂子は、音を食事に誘います。木穂子は、すでに練と別れていました。音は、朝陽と付き合っていたのです。木穂子は、てっきり音が練と付き合っていると思っていました。音と木穂子は、全然練に会っていなかったのです。練は、アパートも変わっていました。

いつ恋のあらすじのネタバレで木穂子と音は、お互い練と一緒にいるんだと思っていたのです。木穂子は、練に電話をかけ始めます。頭を抱える音でしたが、電話番号は変わってしまっていたのです。木穂子は、当時音に負けたと思ったと言います。木穂子は、音と練が一緒にいないなら自分が何故身を引いたのかと言ってしまいました。音は、複雑な表情を浮かべます。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第7話のあらすじのネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第7話のあらすじのネタバレで朝陽は、音にプロポーズをします。指輪をはめようとする朝陽でしたが、音は思わず指輪を落としてしまいました。朝陽は、返事は今じゃなくて良いと言います。朝陽は、きつい仕事をしなくて済むし部屋も用意できると言って幸せにする自信があると宣言しました。音は、練に会ったことを話します。

いつ恋のあらすじのネタバレで朝陽は、音がまた練に会いに行くと聞きます。朝陽は、そっけなく返事をしました。音は、朝陽がダメだと言ったら会いに行かないと言います。ですが朝陽は、音に行っても良いと言いました。おばあちゃんは、練がもう自分たちに会いたくないのかもしれないと言います。そして、音にカギを渡していつでも戻っておいでと伝えてと言いました。

いつ恋のあらすじのネタバレで穣次は、音に練と会えたか話します。穣次は、練が変わった理由がおじいさんが大きいと言いました。倒れて入院したおじいさんは、練の事をわからず罵り続けていたのです。穣次は、病気だから仕方がないのに練は素直だから謝り続けていました。穣次は、練のおじいさんの最後を音に聞かせます。晴太と仕事をしている練のところへ音が行くと、練は少し動揺しました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第8話のあらすじのネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第8話のあらすじのネタバレで木穂子は、音に恋愛は衣食住だと言います。木穂子は、結婚するつもりで今の彼氏と付き合っていました。木穂子は、音にも同じようにプロポーズされたら何も考えずに返事をする事だと言います。木穂子は、練にもきっといい人が見つかると言いました。音は、布団に入って母親のお葬式の夢を見ます。

いつ恋のあらすじのネタバレで練は、お弁当を作っていました。再び引っ越しの仕事に戻った練は、穣次たちと仕事に励みます。仕事を終えた練は、積み立てだと言われていたお金を受け取りました。そして、歓迎会を開いてもらってビールをぶっかけられます。バスに乗った練は、音に頭を下げました。2人は、同じタイミングでしゃべり出してしまいます。音は、職場で聞いたキリンの話をしました。

いつ恋のあらすじのネタバレで練も音を驚かせようとしますが、音は知っていて驚くことができませんでした。2人は、そのままおばあちゃんの家に行きます。練は、小夏が5年前に怖い思いをした事で、不安定になる事があるので東京についてきたと言いました。練は、音に小夏は妹のようなものでそういう関係じゃないと言います。音が帰ろうとすると、練は思わず引き留めてしまいました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第9話のあらすじのネタバレ

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第9話のあらすじのネタバレで練は、音に告白をします。音は、何かを言おうとしますが、部屋に朝陽が入ってきました。怖い顔をしていた朝陽でしたが、笑顔で「ただいま」と言います。音は、しゃっべり続ける朝陽を少し怖いとおもってしまいました。練は、自分が勝手に来て音は困っていたとかばいます。

いつ恋のあらすじのネタバレで練は、朝陽に少し話をさせて欲しいと言いますが、朝陽は話すことはないと言いました。そして朝陽は、帰ろうとする練に音の描いた似顔絵を渡します。朝陽は、また話を戻して普通に音に話しかけました。練が家に帰ると、朝陽がやってきて手切れ金を渡すから身を引いてくれと言います。話を聞いていた小夏は、朝陽を追い返そうとしました。小夏は、朝陽がしつこいので音に言うと言います。

いつ恋のあらすじのネタバレで朝陽は、帰って行きました。家にいた音は、母親からの手紙を読み涙を流します。小夏は、晴太とボーリングの話をして歩きます。すると、ポスターを見て立ち止まりました。職場で音は、スタッフの態度が突然変わり驚きます。職場では、音が朝陽と結婚するという噂が広まっていたのです。おばあちゃんの家にいると、家に木穂子がやってきました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回結末ネタバレ

病院に搬送される音

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の最終回のあらすじの結末のネタバレで木穂子は、病院から電話が来ます。慌てて病院に向かうと、朝陽も駆けつけました。一方で晴太は、小夏が最近ヘリコプターの音を聞いても平気になったと練に言いました。晴太に感謝をしていた練ですが、木穂子から電話が来て慌てて病院に向かっていきます。音は、脳の内部に傷ができてしまい意識が戻りませんでした。

最終回の結末のあらすじのネタバレで病院にいると、音に助けてもらった女性がやってきました。その女性は、音に犯人扱いされている男性の無実を晴らして欲しいと言いに来ますが、朝陽は音の意識が戻ってないのにふざけるなと激怒します。その女性は、音にケガをさせてしまった事を練に謝りました。女性は、音にケガをさせたのは違う人だと言います。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで朝陽は、音のかばんを落としてしまって、中にある手紙を読みます。母よりと書かれた手紙を見た朝陽は、そのメッセージに涙を流しそうになりました。朝陽は、前にその話を聞いた事があると木穂子に話します。手紙は、2通あって片方は音が最近書いたものだったのです。朝陽は、中に答えがあるのかと悩みます。

最終回の結末のあらすじのネタバレで木穂子は、音が朝陽を選ぶつもりだったと言います。その話を聞いていた練は、複雑な表情を浮かべました。朝陽は、木穂子から音の気持ちを聞いて喜びます。次の日の朝、音が目覚めました。看護師は、音が仕切りに「あの子は悪くない」と言っていたと言います。病室の前まで行った練でしたが、直前で帰ってしまいました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで音は、冤罪を晴らしに行くと言いますが、練が女性と一緒に警察に向かいました。その後、練の元に釈放された男性と女性が来ます。練は、音にお礼を渡してと言われますが、連絡先を教える事にしました。退院した音は、朝陽にお見合いの話が出ている事を知ります。朝陽は、別れようかと言いますが。音は謝りました。

最終回の結末のあらすじのネタバレで音は、自分が朝陽に嘘をつかせたと思います。朝陽は、恋愛は決めるもんじゃないと言いました。朝陽は、2番目で良いと言ったが、母親の手紙を見て大切な人に順番を決めることはできないと言います。朝陽は、音に悩ませてごめんねと言いました。音は、涙で話すことができなくなってしまいました。朝陽は、僕を選んだらダメだと言います。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで朝陽は、もう音の事が好きじゃないと言います。そして、音にハンカチを渡し「いつかまた4人でご飯を食べにこう」と言って去って行きました。朝陽が、帰り音の携帯が鳴りました。晴太は、小夏に就職してきたと言います。小夏は、子供が嘘をつくのは本当の事を言っても信じてもらえなかった時からだと言いました。

最終回の結末のあらすじのネタバレで小夏は、晴太に自分の前では嘘をつかなくていいよと言いました。晴太は泣き出し、小夏は全部信じてあげると言います。晴太は、小夏の作った着ぐるみをかぶり小夏に抱きつきました。晴太は、初めて会った時から小夏の事が好きだと言います。小夏は、嬉しそうに晴太を抱きしめ返しました。晴太は、着ぐるみのまま小夏にキスをします。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで小夏は、晴太の着ぐるみを脱がせて再びキスをします。練は、小夏と晴太の事に気づきました。小夏は、練に音の後遺症などが大丈夫かを聞きます。朝陽は、後継者を育てる事を父に進めました。木穂子は、したい仕事の発注が来て喜びます。練は、音の事が気になり職場へ行きました。

音と介護施設で会う練

最終回の結末のあらすじのネタバレで音は、叔母の事が気になり北海道へ帰ってしまいます。練は、朝陽とどうなっているのかを玲美に聞くと、ご令嬢とお見合いすると聞きました。音は、引っ越しの準備をしながら母親への手紙を破ります。その手紙には、自分の仕事や住んでいる所などが綴られていたのです。音は、坂の上に立って東京を見下ろしながら人々のことを想像するのが好きでした。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで音は、練との思い出なども綴っていたのです。練は、音の事を思い出し仕事中に思わず手を止めます。音は、母親に自分の恋をしまっていて欲しいと書いていたのです。音は、母親の言うようにちゃんと恋に巡り合えたと報告しました。その人物は、トラックに乗っていて桃の缶を荷台に積んでいたと子供の自分に言いたいと思います。

最終回の結末のあらすじのネタバレで音は、桃の缶を食べながら練の事を思い出します。練は、音の住んでいたアパートへ向かっていきました。ドアを開けると、荷物は無くなっていてすでに引っ越した後だったのです。練は、音に電話をかけました。音は、すでに北海道にいると言います。音は、振出しに戻ってまたこの街で暮らすだけだと言いました。音は、練に冷たくして切ろうとします。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで練は、電話を切ろうとする音に返事をまだもらっていないと言いました。練は、音に月曜日にあのファミレスで待ってますと言います。

約束の場所で会う練と音

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで練は、音と約束をしたファミレスに行きました。音は、練に会いに来ます。練は、音にお腹が空いていないか聞きますが、音は無視しました。練は、勝手な事を言ったのに来てくれてありがとうと言います。練は、音の叔父が無くなったのでお悔やみの言葉を言いました。音の叔母さんは、脚が悪いので音が世話をする事になったのです。

最終回の結末のあらすじのネタバレで練は、急に引っ越しをしたのでびっくりしたと言います。練は、音があの部屋を気に入っていたことを知っていたので、空っぽで寂しくなったと言いました。練は、音が仕事を頑張っていたので職場の話などもしますが、音は東京で良いことなんか無かったと言います。練は、冷たい態度を取られますが、お腹が空いたので一緒に食べようと言いました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで練は、ハンバーグセットを2種類頼んで分けると言います。練は、前に頼んだハンバーグがわからず音に「トマト」だと言われてしまいました。練は、音が東京で迷うと言っていたのを思い出し笑います。音は、六本木ヒルズで迷ったという話をしました。音は、徐々に練と普通に話をし始めます。

最終回の結末のあらすじのネタバレで練と音は、さすけの話をします。嬉しそうに話していた音と練でしたが、音はまた冷たくしました。練は、さすけのを今度は連れてくると言います。ですが音は、迷惑やからいいと言いました。練が迷惑かと落ち込みますが、音は今も会いに来てくれて嬉しいと言います。本当は叔母に東京にいてもいいと言われていましたが、音は放って置くことができないと言いました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで音は、他にも朝陽が良い人だから東京には帰れないと言います。音は、練に好きだと正直に言いました。音は、さすけの写真を練に送ってくれと言います。練は、さすけの写真を送ると約束しました。するとデミグラスソースのハンバーグではなく、トマトソースのハンバーグが来て2人とも喜びます。

最終回の結末のあらすじのネタバレで練は、音が振出しに戻ると言っていましたが、練は前の音とは全然違うと言います。練は、変わったのは目に見えないが、出会った人や僕の心にちゃんと残っていると言いました。練は、北海道は遠くないから何度でも会いに来ると言います。練は、約束をまだ守ってないし色々な景色を見せたいと言いました。練は、約束も道もあるから会えると言います。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの最終回のあらすじの結末のネタバレで練は、音に好きですと気持ちを伝えます。音は、泣きながら返事をしました。そして、前のようにハンバーグを半分こにして食べます。ファミレスを出ると、雪が降っていて2人は走ってトラックに乗りこみました。トラックの中で練は、音にキスをします。シートベルトをした音は、家までの遠回りな道を練に教えて送ってもらいました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの主題歌について

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌は、手嶌葵さんの「明日への手紙」になっています。明日への手紙は、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじに寄り添った内容になっていて、とても人気です。

いつ恋を観た感想や評価は?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の最終回のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、ストーリーの内容に関するコメントが多くなっています。ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、登場人物に共感する方が多く感動したというコメントもありました。

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、登場しているキャストに関するコメントが多くなっていました。ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、たくさんの有名なキャストが出演しているので、おすすめです。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのネタバレまとめ

この記事では、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじや最終回の結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じた出演してるキャストの情報や主題歌や観た方の感想や評価などを紹介していきます。ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、たくさんの登場人物の複雑なトラウマや人間関係など見どころがたくさんあるので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ